注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

恋占い。

No.71 09/12/26 01:28
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫21

☆ちぃ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは本当はとても女性的な可愛らしい人、相手を思い遣れる平和主義な人かもしれませんね。
しかし、今は夫婦間の間が不調和なのを逆位置に出た正義のカードが教えてくれています。それは、お互いが過去に拘ったり自分自身の考えや生き方などに対し絶対に譲れないと意固地になっていることが原因や理由として考えられます。お二人は元々相性は良いのですが、衝突してしまうのはまだお若いからかもしれませんね。捉え方によれば、それだけ自分を理解して欲しいと必死に訴えていると受け取ることが出来ます。今はお互いに理解力を持つことが大切です、喧嘩腰にならず穏やかに話し合ってみても良いかもしれません。
ゆくゆくは子供にも恵まれるでしょう。正確な時期は判りませんが、早ければ旦那様と理解し合えてすぐ…と言うのも考えられます。
とにかく今は、あまり我を通さずにお互いを深く理解する姿勢を取ってみてください。

71レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧