注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

恋占い。

レス319 HIT数 15891 あ+ あ-

エンテ( 20代 ♀ a0a9c )
10/01/19 14:44(更新日時)

恋愛に関するお悩みをタロットで占います。
幾つか注意事項を書かせていただきますので、理解された上でレスをお付けください。下記の方からのご相談はお断りさせていただきます。

*百発百中でないと納得しない方。
*占う内容が書かれていない方。
*複数の内容、質問(申し訳ありませんが最低二つまででお願いします)
*占い依存症の方。
*鑑定次第で努力をしない方。

特に最後の二つ、占い依存症や過信し過ぎる方からのご相談はお受け出来ません。
占いは未来を決定付けるものではなく、あくまでもこれから先に起こり得る事をお伝えする道標です。
占いに依存し全てを占いやそのアドバイスで決める方、明るい未来の結果故に今後の努力を怠る方は此処でお戻りください。
努力次第で未来は様々な方向へ変わっていきます。この占いは、あなたが望む未来へ向かう為の道標としてお使いください。

※状況の詳細を相談時にお書きください。

No.1205359 09/12/23 20:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/23 20:40
XYZ ( 20代 ♂ vBQo )

自分は先生じゃなくて学校で外部指導をしてるんですが、教え子を好きになってしまいました。
気持ちを伝える気はありません。が、やっぱりその子が気になってしまっています。
外部指導を辞め、その子から離れるか悩んでいます。
占いお願いします。

• << 12 XYZ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼女とは出逢い方や環境からして希望が乏しかった様子が見受けられます。あなたは今現在、平等にと自分に言い聞かせている真っ最中かもしれませんね。心の中ではご自分を責めている可能性も。 どうやら近い将来も、同じ悩みが続いてしまうようです。あなたの立場的に、生徒には平等に接していかなければならないこと、とてもお辛いことでしょう。今後、彼女に対してプラトニックな想いを抱いていければ仕事の方も問題は無さそう。年上の女性に縁があります、心から信頼出来る年上の女性や母親などに思い切って打ち明けてみると、また違った考えが出てくるかもしれませんよ。

No.2 09/12/23 21:11
マックス ( 30代 ♀ 5wjjc )

宜しくお願いします。
私は結婚して五年たちました専業主婦です。
今2人の息子とお腹に赤ちゃんがいます。
主人との事ですが、主人の両親と同居していて私がかなりストレスがたまっており、主人に相談しましたが、結局私が我慢することで話は終わってしまいました。我慢はずっとして悩みも主人には言ってません。このままでは、主人の事まで嫌いになってしまいそうで…
私は旦那とどのように接していけばよいのか相性も教えてください。
宜しくお願いします。

• << 13 マックス様、レスありがとうございますo(_ _*)o 相性的には良くありません。 お二人は将来的に離れてしまう可能性があります、一度離れれば再び道が重なることはない様子。このまま行くと、彼は将来満足しているように見えますが、あなたの身体は限界を迎えそう。それでもあなたは妻として、嫁として母として身を粉にして頑張らねばならないでしょう。 かと言って、今は何をするにもタイミングや時期が悪いようです。今は慌てず、まずは心身を休ませてあげてください。意識して白の色を生活に取り入れてみてください。『心を真っ白にして、毎日を新しく生きてみましょう』との空からの一言です。 今は状況を打破しようと無理に動かず、まずはご自分を労りましょう。落ち着いてきた頃に、もう一度旦那様とお話しし、ハッキリと正直に苦痛や負担をお伝えすることをお勧めします。

No.3 09/12/23 21:15
りく ( 30代 ♀ WSV8c )

はじめまして。
占っていただけないでしょうか?

私には今、大切な方が2人います。
1人の方は、私が愛していて一緒にいると幸せで、いつもドキドキするような人です。
もぅ1人の方は、私のことを愛して大切にしてくれる人です。
2人ともとても素敵な人です。
私は、どちらを選べばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 19 りく様、レスありがとうございますo(_ _*)o どちらの方を選んでも未来は明るいようです。しかし将来的にはどちらの男性も多少不安が残ります。 前者の方は、自分勝手な言動に注意が必要。例え今は良くとも今後も必ずそうとは限りません。 後者の方は自己中心的な人な面が出てきそうな暗示。また、必要以上に干渉されてプライバシーが無くなったり窮屈な思いをしてしまうかもしれません。それを避ける為にはどちらかが優位に立たねばならない恋はしない方が無難。しっかりとお互いを思い遣れる信頼で結ばれる方を選ぶべきです。 お二人の細かな性格や、りく様の好みまでは判りませんので、どちらを選ぶかはりく様がお決めください。

No.4 09/12/23 21:19
かおり ( 40代 ♀ c1vav )

お願いします。
既婚同士の 付き合いを
しています。

最近 忙しくて 逢う事が困難に なってしまいました。
休日以外は 必ず✉をくれています。でも 最近は
忙しすぎで私の✉に返事をしてくれなくなりました。これは 余裕が無いのか
気持ちが無くなって、しまったのか 占って下さい

• << 22 かおり様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今の彼にとってあなたは多少重荷になっているかも。または、ただ忙しいだけなのかもしれません。どうやら近い将来もあまり彼からの連絡には期待しない方が良いかも。 しかし、彼の立場としてはどうでしょう。もしかしたら、彼は今他の異性、もしくは奥様に夢中になっている可能性があります。 断定は出来ませんので、ひとつの可能性として受け止めてください。もし気になるようであれば、それとなくメールで訊いてみても良いかもしれません。

No.5 09/12/23 21:27
RUSAN ( 40代 ♀ Rt9pc )

はじめまして。占いお願いします。パチンコ依存症の旦那と別れたほうがいいのか悩んでいます。借金もしています。この先パチンコを辞められないのなら一緒に生活するのは無理だと思います。でも子供達はお父さんの事が大好きなので悩んでます。もし別れたとしたら私はこの先出逢いは、ないのでしょうか❓
それとも旦那と子供達と頑張るべきでしょうか❓

• << 24 RUSAN様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今現在、状況はゆっくりと動き始めています。これから夜明けを迎えるようにゆっくりと、しかし着実に状況は良い方向へ向かっているでしょう。 安定を望むあなたの気持ちに答えるように、そう遠くない未来にあなたの苦しみはきっと報われる日が来ます。 あなたは既に離婚、または別居を頭に置いてあるようですが今は少し待ちましょう。今別れても、先に良い出逢いは期待出来ません、時期が悪いようです。 旦那様には妻として、子供達には母として接するのは大変で今はとてもお辛いでしょう。今あなたがやるべきことは、しっかりと休養を取ることです。これからの為にパワーを溜め込んでおきましょう。 状況はきっと改善されます。どうかあまり落ち込まずに希望を持ってくださいね。

No.6 09/12/23 21:47
匿名さん ( 30代 ♀ Yc2pc )

はじめまして✨

私は既婚者同士付き合っている❓者です。彼の気持ちがわかりません😔お互い忙しいのもありますが、最近は連絡が取りづらい状況にあります😥
彼は私をどう思ってるのでしょうか…❓
私以外にも誰かいるのでしょうか…❓

是非教えて下さい✨🙇✨

• << 26 匿名さん、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼とは、彼が日常に不満足な時に出逢った様子ですね。今現在、彼はあなたのこととあなたとこれから先やっていく上で、何か自分に良い影響、利益があるだろうかと冷静に判断しているのかもしれません。もしかしたら、彼自身もどうすれば良いか判らない状況にある可能性も。ですが、自然消滅を狙っていたりする可能性も否定は出来ないのです。 近い将来もあなたが感情を抑え込むことになりそう、まだ今の状況は続きそうです。 彼に他に相手が居る可能性は高そうです、彼は多情的な人なのではないでしょうか。ですが案外脆い面もある様子。 将来的に見ても彼とは完全に終わってしまう可能性が高いです。回避は難しいかもしれませんが、共通の趣味などを持ち接点を今より多くして希望を捨てないことです。

No.7 09/12/23 22:23
澪 ( 30代 ♀ PrFq )

こんばんは、エンテさんに以前みていただいた事があります。私は今整体の先生に片想いしています。私は人見知りしてしまったり自分から積極的に話しかけたり出来なくて。自分に自信が持てなくて自分磨きを頑張ろうとダイエットをしたりメイクや服装も色々研究してるのですが。沢山話したり出来る仲になりたいのですが、なかなか仲良くなれなくて諦めるべきか悩んでいます。自分に足りないものがなんなのかがわからなくて。参考にしたいのですが、占っていただけませんか❓どうか宜しくお願いします。今後も努力は続けます。

• << 27 澪様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、恋愛に対する気力や意識が萎えている様子。今はどんな異性からのアプローチも気付かないような状態にありそうです。あなたは今後、なかなか靡かない彼のことを諦めてしまいそう。しかし、未来には彼への気持ちを取り戻し、結果的に最高の結末を迎えることでしょう。それは恋が叶うのか、はたまた仲の良い友人に留まるのかは今の段階では判断が難しいのですが、最終的に『良かった』と思える結果が待っているようです。 お二人の縁は清いものではなく、大人の関係からひょんなことで進展していく可能性があります。今はゆっくりでも彼との距離を縮めていくことが大切です。 仕草ひとつ、歩き方ひとつ、優雅なものを心掛けてみてはどうでしょうか。洗練された大人の振る舞いやセンスが彼の心を射止めるようです。

No.8 09/12/23 22:57
匿名♀38 ( 30代 ♀ 0SFjv )

🐱こんばんは、エンテ様
以前は自分のことをみて頂きました。
今回は両親のことをお願いします。
父は2年前に胃癌になり手術をして、今は抗がん剤治療をしています。
今後良くなるのでしょうか⁉
または再発してダメなのでしょうか⁉
以前私はみてもらった人に43才ぐらいに大病をすると言われ、自分も父みたいな病気になってしまうのか不安です。
まだ子供も小さいので心配です。

• << 28 匿名♀38様、レスありがとうございますo(_ _*)o お父様のこと、大変でしたね。 もしあなたが今現在、何かお仕事をされているようでしたらそのことであまりお父様に心配を掛けないようにした方が良いでしょう。お父様に再発の可能性が無いとは言い切れません、あまり心配事を与えずに治療に専念させてあげてくださいね。どうか、お大事に。 ご本人様のことですが、確かに悪いものが出ております。しかし、これは回避することが可能なものです。自己流の健康法や、身体を動かすスポーツなどで健康的な身体を作りましょう。絶対に病気になんかならない、病気なんか吹き飛ばしてやる!その自信があれば、大丈夫です。病は気から、とも言いますし、あまり心配されない方が心身にも健康ですよ。自信を持ってください。

No.9 09/12/23 23:26
しょこら ( 40代 ♀ hpKsc )

こんばんは。私は病院勤務してます。これまで お付きないした方はいましたが、結婚まではいきませんでした。今後、縁があり結婚して家庭を築ける方と出会えますか?それはどの様な方法で?紹介?時期なども分かりましたら宜しくお願いします。

• << 29 しょこら様、レスありがとうございますo(_ _*)o 正確な時期までは判りませんが、将来的にとてもパワフルな人との出逢いがあります。それは結構身近な場所…普段お勤めの病院、または近郊に潜んでいる可能性が大。紹介は期待出来ません、紹介されても結婚まで発展しなかったり、何らかの不満が残ったりしそうです。

No.10 09/12/23 23:27
マリン ( 20代 ♀ Zorn )

宜しくお願いします🙇
私は今まで恋が長続きしたことがありません💔
今現在くっつきそうでまだくっついてない相手がいるのですがこの人とこれから結婚に繋がるのか分かればお願いします🐰
年下で今まで付き合ったことがないタイプなのですが…

• << 44 マリン様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼との出逢いにはあまり深い縁は無いかもしれません、あなたは彼に愛情を抱いているようですが、近い将来にはあまり心躍るニュースは無さそうな暗示。彼もあまり将来について深くは考えてくれない可能性があります。 これから先、お互いがお互いを大切にし、どちらか一方が主導権を握る関係になるかも。それによりどちらかの不満が爆発してしまう、なんてことも考えられます。それを防ぐには、深く考えたり悩んだりせず常に自由な発想でいましょう。また、お互いにプライベートを持つことも大切です。必要以上にプライバシーを侵害するのもされるのも、注意しましょうね。そうすれば未来には結婚まで行き着くことが出来るかもしれません。

No.11 09/12/23 23:28
寂しがりや ( 10代 ♀ cCcGc )

私に今好意をもってる人はいますかね⁉💧 私は1993年10月24日生まれです。もし分かれば占ってください。よろしくお願いします。

• << 45 寂しがりや様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは少し人の目を気にし過ぎているかもしれませんね、それが結果的に自分自身を縛り付けているようにみえます。 今現在、あなたに深い愛情を抱いている人は居ないようです。しかし近い将来、友人としか思っていなかった人が突然アプローチしてきたり、あなたの方が好きになってしまったりと何かラブハプニングがありそうな暗示。 あなたは周囲から少し近寄り難いと思われているようです。

No.12 09/12/23 23:32
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 1 自分は先生じゃなくて学校で外部指導をしてるんですが、教え子を好きになってしまいました。 気持ちを伝える気はありません。が、やっぱりその子が気… XYZ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼女とは出逢い方や環境からして希望が乏しかった様子が見受けられます。あなたは今現在、平等にと自分に言い聞かせている真っ最中かもしれませんね。心の中ではご自分を責めている可能性も。
どうやら近い将来も、同じ悩みが続いてしまうようです。あなたの立場的に、生徒には平等に接していかなければならないこと、とてもお辛いことでしょう。今後、彼女に対してプラトニックな想いを抱いていければ仕事の方も問題は無さそう。年上の女性に縁があります、心から信頼出来る年上の女性や母親などに思い切って打ち明けてみると、また違った考えが出てくるかもしれませんよ。

No.13 09/12/24 00:04

>> 2 宜しくお願いします。 私は結婚して五年たちました専業主婦です。 今2人の息子とお腹に赤ちゃんがいます。 主人との事ですが、主人の両親と同居し… マックス様、レスありがとうございますo(_ _*)o

相性的には良くありません。
お二人は将来的に離れてしまう可能性があります、一度離れれば再び道が重なることはない様子。このまま行くと、彼は将来満足しているように見えますが、あなたの身体は限界を迎えそう。それでもあなたは妻として、嫁として母として身を粉にして頑張らねばならないでしょう。
かと言って、今は何をするにもタイミングや時期が悪いようです。今は慌てず、まずは心身を休ませてあげてください。意識して白の色を生活に取り入れてみてください。『心を真っ白にして、毎日を新しく生きてみましょう』との空からの一言です。
今は状況を打破しようと無理に動かず、まずはご自分を労りましょう。落ち着いてきた頃に、もう一度旦那様とお話しし、ハッキリと正直に苦痛や負担をお伝えすることをお勧めします。

• << 37 占っていただきありがとうございます。 正直しんどいですが、今は現状を維持する事につとめていきたいと思います! 私たちが仲良い事が子供たちには一番ですものね☺ 悩んでばかりせず、子供たちのためにも明るくいきたいと思います!

No.14 09/12/24 00:15
まゆまよ ( 40代 ♀ Pphsc )

鑑定お願いします。

付き合って4年になる7歳年下の彼がいますが相手は既婚者、私はバツイチです。

不倫とはいえお互い真剣に向き合いお付き合いしています。
癒やし癒やされ、彼に依存している私がいます。お互いの気持ちが確立してきていると思いますが…所詮不倫な関係
不安定な気持ちにもなります。
彼の本心、彼との今後が知りたいです。
あと…私の恋愛運を知りたいです。
人生折り返してますが
支えあえる人がいたら素敵ですよね

• << 51 まゆまよ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、障害に悩んでいるよう。しかし、それは必ず通らなければならない道。もしかしたら彼のご家庭のことかもしれませんね。途中で投げ出したり諦めてしまうこともあるかもしれませんので、注意が必要。 彼は上辺ではあなたと真面目に向き合っているつもりでも、本当は自信が無いようです。本当にそれで良いのか…と迷うことも多そうな様子。あなたを騙しているようなことは無いようです、ただ自分自身、どうするべきか迷っているように見えます。困難や災難に見舞われるのを恐れている可能性もあるのではないでしょうか。 このまま行くと、将来的にはお二人の心や関係のバランスが崩れ最終的には別れに繋がってしまいそう。行き過ぎた愛情を捧げたり、不信感ばかりを募らせるのはタブーです。ゆっくりゆっくりとお互いに答えを出していきましょう。 また、恋愛運は一度の鑑定では判らなかったので皆様の鑑定が終わった後にもし良ければ改めて占わせていただきますね、申し訳ありません(>_<;)

No.15 09/12/24 00:23
みなみ ( 40代 ♀ Lk19c )

占いお願いします。

お付き合いさせていただいてる方がいます。
仕事がハードワークな上、責任の思い仕事をしているため、 鬱になってしまいました。
少しづつですが気持ちの浮き沈みは減ってきていますが余裕がなくなると気持ちのコントロールが難しくなるようです。
一年近く、彼を優しく見守り、私の出来る限りの愛情で彼を支えてここまで来ました。
本当に彼にとっても私にとっても辛い一年でした。
なんとか職場復帰も果たし、辛いながらも頑張ってる彼です。見て頂きたい内容は来年、彼の病いは完治に向かいますか?私達の今後の状況はどう変わっていきますか?
泣いてばかりの一年でしたがきっと来年はふたりにとって良い年にしたいとどんな困難にも負けず頑張ってきました。お忙しいと思いますがどうかよろしくお願いします。

• << 53 みなみ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、少し心を閉ざしがち。慎重過ぎたり神経質になりすぎているのかもしれませんね。しかし、それは彼の中にある病が良い方向へ向かっているからのようです。例えるならば初めて訪れる場所に、恐々と入っていくような感じです。社会や周囲に対してそんな状態にあるのかもしれません。 ですが、多少バイタリティが足りないようです。それとなくよく休むようにとお伝えしてあげてください。 ここ最近は、彼自身の中では感情のセーブもあなたとの関係も安定していたようですね。今現在、彼は多少弱気になっているかも。ハードなスケジュールであれば多少気力が萎えているなんてことも。 しかし、近い将来に彼は自信を取り戻すことが出来そう。それが何によるものなのかは判りませんが、もしかしたらそれがキッカケで彼の病も一気に良い方向に向かうかもしれません。 すみません、続きます。

No.16 09/12/24 00:25
ホイップ ( 30代 ♀ AYxBc )

はじめまして。
占いお願い致します。
私は今まで彼氏がいたことがありません。そんな私が初めて両思いになれた人は、同じ会社の既婚男性です。既婚という時点で私の片思いになるのかもしれませんが…💦相手の方に好きと言われてからこちらも意識し始めて、好きになってしまいました。しかし結局は不倫という形になってしまうので、今は毎日自分の気持ちをひた隠しにしていて、相手にも素っ気ない態度をとってしまいます⤵そういう関係にならなくても、側にいられればいっか…と思いつつ、好きな人に優しくできないのが辛くて、会社辞めようかなと思うこともあります。私は自分の性格上、付き合うのは無理かなと思っています。ただどうせ会社辞めるなら、その前に相手の方とお付き合いしたい…という身勝手な考えも浮かんでしまいます。相手の方は、以前ほどではありませんが私に好意を持っていることを伝えてきます。でも、避けられてると感じることもあります😢私と相手の方はこれからどのような関係になっていくのでしょうか❓

• << 64 ホイップ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 残念ながら、あなたがどれだけ彼を想ってもあなたが望む結果にはなりそうにありません。彼とは良いお友達か、仲間としてなら仲良くやっていけるでしょう。あまり深入りせずに一歩引いた方が良さそうです。 しかし、落胆はしないでください。あなたが本来結ばれるべき相手とはこれから先に出逢うことが出来るようです。 このままいくと、あなたはいずれ感情のセーブが出来なくなってしまいそうです。冷静さや見極めが重要になるでしょう。

No.17 09/12/24 00:35
XYZ ( 20代 ♂ vBQo )

ありがとうございました。
参考にして、がんばりたいとおもいます。

No.19 09/12/24 00:44

>> 3 はじめまして。 占っていただけないでしょうか? 私には今、大切な方が2人います。 1人の方は、私が愛していて一緒にいると幸せで、いつもドキ… りく様、レスありがとうございますo(_ _*)o

どちらの方を選んでも未来は明るいようです。しかし将来的にはどちらの男性も多少不安が残ります。
前者の方は、自分勝手な言動に注意が必要。例え今は良くとも今後も必ずそうとは限りません。
後者の方は自己中心的な人な面が出てきそうな暗示。また、必要以上に干渉されてプライバシーが無くなったり窮屈な思いをしてしまうかもしれません。それを避ける為にはどちらかが優位に立たねばならない恋はしない方が無難。しっかりとお互いを思い遣れる信頼で結ばれる方を選ぶべきです。
お二人の細かな性格や、りく様の好みまでは判りませんので、どちらを選ぶかはりく様がお決めください。

• << 34 エンテ様 ありがとうございます。 エンテ様が仰るように彼らに思いあたることがあります。 エンテ様のお言葉を踏まえながら慎重に彼らを見ていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.20 09/12/24 00:47
よしこ ( 30代 ♀ 60L7c )

こんばんは😊

三角関係で悩んでいます。

私には同じ会社に好きな彼がいますが、付き合い出した時に、彼には別に彼女がいることを聞きました。

当時は、私に対する愛情の方が強かったみたいですが、現在は、彼女に決めたのかな?と思うほど私には冷たい気がします。

そして4月で彼は転勤してしまいます😭

それまでに、たくさん会いたいのですが、仕事が忙しいと言われ、あまり会ってもらえません💦

彼は、彼女と私とどちらを選ぶつもりなのか、占っていただけませんか?

どうかよろしくお願いします。

• << 67 よしこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は後先をあまり考えず感情や気持ちのままにあなたとの関係を始めた様子、過去はそれで良かったかもしれませんが今はどうでしょう。今はあまり乗り気ではないようです。 近い将来に出たのは世界のカードの正位置、これは恐らく4月の転勤を指していると思われます。転勤を機に清算…なんていうのも今後の出方次第では考えられるでしょう。彼自身は今現在、どうするべきなのか答えが出せないでいるのかもしれません、決断するにはまだもう少し時間が必要な様子。彼の中で答えが出るのはまだ先のことかもしれませんが、あなたが選ばれる可能性も勿論あります。 彼は感情のセーブが利かなくなったり、距離感が壊れてしまうのを今は恐れているようです、あまり自分の世界に踏み込まれたくないのかもしれません。なので、今は白黒を急がないことです。慌てずにどっしりと構えていましょう。

No.21 09/12/24 00:50
☆ちぃ☆ ( 20代 ♀ 0xLFc )

初めまして!
主人とのことを占っていただきたいです。
主人とは1年半前に結婚し、子供が一人います。
私たち夫婦は同い年のせいなのか価値観が違いすぎるからなのか些細なことで喧嘩になってしまいます💦
主人もそうなのだと思いますが、私も自分ばかりが悪いとは思わないので引き下がれません…。
それもあり、愛情表現を求めてくる主人に対し素直になれないんです…。
夫婦円満にいくにはどうしたら良いでしょうか?
あと、二人目を授かりたいのですがタイミングは分かりますか??
2つ目は無理でしたら結構ですのでよろしくお願いします‼

• << 71 ☆ちぃ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは本当はとても女性的な可愛らしい人、相手を思い遣れる平和主義な人かもしれませんね。 しかし、今は夫婦間の間が不調和なのを逆位置に出た正義のカードが教えてくれています。それは、お互いが過去に拘ったり自分自身の考えや生き方などに対し絶対に譲れないと意固地になっていることが原因や理由として考えられます。お二人は元々相性は良いのですが、衝突してしまうのはまだお若いからかもしれませんね。捉え方によれば、それだけ自分を理解して欲しいと必死に訴えていると受け取ることが出来ます。今はお互いに理解力を持つことが大切です、喧嘩腰にならず穏やかに話し合ってみても良いかもしれません。 ゆくゆくは子供にも恵まれるでしょう。正確な時期は判りませんが、早ければ旦那様と理解し合えてすぐ…と言うのも考えられます。 とにかく今は、あまり我を通さずにお互いを深く理解する姿勢を取ってみてください。

No.22 09/12/24 01:18

>> 4 お願いします。 既婚同士の 付き合いを しています。 最近 忙しくて 逢う事が困難に なってしまいました。 休日以外は 必ず✉をくれていま… かおり様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今の彼にとってあなたは多少重荷になっているかも。または、ただ忙しいだけなのかもしれません。どうやら近い将来もあまり彼からの連絡には期待しない方が良いかも。
しかし、彼の立場としてはどうでしょう。もしかしたら、彼は今他の異性、もしくは奥様に夢中になっている可能性があります。
断定は出来ませんので、ひとつの可能性として受け止めてください。もし気になるようであれば、それとなくメールで訊いてみても良いかもしれません。

• << 35 エンテ様 ありがとうございます。 おっしゃる通り 奥様とは仲良しです。家庭に不満があっての出会いでは ありませんでした。 他の異性に、ついては数回聞いた事が ありますが…居ない様ですが? 朝から夜中まで 仕事に 追われている状態の中 逢えない事は仕方ないのですが。もう少し 思いやりが欲しいと思うのは私の、ワガママ?男と女の違い? 終わりにしたいなら 連絡を絶ってくれた方が楽なのに😢と感じてしまいました

No.23 09/12/24 01:49
ゆり ( 30代 ♀ iAynv )

こんばんは淼

私は×2で子供居ますが、私が心から安らげる、守ってくれるような人との出会いはありますか?
元旦那との復縁も含め、一生を共に出来る人は現れるのでしょうか?
あるのであれば、いつ頃か知りたいです猤

• << 72 ゆり様、レスありがとうございますo(_ _*)o 残念ながら近い将来には良い出逢いは無さそう。尽くしてあげたくなるような人との出逢いはありそうですが、その恋は報われそうにありません。 あなたはどちらかと言うと元旦那様に多少未練があるのかもしれません。また、違っていたら大変申し訳無いのですが少し後ろ向きのようにも見えます。 ご自分で恋愛をし愛を育むのはあまりお勧めは出来ません。友人などの紹介を頼ってみましょう、其処に有力な出逢いが潜んでいます。運が良ければ早い内に素敵な人を紹介してくれるかもしれませんよ。

No.24 09/12/24 01:54

>> 5 はじめまして。占いお願いします。パチンコ依存症の旦那と別れたほうがいいのか悩んでいます。借金もしています。この先パチンコを辞められないのなら… RUSAN様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今現在、状況はゆっくりと動き始めています。これから夜明けを迎えるようにゆっくりと、しかし着実に状況は良い方向へ向かっているでしょう。
安定を望むあなたの気持ちに答えるように、そう遠くない未来にあなたの苦しみはきっと報われる日が来ます。
あなたは既に離婚、または別居を頭に置いてあるようですが今は少し待ちましょう。今別れても、先に良い出逢いは期待出来ません、時期が悪いようです。
旦那様には妻として、子供達には母として接するのは大変で今はとてもお辛いでしょう。今あなたがやるべきことは、しっかりと休養を取ることです。これからの為にパワーを溜め込んでおきましょう。
状況はきっと改善されます。どうかあまり落ち込まずに希望を持ってくださいね。

No.25 09/12/24 02:06
もうすぐ三十路 ( 20代 ♀ ch1iv )

占いお願いしますm(__)m

2ヶ月くらい前に飲み会で知り合った男性がいますが、歳が11歳上で😲

メールは相手から、おはよう😍って感じで頻繁に最初はありましたが最近はあまりありません。最初がマメだっただけに、今は凄く私は寂しく思います。きっと彼の事を好きになり始めてるのでしょう❤
まだ3回しかあった事が無くて二人で会いたいと思いますが…
彼の気持ち、私の事をどう思ってるのか…
相性などを見ていただければと思いますm(__)m

彼はバツイチです😞彼女を作る気があるかなど…

私 1980 07 24
彼 1969 09 23

• << 79 もうすぐ三十路様、レスありがとうございますo(_ _*)o 普通にお呼びして良いのか躊躇われましたが…(^_^;) 今は彼の気持ち的に真剣とは取らない方が良いです。彼は気持ちが移るのが早く、落ち着きはあまり無さそう。真剣なお付き合いは期待出来そうにありません。彼はあなたに過去の恋愛や恋人を重ねていたりする面もあるのではないでしょうか。 近い将来も暫く葛藤が続く可能性があります、あなたはあまり焦らずに心に余裕を持ちましょう。 彼は今、ただ一時でも良いから満たされていたいのではないでしょうか。心が完全に成長しきれていないのかもしれませんね。最終的に彼は特徴的な人よりも、自分自身が『親しみ易い』と思った相手を選ぶことになりそう。彼とお付き合いを願うのであれば、相性を考えるより今は一歩でも彼に近付くことです。彼の深い部分を理解し、共感を持つことが大切です。

No.26 09/12/24 02:52

>> 6 はじめまして✨ 私は既婚者同士付き合っている❓者です。彼の気持ちがわかりません😔お互い忙しいのもありますが、最近は連絡が取りづらい状況にあ… 匿名さん、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼とは、彼が日常に不満足な時に出逢った様子ですね。今現在、彼はあなたのこととあなたとこれから先やっていく上で、何か自分に良い影響、利益があるだろうかと冷静に判断しているのかもしれません。もしかしたら、彼自身もどうすれば良いか判らない状況にある可能性も。ですが、自然消滅を狙っていたりする可能性も否定は出来ないのです。
近い将来もあなたが感情を抑え込むことになりそう、まだ今の状況は続きそうです。
彼に他に相手が居る可能性は高そうです、彼は多情的な人なのではないでしょうか。ですが案外脆い面もある様子。
将来的に見ても彼とは完全に終わってしまう可能性が高いです。回避は難しいかもしれませんが、共通の趣味などを持ち接点を今より多くして希望を捨てないことです。

• << 32 見て下さってありがとうございます✨🙇✨ 確かにそうかも知れません…。私自身も彼とは向き合えないと感じていて最近は私からは連絡していません😔 一つお聞きしたいのですが…彼は妻と私以外にも誰かいるって意味ですか…😔❓

No.27 09/12/24 03:08

>> 7 こんばんは、エンテさんに以前みていただいた事があります。私は今整体の先生に片想いしています。私は人見知りしてしまったり自分から積極的に話しか… 澪様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は今、恋愛に対する気力や意識が萎えている様子。今はどんな異性からのアプローチも気付かないような状態にありそうです。あなたは今後、なかなか靡かない彼のことを諦めてしまいそう。しかし、未来には彼への気持ちを取り戻し、結果的に最高の結末を迎えることでしょう。それは恋が叶うのか、はたまた仲の良い友人に留まるのかは今の段階では判断が難しいのですが、最終的に『良かった』と思える結果が待っているようです。
お二人の縁は清いものではなく、大人の関係からひょんなことで進展していく可能性があります。今はゆっくりでも彼との距離を縮めていくことが大切です。
仕草ひとつ、歩き方ひとつ、優雅なものを心掛けてみてはどうでしょうか。洗練された大人の振る舞いやセンスが彼の心を射止めるようです。

• << 33 エンテ様、みていただいてありがとうございます。中々仲良くなる事も出来なくて諦めようかと思っていました。自分磨きを頑張り、歩き方、仕草にも気をつけてみます。エンテ様、未来の事も見ていだきありがとうございます。自分の努力次第で未来は変えられるんですよね。今は焦らず諦めず少しづつ距離を縮めていきます。エンテ様に背中を押していただけた感じです。お忙しいのにありがとうございました。

No.28 09/12/24 03:40

>> 8 🐱こんばんは、エンテ様 以前は自分のことをみて頂きました。 今回は両親のことをお願いします。 父は2年前に胃癌になり手術をして、今は抗がん剤… 匿名♀38様、レスありがとうございますo(_ _*)o

お父様のこと、大変でしたね。
もしあなたが今現在、何かお仕事をされているようでしたらそのことであまりお父様に心配を掛けないようにした方が良いでしょう。お父様に再発の可能性が無いとは言い切れません、あまり心配事を与えずに治療に専念させてあげてくださいね。どうか、お大事に。
ご本人様のことですが、確かに悪いものが出ております。しかし、これは回避することが可能なものです。自己流の健康法や、身体を動かすスポーツなどで健康的な身体を作りましょう。絶対に病気になんかならない、病気なんか吹き飛ばしてやる!その自信があれば、大丈夫です。病は気から、とも言いますし、あまり心配されない方が心身にも健康ですよ。自信を持ってください。

No.29 09/12/24 03:50

>> 9 こんばんは。私は病院勤務してます。これまで お付きないした方はいましたが、結婚まではいきませんでした。今後、縁があり結婚して家庭を築ける方と… しょこら様、レスありがとうございますo(_ _*)o

正確な時期までは判りませんが、将来的にとてもパワフルな人との出逢いがあります。それは結構身近な場所…普段お勤めの病院、または近郊に潜んでいる可能性が大。紹介は期待出来ません、紹介されても結婚まで発展しなかったり、何らかの不満が残ったりしそうです。

• << 49 エンテ様ありがとうございます。なかなか結婚まで結びつく出会いがなく諦めかけてました。パワフルな方と出会いがあるとの事で、とても楽しみです。勿論、私も視点を変えて職場の周りを探してみます。あと一つ、私はとても鈍感なのですが 直ぐ分かりますか? 今まで 鈍いせいでチャンスを逃した事が多々あるので。。

No.30 09/12/24 04:50
ジャンジャン ( 20代 ♂ XaKvc )

元カノに7ヵ月前に振られ別れたんですが、自分が友達とずっと遊んでいて、連絡とかもおろそかになり大切に出来ていなかったのが原因で、自分のことをあまり信じてなかったのも原因です。

人間としては好きだけど、付き合う気持ちまでいかないって言われ男として見れないって言われました。

別れてからも元カノと連絡をしていたり、会ったりしていて、元カノも寂しさからか自分を頼ってきた時もありました。

でも、1ヶ月くらい前に元カノにもうけじめをつけたいって言われ、それから自分の気持ちをずっと押し付けていたのもあり、元カノにはもう連絡してこないでって言われたり、もう会うこともやめようって言われ嫌われてしまいました。

それから自分からは連絡していません。

ですが、最近元カノにはメールしている人がいるらしくその人のことが好きになったみたいです。

かなり嫌ですが、何もすることができないんで本当にしんどいです。

元カノが今その好きな人と今後どうなるのかと自分と元カノはこれからまた付き合うことができるんでしょうか?

厳しい言葉でも受け止めます。

ですが、また戻れる可能性があるなら頑張りたいです‼

• << 81 ジャンジャン様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは今回のことで深い悲しみに明け暮れたようですね、しかしお言葉ですが、あなたの過去をよく振り返ってみてください。あなたは彼女に対して恋人と言うよりは自分の好きなように扱い、自分ばかりがやりたいようにやっていたのではないでしょうか。 近い将来に、あなたの想いは終わりを迎えてしまう可能性が大。周囲に耳を傾けてみてください、心から復縁を望んでいる人は居ないように見えます。あなたは彼女との和解などを望んでいるようですが、結局は幻として消えてしまうでしょう。その願いは叶いそうにありません。 あなたは彼女との復縁や彼女の今後を気にするより、あなた自身が今回のことを踏まえて別の幸せを探すべきだとわたしは思いますよ。

No.31 09/12/24 06:27
シュビヤー ( 20代 ♀ otadv )

友達の紹介で知り合った男の子と数ヵ月間メールや電話でやり取りし、何回かデートもしました💖

そしていつの間にかあたしはその人が好きになっちゃったんです😔多分向こうも好意は持ってると思います☺

しかし最近お互いまったく連絡をしてません…あたしは自分からアプローチできないタイプで、彼からのメールをずーっと待ってるんですが😔来ないんです⤵⤵もう彼はあたしがどーでもいい人になってしまったんでしょうか😢それとも元々あたしには興味がなかったんでしょうか😫💦

明日から長期旅行に出るのでこのまま永遠に💦連絡切れたらどうしようとか思っちゃいます😭

• << 82 シュビヤー様、レスありがとうございますo(_ _*)o 深く見てみましたが、彼に対しては常に待ちの姿勢でいるよりも自分から接近するべき。アプローチできないタイプ、と言っていても状況は変わりません。寧ろ、あなたが何もしないでいると、彼とはただの友人知人程度で終わってしまいます。 まずは軽い挨拶から始めて、近況報告などしてみてはどうでしょうか?

No.32 09/12/24 06:27
匿名さん ( 30代 ♀ Yc2pc )

>> 26 匿名さん、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼とは、彼が日常に不満足な時に出逢った様子ですね。今現在、彼はあなたのこととあなたと… 見て下さってありがとうございます✨🙇✨
確かにそうかも知れません…。私自身も彼とは向き合えないと感じていて最近は私からは連絡していません😔

一つお聞きしたいのですが…彼は妻と私以外にも誰かいるって意味ですか…😔❓

• << 83 匿名様。 その可能性はあります。 厳しいことを言うようですが、早々に手を引くべきです。近い将来に今よりも彼との関係は悪くなる暗示が出ています。悔しい思いや、落胆してしまうことがありそうです。

No.33 09/12/24 06:51
澪 ( 30代 ♀ PrFq )

>> 27 澪様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、恋愛に対する気力や意識が萎えている様子。今はどんな異性からのアプローチも気付かな… エンテ様、みていただいてありがとうございます。中々仲良くなる事も出来なくて諦めようかと思っていました。自分磨きを頑張り、歩き方、仕草にも気をつけてみます。エンテ様、未来の事も見ていだきありがとうございます。自分の努力次第で未来は変えられるんですよね。今は焦らず諦めず少しづつ距離を縮めていきます。エンテ様に背中を押していただけた感じです。お忙しいのにありがとうございました。

No.34 09/12/24 07:15
りく ( 30代 ♀ WSV8c )

>> 19 りく様、レスありがとうございますo(_ _*)o どちらの方を選んでも未来は明るいようです。しかし将来的にはどちらの男性も多少不安が残り… エンテ様
ありがとうございます。
エンテ様が仰るように彼らに思いあたることがあります。
エンテ様のお言葉を踏まえながら慎重に彼らを見ていきたいと思います。

No.35 09/12/24 09:43

>> 22 かおり様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今の彼にとってあなたは多少重荷になっているかも。または、ただ忙しいだけなのかもしれま… エンテ様
ありがとうございます。
おっしゃる通り 奥様とは仲良しです。家庭に不満があっての出会いでは ありませんでした。

他の異性に、ついては数回聞いた事が ありますが…居ない様ですが?

朝から夜中まで 仕事に
追われている状態の中
逢えない事は仕方ないのですが。もう少し 思いやりが欲しいと思うのは私の、ワガママ?男と女の違い?

終わりにしたいなら 連絡を絶ってくれた方が楽なのに😢と感じてしまいました

No.36 09/12/24 11:19

>> 35 かおり様。

『もしくは』、です。
断定は出来ないとお伝えした筈です。

彼は既婚者の方で、奥様とも不仲である訳ではないのですね?
それならば彼が奥様を大切にするのは当然です。其処に対し思いやりが欲しいと言うのは、厳しいかもしれませんがワガママなのではないでしょうか。あなたにも彼にも家庭があるのですから、あまりのめり込まない方が良いとわたしは思いますよ。
そんなにお辛いのならば、今より少し辛いのを我慢してあなたの方から彼をフってあげなさい。

• << 38 エンテ様 ありがとうございます。 求め 過ぎていました。 優しい言葉が欲しかった😢ダメですね。 依存しすぎて しまいました。 冷静に考えたいと 思います。

No.37 09/12/24 13:34
マックス ( 30代 ♀ 5wjjc )

>> 13 マックス様、レスありがとうございますo(_ _*)o 相性的には良くありません。 お二人は将来的に離れてしまう可能性があります、一度離れ… 占っていただきありがとうございます。
正直しんどいですが、今は現状を維持する事につとめていきたいと思います!

私たちが仲良い事が子供たちには一番ですものね☺

悩んでばかりせず、子供たちのためにも明るくいきたいと思います!

No.38 09/12/24 13:47

>> 36 かおり様。 『もしくは』、です。 断定は出来ないとお伝えした筈です。 彼は既婚者の方で、奥様とも不仲である訳ではないのですね? それなら… エンテ様
ありがとうございます。
求め 過ぎていました。

優しい言葉が欲しかった😢ダメですね。
依存しすぎて しまいました。 冷静に考えたいと
思います。

No.39 09/12/24 14:15

>> 38 いえ…出過ぎた真似、申し訳ありませんでした。

もし愚痴や何か吐き出したいことがありましたらいつでもどうぞ。聞くくらいしか出来ないとは思いますが、少しでもかおり様のお心が軽くなりますよう努めさせていただきますよ(*^-^)b
溜め込むのはお身体にも良くありませんので、吐き出したい時はいつでもお呼びください。

No.40 09/12/24 15:02

>> 39 エンテ様
もしも  勘違いでしたらいけないので😓

優しい言葉が……の話しは彼から 欲しかったのです
お言葉に甘えて 話してもよいでしょうか?

仕事で逢えないのは諦めているのですが!
毎日  くれる📩に返信しても なんだか 交わされている気が、してしまって
何度も お別れ📩や 怒った📩を しても 何も触れず おはよ…
仕事 おわったよ……📩が来るので 私の話しを聞いて いないのか?スルーしているのか疑問なんです。

もう少し 逢えないけど
ゴメン😓とか もう少し
待っててね😓とか昨日は、何してたの?とか優しい
言葉が欲しかった!のです

ごめんなさい
お悩み スレじゃないのに

No.41 09/12/24 19:39

>> 40 ああ、いえ。ちゃんと判ってますから大丈夫ですよ。
先程も言いましたが、彼には家庭があるのでしょう?其処まで求めるべきなのでしょうか?
もしこれから先も不倫や浮気を続けていくのなら、あまり勧めたくはないのですが他の方を探した方が良いと思いますよ。当然しないのが理想なんですが。

No.42 09/12/24 20:13

>> 41 お忙しいのに
私がエンテ様を独占してしまいました。
本当に ありがとうございましす。

私には 不倫など向いてはいないのだと思いつつ、
考えるべき時が来たのだと思います。

見て頂いて良かったです。ありがとうございます。

No.43 09/12/24 21:06

エンテ様 見ていただいてありがとうございました。離婚はしないほうがいいというのは、旦那が変わる時がくるということでしょうか❓
それとも、将来的には別れた方が幸せになれるのでしょうか❓ 何度も申し訳ありません。おんなじ事の繰り返しですごしてきたので疲れきってしまいました。 旦那と将来的にいた方がいいのなら努力するつもりです。どうかお願い致します🙇

• << 85 RUSAN様。 未来というのは常に動いているもので、また先にある未来は決してひとつではありません、あなた様の言う『幸せ』が具体的にどんなものであるのかわたしには判りませんが、一生涯を占うことは出来ません。わたしがお伝えする未来は、これから先に待っている未来のひとつとしてお受け取りください。 幸福な未来には障害が付いて回るようですが、旦那様との未来は経済的に豊かなものが見えます。旦那様が変わる、と言うよりはお互いに変わらなければなりません。自分では気付かない欠点など、互いに指摘し合い一緒に直していくように協力してみてはどうでしょうか。それでダメなようであれば、離婚も致し方ないかと。 勧めて良いのか判りませんが…経済的に苦しくならない程度に宝くじなんかに手を出してみても良いかもしれませんね。あくまでも嗜む程度ですよ。

No.44 09/12/24 21:09

>> 10 宜しくお願いします🙇 私は今まで恋が長続きしたことがありません💔 今現在くっつきそうでまだくっついてない相手がいるのですがこの人とこれから結… マリン様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼との出逢いにはあまり深い縁は無いかもしれません、あなたは彼に愛情を抱いているようですが、近い将来にはあまり心躍るニュースは無さそうな暗示。彼もあまり将来について深くは考えてくれない可能性があります。
これから先、お互いがお互いを大切にし、どちらか一方が主導権を握る関係になるかも。それによりどちらかの不満が爆発してしまう、なんてことも考えられます。それを防ぐには、深く考えたり悩んだりせず常に自由な発想でいましょう。また、お互いにプライベートを持つことも大切です。必要以上にプライバシーを侵害するのもされるのも、注意しましょうね。そうすれば未来には結婚まで行き着くことが出来るかもしれません。

• << 57 エンテ様ご丁寧にありがとうございます🙇 なるほど💡 確かに彼は今が楽しければいいっていう感じに思います💧 あまり深く考えずにですね😣 とりあえず今は楽しくお付き合いしていきたいと思います✨ ありがとうございました😊

No.45 09/12/24 21:56

>> 11 私に今好意をもってる人はいますかね⁉💧 私は1993年10月24日生まれです。もし分かれば占ってください。よろしくお願いします。 寂しがりや様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは少し人の目を気にし過ぎているかもしれませんね、それが結果的に自分自身を縛り付けているようにみえます。
今現在、あなたに深い愛情を抱いている人は居ないようです。しかし近い将来、友人としか思っていなかった人が突然アプローチしてきたり、あなたの方が好きになってしまったりと何かラブハプニングがありそうな暗示。
あなたは周囲から少し近寄り難いと思われているようです。

No.46 09/12/24 22:00
みか ( 20代 ♀ 2608c )

はじめまして。

私は去年から今年まで
ネットでいろんな男性に知り合い情が入り 騙され痛い目に遭いました。
自分の精神的な弱さが原因です。

これから私は幸せな恋ができるのでしょうか?

• << 86 みか様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変な目に遭いましたね…今は、精神的に大丈夫ですか?まだ少し恐れが残っているのがカードから窺えましたが…。 あなたは仰る通りにとても良心的な方、非常に素直な方でもあるのがワンドのキングから窺えます。どうかご自分を責めないでください、それはあなたの魅力のひとつなのですから。 あなたはこれから先の未来に安全を求めている様子。しかし、出逢いよりもまずは心に植え付けられた不信感を改善するべきです。今のままでは肝心なところで相手を疑ってしまい、例えどんなに素晴らしい相手であってもその人の本質さえ見抜けなくなってしまう可能性があります。 まだまだお若いのですから、焦る必要はありませんよ。ゆっくりゆっくりで良いのです。

No.47 09/12/24 22:05
寂しがりや ( 10代 ♀ cCcGc )

エンテ様占って頂きありがとうございます。 どうして私は近寄り難いと思われちゃうんですか??

• << 87 寂しがりや様。 どうして、と言われましても困るのですが……あなたは多少、周囲に対して一歩引いてしまうところがあるかもしれません。また、そんなことは無くともこの星座に生まれた者は結構な割合で近寄り難いと思われてしまうようです。ちなみにわたしもそうでした。 何を考えてるか判らない、と言われることが多かった気がします。自分ではちゃんと意思表示していると思っても、周囲には伝わってなかったりと悲しい誤解もありました(笑) 幸い、周囲の人達はあなたに興味がありますし、優しい人もいらっしゃるようです。もう少し自分自身というのを見せてみてはどうでしょうか。

No.48 09/12/24 22:12
りん ( 40代 ♀ e6Igc )

初めまして。
付き合っていた人がいて別れましたが、やはりまだその人の事が好きな気持ちがあります。やり直したいと思ってますが、お互い色々酷い事も言いあってしまい、どのように修復すればよいか悩んでます。彼の気持ちも知りたいんですが…。よろしくお願い致します

• << 90 りん様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼の気持ちとしては、あなたとのことは彼の中で既に終わったことかそれに近い状態のようです。また、酷く傷付いているだけというのも考えられます。あなたは彼を失ったことで酷い喪失感を覚えたかもしれませんね。しかし、あなたはやはり大人。その失敗を活かして彼と向き合う為に色々と考えているのではないでしょうか。 ですが、思った以上に彼の心はガードが固い様子。元サヤに戻るには結構な粘り強さが求められます。その挙げ句結局は騙されてしまう…なんていう可能性も否定は出来ません。彼と接する時は嘘偽り無く優しい気持ちで接してみてください。また、悪いと思った時は謝る素直さも必要ですよ。

No.49 09/12/24 22:19
しょこら ( 40代 ♀ hpKsc )

>> 29 しょこら様、レスありがとうございますo(_ _*)o 正確な時期までは判りませんが、将来的にとてもパワフルな人との出逢いがあります。それ… エンテ様ありがとうございます。なかなか結婚まで結びつく出会いがなく諦めかけてました。パワフルな方と出会いがあるとの事で、とても楽しみです。勿論、私も視点を変えて職場の周りを探してみます。あと一つ、私はとても鈍感なのですが 直ぐ分かりますか?
今まで 鈍いせいでチャンスを逃した事が多々あるので。。

• << 91 しょこら様。 心配は無さそうです。あなた自身、彼に出逢った時に何かしら直感が働く可能性もあります。 何にせよ、今はあまり難しく考えずに心穏やかに過ごしていましょう。

No.50 09/12/24 22:45
さやか ( 10代 ♀ 5sfqc )

占いお願いします。現在私は21歳です。(設定年齢間違えました💧)

数ヶ月前に三年程付き合った彼と別れました。

別れた傷はなかなか癒えませんが、今後私にいい出会いはありますでしょうか❓
よろしくお願いします。

• << 92 さやか様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは心から向き合える人を求めているようですね。そう遠くない未来にあなたの心は癒えるようです、それは出逢いがあるからかもしれませんね。その人は医療に関わる人の可能性が大、しかし不安もそれに比例して付きまといそう。 運命と思えるような出逢いは、近い将来にはまだ無いようです。今は自分磨きに専念しても良いかもしれません。ちなみに運命ではないかもしれませんが他の出逢いなら勿論あるでしょう。

No.51 09/12/25 00:48

>> 14 鑑定お願いします。 付き合って4年になる7歳年下の彼がいますが相手は既婚者、私はバツイチです。 不倫とはいえお互い真剣に向き合いお付き合… まゆまよ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は今、障害に悩んでいるよう。しかし、それは必ず通らなければならない道。もしかしたら彼のご家庭のことかもしれませんね。途中で投げ出したり諦めてしまうこともあるかもしれませんので、注意が必要。
彼は上辺ではあなたと真面目に向き合っているつもりでも、本当は自信が無いようです。本当にそれで良いのか…と迷うことも多そうな様子。あなたを騙しているようなことは無いようです、ただ自分自身、どうするべきか迷っているように見えます。困難や災難に見舞われるのを恐れている可能性もあるのではないでしょうか。
このまま行くと、将来的にはお二人の心や関係のバランスが崩れ最終的には別れに繋がってしまいそう。行き過ぎた愛情を捧げたり、不信感ばかりを募らせるのはタブーです。ゆっくりゆっくりとお互いに答えを出していきましょう。

また、恋愛運は一度の鑑定では判らなかったので皆様の鑑定が終わった後にもし良ければ改めて占わせていただきますね、申し訳ありません(>_<;)

• << 60 エンテ様 お応え頂いてありがとうございます。 彼は私と付き合う事で悩み迷い 時には逃げ出したくもなるのでしょうね。 つき合いを続ける事も離れてしまうことも辛い事だと彼はいいます。 形なくなるまで傍にいたいと呪文のようにいってますが…現実は無理なことなんですよね。 私自身も彼との付き合いをどうすればよいのかと悩み苦しむ事が定期的に襲ってきます。 離婚して10年2人の子供がいます。 ゆっくり時間をかけて答えをだすというアドバイスはお互いの家族のためなのかと思ったのですが。 エンテ様からの的確なお返事をとても楽しみにしていました。 私の恋愛運 またお返事おまちしています。

No.52 09/12/25 01:16
ニャンコ ( 30代 ♀ CsY6c )

初めまして。
私自身の事について占って下さい。

私はバツイチで、小学生の子供がいます。
子供は大切な存在なんですが、時々とても寂しいな、と思います。
飲み会などには行きますが、引かれると思うと、バツイチの事を話す事ができません⤵
私に新しい出会いはあるのでしょうか?
ぜひ、お願いします✨

• << 96 ニャンコ様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはこれまでの苦痛や悩みを真摯に受け止めてくれる方を求めているようです。多少嫉妬深い部分があるようにも見えますね。 近い将来にあまりよろしくない方との出逢いがあるようです。関係を持つのはあまりお勧め出来ません。悪い誘惑に引っ掛からないように注意が必要になります。暫くはあなたが心を許せる人との出逢いには期待出来ませんが、将来的には良い出逢いがあるようです。その人とはゆっくりゆっくりと歩み寄れる人、逆に急いたり急進展する人には注意しましょう。

No.53 09/12/25 02:07

>> 15 占いお願いします。 お付き合いさせていただいてる方がいます。 仕事がハードワークな上、責任の思い仕事をしているため、 鬱になってしまいまし… みなみ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は今、少し心を閉ざしがち。慎重過ぎたり神経質になりすぎているのかもしれませんね。しかし、それは彼の中にある病が良い方向へ向かっているからのようです。例えるならば初めて訪れる場所に、恐々と入っていくような感じです。社会や周囲に対してそんな状態にあるのかもしれません。
ですが、多少バイタリティが足りないようです。それとなくよく休むようにとお伝えしてあげてください。

ここ最近は、彼自身の中では感情のセーブもあなたとの関係も安定していたようですね。今現在、彼は多少弱気になっているかも。ハードなスケジュールであれば多少気力が萎えているなんてことも。
しかし、近い将来に彼は自信を取り戻すことが出来そう。それが何によるものなのかは判りませんが、もしかしたらそれがキッカケで彼の病も一気に良い方向に向かうかもしれません。

すみません、続きます。

No.54 09/12/25 02:18

続きです。

彼はあなたに対して申し訳無さを感じています。自分の病のこと、あなたに無理をさせているのではないかという不安からの様子。想い合っているのにどうにも出来ない状態に苦しんでいる可能性もあります。彼自身も病の完治を切に願っているのが、逆位置に出た死神のカードから窺えます。
来年は、お二人にとって信頼や優しさを育む年になりそう。焦らずゆっくりとお互いを理解し合い支えて行ってください。年明けすぐに、と言うのは難しいと思いますが彼の方にも少しずつ心の余裕が出てくるでしょう。
来年も、何かしら問題はあるかと思いますが何があっても決して諦めないことが重要です。勿論、これまで頑張ってこられたお二人ですから今更わたしが言う必要も無いでしょうね(*^-^)b

取り敢えず、今年一年、よく頑張りましたね。
みなみ様も彼も、新しい年に向けて休める時はしっかりと眠り、お身体を大事にしてください。

No.55 09/12/25 02:46
みなみ ( 40代 ♀ Lk19c )

>> 54 本当にありがとうございます。涙がでる程、先生の言葉が心に響きました。先が見えない、大切に思ってるのに守ってやれない自分が悔しいとそれが最後の彼の言葉になり5ヵ月連絡の途絶えた彼の、ただ心の病が良くなるのを願い、精一杯の言葉を一方通行で送る毎日でした。でも、今はあきらめないで良かったと心から思います。
最近は体調や気持ちのコントロールが出来る日も多く逢ったりメールが届くようになりました。先生のすべておっしゃる通り病状や私達の関係も少し落ちついてきました。それでも心の病は一進一退とふとしたきっかけで連絡は絶えます。でも少しでもよくなるといつもの人を思いやる優しい彼で、その度、心配ばかりかけてごめんねと謝ります。私がいたくてそばにいるのにです。辛い一年でしたが逆にここを乗り切ることで絆が深くなるならと前向きに考えてきました。先生のお言葉で彼の病に対し勇気や明るい光が見えてきました。
こんなにあったかい鑑定をして頂いて、なんとお礼の言葉を言えばいいのか…。彼は底に力強さを持った人なのでこれからも彼を信じ先生のお言葉をしっかり胸に抱いて歩いていきます。本当に本当にありがとうございました。

No.56 09/12/25 07:17
明香 ( 30代 ♀ zUjq )

おはようございます🙇よろしくお願いします。4年付き合った彼の事で相談したいです。約4年ほど前に別れています。 私は彼の事をいまだに忘れた事もないです。できるのならば
以前のようにお付き合いをしたいと思っています。今現在付き合いをしている彼女がいるのかさえ、わかりませんが‥
この先どのように進むべきなのか教えてもらえたら有り難いです。
彼。42年04月04日。私。45年12月05日。よろしくお願いします。

• << 98 明香様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、何か苦境の最中に在るかもしれません。騙されたり、タチの悪い人に引っ掛かり全てに於いてやる気を失くしている可能性が。彼は随分と傷付いてきたのではないでしょうか、これ以上苦しみたくないと願っている様子が剣のⅨから窺えます。 復縁の可能性は無いとは言い切れません。最終的な結果としては一番良いカード、世界のカードが出ました。しかしこれはこの広い世界で彼だけに囚われているべきなのかとも解釈出来るでしょう。世界のカードは最終的にどんな結果になろうと、結局は良かったと思える結末になります。あなたがまだ道に迷い彼を忘れられない、まだ愛しているのであれば一度連絡を取ってみるのはどうでしょうか。

No.57 09/12/25 08:35
マリン ( 20代 ♀ Zorn )

>> 44 マリン様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼との出逢いにはあまり深い縁は無いかもしれません、あなたは彼に愛情を抱いているようで… エンテ様ご丁寧にありがとうございます🙇

なるほど💡
確かに彼は今が楽しければいいっていう感じに思います💧
あまり深く考えずにですね😣
とりあえず今は楽しくお付き合いしていきたいと思います✨
ありがとうございました😊

No.58 09/12/25 12:44
ブルースター ( 30代 ♀ lp5kv )

エンテ様私も占ってもらえませんか?

復縁社したいのですが
諦めたほうがよいのでしょうか?恋愛がうまくあかず次かあるのか不安です
私19791207

彼19730607

• << 99 ブルースター様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは彼に対して運命的なものを感じているのではないでしょうか、そしてそれは何かしら絶対的なもののように思えるでしょう。彼となら将来を考えられる、と思える人なのかもしれません。彼とは過去、仲の良かった様子が見えますし、当たり前の願望なのでしょうね。彼と再び付き合いたいという願いが潜在意識に出た恋人のカードから窺えます。 月のカードが、あなたが今不安を抱えているのを教えてくれます。恋に対して前向きになれない、希望が持てない為かもしれません。 肝心の彼との復縁ですが、あまりお勧めは出来ません。彼は自主性が無く、また非常に流され易いタイプと言えそう、あなたばかりが不満を抱えそうです。彼との復縁は考えず、ゆっくりとでも新しい恋を探した方が良いかと思われます。

No.59 09/12/25 13:21
はる ( 20代 ♀ bPvlc )

エンテさん、はじめまして。

気長にお待ちしてますので、私もよろしくお願いします。

三年付き合ってる彼と喧嘩が絶えません。いつも、私が彼の愛情表現不足が不満で爆発し、彼もそれに対して"なんで怒られなあかんねん"と怒るパターンです。
私は好きだからいろいろ尽くしますが、おそらく彼はいわゆる亭主関白な人で、そこが私の不満になってるんだと思います…
結婚も考えてますし、本当はうまくやっていきたいけど、まだこの先もっと自分に合う人がいるのではないかとも思います。

私が本当に幸せになるために今すべきことを教えてください。

• << 102 はる様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今現在、お二人の関係は行き詰まっているようです。そんな状態で間違っても結婚など考えるべきではありません。 あなたは既に彼に対して諦めを抱いている可能性もありそう、彼は結ばれるべき相手ではないと思ってはいませんか?どうやらお二人は過去から見ても恋愛に対する温度差が割に大きかったようです。このまま行っても近々、仲は悪化するばかりで気まずい思いをしてしまう可能性が大。少し距離を置いてみてはどうでしょうか。 彼の気持ち的にあなたに対しマンネリ気味だったり中途半端な気持ちで居そうです、前向きとは取れませんね。 最終的な結果に出たのは愚者の正位置。このカードはお二人の関係がまだ未知数なのを表すと共に、安全が保証された中でくすぶるより時には思い切って新しい一歩を踏み出すべきであることを伝えています。大切なのはあなたのお気持ちです、彼と今後もやっていきたいのならばあなたが求める愛情表現は諦めるべきのようです。あまり欲を押し付けないことが重要になります。

No.60 09/12/25 21:02
まゆまよ ( 40代 ♀ Pphsc )

>> 51 まゆまよ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、障害に悩んでいるよう。しかし、それは必ず通らなければならない道。もしかした… エンテ様
お応え頂いてありがとうございます。
彼は私と付き合う事で悩み迷い 時には逃げ出したくもなるのでしょうね。
つき合いを続ける事も離れてしまうことも辛い事だと彼はいいます。

形なくなるまで傍にいたいと呪文のようにいってますが…現実は無理なことなんですよね。

私自身も彼との付き合いをどうすればよいのかと悩み苦しむ事が定期的に襲ってきます。
離婚して10年2人の子供がいます。
ゆっくり時間をかけて答えをだすというアドバイスはお互いの家族のためなのかと思ったのですが。
エンテ様からの的確なお返事をとても楽しみにしていました。
私の恋愛運 またお返事おまちしています。

• << 116 まゆまよ様。 遅くなりました(>_<;) 恋愛運ですが、タロットは長期的な占いには向いておりませんので星座占いやその他を参考にしてみては如何でしょうか。 一先ず来月の恋愛運は占わせていただきましたので、お伝えします。 来月は保守的でいるよりも積極性が実を結びます。 ボランティア活動など、他人に優しくする行事などがあれば積極的に参加してみてはどうでしょうか。新しい出逢いや、それが無くとも自然と心に余裕が生まれたりと気分的にも落ち着きそうです。 但し、積極的と強引は別物です。我を通し過ぎたりワガママし放題は逆に運気を下げてしまいますので注意が必要になります。

No.61 09/12/25 21:23
まるまる☆ ( 30代 ♀ xvYhv )

エンテ様😌

私もお願いします😣

同い年の主人と息子二人がいます。

主人は超短気で口も悪いのですが、家族第一で、何だかんだ言って、私を思いやってくれます。

主人の借金があり、結婚当初から知人のお店で夜は週三回バーテンしてます。

主人に対して絶対の信頼があり、あまり心配はしてませんでしたが…9月に携帯を見てしまい、浮気?が発覚しました😢1人はキャバ嬢、2人は友達同士で主人を奪い合い、本命はグリーで知り合い、顔も知らない相手だったそうです。

今だに思い出しては泣いてしまいますが、体の関係はないという言葉を信じ、蒸し返さない様にしています。

私が知りたいのは今後また同じ事があるのか、主人とずっと一緒にいられるかです。

長文になりましたが、是非よろしくお願いします😢

• << 118 まるまる様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変な目に遭いましたね…今はお気持ち的に大丈夫ですか? 旦那様は、これまで孤独感を抱いていたのかもしれません。今はそれが埋まっているように見えます。今現在は夢から覚めて現実を見ようと頑張っている最中の様子、不安なのは判りますが其処であなたが弱気になっていては旦那様は『嫁には頼れない』と思ってしまうかもしれません。 最終的な結果として出たのは戦車の正位置。また同じことをしないとは限りませんが、あなたがしっかりと旦那様を繋ぎ止めておけば大丈夫でしょう。このカードには征服という意味もありますが、何でもイエスマンはダメ。旦那様の為になることをしっかりと見極め言及し、それでいて彼を立てる形で寄り添っていきましょう。

No.62 09/12/25 21:56
翔☆ ( 30代 ♀ XaUic )

宜しくお願いします。
片思いしてる人にやっと会えたのにやはり連絡先を聞けませんでした。仕事中の為話はしてくれますがやはりまわりの人の目もあって聞けませんでした。
彼の私への関心度がわかれば教えて下さい。やはり諦めるべきですか?

• << 122 翔☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはこの恋の結末を悲観的に捉えているのが窺えます、それはチャンスが少ない所為かもしれませんね。しかし、あなたは彼を周囲から勝ち取りたいと願っている様子、結婚なども考えているのではないでしょうか。 彼はあなたに特別な感情を抱いている様子は無いようです、仕事上の仲間として接している様子です。彼とのことはこれから、と判断も出来るのですが、彼は少し浮気や遊びが激しいタイプかもしれません。軽率な判断はしない方が良いでしょう。個人的な考えとしては、彼よりも良い出逢いを探した方が良いのではと思います。

No.63 09/12/25 22:23
rainbow ( 20代 ♀ yZRnc )

鑑定お願いします。
私には結婚を考えている男性がいます。
今まで出会ってきた中で一番波長が合い、一緒にいて楽しいです。

しかし、彼との付き合う段階から家族から大反対されていました。理由は彼との学歴差、仕事の不安定さ、家柄です。

今では、私のわがままを聞き入れ、彼との結婚を家族も少しずつ考えてくれるようになってくれたのですが、やはり家族はどこか釈然としないような感じです。

そこでお聞きしたいのですが、彼とこの先結婚して幸せになれるのでしょうか? 家族の反対を押し切る形での結婚なので、不安でしょうがありません。

長文乱文失礼いたしました。ぜひ、よろしくお願いします。

• << 123 rainbow様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたがこれまで楽しくやってこれたのは家族と言う後ろ盾があったからではないでしょうか。孤立無援となっても彼と楽しいカップル、夫婦だと言い切ることは出来ますか?あなたには今迷いがありますね、その迷いは失敗を呼び込むのではと更に深く考えてしまいがち。深い部分では彼との幸福な未来を描いていますが、やはり不安が大きいようです。 将来的に金銭問題が絡んできます、ですが良い仲間を味方に付けることが出来れば安定する可能性を秘めています。いずれにせよ今は決断すべき時ではありません、ご家族の方も今は聞く耳を持ってくれない可能性が大。事態が好転するのを待つべきです。今はあなた様ご自身もゆっくりと休んでください、悩みに悩んだ状態では良い運気が入ってきてくれませんよ。

No.64 09/12/25 23:19

>> 16 はじめまして。 占いお願い致します。 私は今まで彼氏がいたことがありません。そんな私が初めて両思いになれた人は、同じ会社の既婚男性です。既婚… ホイップ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

残念ながら、あなたがどれだけ彼を想ってもあなたが望む結果にはなりそうにありません。彼とは良いお友達か、仲間としてなら仲良くやっていけるでしょう。あまり深入りせずに一歩引いた方が良さそうです。
しかし、落胆はしないでください。あなたが本来結ばれるべき相手とはこれから先に出逢うことが出来るようです。
このままいくと、あなたはいずれ感情のセーブが出来なくなってしまいそうです。冷静さや見極めが重要になるでしょう。

No.65 09/12/25 23:40

>> 18 削除されたレス ばぅ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

詳細が書かれておりませんでしたので、大雑把にしか判りませんが…
今現在も誘惑は結構ありそうですが、この時期の出逢いはあまり期待が持てません。長続きしなかったり、不満だらけになってしまいそう。
将来に出逢いはあります。それは突然やって来るようです。相手はとてもパワフルな人で、最初はあなたと反発し合うこともありそうですが、それらを経てお互いを知り合っていくでしょう。健康的な人のようです。

No.67 09/12/26 00:26

>> 20 こんばんは😊 三角関係で悩んでいます。 私には同じ会社に好きな彼がいますが、付き合い出した時に、彼には別に彼女がいることを聞きました。 … よしこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は後先をあまり考えず感情や気持ちのままにあなたとの関係を始めた様子、過去はそれで良かったかもしれませんが今はどうでしょう。今はあまり乗り気ではないようです。
近い将来に出たのは世界のカードの正位置、これは恐らく4月の転勤を指していると思われます。転勤を機に清算…なんていうのも今後の出方次第では考えられるでしょう。彼自身は今現在、どうするべきなのか答えが出せないでいるのかもしれません、決断するにはまだもう少し時間が必要な様子。彼の中で答えが出るのはまだ先のことかもしれませんが、あなたが選ばれる可能性も勿論あります。
彼は感情のセーブが利かなくなったり、距離感が壊れてしまうのを今は恐れているようです、あまり自分の世界に踏み込まれたくないのかもしれません。なので、今は白黒を急がないことです。慌てずにどっしりと構えていましょう。

• << 69 ✨エンテ様、占って下さって、どうもありがとうございました☺ 彼は、後先考えずに感情や気持ちのままに…ってわかる気がします💡 そして、今では当時とは正反対😭 やる気のなさは、まるで別人の様です。 なのに、いっちょ前に嫉妬だけはしてくるのですがね…💧 彼に、会うのを断られたり、会ってもすぐ『もう帰ろう』と言われたりで、不安で寂しくて仕方がなく、つい悪い方に妄想をしてしまいます😭 これじゃダメですね。 いただいたアドバイスどおり、これからは焦らず、どっしり構えてみますね。 お忙しい中、ありがとうございました😊
  • << 307 エンテ様、こんばんは。 以前占っていただいたのですが、お時間があったらまた見ていただけませんか? 見ていただきたいのは、今現在、彼は彼女と私と、どちらの方が好きなのかということです。 彼に聞いても教えてくれないからです。 どうかよろしくお願いします。

No.68 09/12/26 00:34
かおり ( 10代 ♀ 4n8gc )

はじめまして
エンテ様、是非占っていただきたいです
よろしくお願い致しますm(__)m

16歳の時から今まで好きな人がいて
その人には数回告白したことがあります
期間はあきますが二回付き合い別れています

頑張ればまた付き合える等
言ってくれていたので諦めずに
電話やメールをしていました
12月に入り冬休みに会う約束もしました

ですが突然、メールの返信がなくなり
返ってきたかと思えば
彼女が出来たからメールはできない
とのこと…それから返信はなく
電話も出てくれませんでした

復縁したいですが
どうすることもできません…

私が何か直すことで
いつか復縁することは可能でしょうか?

よろしくお願いします

私 1990年04月20日
相手 1989年08月03日

• << 125 かおり様、レスありがとうございますo(_ _*)o 結論から先に申しますと、復縁の可能性はありますがお勧めはしません。 彼は理想と現実のギャップが激しいことを逆位置に出た世界のカードが伝えています。復縁したとしても、また復縁に至るまでもあなたの思い通りにはならず、不満ばかりが溜まる可能性もあるでしょう。彼の気持ちにはもあまり期待は持てません。彼よりも他に良い出逢いを探すべきでは…と思いますよ。 選ぶのはかおり様ご自身ですから、参考までに。復縁を希望する場合は、時には守りに入るのも必要ですよ。攻めて攻めて相手を追うばかりではなく、敢えて自分からは連絡などしないことです。

No.69 09/12/26 01:06

>> 67 よしこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は後先をあまり考えず感情や気持ちのままにあなたとの関係を始めた様子、過去はそれで良… ✨エンテ様、占って下さって、どうもありがとうございました☺

彼は、後先考えずに感情や気持ちのままに…ってわかる気がします💡
そして、今では当時とは正反対😭
やる気のなさは、まるで別人の様です。
なのに、いっちょ前に嫉妬だけはしてくるのですがね…💧

彼に、会うのを断られたり、会ってもすぐ『もう帰ろう』と言われたりで、不安で寂しくて仕方がなく、つい悪い方に妄想をしてしまいます😭
これじゃダメですね。

いただいたアドバイスどおり、これからは焦らず、どっしり構えてみますね。

お忙しい中、ありがとうございました😊

No.70 09/12/26 01:22
たま ( 30代 ♀ yEXmc )

エンテ様はじめまして✨

既婚者の男性とお付き合いしてました。私は独身です。
最近お別れをしたのですが、私はまだ好きな気持ちがあります。彼の心境や現在の様子はどうなのでしょうか?
将来、また私たちが巡り合うことはありますか?
どんな関係になっていくのか、教えて頂きたいです。

お忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

• << 127 たま様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は疲れたのかもしれません、身を引いて現実を見るようにしたのが今現在の彼の状況です。今は新しい気持ちでいるようですよ、これまでの関係を正して安心しているとも取れます。近い将来の彼の未来は安定しているようです。 彼も復縁や再会を心の何処かで期待はしていますが、その先にあるのは彼の家庭の崩壊の可能性も。再会した先で幸せになれるかと言えばそうでもありません、結局は見せかけの関係にどちらかがやる気を無くして終わってしまいそう。あまりお勧めは出来ません。再会したとしても、彼とは良い友達で居た方が良さそうです。

No.71 09/12/26 01:28

>> 21 初めまして! 主人とのことを占っていただきたいです。 主人とは1年半前に結婚し、子供が一人います。 私たち夫婦は同い年のせいなのか価値観が違… ☆ちぃ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは本当はとても女性的な可愛らしい人、相手を思い遣れる平和主義な人かもしれませんね。
しかし、今は夫婦間の間が不調和なのを逆位置に出た正義のカードが教えてくれています。それは、お互いが過去に拘ったり自分自身の考えや生き方などに対し絶対に譲れないと意固地になっていることが原因や理由として考えられます。お二人は元々相性は良いのですが、衝突してしまうのはまだお若いからかもしれませんね。捉え方によれば、それだけ自分を理解して欲しいと必死に訴えていると受け取ることが出来ます。今はお互いに理解力を持つことが大切です、喧嘩腰にならず穏やかに話し合ってみても良いかもしれません。
ゆくゆくは子供にも恵まれるでしょう。正確な時期は判りませんが、早ければ旦那様と理解し合えてすぐ…と言うのも考えられます。
とにかく今は、あまり我を通さずにお互いを深く理解する姿勢を取ってみてください。

• << 74 エンテ様 占っていただいて本当にありがとうございます。 確かにそうかも…と思うところが多く、考えさせられました。 これから色々努力して頑張っていこうと思います。 本当にありがとうございました‼

No.72 09/12/26 01:48

>> 23 こんばんは淼 私は×2で子供居ますが、私が心から安らげる、守ってくれるような人との出会いはありますか? 元旦那との復縁も含め、一生を共に出… ゆり様、レスありがとうございますo(_ _*)o

残念ながら近い将来には良い出逢いは無さそう。尽くしてあげたくなるような人との出逢いはありそうですが、その恋は報われそうにありません。
あなたはどちらかと言うと元旦那様に多少未練があるのかもしれません。また、違っていたら大変申し訳無いのですが少し後ろ向きのようにも見えます。
ご自分で恋愛をし愛を育むのはあまりお勧めは出来ません。友人などの紹介を頼ってみましょう、其処に有力な出逢いが潜んでいます。運が良ければ早い内に素敵な人を紹介してくれるかもしれませんよ。

• << 75 エンテ様、ありがとうございました猤 実は今 お付き合いしている方はいるのですが、妻子がいるので、信用はしていません。 優しく、私の事を好きでいてくれるので、寂しさを紛らわせる為だけにお付き合いしているのかもしれません。 元旦那はよく連絡してきます。 お互い嫌いで別れた訳ではないのですが、色々な事情で復縁は難しいと思ってます。 まだお互い気持ちは残っています。 なので苦しいのです。 元旦那以外に心から安心してお付き合い出来る人が現れたら気持ちが楽になるのに…と思い、お聞きしました。 出会いは期待しない方がよさそうですね。

No.73 09/12/26 02:47
マリ ( 40代 ♀ MULGc )

お願いします。お付き合いして10年の彼がいました。 実は、ちょうど一年前私から彼の元を離れてしまいました。 最初の頃は、彼から何度も連絡がありましたが、私から連絡は、しませんでした。 でも、半年ほど前、彼の会いたいという言葉に私の気持ちも抑えられず一度だけ会いにいきました。やっぱりお互い好きなんだという気持ちはありましたが、彼の自己中心的なところや思いやりに欠けるところなど、今、ここでやり直しても同じことを繰りかえす・・今はお互い時間が必要と思い、彼を自分から遠ざけてしまいました。けれど彼を思う気持ちは本当です。彼の幸せを今も願っています。誰より大切な人でしたから。どんな形であっても彼のことは応援していきたいです。でも、10年支え付き合った私が彼を一度でも遠ざけたこと、彼は今、どう思っていますか? 無理に復縁を願っているわけではありません。自然の流れに身を任せています。 彼にとってもう私が必要な人間でないのなら他に彼を支えてくれる人が傍にいるなら遠くで彼の幸せだけを願っていきたいです。でも、彼の本心は今の私にはわかりません。 そんな彼の今の気持ちを占っていただけないでしょうか?

• << 129 マリ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 少し厳しい意見になりますが、お許しください。 お言葉ですが、それはあなたの都合が良すぎる部分がありませんか? 時間が欲しかったのならばそれを彼に伝え話し合いが必要だったのではないでしょうか。 彼の本心が判らないのならば、ご自分で確認するべきです。それがせめてもの彼への謝罪や償いにも繋がるでしょう。勿論あなたにも考えることなどあったのは判りますが、ご自分で離れた結果、彼の本心が判らないから占え、それはあまりに勝手と言うものです。突き放された彼と違い、あなたは安全策で彼の気持ちを知ろうとするのですか? 10年もお付き合いした仲であれば真摯に接すればしっかりとお心に届く筈です。占いよりもお気持ちや態度、誠意でしっかりと示すべきですよ。

No.74 09/12/26 10:57
☆ちぃ☆ ( 20代 ♀ 0xLFc )

>> 71 ☆ちぃ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは本当はとても女性的な可愛らしい人、相手を思い遣れる平和主義な人かもしれませ… エンテ様
占っていただいて本当にありがとうございます。
確かにそうかも…と思うところが多く、考えさせられました。
これから色々努力して頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました‼

No.75 09/12/26 12:09
ゆり ( 30代 ♀ iAynv )

>> 72 ゆり様、レスありがとうございますo(_ _*)o 残念ながら近い将来には良い出逢いは無さそう。尽くしてあげたくなるような人との出逢いはあ… エンテ様、ありがとうございました猤

実は今 お付き合いしている方はいるのですが、妻子がいるので、信用はしていません。
優しく、私の事を好きでいてくれるので、寂しさを紛らわせる為だけにお付き合いしているのかもしれません。
元旦那はよく連絡してきます。
お互い嫌いで別れた訳ではないのですが、色々な事情で復縁は難しいと思ってます。
まだお互い気持ちは残っています。
なので苦しいのです。
元旦那以外に心から安心してお付き合い出来る人が現れたら気持ちが楽になるのに…と思い、お聞きしました。

出会いは期待しない方がよさそうですね。

No.76 09/12/26 17:00
ホイップ ( 30代 ♀ AYxBc )

エンテ様、
お忙しい中占って頂き、
ありがとうございます。
このままではだめだと、改めて思い知りました。今まで誰にも相談できず、日々心がもやもやしていたのですが、エンテ様に言葉で言って頂いて本当に改めて、身にしみました。好きという感情を消してしまうのはたやすいことではありませんが、私なりに良し悪しを考えて進んでいこうと思います。出逢いがあるのですか⁉⁉うれしいな…ドキドキです❤本当にありがとうございました。

No.77 09/12/26 19:12
ぴょん ( 20代 ♀ QtK6c )

エンテさん、こんばんは☆
以前占っていただいた際にはお世話になりましたm(__)m♪

エンテさんのお言葉を参考にし、「理解力」と「決断力」。彼を理解し責めないように😣好きな彼にX'masにメールしました(^O^)/X'masの挨拶な感じで。返事はないです(笑)私もう嫌われちゃったのかなと思いますが当たって砕けろって感じです。
私…諦めた方が良いのでしょうか?新しい出会いなどありますか?

よろしくお願いします😣✨

• << 130 ぴょん様、レスありがとうございます。お久しぶりです、その節はお世話になりましたo(_ _*)o 今のあなたは勇気を失っているように見えます、決断する時かなあと考えている可能性もあるのではないでしょうか。また気まずさなどを抱いているようにも感じます。今現在、こうして見てみると一途な想いがひしひしと伝わってきます。 彼はあなたが嫌いになったのではなく、気持ちの整理がつかないだとか、何かしら事情があるなど身動き出来ない状態にあるのかもしれません。いずれにせよ、もし少しでもあなたの気持ちが彼から離れているのならば、諦めて他へ目を向ける方が良いでしょう。しかし、最終的な結果として悪魔のカードが出たので要注意です、これは悪い誘惑や悪い異性を表していると判断出来ます。慎重さや、相手を見極める目が必要になりそうです。

No.78 09/12/26 19:59
ヒロ ( 20代 ♀ buOp )

エンテ様初めまして。

年齢は訂正で28さいです
すみません😥

今現在、マンションに
9ヶ月になる赤ちゃんと私で暮らしています。旦那とは一緒に暮らしていない状況が4ヶ月ほど続いています。

ちょっと前にこれからについて話しました。一緒に暮らせないのなら離婚も考えると伝えたら旦那は俺は別れたくないし一緒に暮らせないわけではないけど知人にお金を借りていてその人んちに寝泊まりしてるから今は無理…みたいな訳のわからない曖昧な事を言われ、とにかく別れるも別れないも私が決めてと言われました。

正直離婚するべきか旦那は本当は何を思ってるのかわかりません。私達は、いつどうなるか分からないし私は最近働きだしました。話し合いも無意味だし、このままも嫌だしで困っています。

どうかアドバイスをお願いします。

• << 134 ヒロ様、レスありがとうございますo(_ _*)o ええと…占う内容がいまいち理解出来ないのですが…すみません。 旦那様が何を考えているのか、でよろしかったですか?

No.79 09/12/26 20:47

>> 25 占いお願いしますm(__)m 2ヶ月くらい前に飲み会で知り合った男性がいますが、歳が11歳上で😲 メールは相手から、おはよう😍って感じで… もうすぐ三十路様、レスありがとうございますo(_ _*)o
普通にお呼びして良いのか躊躇われましたが…(^_^;)

今は彼の気持ち的に真剣とは取らない方が良いです。彼は気持ちが移るのが早く、落ち着きはあまり無さそう。真剣なお付き合いは期待出来そうにありません。彼はあなたに過去の恋愛や恋人を重ねていたりする面もあるのではないでしょうか。
近い将来も暫く葛藤が続く可能性があります、あなたはあまり焦らずに心に余裕を持ちましょう。
彼は今、ただ一時でも良いから満たされていたいのではないでしょうか。心が完全に成長しきれていないのかもしれませんね。最終的に彼は特徴的な人よりも、自分自身が『親しみ易い』と思った相手を選ぶことになりそう。彼とお付き合いを願うのであれば、相性を考えるより今は一歩でも彼に近付くことです。彼の深い部分を理解し、共感を持つことが大切です。

• << 108 ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなり本当にすみません(*_*) 土曜日に実は、彼の友達周りの忘年会があり、それに関係無い私が誘われて私の友達と一緒に行ってました。二次会まで行き私は先に帰りました。彼は三次会までしたみたいで、夜中彼が帰る時に📲があり、その後🏠に着いたであろう時間に📲あり、私は寝てて気付かず昨日📩したけど、全く返事も無くて😖 会うのは4回目で📩は良くするけど、📲が鳴るって事は初めてで、私は勘違いしてしまいそうです😢 エンテ様の言う通り、その場だけの物だと思いますが…。 私も前の恋愛を忘れたく、彼に相談してた事もあり私自身、誰かを好きになる事で忘れたいって思ってたのかもしれません。 私が彼の事を好きになってるのかさえ疑問に思います。 ただ、📩が無いことが寂しくて、寂しくて😢 あえて、自分からは📩はしないでおこうと思います。この選択が正しいかは分かりませんが… すみません(*_*)長々と… 占って頂き、感謝しています😄 私にも、ちゃんと好きになれる人が現れて欲しいです😆

No.80 09/12/26 21:48
ゆき ( 40代 ♀ sRtjc )

はじめまして。
私は旦那に不倫をされて離婚寸前の妻です。離婚するにあたり いろいろな不安がたくさんありますが(情もあるし経済的な不安等も…)こんな私を大切にしてくれそうな人がいます。ただ バツイチで 浮気が原因で離婚歴があります。今 私達夫婦は 完全無視状態ですが このまま我慢すれば いつか幸せと思える日がやって来るのか それとも離婚して 新しい道を歩き始めた方がいいのか 占って下さい。どうぞよろしくお願いします。

• << 136 ゆき様、レスありがとうございますo(_ _*)o こうして見てみる限り複雑ですが…。 旦那様との現在の状況は、ワンドの5、正位置。これは口論や対立などを意味していますが、ひとつの試練とも受け取れるのです。 近い将来に物事は動き出します、離婚か修復かは判りませんが後者の可能性が高いのではと判断出来ます。最終的にはそれなりに安定はするようです。 あなたの気持ちはどちらかと言うともうひとりの彼の方に移っているようですね。 しかし彼を選んだ場合の近い将来は注意、約束が守られなかったり裏切られたりすることがあるかもしれません。最終的には太陽の正位置が出ていますから、未来は明るいのでしょう。もしかしたら些細なことなのかもしれませんね。 ですが別れるにしろ、続けるにしろトラブルは付き物のようです。冷静に対処することが必要になります。

No.81 09/12/26 21:55

>> 30 元カノに7ヵ月前に振られ別れたんですが、自分が友達とずっと遊んでいて、連絡とかもおろそかになり大切に出来ていなかったのが原因で、自分のことを… ジャンジャン様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは今回のことで深い悲しみに明け暮れたようですね、しかしお言葉ですが、あなたの過去をよく振り返ってみてください。あなたは彼女に対して恋人と言うよりは自分の好きなように扱い、自分ばかりがやりたいようにやっていたのではないでしょうか。
近い将来に、あなたの想いは終わりを迎えてしまう可能性が大。周囲に耳を傾けてみてください、心から復縁を望んでいる人は居ないように見えます。あなたは彼女との和解などを望んでいるようですが、結局は幻として消えてしまうでしょう。その願いは叶いそうにありません。
あなたは彼女との復縁や彼女の今後を気にするより、あなた自身が今回のことを踏まえて別の幸せを探すべきだとわたしは思いますよ。

• << 94 ありがとうございます。 今は復縁を望んでいますが、本当に心からは望んでないんですかね💦 自分が変われることができたら、また状況も変わりますか?

No.82 09/12/26 22:34

>> 31 友達の紹介で知り合った男の子と数ヵ月間メールや電話でやり取りし、何回かデートもしました💖 そしていつの間にかあたしはその人が好きになっちゃ… シュビヤー様、レスありがとうございますo(_ _*)o

深く見てみましたが、彼に対しては常に待ちの姿勢でいるよりも自分から接近するべき。アプローチできないタイプ、と言っていても状況は変わりません。寧ろ、あなたが何もしないでいると、彼とはただの友人知人程度で終わってしまいます。
まずは軽い挨拶から始めて、近況報告などしてみてはどうでしょうか?

No.83 09/12/26 22:58

>> 32 見て下さってありがとうございます✨🙇✨ 確かにそうかも知れません…。私自身も彼とは向き合えないと感じていて最近は私からは連絡していません😔 … 匿名様。

その可能性はあります。
厳しいことを言うようですが、早々に手を引くべきです。近い将来に今よりも彼との関係は悪くなる暗示が出ています。悔しい思いや、落胆してしまうことがありそうです。

No.84 09/12/26 23:43
匿名 ( 30代 ♀ Yc2pc )

>> 83 エンテ様

ありがとうございました✨

彼と終わるのは怖いけど…😣
それを目の当たりにしなければ終われないような…非常に複雑な気持ちです😔
念頭に置きたいと思います🙇

No.85 09/12/26 23:58

>> 43 エンテ様 見ていただいてありがとうございました。離婚はしないほうがいいというのは、旦那が変わる時がくるということでしょうか❓ それとも、将… RUSAN様。
未来というのは常に動いているもので、また先にある未来は決してひとつではありません、あなた様の言う『幸せ』が具体的にどんなものであるのかわたしには判りませんが、一生涯を占うことは出来ません。わたしがお伝えする未来は、これから先に待っている未来のひとつとしてお受け取りください。
幸福な未来には障害が付いて回るようですが、旦那様との未来は経済的に豊かなものが見えます。旦那様が変わる、と言うよりはお互いに変わらなければなりません。自分では気付かない欠点など、互いに指摘し合い一緒に直していくように協力してみてはどうでしょうか。それでダメなようであれば、離婚も致し方ないかと。
勧めて良いのか判りませんが…経済的に苦しくならない程度に宝くじなんかに手を出してみても良いかもしれませんね。あくまでも嗜む程度ですよ。

No.86 09/12/27 00:18

>> 46 はじめまして。 私は去年から今年まで ネットでいろんな男性に知り合い情が入り 騙され痛い目に遭いました。 自分の精神的な弱さが原因です。 … みか様、レスありがとうございますo(_ _*)o

大変な目に遭いましたね…今は、精神的に大丈夫ですか?まだ少し恐れが残っているのがカードから窺えましたが…。
あなたは仰る通りにとても良心的な方、非常に素直な方でもあるのがワンドのキングから窺えます。どうかご自分を責めないでください、それはあなたの魅力のひとつなのですから。
あなたはこれから先の未来に安全を求めている様子。しかし、出逢いよりもまずは心に植え付けられた不信感を改善するべきです。今のままでは肝心なところで相手を疑ってしまい、例えどんなに素晴らしい相手であってもその人の本質さえ見抜けなくなってしまう可能性があります。
まだまだお若いのですから、焦る必要はありませんよ。ゆっくりゆっくりで良いのです。

• << 88 エンテさん、お忙しい中ありがとうございました。 私の今の現状は鑑定結果通りです。 魅力があるみたいで良かったです(笑) 感情の起伏が激しいために周りに迷惑かけてしまいます。 周りの人にどうおもわれているか気になります。

No.87 09/12/27 00:48

>> 47 エンテ様占って頂きありがとうございます。 どうして私は近寄り難いと思われちゃうんですか?? 寂しがりや様。
どうして、と言われましても困るのですが……あなたは多少、周囲に対して一歩引いてしまうところがあるかもしれません。また、そんなことは無くともこの星座に生まれた者は結構な割合で近寄り難いと思われてしまうようです。ちなみにわたしもそうでした。
何を考えてるか判らない、と言われることが多かった気がします。自分ではちゃんと意思表示していると思っても、周囲には伝わってなかったりと悲しい誤解もありました(笑)
幸い、周囲の人達はあなたに興味がありますし、優しい人もいらっしゃるようです。もう少し自分自身というのを見せてみてはどうでしょうか。

No.88 09/12/27 01:17
みか ( 20代 ♀ 2608c )

>> 86 みか様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変な目に遭いましたね…今は、精神的に大丈夫ですか?まだ少し恐れが残っているのがカード… エンテさん、お忙しい中ありがとうございました。

私の今の現状は鑑定結果通りです。

魅力があるみたいで良かったです(笑)

感情の起伏が激しいために周りに迷惑かけてしまいます。

周りの人にどうおもわれているか気になります。

• << 138 みか様。 周りの人はあなたが真剣に接すれば快く受け入れてくれるでしょう、中には合わない人も居るようですが信用出来る人も居るようです。 また、人からの支援、協力が期待出来ます。恋愛は抜きにして、信頼出来る友人から人を紹介してもらうのも良いかもしれませんね。

No.89 09/12/27 01:20
ぽん ( 30代 ♀ 7tKxc )

初めまして☺
宜しくお願いします。
離婚して、もうすぐ三年経ちます…

その間に、心から好きになれる人に出会い、生まれて初めて、私から告白して付き合っている人がいます。
最近は、とても仲良く付き合いが続いていて、このまま結婚したいと思うようになりました。

私から彼に、結婚したい事を伝えたら彼は引いてしまいますか❓

私はバツイチ、彼は独身です。

彼の将来を考えると、バツイチよりも独身の方とお付き合いして結婚する方が幸せなのかな…とも思ったり…
でも彼は自分の意志で私を選んで付き合っている…

もっと自分に自信が持てれば悩まないのだろうと思うのですが、でも彼を本当に心から好きです。

彼に結婚の話をしたら彼はどう思うでしょうか❓

彼はこの先、私以外の人と出会いはあるのでしょうか❓また、私にも彼以外の人と出会いはありますか❓

私たちの未来がどうなるか不安です…

• << 139 ぽん様。 申し訳ありませんが、質問を纏めていただけますか?いまいちどれを占えば良いか判らなかったので…全てを一度に占うのは無理です。全てを見るのであれば、他に待っている方もいらっしゃいますので一度またお待ちいただくことになりますが…。

No.90 09/12/27 01:42

>> 48 初めまして。 付き合っていた人がいて別れましたが、やはりまだその人の事が好きな気持ちがあります。やり直したいと思ってますが、お互い色々酷い事… りん様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼の気持ちとしては、あなたとのことは彼の中で既に終わったことかそれに近い状態のようです。また、酷く傷付いているだけというのも考えられます。あなたは彼を失ったことで酷い喪失感を覚えたかもしれませんね。しかし、あなたはやはり大人。その失敗を活かして彼と向き合う為に色々と考えているのではないでしょうか。
ですが、思った以上に彼の心はガードが固い様子。元サヤに戻るには結構な粘り強さが求められます。その挙げ句結局は騙されてしまう…なんていう可能性も否定は出来ません。彼と接する時は嘘偽り無く優しい気持ちで接してみてください。また、悪いと思った時は謝る素直さも必要ですよ。

No.91 09/12/27 01:46

>> 49 エンテ様ありがとうございます。なかなか結婚まで結びつく出会いがなく諦めかけてました。パワフルな方と出会いがあるとの事で、とても楽しみです。勿… しょこら様。
心配は無さそうです。あなた自身、彼に出逢った時に何かしら直感が働く可能性もあります。
何にせよ、今はあまり難しく考えずに心穏やかに過ごしていましょう。

No.92 09/12/27 02:03

>> 50 占いお願いします。現在私は21歳です。(設定年齢間違えました💧) 数ヶ月前に三年程付き合った彼と別れました。 別れた傷はなかなか癒えませ… さやか様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは心から向き合える人を求めているようですね。そう遠くない未来にあなたの心は癒えるようです、それは出逢いがあるからかもしれませんね。その人は医療に関わる人の可能性が大、しかし不安もそれに比例して付きまといそう。
運命と思えるような出逢いは、近い将来にはまだ無いようです。今は自分磨きに専念しても良いかもしれません。ちなみに運命ではないかもしれませんが他の出逢いなら勿論あるでしょう。

• << 95 占っていただきありがとうございました。 それほど遠くないうちに心の傷が癒えるという話、安心しました! 医療に携わる人の知り合いはいないので今から楽しみです。 前向きに自分磨きに励んで、運命の人に巡り合いたいと思います!! あと、もう一つお時間があったら占っていただきたいのですが…今回別れた彼には私と別れた後お付き合いを始めた彼女がいます。 彼は、その今の彼女と結婚するのでしょうか?

No.93 09/12/27 02:21
スロージャムズ ( 30代 ♀ 0n6gc )

診ていただければ、有り難いです🙏

旦那1980,2,14
私1979,8,14

旦那は多額の借金をし、今年債務整理しました。
11月、仕事を辞め、私に何の相談もなく、今月22日に美容室を開業しました。

今月の支払いも来月の家賃も納めれない状況です。

無計画な旦那についていけません。

子供二人います。
♀2006,8,3
♂2008,1,15

今後、経営難になり生活出来なくなる事が予測されます。

とても不安で、毎日眠れない日が続きます。

このまま、旦那についていっていいのか悩みます。

宜しくお願い致します🙏

• << 141 スロージャムズ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 債務整理ですか…失礼かと思いますが、なんだか妙に親近感を覚えます。 あなたは今、休息が必要な状態。もしかしたら実家に帰りたいと思っていたりもするかもしれませんね。無計画を心配するのが逆位置の愚者から窺えます、また絶対に結果が良くないと思ってもいるようです。 今現在は非常に困難な状態、危険と判断しているのが窺えます。それは成長しきれない旦那様が原因にあるでしょう。ですが、今は辛くとも旦那様に協力してみては如何でしょうか。諦めずに旦那様を助ける形でふたりで頑張れば、成功する可能性を秘めていますよ。

No.94 09/12/27 03:59
ジャンジャン ( 20代 ♂ XaKvc )

>> 81 ジャンジャン様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは今回のことで深い悲しみに明け暮れたようですね、しかしお言葉ですが、あな… ありがとうございます。

今は復縁を望んでいますが、本当に心からは望んでないんですかね💦

自分が変われることができたら、また状況も変わりますか?

• << 144 ジャンジャン様。 信じるか否かはあなた次第です。 何処をどう変えるかにもよると思いますが…彼女が指摘した部分を変えれば復縁の可能性はあります。彼女自身もあなたを嫌いになった訳ではないでしょう。しかし復縁出来たとしても、正位置に出た剣の2がそれは永続的なものではないことを伝えています。 新しい出逢いを探した方があなたの為になると思いますよ。輝臣様のお言葉は、あなたのお心には届かなかったのですか?

No.95 09/12/27 07:19

>> 92 さやか様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは心から向き合える人を求めているようですね。そう遠くない未来にあなたの心は癒え… 占っていただきありがとうございました。

それほど遠くないうちに心の傷が癒えるという話、安心しました!

医療に携わる人の知り合いはいないので今から楽しみです。
前向きに自分磨きに励んで、運命の人に巡り合いたいと思います!!

あと、もう一つお時間があったら占っていただきたいのですが…今回別れた彼には私と別れた後お付き合いを始めた彼女がいます。
彼は、その今の彼女と結婚するのでしょうか?

• << 164 さやか様。 彼のことを気にしてあなたの今後が何か変わりますか? 彼には彼の、あなたにはあなたの人生があるのです。そう詮索することもないでしょう。 お二人がお二人の人生に必要な存在であれば自然とその道は交わります、今はあなた自身が自分の今後を考え精一杯輝くことの方が大切なことですよ。

No.96 09/12/27 19:19

>> 52 初めまして。 私自身の事について占って下さい。 私はバツイチで、小学生の子供がいます。 子供は大切な存在なんですが、時々とても寂しいな、… ニャンコ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたはこれまでの苦痛や悩みを真摯に受け止めてくれる方を求めているようです。多少嫉妬深い部分があるようにも見えますね。
近い将来にあまりよろしくない方との出逢いがあるようです。関係を持つのはあまりお勧め出来ません。悪い誘惑に引っ掛からないように注意が必要になります。暫くはあなたが心を許せる人との出逢いには期待出来ませんが、将来的には良い出逢いがあるようです。その人とはゆっくりゆっくりと歩み寄れる人、逆に急いたり急進展する人には注意しましょう。

• << 111 ありがとうございます☺ 自分は確かに嫉妬深く、プライドも高いなぁと感じています。 漠然とした不安があって、焦っている気がします…。 友人には男を見る目がないと言われるんですが💦焦らずに、頑張りたいと思います。 ありがとうございました✨

No.97 09/12/27 22:51
さんさ ( 20代 ♀ xZo0c )

初めまして、エンテ様。私も見ていただけたら、嬉しく思います。
最近コンパで知り合った方がいるのですが、その方は私から連絡を取らない限り、向こうからは連絡してきません。
彼が私に好意を抱いてくれているのか、そうでないのか見て頂けたら嬉しいです。
私1980.02.27
彼1977.03月生まれ(日にちは分かりません)

• << 165 さんさ様、レスありがとうございますo(_ _*)o こうして見てみる限りでは、特に特別な感情は抱いていないか、また多少飽きているかのように見えます。 もし彼との関係を深めたいとお考えでしたら、個人ではなく友人達を交えて数人で遊びに出掛けることをお勧めします。

No.98 09/12/28 00:01

>> 56 おはようございます🙇よろしくお願いします。4年付き合った彼の事で相談したいです。約4年ほど前に別れています。 私は彼の事をいまだに忘れた事も… 明香様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は今、何か苦境の最中に在るかもしれません。騙されたり、タチの悪い人に引っ掛かり全てに於いてやる気を失くしている可能性が。彼は随分と傷付いてきたのではないでしょうか、これ以上苦しみたくないと願っている様子が剣のⅨから窺えます。
復縁の可能性は無いとは言い切れません。最終的な結果としては一番良いカード、世界のカードが出ました。しかしこれはこの広い世界で彼だけに囚われているべきなのかとも解釈出来るでしょう。世界のカードは最終的にどんな結果になろうと、結局は良かったと思える結末になります。あなたがまだ道に迷い彼を忘れられない、まだ愛しているのであれば一度連絡を取ってみるのはどうでしょうか。

• << 107 おはようございます。お忙しい中有難うございました。 世界のカードですか、嬉しかったです。 彼に会えない4年間はとても長かった‥ 精神的に可笑しくなった時もありました。彼と一緒に居れるなら、全てを捨ててでも一緒にいたいとずっと考えてました。教えて貰いたい事があるのですが‥ 彼は私の事を覚えていてくれているのでしょうか?一度も連絡がくる事なかったんです。私が彼を想い悩んでいたように、なにかしら考え思っていてくれた日々はあったのでしょうか‥?今現在付き合いをしている彼女がいるから、連絡がなかったんでしょうか?彼の性格、私の性格わかっているようで、分からない所もあるので、教えて貰えたら嬉しいです。お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.99 09/12/28 00:47

>> 58 エンテ様私も占ってもらえませんか? 復縁社したいのですが 諦めたほうがよいのでしょうか?恋愛がうまくあかず次かあるのか不安です 私1979… ブルースター様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは彼に対して運命的なものを感じているのではないでしょうか、そしてそれは何かしら絶対的なもののように思えるでしょう。彼となら将来を考えられる、と思える人なのかもしれません。彼とは過去、仲の良かった様子が見えますし、当たり前の願望なのでしょうね。彼と再び付き合いたいという願いが潜在意識に出た恋人のカードから窺えます。
月のカードが、あなたが今不安を抱えているのを教えてくれます。恋に対して前向きになれない、希望が持てない為かもしれません。
肝心の彼との復縁ですが、あまりお勧めは出来ません。彼は自主性が無く、また非常に流され易いタイプと言えそう、あなたばかりが不満を抱えそうです。彼との復縁は考えず、ゆっくりとでも新しい恋を探した方が良いかと思われます。

No.100 09/12/28 00:58
もっこ ( 10代 ♂ GJdmc )

エンテ様、初めまして。
お忙しい中恐縮ですが、見ていただければ幸いです。

三か月前、彼女と別れました。
私は振られた側で、理由は彼女に他に好きな人が出来たからです。
好きな人というのは彼女のサークルの先輩で、付き合っていた頃から気になっていたようです。
私は彼女と復縁したいと考えています。
彼女も私のことを嫌っているわけではなく、今は先輩しか見ることができないだけで、この先どうなるかは分からないと以前は言っていました。
しかし最近は先輩ともうまくいっているらしく、クリスマスも一緒に過ごしたようです。
彼女には幸せになってもらいたいのですが、結局は自分が一番可愛く、彼女と一緒に歩んでいきたいと甘える自分がいます。
友人に相談すると、もう諦めろ、他にも女はいる、などと言われるのですが、正直彼女以外の女性と付き合うなど想像もできません。

こんな私ですが、彼女との復縁は見込めるでしょうか。

• << 166 もっこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 現在は状況が少しずつ動いているようです、それは急激な変化とは言い難いもののように見えます。彼女は今のところ先輩に夢中のようですね。 すぐには無理かと思いますが、復縁出来る可能性はあります。復縁に関して一番必要なのは一方的に彼女を責めたり口論などしないこと。後は不機嫌な態度を表に出すのもタブーです。 難しいとは思いますが、暫くは快く見守ってあげてください。何かあった時にそっと陰で支えてあげる存在こそが、彼女の心を取り戻す絶好のポジションのようです。

No.101 09/12/28 01:11

エンテ様ありがとうございました。

私は次の恋愛や出会いが
あるのでしょうか?

エンテ様の言う通り依存しているのだと思います
なぜなら復縁をしたいと思う元彼とは10年ぶりの恋でした。

出会いを求めて外へ行動できないタイプでして新しい出会いはあるのでしょうか?

• << 103 ブルースター様。 次の出逢い、勿論ありますよ。 お気持ちの整理などの時間もあるとは思いますし、今はまずゆっくりゆっくりと気持ちを別に向けていくべきだと思います。すぐに切り替える必要はありません、あなたのお心に無理の無いペースで良いのです。 まだまだお若いのですから、そう焦らずとも大丈夫ですよ(*^-^)b

No.102 09/12/28 01:31

>> 59 エンテさん、はじめまして。 気長にお待ちしてますので、私もよろしくお願いします。 三年付き合ってる彼と喧嘩が絶えません。いつも、私が彼の… はる様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今現在、お二人の関係は行き詰まっているようです。そんな状態で間違っても結婚など考えるべきではありません。
あなたは既に彼に対して諦めを抱いている可能性もありそう、彼は結ばれるべき相手ではないと思ってはいませんか?どうやらお二人は過去から見ても恋愛に対する温度差が割に大きかったようです。このまま行っても近々、仲は悪化するばかりで気まずい思いをしてしまう可能性が大。少し距離を置いてみてはどうでしょうか。
彼の気持ち的にあなたに対しマンネリ気味だったり中途半端な気持ちで居そうです、前向きとは取れませんね。
最終的な結果に出たのは愚者の正位置。このカードはお二人の関係がまだ未知数なのを表すと共に、安全が保証された中でくすぶるより時には思い切って新しい一歩を踏み出すべきであることを伝えています。大切なのはあなたのお気持ちです、彼と今後もやっていきたいのならばあなたが求める愛情表現は諦めるべきのようです。あまり欲を押し付けないことが重要になります。

• << 109 エンテさん、お忙しいなか 鑑定ありがとうございました。 二人の関係は未知数…そして、私次第ということを重く受け止めて 今後どうするかしっかり考えてゆきたいと思います。 夜分遅くに鑑定されているようなので、お体に気をつけてくださいね。。

No.103 09/12/28 01:35

>> 101 エンテ様ありがとうございました。 私は次の恋愛や出会いが あるのでしょうか? エンテ様の言う通り依存しているのだと思います なぜなら復縁… ブルースター様。
次の出逢い、勿論ありますよ。
お気持ちの整理などの時間もあるとは思いますし、今はまずゆっくりゆっくりと気持ちを別に向けていくべきだと思います。すぐに切り替える必要はありません、あなたのお心に無理の無いペースで良いのです。
まだまだお若いのですから、そう焦らずとも大丈夫ですよ(*^-^)b

No.104 09/12/28 02:55
あこ ( 30代 ♀ 79AFc )

彼と別れました。私が彼の言葉に,どこか信用出来ず😢それでいて今の私の仕事が精神的に追い込まれているせいもあり…

彼から別れを告げられました💧

もうメールも電話もしないつもりですが💦

彼は再び連絡をくれるコトがあるでしょうか❓
彼は私のコトどう思っていたのでしょうか❓

私 1973 1 11
彼 1969 4 13

宜しくお願いします。

No.105 09/12/28 03:25

>> 104 あこ様。
内容は理解しましたが、その結果あこ様はどうされたいのでしょう…?復縁を希望している、とのことでよろしかったですか?

• << 115 エンテ様ありがとうございます。私の気持ちは出来れば身体の関係で繋がっていたいと言うより,心で繋がっていたいと言うのが本心です。ただ彼から別れを切り出したので💦もう彼から連絡来るコトも,彼が復縁を望むというコトは…無理なのでしょうか❓

No.106 09/12/28 04:36
愛灯/Perfume ( 30代 ♂ j51mv )

失恋を繰り返している35歳の男です。
最近、大好きな女性がいました。ところが、その女性には既に彼氏がいました。
この四ヶ月前にも、大好きだった女性がいて、思い切って告白しましたが、「お友達で、スイマセン」と即答され、あっさりフラれてしまいました。
実は・・・。私は統合失調症と言う精神の重い病を抱えており、先に失恋した女性も同じような精神の病でした。
私は、大の音楽好きで、今でもミュージシャンの夢を捨て切れずにいます。
これまで、歌スタとかのど自慢とか数々のオーディションを受けて来ましたが、自分に才能が無いのか、落選を繰り返しています。
こんな自分、どこにもいい所なんて無いですよね。何ら魅力も何も無い、無力な男ですよね。
最近は、普通の恋愛とか結婚も半分諦めています。
・・・こんな、ルックスも悪く、音楽の才能も無く、精神の病で鬱でパニック持ちで経済力も無い男に、付いて来る女性なんて誰もいないですよね。
・・・もう、私もいい年だし、このまま一人きりで生きて行く運命だったんでしょうか。こんな人生哀し過ぎます。
・・・ネガティブな文面で申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

• << 167 愛灯様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはどうも自分自身を卑下してしまう性格のようですね、自分は他者と比べて並の、または並以下の人間だと自分自身の殻に閉じこもってしまう傾向が見受けられます。 将来的に他に出逢いは勿論あります、しかしよく相手を観察しましょう。口の上手い女性は近付けさせない方が良さそうです、今は怖い世の中ですから騙されるなんてことも考えられます。あなたのことを理解し、足並みを揃えてくれる女性が将来のパートナーのようですよ。 また、夢のことですがそう悪いようには見えないのですが…オーディションなどは時の運でもありますから、時期的に悪いというのもあるのかもしれませんね。もし行ける範囲にあれば、あなたの記憶に強く根付く思い出の場所に一度足を運んでみてはどうでしょうか。何かしらヒントを得られるかもしれませんよ。 ちなみにわたしもパニック持ちです、ですが何に於いても決して諦めないこと。それこそが将来を明るくする一番の薬です。気持ちで負けていては出来るものも出来なくなってしまいますよ。

No.107 09/12/28 07:28

>> 98 明香様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、何か苦境の最中に在るかもしれません。騙されたり、タチの悪い人に引っ掛かり全てに… おはようございます。お忙しい中有難うございました。
世界のカードですか、嬉しかったです。 彼に会えない4年間はとても長かった‥
精神的に可笑しくなった時もありました。彼と一緒に居れるなら、全てを捨ててでも一緒にいたいとずっと考えてました。教えて貰いたい事があるのですが‥
彼は私の事を覚えていてくれているのでしょうか?一度も連絡がくる事なかったんです。私が彼を想い悩んでいたように、なにかしら考え思っていてくれた日々はあったのでしょうか‥?今現在付き合いをしている彼女がいるから、連絡がなかったんでしょうか?彼の性格、私の性格わかっているようで、分からない所もあるので、教えて貰えたら嬉しいです。お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• << 148 明香です。申し訳ありませんが、107も見て貰えたら幸いです。宜しくお願いします。
  • << 162 明香様。 何もかもを占いに頼るべきではありませんよ。 わたしの占いで『覚えている』と出たとしても彼は覚えていないかもしれません、逆も勿論あるでしょう。占いは決して百発百中ではないのです。 お互いの性格はお付き合いしていく中で知り得ていくものです、本当に彼が好きなら勇気を出すことが一番必要なのではないでしょうか。

No.108 09/12/28 11:01
もうすぐ三十路 ( 20代 ♀ ch1iv )

>> 79 もうすぐ三十路様、レスありがとうございますo(_ _*)o 普通にお呼びして良いのか躊躇われましたが…(^_^;) 今は彼の気持ち的に真… ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなり本当にすみません(*_*)

土曜日に実は、彼の友達周りの忘年会があり、それに関係無い私が誘われて私の友達と一緒に行ってました。二次会まで行き私は先に帰りました。彼は三次会までしたみたいで、夜中彼が帰る時に📲があり、その後🏠に着いたであろう時間に📲あり、私は寝てて気付かず昨日📩したけど、全く返事も無くて😖
会うのは4回目で📩は良くするけど、📲が鳴るって事は初めてで、私は勘違いしてしまいそうです😢
エンテ様の言う通り、その場だけの物だと思いますが…。
私も前の恋愛を忘れたく、彼に相談してた事もあり私自身、誰かを好きになる事で忘れたいって思ってたのかもしれません。
私が彼の事を好きになってるのかさえ疑問に思います。
ただ、📩が無いことが寂しくて、寂しくて😢
あえて、自分からは📩はしないでおこうと思います。この選択が正しいかは分かりませんが…

すみません(*_*)長々と…

占って頂き、感謝しています😄
私にも、ちゃんと好きになれる人が現れて欲しいです😆

No.109 09/12/28 12:02
はる ( 20代 ♀ bPvlc )

>> 102 はる様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今現在、お二人の関係は行き詰まっているようです。そんな状態で間違っても結婚など考えるべ… エンテさん、お忙しいなか 鑑定ありがとうございました。

二人の関係は未知数…そして、私次第ということを重く受け止めて 今後どうするかしっかり考えてゆきたいと思います。

夜分遅くに鑑定されているようなので、お体に気をつけてくださいね。。

No.110 09/12/28 12:33

エンテ様ありがとうございました。気持ちを少しずつ切替て行きます。

No.111 09/12/28 14:23

>> 96 ニャンコ様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはこれまでの苦痛や悩みを真摯に受け止めてくれる方を求めているようです。多少嫉… ありがとうございます☺

自分は確かに嫉妬深く、プライドも高いなぁと感じています。

漠然とした不安があって、焦っている気がします…。

友人には男を見る目がないと言われるんですが💦焦らずに、頑張りたいと思います。

ありがとうございました✨

No.113 09/12/28 14:42
りん ( 40代 ♀ e6Igc )

エンタ様
お忙しい中みて頂きありがとうございます。
昨日、彼と話しました。やはり、私とは別れられない…と言われました。
素直に彼の気持ちを信じて良いのか…。本当に私は彼に対して最低な事をしてしまったので、許してくれているのか…。悩んでます。

No.114 09/12/28 14:51

61です。
生年月日を書いてなかったので追記です💦

私19780526
旦那19780630

よろしくお願いします😌

No.115 09/12/28 18:02
あこ ( 30代 ♀ 79AFc )

>> 105 あこ様。 内容は理解しましたが、その結果あこ様はどうされたいのでしょう…?復縁を希望している、とのことでよろしかったですか? エンテ様ありがとうございます。私の気持ちは出来れば身体の関係で繋がっていたいと言うより,心で繋がっていたいと言うのが本心です。ただ彼から別れを切り出したので💦もう彼から連絡来るコトも,彼が復縁を望むというコトは…無理なのでしょうか❓

• << 175 あこ様。 その旨を彼にお伝えしましたか? あなたの文面からは全て彼にしてもらうことを望むばかりで、あなたの行動がありませんよ。 連絡をしないつもりとありましたが、それでどう心で繋がるのですか? まずは占いよりもあなたから連絡して彼とじっくり話し合うべきではないでしょうか。

No.116 09/12/28 18:36

>> 60 エンテ様 お応え頂いてありがとうございます。 彼は私と付き合う事で悩み迷い 時には逃げ出したくもなるのでしょうね。 つき合いを続ける事も離れ… まゆまよ様。
遅くなりました(>_<;)

恋愛運ですが、タロットは長期的な占いには向いておりませんので星座占いやその他を参考にしてみては如何でしょうか。
一先ず来月の恋愛運は占わせていただきましたので、お伝えします。

来月は保守的でいるよりも積極性が実を結びます。
ボランティア活動など、他人に優しくする行事などがあれば積極的に参加してみてはどうでしょうか。新しい出逢いや、それが無くとも自然と心に余裕が生まれたりと気分的にも落ち着きそうです。
但し、積極的と強引は別物です。我を通し過ぎたりワガママし放題は逆に運気を下げてしまいますので注意が必要になります。

No.117 09/12/28 18:49
aya ( 20代 ♀ Dtuxc )

はじめまして。私は一年前くらいから彼氏がいますが、彼には奥さん・子供がいて、彼は現在離婚間際の状況です。彼は離婚後、私と結婚することを前提にお付き合いをしてくれています。お互い大好きなのですがケンカが絶えません。私は彼に束縛されてる気がして疲れてきてしまっています。お互いをより深く理解するためにもケンカしたり時にはガマンすることも大切だと思いますが、今の私には息抜き出来る時間が少なく、これから彼とどうやって向き合い、お互い思いやりとゆとりのある関係を築いたら良いのか悩んでいます。今の2人の壁になる事柄と、未来がどうなるか教えてください。宜しくお願いします。
私 19800311
彼 19830327

• << 177 aya様、レスありがとうございますo(_ _*)o お二人の傷害となっているのは感情のセーブのように見えます。お互い、またはどちらかが一方的に好き勝手をしたりはしていませんか?嘘、偽りとも出たので多少注意が必要かもしれませんね。 一緒になっても最初の頃は満足出来るかもしれませんが、それが数年、数十年ともなると不安が残ります。そう長い時間ではない中でマンネリになり、上手くいかなくなる可能性があります。その中であなたがひたすらに我慢し、彼に付いていく形であればそれなりに上手くいくでしょう。

No.118 09/12/28 19:15

>> 61 エンテ様😌 私もお願いします😣 同い年の主人と息子二人がいます。 主人は超短気で口も悪いのですが、家族第一で、何だかんだ言って、私を思… まるまる様、レスありがとうございますo(_ _*)o

大変な目に遭いましたね…今はお気持ち的に大丈夫ですか?
旦那様は、これまで孤独感を抱いていたのかもしれません。今はそれが埋まっているように見えます。今現在は夢から覚めて現実を見ようと頑張っている最中の様子、不安なのは判りますが其処であなたが弱気になっていては旦那様は『嫁には頼れない』と思ってしまうかもしれません。
最終的な結果として出たのは戦車の正位置。また同じことをしないとは限りませんが、あなたがしっかりと旦那様を繋ぎ止めておけば大丈夫でしょう。このカードには征服という意味もありますが、何でもイエスマンはダメ。旦那様の為になることをしっかりと見極め言及し、それでいて彼を立てる形で寄り添っていきましょう。

No.119 09/12/28 19:19

皆様へ。
ご相談の数が多くなってきましたので、受け付けを停止させていただきます。
誠に勝手ではありますが、余裕が出来ましたらまた再開すると思いますので今暫くお待ちください。

申し訳ありませんo(_ _*)o

No.120 09/12/28 19:37

みていただき、ありがとうございました😌

私は浮き沈みが激しく、過去を掘り返したりしてしまいます。でもわたしがしっかり捕まえていようと思います。
離したくない人なので…

お忙しいのに、本当にありがとうございました😣
良いきっかけになりました

No.121 09/12/28 19:43
すず ( 20代 ♀ RUGmv )

エンテ様。
はじめまして。
1ヶ月前に彼にふられて、その後ずっと喧嘩のようになっててもう元に戻れないのかな😢と落ち込んでいます。彼の事は今でも好きです。でも素直にできません。
彼との今後を占って下さい🙇
私;1972年9月6日
彼;1984年9月18日

• << 180 すず様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今のあなたは決定的な別れを感じているかもしれません、カードで見る限りでも不調和は目に見えて明らかです。あなたは押し付けがましかったり全てを彼の責任にしてはいませんか?彼から見て今のあなたは『怖い』、『心が狭い』と思える存在のようです。 このまま行けば、今の問題は例え小さな火種であったとしても決定的な崩壊へと成長するでしょう。それにはギスギスした態度は必ず改めるべきです。素直になれず、その本心を素直に彼に晒せないで本当に好きだと胸を張って言えるのですか?今のあなたに必要なのは豊かな愛情と穏やかな姿勢です。母のように柔らかい愛情を以て彼と向き合ってみてください。

No.122 09/12/28 20:59

>> 62 宜しくお願いします。 片思いしてる人にやっと会えたのにやはり連絡先を聞けませんでした。仕事中の為話はしてくれますがやはりまわりの人の目もあ… 翔☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたはこの恋の結末を悲観的に捉えているのが窺えます、それはチャンスが少ない所為かもしれませんね。しかし、あなたは彼を周囲から勝ち取りたいと願っている様子、結婚なども考えているのではないでしょうか。
彼はあなたに特別な感情を抱いている様子は無いようです、仕事上の仲間として接している様子です。彼とのことはこれから、と判断も出来るのですが、彼は少し浮気や遊びが激しいタイプかもしれません。軽率な判断はしない方が良いでしょう。個人的な考えとしては、彼よりも良い出逢いを探した方が良いのではと思います。

No.123 09/12/28 21:19

>> 63 鑑定お願いします。 私には結婚を考えている男性がいます。 今まで出会ってきた中で一番波長が合い、一緒にいて楽しいです。 しかし、彼との付き… rainbow様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたがこれまで楽しくやってこれたのは家族と言う後ろ盾があったからではないでしょうか。孤立無援となっても彼と楽しいカップル、夫婦だと言い切ることは出来ますか?あなたには今迷いがありますね、その迷いは失敗を呼び込むのではと更に深く考えてしまいがち。深い部分では彼との幸福な未来を描いていますが、やはり不安が大きいようです。
将来的に金銭問題が絡んできます、ですが良い仲間を味方に付けることが出来れば安定する可能性を秘めています。いずれにせよ今は決断すべき時ではありません、ご家族の方も今は聞く耳を持ってくれない可能性が大。事態が好転するのを待つべきです。今はあなた様ご自身もゆっくりと休んでください、悩みに悩んだ状態では良い運気が入ってきてくれませんよ。

No.124 09/12/28 21:37
YO ( 20代 ♀ eEyn )

恋愛じゃないんですが、もし分かれば見て頂きたいです✨
今の仕事について悩んでいます😔。事務の仕事をしてるんですが、失敗ばかりで苦戦しています。職場の人達は皆良い人なのですが、迷惑かけてばかりで自分はいない方が良いような気がしてます。来年転職も考えるんですが、よければアドバイス欲しいです

• << 126 YO様。 何についてのアドバイスですか? 今現在のお仕事を続けていく上でのでしょうか、それとも転職についてでしょうか?
  • << 181 YO様。 今のあなたはとても恵まれた環境に居るのですよ。今のご時世、あまり周囲と調和の取れた職場と言うのは見つけるのが難しいものです。幸い、周囲もあなたが面倒だとか邪魔だなどマイナスな感情を抱いている訳ではなさそう。あなたが本当に嫌だと思うのであれば転職も良いとは思いますが、もう少し頑張ってみては如何でしょうか。 別に慌てることはないのです、ゆっくりゆっくりと努力する姿があればその姿勢は必ず伝わりますよ。ですが疲れを感じた時は休息もしっかりと摂ってくださいね。

No.125 09/12/28 21:49

>> 68 はじめまして エンテ様、是非占っていただきたいです よろしくお願い致しますm(__)m 16歳の時から今まで好きな人がいて その人には数回… かおり様、レスありがとうございますo(_ _*)o

結論から先に申しますと、復縁の可能性はありますがお勧めはしません。
彼は理想と現実のギャップが激しいことを逆位置に出た世界のカードが伝えています。復縁したとしても、また復縁に至るまでもあなたの思い通りにはならず、不満ばかりが溜まる可能性もあるでしょう。彼の気持ちにはもあまり期待は持てません。彼よりも他に良い出逢いを探すべきでは…と思いますよ。
選ぶのはかおり様ご自身ですから、参考までに。復縁を希望する場合は、時には守りに入るのも必要ですよ。攻めて攻めて相手を追うばかりではなく、敢えて自分からは連絡などしないことです。

• << 133 エンテ様 お忙しい中、占っていただき ありがとうございますm(__)m エンテ様がおっしゃった通り、周りの人にも他の方と付き合った方が良いと勧められます… 自分でも分かっているのですが、なかなか彼以外はみれません… 復縁の可能性はあるとのことですが それは彼から連絡がくるということと、とらえて大丈夫でしょうか? 攻めることをやめ、彼からの連絡をどれくらいの期間待てば良いか… 自分から連絡してしまいそうで心配です。

No.126 09/12/28 21:51

>> 124 恋愛じゃないんですが、もし分かれば見て頂きたいです✨ 今の仕事について悩んでいます😔。事務の仕事をしてるんですが、失敗ばかりで苦戦しています… YO様。
何についてのアドバイスですか?
今現在のお仕事を続けていく上でのでしょうか、それとも転職についてでしょうか?

No.127 09/12/28 22:38

>> 70 エンテ様はじめまして✨ 既婚者の男性とお付き合いしてました。私は独身です。 最近お別れをしたのですが、私はまだ好きな気持ちがあります。彼… たま様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は疲れたのかもしれません、身を引いて現実を見るようにしたのが今現在の彼の状況です。今は新しい気持ちでいるようですよ、これまでの関係を正して安心しているとも取れます。近い将来の彼の未来は安定しているようです。
彼も復縁や再会を心の何処かで期待はしていますが、その先にあるのは彼の家庭の崩壊の可能性も。再会した先で幸せになれるかと言えばそうでもありません、結局は見せかけの関係にどちらかがやる気を無くして終わってしまいそう。あまりお勧めは出来ません。再会したとしても、彼とは良い友達で居た方が良さそうです。

• << 145 みていただいてありがとうございます。 今はとても悲しい気持ちです😢彼と一緒になるのは望みがない感じなんですね😢彼への想いはなくした方がいいのかな…奥様との関係は揉めています。 今でもとても優しくて…なかなか気持ちが変えられません😢 この先、私にいい巡り合わせはありそうですか? お時間許せば教えてください。 宜しくお願いします。

No.128 09/12/28 22:52

>>126
すいません。今の仕事を続ける上でのアドバイスが欲しいのです。失敗ばかりでストレスも溜まり💦このまま続けたからと言って、自分にプラスになるのか。会社にとって自分は悪影響ではないか。このまま今の仕事を続けるべきか悩んでます😔

No.129 09/12/28 23:05

>> 73 お願いします。お付き合いして10年の彼がいました。 実は、ちょうど一年前私から彼の元を離れてしまいました。 最初の頃は、彼から何度も連絡があ… マリ様、レスありがとうございますo(_ _*)o
少し厳しい意見になりますが、お許しください。

お言葉ですが、それはあなたの都合が良すぎる部分がありませんか?
時間が欲しかったのならばそれを彼に伝え話し合いが必要だったのではないでしょうか。
彼の本心が判らないのならば、ご自分で確認するべきです。それがせめてもの彼への謝罪や償いにも繋がるでしょう。勿論あなたにも考えることなどあったのは判りますが、ご自分で離れた結果、彼の本心が判らないから占え、それはあまりに勝手と言うものです。突き放された彼と違い、あなたは安全策で彼の気持ちを知ろうとするのですか?
10年もお付き合いした仲であれば真摯に接すればしっかりとお心に届く筈です。占いよりもお気持ちや態度、誠意でしっかりと示すべきですよ。

No.130 09/12/28 23:44

>> 77 エンテさん、こんばんは☆ 以前占っていただいた際にはお世話になりましたm(__)m♪ エンテさんのお言葉を参考にし、「理解力」と「決断力」… ぴょん様、レスありがとうございます。お久しぶりです、その節はお世話になりましたo(_ _*)o

今のあなたは勇気を失っているように見えます、決断する時かなあと考えている可能性もあるのではないでしょうか。また気まずさなどを抱いているようにも感じます。今現在、こうして見てみると一途な想いがひしひしと伝わってきます。
彼はあなたが嫌いになったのではなく、気持ちの整理がつかないだとか、何かしら事情があるなど身動き出来ない状態にあるのかもしれません。いずれにせよ、もし少しでもあなたの気持ちが彼から離れているのならば、諦めて他へ目を向ける方が良いでしょう。しかし、最終的な結果として悪魔のカードが出たので要注意です、これは悪い誘惑や悪い異性を表していると判断出来ます。慎重さや、相手を見極める目が必要になりそうです。

No.131 09/12/29 00:02

>> 130 エンテさん、お返事いただきありがとうございますm(__)m

エンテさんは私の気持ちをおみとおしなんですね😫
レスを読んでなんだか泣けてきました😢正直言うと、彼の事は大好きです。寝ても覚めても彼の事を想ってしまいます…好き過ぎて苦しいです…こんな私だからこそ、彼への気持ちを捨て他に目を向けようとしても中々で…😢
彼とは、なんだか体だけで繋がってるような気がしてこんな関係は自分が辛いだけだし…(;_;)

悪魔のカードとは、そうゆう意味もあるのでしょうか…

長々とすいません😫

No.132 09/12/29 00:27

>> 131 ぴょん様。
確かに悪魔のカードにはそれらの意味合いも強く含まれています。
好きな人を諦めねばならないのはとてもお辛いことですよね、わたしも過去に悩んだものです(^-^;)

しかし、なかなかに難しいのですが考え方ひとつです。
辛いことですが、別れがあるから新しい出逢いや可能性があるのですよ。こうして生きている以上、様々なことを経験します。ですが、その中で経験するものには例えひとつとて無駄なものはありません。全てがあなたを成長させる出来事なのです。
人は出逢いの中で色々なものを覚え、学習します。そう鍛えられてこそ、将来幸せになる為の道が拓けてくるのです。
今は辛くとも、これも勉強。少しでも幸福を早く呼び込む為に、まずはあなたが思い描く幸せの図を夜眠りにつく前に頭の中でイメージしてみてください。
お辛い時はいつでもお窺いしますよ、必要であれば別所にスレ立てしますのでお気軽にどうぞ(^-^)/

• << 143 エンテさん(:ω;`) 本当に優しいお方です…(泣)ありがとうございますm(__)m✨ 同い年なのに人生の先輩のように暖かい言葉ありがとうございます(:へ;)❤❤ 無駄な事はないんだと、彼から色々学ばせていただいてると思い徐々に気持ちを整理していこうかなと思います。私の思い描く幸せ…さっそく今晩から実行したいと思います(^O^)! 彼とは良いお友達になれたらいいなぁと思います…。会えば愛しく思い、離れれば寂しく辛く…もっとしっかりしますね♪ 行き詰まった時にはまた頼ってしまうかもですが、来年を良い年にしようと頑張ります(^^) 本当にありがとうございましたm(__)mよいお年を❤❤

No.133 09/12/29 00:27

>> 125 かおり様、レスありがとうございますo(_ _*)o 結論から先に申しますと、復縁の可能性はありますがお勧めはしません。 彼は理想と現実の… エンテ様
お忙しい中、占っていただき
ありがとうございますm(__)m

エンテ様がおっしゃった通り、周りの人にも他の方と付き合った方が良いと勧められます…
自分でも分かっているのですが、なかなか彼以外はみれません…

復縁の可能性はあるとのことですが
それは彼から連絡がくるということと、とらえて大丈夫でしょうか?
攻めることをやめ、彼からの連絡をどれくらいの期間待てば良いか…
自分から連絡してしまいそうで心配です。

• << 135 かおり様。 確実に連絡が来るとは限りません、復縁出来る可能性はゼロではありませんが彼から連絡が来るかどうかは五分五分です。 彼はあなたからの連絡やアプローチに疲れ切ってしまった可能性があります、一先ず1ヶ月前後は様子を見ても良いのではないでしょうか。今はあなた様ご自身もゆっくりとお心を休めることをお勧めします。 まだまだお若いのですから、これからですよ。

No.134 09/12/29 00:33

>> 78 エンテ様初めまして。 年齢は訂正で28さいです すみません😥 今現在、マンションに 9ヶ月になる赤ちゃんと私で暮らしています。旦那とは一… ヒロ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

ええと…占う内容がいまいち理解出来ないのですが…すみません。
旦那様が何を考えているのか、でよろしかったですか?

• << 161 説明下手ですいません💦 旦那の今の気持ちと私達はこれからどうなるかが知りたいです

No.135 09/12/29 00:39

>> 133 エンテ様 お忙しい中、占っていただき ありがとうございますm(__)m エンテ様がおっしゃった通り、周りの人にも他の方と付き合った方が良い… かおり様。

確実に連絡が来るとは限りません、復縁出来る可能性はゼロではありませんが彼から連絡が来るかどうかは五分五分です。
彼はあなたからの連絡やアプローチに疲れ切ってしまった可能性があります、一先ず1ヶ月前後は様子を見ても良いのではないでしょうか。今はあなた様ご自身もゆっくりとお心を休めることをお勧めします。
まだまだお若いのですから、これからですよ。

• << 137 エンテ様、ありがとうございますm(__)m アプローチし過ぎたこと…占っていただいたこと全て当たっています。 自分の気持ちを抑えられないなんて、まだまだ子供ですよね(;_;) 今は、バイトを頑張っていて少しでも彼のことを考えないで済むようにしています。 この調子で、一ヶ月ほど待ってみます。 バレンタインにはチョコを送りたいので 連絡をしようと思っていますが… また、御相談させていただくかもしれません。 その際は、よろしくお願い致しますm(__)m

No.136 09/12/29 01:00

>> 80 はじめまして。 私は旦那に不倫をされて離婚寸前の妻です。離婚するにあたり いろいろな不安がたくさんありますが(情もあるし経済的な不安等も…)… ゆき様、レスありがとうございますo(_ _*)o

こうして見てみる限り複雑ですが…。
旦那様との現在の状況は、ワンドの5、正位置。これは口論や対立などを意味していますが、ひとつの試練とも受け取れるのです。
近い将来に物事は動き出します、離婚か修復かは判りませんが後者の可能性が高いのではと判断出来ます。最終的にはそれなりに安定はするようです。

あなたの気持ちはどちらかと言うともうひとりの彼の方に移っているようですね。
しかし彼を選んだ場合の近い将来は注意、約束が守られなかったり裏切られたりすることがあるかもしれません。最終的には太陽の正位置が出ていますから、未来は明るいのでしょう。もしかしたら些細なことなのかもしれませんね。

ですが別れるにしろ、続けるにしろトラブルは付き物のようです。冷静に対処することが必要になります。

No.137 09/12/29 01:01

>> 135 かおり様。 確実に連絡が来るとは限りません、復縁出来る可能性はゼロではありませんが彼から連絡が来るかどうかは五分五分です。 彼はあなたから… エンテ様、ありがとうございますm(__)m

アプローチし過ぎたこと…占っていただいたこと全て当たっています。
自分の気持ちを抑えられないなんて、まだまだ子供ですよね(;_;)

今は、バイトを頑張っていて少しでも彼のことを考えないで済むようにしています。
この調子で、一ヶ月ほど待ってみます。

バレンタインにはチョコを送りたいので
連絡をしようと思っていますが…
また、御相談させていただくかもしれません。
その際は、よろしくお願い致しますm(__)m

No.138 09/12/29 01:14

>> 88 エンテさん、お忙しい中ありがとうございました。 私の今の現状は鑑定結果通りです。 魅力があるみたいで良かったです(笑) 感情の起伏が激… みか様。

周りの人はあなたが真剣に接すれば快く受け入れてくれるでしょう、中には合わない人も居るようですが信用出来る人も居るようです。
また、人からの支援、協力が期待出来ます。恋愛は抜きにして、信頼出来る友人から人を紹介してもらうのも良いかもしれませんね。

No.139 09/12/29 01:54

>> 89 初めまして☺ 宜しくお願いします。 離婚して、もうすぐ三年経ちます… その間に、心から好きになれる人に出会い、生まれて初めて、私から告白し… ぽん様。
申し訳ありませんが、質問を纏めていただけますか?いまいちどれを占えば良いか判らなかったので…全てを一度に占うのは無理です。全てを見るのであれば、他に待っている方もいらっしゃいますので一度またお待ちいただくことになりますが…。

No.140 09/12/29 01:57

>> 139 エンテさま、二人の今後を見てください…

宜しくお願いします…

• << 142 ぽん様。 あなたは今現在、悪い結果になると思い彼に話を切り出せないようですね。自分が彼と結婚し、彼につまらない人生や生活を送らせてしまうのではと心配している部分もありそう。 しかし、彼の方もあなたのことに対して意欲的。寧ろ彼の方が勢いがあるようにも見えます。 結婚のお話を切り出すことでこれまで停滞していたものが動き始めるでしょう。あなたには過去、離婚の嫌な思い出があることと思いますが、過去と彼を一緒にはしないこと。彼は彼です。

No.141 09/12/29 02:17

>> 93 診ていただければ、有り難いです🙏 旦那1980,2,14 私1979,8,14 旦那は多額の借金をし、今年債務整理しました。 11月、仕… スロージャムズ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

債務整理ですか…失礼かと思いますが、なんだか妙に親近感を覚えます。
あなたは今、休息が必要な状態。もしかしたら実家に帰りたいと思っていたりもするかもしれませんね。無計画を心配するのが逆位置の愚者から窺えます、また絶対に結果が良くないと思ってもいるようです。
今現在は非常に困難な状態、危険と判断しているのが窺えます。それは成長しきれない旦那様が原因にあるでしょう。ですが、今は辛くとも旦那様に協力してみては如何でしょうか。諦めずに旦那様を助ける形でふたりで頑張れば、成功する可能性を秘めていますよ。

No.142 09/12/29 02:20

>> 140 エンテさま、二人の今後を見てください… 宜しくお願いします… ぽん様。
あなたは今現在、悪い結果になると思い彼に話を切り出せないようですね。自分が彼と結婚し、彼につまらない人生や生活を送らせてしまうのではと心配している部分もありそう。
しかし、彼の方もあなたのことに対して意欲的。寧ろ彼の方が勢いがあるようにも見えます。
結婚のお話を切り出すことでこれまで停滞していたものが動き始めるでしょう。あなたには過去、離婚の嫌な思い出があることと思いますが、過去と彼を一緒にはしないこと。彼は彼です。

• << 150 エンテさま。おはようございます。 ありがとうございました。 エンテさまの言われたように、彼と結婚したら、彼の両親や周りにたいして、悪い気がして、彼にも負い目を感じさせてしまうのではないか…と自分の気持ちを押し殺して付き合ってきました。 彼に、私が思っている気持ちを正直に伝えてみます。 どうなるか分かりませんが、もし受け入れてもらえず別れてしまったとしても、それはそれで縁がなかったと思います。 お正月に一緒に会う予定で、思い切って、これからの事を話をしてみます☺ またその後にご報告致しますね。 また、その時はアドバイスを戴けたら宜しくお願いします。

No.143 09/12/29 02:34

>> 132 ぴょん様。 確かに悪魔のカードにはそれらの意味合いも強く含まれています。 好きな人を諦めねばならないのはとてもお辛いことですよね、わたしも過… エンテさん(:ω;`)
本当に優しいお方です…(泣)ありがとうございますm(__)m✨

同い年なのに人生の先輩のように暖かい言葉ありがとうございます(:へ;)❤❤

無駄な事はないんだと、彼から色々学ばせていただいてると思い徐々に気持ちを整理していこうかなと思います。私の思い描く幸せ…さっそく今晩から実行したいと思います(^O^)!

彼とは良いお友達になれたらいいなぁと思います…。会えば愛しく思い、離れれば寂しく辛く…もっとしっかりしますね♪

行き詰まった時にはまた頼ってしまうかもですが、来年を良い年にしようと頑張ります(^^)

本当にありがとうございましたm(__)mよいお年を❤❤

No.144 09/12/29 02:36

>> 94 ありがとうございます。 今は復縁を望んでいますが、本当に心からは望んでないんですかね💦 自分が変われることができたら、また状況も変わりま… ジャンジャン様。
信じるか否かはあなた次第です。

何処をどう変えるかにもよると思いますが…彼女が指摘した部分を変えれば復縁の可能性はあります。彼女自身もあなたを嫌いになった訳ではないでしょう。しかし復縁出来たとしても、正位置に出た剣の2がそれは永続的なものではないことを伝えています。
新しい出逢いを探した方があなたの為になると思いますよ。輝臣様のお言葉は、あなたのお心には届かなかったのですか?

No.145 09/12/29 02:55
たま ( 30代 ♀ yEXmc )

>> 127 たま様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は疲れたのかもしれません、身を引いて現実を見るようにしたのが今現在の彼の状況です。今… みていただいてありがとうございます。

今はとても悲しい気持ちです😢彼と一緒になるのは望みがない感じなんですね😢彼への想いはなくした方がいいのかな…奥様との関係は揉めています。
今でもとても優しくて…なかなか気持ちが変えられません😢

この先、私にいい巡り合わせはありそうですか?

お時間許せば教えてください。

宜しくお願いします。

• << 182 たま様。 これは個人個人で意見が大幅に変わると思いますが…結婚している以上、今の彼には確かな『帰る場所』があるのです。あなたは彼の身内を悲しませても彼を絶対幸せに出来るという自信はありますか?幸せの形は様々です、あなたが幸せと感じることでも彼はそう感じないかもしれません。逆もまた然りです。 今後の出逢いとしては近い将来には良い出逢いは期待出来そうにありません。暫くはお休みの期間として心身を休めてあげてはどうでしょうか。

No.146 09/12/29 03:41

エンテ様✨
お忙しい中、診て頂き、本当に感謝致します🙏
その通りですね‼
浮気、借金、嘘つき…散々振り回されてきました。
去年、結婚前からの借金の事を打ち明けられ、私が弁護士に相談し、債務整理しました。
私が動かないと、今でも多額の借金を一人でコソコソと返済していたと思います。
また、それに懲りずに美容室開業しちゃって…
先の生活費の蓄えもないのに、ムカついてしょうがないです。
結局、来月私が国金から借りるはめになるんです。

最後まで責任持てない癖に、手をつけるんです。

なんか、一人で墜ちるとこまで墜ちて、思い知ればいいんだ!って、思いましたが、子供もいるし、この美容室を開業する事が旦那の夢だったので、これに賭けてみよう…と思います。
それで駄目だったら、子供連れて実家に帰ろうと考えてます。
それが遠すぎて親に頼りたくても、頼れないんで泣けてきます。
常識もない子供みたいな旦那なんで、つい私が世話しちゃうんで、ほっとけないんですよねぇ…

エンテ様のお言葉に救われました✨
お疲れのところ、本当に有難うございました🙏
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨

No.147 09/12/29 04:23

>> 146 スロージャムズ様。
あああ…失礼かと思うのですが、色々共感出来る部分がありまして…ついレスさせていただきました。

わたしの場合は独身なので旦那ではなく父と母なのですが、父の仕事が去年からなかなか始まらず遂には生活費が無くて多額の借金を抱えまして、今年に自己破産しました。今、手続きの真っ最中です(^-^;)
父はそういうのやりたがらないので、面倒な手続きや嫌な思いはいつもわたしと母。難しいことばかりで頭パンクするかと思いましたよ…(笑)ウチには土地も無ければ財産も無いので、結局わたしの愛車が今月、担保として持って行かれました。親の破産なのに…と最低な事も思いましたがその一連を経て、父との距離が随分縮まった気がします。悔しい思いはしましたが、良かったと…思うようにしています。
今回の事を経て、スロージャムズ様のご家庭も手を取り合っていけるよう、お仕事が成功されますようお祈りしております。

No.148 09/12/29 04:28

>> 107 おはようございます。お忙しい中有難うございました。 世界のカードですか、嬉しかったです。 彼に会えない4年間はとても長かった‥ 精神的に… 明香です。申し訳ありませんが、107も見て貰えたら幸いです。宜しくお願いします。

No.149 09/12/29 08:18
ゆき ( 40代 ♀ sRtjc )

ゆきです。おはようございます。
エンテ様 ありがとうございました。
いろいろな心の葛藤と戦いながら今まで来ましたが 近い将来動きがあるという事なので少し安心しました。今まで不安だらけできましたが 最終的には結果はいい様なので もうしばらく頑張ってみます。エンテ様のレスに元気をいただきました。本当にありがとうございました。
もうすぐ 年が明けます。エンテ様もお忙しいと思いますがお身体に気をつけて 年越しして下さい。エンテ様にも幸せがたくさんきます様に…

No.150 09/12/29 11:02

>> 142 ぽん様。 あなたは今現在、悪い結果になると思い彼に話を切り出せないようですね。自分が彼と結婚し、彼につまらない人生や生活を送らせてしまうので… エンテさま。おはようございます。

エンテさまの言われたように、彼と結婚したら、彼の両親や周りにたいして、悪い気がして、彼にも負い目を感じさせてしまうのではないか…と自分の気持ちを押し殺して付き合ってきました。

彼に、私が思っている気持ちを正直に伝えてみます。
どうなるか分かりませんが、もし受け入れてもらえず別れてしまったとしても、それはそれで縁がなかったと思います。
お正月に一緒に会う予定で、思い切って、これからの事を話をしてみます☺
またその後にご報告致しますね。
また、その時はアドバイスを戴けたら宜しくお願いします。

No.151 09/12/29 20:18
ずー ( 20代 ♀ sGOav )

よろしくお願いいたします。
主人 54年3月26日
私 56年8月19日

義家族の事で喧嘩が絶えません。。
子供もいません(不妊かも)ので、離婚も考えてしまいます。

・この先どうなるのか
・子宝に恵まれるのか

恋愛ではないんですが‥
わがまま言ってすみませんが、占って頂けますでしょうか?

• << 183 ずー様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは今完全にやる気や勢いを失くしている様子、それは日頃の気まずさなどから来ているのかもしれません。ですが、過去は満たされていたように見えます。近い将来にも何かしらあなたが傷ついたりショックを受けたりすることが待っているようです、何事も穏便に済ませるよう前向きな姿勢が必要になります。 今現在、彼もあなたと不調和を感じている様子。そしてあなたはこの問題の解決を切に願っているのではないでしょうか。 将来は正位置のカップのクイーン、成功や喜びを表すカードです。お子さんのことはお互い相性や時期もありますから占うのは難しく判りませんが…このカードから察するに子を授かるのも夢ではないということでしょう。今はお辛いかと思いますが、穏やかに前向きに向き合うことが大切です。

No.152 09/12/29 20:54
しーママ ( 20代 ♀ n2sgc )

はじめまして⭐
私たち夫婦の将来を見て下さい🙇
今年四月頃から別居しています。旦那は借金があり、返済とアパート暮らしを安定させようと、週末夜昼掛け持ちで仕事してました。でも、その生活が辛くなり、あるとき離婚を切り出され別居に至ります。今は三歳の子供と二人アパート暮らしをしてます。
旦那19790404
私19810520

• << 192 しーママ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今現在、お二人ははっきりしない関係と言える状態にあるでしょう。それはこれから先も少し続いていく可能性があります。 彼自身、あなたとの関係には気まずさを感じており虚しい状況と言っても良いかもしれませんね。あなた自身はこのまま悩みながら続けていく状況から抜け出したいと願っているのではないでしょうか。 お二人の将来はすぐにではありませんが徐々に解決に向かいます、それは突然の変化ではないものの確実に良い方向へ向かっていくことでしょう。その最中にはトラブルもあるかもしれませんし、何かしら思い切った方法が必要になるかもしれません。しかし、最終的にはあなたの悩みは解決するようです。難しいとは思いますが、あまり思い悩まずに希望を持ってくださいね。

No.153 09/12/29 20:57
さら ( 30代 ♀ d0XAc )

エンテ様、はじめまして。彼とのこれからを占ってください。
私は、バツイチ、子供もいます彼1968.5.4
私1972.5.5
付き合って7ヶ月。今まで、色々ありながら山を乗り越えてきました。彼のお母さんとの事でトラブり、私が不安になりました。結婚も考えていたのですがこの何日かで彼から連絡が途絶えてしまいました。色々考えると答えが出ません。これから先、私達はどうしたらいいでしょうか?
鑑定のほうよろしくお願いします

• << 198 さら様。 あなたはどうしたいのですか? あなたのお気持ちが一番大切ですよ。

No.154 09/12/29 21:10
月 ( 20代 ♀ KXPlc )

初めて。

鑑定していただけたら嬉しいです。

元々男運もない上、職場は女だらけ、引っ込み思案も災いしてか、5月に好きな人に振られてから男っ気ナシです…。
こんな私にもステキな出会いは訪れるのでしょうか。将来不安です。

お願い致します。

19801026

• << 200 月様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今のあなたは寂しさや孤独を感じているかもしれませんね、それは恐らく失礼や環境から来ているものでしょう。残念ながら近い将来に有力な出逢いはあまり期待出来ません。あったとしても叶わないものだったり、諦めなければならないものの可能性が高い様子。 しかし、近い将来なので出逢いは3ヶ月後、またはそれ以上先には多少落ち着きのない人との出逢いがありそう。ですが何もかも彼に任せるようではいけません、思ったことや感じたことはしっかり口に出しましょう。あなたは決して冷静さを失わないように。

No.155 09/12/29 21:27

お待ちいただいている方へ…。
すみません、体調を崩してしまいましたので一時的に鑑定を中断させていただきます。
また元気になったら再開しますね…本当に申し訳ありません。

No.156 09/12/29 21:31
ひな ( 30代 ♀ 3sS7c )

占いお願いします。

今年離婚して、三人の子供を育てています。

男運が無いのか?今まで付き合った男の人は、短気で暴力的な人ばかりでした。

この先、ずっと1人で子供達を育てていけるのかとても心配です。良い縁が有り、また再婚出来ますか?
今はまだ、恋人も気になる人も居ません。
宜しくお願いします。
1970.10.06 39歳

• << 203 ひな様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変お辛い思いをされましたね、今は心身のお疲れや精神的にだいぶ落ち着きましたでしょうか…。 あなたはお一人で頑張り過ぎてしまう部分があるかもしれませんね、お子さんのことを思えばそれも仕方が無いとは思うのですが。近い将来は全てが嫌になったり、また立ち直ったりと気分の浮き沈みが激しくなりそう。もし帰れるならばご実家の方に帰ったり、形通りの休息を摂ってみるのは如何でしょうか。 再婚の可能性はあります。あなたが心から穏やかな男性を求めているのが、正位置に出たペンタクルの6から窺えました。しかし残念ながら、この先に出逢う人もまた強引だったり手が出る人の可能性が高そうです。結果としては悪いものにはならないようですが、犠牲を強いられる可能性が。それより先の出逢いに期待して、今はのんびり過ごした方が良いかもしれません。

No.157 09/12/29 22:04
mimi ( 30代 ♀ n6riv )

エンテさま

是非鑑定お願いします。現在お付き合いしている恋人がいます。私は将来一緒になれたらいいと思っている反面、最近「本当にこの人とこれから一緒にいていいのかどうか」と考え、わからなくなっています。ここ最近コミュニケーションが上手くいってない気がします(夜の生活も)。これは、私の気持ちの問題なのか…それとも彼が恋愛どころではないのか…彼に私以外に好きな人がいるのか…この悩みは私の単なる時期的なものからきているのでしょうか?

生年月日は…
私:19760608 A型
彼:19771019 O型 です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

• << 204 mimi様、レスありがとうございますo(_ _*)o どれを占えば良いか判らなかったのでお二人のこれからを占わせていただきましたが…。 あなたは彼の本心や考えが見えず、安心出来ていない為にそう漠然と思ってしまうのかもしれません。彼自身、今は恋愛に少し疲れ気味。自由になりたいのかもしれませんね。しかしそれは別れたいと思っている訳ではなく、静かな時間が欲しいだけと言うのも考えられます。または、彼としては何かしらアクションを起こしていたのにあなたが気付かなかっただけ…なんて可能性も、それで落ち込んでいるということも有り得るでしょう。あなたのことは心の深い部分でとても大切に思っているようですよ。 今のままいくのは不安ですね、軽い気持ちのズレがやがて互いの間に大きな亀裂を入れてしまう可能性が。かといって闇雲に動いても徒労に終わります、今はあなたの気持ちや意思だけは彼に伝え、派手に行動を起こさないでおきましょう。

No.158 09/12/29 23:11
†WInG ( 10代 ♀ stkkc )

はじめまして✨
占っていただけたら嬉しいです😊

4月からずっと好きな人がいます。その彼とは結構いい感じになり、気のある素振りを見せてきたり、2人でデートもしました。
周りの友達からも噂される程でした。

しかしある日から突然彼の態度が変わったんです。必要以外話し掛けてくれなくなりました。

メールでは、昔と変わらない態度です。

彼は私の事どう思ってるのでしょうか。
付き合えるという事は有り得ないのでしょうか。

彼 1993/10/10
私 1993/10/9

お願いします🙇

• << 205 †WInG様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は気まぐれな部分があるかもしれません、態度が変わったとあなたが感じていても彼はただ自由に過ごしているなんていう可能性も。また、彼の立場に出た力の逆位置からもしかしたら別の異性からの誘惑があったりして、其方に意識や興味を持っていかれていることも考えられます。あなたを恋人や友人として括っているのではなく、其処に居て当たり前と思っているのかもしれませんね。勿論良い意味で、です。 あなたは彼にヤキモキしていても、彼は気付いていないかも。最終的な結果としては今はまだ、お二人が本当に結ばれる姿は見えません。告白しても曖昧に流されてしまう可能性が。彼と付き合うには根気が必要。寧ろ此方から焦らしてやる、と余裕を持ちながら接していきましょう。

No.159 09/12/29 23:12
k.m ( 10代 ♀ 4tBnc )

エンテ様、よろしくお願いします。

16歳となってますが、間違いで今17歳です。ご相談なのですが、私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。告白したこともありません。最近まで彼女持ちの人に片思いをしていました。やっと乗り超えれそうな状況にあることもあってか、これから私恋できるのかな…と不安になってしまいます。周りはみんな彼氏いるし…って。何度か告白されたことはありますが、断りました。最近とても焦ってしまいます。19920506 よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 208 k.m様。 それは占いでどうこう出来るものではないのではないでしょうか…。 恋が出来る、出来ないはご自分のお心次第ですよ。恋がしたいと心からそう思えた時や誰かを深く好きになった時こそ、あなたの心は愛情を受け入れられる準備が出来た時。 焦らずとも恋心と言うのは本人の意思に反して勝手にやって来るものです。

No.160 09/12/30 12:59

いつも大変お世話になります
 私の叔母なんですが、よかったら見て頂きたいのです。叔母1962年3月10日誕生。
 夫が浮気性で、別に2人の女性と、子供が1人います。知った時はかなりショックでしたが、
仕事が自営業で、借金もある為、離れられない状態です。今後ずっと夫と付き合わないといけないのか、別れる時期は来るのか。夫は私の事をどう思っているか。他に良い出会いはあるか等視て頂きたいです(><)

• << 209 YO様。 何度もすみませんが…、 『夫は私のことを…』というのはあなたのことですか?それとも叔母様のことですか?
  • << 230 >>200 失礼しました。叔母のことです。 生年月日以降は、叔母からの言葉になります

No.161 09/12/30 15:28

>> 134 ヒロ様、レスありがとうございますo(_ _*)o ええと…占う内容がいまいち理解出来ないのですが…すみません。 旦那様が何を考えているのか… 説明下手ですいません💦

旦那の今の気持ちと私達はこれからどうなるかが知りたいです

• << 210 ヒロ様。 まず初めに…旦那様は本当にあなたが仰るような状況にあるのでしょうか。今現在の旦那様の立場としてはとても満たされた状態のようです。もしかしたら問題の解決が近付き満たされているのかもしれませんが…友人知人と楽しんでいるのでは、と取れる部分もあります。最悪の場合はあなたとの関係を清算したいと考えてることもあるかもしれません。 どうやらそれは今後も続いていきそうです、あまりあなたやお子さんのことを考えてくれていないかもしれません。もう一度、しっかり旦那様とお話してみては如何でしょうか。

No.162 09/12/30 21:15

>> 107 おはようございます。お忙しい中有難うございました。 世界のカードですか、嬉しかったです。 彼に会えない4年間はとても長かった‥ 精神的に… 明香様。

何もかもを占いに頼るべきではありませんよ。
わたしの占いで『覚えている』と出たとしても彼は覚えていないかもしれません、逆も勿論あるでしょう。占いは決して百発百中ではないのです。
お互いの性格はお付き合いしていく中で知り得ていくものです、本当に彼が好きなら勇気を出すことが一番必要なのではないでしょうか。

No.163 09/12/30 21:43

エンテです。
昨日、体調不良と書いたのですが一晩休んだら快復しましたのでまた今日からやっていきますね。
ただ、本調子には程遠いのでマイペースです、どうかご理解ください。

No.164 09/12/30 21:47

>> 95 占っていただきありがとうございました。 それほど遠くないうちに心の傷が癒えるという話、安心しました! 医療に携わる人の知り合いはいないの… さやか様。

彼のことを気にしてあなたの今後が何か変わりますか?
彼には彼の、あなたにはあなたの人生があるのです。そう詮索することもないでしょう。
お二人がお二人の人生に必要な存在であれば自然とその道は交わります、今はあなた自身が自分の今後を考え精一杯輝くことの方が大切なことですよ。

• << 173 エンテ様、的確な助言ありがとうございます。 彼のことを気にするのは、私にとって何の意味もないんですよね。 気付かさせていただきありがとうございます。 エンテ様のおっしゃっていた通り、自分磨きをし、自信をつけたいと思います!エンテ様、温かいお言葉をありがとうございました。 お忙しいと思いますが、健康に気を付けて良い年をお過ごし下さい。 本当にありがとうございました。

No.165 09/12/30 22:04

>> 97 初めまして、エンテ様。私も見ていただけたら、嬉しく思います。 最近コンパで知り合った方がいるのですが、その方は私から連絡を取らない限り、向こ… さんさ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

こうして見てみる限りでは、特に特別な感情は抱いていないか、また多少飽きているかのように見えます。
もし彼との関係を深めたいとお考えでしたら、個人ではなく友人達を交えて数人で遊びに出掛けることをお勧めします。

No.166 09/12/30 22:05

>> 100 エンテ様、初めまして。 お忙しい中恐縮ですが、見ていただければ幸いです。 三か月前、彼女と別れました。 私は振られた側で、理由は彼女に他に… もっこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

現在は状況が少しずつ動いているようです、それは急激な変化とは言い難いもののように見えます。彼女は今のところ先輩に夢中のようですね。
すぐには無理かと思いますが、復縁出来る可能性はあります。復縁に関して一番必要なのは一方的に彼女を責めたり口論などしないこと。後は不機嫌な態度を表に出すのもタブーです。
難しいとは思いますが、暫くは快く見守ってあげてください。何かあった時にそっと陰で支えてあげる存在こそが、彼女の心を取り戻す絶好のポジションのようです。

No.167 09/12/30 22:36

>> 106 失恋を繰り返している35歳の男です。 最近、大好きな女性がいました。ところが、その女性には既に彼氏がいました。 この四ヶ月前にも、大好きだっ… 愛灯様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたはどうも自分自身を卑下してしまう性格のようですね、自分は他者と比べて並の、または並以下の人間だと自分自身の殻に閉じこもってしまう傾向が見受けられます。
将来的に他に出逢いは勿論あります、しかしよく相手を観察しましょう。口の上手い女性は近付けさせない方が良さそうです、今は怖い世の中ですから騙されるなんてことも考えられます。あなたのことを理解し、足並みを揃えてくれる女性が将来のパートナーのようですよ。
また、夢のことですがそう悪いようには見えないのですが…オーディションなどは時の運でもありますから、時期的に悪いというのもあるのかもしれませんね。もし行ける範囲にあれば、あなたの記憶に強く根付く思い出の場所に一度足を運んでみてはどうでしょうか。何かしらヒントを得られるかもしれませんよ。
ちなみにわたしもパニック持ちです、ですが何に於いても決して諦めないこと。それこそが将来を明るくする一番の薬です。気持ちで負けていては出来るものも出来なくなってしまいますよ。

No.168 09/12/30 23:09
翼 ( 30代 ♀ MsJ0c )

はじめまして。私も見て頂きたいです。すごく年下の彼氏がいますが、最近二人の男性に告白されました。同じ歳だし…すごく心が揺れ動いています。相性などの鑑定をよろしくお願いします

私 1971年9月17日
彼 1985年9月05日

告白された男性
A 1971年04月28日
B 1971年05月27日

• << 211 翼様。 相性云々よりも、一番大切なのはあなた自身がどうしたいのかではありませんか?

No.169 09/12/30 23:32
ままっち ( 30代 ♀ Vdk8c )

はじめまして
信じていた主人の多額の借金や裏切りでボロボロの中小さな子供がいる為生活費の足しに半年前内職を始めました
そこで何となく気になる程度の人がいて恋愛感情はなくただ気になるだけでした。でも何ヶ月も接する中で自分自身その人が好きだと気付きました。彼は9つ年下です。彼とはうまくいきますか?
主人とは別居中で来年離婚します
辛い日々の中彼と会えるだけで毎日頑張れます。彼の存在だけでとても助けられてます。彼は何も知りません。私のことはシングルマザーと思っています。
どうかよろしくお願いします

• << 212 ままっち様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変お辛い経験をされましたね…今は大丈夫でしょうか。 彼は過去、あなたを『大人の女性』という憧れに近い目で見ていたようです。あなたはその頃、丁度金銭的な悩みが大きすぎて彼に目が向いていなかった様子。今現在はあなた自身とても不安な様子が見受けられます、それは彼にも多少伝わっているのか警戒しているところがありそう。 あなたは将来的にご自分のことを伝えたくても決心出来ずに彼を諦めてしまうかもしれません。しかし彼はそんな時こそ、あなたを支えたいと思ってくれている時かもしれませんよ、最後まで決して諦めないように。お二人の縁は安定しており、あなたも彼と心が通じ合えば必要以上に孤独感などは感じないでしょう。多少感じたとしても駄々はタブーです。 今は一先ず目先の問題を片付けましょう、それからでも遅くはありませんよ。

No.170 09/12/30 23:38
さんさ ( 20代 ♀ xZo0c )

エンテ様見ていただきありがとうございます😃
今度はみんなで遊ぶ機会を作ってみます😁

No.171 09/12/30 23:44
のん ( 30代 ♀ Vwxnv )

はじめまして。ぜひ占って欲しいです。一回り下の遠距離の彼がいます。あたし北海道。彼、愛知県。あたしはばついちで娘がいます。同じ牛年です。彼はお金にだらしなくパチンコばかりです。でもだいすきなのです。宜しくお願いします。

• << 213 のん様。 占う内容が書かれていませんよ。

No.172 09/12/31 00:08
もも ( 20代 ♀ ch1iv )

エンテ様
お久しぶりです。以前、見て頂いた者ですm(__)m

内容は、身体を拒否した時から連絡が取れなくなり、私から一方的に日にちを決めて会いに行ったけど…来なかった。

そんな彼から今日メールで『まだ俺に会いたい?』『どっち?』って来ました。
会いたい気持ちはありますが、やっぱり身体だけの気がして返事してません。
彼の気持ち、なぜ今になってなのか?
私は会うべきか?
見て頂けたらと思います。今年も最後で、忘れた方がと思った矢先のメールで戸惑っています(*_*)

• << 214 もも様、レスありがとうございます。お久しぶりですね、その節はお世話になりましたo(_ _*)o 結論から言わせていただくと、やめておきましょう。 彼は純粋にあなたを想っているだとか、そんなお気持ちは見受けられません。失恋したか退屈な日常に刺激が欲しいか、その程度の軽い気持ちのように見えます。 結果として逆位置で出たペンタクルのⅩが、また悩みながらの苦しい関係になってしまうことを告げています。

No.173 09/12/31 00:24

>> 164 さやか様。 彼のことを気にしてあなたの今後が何か変わりますか? 彼には彼の、あなたにはあなたの人生があるのです。そう詮索することもないでし… エンテ様、的確な助言ありがとうございます。
彼のことを気にするのは、私にとって何の意味もないんですよね。
気付かさせていただきありがとうございます。
エンテ様のおっしゃっていた通り、自分磨きをし、自信をつけたいと思います!エンテ様、温かいお言葉をありがとうございました。
お忙しいと思いますが、健康に気を付けて良い年をお過ごし下さい。
本当にありがとうございました。

No.174 09/12/31 00:33

>> 112 削除されたレス ゆぅ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたはこれまで多くの中傷や心無い言葉に悩まされてきたことが逆位置に出た剣の9から窺えます、とても辛い経験をされましたね。
恋愛に楽しさを求める中で実際に始める難しさも感じていることでしょう、満たされないのではとの不安もあるかもしれません。
残念ながら近い将来にはあまり良い出逢いは無さそうです、今は自分磨きに専念して恋に対するパワーを溜め込んでおくのはどうでしょうか。また、恋愛に関する悩みや紹介はあなたが本当に信頼する人だけにした方が良さそうです。

• << 188 エンテ様、お忙しい中鑑定ありがとうございました✨ 2010年は自分磨きを目標にし、いつか恋愛ができたら…と思います(*>ω<)⌒☆ ほんとにありがとうございました✨

No.175 09/12/31 00:42

>> 115 エンテ様ありがとうございます。私の気持ちは出来れば身体の関係で繋がっていたいと言うより,心で繋がっていたいと言うのが本心です。ただ彼から別れ… あこ様。

その旨を彼にお伝えしましたか?
あなたの文面からは全て彼にしてもらうことを望むばかりで、あなたの行動がありませんよ。
連絡をしないつもりとありましたが、それでどう心で繋がるのですか?
まずは占いよりもあなたから連絡して彼とじっくり話し合うべきではないでしょうか。

No.176 09/12/31 00:56
イーピン ( 20代 ♂ XaKvc )

元カノと別れたのですが、まだ元カノが好きです。

でも、元カノには今好きな人がいるんですが、付き合ってはいません。

自分は今、元カノとは連絡も取っておらず話したり会ったりも全くしていません。

元カノもその人のことで悩みを抱えていてなかなか次に進めないでいるみたいです。

悩みは元カノはその人とこれから付き合っていきますか?

もしその好きな人とうまくいかなかった時また自分と元カノは付き合うことできますか?

お願いします。

No.177 09/12/31 01:02

>> 117 はじめまして。私は一年前くらいから彼氏がいますが、彼には奥さん・子供がいて、彼は現在離婚間際の状況です。彼は離婚後、私と結婚することを前提に… aya様、レスありがとうございますo(_ _*)o

お二人の傷害となっているのは感情のセーブのように見えます。お互い、またはどちらかが一方的に好き勝手をしたりはしていませんか?嘘、偽りとも出たので多少注意が必要かもしれませんね。
一緒になっても最初の頃は満足出来るかもしれませんが、それが数年、数十年ともなると不安が残ります。そう長い時間ではない中でマンネリになり、上手くいかなくなる可能性があります。その中であなたがひたすらに我慢し、彼に付いていく形であればそれなりに上手くいくでしょう。

• << 186 エンテ様、お忙しい中占っていただきありがとうございます。体調崩されてたみたいですが大丈夫ですか? 私と彼はお互いの価値観の違いでよくケンカになりますが、確かに、彼に私が好き勝手にやっているとゆうようなコトを言われます。 私が我慢すればうまくいく関係になれるということでしょうか。 一年半くらいですが、私は彼と一緒になれるコトを願いつつ、都合のいい女で終わるんじゃないかという不安から半信半疑の気持ちで彼との関係をかんがえていました。彼は本当に私のことを愛してくれているのか、もし占っていただけたらうれしいです。

No.178 09/12/31 01:21
岬 ( 40代 ♀ 9MDHc )

エンテ様こんばんは。
主人と私の仲をみて下さい。
私の一言が主人を怒らせてしまい10年位セックスレスです。その事を除けば夫婦仲は悪くないと思います。ですが、主人はお金に関するトラブルが多く、私から寄って行かなければスキンシップすらなくこのままで良いのか疑問に思います。寂しい、かまってほしいと伝えたところで状況が改善される事はなく、このまま年を取って本当にかまってもらえなくなるのだろうか?と考えるととてもつらいです。
夫婦の距離が埋まる日は来るのでしょうか?それともお互い離れた方が幸せなのでしょうか?
一緒に居続けるとしたら主人にかまってもらえる様になる方法はありますか?
よろしくお願いします。

• << 215 岬様、レスありがとうございますo(_ _*)o 結論から申しますと、『行動しなければ何も変わらない』です。行動するのも決めるのもあなたです。 離れるのも、このまま一緒に居るのも勿論のこと、構ってもらえるかというのもあなたが行動しないことには変わりません。 具体的に何をしろ、とは言いません。あなたが良かれと思うことを少しずと旦那様にしていきましょう。全てはあなた次第ですよ、頑張ってください。

No.180 09/12/31 01:40

>> 121 エンテ様。 はじめまして。 1ヶ月前に彼にふられて、その後ずっと喧嘩のようになっててもう元に戻れないのかな😢と落ち込んでいます。彼の事は今で… すず様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今のあなたは決定的な別れを感じているかもしれません、カードで見る限りでも不調和は目に見えて明らかです。あなたは押し付けがましかったり全てを彼の責任にしてはいませんか?彼から見て今のあなたは『怖い』、『心が狭い』と思える存在のようです。
このまま行けば、今の問題は例え小さな火種であったとしても決定的な崩壊へと成長するでしょう。それにはギスギスした態度は必ず改めるべきです。素直になれず、その本心を素直に彼に晒せないで本当に好きだと胸を張って言えるのですか?今のあなたに必要なのは豊かな愛情と穏やかな姿勢です。母のように柔らかい愛情を以て彼と向き合ってみてください。

• << 185 エンテ様 ありがとうございます‼ いままでギクシャクした状態がずっと続いていますが、もっと自分の気持ちに素直になって、昔のように戻れるよう、私から態度を改めようと思います😊 彼とはこの先、やはりもうダメなのでしょうか❓ また、彼は何故私との事を終わらせたのでしょうか❓ 彼はきちんとした理由を私に言わなかったので‥😢 宜しくお願いします‼

No.181 09/12/31 01:55

>> 124 恋愛じゃないんですが、もし分かれば見て頂きたいです✨ 今の仕事について悩んでいます😔。事務の仕事をしてるんですが、失敗ばかりで苦戦しています… YO様。

今のあなたはとても恵まれた環境に居るのですよ。今のご時世、あまり周囲と調和の取れた職場と言うのは見つけるのが難しいものです。幸い、周囲もあなたが面倒だとか邪魔だなどマイナスな感情を抱いている訳ではなさそう。あなたが本当に嫌だと思うのであれば転職も良いとは思いますが、もう少し頑張ってみては如何でしょうか。
別に慌てることはないのです、ゆっくりゆっくりと努力する姿があればその姿勢は必ず伝わりますよ。ですが疲れを感じた時は休息もしっかりと摂ってくださいね。

No.182 09/12/31 02:22

>> 145 みていただいてありがとうございます。 今はとても悲しい気持ちです😢彼と一緒になるのは望みがない感じなんですね😢彼への想いはなくした方がいい… たま様。

これは個人個人で意見が大幅に変わると思いますが…結婚している以上、今の彼には確かな『帰る場所』があるのです。あなたは彼の身内を悲しませても彼を絶対幸せに出来るという自信はありますか?幸せの形は様々です、あなたが幸せと感じることでも彼はそう感じないかもしれません。逆もまた然りです。
今後の出逢いとしては近い将来には良い出逢いは期待出来そうにありません。暫くはお休みの期間として心身を休めてあげてはどうでしょうか。

No.183 09/12/31 02:40

>> 151 よろしくお願いいたします。 主人 54年3月26日 私 56年8月19日 義家族の事で喧嘩が絶えません。。 子供もいません(不妊かも)ので… ずー様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは今完全にやる気や勢いを失くしている様子、それは日頃の気まずさなどから来ているのかもしれません。ですが、過去は満たされていたように見えます。近い将来にも何かしらあなたが傷ついたりショックを受けたりすることが待っているようです、何事も穏便に済ませるよう前向きな姿勢が必要になります。
今現在、彼もあなたと不調和を感じている様子。そしてあなたはこの問題の解決を切に願っているのではないでしょうか。
将来は正位置のカップのクイーン、成功や喜びを表すカードです。お子さんのことはお互い相性や時期もありますから占うのは難しく判りませんが…このカードから察するに子を授かるのも夢ではないということでしょう。今はお辛いかと思いますが、穏やかに前向きに向き合うことが大切です。

No.184 09/12/31 07:40
ホーミー ( 30代 ♀ 7vqn )

恋占いお願いします 彼19750413
私19750605

運命の人でしょうか?
ちょっとひかれてるのですが ちょっと不安もあります
少しだけ
アドバイス 参考にさせて下さい
お願いします

• << 216 ホーミー様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは彼に懐かしさを覚えているよう、幼心やまたそれより以前の何らかの懐かしさを抱いているのではないでしょうか。 運命の人である可能性はあります、彼とは多少堅苦しいお付き合いになるかもしれませんが、どうやら彼は誠実な男性でもあるようです。真面目なお付き合いが出来るでしょう。 注意しなければならない点は、あなたの優柔不断さです。浮気心は絶対に封印しましょう。喧嘩をしてもあまり感情的にはならない方が良さそうです。多少なら束縛や嫉妬を覗かせてみるのも手かもしれませんね。

No.185 09/12/31 08:00

>> 180 すず様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今のあなたは決定的な別れを感じているかもしれません、カードで見る限りでも不調和は目に見… エンテ様

ありがとうございます‼
いままでギクシャクした状態がずっと続いていますが、もっと自分の気持ちに素直になって、昔のように戻れるよう、私から態度を改めようと思います😊

彼とはこの先、やはりもうダメなのでしょうか❓
また、彼は何故私との事を終わらせたのでしょうか❓
彼はきちんとした理由を私に言わなかったので‥😢

宜しくお願いします‼

• << 217 すず様。 今現在、彼はあなたを恋愛対象として見てはいない可能性があります。彼は彼なりに新しい道を進み始めているのではないでしょうか、それは彼本人の決断でありとても力強いものです。そう簡単に止めたり振り向かせたりは出来ないかもしれません。 彼は過去、あなたの強引さや言葉に疲れてしまうことが多かった様子。ワガママを押し付けたり、強引な態度を取ってはいませんでしたか?それが理由や原因として出ています。傷ついたりしたこともあるかもしれませんね。 最終的に前回の通りにあなたが態度を変えてみて、あなたは満足な結果を得られるかもしれませんが彼の方はと言えば微妙なところです。復縁の可能性はありますが、その時の彼の気持ちは満足には程遠いかもしれません。

No.186 09/12/31 09:12

>> 177 aya様、レスありがとうございますo(_ _*)o お二人の傷害となっているのは感情のセーブのように見えます。お互い、またはどちらかが一… エンテ様、お忙しい中占っていただきありがとうございます。体調崩されてたみたいですが大丈夫ですか?

私と彼はお互いの価値観の違いでよくケンカになりますが、確かに、彼に私が好き勝手にやっているとゆうようなコトを言われます。
私が我慢すればうまくいく関係になれるということでしょうか。

一年半くらいですが、私は彼と一緒になれるコトを願いつつ、都合のいい女で終わるんじゃないかという不安から半信半疑の気持ちで彼との関係をかんがえていました。彼は本当に私のことを愛してくれているのか、もし占っていただけたらうれしいです。

• << 219 aya様。 暖かいお言葉ありがとうございます、まだ本調子には程遠いのですが…それなりに回復はしたようです。 彼はあなたを想う気持ちはあります、しかし今後にある不安はやはり隠せない様子。『初めは良くてもずっと上手くいくかは判らない…』と思っているようです、離婚を経験されるようですしそれは当たり前だと思いますが。 我慢をすれば、とありましたが我慢すれば最初は良いでしょう。しかし、最終的な結果に出た塔の正位置が気になるところ、いずれ我慢も限界になり破局を迎えてしまう可能性が大です。そんなことにならない為にも、本当に彼で良いのかしっかりじっくり見極める期間が大切。安易な決断は失敗に繋がりそう。また、主導権は彼に渡すべきです。その方が関係は上手くいきます。

No.187 09/12/31 11:06
白 ( 30代 ♀ RBW0c )

エンテ様、先日スレをたてて結婚するかしないかの悩みに占ってもらったものですm(__)m
投稿停止になっていてお礼が遅れてしまいました。
あれからいろいろありましたが無事入籍し、子供たちと頑張る方向で進めました。
ありがとうございましたm(__)m

• << 235 白様。 お久しぶりです。あれからどうなったかを心配しておりました…お気持ちも随分落ち着かれたようで、良かったです(*^-^)b これからまた色々と大変なこともあると思いますが、思い悩んだ時は空を見上げてみてください。 行き止まりにぶち当たっても、あなたの頭上にはいつだって広い世界が広がっています。広い世界があるということは、それだけ道も存在するのです。その道が見えないという時は、まだその時ではないということ。ゆっくり休みなさいという空からのメッセージです。 あなたならきっと大丈夫ですよ。ですが、どうかお一人で背負い込み過ぎずに。無理はなさらないでくださいね。 陰からひっそりと応援しております。

No.188 09/12/31 11:45
ゆぅ☆ ( 10代 ♀ 1DInc )

>> 174 ゆぅ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはこれまで多くの中傷や心無い言葉に悩まされてきたことが逆位置に出た剣の9から窺… エンテ様、お忙しい中鑑定ありがとうございました✨

2010年は自分磨きを目標にし、いつか恋愛ができたら…と思います(*>ω<)⌒☆

ほんとにありがとうございました✨

No.189 09/12/31 13:37
己央 ( 10代 ♀ NDkDc )

エンテ様、はじめまして。ぜひ占っていただきたくて投稿させていただきました。

私は美容師の人を好きになってしまいました。優しくて温かい空気を纏っている方です。個人経営の美容院で店には私と美容院の人だけでした。
色々話が弾み、またご飯たべにいこうねと言ってくださったり、性格かわいすぎてやばい、とか言われました。営業トークだと思って聞いてたんですが、シャイで女性と仕事以外で絡むとかない、と帰り際に言われました。
遊んでそうな人ではないし、どちらかと言うと草食系の方です。
私が頑張れば実らない思いではないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 220 己央様、レスありがとうございますo(_ _*)o 微妙なところです。 彼は今現在は、あなたを待っているように見えますよ。ですがこの恋は親に心配ばかりを掛けてしまう恋になる可能性があります。 一番大切なのは彼を諦めないこと。また、急激な接近や急な進展はせずゆっくりゆっくりと関係を深めていくようにしましょう。互いの間にしっかりとした信頼関係を築くことが出来れば、ご家族の方からの信用も得られるようです。 まずはあなた自身が彼のことをよく知り、友人関係から発展していくのは如何でしょうか。

No.190 09/12/31 14:30

エンテです、お知らせを。少し気になったのでおひとつ。
何を占えば良いのか書かれていない方がいらっしゃいます、確認などお時間を使わせてしまうのも申し訳ありませんのでレスをお付けの際にご確認くださいね(ただ単にわたしの理解力の問題かもしれませんが…)
それと、一度相談が終わった後に新たに相談される方が多いのですが出来る限り初回の書き込みで纏めていただけたら…と思います。理由としましては、ゴチャゴチャになって結果がズレてしまうからです。特にアンカーが無い方は確認に手間取ることもありますので、ご了承願います。
このレスが目に留まりましたら宜しくお願いします。

No.191 09/12/31 16:40
もっこ ( 10代 ♂ GJdmc )

エンテ様、お忙しい中占っていただきありがとうございます。

どうも彼女は相手の先輩から「俺は諦めて他に行った方がいい」と言われているそうです。
彼女には悪いですが、私にもまだチャンスがあるのかもしれません。
まだメールや電話をしても彼女の態度は素っ気ないものですが、これからは頑張って自分を磨き、彼女を陰ながら支えていきたいと思います。
先日会ったときに少し不機嫌な態度を取ってしまったので少し心配ですが、これから気を付けて接していけばいいだけの話ですよね。
占っていただき、本当にありがとうございました。
2010年がエンテ様にとって良い年でありますように。

No.192 09/12/31 17:08

>> 152 はじめまして⭐ 私たち夫婦の将来を見て下さい🙇 今年四月頃から別居しています。旦那は借金があり、返済とアパート暮らしを安定させようと、週末夜… しーママ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今現在、お二人ははっきりしない関係と言える状態にあるでしょう。それはこれから先も少し続いていく可能性があります。
彼自身、あなたとの関係には気まずさを感じており虚しい状況と言っても良いかもしれませんね。あなた自身はこのまま悩みながら続けていく状況から抜け出したいと願っているのではないでしょうか。
お二人の将来はすぐにではありませんが徐々に解決に向かいます、それは突然の変化ではないものの確実に良い方向へ向かっていくことでしょう。その最中にはトラブルもあるかもしれませんし、何かしら思い切った方法が必要になるかもしれません。しかし、最終的にはあなたの悩みは解決するようです。難しいとは思いますが、あまり思い悩まずに希望を持ってくださいね。

No.193 09/12/31 19:57
葵 ( 10代 ♀ INzav )

はじめまして😃
私もよろしくお願いします。

5ヶ月くらい前から同じ部活に好きな人がいます。
そして彼はもう少しで部活をやめてしまいます。私は彼を引き止めたんですが駄目でした。
でも彼はそういうことを周りにベラベラ喋るんです。
映画に誘った時も私に誘われたと喋っていたし、それを断ったことも喋っていました。(一度はオッケーをもらったんですが、一緒に行くはずだった男の子が行けなくなったので…)

彼とはいつもバカばっかりやっていたし彼はいつも私のことをいじったりからかってきたりしました。
気分屋だから冷たくなったり優しくなったりするけど、最近も気分が悪くなった私を心配してくれて…。
でももう会えなくなるし映画を断られたこともあるので私からはメールとかしずらいです…。

諦めようと思って他の人に目を向けようとしても、やっぱり私は彼が好きです…。
彼にはどう思われているんでしょうか?
そしてこの恋はこれからどうなるんでしょうか?
長文になってしまってすみません。

私 1991年2月26日
彼 1990年11月28日

• << 221 葵様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は多少ナルシストな部分があるかもしれませんね、あなたを自分の引き立て役と思っている面もありそう。あなたなら何をしても許してくれると甘えていたりもするかもしれません。 あまり彼との関係を進めるのはお勧め出来ませんが…進める場合は、彼の交友面には口出ししないことです。ですが、あなたには不満が付きまとうのは忘れないでください。

No.194 09/12/31 20:24

先が見えず、気持ちが揺らいでしまっていたので不安な気持ちでいっぱいでした😭
幸せな未来を信じて頑張ります❗
年越しまで鑑定していただきありがとうございました🙇
来年はよい年になりますように🌼よいお年をお迎え下さい🐯

No.195 10/01/01 01:29
はなこ ( 30代 ♀ VFNwc )

明けましておめでとうございます。🎍 年明け早々宜しくお願いします🙇私は38歳バツイチの子持ちです。気になる男性が居ます。3歳年下で既婚者で子供は居ません。9月の飲み会で知り合って、それから1日置きの1,2回程のメールのやり取りが続いてます。食事に何回か誘われて会ってます。二回体の関係してしまい、やっぱり気持ち入ってきてます。いつも彼から食事に誘われてるんですが、段々と自分から誘いたい気持ちがわいてきてます。彼には奥さんが居てるので、やっぱり辛いんです。正直、ずるいんですが…彼から誘われてで会う感じでいいかなって考えてます。やっぱり良い流れにはならないですよね?

No.196 10/01/01 01:37

何回もすみません🙇195の者です。前に占って頂いてたんですよね。気が付かなくてごめんなさいです。やっぱり彼が気になってまして、彼からの誘いを待ってるんです💦バカですよね!笑

• << 236 はなこ様。 お久しぶりです。 あの…結局どうなさるのでしょう?ご相談ですか?キャンセルですか?

No.197 10/01/01 17:23

先日鑑定していただいたのですが、どうしても占っていただきたいことがありレスしました。
以前働いていた職場のBさんに番号を教えたら変な電話がくるようになりました。ある日AさんからBさんの話をされそのことを話したらAさんがBさんに話をしてくれ、助けてくれました。私がそこを辞めた後同期の子に、Aさんが連絡ほしいらしいから電話してと言われ電話をしたら今から会えない?と言われました。結局時間が合わずいまだに会っていませんが、Aさんが時間を見つけてはメールをしてきて会えないかを聞いてきます。この様なことがあり私はAさんのことが気になっています。でも彼は42で私と23の差があります。彼と付き合えるかを占っていただけないでしょうかお願いいたします。

• << 245 ☆ゆぅ☆様、お久しぶりです。 彼はあなたのことをとても穏やかな目で見ているようです、下心はあるかもしれませんがちゃんと好意を持ってくれているでしょう。 あなたが決して自分自身や彼に対して嘘偽り無く、正直な心で接すればお付き合いすることは出来る筈です。しかし、それはずっと続くものではないかもしれません。どちらにしろ今すぐに、とは難しい状態。今はまだ彼のことをじっくり観察する期間にしても良さそうですよ。

No.198 10/01/01 19:15

>> 153 エンテ様、はじめまして。彼とのこれからを占ってください。 私は、バツイチ、子供もいます彼1968.5.4 私1972.5.5 付き合って7ヶ… さら様。
あなたはどうしたいのですか?
あなたのお気持ちが一番大切ですよ。

No.199 10/01/01 19:41

>> 198 エンテ様、私はできれば彼と一緒にいたいです。また以前のように仲良くしたいと思います。彼は、どうしたいと思っているか知りたいです。エンテ様、よろしくお願いします

• << 201 さら様。 彼の連絡先が判り、連絡出来る状態ならば返事を期待しなくてもあなたのその気持ちや、今後の意思だけはしっかりと彼に伝えておきましょう。経緯や内容は上手く理解出来ませんでしたが、今の彼には多少時間が必要なのです。 幸い彼もあなたと同じようなお気持ちのようですから、不安ばかり抱かないことです。ネガティブ思考はネガティブな結果を現実にしてしまいますよ。

No.200 10/01/01 19:41

>> 154 初めて。 鑑定していただけたら嬉しいです。 元々男運もない上、職場は女だらけ、引っ込み思案も災いしてか、5月に好きな人に振られてから男っ… 月様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今のあなたは寂しさや孤独を感じているかもしれませんね、それは恐らく失礼や環境から来ているものでしょう。残念ながら近い将来に有力な出逢いはあまり期待出来ません。あったとしても叶わないものだったり、諦めなければならないものの可能性が高い様子。
しかし、近い将来なので出逢いは3ヶ月後、またはそれ以上先には多少落ち着きのない人との出逢いがありそう。ですが何もかも彼に任せるようではいけません、思ったことや感じたことはしっかり口に出しましょう。あなたは決して冷静さを失わないように。

No.201 10/01/01 19:51

>> 199 エンテ様、私はできれば彼と一緒にいたいです。また以前のように仲良くしたいと思います。彼は、どうしたいと思っているか知りたいです。エンテ様、よ… さら様。
彼の連絡先が判り、連絡出来る状態ならば返事を期待しなくてもあなたのその気持ちや、今後の意思だけはしっかりと彼に伝えておきましょう。経緯や内容は上手く理解出来ませんでしたが、今の彼には多少時間が必要なのです。
幸い彼もあなたと同じようなお気持ちのようですから、不安ばかり抱かないことです。ネガティブ思考はネガティブな結果を現実にしてしまいますよ。

No.202 10/01/01 23:04

>> 201 エンテ様、ありがとうございました。私も彼の事情を理解したいと思います。エンテ様にまだ彼の気持ちが離れていない事を言って頂き、前向きに考えていきたいと思います。ありがとうございました

No.203 10/01/02 00:16

>> 156 占いお願いします。 今年離婚して、三人の子供を育てています。 男運が無いのか?今まで付き合った男の人は、短気で暴力的な人ばかりでした。 … ひな様、レスありがとうございますo(_ _*)o

大変お辛い思いをされましたね、今は心身のお疲れや精神的にだいぶ落ち着きましたでしょうか…。
あなたはお一人で頑張り過ぎてしまう部分があるかもしれませんね、お子さんのことを思えばそれも仕方が無いとは思うのですが。近い将来は全てが嫌になったり、また立ち直ったりと気分の浮き沈みが激しくなりそう。もし帰れるならばご実家の方に帰ったり、形通りの休息を摂ってみるのは如何でしょうか。
再婚の可能性はあります。あなたが心から穏やかな男性を求めているのが、正位置に出たペンタクルの6から窺えました。しかし残念ながら、この先に出逢う人もまた強引だったり手が出る人の可能性が高そうです。結果としては悪いものにはならないようですが、犠牲を強いられる可能性が。それより先の出逢いに期待して、今はのんびり過ごした方が良いかもしれません。

No.204 10/01/02 00:41

>> 157 エンテさま 是非鑑定お願いします。現在お付き合いしている恋人がいます。私は将来一緒になれたらいいと思っている反面、最近「本当にこの人とこれ… mimi様、レスありがとうございますo(_ _*)o
どれを占えば良いか判らなかったのでお二人のこれからを占わせていただきましたが…。

あなたは彼の本心や考えが見えず、安心出来ていない為にそう漠然と思ってしまうのかもしれません。彼自身、今は恋愛に少し疲れ気味。自由になりたいのかもしれませんね。しかしそれは別れたいと思っている訳ではなく、静かな時間が欲しいだけと言うのも考えられます。または、彼としては何かしらアクションを起こしていたのにあなたが気付かなかっただけ…なんて可能性も、それで落ち込んでいるということも有り得るでしょう。あなたのことは心の深い部分でとても大切に思っているようですよ。
今のままいくのは不安ですね、軽い気持ちのズレがやがて互いの間に大きな亀裂を入れてしまう可能性が。かといって闇雲に動いても徒労に終わります、今はあなたの気持ちや意思だけは彼に伝え、派手に行動を起こさないでおきましょう。

No.205 10/01/02 01:15

>> 158 はじめまして✨ 占っていただけたら嬉しいです😊 4月からずっと好きな人がいます。その彼とは結構いい感じになり、気のある素振りを見せてきたり… †WInG様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は気まぐれな部分があるかもしれません、態度が変わったとあなたが感じていても彼はただ自由に過ごしているなんていう可能性も。また、彼の立場に出た力の逆位置からもしかしたら別の異性からの誘惑があったりして、其方に意識や興味を持っていかれていることも考えられます。あなたを恋人や友人として括っているのではなく、其処に居て当たり前と思っているのかもしれませんね。勿論良い意味で、です。
あなたは彼にヤキモキしていても、彼は気付いていないかも。最終的な結果としては今はまだ、お二人が本当に結ばれる姿は見えません。告白しても曖昧に流されてしまう可能性が。彼と付き合うには根気が必要。寧ろ此方から焦らしてやる、と余裕を持ちながら接していきましょう。

• << 222 エンテ様、どうもありがとうございました😊✨ 確かに彼は他の女の子と仲良くしてて、私は嫉妬してる状態です... バレンタインは告白しようか迷ってますが、エンテ様のくれた意見を参考にしながら頑張っていこうと思います😊❤

No.206 10/01/02 15:35
ひな ( 30代 ♀ 3sS7c )

156のひなです。
占って頂き有り難うございました。

エンテ様に占って頂いて…とても穏やかな気持ちになりました。
これからも、前を向いて頑張っていきます。

この様な気持ちになれ、本当に感謝しています。有り難うございました!

No.207 10/01/02 20:53
月 ( 20代 ♀ KXPlc )

154の月です。

お忙しい中鑑定ありがとうございます。私のトコトン悪い出会い運…。少しの期待を持たせて頂きありがとうございます。

No.208 10/01/03 15:18

>> 159 エンテ様、よろしくお願いします。 16歳となってますが、間違いで今17歳です。ご相談なのですが、私は今まで男性とお付き合いしたことがありま… k.m様。
それは占いでどうこう出来るものではないのではないでしょうか…。
恋が出来る、出来ないはご自分のお心次第ですよ。恋がしたいと心からそう思えた時や誰かを深く好きになった時こそ、あなたの心は愛情を受け入れられる準備が出来た時。
焦らずとも恋心と言うのは本人の意思に反して勝手にやって来るものです。

No.209 10/01/03 15:24

>> 160 いつも大変お世話になります  私の叔母なんですが、よかったら見て頂きたいのです。叔母1962年3月10日誕生。  夫が浮気性で、別に2人の女… YO様。
何度もすみませんが…、
『夫は私のことを…』というのはあなたのことですか?それとも叔母様のことですか?

No.210 10/01/03 15:41

>> 161 説明下手ですいません💦 旦那の今の気持ちと私達はこれからどうなるかが知りたいです ヒロ様。

まず初めに…旦那様は本当にあなたが仰るような状況にあるのでしょうか。今現在の旦那様の立場としてはとても満たされた状態のようです。もしかしたら問題の解決が近付き満たされているのかもしれませんが…友人知人と楽しんでいるのでは、と取れる部分もあります。最悪の場合はあなたとの関係を清算したいと考えてることもあるかもしれません。
どうやらそれは今後も続いていきそうです、あまりあなたやお子さんのことを考えてくれていないかもしれません。もう一度、しっかり旦那様とお話してみては如何でしょうか。

• << 241 エンテさん回答ありがとうございます。 エンテさんがおっしゃる様に毎日友人達と遊んだり好きな様に過ごしているみたいです。今の状態が旦那にとっては楽でいいのかもしれないですね。 話し合いをしても旦那は離婚するしないはワタシが決めてと言うので話しは毎回平行線で何も解決しないままです。 一緒には暮らす気は感じられません。いっその事、旦那から清算してくれれば。とも思っています… 今年中に何か発展しそうですか⁉ ずっとこのままなんでしょうか…

No.211 10/01/03 15:47

>> 168 はじめまして。私も見て頂きたいです。すごく年下の彼氏がいますが、最近二人の男性に告白されました。同じ歳だし…すごく心が揺れ動いています。相性… 翼様。

相性云々よりも、一番大切なのはあなた自身がどうしたいのかではありませんか?

No.212 10/01/03 16:06

>> 169 はじめまして 信じていた主人の多額の借金や裏切りでボロボロの中小さな子供がいる為生活費の足しに半年前内職を始めました そこで何となく気になる… ままっち様、レスありがとうございますo(_ _*)o
大変お辛い経験をされましたね…今は大丈夫でしょうか。

彼は過去、あなたを『大人の女性』という憧れに近い目で見ていたようです。あなたはその頃、丁度金銭的な悩みが大きすぎて彼に目が向いていなかった様子。今現在はあなた自身とても不安な様子が見受けられます、それは彼にも多少伝わっているのか警戒しているところがありそう。
あなたは将来的にご自分のことを伝えたくても決心出来ずに彼を諦めてしまうかもしれません。しかし彼はそんな時こそ、あなたを支えたいと思ってくれている時かもしれませんよ、最後まで決して諦めないように。お二人の縁は安定しており、あなたも彼と心が通じ合えば必要以上に孤独感などは感じないでしょう。多少感じたとしても駄々はタブーです。
今は一先ず目先の問題を片付けましょう、それからでも遅くはありませんよ。

• << 240 お忙しい中占って頂いて本当にありがとうございます🙇金銭的な不安やこれからの不安を見事に当てられとても驚きました。でもエンテさんの占いで頑張って行こうって思えました。結果がどうであれこの気持ちを持てたことは私にとってとても力になれます❗エンテさんのおかげでこんな風に前向きに思えるようになれたことをとても感謝しています‼ありがとうございました😢

No.213 10/01/03 16:08

>> 171 はじめまして。ぜひ占って欲しいです。一回り下の遠距離の彼がいます。あたし北海道。彼、愛知県。あたしはばついちで娘がいます。同じ牛年です。彼は… のん様。
占う内容が書かれていませんよ。

No.214 10/01/03 17:13

>> 172 エンテ様 お久しぶりです。以前、見て頂いた者ですm(__)m 内容は、身体を拒否した時から連絡が取れなくなり、私から一方的に日にちを決めて… もも様、レスありがとうございます。お久しぶりですね、その節はお世話になりましたo(_ _*)o

結論から言わせていただくと、やめておきましょう。
彼は純粋にあなたを想っているだとか、そんなお気持ちは見受けられません。失恋したか退屈な日常に刺激が欲しいか、その程度の軽い気持ちのように見えます。
結果として逆位置で出たペンタクルのⅩが、また悩みながらの苦しい関係になってしまうことを告げています。

• << 218 お正月の忙しいところ、ありがとうございましたm(__)m やっぱり逢わない方が良いですね😞彼に何があり、どういう人なのか…、もう深入りせずに忘れるようにしたいと思います。 前々から男運が無くて、彼氏も出来た事が無くてこの先が不安です。今、身近?メールしてグループとして4回会ってる人がいて、今私はその人が一番頼りにしています😄それがバツイチで11歳も上で…恋愛の対象になれるか微妙なところです(*_*) でも、前の人の事これで私の気持ちにもピリオドが打てそうです。ありがとうございましたm(__)m

No.215 10/01/03 17:27

>> 178 エンテ様こんばんは。 主人と私の仲をみて下さい。 私の一言が主人を怒らせてしまい10年位セックスレスです。その事を除けば夫婦仲は悪くないと思… 岬様、レスありがとうございますo(_ _*)o

結論から申しますと、『行動しなければ何も変わらない』です。行動するのも決めるのもあなたです。
離れるのも、このまま一緒に居るのも勿論のこと、構ってもらえるかというのもあなたが行動しないことには変わりません。
具体的に何をしろ、とは言いません。あなたが良かれと思うことを少しずと旦那様にしていきましょう。全てはあなた次第ですよ、頑張ってください。

• << 224 エンテ様、ありがとうございます。 私の思いを伝えたり出来る範囲で行動はするのですが気がつくといつも私からの一方通行なんだなと思うと寂しいやら惨めやら・・・そんな気持ちになってしまいます。 10年前に「一度ダメだと思ったら俺は絶対にダメだから」と言われてるんです。 主人が私の事を受け入れたくない気持ちをずっと持ち続けているのを知っているにもかかわらず諦める事がなかなかできずにいます。まして主人は自分の借金をごまかそうと何度も私を騙してきた人です。 終わりにして別々の幸せを探す道もありかしらと考えてしまいます。二人でいる孤独より一人でいる孤独の方がいいのかなと思ったりします。 自分の気持ちより子供第一に考えなければなりませんが。 一人相撲が時々苦しくなって泣いてばかりです。 悩んでいるうちにどんどん年を取ってしまう・・・。 弱音ばかりでごめんなさい。

No.216 10/01/03 17:41

>> 184 恋占いお願いします 彼19750413 私19750605 運命の人でしょうか? ちょっとひかれてるのですが ちょっと不安も… ホーミー様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは彼に懐かしさを覚えているよう、幼心やまたそれより以前の何らかの懐かしさを抱いているのではないでしょうか。
運命の人である可能性はあります、彼とは多少堅苦しいお付き合いになるかもしれませんが、どうやら彼は誠実な男性でもあるようです。真面目なお付き合いが出来るでしょう。
注意しなければならない点は、あなたの優柔不断さです。浮気心は絶対に封印しましょう。喧嘩をしてもあまり感情的にはならない方が良さそうです。多少なら束縛や嫉妬を覗かせてみるのも手かもしれませんね。

No.217 10/01/03 18:09

>> 185 エンテ様 ありがとうございます‼ いままでギクシャクした状態がずっと続いていますが、もっと自分の気持ちに素直になって、昔のように戻れるよう… すず様。

今現在、彼はあなたを恋愛対象として見てはいない可能性があります。彼は彼なりに新しい道を進み始めているのではないでしょうか、それは彼本人の決断でありとても力強いものです。そう簡単に止めたり振り向かせたりは出来ないかもしれません。
彼は過去、あなたの強引さや言葉に疲れてしまうことが多かった様子。ワガママを押し付けたり、強引な態度を取ってはいませんでしたか?それが理由や原因として出ています。傷ついたりしたこともあるかもしれませんね。
最終的に前回の通りにあなたが態度を変えてみて、あなたは満足な結果を得られるかもしれませんが彼の方はと言えば微妙なところです。復縁の可能性はありますが、その時の彼の気持ちは満足には程遠いかもしれません。

• << 233 エンテ様 お忙しい中ありがとうございました🙇 彼とはもうダメだと分かりました😢 すごく悲しいですが、これをキチンと受け止めて前に進みたいと思います‼

No.218 10/01/03 18:17

>> 214 もも様、レスありがとうございます。お久しぶりですね、その節はお世話になりましたo(_ _*)o 結論から言わせていただくと、やめておきま… お正月の忙しいところ、ありがとうございましたm(__)m

やっぱり逢わない方が良いですね😞彼に何があり、どういう人なのか…、もう深入りせずに忘れるようにしたいと思います。
前々から男運が無くて、彼氏も出来た事が無くてこの先が不安です。今、身近?メールしてグループとして4回会ってる人がいて、今私はその人が一番頼りにしています😄それがバツイチで11歳も上で…恋愛の対象になれるか微妙なところです(*_*)

でも、前の人の事これで私の気持ちにもピリオドが打てそうです。ありがとうございましたm(__)m

No.219 10/01/03 18:25

>> 186 エンテ様、お忙しい中占っていただきありがとうございます。体調崩されてたみたいですが大丈夫ですか? 私と彼はお互いの価値観の違いでよくケンカ… aya様。
暖かいお言葉ありがとうございます、まだ本調子には程遠いのですが…それなりに回復はしたようです。

彼はあなたを想う気持ちはあります、しかし今後にある不安はやはり隠せない様子。『初めは良くてもずっと上手くいくかは判らない…』と思っているようです、離婚を経験されるようですしそれは当たり前だと思いますが。
我慢をすれば、とありましたが我慢すれば最初は良いでしょう。しかし、最終的な結果に出た塔の正位置が気になるところ、いずれ我慢も限界になり破局を迎えてしまう可能性が大です。そんなことにならない為にも、本当に彼で良いのかしっかりじっくり見極める期間が大切。安易な決断は失敗に繋がりそう。また、主導権は彼に渡すべきです。その方が関係は上手くいきます。

• << 223 占っていただきありがとうございます。占っていただておきながら、エンテさんのお体大丈夫かなって勝手に心配になってました。ムリせずに、頑張って下さいね。 彼は弱味を人にあまり見せず、内に溜め込む性格だと思います。心の拠り所は私だと言ってくれている彼の心の叫びを私は自分の主張で押し消してしまっていたかもしれません。彼のことをもっと受け入れ、2人の今後を考えていきたいと思います。私が変わらなければ今後も2人はすれ違いの人生だろうと気付きました。 お忙しいところ、鑑定していただいて本当にありがとうございました。

No.220 10/01/03 18:44

>> 189 エンテ様、はじめまして。ぜひ占っていただきたくて投稿させていただきました。 私は美容師の人を好きになってしまいました。優しくて温かい空気を… 己央様、レスありがとうございますo(_ _*)o

微妙なところです。
彼は今現在は、あなたを待っているように見えますよ。ですがこの恋は親に心配ばかりを掛けてしまう恋になる可能性があります。
一番大切なのは彼を諦めないこと。また、急激な接近や急な進展はせずゆっくりゆっくりと関係を深めていくようにしましょう。互いの間にしっかりとした信頼関係を築くことが出来れば、ご家族の方からの信用も得られるようです。
まずはあなた自身が彼のことをよく知り、友人関係から発展していくのは如何でしょうか。

No.221 10/01/03 18:58

>> 193 はじめまして😃 私もよろしくお願いします。 5ヶ月くらい前から同じ部活に好きな人がいます。 そして彼はもう少しで部活をやめてしまいます。… 葵様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は多少ナルシストな部分があるかもしれませんね、あなたを自分の引き立て役と思っている面もありそう。あなたなら何をしても許してくれると甘えていたりもするかもしれません。
あまり彼との関係を進めるのはお勧め出来ませんが…進める場合は、彼の交友面には口出ししないことです。ですが、あなたには不満が付きまとうのは忘れないでください。

• << 237 占って頂きありがとうございます😃 確かに、彼は私になら何をしてもいいって思ってるのかもしれません。 今までそういうことが原因で何度か軽い喧嘩(主に私が拗ねて気まずくなるといったかんじです😔💦)をしたこともありました。 私も心のどこかでは彼は私には合っていないんじゃないかってわかってるんだと思います。 だけど彼といる時が一番楽しいし笑ってられるから、彼のことがまだ好きなんです😔

No.222 10/01/03 21:15
†WInG ( 10代 ♀ stkkc )

>> 205 †WInG様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は気まぐれな部分があるかもしれません、態度が変わったとあなたが感じていても彼は… エンテ様、どうもありがとうございました😊✨

確かに彼は他の女の子と仲良くしてて、私は嫉妬してる状態です...

バレンタインは告白しようか迷ってますが、エンテ様のくれた意見を参考にしながら頑張っていこうと思います😊❤

No.223 10/01/03 21:15

>> 219 aya様。 暖かいお言葉ありがとうございます、まだ本調子には程遠いのですが…それなりに回復はしたようです。 彼はあなたを想う気持ちはあり… 占っていただきありがとうございます。占っていただておきながら、エンテさんのお体大丈夫かなって勝手に心配になってました。ムリせずに、頑張って下さいね。

彼は弱味を人にあまり見せず、内に溜め込む性格だと思います。心の拠り所は私だと言ってくれている彼の心の叫びを私は自分の主張で押し消してしまっていたかもしれません。彼のことをもっと受け入れ、2人の今後を考えていきたいと思います。私が変わらなければ今後も2人はすれ違いの人生だろうと気付きました。

お忙しいところ、鑑定していただいて本当にありがとうございました。

No.224 10/01/03 21:20

>> 215 岬様、レスありがとうございますo(_ _*)o 結論から申しますと、『行動しなければ何も変わらない』です。行動するのも決めるのもあなたで… エンテ様、ありがとうございます。
私の思いを伝えたり出来る範囲で行動はするのですが気がつくといつも私からの一方通行なんだなと思うと寂しいやら惨めやら・・・そんな気持ちになってしまいます。
10年前に「一度ダメだと思ったら俺は絶対にダメだから」と言われてるんです。
主人が私の事を受け入れたくない気持ちをずっと持ち続けているのを知っているにもかかわらず諦める事がなかなかできずにいます。まして主人は自分の借金をごまかそうと何度も私を騙してきた人です。
終わりにして別々の幸せを探す道もありかしらと考えてしまいます。二人でいる孤独より一人でいる孤独の方がいいのかなと思ったりします。
自分の気持ちより子供第一に考えなければなりませんが。
一人相撲が時々苦しくなって泣いてばかりです。
悩んでいるうちにどんどん年を取ってしまう・・・。
弱音ばかりでごめんなさい。

No.225 10/01/03 21:29

>> 224 岬様。
其処までお考えでしたら、一先ず離婚や離れることを考えるよりまずは外へ意識や目を向けてみては如何でしょうか?

• << 300 エンテ様、こんばんは。 また相談させて頂きたくて来ました。 外へ意識や目を向けて見るとは例えばどんな事が良いかアドバイスお願いします。 それと、現在6時間パートで働いていますが、4月から中学生一人、高校生二人の母なのでもっと働かないと厳しいかなとも考えます。もしもの時自立できる自分でいたい気持ちもあります。現在の仕事が好きだし、田舎に住んでいて、私の年齢、この不景気では転職もなかなかできません。ただ今の仕事は半年毎の更新なのでいつか切られてしまうかもしれない不安もあります。 この先何かチャンスがあれば・・・。 占って頂けませんか?よろしくお願いします。

No.226 10/01/03 23:01

>> 225 エンテ様、さっそくお返事ありがとうございます。
占って頂くはずが悩み事相談のようになってしまってごめんなさい。
外に目を向ける・・・そうですね。主人の顔を見てるとつい考え込んでしまってばかりではダメですね。
図々しいのですが、今更ですが私達夫婦の相性ってどうでしょうか?よろしければ見て下さい。

No.227 10/01/03 23:24

>> 226 岬様。
いえ…ほんの少しであっても、力になれればそれだけで良いのです。

相性としてはすれ違いが多い様子、あまり良いものとは言えませんが極端に悪い訳でもないようです。お互いに波長が合う時もあれば、全く合わない時もある不思議なご縁と言って良いでしょう。

No.228 10/01/03 23:57

>> 227 エンテ様、何度もありがとうございます。
とらわれ過ぎず、投げ出さず前向きに生きたいと思います。

新しい年になったばかりですがエンテ様にとっても私にとっても健康で明るい年になりますように✨

No.229 10/01/04 00:01

>> 228 岬様。
いえいえ(*^ー^)ノ
悩みすぎてしまうのはお身体にも悪いので、何かありましたらいつでもお呼びくださいね。
陰ながら応援しております。

• << 231 誰にも話せない悩みなのでこのように優しいお言葉をかけて頂きとても嬉しいです。😢ありがとうございます。😄
  • << 232 エンテ様、誰にも話せない悩みなのでこのような優しいお言葉をかけて頂きとても嬉しいです。😢ありがとうございます。😄

No.230 10/01/04 00:13

>> 160 いつも大変お世話になります  私の叔母なんですが、よかったら見て頂きたいのです。叔母1962年3月10日誕生。  夫が浮気性で、別に2人の女… >>200

失礼しました。叔母のことです。
生年月日以降は、叔母からの言葉になります

• << 234 YO様。 先日お伝えし忘れましたが……叔母様のお言葉と言えど、せめてスレに条件として書いたことくらいは守っていただけませんか?内容、質問は最低二つまでと書いたのですが。 旦那様のお気持ちとお二人の今後だけは占わせていただきました。 旦那様のお気持ちとしては、今現在にそう不服は無いようです。しかし、彼は非常に心の落ち着きに欠けている人のようです、気持ちが戻ったとしてもそれは長く続くことは無さそう。 もしも将来、何かに投資するような機会があれば何が何でも止めるべき。喧嘩や口論になっても止めなくてはなりません。そうでなくても、一度旦那様と向き合い今後のことをお話してみても良いかもしれません。ご自身のお気持ちや考えはしっかりとお伝えしておいても構わないのではないでしょうか。

No.231 10/01/04 00:34

>> 229 岬様。 いえいえ(*^ー^)ノ 悩みすぎてしまうのはお身体にも悪いので、何かありましたらいつでもお呼びくださいね。 陰ながら応援しております… 誰にも話せない悩みなのでこのように優しいお言葉をかけて頂きとても嬉しいです。😢ありがとうございます。😄

No.232 10/01/04 00:36

>> 229 岬様。 いえいえ(*^ー^)ノ 悩みすぎてしまうのはお身体にも悪いので、何かありましたらいつでもお呼びくださいね。 陰ながら応援しております… エンテ様、誰にも話せない悩みなのでこのような優しいお言葉をかけて頂きとても嬉しいです。😢ありがとうございます。😄

No.233 10/01/04 05:11

>> 217 すず様。 今現在、彼はあなたを恋愛対象として見てはいない可能性があります。彼は彼なりに新しい道を進み始めているのではないでしょうか、それは… エンテ様

お忙しい中ありがとうございました🙇
彼とはもうダメだと分かりました😢
すごく悲しいですが、これをキチンと受け止めて前に進みたいと思います‼

No.234 10/01/04 05:24

>> 230 >>200 失礼しました。叔母のことです。 生年月日以降は、叔母からの言葉になります YO様。
先日お伝えし忘れましたが……叔母様のお言葉と言えど、せめてスレに条件として書いたことくらいは守っていただけませんか?内容、質問は最低二つまでと書いたのですが。
旦那様のお気持ちとお二人の今後だけは占わせていただきました。

旦那様のお気持ちとしては、今現在にそう不服は無いようです。しかし、彼は非常に心の落ち着きに欠けている人のようです、気持ちが戻ったとしてもそれは長く続くことは無さそう。
もしも将来、何かに投資するような機会があれば何が何でも止めるべき。喧嘩や口論になっても止めなくてはなりません。そうでなくても、一度旦那様と向き合い今後のことをお話してみても良いかもしれません。ご自身のお気持ちや考えはしっかりとお伝えしておいても構わないのではないでしょうか。

No.235 10/01/04 05:39

>> 187 エンテ様、先日スレをたてて結婚するかしないかの悩みに占ってもらったものですm(__)m 投稿停止になっていてお礼が遅れてしまいました。 あれ… 白様。
お久しぶりです。あれからどうなったかを心配しておりました…お気持ちも随分落ち着かれたようで、良かったです(*^-^)b
これからまた色々と大変なこともあると思いますが、思い悩んだ時は空を見上げてみてください。
行き止まりにぶち当たっても、あなたの頭上にはいつだって広い世界が広がっています。広い世界があるということは、それだけ道も存在するのです。その道が見えないという時は、まだその時ではないということ。ゆっくり休みなさいという空からのメッセージです。
あなたならきっと大丈夫ですよ。ですが、どうかお一人で背負い込み過ぎずに。無理はなさらないでくださいね。

陰からひっそりと応援しております。

No.236 10/01/04 05:41

>> 196 何回もすみません🙇195の者です。前に占って頂いてたんですよね。気が付かなくてごめんなさいです。やっぱり彼が気になってまして、彼からの誘いを… はなこ様。
お久しぶりです。

あの…結局どうなさるのでしょう?ご相談ですか?キャンセルですか?

• << 238 こんにちは。中途半端な文ですみませんm(_ _)m 以前エンテさんに占ってもらって、気にしながら彼に誘われて会ってます。もっと自分に素直になれる恋愛したいです。贅沢な事やと思ってます。私は2年前に自分から旦那さんに離婚を頼んだんです。子供にとってとても良いお父さんで、旦那さんとしても良く仕事するし、家に八つ当たりする訳でなく、良い旦那さんなんですが、自分がかなり旦那さんに八つ当たりするのと気持ちが薄れてきてる時に携帯サイトで知り合った人とメールする様になり、そんな自分がもぅ旦那さんとは生活出来ないと決断して離婚しました。かなり自分勝手でした。自分に自身がなくなり、自分で生活したい気持ちになったんです。この過程で三人の子供逹にはすっごく私の勝手で悪い事してるんですよね…子供逹はお父さん大好きなんです。私は離婚した事に後悔はないんですが、恋愛や何やと出来る立場ではないなと…だから、受け身でいいかなと。相手の対応に答えれる事だけ答えていけばいいのかなと。好きな気持ちが出て来て自分がどうして行けばいいのかわからないんです。今一度占って下さい。私1971.5.29.A型 彼1974.7.?.B型です。

No.237 10/01/04 11:05
葵 ( 10代 ♀ INzav )

>> 221 葵様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は多少ナルシストな部分があるかもしれませんね、あなたを自分の引き立て役と思っている面も… 占って頂きありがとうございます😃

確かに、彼は私になら何をしてもいいって思ってるのかもしれません。
今までそういうことが原因で何度か軽い喧嘩(主に私が拗ねて気まずくなるといったかんじです😔💦)をしたこともありました。
私も心のどこかでは彼は私には合っていないんじゃないかってわかってるんだと思います。
だけど彼といる時が一番楽しいし笑ってられるから、彼のことがまだ好きなんです😔

No.238 10/01/04 11:32

>> 236 はなこ様。 お久しぶりです。 あの…結局どうなさるのでしょう?ご相談ですか?キャンセルですか? こんにちは。中途半端な文ですみませんm(_ _)m 以前エンテさんに占ってもらって、気にしながら彼に誘われて会ってます。もっと自分に素直になれる恋愛したいです。贅沢な事やと思ってます。私は2年前に自分から旦那さんに離婚を頼んだんです。子供にとってとても良いお父さんで、旦那さんとしても良く仕事するし、家に八つ当たりする訳でなく、良い旦那さんなんですが、自分がかなり旦那さんに八つ当たりするのと気持ちが薄れてきてる時に携帯サイトで知り合った人とメールする様になり、そんな自分がもぅ旦那さんとは生活出来ないと決断して離婚しました。かなり自分勝手でした。自分に自身がなくなり、自分で生活したい気持ちになったんです。この過程で三人の子供逹にはすっごく私の勝手で悪い事してるんですよね…子供逹はお父さん大好きなんです。私は離婚した事に後悔はないんですが、恋愛や何やと出来る立場ではないなと…だから、受け身でいいかなと。相手の対応に答えれる事だけ答えていけばいいのかなと。好きな気持ちが出て来て自分がどうして行けばいいのかわからないんです。今一度占って下さい。私1971.5.29.A型 彼1974.7.?.B型です。

No.239 10/01/04 15:12

>> 238 はなこ様。
それは占いで決めることではないでしょう?一番大切なのはあなた自身がどうしたいか、です。
占いはあなたの前にある道のどれを選択しなさい、と選ぶものではありません、どうするか、どうしたいか、を決めるのはあくまでもあなた自身。
あなたがどうしたいのか、それがハッキリしない状態では何度占ってもあやふやな結果しか出ませんよ。
今はまず、自分自身冷静になりしっかりとお気持ちを整理するべきです。

• << 242 今晩は☆ お言葉ありがとうございます。自分で判断して自分で動かなくては道は作れないのはよくわかってるんですが、今考えたり決めて進んで行こうとしてる時に、何か他からの意見が聞きたかったんです。(^_^) 彼に対しても、はっきり自分で聞いたり話したら良い事なんだけど、私が経験不足で彼の気持ちをはたから見て知りたかったんですね。私は私らしく相手に対応して行くべきですね。考えすぎな所がありまして、空回りしてます。返事して頂いてありがとうございます。(^_^)

No.240 10/01/04 20:33
ままっち ( 30代 ♀ Vdk8c )

>> 212 ままっち様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変お辛い経験をされましたね…今は大丈夫でしょうか。 彼は過去、あなたを『大人の女… お忙しい中占って頂いて本当にありがとうございます🙇金銭的な不安やこれからの不安を見事に当てられとても驚きました。でもエンテさんの占いで頑張って行こうって思えました。結果がどうであれこの気持ちを持てたことは私にとってとても力になれます❗エンテさんのおかげでこんな風に前向きに思えるようになれたことをとても感謝しています‼ありがとうございました😢

No.241 10/01/04 21:28

>> 210 ヒロ様。 まず初めに…旦那様は本当にあなたが仰るような状況にあるのでしょうか。今現在の旦那様の立場としてはとても満たされた状態のようです… エンテさん回答ありがとうございます。

エンテさんがおっしゃる様に毎日友人達と遊んだり好きな様に過ごしているみたいです。今の状態が旦那にとっては楽でいいのかもしれないですね。

話し合いをしても旦那は離婚するしないはワタシが決めてと言うので話しは毎回平行線で何も解決しないままです。

一緒には暮らす気は感じられません。いっその事、旦那から清算してくれれば。とも思っています…

今年中に何か発展しそうですか⁉

ずっとこのままなんでしょうか…

• << 246 ヒロ様。 今年中に、とのことですがタロットは長期的な占いには向いておりません。大雑把になってしまいますが参考までに。 こうして見てみる限りでは、来月2月頃に少しずつ状況が動くかもしれません。しかし、劇的な変化では無くそれ以降は更に苦痛が生まれる恐れもあるでしょう。 このままで状況が動くとすれば11月、12月頃になってしまう可能性が大。しかも彼から動くという可能性は低め。どうやら良い方向への改善はあまり期待出来ないようです。 今のあなたがやるべきことは、経済面などで浪費を省き貯蓄するなど今後のことを考えておいた方が良いかもしれません。

No.242 10/01/04 21:37

>> 239 はなこ様。 それは占いで決めることではないでしょう?一番大切なのはあなた自身がどうしたいか、です。 占いはあなたの前にある道のどれを選択しな… 今晩は☆ お言葉ありがとうございます。自分で判断して自分で動かなくては道は作れないのはよくわかってるんですが、今考えたり決めて進んで行こうとしてる時に、何か他からの意見が聞きたかったんです。(^_^) 彼に対しても、はっきり自分で聞いたり話したら良い事なんだけど、私が経験不足で彼の気持ちをはたから見て知りたかったんですね。私は私らしく相手に対応して行くべきですね。考えすぎな所がありまして、空回りしてます。返事して頂いてありがとうございます。(^_^)

No.243 10/01/05 12:31
まい ( 20代 ♀ RUGmv )

エンテ様
はじめまして。

彼と今後うまくいくのか、それとも諦めた方がいいのか占って下さい🙇

また、過去、現在、未来、彼は私をどのようにおもっているのか占って下さい🙇

彼♂ 1984年9月18日 A型
私♀ 1972年9月6日 B型

宜しくお願い致します‼

No.244 10/01/05 14:36

>> 243 まい様。

これは占った方が宜しいですか?

• << 247 エンテ様 占っていただきたいのですが、何故そのような事をお聞きになったのですか?

No.245 10/01/05 15:30

>> 197 先日鑑定していただいたのですが、どうしても占っていただきたいことがありレスしました。 以前働いていた職場のBさんに番号を教えたら変な電話がく… ☆ゆぅ☆様、お久しぶりです。

彼はあなたのことをとても穏やかな目で見ているようです、下心はあるかもしれませんがちゃんと好意を持ってくれているでしょう。
あなたが決して自分自身や彼に対して嘘偽り無く、正直な心で接すればお付き合いすることは出来る筈です。しかし、それはずっと続くものではないかもしれません。どちらにしろ今すぐに、とは難しい状態。今はまだ彼のことをじっくり観察する期間にしても良さそうですよ。

• << 257 エンテ様、鑑定ありがとうございました✨ 今年に入って去年のようにしょっちゅうメールがくることはなくなりましたが、いつか、付き合える日がくることを祈りつつ彼に振り向いてもらえるように自分を磨いていきたいと思います(*>ω<)⌒☆ エンテ様に占っていただき、心がすっきりし前向きに行こうと思えました😁 ほんとうにありがとうございました😚

No.246 10/01/05 15:42

>> 241 エンテさん回答ありがとうございます。 エンテさんがおっしゃる様に毎日友人達と遊んだり好きな様に過ごしているみたいです。今の状態が旦那にと… ヒロ様。
今年中に、とのことですがタロットは長期的な占いには向いておりません。大雑把になってしまいますが参考までに。

こうして見てみる限りでは、来月2月頃に少しずつ状況が動くかもしれません。しかし、劇的な変化では無くそれ以降は更に苦痛が生まれる恐れもあるでしょう。
このままで状況が動くとすれば11月、12月頃になってしまう可能性が大。しかも彼から動くという可能性は低め。どうやら良い方向への改善はあまり期待出来ないようです。
今のあなたがやるべきことは、経済面などで浪費を省き貯蓄するなど今後のことを考えておいた方が良いかもしれません。

• << 256 ワタシも今後の事を考え働きはじめました。貯金がないのでとりあえずは離婚になっても余裕がもてるように貯めていきます… 旦那から動いたりはない。非常にわかります。周りに自分が悪く思われるような事はしない人ですから。離婚を切り出すとしたらワタシなんでしょうね。 今の現状が続き別れた方が幸せになれるならそうしたいです😢

No.247 10/01/05 16:27

>> 244 まい様。 これは占った方が宜しいですか? エンテ様

占っていただきたいのですが、何故そのような事をお聞きになったのですか?

No.248 10/01/05 16:54

>> 247 まい様。
失礼致しました。

何故か、お判りになりませんか?
このスレは数日前に、既に新規様の書き込みを制限させていただいています。故に、今頃『はじめまして』の方はいらっしゃらないのですよ?
先日、『キチンと受け止めて前に進む』と仰ったあなたのお言葉は嘘偽りだったのですか?

No.249 10/01/05 17:03

>> 248 わかっちゃいましたか。
すみません。

やっぱり前には進めないようなので再度占っていただきたかったんです。

彼ともうだめなのはよくわかりますが、納得いかない事や後悔ばかりで、いくら自分に言い聞かせてもダメなんです。

こんな自分が嫌になります。
すみませんでした。

No.250 10/01/05 17:17

>> 249 まい様。
初対面を装う意味や必要がありますか、それならば堂々と来なさい。本当に困っている方からのご相談ならばお話は窺います。
ただ、このような短期間で何度占ったとしても結果は全く掠りもしない無意味なものになります。今は前回の結果に出た通りにやってみては如何でしょうか?
何も、占いに出た結果が全てではないのですよ。結果としてああ出たからと、必ずしも逃れようもない運命ではありません。スレにも書かせていただきましたが、占いは未来を決定付けるものではなく、あくまでもこれから先に起こり得る可能性を伝えるものです。必ずしもそれがあなたの為になるかは判りませんが、あなたの努力、頑張り次第で未来は変えられるのですよ。

No.251 10/01/05 17:44

>> 250 エンテ様ありがとうございます。

彼とは職場が同じなのですが一ヶ月半位キチンと口をきいていなかったので、エンテ様にレスして以来、私は彼とごく普通に接するようにし、気持ちを切り替えようとしていました。

昔のように戻れたらと思い、私が普通にすれば変わるかもしれないと‥‥‥。
仕事中は普通なのですが、それ以外では全く話しません。こんなにも嫌われたのかと思ったら辛くて辛くて‥‥‥‥。

私たちの間には色々なことがありました。今までの事を全て聞いていただきたいのですがここで書いたらかなり長くなってしまいます。
彼を信頼していたし、彼を理解してきたのですが、私が精神的に弱い為、彼を振り回してしまいました。
強くなるからもう一度チャンスが欲しいと思うのですが、彼の将来を考えたり、今の彼が怖いので、私は苦しいだけなんです。
他の事に目を向けて、気を紛らわしたいし、もう忘れなくちゃと思うのですが。

今自分自身も自分の人生も嫌でたまりません。

No.252 10/01/05 17:52

>> 251 まい様。
何をするにも即座の変化は望むべきではありませんよ。
あなたが彼にどんなことをしたのかはわたしには判りませんが、彼の心にはそれだけ深い傷が刻まれたのでしょう。怪我をして傷が完治するのに時間が掛かるように、彼の心の傷もそうすぐに癒えるものではないでしょう。それに、身体の傷と違い心の傷はなかなかに癒え難いものとも言えます。
本当に彼のことを想うのであれば、ご自分が彼にしてしまった酷いことや失態を今すぐにではなくとも、もう一度振り返りましょう。そしてしっかりと噛み締めるのです。今のあなたでは、また同じことを繰り返してしまいますよ。

今はあなたにも彼にも、時間が必要なのです。

No.253 10/01/05 18:02

>> 252 私が酷い事をしたのではなく、私がされた方なんです。
私が彼を振り回したというのは、落ち込んだ事が多かっただけです。彼に何かひどいことをしたことはありません。こころから好きな人にしません。

私が気持ちをもてあそばれ、酷いことを言われたんです。

No.254 10/01/05 18:04

>> 253 まい様。
ですが、それでも彼には何かしら思うことがあったのでしょう?だからこそ、今この状態になっているのではないでしょうか。

No.255 10/01/05 18:23

>> 254 彼にひどいふられ方をして、次の日私は仕事が休みだったのですが、吐きそうなほど苦しくて泣いて泣いて、でも次の日は仕事だったので気持ちを切り替えなくちゃと思って、明るく元気に仕事してたら、そんな私に対してもの凄く腹が立ったようなんです。
何故ふった彼が怒るのか私にはわからず‥‥‥‥。
フラれた時に言われた事も、「この人二重人格?!」と思う位でした。その後暫くは私の中に彼に対する悔しさと憎しみがあって、でも時がたつにつれて、やっぱり彼はどう考えてもそんな酷い人だとは思えないと思いました。
それはきれい事ではありません。彼を心から信頼していましたし、ずっと彼のそばにいたのでそんな人間じゃないと私は今でも信じてます。
彼とはキチンと話をしてないので、もう一度話をしたいと思ったのですが、やっぱり無理なようなのでどうにもなりません。

私が諦めればいいことなのはわかっていますが。

• << 258 まい様。 それで、あなたはどうしたいのですか?お話を聞く限り占いではどうにもなりそうにありませんよ。 わたしに言えるのは、先程も言ったように今は時間が必要だということだけです。彼には彼の何か考えるべきこと、思うことがあるのです。あなたにも今は休息が必要な時。 あなたは彼に依存しているのでしょう。お気持ちは判りますが、行き過ぎた依存はいずれあなたの身を滅ぼしてしまいますよ。

No.256 10/01/05 18:45

>> 246 ヒロ様。 今年中に、とのことですがタロットは長期的な占いには向いておりません。大雑把になってしまいますが参考までに。 こうして見てみる限り… ワタシも今後の事を考え働きはじめました。貯金がないのでとりあえずは離婚になっても余裕がもてるように貯めていきます…

旦那から動いたりはない。非常にわかります。周りに自分が悪く思われるような事はしない人ですから。離婚を切り出すとしたらワタシなんでしょうね。

今の現状が続き別れた方が幸せになれるならそうしたいです😢

• << 259 ヒロ様。 近々、もしかしたら良い出逢いがあるかもしれませんね。堅苦しく無く、気が滅入ってしまっているヒロ様のお心に安らぎを与えてくれる人かもしれません。または、新しくスタートを切るチャンスがあるのかも。 しかし、今は離婚には向かない時期のようです。もう少し辛抱した方が良さそう、その間にじっくりと今後のことを考えたり気晴らしをするのもひとつの手ですよ。

No.257 10/01/05 19:01

>> 245 ☆ゆぅ☆様、お久しぶりです。 彼はあなたのことをとても穏やかな目で見ているようです、下心はあるかもしれませんがちゃんと好意を持ってくれて… エンテ様、鑑定ありがとうございました✨
今年に入って去年のようにしょっちゅうメールがくることはなくなりましたが、いつか、付き合える日がくることを祈りつつ彼に振り向いてもらえるように自分を磨いていきたいと思います(*>ω<)⌒☆

エンテ様に占っていただき、心がすっきりし前向きに行こうと思えました😁

ほんとうにありがとうございました😚

No.258 10/01/05 21:35

>> 255 彼にひどいふられ方をして、次の日私は仕事が休みだったのですが、吐きそうなほど苦しくて泣いて泣いて、でも次の日は仕事だったので気持ちを切り替え… まい様。
それで、あなたはどうしたいのですか?お話を聞く限り占いではどうにもなりそうにありませんよ。
わたしに言えるのは、先程も言ったように今は時間が必要だということだけです。彼には彼の何か考えるべきこと、思うことがあるのです。あなたにも今は休息が必要な時。
あなたは彼に依存しているのでしょう。お気持ちは判りますが、行き過ぎた依存はいずれあなたの身を滅ぼしてしまいますよ。

No.259 10/01/05 22:35

>> 256 ワタシも今後の事を考え働きはじめました。貯金がないのでとりあえずは離婚になっても余裕がもてるように貯めていきます… 旦那から動いたりはな… ヒロ様。
近々、もしかしたら良い出逢いがあるかもしれませんね。堅苦しく無く、気が滅入ってしまっているヒロ様のお心に安らぎを与えてくれる人かもしれません。または、新しくスタートを切るチャンスがあるのかも。
しかし、今は離婚には向かない時期のようです。もう少し辛抱した方が良さそう、その間にじっくりと今後のことを考えたり気晴らしをするのもひとつの手ですよ。

No.260 10/01/06 11:35

いい出会いですか😲

そうですね…離婚はワタシも今じゃないと思います😥

今後の事を色々考えて気晴らしします。また相談聞いてください。

お忙しい中ありがとうございました🙇

No.261 10/01/06 16:20

エンテ様
数日前に占っていただいた者です。
ありがとうございましたm(__)m

先日、彼が携帯を変えたらしく
番号等の変更をお願いしますと連絡がありました。
もちろん、一斉送信だとは思います。
(一ヶ月はメールしないと決め返信はしていません)

彼がアドレスを残していてくれたことに喜ぶ反面、私はキープなのかな…と落ち込んでいます。
彼は私のことをどう思っているか占っていただくことはできないでしょうか?

また、他に良い出会いがあるならばと思っているのですが
こんな私にも良い出会いは訪れますか?
普段、大学の男子とは話しませんし男友達はいないと言ってもいいくらいです。
仲の良い女友達からも最初は話かけにくかったと言われます。

お忙しいところ申し訳ないですが
お願い致しますm(__)m

• << 263 かおり様。 お久しぶりですね~(・ω・)/ まず最初に彼のことを占わせていただきましたが…やはり彼のことはあまり期待しない方が良さそうです。あなた自身が感じているように、キープの可能性が高いでしょう。彼はあなたに好かれているのを自分のステータスのように感じているのかもしれません。内心では『何とも思ってないけど周りに自慢出来る』とさえ思っていそう、彼に誠実さを求めることはしない方が良いと言えます。 それよりもあなたはこれから先の出逢いに向けるべきです。あなたはどちらかと言うと波乱に巻き込まれ易いタイプかもしれません。しかし、そんな時こそ良い出逢いに期待出来ます。一度深呼吸して、周りに目を向けてみましょう。もしかしたら本気で恋に落ちてしまう相手が近くに居る可能性が。それと、あなたは自分自身の魅力にまだ気が付いていないようなので、それはとても勿体無いことです。 取り敢えず今は、苦しい気持ちで彼を好きでいるのならば気持ちを切り替えることをお勧めしますよ。悲しみに俯いているより、喜びを求めて顔を上げてみてください。

No.262 10/01/06 17:49

エンテ様、先日は、お忙しい中ありがとうございました。エンテ様に言って頂き、私の気持ち伝えました。それから待っていたら彼から連絡ありました。これからもゆっくり少しずつやっていこうと…

色々考えてくれていたようです。なので前向きにいきたいと思います。

ありがとうございました

No.263 10/01/06 18:15

>> 261 エンテ様 数日前に占っていただいた者です。 ありがとうございましたm(__)m 先日、彼が携帯を変えたらしく 番号等の変更をお願いしますと… かおり様。
お久しぶりですね~(・ω・)/

まず最初に彼のことを占わせていただきましたが…やはり彼のことはあまり期待しない方が良さそうです。あなた自身が感じているように、キープの可能性が高いでしょう。彼はあなたに好かれているのを自分のステータスのように感じているのかもしれません。内心では『何とも思ってないけど周りに自慢出来る』とさえ思っていそう、彼に誠実さを求めることはしない方が良いと言えます。
それよりもあなたはこれから先の出逢いに向けるべきです。あなたはどちらかと言うと波乱に巻き込まれ易いタイプかもしれません。しかし、そんな時こそ良い出逢いに期待出来ます。一度深呼吸して、周りに目を向けてみましょう。もしかしたら本気で恋に落ちてしまう相手が近くに居る可能性が。それと、あなたは自分自身の魅力にまだ気が付いていないようなので、それはとても勿体無いことです。
取り敢えず今は、苦しい気持ちで彼を好きでいるのならば気持ちを切り替えることをお勧めしますよ。悲しみに俯いているより、喜びを求めて顔を上げてみてください。

No.264 10/01/06 19:05

>> 263 エンテ様
占っていただき、ありがとうございますm(__)m

周りに自慢できるというのは以前本人から言われました。
他の男にいかない(俺しか見てない)尽くしてくれるという感じだったと思います。

彼は彼女ができれば女の子と連絡を取りませんし、誠実な人だと思っていたのですが…実際は違ったんですね;

私の周りは数人と付き合ってきた子
そして今現在彼氏がいる子ばかりで…19歳ながら一人で生きていくのかな、なんて思ってました(笑)
自分の魅力は…占っていただいた通りないと思っています。
見た目はギャルっぽいと言われますが、軽い感じはしないのか話かけてもらえません。ですが出会いがあるとエンテ様におっしゃっていただき
少し希望が持てました(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

No.265 10/01/07 00:55
みかん ( 20代 ♀ ch1iv )

エンテ様
占って貰えますか?

今、身の回りで頼りになる男性がいます。困った時や、相談事があれば、頼れる存在です。

最近はあまり、会って無くてメールもあまりありません。

私自身、Loveかライクか分かりません。彼の気持ち、今後の事を見て頂きたくて。
あと私は、きちんとした恋愛がいつ出来るかも、よろしければお願いしますm(__)m

No.266 10/01/07 02:09

エンテさん、こんばんわ😃

エンテさんの丁寧な占いに、感謝しています✨

またみて頂きたいのですが、よろしくお願いします🙇

私には腐れ縁のような人がいます。お金にだらしなく、誠実ではないと、思っています。たまに連絡が来るのですが、この人が、あまり良くないと、言っていた人なのですか?

別の年上の人に片想いして、3年になります。わたしの気持ちを知っていますが、応えてはくれませんが、仕事が辛い時に連絡がきて、遠距離ですが、会いに行きました。 もぅ諦めた方が良いと思いながら、待っている自分がいます。彼は激務で鬱になり、秋頃、転職しました。
元旦に簡単な挨拶のメールをくれました。
やっぱりとても大切な人だと思っています。

アドバイスをよろしくお願いします🙇

• << 271 ニャンコ様。 お久しぶりです。 腐れ縁の彼は違うようです、寧ろ親しくしておいて損は無さそう。確かに経済面での荒さはあるようですが、口煩く注意していける人が居れば多少は改善される兆しがあります。ビジネスパートナーなどには適した人物かもしれませんよ。 片想いの彼のことですが、彼は気分の浮き沈みが激しかったりコロコロと気持ちが変わったりするようです。また、ハッキリしない面があるかもしれませんね。そんな彼にあなたは振り回されてしまうでしょう。 将来的にも彼はあまり変わりそうにありません、あなたが彼をしっかりと見つめて悪いところは悪いと彼の為を想って叱ったり出来れば上手くいくかもしれません。ただ、タイミングが合わないことが多そうなので其処に不満を洩らすことはあまりしない方が良いでしょう。

No.267 10/01/07 08:40

明けましておめでとうございます🗻

年末に占っていただいた61です。その節はありがとうございました😌

先日、胃が悪かった旦那がついに吐血?しました。次の日、病院に行くように言いましたが、しつこいと怒られました。いつもなら引き下がるのですが、イエスマンではいけないと言われたのー思い出して喧嘩しながらも病院に行かせる事ができました。13日に胃カメラを飲みます。

続きます

No.268 10/01/07 08:49

続きです

相談の時に、浮気と書きましたが、正確には✉だけでした💦すみません💦(会う約束したり、愛してる等あったので私的には充分浮気ですが…)一応、ホテルに誘われた子には断ってました

ただ、私が弱音を吐かないように努力しているのですが、しつこく未だに思い出して泣いてしまいます。

そうさせた自分が悪かったんだと言い聞かせてはいますが、やっぱり納得いかず…でもその事は口にしない約束をしたので堪えてます😞

普段は子供や私や、私の家族を大事にしてくれる最高の旦那です。セックスレスが悩みではありますが😞

長くなりましたが、ただ誰かに聞いてほしかったのと、お礼を言いたくてレスしました。

ありがとうございました😌

• << 273 まるまる様。 お久しぶりです、その節はお世話になりましたo(_ _*)o 旦那様のこと、大変ですね。何事も無ければ、または酷く無ければと思います…。 まるまる様も精神的にとてもお辛い状態でしょう、どうぞお身体には気を付けてくださいね。 一先ず今は旦那様の健康が第一です、過去を思い返すよりは彼のことを考えてあげてください。………とは言え、やはり思い出してしまうこともありますよね。そんな時はいつでも此処にいらしてください、わたしで良ければお話を窺いますので。ほんの僅かにでも、お心が軽くなればと思います。

No.269 10/01/07 20:23

エンテ様
以前見て頂きましたが、もう一度相談したくて…

12月末に彼からメールで『まだ俺に会いたい?』と来て、エンテ様からは逢わない方がいいと言われましたが、先ほど電話があり少し話しました。私の気持ちは揺れ動きます(*_*)逢わない方がいいのも分かっていますが、声を聞き話をすれば…逢いたいと思っています(>_<)

私はどうすべきでしょうか?

今日は二人の?記念日?今まで出会って毎月7日に仲良ししてたんで、今日が7日だと知って電話かけて来たと思います(>д<)

よろしければ見ていだけますか?1/3に見て頂いたから、運勢なんてすぐに変わる訳で無いのは分かっていますが…m(__)m

• << 274 もも様。 何が見れば良いのでしょう?彼と逢った先にある未来でしょうか?

No.270 10/01/07 21:38

>> 269 もも様。

こんばんは。
>>265とどちらを占うべきでしょうか?

• << 272 こんばんはm(__)m 265も、その時は気になってましたが、今は前の彼からの電話が気になってしまいます。 私の中でこの彼(電話の)を忘れたいが為に無理矢理に好きになろうとしてたのでライクかLoveで分からなくなってます(*_*) 名前が違うのに、よく気付いてくれましたね。ありがとうございますm(__)m

No.271 10/01/07 22:34

>> 266 エンテさん、こんばんわ😃 エンテさんの丁寧な占いに、感謝しています✨ またみて頂きたいのですが、よろしくお願いします🙇 私には腐れ縁の… ニャンコ様。
お久しぶりです。

腐れ縁の彼は違うようです、寧ろ親しくしておいて損は無さそう。確かに経済面での荒さはあるようですが、口煩く注意していける人が居れば多少は改善される兆しがあります。ビジネスパートナーなどには適した人物かもしれませんよ。

片想いの彼のことですが、彼は気分の浮き沈みが激しかったりコロコロと気持ちが変わったりするようです。また、ハッキリしない面があるかもしれませんね。そんな彼にあなたは振り回されてしまうでしょう。
将来的にも彼はあまり変わりそうにありません、あなたが彼をしっかりと見つめて悪いところは悪いと彼の為を想って叱ったり出来れば上手くいくかもしれません。ただ、タイミングが合わないことが多そうなので其処に不満を洩らすことはあまりしない方が良いでしょう。

• << 276 エンテさん😊こんばんは⭐ ありがとうございます☺ そうなんです❗遠距離の彼は、とても受け身だと思います💦 はっきりしてくれません。振り回されっぱなしです⤵ 私の気持ちを押し付けるのはエゴになるのかと思い、私自身彼の前では、素直になれませんでした…。 なぜ、こんなに気になるのか…ほっとけないという言葉がしっくりきます💧 難しいですね😢 でも、エンテさんのアドバイスで、少し気が晴れました😊 ありがとうございます。 もぅ1人の彼は、一緒にいて、ものすごく楽で、なんでも言える人です…。いい加減さが、冷めた原因なんですが、もぅ少し彼の本質を見ていきたいと思います。 本当にありがとうございます✨

No.272 10/01/07 22:42

>> 270 もも様。 こんばんは。 >>265とどちらを占うべきでしょうか? こんばんはm(__)m

265も、その時は気になってましたが、今は前の彼からの電話が気になってしまいます。

私の中でこの彼(電話の)を忘れたいが為に無理矢理に好きになろうとしてたのでライクかLoveで分からなくなってます(*_*)

名前が違うのに、よく気付いてくれましたね。ありがとうございますm(__)m

No.273 10/01/07 22:50

>> 268 続きです 相談の時に、浮気と書きましたが、正確には✉だけでした💦すみません💦(会う約束したり、愛してる等あったので私的には充分浮気ですが…… まるまる様。
お久しぶりです、その節はお世話になりましたo(_ _*)o

旦那様のこと、大変ですね。何事も無ければ、または酷く無ければと思います…。
まるまる様も精神的にとてもお辛い状態でしょう、どうぞお身体には気を付けてくださいね。
一先ず今は旦那様の健康が第一です、過去を思い返すよりは彼のことを考えてあげてください。………とは言え、やはり思い出してしまうこともありますよね。そんな時はいつでも此処にいらしてください、わたしで良ければお話を窺いますので。ほんの僅かにでも、お心が軽くなればと思います。

No.274 10/01/07 23:05

>> 269 エンテ様 以前見て頂きましたが、もう一度相談したくて… 12月末に彼からメールで『まだ俺に会いたい?』と来て、エンテ様からは逢わない方がい… もも様。
何が見れば良いのでしょう?彼と逢った先にある未来でしょうか?

No.275 10/01/07 23:15

>> 274 はい。
彼が何を思っているのか、私の事を好きで連絡してきているのか、会っても前と同じ事なら私も考えないといけないと思ってます(*_*)

また身体だけになるのは辛いですから…

• << 277 もも様。 ……うん?それは前回も見ませんでしたか?

No.276 10/01/07 23:51

>> 271 ニャンコ様。 お久しぶりです。 腐れ縁の彼は違うようです、寧ろ親しくしておいて損は無さそう。確かに経済面での荒さはあるようですが、口煩く… エンテさん😊こんばんは⭐

ありがとうございます☺

そうなんです❗遠距離の彼は、とても受け身だと思います💦
はっきりしてくれません。振り回されっぱなしです⤵
私の気持ちを押し付けるのはエゴになるのかと思い、私自身彼の前では、素直になれませんでした…。
なぜ、こんなに気になるのか…ほっとけないという言葉がしっくりきます💧

難しいですね😢
でも、エンテさんのアドバイスで、少し気が晴れました😊
ありがとうございます。

もぅ1人の彼は、一緒にいて、ものすごく楽で、なんでも言える人です…。いい加減さが、冷めた原因なんですが、もぅ少し彼の本質を見ていきたいと思います。
本当にありがとうございます✨

No.277 10/01/07 23:53

>> 275 はい。 彼が何を思っているのか、私の事を好きで連絡してきているのか、会っても前と同じ事なら私も考えないといけないと思ってます(*_*) ま… もも様。
……うん?それは前回も見ませんでしたか?

No.278 10/01/07 23:57

>> 277 逢わない方がいいとの事でしたが、彼が何を思って連絡して来たのか、逢えばどうなるのでしょうか?

No.279 10/01/08 00:15

>> 278 もも様。
逢わない方が良い、だけでなくそれらも書きましたよ。

付け足すのであれば、彼はあなたを現実逃避に使いたいと思う面があるかもしれません。多少は反省した所があるように見えますが、結果として彼が現実を見ようとした時にあなたが切り捨てられる可能性は高いでしょう。彼は悩み、あなたは不安定になったり波乱を呼び込んでしまうかもしれません。
最終的にどうしたいのか決めるのはあなたです、わたしが何を言おうとあなたの気持ちが変わらないのならば思うようにした方が良いのかもしれませんよ。

No.280 10/01/08 00:27

>> 279 度々ありがとうございますm(__)m

分かっているつもりでも、彼の声を聞くと…やっぱり好きって感情が出てきます。彼が少し反省してるなら良かったです。

私自身、本当に悩んでいます(>_<)
逢いたい→×
私の気持ちは揺れ動き、会っても未来が無いなら本当に辞めときます(-_-;
他を探します(*_*)と言ってすぐに探せる訳もありませんが…

今、気になってる人も、彼を忘れたいだけのものでしょうね。
何度もありがとうございましたm(__)m

No.281 10/01/08 03:05

ありがとうございます😢

エンテ様も体調は大丈夫ですか⁉

また寄らせて下さい😌

エンテ様も、お体に気を付けて…

No.282 10/01/08 20:49

エンテ様、たびたび申し訳ありません。旦那と毎日のように喧嘩で心が折れてしまいそうです。生活費も入れずパチンコ漬けの旦那…私も少しぐらいは多めにみていたのですが、生活も出来なくなるなら、別れて朝と夜働こうかと… 私と旦那は、相性が悪いのでしょうか❓宜しければみてもらえないでしょうか❓ もし悪いのなら別れた後の私は、母子家庭でやって行けるのでしょうか❓毎日不安でどうにかなりそうなのです…
旦那1973 11 17
私 1968 2 7

• << 284 RUSAN様。 状況が以前とは随分変わってしまっているように見えます。旦那様はいずれ目を覚ます日が来るようですが、その時には既にあなたの心に旦那様は居ないでしょう。 相性は合わないようです、お二人は生活方針や価値観、考え方が違うのではないでしょうか。また、あなたの精神状態は既に限界なのかもしれませんね…離婚後のことですが、時期的にあまり良くはありません。今、旦那様から離れるのならば肉親以外には頼るべきではないようです。その場合はしっかりお子さんのケアもしてあげましょう。

No.283 10/01/08 21:09

なんどもすみません😞

ルール違反かもしれませんが、もし良かったら、お時間ある時に旦那との相性を占っていただけないでしょうか⁉

普段は冗談を言い合い、仲良しなんですが、私のいたらなさをよく注意され、私はいちいち反発してしまいます💦

旦那は小さい頃から周りに気を遣い、もまれながら生きてきたので、私の大人として足りない部分に不満を感じているようです。

よく、私と旦那は合わないのではと思う事があります😞合わないから別れるとかそういうのはありません。合ってれば嬉しいし、合わなければそれを受けとめて、改善するつもりです。

もし、余裕があればで構いませんので、よろしくお願いします💦

• << 285 まるまる様。 旦那様はあなたのことを『成長しきれていない』と思っているのかもしれませんね。相性はあまり良いとは言えませんが、相性と言うのは欠点などを理解出来ていれば幾らでも改善出来るものです。 過去の欠点に拘ったり、生き方や考え方に意固地になりすぎてしまったり…と出ています。何か心当たりはあるでしょうか…。 改善策はあなたがあまり反発しないことです、主導権などを旦那様に譲り一歩引いて後ろから付いていく形で寄り添っていった方が良いかもしれません。

No.284 10/01/08 22:40

>> 282 エンテ様、たびたび申し訳ありません。旦那と毎日のように喧嘩で心が折れてしまいそうです。生活費も入れずパチンコ漬けの旦那…私も少しぐらいは多め… RUSAN様。
状況が以前とは随分変わってしまっているように見えます。旦那様はいずれ目を覚ます日が来るようですが、その時には既にあなたの心に旦那様は居ないでしょう。
相性は合わないようです、お二人は生活方針や価値観、考え方が違うのではないでしょうか。また、あなたの精神状態は既に限界なのかもしれませんね…離婚後のことですが、時期的にあまり良くはありません。今、旦那様から離れるのならば肉親以外には頼るべきではないようです。その場合はしっかりお子さんのケアもしてあげましょう。

• << 286 エンテ様、お忙しい中占っていただきありがとうございました。やはり相性は、合わないのですね… 旦那と別れても誰にも頼れないので心配です。親も体が弱く、金銭的にも頼れません。なんとか旦那とうまくやっていきたかったのですが… 子供も大好きなお父さんと離れるのは嫌みたいです…

No.285 10/01/08 22:56

>> 283 なんどもすみません😞 ルール違反かもしれませんが、もし良かったら、お時間ある時に旦那との相性を占っていただけないでしょうか⁉ 普段は冗談… まるまる様。
旦那様はあなたのことを『成長しきれていない』と思っているのかもしれませんね。相性はあまり良いとは言えませんが、相性と言うのは欠点などを理解出来ていれば幾らでも改善出来るものです。
過去の欠点に拘ったり、生き方や考え方に意固地になりすぎてしまったり…と出ています。何か心当たりはあるでしょうか…。
改善策はあなたがあまり反発しないことです、主導権などを旦那様に譲り一歩引いて後ろから付いていく形で寄り添っていった方が良いかもしれません。

No.286 10/01/08 22:59

>> 284 RUSAN様。 状況が以前とは随分変わってしまっているように見えます。旦那様はいずれ目を覚ます日が来るようですが、その時には既にあなたの心に… エンテ様、お忙しい中占っていただきありがとうございました。やはり相性は、合わないのですね… 旦那と別れても誰にも頼れないので心配です。親も体が弱く、金銭的にも頼れません。なんとか旦那とうまくやっていきたかったのですが… 子供も大好きなお父さんと離れるのは嫌みたいです…

No.287 10/01/08 23:14

>> 286 RUSAN様。
う~ん…失礼ですが旦那様は依存症、という訳ではないんですよね?あなたは今、一番はどうしたいですか?

No.288 10/01/08 23:28

>> 287 エンテ様、気持ちが揺らいでしまって自分でも解らないのですが、私自身両親が別れているので、本当は家族仲良くやっていきたいのです。旦那はたぶん依存症だと思います。それに糖尿病です…病気も治す気持ちがないようです。文章がわかりずらくすいません…

No.289 10/01/08 23:36

>> 288 RUSAN様。
困った旦那様ですね~…(-"-;)
本当にお困りのようですし…気休めにしかならないかもしれませんが、もし良ければ状況が改善されるよう、まじないをさせていただきますよ。

No.290 10/01/08 23:42

エンテ様… 本当に何度も申し訳ないです😢おまじない…是非お願いします。私は、何かする事ありますか❓

No.291 10/01/08 23:49

>> 290 RUSAN様。
こういう場では初の試みなので上手くいくかは判りませんが…o(_ _;)o
まずはあなたがどうしたいのかを教えてください。旦那様との関係を改善したいのか、離婚して平和に暮らしたいのか…などご自分のお気持ちもあると思いますし、判る範囲で構いませんので。
旦那様との関係の改善でしたら、下のお名前だけで構いませんのでお二人のイニシャルもお教えいただけたらと思います。

No.292 10/01/09 00:08

>> 291 エンテ様… 離婚して平和に暮らしたいというのも心の底にあるのですが、出来ることなら旦那と子供と仲良く暮らしたいです。家族円満が私の夢ですから… 旦那との修復お願いします🙇
旦那 Y 私 K です

No.293 10/01/09 00:13

>> 292 RUSAN様。
判りました。あなたは本当にお優しい方なのですね、見習わねばと思いますo(_ _*)o
ただ、準備や日がありまして今すぐに行えるものではないので…すみませんが数日猶予をくださいね。明日か明後日には出来ると思いますので。
あ…ちなみにまじないと言っても極度に怪しい類ではないのでご安心くださいませo(_ _*)o

No.294 10/01/09 00:29

エンテ様… 私は、優しくなんかありません。一人でやっていくのに自身がないだけの弱い人間なのです… でも、そんな優しい言葉をかけていただいて…ありがとうございます🙇おまじない お手数をおかけしますが宜しくお願いします🙇

• << 304 RUSAN様。 まじない…と言うか祈祷でしょうか…今夜に行いましたのでご報告致します。 効果が出るかは判りませんが、出るとしてもそれまでの期間に個人差がありますので、ご了承願いますo(_ _*)o どうかあまり思い悩まずに、難しいと思いますが心を楽にしてくださいね。

No.295 10/01/09 00:43

>> 294 RUSAN様。
それは誰しもが抱えるものですよ、そうご自分を卑下することもないでしょう。
ではまた後日、終わりましたら此方に書き込みさせていただきます。

No.296 10/01/09 03:21

お忙しい中、ありがとうございました😌

思い当たる節あります💦
お互い超短気で、私は素直でもないので難しいのですが、努力していきたいと思います💦💦

何度もありがとうございました✨✨

No.297 10/01/09 04:52

エンテ様、先日はありがとうございました!エンテ様も苦労されたんですね。気持ち分かっていただけて、嬉しかったです。今人生の中で1番追い込まれています。先日、融資に行きましたが駄目でした。先々月からの支払いが出来てません。もうどこからも借りれません。旦那は、夜はバイトします。私は、小さい子供二人いるので困難です。周りに頼れる人もいなくて。2件分の支払いが貯まっていく一方です。私が今出来る事は、オークションで物を売る事ぐらい。私と子供達だけ実家に身を寄せようと思うのですが、それもその場しのぎで、払い物は払わないといけない…現実逃避したいです!もう私達終わりですよね。私の親は、開業する事に応援してくれてたので、まだ間もないのに今の状況言えません。旦那の親とは、縁切り状態です。旦那の無茶苦茶な行動には、うんざりで爆発したので、旦那も十分反省していて、自殺でもしないだろうか?って思うほど凹んでます。まっ、自分の好き勝手な事しておいて、小さい子供おいては死ねないとは思いますが。他に道はあるのでしょうか?開店してすぐこんな状態になる事なんて、分かりきってた事なのに…私も知らない土地にきて、周りに相談する人も誰もいなく、こちらではいてしまいました。スミマセン

No.298 10/01/09 18:46

>> 297 スロージャムズ様。
大変のようですね…精神的な状態など、大丈夫でしょうか…。
勝手ながら占わせていただきましたが、現在の金銭に関する状態は逆位置の正義、これは収支のバランスが合っていないと判断出来ます。やはり苦しいと思いますが今はお母様やご実家へ頼るべきのようです。
旦那様のお仕事は、ご友人などに助力を求めてみても良いかもしれません。雇うのではなくアドバイスを求めれば違う視点から何か得られるものがある可能性も。

いえいえ、何か吐き出したいことがありましたらいつでもどうぞ。お金の問題やトラブルはなかなか身近なご友人には言えませんしね(>_<;)

No.299 10/01/09 20:29

>> 298 エンテ様。再度みていただきまして、本当に有難うございます😢
お忙しいところ、恐れ入ります🙏

やはり、そうですよね。
今は、全く楽しくもありません。
離婚したいけど、春から二人とも保育園だし、離婚したらもっと大変になると思いますので…
早くこの時期を乗り越えたいです。
今日うちの親に話しましたが、呆れて何も言えない状態でした。
帰ってこい。とは言われませんでした。
何とかして乗り越えなければなりません。
どうなる事やら…😔

• << 301 スロージャムズ様。 心中お察しします…どうかあまり思い悩まないでくださいね。 もし良ければ他の方の後になってしまいますが、わたしの方で現在の状況が改善されるようにとまじない…と言うか祈祷をさせていただきますよ。

No.300 10/01/09 20:45

>> 225 岬様。 其処までお考えでしたら、一先ず離婚や離れることを考えるよりまずは外へ意識や目を向けてみては如何でしょうか? エンテ様、こんばんは。
また相談させて頂きたくて来ました。
外へ意識や目を向けて見るとは例えばどんな事が良いかアドバイスお願いします。
それと、現在6時間パートで働いていますが、4月から中学生一人、高校生二人の母なのでもっと働かないと厳しいかなとも考えます。もしもの時自立できる自分でいたい気持ちもあります。現在の仕事が好きだし、田舎に住んでいて、私の年齢、この不景気では転職もなかなかできません。ただ今の仕事は半年毎の更新なのでいつか切られてしまうかもしれない不安もあります。
この先何かチャンスがあれば・・・。
占って頂けませんか?よろしくお願いします。

• << 303 岬様。 外へ目を向ける、は岬様の好きなものや趣味などで良いでしょう。わたしがアレコレ口を挟むものではありません。 転職の機会はありそうですが、そうなると家庭が不安があります。家事が中途半端になったり、いざこざがあったりとどうにも思うようにはいかない様子。まずはよくご家族と話し合ってみても良いかもしれませんよ。 また、信頼出来るご友人などに紹介を頼んでも良さそうです。

No.301 10/01/09 22:19

>> 299 エンテ様。再度みていただきまして、本当に有難うございます😢 お忙しいところ、恐れ入ります🙏 やはり、そうですよね。 今は、全く楽しくもあり… スロージャムズ様。
心中お察しします…どうかあまり思い悩まないでくださいね。
もし良ければ他の方の後になってしまいますが、わたしの方で現在の状況が改善されるようにとまじない…と言うか祈祷をさせていただきますよ。

No.302 10/01/10 00:25

>> 301 エンテ様✨
本当ですかぁ💖
大変嬉しいです☺
お忙しい中、数多くの方を、一人一人診ていただいてるお姿を思い浮かべると、エンテ様のお人柄の良さに感動します😭

こういうサイトの中でも、人の心を変えれるというか、前向きに考え方が変わったりするお力をお持ちで、とても尊敬します💖
本当に、何度も有難うございます🙇

感謝致します🙏🙏🙏

No.303 10/01/10 02:50

>> 300 エンテ様、こんばんは。 また相談させて頂きたくて来ました。 外へ意識や目を向けて見るとは例えばどんな事が良いかアドバイスお願いします。 それ… 岬様。
外へ目を向ける、は岬様の好きなものや趣味などで良いでしょう。わたしがアレコレ口を挟むものではありません。
転職の機会はありそうですが、そうなると家庭が不安があります。家事が中途半端になったり、いざこざがあったりとどうにも思うようにはいかない様子。まずはよくご家族と話し合ってみても良いかもしれませんよ。
また、信頼出来るご友人などに紹介を頼んでも良さそうです。

• << 305 エンテ様、再度見て頂きありがとうございます。 趣味など特にないので何か見つけられたらいいなと思います。 私は要領があまり良くないタイプなので仕事の方は慎重に考えてみます。 現在の仕事でずっとやって行ければベストなのですが、過去に主人が借金した事や真面目に働いてくれますがはっきり言って収入としては低いのがつらいところで、不始末から給料を盗まれて来たり(三度も)トラブルを起こし大金を支払うはめになるなど問題を起こして来た上、嘘をつくのでどこまで本当なのかもわからなくて気が抜けません。 私がのんびり屋なのでやって行けてるのかな・・・? いろいろ前向きに考えてみます。ありがとうございました。

No.304 10/01/10 04:07

>> 294 エンテ様… 私は、優しくなんかありません。一人でやっていくのに自身がないだけの弱い人間なのです… でも、そんな優しい言葉をかけていただいて…… RUSAN様。
まじない…と言うか祈祷でしょうか…今夜に行いましたのでご報告致します。
効果が出るかは判りませんが、出るとしてもそれまでの期間に個人差がありますので、ご了承願いますo(_ _*)o
どうかあまり思い悩まずに、難しいと思いますが心を楽にしてくださいね。

• << 306 エンテ様… 本当に遅くまでありがとうございました🙇今は、旦那と話し合いにもならず子供にも辛い思いさせているのですが、結果がどうあれ前に進むしかないですよね…。エンテ様もお体に気をつけて下さいねo(^-^)o また何か進展がありましたらレスさせて貰いますね。

No.305 10/01/10 08:12

>> 303 岬様。 外へ目を向ける、は岬様の好きなものや趣味などで良いでしょう。わたしがアレコレ口を挟むものではありません。 転職の機会はありそうですが… エンテ様、再度見て頂きありがとうございます。
趣味など特にないので何か見つけられたらいいなと思います。
私は要領があまり良くないタイプなので仕事の方は慎重に考えてみます。
現在の仕事でずっとやって行ければベストなのですが、過去に主人が借金した事や真面目に働いてくれますがはっきり言って収入としては低いのがつらいところで、不始末から給料を盗まれて来たり(三度も)トラブルを起こし大金を支払うはめになるなど問題を起こして来た上、嘘をつくのでどこまで本当なのかもわからなくて気が抜けません。
私がのんびり屋なのでやって行けてるのかな・・・?
いろいろ前向きに考えてみます。ありがとうございました。

No.306 10/01/10 09:14

>> 304 RUSAN様。 まじない…と言うか祈祷でしょうか…今夜に行いましたのでご報告致します。 効果が出るかは判りませんが、出るとしてもそれまでの期… エンテ様… 本当に遅くまでありがとうございました🙇今は、旦那と話し合いにもならず子供にも辛い思いさせているのですが、結果がどうあれ前に進むしかないですよね…。エンテ様もお体に気をつけて下さいねo(^-^)o また何か進展がありましたらレスさせて貰いますね。

No.307 10/01/10 21:26

>> 67 よしこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は後先をあまり考えず感情や気持ちのままにあなたとの関係を始めた様子、過去はそれで良… エンテ様、こんばんは。
以前占っていただいたのですが、お時間があったらまた見ていただけませんか?

見ていただきたいのは、今現在、彼は彼女と私と、どちらの方が好きなのかということです。
彼に聞いても教えてくれないからです。

どうかよろしくお願いします。

No.308 10/01/11 16:05

>> 307 よしこ様。
今現在、そう悪いようには見えませんが…何か不安を覚えるようなことでもありましたか?
一言で言うのならば、今の気持ちはあなたに傾いているようですよ。

No.309 10/01/11 16:49

>> 308 ありがとうございます。

不安なのは、彼の態度があまりにも以前と変わったからです。
以前は、週3回くらい会っていたのに、今は会ってくれません。
✉も電話も来ないし、私から送信しても、返信は翌日とか、無視されることもあります。

もしかして、仕事の後や休みの日は、彼女と会ってるから、私とは会わないし、✉もしないんではないかと疑ってしまうのです。
妄想かもしれませんけどね。

会社では、私にトラブルがあった時等には親身になってくれたり優しいです。
他の男性と仲よさ気に話したりすると嫉妬が激しく、そういう時だけ✉が来ます。

嫌いなのか好きなのか、彼女と頻繁に会ってるのか、全くわからなくて不安なのです。

• << 311 よしこ様。 少し過敏になりすぎではないでしょうか、不安なお気持ちは判りますが結論も出ていない内からあれこれ妄想して何かが変わるのですか? 悪い方へ考えるくらいなら、良い未来を想像しましょう。悪い考えは悪い結果を引き寄せてしまいますよ。

No.310 10/01/12 23:33

エンテ様、少し前に見て頂いたものです。
相変わらずな生活が続いてますが、旦那のことで見ていただきたいのです⭐
旦那の金銭面なのですが、若い時からキャッシングを使い、借金癖があるのですが、将来は家族のために心入れ換えてはくれるでしょうか。旦那の母親は更に凄い借金癖があるので心配で😥
よろしくお願いします。
旦那1979、04、04

• << 312 しーママ様。 心を入れ替えるのは難しいでしょう。わたしの父もそうでしたが、借金は難しいんですよね。一度借りると癖になってそれが当たり前になるんです(^_^;) 旦那様にはごく普通にビジネスの才能があり、どうやらご本人様はまだ気が付いていない様子。ただ、普通のビジネスなら良いのですがウマい話には注意が必要です。 多少、気分転換や趣味に出費が嵩んでしまう傾向にあるのでしょうか。もしそうなら少し考えてみた方が良いかもしれません。借金の返済ばかりで楽しみに使えるお金が無い…!のもストレスになりますが…(-_-#)

No.311 10/01/13 00:00

>> 309 ありがとうございます。 不安なのは、彼の態度があまりにも以前と変わったからです。 以前は、週3回くらい会っていたのに、今は会ってくれません… よしこ様。
少し過敏になりすぎではないでしょうか、不安なお気持ちは判りますが結論も出ていない内からあれこれ妄想して何かが変わるのですか?
悪い方へ考えるくらいなら、良い未来を想像しましょう。悪い考えは悪い結果を引き寄せてしまいますよ。

No.312 10/01/13 00:25

>> 310 エンテ様、少し前に見て頂いたものです。 相変わらずな生活が続いてますが、旦那のことで見ていただきたいのです⭐ 旦那の金銭面なのですが、若い時… しーママ様。
心を入れ替えるのは難しいでしょう。わたしの父もそうでしたが、借金は難しいんですよね。一度借りると癖になってそれが当たり前になるんです(^_^;)
旦那様にはごく普通にビジネスの才能があり、どうやらご本人様はまだ気が付いていない様子。ただ、普通のビジネスなら良いのですがウマい話には注意が必要です。
多少、気分転換や趣味に出費が嵩んでしまう傾向にあるのでしょうか。もしそうなら少し考えてみた方が良いかもしれません。借金の返済ばかりで楽しみに使えるお金が無い…!のもストレスになりますが…(-_-#)

• << 314 返事ありがとうございます。旦那は、昔の借金を最近債務整理して返済はないはずなんですが、それと同時くらいに高い車を買ってました。別居中ということもあり、後で知りました。子供もいるし、お金の面でも苦労させなくないです😥 まずは一緒に暮らせることが1番なのですが、うまくやっていくにはどうしたらいいですか⁉

No.313 10/01/13 00:39

皆様へ。
誠に勝手ではありますが、今週一杯でスレを閉鎖させていただきますね。
これからの時期、また多少忙しくなるので此方に頻繁に顔を出せなくなる可能性が高いからです。

どんな絶望の淵にあっても、あなたは目に見えない存在にいつも優しく愛されています。
苦しい時こそ、心を解放して笑いましょう。笑うことから始めると、あなたの周りに良い運気が廻り始めます。
あなたはあなた、この世にたったひとりしか居ない唯一の存在なのです。他者には他者の、あなたにはあなただけの輝きがあります。ご自分に自信を持ち、皆様が胸を張って未来を歩んでいけますよう、心よりお祈り致しております。

どうか皆様に、溢れる程の幸福と暖かな愛情が降り注ぎますように───…。

お世話になりましたo(_ _*)o

• << 315 こちらこそお世話になりました😌 ありがとうございました。😄
  • << 316 エンテ様✨アドバイスありがとうございました。 もともとマイナス思考ですが、これからは悪い妄想をせず、良い想像をしていきたいと思います。 こちらは閉鎖されるのですね。 大変お世話になりました🙇 ご自愛下さい😊
  • << 317 エンテ様 ありがとう ございましたm(__)m 今までアドバイス頂いた事をこれから生かせるように、ネガティブにならず前向きに頑張っていきたいと思います(*^_^*) 本当にありがとうございましたm(__)m お体には十分気をつけて下さいね。

No.314 10/01/13 00:41

>> 312 しーママ様。 心を入れ替えるのは難しいでしょう。わたしの父もそうでしたが、借金は難しいんですよね。一度借りると癖になってそれが当たり前になる… 返事ありがとうございます。旦那は、昔の借金を最近債務整理して返済はないはずなんですが、それと同時くらいに高い車を買ってました。別居中ということもあり、後で知りました。子供もいるし、お金の面でも苦労させなくないです😥
まずは一緒に暮らせることが1番なのですが、うまくやっていくにはどうしたらいいですか⁉

• << 319 しーママ様。 み、見落としておりました、すみません…!(゜д゜;) 正直に申し上げまして、お二人は将来離れてしまう可能性が大いにあります。今が大事な時期と言っても過言ではないかもしれません。将来的に、彼はあなたに疲れてしまったり怖い女と思われてしまう、なんてことも。あなた自身、いつまでも結論が出ない状況に諦めてしまうことになりそう。お二人は案外、結論を急いたり慌ただしさを持ち合わせる相性のようです。 お二人に共通するご友人、または旦那様を知り得た知人などに協力を求めたり、またはそれらの人が困っていたら手を差し伸べたりと周囲から攻めていきましょう、味方に付けてしまう、という意味です。そしてどんな時でも希望を捨てないで、どんな苦境にあろうと、些細なことにでも希望を持つようにしましょう。

No.315 10/01/13 00:45

>> 313 皆様へ。 誠に勝手ではありますが、今週一杯でスレを閉鎖させていただきますね。 これからの時期、また多少忙しくなるので此方に頻繁に顔を出せなく… こちらこそお世話になりました😌
ありがとうございました。😄

No.316 10/01/13 00:52

>> 313 皆様へ。 誠に勝手ではありますが、今週一杯でスレを閉鎖させていただきますね。 これからの時期、また多少忙しくなるので此方に頻繁に顔を出せなく… エンテ様✨アドバイスありがとうございました。

もともとマイナス思考ですが、これからは悪い妄想をせず、良い想像をしていきたいと思います。

こちらは閉鎖されるのですね。
大変お世話になりました🙇
ご自愛下さい😊

No.317 10/01/13 01:01

>> 313 皆様へ。 誠に勝手ではありますが、今週一杯でスレを閉鎖させていただきますね。 これからの時期、また多少忙しくなるので此方に頻繁に顔を出せなく… エンテ様

ありがとう
ございましたm(__)m
今までアドバイス頂いた事をこれから生かせるように、ネガティブにならず前向きに頑張っていきたいと思います(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(__)m

お体には十分気をつけて下さいね。

No.318 10/01/13 22:58

>> 317 エンテ様…何回もお世話になりどうもありがとうございました😊 今から少しづつでも前向きに前進していこうと思います おまじない…なんとなくですが少しよくなってきたように思います😊
本当にありがとうございます✨ お体を大切になさって下さいね😊

No.319 10/01/19 14:44

>> 314 返事ありがとうございます。旦那は、昔の借金を最近債務整理して返済はないはずなんですが、それと同時くらいに高い車を買ってました。別居中というこ… しーママ様。
み、見落としておりました、すみません…!(゜д゜;)

正直に申し上げまして、お二人は将来離れてしまう可能性が大いにあります。今が大事な時期と言っても過言ではないかもしれません。将来的に、彼はあなたに疲れてしまったり怖い女と思われてしまう、なんてことも。あなた自身、いつまでも結論が出ない状況に諦めてしまうことになりそう。お二人は案外、結論を急いたり慌ただしさを持ち合わせる相性のようです。
お二人に共通するご友人、または旦那様を知り得た知人などに協力を求めたり、またはそれらの人が困っていたら手を差し伸べたりと周囲から攻めていきましょう、味方に付けてしまう、という意味です。そしてどんな時でも希望を捨てないで、どんな苦境にあろうと、些細なことにでも希望を持つようにしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧