注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

不倫した者に罰はあたらないのね⁉😔💨

レス57 HIT数 30303 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
10/04/24 12:33(更新日時)

今まで不倫した者に因果応報みたいな悪い事は本当におきるのか⁉😲

うちの旦那も不倫して今は何喰わぬ顔で生活してますが😤

罰はあたらないのか💢⁉経過を見て来ましたが…何も悪い事も旦那が苦しむ事も起きてない…😔💨

何か起きろよ⁉旦那にも罰が当たりやがれ💢😤

日々思っておりますが何やら幸せそうに平凡に平和に暮らしております😔💨

やっぱり不倫した者には罰はあたらないのかな…?😔

反対に私の方が苦しんでるっ…😢 なんで…😢

タグ

No.1197904 09/12/14 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/14 00:38
匿名さん1 

世の中不条理ですから💧
正しく生きれば幸せかというとそうでもなかったり、
事件でも被害者より加害者の人権が守られていますよね⤵

No.2 09/12/14 00:41
匿名さん2 ( ♀ )

私も主さんと同じです✋

夫婦何事もなく仲良くやってますが(笑)

いつか天罰が…と心の中で思っておりますよ。

No.3 09/12/14 00:45
♂♀ママ0 ( ♀ )

1さん2さん早速ありがとうございます😔

本当に不条理ですよね⤵😔

旦那は本当に平和に暮らしているから腹立って😔💨

旦那に天罰あたりやがれ💢✊

こんな思ってるから私が苦しむのかな?😔💨

• << 6 私も旦那の不倫に悩まされました。 ホンっっっト腹立ちますよね💢 裏切られたほうばかりが苦しんで、裏切ったほうはのうのうと生きている🐱 だからね、私… 恨むのやめました。 裏切り者なんかのために疲れていることがバカバカしくなっちゃって😒 元々長く怒ってられない性格でもあるけれど😅 まあ、今は仲良くしてます。 旦那のしたことは許せないけど、やっぱり旦那のこと好きだから。

No.4 09/12/14 01:18
新婚さん4 ( ♀ )

目に見える罰なんてないと思う。不倫する人間同士が結ばれても上手くいかない可能性高いのは事実だけど、必ずこじれるとも限らない。偶然の不幸を罰だとこじつけるのは無意味だし。

…でもさ、不倫してる男は大抵最終的に愛人捨てて家庭を選ぶ。でも戻った家庭で実は「罰が当たれ」と思われてる。自業自得だから可哀想だとは全く思わないけど、自分の家庭に心から受け入れられないなんて、他のどんな不幸な人より惨めな人生。それだけで十分罰が当たってると思う。

別れた愛人はいつか他の人と何食わぬ顔で家庭を築く。でも自分は家族から完全に信用される事は二度とない。たとえ家族にばれなかったとしても、一生家族にさえ隠し事をし続けないといけない。

結局誰からも本当の自分を理解される事も必要とされる事もないって事。

最低の人生だと思うけどな。

• << 21 No.4の方 まさにその通りだと私も同感です✨ うちも 旦那に苦しめられいつまで こんな思いをするのだと思うと 毎日辛いし 相手の旦那から復讐されればいいと 密かに思っていますよ。

No.5 09/12/14 01:20
匿名さん5 ( ♂ )

よくワイドショーで不倫関係のもつれで刺されただの殺されただの見るけど本当に迷惑だ‼
「おめでたい話題」や「縁起の良い話題」がやりそうな時に限って、「不倫のもつれで・・・」の話題をやるんだよ👎

不倫に関する事件の報道ってそんなに大切ですかね❓

• << 24 レスありがとうございます🙇 ニュースの件ですが。 確かに不倫のニュースは不愉快ですね😔 しかし不倫の末に何か事件があったなら(殺人など)のこされた被害者と加害者の家族も一生苦しむわけで…二人だけの恋する気持ちで誰にも迷惑かけないだろうとかけてないだろうと秘密に始めた不倫が結果的には両方の家族や知人職場に知れわたり悲しくて苦しむ思い許せない怒りを皆さんに植え付け結局は誰も幸せにならず不幸になっていく…ニュースで不倫が引き起こした惨事を知ってもらって不倫は…やっぱりしてはいけない事なんだと誰も幸せにはならない事を感じて頂いて少しでも不倫をやめる方がいらっしゃると良いなぁ…などと私は不倫の惨事のニュースを見るたび思います🙇 中には不倫でも色々な理由があって不倫のいく末に幸せになる方もいるだろうから…全ての不倫を否定する訳でもないですけど🙇💦

No.6 09/12/14 01:27
ベテラン主婦6 ( 30代 ♀ )

>> 3 1さん2さん早速ありがとうございます😔 本当に不条理ですよね⤵😔 旦那は本当に平和に暮らしているから腹立って😔💨 旦那に天罰あたりや… 私も旦那の不倫に悩まされました。

ホンっっっト腹立ちますよね💢

裏切られたほうばかりが苦しんで、裏切ったほうはのうのうと生きている🐱

だからね、私…

恨むのやめました。
裏切り者なんかのために疲れていることがバカバカしくなっちゃって😒

元々長く怒ってられない性格でもあるけれど😅

まあ、今は仲良くしてます。

旦那のしたことは許せないけど、やっぱり旦那のこと好きだから。

No.7 09/12/14 01:55
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

主さん ご主人と話し合はしましたか?相手に子供が出来る可能性もあるんですよ…もともとご主人は浮気症なのか…寂しいからなのかわかりませんが…何が大切なのか今一度 夫婦で考えてみてください。

No.8 09/12/14 02:20
匿名さん8 ( ♀ )

相手と別れて元のサヤに収まったんだからないんじゃない?
それに今、何か起こる方が困るじゃん。
それこそ家族みんなが不幸になるよ。

No.9 09/12/14 11:57
匿名さん9 ( ♂ )

以前の妻の浮気相手は証拠にもなく、また他の女とデートしてます。妻子持ちなのに。こっちは本当にこの何年かを苦しんでいるのに、許せないです。新しい女に教えてやりました。下半身の写メをうちの妻によこして来た男ですとね。
ちょっとだけすっきりしたけど逆に虚しさも💧
やっぱ反省のない間男には同じ思いをして苦しんでほしい。そして妻との事は後悔してほしい。
俺達の前から消えてほしい。

No.10 09/12/14 12:34
匿名さん10 ( ♂ )

人の不幸を願えば、そりゃあ罰の一つや二つあるでしょう‥

No.11 09/12/14 14:10
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

あたるわけないよ…💦

No.12 09/12/14 14:30
匿名さん12 

主さんが、どの程度の天罰を願っているのかが判らないのですが…

例えば、リストラとか大きな病気とか事故とかですか?
それだと、結局主さんも大変になりますよね💧

犬にオシッコかけられろ
とか…その程度の天罰で満足しときましょう😅

No.13 09/12/14 15:12
匿名さん13 ( ♀ )

うちの旦那は、天罰かどうかわからないけど、不倫発覚後、お尻にバイ菌が入ったり、腰にアテローム発症したり、原因不明で顔が腫れ上がったり…元々頑丈な人なのに、次々と病気しましたよ😅😅😅😅

特に、「罰あたれ」とか「呪ってやる」とか(笑)、なかったんですが…不思議😆💦

No.14 09/12/14 15:44
匿名さん14 

じっくりと待っていてください 必ず
恐ろしい事が ご主人に起きます
もうすぐです

No.15 09/12/14 16:40
♂♀ママ15 

うちは不倫され離婚したんですけど、養育費とか慰謝料とか支払わないから、何度か申し立てたんですが、法が元旦那を守ってます。
あり得ないです。

主さんの場合、主さんが普通の生活を送る限り、一緒に住む旦那さんにも「普通」なんじゃないかな?

よっぽど精神的に弱い人でなければ、不具合は出ないと思います。

それか主さんが旦那さんの料理だけ不味く作ったり、嫌がらせしない限り、旦那は普通に生活していくと思いますよ🌀

No.16 09/12/14 18:40
匿名さん16 ( 90代 )

因果応報ですか、なら主さんも過去に何か悪い事してたのかな😂😂

まあそれは別として、主さんが熟年離婚したらその時から旦那の不幸がはじまるよ😂。その頃になると旦那の男の魅力無くなってるから主導権は主さんに全て移ってるから、ばら色の老後が来るで~✌😁

• << 25 レスありがとうございます🙇 因果応報。 これもまた確かに私が何かしたから旦那が不倫を…などと考える私もいまして😔💦 まあ、旦那の不倫が私に対しての因果応報で罰だとしたら、これで一つの因果をチャラにできたと思えばいいのかなっなどと考えます😔💨 旦那の不倫が私の因の一つの厄落としになったとしたら…それも何だかな…なんの悪い事をした因果か…と悲しくなる今日です😔 まっ結果的には一つの因果を浄化したのだから良しとしませう?😁ですかね?😊

No.17 09/12/14 18:52
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

私は因果応報ってあると思う。

でもそれって、ちゃんと良心がある人だけが感じられる事だから、反省しない人はどんな事が起きても『ない』と思う。

主さん、旦那さんひどいと思うけど、今起きたら、苦しんでる主さんは救われるのかな?
共に生きてく選択したなら、困るのでは?

私は、痛い目見たらいい…と身内に願われる立場になった時点で、十分罰かな。
悲しすぎるもの😢

No.18 09/12/14 19:45
ベテラン主婦18 ( ♀ )

主さんは旦那さんに愛情あって、これからも夫婦生活一緒に送っていきたいの❓スレからは、一緒に生活していくって感じ思えないんだけど…。😥旦那さんに罰や因果応報何かあって欲しいと思ってる間は、やり直しできないよ。😥逆に、旦那さんより主さんに何かあるかも。人を恨むより許す心がないと、家庭が癒やしの場にならず、また家庭から離れていくよ。😥

No.19 09/12/14 20:06
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

罰を与えるのはあなたです。

No.20 09/12/14 21:18
匿名さん20 

ズバリいいます➡旦那の不倫で苦しんだり悩んだりした人がいた。それがあったから旦那の罰は帳消し。

不倫によって血も涙を見なければ何かあります。

貴女が旦那に何か言ったりしたから旦那の罰が貴女に転換したんです。

• << 22 …え?😓 意味わかんないですけど…。

No.21 09/12/14 22:35
匿名 ( ♀ w9zYKb )

>> 4 目に見える罰なんてないと思う。不倫する人間同士が結ばれても上手くいかない可能性高いのは事実だけど、必ずこじれるとも限らない。偶然の不幸を罰だ… No.4の方
まさにその通りだと私も同感です✨

うちも 旦那に苦しめられいつまで こんな思いをするのだと思うと 毎日辛いし 相手の旦那から復讐されればいいと 密かに思っていますよ。

No.22 09/12/15 11:21
匿名さん13 ( ♀ )

>> 20 ズバリいいます➡旦那の不倫で苦しんだり悩んだりした人がいた。それがあったから旦那の罰は帳消し。 不倫によって血も涙を見なければ何かあります… …え?😓

意味わかんないですけど…。

No.23 09/12/15 17:45
♂♀ママ0 ( ♀ )

主です💦

すみません1日来てなくて今みたら、たくさんのレス頂いていてビッグリしました💦

ありがとうございます。

4さんのレスには、なるほどなぁ~と納得しました🙇

旦那に罰を💢✊ そんなでかい天罰を望んでるわけでもないですけどね…😥💦

どなた様か何人様かにレス頂いたように確かに今、旦那に何か大変な身体的な罰が当たったなら私が大変だし家族も不幸になりますよね⤵😔

旦那とは話し合いしたし今は仲良く結構ラブラブに過ごしてますよ💏

きっと私の方が旦那を好きが大きいから温度差を感じちゃってヤキモキしちゃいまして😔💦

もう旦那とはエッチしない💢😠など思ってみても誘われれば旦那が可哀想に思えて、ついついしちゃうし😔

結局は惚れたもんの負けなんでしょうか?😔 なんか悔しいから少し罰が当たって自分が不倫したから…なんて後悔してもらいたいだけです😔
相手女性も今は結婚してママになってるみたいですが…不倫してた事を妻になった今振り返ってみて少しでも私に申し訳ない事したな…なんて思ってくれてたりするのかな…なんて。 何にも考えず幸せだったら少し腹立つな💢なんて思ったりです😔💦

No.24 09/12/15 18:00
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 よくワイドショーで不倫関係のもつれで刺されただの殺されただの見るけど本当に迷惑だ‼ 「おめでたい話題」や「縁起の良い話題」がやりそうな時に限… レスありがとうございます🙇

ニュースの件ですが。

確かに不倫のニュースは不愉快ですね😔

しかし不倫の末に何か事件があったなら(殺人など)のこされた被害者と加害者の家族も一生苦しむわけで…二人だけの恋する気持ちで誰にも迷惑かけないだろうとかけてないだろうと秘密に始めた不倫が結果的には両方の家族や知人職場に知れわたり悲しくて苦しむ思い許せない怒りを皆さんに植え付け結局は誰も幸せにならず不幸になっていく…ニュースで不倫が引き起こした惨事を知ってもらって不倫は…やっぱりしてはいけない事なんだと誰も幸せにはならない事を感じて頂いて少しでも不倫をやめる方がいらっしゃると良いなぁ…などと私は不倫の惨事のニュースを見るたび思います🙇

中には不倫でも色々な理由があって不倫のいく末に幸せになる方もいるだろうから…全ての不倫を否定する訳でもないですけど🙇💦

No.25 09/12/15 18:14
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 16 因果応報ですか、なら主さんも過去に何か悪い事してたのかな😂😂 まあそれは別として、主さんが熟年離婚したらその時から旦那の不幸がはじまるよ😂… レスありがとうございます🙇

因果応報。

これもまた確かに私が何かしたから旦那が不倫を…などと考える私もいまして😔💦

まあ、旦那の不倫が私に対しての因果応報で罰だとしたら、これで一つの因果をチャラにできたと思えばいいのかなっなどと考えます😔💨

旦那の不倫が私の因の一つの厄落としになったとしたら…それも何だかな…なんの悪い事をした因果か…と悲しくなる今日です😔

まっ結果的には一つの因果を浄化したのだから良しとしませう?😁ですかね?😊

No.26 09/12/15 18:20
匿名さん26 

一番☺良心の呵責がある瞬間は
妻がニコニコしているときだそうです。

笑顔でお帰りって出迎え
一緒に頑張りましょう✋

No.27 09/12/15 18:43
プレママ27 ( ♀ )

罰はないです。不倫は止められないから何回もするのです。人生楽しく生き生きと、不倫はその一つ。結婚してなかったら恋なんですけど言葉が嫌ですね。

No.28 09/12/16 00:58
専業主婦28 ( 30代 ♀ )

多分罰は当たらないようです。

私の友人♀35は6年の不倫の末、今年の春に15歳上の人と結婚し幸せそうです。

相手の方には中学生と高校生のお子さんがいて、お子さんは親の離婚にかなり反対し、子煩悩なその方もかなり悩まれたようですが、最後は離婚、友人と結婚しました。

彼が「子供が中学卒業したら結婚しよう」と言っていると、友人から大分前から聞いていましたが、私は正直、不倫男の常套句と信用してませんでしたので、逆に見直しました。

No.29 09/12/16 02:12
お父さん29 ( 30代 ♂ )

罰は相手と別れ家庭に戻ったことです。

No.30 09/12/16 02:39
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 29 ふいに覗いたら💧

アイタタ😫💦

それ言っちゃぁおしまでしょこのスレも(笑)😫

痛いとこつくのやめてょね(笑)まったく😂

あたってるだけに😂

確かに家庭に戻る事が旦那にしたら罰なのかも😥

妙に納得して笑っちゃった😃

No.31 09/12/16 02:42
♂♀ママ0 ( ♀ )

26さん27さん28さんレスありがとうございます😃

いろんな話しの人生がありますね😥💨

No.32 09/12/16 03:38
匿名さん32 

罪はいつかきっと来ますよ😁

私の妻は8年前に不倫発覚し離婚も考えましたが 子供の事もあり我慢しました。しかしいつか妻が困った時に離婚してやろうと考えてました😁 来ましたよ⤴妻に子宮癌発覚😁
ほれみた事か😁
離婚じゃ 離婚😁😁😁

No.33 09/12/16 05:38
ゆう ( ♂ ae4gl )

ちゃんと後悔する時が必ず来ます。苦しむ時が必ず来ます。罰じゃなく有難く出来ているのです。悲しい人生にならないよう感謝を忘れずに…

No.34 09/12/16 06:12
ベテラン主婦18 ( ♀ )

私は因果応報なんてないと思うよ。因果応報は、単なるこじつけであって…。
長い人生どんな人にも、何かあるのが普通でしょ。
因果応報なら、逆に立派な人が病気になったり、事故にあったりするのはなぜ❓ いろんな事をしてる人にはいろんな山あり谷ありってだけだと思うけどね…。

No.35 09/12/16 13:53
♀ママ35 ( 30代 ♀ )

罰として奥さんにヘソクリ使われちゃうとかはどうですか?😃

許して迎え入れてあげた優しい主さんです。人の不幸を願うと主さんにも影響あると思うから、そんなのは止めて、ソックス裏返しでたたんどくとか、毎日ちょっとずつ旦那さんに損させるくらいで気を沈めていって欲しいです。
そうは言っても辛いよね😣でも頑張れ!いつか主さんに晴れ晴れとした気持ちが訪れますように!

No.36 09/12/16 21:05
♂♀ママ0 ( ♀ )

32さん、33さん、34さん、35さん、レスありがとうございます🙇

32さんは奥さんが不倫を💢⁉😤

でも癌って怖いですね😫 私も癌になったらどぅしよぅ😫

残していく子供達の事を考えたら死にきれない😫💦

死にたくない😭子供の成長をみたいぃ😭
本当に離婚を?😠💦
気持ちは、わかりますけど😠💦

因果応報は無いのかな…やっぱりね😊

人生は楽ありゃ苦もあるしね😊

苦が因果応報なら、みんな悪い事したしないにかかわらず因果応報が訪れるって事だしね😔💦

人生は楽しく生きなきゃ損だね😊

35さん😊✋旦那のヘソクリじゃないけど小遣いから当分は一万没収して私の👛にしてました😸

旦那も私へのご機嫌取りの為だけど貢ぎものを買ってきたり😏 👗🎁💝📦💐🍰

そんな事しても許しませんよ💢😠

だったけど、旦那の不倫は胸の引き出しに押し込みました😊
たまに引き出しから出たり無理矢理だして旦那に八つ当たりしてますけど😸💧

引き出しから出したらビンタ喰らわしたくなるけど💢😤

なんか元気になってきました😃

みなさんのレスが明るいし楽しいから😃

ありがとうございます😃

No.37 09/12/16 22:10
新婚さん4 ( ♀ )

御無沙汰です。

レス文を読んでいると、主さんたちご夫婦は雨降って地固まった素敵なご夫婦だと思います😃

お2人とも修復に向けて前向きなので、主さんたちに対しては私の言った事はキツすぎたかも知れません💦

なので、ご主人が主さんに甘えて修復に手を抜こうとした時にだけ「本気で修復しないと、あとで困るのは自分なんだからね😜」って心の中で思う材料にだけしてくださいね。

一日も早く、主さんの傷が完全に癒える事を願います。どうぞお幸せに❤

No.38 09/12/17 00:01
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 37 ありがとうございます😊

キツイとは思わなかったよ本当に納得しました😊

ただ不倫相手の女性の場合は。

過去の独身の時の恋のわけだから、隠すて言うか旦那さんになる人にも隠して黙ってるつもりもないんじゃないかな?…確かに不倫だけど過去の恋って事で結婚したら余り何も思わないし普通に旦那さんと子供さんと不倫してた事を忘れて幸せに暮らしてるのでは…とか私は考えるけど😔

だから本当の自分をみせてない事本当の自分も知られてない事もなく信じてもらえない事もないと思うな…まあ彼女にしたら独身同志の恋愛と同じ感覚だと思うから。
結婚する前に凄く大恋愛してたとか大失恋したとか誰でも経験あるだろうし旦那さんになった人も過去の恋愛だと思うだろうしね…どうなんだろ?妻が過去に不倫してたとなると嫌なもんなのかな…?。
独身時に妻が不倫してた事を知っても妻の過去の恋愛経験って考えて気にしない男性もいるしね⤵💧
で結果的に不倫相手女性は過去のほろ苦い思い出として残るだろうな…サレ妻みたいに苦しまないでしょ?😔
私からすれば羨ましい…不倫してた事を忘れて生活できる事に😔💨
なにかまとまりない文章ですいません🙇

No.39 09/12/17 12:54
新婚さん4 ( ♀ )

>> 38 最初のレス文を書きながら私も思いました。相手はおとがめなし?…って。

相手の女性の性格によってどんな罰を受けるかは違いますが、やはり何かしらの影響が本人に返ってくると思います。

本当に悪かったと感じた女性なら、罪悪感は生涯残ると思います。今後のパートナーに打ち明けるか隠すか、打ち明けたところでパートナーがどう反応するか、葛藤や不安がついてまわるでしょう。何か不幸が起こる度に、罰が当たったと思うかも知れません。

逆に悪びれない女性。安っぽさや下品さって、必ず滲み出るものだと思います。同じく品のない異性を引き寄せて苦労する場合が多いと思います、身の回りの実例を見ると。運良くパートナーに恵まれたとしても、平穏さに耐えられず、自らまた泥沼に突入して行く可能性高いでしょう。モラル意識の低い人って、平和な恋愛を幸せだと思えないというのは、偏見ではないと思うのですが。

奥様の苦しみを考えると、あまりにも軽い罰だとは思いますが😥

• << 41 再ありがとうございます😊 またまた4さんに凄く納得しちゃいました😊 不倫相手も今、少しでも不倫してた事に罪悪感があるなら確かに少し心が重たいかもね…罪の意識があるならね😔 やっぱり不倫の結末は誰も本当の幸せにはなれないのかも知れないね💧 後から色んな思いがついてくるもんね…💧 まあ中には楽しかった思い出としてる方もいるようですね~😊💦 まあそれはそれで良しって事かな💦 うちの夫婦は何か土台が固まってなくてグラついてた💧 少しの雨と風で倒れてしまうくらい💧 いくども倒れかけたけど😫💦 お互いが子供すぎて😫💧 今は結婚11年になるけど、やっと地が固まった感じかな(笑) 結婚生活は難しい😣 次は結婚なんてしたくない独身で気ままにエンジョイ👍❤したいとこですねぇ😊 でも旦那には感謝してますよ😊ビンタしたい時もあるけど今は結婚生活としては幸せな方なのかも😊 着たいもの着れて👗 食べたい物食べれて🍴可愛いい子供にも恵まれて家族の中にも笑いがあるし😊 まあ8割り方は幸せだから良しとするか😃って旦那に言ったら笑ってたけど😊

No.40 09/12/17 13:58
プレママ27 ( ♀ )

独身時代は不倫ばかり、結婚は資産家の長男。子供二人で家族幸せに暮らしてます。罰はなかった。神様に感謝です。不倫は楽しかったですよ。される妻にはなりたくなかった。

• << 42 ありがとうございます😊 それは幸せですよね確かに😊 資産家の息子?いいじゃないですか😃 羨ましい😃 可愛いい子供達にも恵まれて👸 今の幸せを壊さないようにしないとね😊 でもこんなスレを覗いてるって事は… 幸せすぎて、また不倫したくなったんですか?😥💦 不倫される妻には私もなりたくなかった😫 旦那の不倫を他人から知らされるまで私もサレ妻でもなかったし旦那が不倫してる事もわからなかった💦 別に旦那をほったらかしにしてたつもりもないけど💦 知らないうちに不倫始めて知らないうちに不倫が終わってたし💧 私は不倫が終わって少ししてから他人から知らされた😥 だから知らないうちにサレ妻になってたりするから気をつけて下さいね💧 まぁ27さんはサレ妻にならないと思いますけど😊 では結果的に因果応報はなかったんですね?😊 やはり因果応報はないんですね…😊

No.41 09/12/17 17:05
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 39 最初のレス文を書きながら私も思いました。相手はおとがめなし?…って。 相手の女性の性格によってどんな罰を受けるかは違いますが、やはり何かし… 再ありがとうございます😊

またまた4さんに凄く納得しちゃいました😊

不倫相手も今、少しでも不倫してた事に罪悪感があるなら確かに少し心が重たいかもね…罪の意識があるならね😔

やっぱり不倫の結末は誰も本当の幸せにはなれないのかも知れないね💧

後から色んな思いがついてくるもんね…💧

まあ中には楽しかった思い出としてる方もいるようですね~😊💦

まあそれはそれで良しって事かな💦

うちの夫婦は何か土台が固まってなくてグラついてた💧
少しの雨と風で倒れてしまうくらい💧

いくども倒れかけたけど😫💦

お互いが子供すぎて😫💧

今は結婚11年になるけど、やっと地が固まった感じかな(笑) 結婚生活は難しい😣
次は結婚なんてしたくない独身で気ままにエンジョイ👍❤したいとこですねぇ😊
でも旦那には感謝してますよ😊ビンタしたい時もあるけど今は結婚生活としては幸せな方なのかも😊
着たいもの着れて👗
食べたい物食べれて🍴可愛いい子供にも恵まれて家族の中にも笑いがあるし😊

まあ8割り方は幸せだから良しとするか😃って旦那に言ったら笑ってたけど😊

• << 44 理由を説明しろって言われると上手く言えないけど💧バレないなら・罰(バチ?)当たらないなら不倫したい?…って聞かれても答えはNOだし、不倫してる・したけど罪悪感も後悔もありませ~ん😜…って人、建前や強がりじゃなくて“羨ましい”どころか“可哀想”って思う。それって、本人たちがいくら幸せだって言っててもまわりから見るとそうじゃないからですよね。本当に幸せかどうかって、不思議と表情に表れるから。 もちろん主さんの努力と涙あっての今なんだと思いますが、今の主さんの家庭はまわりから見たらケンカする事はあっても仲のいい夫婦だと思います。 不倫した人が不幸になるのかはわからないけど、不倫されても幸せになれるって事は主さんが証明してくれたんだと思います❤話聞いて勇気づけられる人いっぱいいると思いますよ。考えさせられるスレ立てて下さってありがとうございました😃

No.42 09/12/17 17:18
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 40 独身時代は不倫ばかり、結婚は資産家の長男。子供二人で家族幸せに暮らしてます。罰はなかった。神様に感謝です。不倫は楽しかったですよ。される妻に… ありがとうございます😊

それは幸せですよね確かに😊

資産家の息子?いいじゃないですか😃

羨ましい😃

可愛いい子供達にも恵まれて👸

今の幸せを壊さないようにしないとね😊

でもこんなスレを覗いてるって事は…

幸せすぎて、また不倫したくなったんですか?😥💦

不倫される妻には私もなりたくなかった😫

旦那の不倫を他人から知らされるまで私もサレ妻でもなかったし旦那が不倫してる事もわからなかった💦

別に旦那をほったらかしにしてたつもりもないけど💦

知らないうちに不倫始めて知らないうちに不倫が終わってたし💧

私は不倫が終わって少ししてから他人から知らされた😥

だから知らないうちにサレ妻になってたりするから気をつけて下さいね💧

まぁ27さんはサレ妻にならないと思いますけど😊

では結果的に因果応報はなかったんですね?😊

やはり因果応報はないんですね…😊

No.43 09/12/17 17:25
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

どうでもいいですが…気になったので…

罰はくだる
バチがあたる

ではないでしょうか…。
罰を下らせたいってあまり聞かないですよね…。被害者がどうのこうのできないんじゃないでしょうか…。
何か自然に悪いことが起こって、それを受け取る側が罰が下ったんだって思うのではないですかね…。
そういう意味では罪悪感がない本人に罰が下ったと思わせるには、不倫に対して罪悪感を持たせないといけないかと思います。
罪悪感がなかったら、単なる悪いこと。

長々とすいませんでした。

• << 45 ありがとうございます😊 まあ罰が下る?…でもバチがあたる? どちらでも私もいいけど意味的には似たよなもんですよね💦 私的にはバチ(罰)のつもりで罰って字を使ってます💦って言うかバチを変換したら罰って出たから、そのままで💦 バチでもバツで変換したら同じ字になるのね💦バチは罰じゃなくて➡罸の字なのかな?💦 ややこしいですね💦すみません🙇 確かに罸でも罰でも相手が受けとる気持ちなんで私らからしたら分からないけど💦 私が見るからに旦那がバチがあたったような悪い事は起きてないから、やっぱり因果応報みたいな悪い事したら悪い事が返ってくる❗みたいな事はないのね…て思ったから😥 まぁまだ後何十年と人生も残ってるから、この先なにがあるかは分からないですけどね💦

No.44 09/12/17 18:19
新婚さん4 ( ♀ )

>> 41 再ありがとうございます😊 またまた4さんに凄く納得しちゃいました😊 不倫相手も今、少しでも不倫してた事に罪悪感があるなら確かに少し心が重… 理由を説明しろって言われると上手く言えないけど💧バレないなら・罰(バチ?)当たらないなら不倫したい?…って聞かれても答えはNOだし、不倫してる・したけど罪悪感も後悔もありませ~ん😜…って人、建前や強がりじゃなくて“羨ましい”どころか“可哀想”って思う。それって、本人たちがいくら幸せだって言っててもまわりから見るとそうじゃないからですよね。本当に幸せかどうかって、不思議と表情に表れるから。

もちろん主さんの努力と涙あっての今なんだと思いますが、今の主さんの家庭はまわりから見たらケンカする事はあっても仲のいい夫婦だと思います。

不倫した人が不幸になるのかはわからないけど、不倫されても幸せになれるって事は主さんが証明してくれたんだと思います❤話聞いて勇気づけられる人いっぱいいると思いますよ。考えさせられるスレ立てて下さってありがとうございました😃

• << 46 ありがとうございます😊 4さんは凄いですね😃 凄く納得できる話しばかりで😃 私の方が随分と年上だと思うけど4さんの方がしっかりとしてる😫💦 まあ妻も幸せになる権利もあるから幸せにいきなきゃ損だよね😊 不倫されて修復して結婚生活を継続させてゆくのは浮き沈み激しくて葛藤もあり 苦しくもあるけど幸せになれない事はない😊 不倫された妻も不倫した旦那と幸せになれますよね😃✨ やはり気のもちようですかね?考え方で幸せにもなるし不幸にもなるし😥💦 4さんからレス頂いて私も考えさせられる事が多くて新たにサレ妻が惨めだなんて言われたくない😤また幸せになっていかなくちゃっ😃❤て前向きになれました😃 こちらこそ、ありがとうございます😃🙇

No.45 09/12/17 23:43
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 43 どうでもいいですが…気になったので… 罰はくだる バチがあたる ではないでしょうか…。 罰を下らせたいってあまり聞かないですよね…。被害… ありがとうございます😊

まあ罰が下る?…でもバチがあたる? どちらでも私もいいけど意味的には似たよなもんですよね💦

私的にはバチ(罰)のつもりで罰って字を使ってます💦って言うかバチを変換したら罰って出たから、そのままで💦

バチでもバツで変換したら同じ字になるのね💦バチは罰じゃなくて➡罸の字なのかな?💦 ややこしいですね💦すみません🙇
確かに罸でも罰でも相手が受けとる気持ちなんで私らからしたら分からないけど💦

私が見るからに旦那がバチがあたったような悪い事は起きてないから、やっぱり因果応報みたいな悪い事したら悪い事が返ってくる❗みたいな事はないのね…て思ったから😥

まぁまだ後何十年と人生も残ってるから、この先なにがあるかは分からないですけどね💦

No.46 09/12/17 23:57
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 44 理由を説明しろって言われると上手く言えないけど💧バレないなら・罰(バチ?)当たらないなら不倫したい?…って聞かれても答えはNOだし、不倫して… ありがとうございます😊

4さんは凄いですね😃

凄く納得できる話しばかりで😃

私の方が随分と年上だと思うけど4さんの方がしっかりとしてる😫💦

まあ妻も幸せになる権利もあるから幸せにいきなきゃ損だよね😊

不倫されて修復して結婚生活を継続させてゆくのは浮き沈み激しくて葛藤もあり 苦しくもあるけど幸せになれない事はない😊

不倫された妻も不倫した旦那と幸せになれますよね😃✨

やはり気のもちようですかね?考え方で幸せにもなるし不幸にもなるし😥💦

4さんからレス頂いて私も考えさせられる事が多くて新たにサレ妻が惨めだなんて言われたくない😤また幸せになっていかなくちゃっ😃❤て前向きになれました😃

こちらこそ、ありがとうございます😃🙇

No.47 09/12/18 00:33
匿名さん47 ( ♀ )

バチが当たる事になってるかは分からないけど、バレた時に痛い目に遭う場合が多いのではないでしょうか?
W不倫でダンナ側が不倫した時は修復するケースが多いけど、妻側が不倫した時はバレたら離婚され、不倫相手男からも別れられるように思います。

女は愛だのデートだの浮かれてるけど、男はもっと割り切ったものを持ちつつ、付き合ってるのではないでしょうか?

いざバレたら男側はズルイとか不倫男の奥さんや自分のダンナさんをいかに騙し通すか、とか何か感覚が違う人達がいますよね。

あるところを覗いていて(ロムして)思ったのですが、不倫がバレた時、精神的に痛手を負った時がバチが当たった事の第一歩ではないかな、と。
そこから先に思い悩む日々が続くのだから。

• << 49 ありがとうございます😊 バレた時からが罰…確かに天と地の差ぐらいの気分ですよね。 バレない時は不倫にウキウキ❤ワクワク❤ドキドキ💓と楽しいでしょうからね😁 バレたら😨 一気に責任問題に発展するから😏 男性の不倫や浮気って昔っから男だから仕方ない😔とか浮気の一つや二つはあたりまえだよ、それ踏まえて結婚しないと😫💨とか言われてますもんね⤵😤 世間は女性の浮気や不倫には厳しいですよね💦 旦那も自分は良くても嫁が不倫したら許さん💢😤が多いと思いますよ。 口では自分もしてるから言えないとか嫁も不倫でもしてくれたら😁とか言ってる男性多いけど口だけで実際は発狂して怒りくるうと思いますょ😏 私も旦那に私が今、不倫してたらどぅする?って聞いてみたら(はぁ⁉ふざけんな⁉すぐ出ていけ💢俺が一生懸命に働いて家族を養ってるのに💢お前は何してんだ💢)って追い出す許さない💢😤とか言ってた💨 自分が不倫してた事は忘れてよく言えるよ😩💧 まぁ私的には男女関係なく自分はいいけど嫁、旦那は❌🙅の男女が多いと思う😥 まぁ所詮は、そんなもんでしょう😔💨

No.48 09/12/18 07:28
新婚さん4 ( ♀ )

「不倫された妻も不倫した旦那と幸せになれますよね😃✨」って1文が、愛情たっぷりで読んでて嬉しくなりました☺

もちろんですよ♪旦那さんに罰が当たらず幸せに過ごせているのは、主さんの妻としての器が大きいから。旦那さんに罰が当たってない事を、主さんはむしろ誇りに思っていいと思います✨

私は実際に不倫をした事はないけれど、結婚してる男性に口説かれて気持ち半分持って行かれてしまった事があって、不倫している女性にも決して偉そうな事言える立場ではないんですが。

独身女性の側からしたら、自分の身にどんな不幸が臨むより、男性にとって家庭がやはり特別なのだと思い知らされる瞬間が一番苦しいし、そんな男性の火遊びに心乱される自分が嫌になります。

だからご夫婦が幸せを取り戻す事が、相手女性にとっては何よりの罰だし、ご主人にとっても家庭の大切さを改めて実感して後悔や反省する事に繋がるのかなと思います。

私文章力ないので、毎回無駄に長い文になってしまってすみませんでした。主さんとお話しできてよかったです❤お付き合いありがとうございました😃

• << 50 ありがとうございます😊 だから意味深い文章が書けるんですね😃 いろんな経験からですね😊 ありがとうございました😃 やっぱりみんな幸せになるべきだからね😃

No.49 09/12/18 14:43
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 47 バチが当たる事になってるかは分からないけど、バレた時に痛い目に遭う場合が多いのではないでしょうか? W不倫でダンナ側が不倫した時は修復す… ありがとうございます😊

バレた時からが罰…確かに天と地の差ぐらいの気分ですよね。
バレない時は不倫にウキウキ❤ワクワク❤ドキドキ💓と楽しいでしょうからね😁

バレたら😨 一気に責任問題に発展するから😏

男性の不倫や浮気って昔っから男だから仕方ない😔とか浮気の一つや二つはあたりまえだよ、それ踏まえて結婚しないと😫💨とか言われてますもんね⤵😤

世間は女性の浮気や不倫には厳しいですよね💦

旦那も自分は良くても嫁が不倫したら許さん💢😤が多いと思いますよ。

口では自分もしてるから言えないとか嫁も不倫でもしてくれたら😁とか言ってる男性多いけど口だけで実際は発狂して怒りくるうと思いますょ😏

私も旦那に私が今、不倫してたらどぅする?って聞いてみたら(はぁ⁉ふざけんな⁉すぐ出ていけ💢俺が一生懸命に働いて家族を養ってるのに💢お前は何してんだ💢)って追い出す許さない💢😤とか言ってた💨

自分が不倫してた事は忘れてよく言えるよ😩💧

まぁ私的には男女関係なく自分はいいけど嫁、旦那は❌🙅の男女が多いと思う😥
まぁ所詮は、そんなもんでしょう😔💨

No.50 09/12/18 14:47
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 48 「不倫された妻も不倫した旦那と幸せになれますよね😃✨」って1文が、愛情たっぷりで読んでて嬉しくなりました☺ もちろんですよ♪旦那さんに罰が… ありがとうございます😊

だから意味深い文章が書けるんですね😃

いろんな経験からですね😊

ありがとうございました😃

やっぱりみんな幸せになるべきだからね😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧