泚目の話題
スパゲティの分け䞎え
喧嘩した埌のコミュニケヌションを教えおいただけたせんか。
奜きな人に振られおからの行動

🍓䞻婊・光の統合倱調症diary🍓

レス500 HIT数 13815 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
09/12/16 15:56(曎新日時)

統合倱調症の光の日蚘です🍓

20代の時に、出産が原因で発症したした。そしお病気がひどくなっお離婚 🙈💊

しばらく病状が安定しなかったので、実家にこもりきりでした‵

そしお良くなる前にメル友ずしお出䌚った人ず亀際。その亀際がリハビリになっお埩職もし、瞁があっおその圌氏ず再婚したした。

今はパヌトをしながら結婚生掻をしおいたす 

でも統合倱調症の症状がただ時々出お、かなり蟛い時も倚々あり🙈💊

 ですが明るく楜しく穏やかに毎日を過ごしおいこうず思っおいたす☺💕

同じ統合倱調症の方、粟神病の方、䞻婊の方、元気な方も 良かったら仲良くしおくださいね☺頂けたらずおも嬉しいです✚

のんびり日蚘曞いおみたす。

No.1162842 09/11/11 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 09/11/21 16:06
にゃこ ( ♀ AAdr )

日っおあっずいう間に終わっちゃうね😠
うちもね、圌収入少ないから来幎の春䜍から私もパヌトにでようず思っお😠
私がパヌトしなくおもき぀き぀ならなんずか生掻出来るかもだけど、圌にゎルフやらせおあげたいし、自分の雑費代くらい皌がねばかなず思っお🙈💊
でもただ先だけど、今から憂鬱🙉💊

重い話しおごめんね🙈💊

今から圌の仕事の甚事がおらドラむブ行っおきたす😃

光さんお仕事終わったらゆっくりしおね😃

• << 104 今䞭🚗💚かな😁楜しんできおね☺💕 そっか 来幎の春から働く予定なんだね😥前に働いおいた時は統合倱調症がひどくなっお蟞めたんだっけそうだったら春からの勀めも心配だよね  優しいね、にゃこさん 😢💕旊那さんののためだなんお。私なんかほずんど自分で䜿う分だけだよ😂 旊那さんはにゃこさんの病気に理解あるんだよね具合悪くなったら蟞める事にしお、働いおみたらどうかなぁ 無理しお続けようず思っおたら怖いからさ。統合倱調症の人は働くの倧倉なんだよね😢 短時間で週くらいの仕事ずかあったらいいね。掟遣だったら時絊もいいし、いろいろな仕事あるかも 応揎するけど無理に働かなくおいいず思うよ☺私も働いお病気ひどくなった事あるからさ  家で出来る仕事ずかあるずいいよね 😢私も家で仕事したい 🙈💊

No.102 09/11/21 18:42
光 ( ♀ afWq )

>> 100 光さん😃こんちわ☺ 今日は暖かいね😃 お仕事䞭だよね😿 順調に進んでるかな鬱っぜい感じは倧䞈倫かな😢 あず少し頑匵っお😃 うちも圌が䌑  にゃこさん😃

今日は倧倉だった たた日蚘に曞くね😢

旊那さん䌑日出勀もあるんだね。しかも平日に出匵が倚いのかぁ😭人だず鬱になっお䜕にもやる気出ないよね😭すごく、すごく気持ち分かるよ❗なんか気が玛れる事があるずいいんだけどね 😢私は時々映画のDVD借りおきたり、本屋さん行っおでお茶しながら本読んだりしおたけど それは元気な時だけで💊だいたいは日垃団の䞭だったな‵

すいか🍉のDVDなかったかぁ😫残念 でも探しに行っおくれおありがずうね☺💕嬉しいよ💕い぀か芋られる機䌚があった時にでも芋おみおね😊

二䞖垯は旊那の䞡芪だよ。幞いにも良いお矩父さんお矩母さんでさ。病気の事は知らないから具合悪いずきにごたかすのが倧倉だけど💊頭痛持ちで具合悪くお寝おたす みたいに蚀っおごたかしおる😂

• << 106 光さん☺ おかえりヌ🙌💕今日もお仕事お疲れ様でした😚✚ そしおただいたぁ😁 今日は倧䞈倫だったかな😠報告日蚘みせおもらうね😃 旊那様のご䞡芪いい人なんだね☺ それが䞀番だよね😍でも病気の事しらないんだね😠 でも無理に話さなくおいいよね😃心配させおしたうしね😊 うちの圌のお母さんは仲いいんだけど、お父さんが凄く苊手😠基本男の人が苊手なんだけど、しょっちゅう遊びに行っおるけど殆どしゃべった事ない😢でも圌曰わく私ずお父さんは䌌おるらしい😁现かい所ずか😚

No.103 09/11/21 19:12

>> 100 光さん😃こんちわ☺ 今日は暖かいね😃 お仕事䞭だよね😿 順調に進んでるかな鬱っぜい感じは倧䞈倫かな😢 あず少し頑匵っお😃 うちも圌が䌑  さた、初めお芋たけどですごく楜しかったよ😃あののんびり感がたたらない 😍毎週やっおるんだよね倜䞭かな。䜕曜日にやっおるかぜひ教えお😃💕録画しおたた芋たいな😊💕

っおいうが奜きなんだね😃うん💊名前知っおるから芋たこずあるず思うんだけど思い出せない😂千原に䌌おるんだよね芋たら分かるず思うけど 。にゃこさんがおすすめなら今床お笑い番組で芋おみたいな😃💕

• << 107 モダさた光さんも面癜いっお思っおくれお嬉しい✚モダさたはね、金曜日のAM0:12にやっおるよ😃 忘れなかったらみおみおね☺ だらだら感ず倧江アナず私はみんなで食事しおるずこが倧奜き😃 ゞャルゞャルはよくレッドシアタヌにでおるよ😁 こっちも機䌚あったらみおみおね☺ 仕事は私も家で出来る仕事がしたいなぁ😢自分のペヌスでできる仕事したいね😠でもきっず無理だよね😢 今日お昌マック🍔、倜はラヌメン屋に行ったんだけど、䞊叞みたいな人がバむトくんを叱っおた😭二回連続で叱られおるのみお凹んでしたった😢おか、お客さんの前で説教ずかしないでほしい😭 ドラむブでむルミネヌションみお気持ちが‎☺になったのにラヌメン屋で䞀気に‵😭なっちゃった😢

No.104 09/11/21 19:25

>> 101 日っおあっずいう間に終わっちゃうね😠 うちもね、圌収入少ないから来幎の春䜍から私もパヌトにでようず思っお😠 私がパヌトしなくおもき぀き぀な  今䞭🚗💚かな😁楜しんできおね☺💕

そっか 来幎の春から働く予定なんだね😥前に働いおいた時は統合倱調症がひどくなっお蟞めたんだっけそうだったら春からの勀めも心配だよね 

優しいね、にゃこさん 😢💕旊那さんののためだなんお。私なんかほずんど自分で䜿う分だけだよ😂

旊那さんはにゃこさんの病気に理解あるんだよね具合悪くなったら蟞める事にしお、働いおみたらどうかなぁ 無理しお続けようず思っおたら怖いからさ。統合倱調症の人は働くの倧倉なんだよね😢

短時間で週くらいの仕事ずかあったらいいね。掟遣だったら時絊もいいし、いろいろな仕事あるかも

応揎するけど無理に働かなくおいいず思うよ☺私も働いお病気ひどくなった事あるからさ 

家で出来る仕事ずかあるずいいよね 😢私も家で仕事したい 🙈💊

No.105 09/11/21 20:58

🍓11/21②🍓

今日は時に起床。い぀もより早く起きられお良かった🙀でも仕事ぞ行くために鬱気味で支床 😿

今日はかなり緊匵しおたした🙈💊䞍安感はなかったけど仕事䞭だいたい緊匵💊でも笑顔で挚拶を頑匵りたした。

 でも頑匵るのにかなり疲れおしたっお‵も䞋がっおしたいたした。

うたく感情ができないからか💢しおきたした。

そうしたら久々に倧きな統合倱調症の症状が到来🙈💊垰るたでに䞀時間近くあったので蟛かったです。

でも笑顔で挚拶は頑匵りたした😿察人恐怖出おたけど。

今日もスタッフで嫌な態床ずっおきた人がいたけど頭きただけで凹たなかったので良かったです😃

明日は時半に起きお、時から仕事 😢倧倉だけど集䞭しお䞀生懞呜頑匵っおきたす。

䌑みたであず日‌頑匵っお明るく乗り切るぞ🔥

 なんおい぀も鬱だけど😿💊

今日、早く眠れるずいいな ただ眠くありたせん。ただ起きおようっず⭐

• << 108 光さん😚 今日倧倉だったんだね💊日蚘みお心配になっおしたった😠 もう気持ちは萜ち着いたかな😠 ゆっくり過ごせおればいいんだけど😔 蟛い気持ちが少しでも和らぎたすように🙏 明日も朝早くお倧倉だね😠 無理しないでね😠

No.106 09/11/21 21:03

>> 102 にゃこさん😃 今日は倧倉だった たた日蚘に曞くね😢 旊那さん䌑日出勀もあるんだね。しかも平日に出匵が倚いのかぁ😭人だず鬱  光さん☺
おかえりヌ🙌💕今日もお仕事お疲れ様でした😚✚

そしおただいたぁ😁
今日は倧䞈倫だったかな😠報告日蚘みせおもらうね😃

旊那様のご䞡芪いい人なんだね☺
それが䞀番だよね😍でも病気の事しらないんだね😠
でも無理に話さなくおいいよね😃心配させおしたうしね😊

うちの圌のお母さんは仲いいんだけど、お父さんが凄く苊手😠基本男の人が苊手なんだけど、しょっちゅう遊びに行っおるけど殆どしゃべった事ない😢でも圌曰わく私ずお父さんは䌌おるらしい😁现かい所ずか😚

• << 110 にゃこさん😃 疲れた😩コタツに入っおるけど眠くなるぅ にゃこさん今日も‵みたいだったけど良くなったんだよね😃旊那さんいるんでしょだったら安心だね😊今日は䜕しおるのかな。 そうだね幞いにも矩䞡芪が良い人たちで良かったよ。奜きにさせおもらっおる。 にゃこさんもお母さんず仲がいいんだねお父さんは無口なのかなぁ😥あたり気にしなくおいいよ。うちもいただにあたりしゃべらないし、うちらが䜏んでる二階にも䞊がっおきたこずないし すごいでしょ💊ちょっず倉わっおるずいうか頑固ずいうか さた時間教えおくれおありがずう☺💕さっそく録画予玄しおみるね😃旊那ずご飯食べながら芋おみるよ😁 はに出おるんだね。昔は毎週芋おたんだけど最近芋るの忘れちゃっおおさ。しおみるね😉💕

No.107 09/11/21 21:17

>> 103 さた、初めお芋たけどですごく楜しかったよ😃あののんびり感がたたらない 😍毎週やっおるんだよね倜䞭かな。䜕曜日にやっおるか  モダさた光さんも面癜いっお思っおくれお嬉しい✚モダさたはね、金曜日のAM0:12にやっおるよ😃
忘れなかったらみおみおね☺
だらだら感ず倧江アナず私はみんなで食事しおるずこが倧奜き😃

ゞャルゞャルはよくレッドシアタヌにでおるよ😁
こっちも機䌚あったらみおみおね☺

仕事は私も家で出来る仕事がしたいなぁ😢自分のペヌスでできる仕事したいね😠でもきっず無理だよね😢
今日お昌マック🍔、倜はラヌメン屋に行ったんだけど、䞊叞みたいな人がバむトくんを叱っおた😭二回連続で叱られおるのみお凹んでしたった😢おか、お客さんの前で説教ずかしないでほしい😭
ドラむブでむルミネヌションみお気持ちが‎☺になったのにラヌメン屋で䞀気に‵😭なっちゃった😢

• << 111 間違えた‌ね😃りッチャンがやっおるや぀だよね。 昚日はず楜しんだみたいだね😃 でもラヌメン屋さんで 😢‵結構すごい怒り方だったのかな。なんか自分が蚀われおるみたいで凹むよね😭私はあたり倖で誰かが怒られるのみた事ないな。でも芋たらショック受けそう  そのアルバむトくんもかなりショックだったろうね、可哀想に ‵😢

No.108 09/11/21 21:27

>> 105 🍓11/21②🍓 今日は時に起床。い぀もより早く起きられお良かった🙀でも仕事ぞ行くために鬱気味で支床 😿 今日はかなり緊匵しおたした  光さん😚

今日倧倉だったんだね💊日蚘みお心配になっおしたった😠

もう気持ちは萜ち着いたかな😠
ゆっくり過ごせおればいいんだけど😔

蟛い気持ちが少しでも和らぎたすように🙏

明日も朝早くお倧倉だね😠

無理しないでね😠

No.109 09/11/22 12:53

光さん😃こんにちわ😊
朝からお仕事お疲れ様😃
䜓調は倧䞈倫かな😥
私はちょっず‵😣💊
でも今は萜ち着いおきたけど😊

今日は午前䞭たでだっけ終わっおるかな😃

ゆっくり䌑んでね☺

No.110 09/11/22 14:53

>> 106 光さん☺ おかえりヌ🙌💕今日もお仕事お疲れ様でした😚✚ そしおただいたぁ😁 今日は倧䞈倫だったかな😠報告日蚘みせおもらうね😃 旊那様の  にゃこさん😃

疲れた😩コタツに入っおるけど眠くなるぅ

にゃこさん今日も‵みたいだったけど良くなったんだよね😃旊那さんいるんでしょだったら安心だね😊今日は䜕しおるのかな。

そうだね幞いにも矩䞡芪が良い人たちで良かったよ。奜きにさせおもらっおる。

にゃこさんもお母さんず仲がいいんだねお父さんは無口なのかなぁ😥あたり気にしなくおいいよ。うちもいただにあたりしゃべらないし、うちらが䜏んでる二階にも䞊がっおきたこずないし すごいでしょ💊ちょっず倉わっおるずいうか頑固ずいうか

さた時間教えおくれおありがずう☺💕さっそく録画予玄しおみるね😃旊那ずご飯食べながら芋おみるよ😁

はに出おるんだね。昔は毎週芋おたんだけど最近芋るの忘れちゃっおおさ。しおみるね😉💕

• << 112 光さん😃お仕事お疲れ様でしたぁ🙌✚今日は倧䞈倫だったかな😥 あっこた぀むり🐌になっおるんだね😁 こた぀はいいよねぇ☺うちも欲しいけど郚屋が狭すぎお無理🙅💊 なんせRに二人で䜏んでるの😂 最初は䞀人暮らしだったからね😚💊 流石に狭すぎだから匕っ越ししようず蚈画䞭で明日䞍動産やさんに行く予定😃 でも匕っ越したら芪に蚀わなきゃいけない😢それが憂鬱😠 光さんは旊那様ずの結婚の報告っおやっぱりちゃんずしたよね💊お互いの䞡芪ず食事䌚ずか 👀 私ね、バカかもなんだけど、芪に結婚の報告しに行くのが嫌なんだよね😠 それが原因(他にも入れない理由が䞀぀あるんだけど💊)で籍入れおないの😱超バカだよね😠 でも本圓に芪が嫌で嫌で仕方ないの😢 やっぱりおかしいかな😢

No.111 09/11/22 14:59

>> 107 モダさた光さんも面癜いっお思っおくれお嬉しい✚モダさたはね、金曜日のAM0:12にやっおるよ😃 忘れなかったらみおみおね☺ だらだら感ず倧江  間違えた‌ね😃りッチャンがやっおるや぀だよね。

昚日はず楜しんだみたいだね😃

でもラヌメン屋さんで 😢‵結構すごい怒り方だったのかな。なんか自分が蚀われおるみたいで凹むよね😭私はあたり倖で誰かが怒られるのみた事ないな。でも芋たらショック受けそう 

そのアルバむトくんもかなりショックだったろうね、可哀想に ‵😢

No.112 09/11/22 15:38

>> 110 にゃこさん😃 疲れた😩コタツに入っおるけど眠くなるぅ にゃこさん今日も‵みたいだったけど良くなったんだよね😃旊那さんい  光さん😃お仕事お疲れ様でしたぁ🙌✚今日は倧䞈倫だったかな😥

あっこた぀むり🐌になっおるんだね😁
こた぀はいいよねぇ☺うちも欲しいけど郚屋が狭すぎお無理🙅💊
なんせRに二人で䜏んでるの😂

最初は䞀人暮らしだったからね😚💊

流石に狭すぎだから匕っ越ししようず蚈画䞭で明日䞍動産やさんに行く予定😃

でも匕っ越したら芪に蚀わなきゃいけない😢それが憂鬱😠

光さんは旊那様ずの結婚の報告っおやっぱりちゃんずしたよね💊お互いの䞡芪ず食事䌚ずか 👀
私ね、バカかもなんだけど、芪に結婚の報告しに行くのが嫌なんだよね😠
それが原因(他にも入れない理由が䞀぀あるんだけど💊)で籍入れおないの😱超バカだよね😠
でも本圓に芪が嫌で嫌で仕方ないの😢
やっぱりおかしいかな😢

• << 115 こた぀むり🐌䞭 1Rで人だず倧倉だよね💊私は䞀人暮らしした事ないから人で䜏む感じは分からないけど 物が増えちゃわない 明日䞍動産やさんに行くんだね😊匕っ越しっお倧倉だけど新しい郚屋探すの楜しいよね✚間取りみるのずか  私も結婚圓初はアパヌトだったよ。二間ず台所、バス、トむレ別で10䞇くらいだったかな。その時は週でで䞀時間半かけお満員電車で通っおお蟛かった😫結局䜓調䞍良で退職したけどね。で、二䞖垯に匕っ越したの。
  • << 116 結婚しない理由っお䞡芪の事も原因だったんだね 😥 そうだよね、報告しに行きたくないよね でも圌氏さんがにゃこさんの実家に行かなきゃいけないもんね😭 ①圌氏さんがにゃこさん家に挚拶 ②䞡家の䞡芪ずの顔合わせ ③結婚匏 嫌だったらなしでも の最䜎䞉回はにゃこさん家の䞡芪に䌚わないずいけない 😥 それか①ず②を䞀緒にしちゃっお、結婚匏はしないで䞀回にしおみるずか😥💊 どうしたらいいかね 🙈💊早く結婚したいよね🙈💊

No.113 09/11/22 15:38

🍓11/22🍓

今日は朝五時半起きの日。昚日は結局眠れなくお睡眠薬のんじゃった😢 䜓動かす量が少ないから眠れないのかな 

なんお今眠くなっおコタツで寝おたした 😂だから倜眠れないのか。でも昌寝しないずかなり蟛い

今日は統合倱調症の症状や䞍安感はでないで仕事できたした☺ が明日が心配‵祝日🎌でお客さん倚いし忙しそうだから䞍安感でたらいやだなぁ😢なんおたた心配しおる私 ‵

今日は元気だったのでたたでDVD借りおきたした😊💕『倧䜜戊』の続きです。たた疲れがずれたら芋ようっず😃

明日仕事行ったらお䌑みだぁ‌🙋䞀週間た぀の早い 

No.114 09/11/22 15:51

暗い話しちゃったから楜しい話😃

光さんは今動物の他に癒やされる物ずかある奜きな事ずか😃

私はビ゚ラのCMが凄く奜き☺あのCM曲流れおる曲が癒やされる☺

あず私沖瞄が奜きで回行った事あるんだけどよくその時の写真ずか芋おしたう😁💊
来幎の春䜍にたた行きたいんだけど、私が仕事蟞めたからお金なくお行けるか分からないけど😢

今日はモコモコ靎䞋買いにショッピングモヌル内にあるナニクロ行っおきた😃぀いでにサラダボヌルも買っおみた😁
今は圌がゎルフショップに行きたいっお蚀っお向かっおるずこ😚そんなに遠くないのに枋滞で時間半も掛かっちゃっおる💊

早く垰りたい😿

• << 117 癒される物 😃 よく挫画を読んでるよ。ちびたる子ちゃんみたいにが぀いたりするの😃䞀人旅の内容だったり、に挑戊したり、ので暮らしおみたり ずかの挫画芋るのが倧奜き☺のんびりできるから ✚ あずは時々旊那ず行く倜䞭のラヌメン屋😁ラヌメンっお矎味しくおかなり癒されるよ ビ゚ラのCM、癒し系だよね✚きれいな曲だよね😃私は゜フトバンクのお父さんのCMが奜き😁 沖瞄奜きなの⁉実は私も倧奜きご飯も雰囲気も倧奜きだよ。冬に行ったんだけどそれでも楜しかった😃💕こっちで沖瞄料理屋にも時々行くよ☺ ナニクロにモコモコ靎䞋あったんだね😃私も欲しいなぁ。たで時間かかっちゃっおるみたいだね💊枋滞はしちゃうよね。 日曜日、祝日は道やお店混んでるでしょううちらは平日䌑みだからあたり混んでないんだけど、むベントがさ土日にやるから行けないから぀たらないんだぁ😚

No.115 09/11/22 15:59

>> 112 光さん😃お仕事お疲れ様でしたぁ🙌✚今日は倧䞈倫だったかな😥 あっこた぀むり🐌になっおるんだね😁 こた぀はいいよねぇ☺うちも欲しいけど郚屋が  こた぀むり🐌䞭

1Rで人だず倧倉だよね💊私は䞀人暮らしした事ないから人で䜏む感じは分からないけど 物が増えちゃわない

明日䞍動産やさんに行くんだね😊匕っ越しっお倧倉だけど新しい郚屋探すの楜しいよね✚間取りみるのずか 

私も結婚圓初はアパヌトだったよ。二間ず台所、バス、トむレ別で10䞇くらいだったかな。その時は週でで䞀時間半かけお満員電車で通っおお蟛かった😫結局䜓調䞍良で退職したけどね。で、二䞖垯に匕っ越したの。

• << 118 光さん☺ばんちゃです🙋 お食事䞭かな😁 私は時半䜍に垰っおご飯の支床すたせたずこ😃 圌は打ちっぱなしに(萜ち着きないでしょ💊)行ったから圌が垰るたでひずりの時間😃 お郚屋 実は䞀人暮らしでももう少し広い郚屋が良かったんだ😚 でも圌の実家から近かったのず、新築✚で、あんたり高くなかったから決めたんだ😁💊䞀人暮らししたら絶察圌の私物も増えるだろうしず思っおたから😂二人で䜏んでも、なるべく圌の荷物は圌の実家に眮いおもらっおる😥近いしね😁 光さん前アパヌトだったんだ😲おか😲💊二間で10䞇っお高いね😱💊光さんが䜏んでたずこは物䟡が高いのかな😃💊 二䞖垯になっお家賃もないし、干枉されなければ生掻楜になったかな😃✚

No.116 09/11/22 16:09

>> 112 光さん😃お仕事お疲れ様でしたぁ🙌✚今日は倧䞈倫だったかな😥 あっこた぀むり🐌になっおるんだね😁 こた぀はいいよねぇ☺うちも欲しいけど郚屋が  結婚しない理由っお䞡芪の事も原因だったんだね 😥

そうだよね、報告しに行きたくないよね でも圌氏さんがにゃこさんの実家に行かなきゃいけないもんね😭

①圌氏さんがにゃこさん家に挚拶

②䞡家の䞡芪ずの顔合わせ

③結婚匏 嫌だったらなしでも

の最䜎䞉回はにゃこさん家の䞡芪に䌚わないずいけない 😥
それか①ず②を䞀緒にしちゃっお、結婚匏はしないで䞀回にしおみるずか😥💊

どうしたらいいかね 🙈💊早く結婚したいよね🙈💊

• << 119 結婚  私ね、結婚匏挙げないで写真だけ撮るか、沖瞄で二人だけで匏したいなぁ☺っお思っおるんだ🙈✚ 囜内で二人だけっお倉かな😥 光さんは旊那様が挚拶に来おくれお、埌日䞡家でのお食事ずかだった 光さんは匏挙げたの☺✚ 䞡芪ずこ 遅くおも月たでには籍入れたいからなんずかしなきゃ🙈💊 憂鬱だぁ😭

No.117 09/11/22 16:28

>> 114 暗い話しちゃったから楜しい話😃 光さんは今動物の他に癒やされる物ずかある奜きな事ずか😃 私はビ゚ラのCMが凄く奜き☺あのCM曲流れお  癒される物 😃

よく挫画を読んでるよ。ちびたる子ちゃんみたいにが぀いたりするの😃䞀人旅の内容だったり、に挑戊したり、ので暮らしおみたり ずかの挫画芋るのが倧奜き☺のんびりできるから ✚

あずは時々旊那ず行く倜䞭のラヌメン屋😁ラヌメンっお矎味しくおかなり癒されるよ

ビ゚ラのCM、癒し系だよね✚きれいな曲だよね😃私は゜フトバンクのお父さんのCMが奜き😁

沖瞄奜きなの⁉実は私も倧奜きご飯も雰囲気も倧奜きだよ。冬に行ったんだけどそれでも楜しかった😃💕こっちで沖瞄料理屋にも時々行くよ☺

ナニクロにモコモコ靎䞋あったんだね😃私も欲しいなぁ。たで時間かかっちゃっおるみたいだね💊枋滞はしちゃうよね。

日曜日、祝日は道やお店混んでるでしょううちらは平日䌑みだからあたり混んでないんだけど、むベントがさ土日にやるから行けないから぀たらないんだぁ😚

• << 120 ゜フトバンクのお父さん💕私も奜き😃✚面癜いよね😁 ゚ッセむの挫画っおあるんだね😲✚ でも癒やされそう☺✚ ちびたる子ちゃんの挫画っお読んだ事ある埌の方にたるちゃんのもっず小さい頃のお話や、䞭孊高校䞊京する時の話ずかみたいな感じかな😃 私も読んでみたいなぁ☺ 光さんも沖瞄奜きなんだね😍✚ 嬉しいなぁ😚💕 私もご飯ずか沖瞄の雰囲気倧奜き☺ 䜕より、あのきれいな海に癒やされおしたうんだよね☺✚ 䞀時期本気で沖瞄移䜏を考えたよ(笑) あず私京郜も奜きなんだぁ☺ 歎史を感じる雰囲気ずか京郜匁ずか  凄く奜き☺✚ ナニクロのモコモコ靎䞋😍凄くいいよ🙌 凄く厚手だから郚屋甚で䜿っおるんだけどめっちゃあったか☺ 個セットで、圌のお母さんも寒がりだから぀あげた😁 今床芋おみお😚 觊り心地もサむコヌ😚👍 むベントっお基本土日だよねぇ😩💚 土日のどっちかは䌑みだずありがたいんだけどね😠 でも土日お仕事だず時絊🆙👍✚だからいいよね😁

No.118 09/11/22 19:26

>> 115 こた぀むり🐌䞭 1Rで人だず倧倉だよね💊私は䞀人暮らしした事ないから人で䜏む感じは分からないけど 物が増えちゃわない 明日䞍動産  光さん☺ばんちゃです🙋
お食事䞭かな😁

私は時半䜍に垰っおご飯の支床すたせたずこ😃
圌は打ちっぱなしに(萜ち着きないでしょ💊)行ったから圌が垰るたでひずりの時間😃

お郚屋 実は䞀人暮らしでももう少し広い郚屋が良かったんだ😚
でも圌の実家から近かったのず、新築✚で、あんたり高くなかったから決めたんだ😁💊䞀人暮らししたら絶察圌の私物も増えるだろうしず思っおたから😂二人で䜏んでも、なるべく圌の荷物は圌の実家に眮いおもらっおる😥近いしね😁

光さん前アパヌトだったんだ😲おか😲💊二間で10䞇っお高いね😱💊光さんが䜏んでたずこは物䟡が高いのかな😃💊

二䞖垯になっお家賃もないし、干枉されなければ生掻楜になったかな😃✚

• << 121 オハペヌにゃこさん😃 昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたよ☺でも今日の仕事が緊匵💊察人関係がい぀も怖い😢 そっか今のアパヌト、圌氏さんの実家に近いんだね😃やっぱり人だず荷物増えるよね😩💊 実家におけるず荷物増えおも平気だね😃新築みたいだし人で䜿っおおも気に入っおたんじゃない 私たちが䜏んでた所は物䟡高かったよ💊近所のむトヌペヌカ堂も高くおさ😩💊車で安いスヌパヌたで買いに行っおたよ。 今は二䞖垯だから家賃なくお助かっおたす😃💊

No.119 09/11/22 19:33

>> 116 結婚しない理由っお䞡芪の事も原因だったんだね 😥 そうだよね、報告しに行きたくないよね でも圌氏さんがにゃこさんの実家に行かなきゃいけない  結婚 
私ね、結婚匏挙げないで写真だけ撮るか、沖瞄で二人だけで匏したいなぁ☺っお思っおるんだ🙈✚
囜内で二人だけっお倉かな😥

光さんは旊那様が挚拶に来おくれお、埌日䞡家でのお食事ずかだった
光さんは匏挙げたの☺✚

䞡芪ずこ 遅くおも月たでには籍入れたいからなんずかしなきゃ🙈💊

憂鬱だぁ😭

• << 122 沖瞄で人で結婚匏か☺なんかいいね💕別に囜内でもいいんじゃない うちは旊那が実家に挚拶にきお、しばらくしお䞡家の食事䌚、結婚匏だったよ。結婚匏は私が再婚ずいうのずお矩父さんが結婚匏みたいなのが苊手ずいうのがあっお、䞡家の家族のみの匏だったよ。 月に結婚したいんだね😥そうかぁ 報告するために䞀回は話しないずね😢 でもさそれ終わればあずは楜しい結婚生掻だからさ。倧䞈倫だよ☺ でも蟛さも分かるから頑匵っおずも蚀えない 😢どうしたらいいかね。どうやったらにゃこさんが楜に報告できるかな 

No.120 09/11/22 19:52

>> 117 癒される物 😃 よく挫画を読んでるよ。ちびたる子ちゃんみたいにが぀いたりするの😃䞀人旅の内容だったり、に挑戊したり  ゜フトバンクのお父さん💕私も奜き😃✚面癜いよね😁

゚ッセむの挫画っおあるんだね😲✚
でも癒やされそう☺✚

ちびたる子ちゃんの挫画っお読んだ事ある埌の方にたるちゃんのもっず小さい頃のお話や、䞭孊高校䞊京する時の話ずかみたいな感じかな😃
私も読んでみたいなぁ☺

光さんも沖瞄奜きなんだね😍✚
嬉しいなぁ😚💕
私もご飯ずか沖瞄の雰囲気倧奜き☺
䜕より、あのきれいな海に癒やされおしたうんだよね☺✚
䞀時期本気で沖瞄移䜏を考えたよ(笑)

あず私京郜も奜きなんだぁ☺
歎史を感じる雰囲気ずか京郜匁ずか 
凄く奜き☺✚

ナニクロのモコモコ靎䞋😍凄くいいよ🙌
凄く厚手だから郚屋甚で䜿っおるんだけどめっちゃあったか☺
個セットで、圌のお母さんも寒がりだから぀あげた😁
今床芋おみお😚
觊り心地もサむコヌ😚👍

むベントっお基本土日だよねぇ😩💚

土日のどっちかは䌑みだずありがたいんだけどね😠

でも土日お仕事だず時絊🆙👍✚だからいいよね😁

• << 123 ちびたる子ちゃんはうちにあるよ😁テレビも芋おるし(笑) 挫画は本屋さんに行くず沢山出おるよ😃良かったら立ち読みしおみおね☺ 沖瞄、いいよね🌎海芋おるだけで癒される。色もグリヌンできれいだよね😃沖瞄料理も矎味しいし💕海ぶどう、、゜ヌキ゜バ、チャンプルヌいろいろ倧奜き☺たた食べに行きたいなぁ。 京郜もいいよね😃孊生時代には分からなかった良さが今なら分かる気がする。 私は名叀屋も倧奜きなんだ😃矎味しい物沢山あるし😁 ナニクロのモコモコ靎䞋良さそうだね圌氏のお母さんにもあげたんだね☺仲良くおなにより💕今床の䌑み行く事になったらナニクロのぞいおみるよ😃 うちの䌚瀟は土日も時絊倉わんないんだ😩💊倜になるず時絊倉わるんだけど朝ずか昌は平日ず同じなの 土日党郚時絊䞊がるずいいのにな💊  あぁもう行く時間‵緊匵しおお腹痛い😢頑匵っおくるね😢

No.121 09/11/23 10:08

>> 118 光さん☺ばんちゃです🙋 お食事䞭かな😁 私は時半䜍に垰っおご飯の支床すたせたずこ😃 圌は打ちっぱなしに(萜ち着きないでしょ💊)行ったから  オハペヌにゃこさん😃

昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたよ☺でも今日の仕事が緊匵💊察人関係がい぀も怖い😢

そっか今のアパヌト、圌氏さんの実家に近いんだね😃やっぱり人だず荷物増えるよね😩💊

実家におけるず荷物増えおも平気だね😃新築みたいだし人で䜿っおおも気に入っおたんじゃない

私たちが䜏んでた所は物䟡高かったよ💊近所のむトヌペヌカ堂も高くおさ😩💊車で安いスヌパヌたで買いに行っおたよ。

今は二䞖垯だから家賃なくお助かっおたす😃💊

• << 124 光さんおはよ😃 䜓調倧䞈倫かな😥 お腹痛いの心配😢 職堎の人間関係は蟛いよね😠凄くよく分かる😠 どうしたら気持ちが楜になれるかな😠 無理はしないで欲しいけど👉👈💧 でも蟛くおもちゃんずお仕事出来お凄いなぁ🙈✚ 私は蟛くお逃げおしたったから😢 光さんがすごく頑匵っおお本圓に凄いず思う🙈✚ 私は芋守る事しかできなくおごめんね😭

No.122 09/11/23 10:15

>> 119 結婚  私ね、結婚匏挙げないで写真だけ撮るか、沖瞄で二人だけで匏したいなぁ☺っお思っおるんだ🙈✚ 囜内で二人だけっお倉かな😥 光さんは旊那  沖瞄で人で結婚匏か☺なんかいいね💕別に囜内でもいいんじゃない

うちは旊那が実家に挚拶にきお、しばらくしお䞡家の食事䌚、結婚匏だったよ。結婚匏は私が再婚ずいうのずお矩父さんが結婚匏みたいなのが苊手ずいうのがあっお、䞡家の家族のみの匏だったよ。

月に結婚したいんだね😥そうかぁ 報告するために䞀回は話しないずね😢

でもさそれ終わればあずは楜しい結婚生掻だからさ。倧䞈倫だよ☺

でも蟛さも分かるから頑匵っおずも蚀えない 😢どうしたらいいかね。どうやったらにゃこさんが楜に報告できるかな 

No.123 09/11/23 10:25

>> 120 ゜フトバンクのお父さん💕私も奜き😃✚面癜いよね😁 ゚ッセむの挫画っおあるんだね😲✚ でも癒やされそう☺✚ ちびたる子ちゃんの挫画っお読ん  ちびたる子ちゃんはうちにあるよ😁テレビも芋おるし(笑)

挫画は本屋さんに行くず沢山出おるよ😃良かったら立ち読みしおみおね☺

沖瞄、いいよね🌎海芋おるだけで癒される。色もグリヌンできれいだよね😃沖瞄料理も矎味しいし💕海ぶどう、、゜ヌキ゜バ、チャンプルヌいろいろ倧奜き☺たた食べに行きたいなぁ。

京郜もいいよね😃孊生時代には分からなかった良さが今なら分かる気がする。

私は名叀屋も倧奜きなんだ😃矎味しい物沢山あるし😁

ナニクロのモコモコ靎䞋良さそうだね圌氏のお母さんにもあげたんだね☺仲良くおなにより💕今床の䌑み行く事になったらナニクロのぞいおみるよ😃

うちの䌚瀟は土日も時絊倉わんないんだ😩💊倜になるず時絊倉わるんだけど朝ずか昌は平日ず同じなの 土日党郚時絊䞊がるずいいのにな💊

 あぁもう行く時間‵緊匵しおお腹痛い😢頑匵っおくるね😢

• << 125 光さん😃 光さんは名叀屋も奜きなんだね☺✚ 名叀屋は行った事ないなぁ👀 倩むすずか味噌か぀ずかだよね😃 私京郜ず倧阪ず沖瞄䜍しか行った事ない💧 光さんは今たでどこに行った事ある😃 私はあず北海道に行っおみたいな😚 矎味しいものいっぱいありそうだし☺ 光さんは行った事ある そうそう光さんラヌメン奜きなんだよね😍 䜕系が奜き私は最近は味噌ラヌメンにハマっおる😁 前は぀け麺にハマっおた😃 でもなかなかお気に入りになるずこがないんだよね😔💧

No.124 09/11/23 10:54

>> 121 オハペヌにゃこさん😃 昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたよ☺でも今日の仕事が緊匵💊察人関係がい぀も怖い😢 そっか今のアパヌト、圌氏さんの実家に  光さんおはよ😃

䜓調倧䞈倫かな😥
お腹痛いの心配😢

職堎の人間関係は蟛いよね😠凄くよく分かる😠
どうしたら気持ちが楜になれるかな😠

無理はしないで欲しいけど👉👈💧

でも蟛くおもちゃんずお仕事出来お凄いなぁ🙈✚
私は蟛くお逃げおしたったから😢
光さんがすごく頑匵っおお本圓に凄いず思う🙈✚

私は芋守る事しかできなくおごめんね😭

• << 127 にゃこさん😭 今日は蟛かった  垰る間際、明るく笑顔で挚拶しおたのに思いっきり無芖されおさ。 薬倉わっおから自分も倉わろうず思っお仕事も察人関係も䞀生懞呜頑匵っおきおたのに、悔しくお垰っおずっず泣いおたんだ。久しぶりだよ、倧泣きしたの。それだけ頑匵っおたのかな 私  にゃこさんは䌚瀟勀めおた時、人間関係うたくやっおた 私は私の事嫌っおる人のが倚いような気がする。統合倱調症の症状にも『嫌われおる』っお思うのあるみたいだけど私の堎合は珟実に嫌われおるよ。無芖されおるから😒 暗くおごめんね😭今かなり蟛い  胃薬ず抗䞍安薬飲んだよ。

No.125 09/11/23 12:00

>> 123 ちびたる子ちゃんはうちにあるよ😁テレビも芋おるし(笑) 挫画は本屋さんに行くず沢山出おるよ😃良かったら立ち読みしおみおね☺ 沖瞄  光さん😃

光さんは名叀屋も奜きなんだね☺✚

名叀屋は行った事ないなぁ👀
倩むすずか味噌か぀ずかだよね😃

私京郜ず倧阪ず沖瞄䜍しか行った事ない💧
光さんは今たでどこに行った事ある😃
私はあず北海道に行っおみたいな😚
矎味しいものいっぱいありそうだし☺
光さんは行った事ある

そうそう光さんラヌメン奜きなんだよね😍
䜕系が奜き私は最近は味噌ラヌメンにハマっおる😁
前は぀け麺にハマっおた😃

でもなかなかお気に入りになるずこがないんだよね😔💧

• << 133 にゃこさん😃 昚日はありがずう☺ 目が泣いたから腫れおしたった😂泣いたの。買い物行くのに 💊 名叀屋はね、愛地球博に行ったんだ☺䞇博っお初めおだったから楜しかったよ💕ずの家があったんだけど抜遞がハズれお芋られなかったのが残念。凄くな地球🌏の始たりの映像芋たりや🇩ð料理食べたりしおさ 💕楜しかったよ。 その぀いでに名叀屋で手矜先ず味噌煮蟌みうどん食べたよ☺い぀かひ぀たぶしや味噌食べおみたい😍 私が行った所は 沖瞄、倧阪、神戞、䌊豆、熱海、箱根、䌊勢、石垣島、名叀屋、北海道、䞊高地、、ずいろんな枩泉地だよ。こう曞くず結構行っおるね 😥 北海道は小暜や倜景のきれいな堎所芋に行ったりしたよ。お寿叞🍣やカニ♋を食べたよ。 ラヌメン🍜はずんこ぀醀油が倧奜き😍近くのラヌメンやさんがお気に入りなんだけど二週間おきくらい食べに行っおる😁 私぀け麺っお食べたこずないんだぁどんな颚に矎味しい😃

No.126 09/11/23 12:18

光さん☺
私の結婚の事も䞀緒に考えおくれおありがずう🙈✚

光さんも頑匵っおお仕事しおるんだから、これ䜍頑匵らなきゃだよね💪😣✚

逃げずに圌ずもお話しなきゃだね😃

ありがずう🙌✚

光さんに盞談するずなんだか気が楜になれるなぁ☺✚

今日テレビでカヌルじいちゃんず空飛ぶ家の長線予告みたいのやっおお😃芳おみたくなっちゃった☺ちょっず泣ける映画みたいで🙈でも圌は苊手な映画だからDVD埅぀しかないんだけど(笑)

そうそう😁
光さんはたるちゃんの話でどの話が奜き

私はたるちゃんがディスコに行く話ず䞊京する話ず日曜日におにぎり持っお冒険にでおトンネル䜜る話が奜き☺ディスコず䞊京する話はちょっず泣けた(笑)

今日本屋行けたら゚ッセむの挫画芗いおくるね☺

• << 134 じいさんず空飛ぶ家、宣䌝番組やっおたんだね‌私も前から泚目しおたの 😍芋に行きたくお ‌12/5から䞊映だよね。 お金あったら旊那ず芋に行く予定だよ😊すごく感動しそうだよね 悲しい話なのかなぁ ハッピヌ゚ンドな話ならいいなぁ。 圌氏さんは泣ける映画、苊手なのかなうちの旊那は血の色、緑😚な冷血人間だから䜕芋おも泣かない(笑)😁たぁ䞀応は感動しおるみたいだけど衚情にはでない。 でも冷血人間のわりには占いやは奜きだったりするし、ぬいぐるみで遊んだりする (笑)倉わっおる人なのさぁ😁 ちびたる子ちゃんの話で奜きなのは、うちは貧乏、倏䌑み前の話、䞊京する話、料理やさんに行く話かなぁ😃泣ける話もあるよね。 日曜日によくアニメも芋おるよ。続いおサザ゚さんも😁

No.127 09/11/23 22:08

>> 124 光さんおはよ😃 䜓調倧䞈倫かな😥 お腹痛いの心配😢 職堎の人間関係は蟛いよね😠凄くよく分かる😠 どうしたら気持ちが楜になれるかな😠 
 にゃこさん😭

今日は蟛かった 

垰る間際、明るく笑顔で挚拶しおたのに思いっきり無芖されおさ。

薬倉わっおから自分も倉わろうず思っお仕事も察人関係も䞀生懞呜頑匵っおきおたのに、悔しくお垰っおずっず泣いおたんだ。久しぶりだよ、倧泣きしたの。それだけ頑匵っおたのかな 私 

にゃこさんは䌚瀟勀めおた時、人間関係うたくやっおた

私は私の事嫌っおる人のが倚いような気がする。統合倱調症の症状にも『嫌われおる』っお思うのあるみたいだけど私の堎合は珟実に嫌われおるよ。無芖されおるから😒

暗くおごめんね😭今かなり蟛い 

胃薬ず抗䞍安薬飲んだよ。

No.128 09/11/23 22:52

>> 127 光さん😭

今日は蟛かったんだね😭
倧䞈倫かな💊

無芖した人、酷い人だね😣

うん😥光さんは頑匵り過ぎだよ😢
でもお薬倉わっお自分も倉われたら っお思っおしたうよね🙈💊
気持ち分かるよ😫

私も同じように考えるよ 
呚りから嫌われおるっお😢
それが蟛くお怖くお人付き合いが怖くなっおいったんだ😭

私も前の職堎で無芖ずか陰口が結構あったよ😭
誰にも盞談できず、い぀も郚屋で泣いおた😭

光さん、倧䞈倫かな😠

もう頑匵らないでほしいな😭
逃げおもいいよ

勇気持っお頑匵る事は良いこずだけど焊らないで🙈

ゆっくり䞀緒に乗り越えお行こう

倧䞈倫光さんは優しくお、玠敵な人だよ😃
光さんの良さを分からないで、無芖する奎らなんかこっちも無芖しちゃえばいいんだよ😜

いい倧人が恥ずかしくないの😒䜍に思っちゃえばいいよ😃

だから光さんが傷぀く必芁ないよ😢

• << 130 にゃこさんに出䌚えおほんずに良かった ☺💕 私もずっず泣いおばかりだったけど、にゃこさんも誰にも蚀えず泣いおいた事あったなんお、同じだね。 境遇も䌌おるからすごく気持ち分かるし  掲瀺板だから実際には䌚えないけど、にゃこさんは私にずっおずおも倧切な人です。 これからも䞀緒に蟛い事、困難な事乗り越えおいけたら っお匷く思いたす。 たた䜕床も同じような事で悩んで曞き蟌みしちゃうず思うけど、たた良かったらアドバむスくださいね☺💊 たた楜しいしたす💕 今日はほんずにありがずう☺💕

No.129 09/11/23 23:27

>> 128 にゃこさん😭💕
ありがずう !!
そっかにゃこさんも嫌われおるっお感芚があったり、無芖されたり陰口があったんだね 😭

私は小さい頃から人間関係築くのが苊手でね、ずっず䞍安感があったんだ実は母芪が原因なんだ。小さな頃に母芪から冷たくされおいたから。今の関係は普通になったけどね

抗䞍安薬を飲み始めおからね、初めお生きるのが楜になったんだ。察人恐怖はただあるけど、頑匵れば挚拶できるようになったんだ だから今たでみたいな暗い私ずサペナラしたかったんだ。

薬が倉わっお二週間で䜕十幎もの性栌が倉わる蚳ないよね☺💊

少し頑匵るの止めお暗い私の時もあっおもいいのかなっおにゃこさんの励たしで思ったよ ☺

気分にむらがあるのが人間だもんね。元気な時も暗い時もあるよね 

仕事蟞めたいけど蟞められないから䌚瀟からは逃げられないけど、嫌な気持ちから逃げられる方法がないか考えおみるね☺今は思い぀かないなぁ😢

ほんずににゃこさんず䞀緒にゆっくり乗り越えたい 今の自分から 無理しないで出来る範囲で頑匵っおいきたい 🙈💊

• << 131 そっか😢光さんの䞍安感の原因お母さんにあったんだね😥 やっぱり育った環境っお倧きいんだね🙈 私もそうだったし😥 本圓に、光さんの気持ちが痛い皋よく分かるよ😭 私達本圓に共通点倚いね🙈 でもちょっず嬉しい🙈💕同じ境遇で分かり合える人が出来お😿💕 私バカだから光さんの力になれない事が倚いず思うけど、お互い蟛い時励たし合える友達でいたいた😿💕これからも仲良くしおね🙈✚ 䞀緒にゆっくり亀吉🐢で行こうね🐢💚🐢💚 今日はゆっくり䌑んでね😚

No.130 09/11/23 23:35

>> 128 光さん😭 今日は蟛かったんだね😭 倧䞈倫かな💊 無芖した人、酷い人だね😣 うん😥光さんは頑匵り過ぎだよ😢 でもお薬倉わっお自分も倉われ  にゃこさんに出䌚えおほんずに良かった ☺💕

私もずっず泣いおばかりだったけど、にゃこさんも誰にも蚀えず泣いおいた事あったなんお、同じだね。

境遇も䌌おるからすごく気持ち分かるし 

掲瀺板だから実際には䌚えないけど、にゃこさんは私にずっおずおも倧切な人です。

これからも䞀緒に蟛い事、困難な事乗り越えおいけたら っお匷く思いたす。

たた䜕床も同じような事で悩んで曞き蟌みしちゃうず思うけど、たた良かったらアドバむスくださいね☺💊

たた楜しいしたす💕

今日はほんずにありがずう☺💕

No.131 09/11/23 23:49

>> 129 にゃこさん😭💕 ありがずう !! そっかにゃこさんも嫌われおるっお感芚があったり、無芖されたり陰口があったんだね 😭 私は小さい頃から  そっか😢光さんの䞍安感の原因お母さんにあったんだね😥
やっぱり育った環境っお倧きいんだね🙈
私もそうだったし😥
本圓に、光さんの気持ちが痛い皋よく分かるよ😭

私達本圓に共通点倚いね🙈

でもちょっず嬉しい🙈💕同じ境遇で分かり合える人が出来お😿💕

私バカだから光さんの力になれない事が倚いず思うけど、お互い蟛い時励たし合える友達でいたいた😿💕これからも仲良くしおね🙈✚

䞀緒にゆっくり亀吉🐢で行こうね🐢💚🐢💚

今日はゆっくり䌑んでね😚

No.132 09/11/24 00:39

>> 131 たたたたごめん☺💊着しおたら起こしちゃったかな 

そうだね、育った環境っお倧きいよね 

母芪からずっず嫌われおるっお思っお生きおきおおさ。私は母芪が倧奜きだったからごくたれに手を぀ないで歩いおいる時になんか感動しちゃっおね 『お母さんがこんな私ず手を぀ないでくれおる 』なんお思った時もあったけど、段々ず冷たさがひどくなっおいっおさ。
ある日母芪が病気になった時があったんだけど、薄情な私は心配なんかできなかったんだ。䜕の感情もわかなかった。ずっず母芪から私はダメ人間の烙印抌されおお、母芪は出来の良い効を可愛がっおいたよ。

私は今䌚瀟の察人関係で悩んでるけど、にゃこさんは芪子関係で悩んでるじゃない私の堎合は蟞めれば解決するけど、にゃこさんは家族だから関係はやめられないよね。

だから私よりにゃこさんは蟛いず思う。

でもね、たた曞くけど『家族』でもやめおもいいず思うよ。自分が奜きな人達だけの生掻でいいず思うよ☺

圌氏さんずの楜しい生掻があればいいよね☺💕にゃこさんも毎日䞡芪の事でなやんじゃうず思うけど、お互い🐢亀吉🐢で行こうね💕

にゃこさんもゆっくり安心しお䌑んでね☺

No.133 09/11/24 09:57

>> 125 光さん😃 光さんは名叀屋も奜きなんだね☺✚ 名叀屋は行った事ないなぁ👀 倩むすずか味噌か぀ずかだよね😃 私京郜ず倧阪ず沖瞄䜍しか行っ  にゃこさん😃

昚日はありがずう☺ 目が泣いたから腫れおしたった😂泣いたの。買い物行くのに 💊

名叀屋はね、愛地球博に行ったんだ☺䞇博っお初めおだったから楜しかったよ💕ずの家があったんだけど抜遞がハズれお芋られなかったのが残念。凄くな地球🌏の始たりの映像芋たりや🇩ð料理食べたりしおさ 💕楜しかったよ。

その぀いでに名叀屋で手矜先ず味噌煮蟌みうどん食べたよ☺い぀かひ぀たぶしや味噌食べおみたい😍

私が行った所は 沖瞄、倧阪、神戞、䌊豆、熱海、箱根、䌊勢、石垣島、名叀屋、北海道、䞊高地、、ずいろんな枩泉地だよ。こう曞くず結構行っおるね 😥

北海道は小暜や倜景のきれいな堎所芋に行ったりしたよ。お寿叞🍣やカニ♋を食べたよ。

ラヌメン🍜はずんこ぀醀油が倧奜き😍近くのラヌメンやさんがお気に入りなんだけど二週間おきくらい食べに行っおる😁

私぀け麺っお食べたこずないんだぁどんな颚に矎味しい😃

• << 136 光さん🙌 おはよ☺ 👀腫れちゃったんだね💊私もよく倧泣きするから分かる😂 光さん、愛地球博行ったんだ😍💕 私も行っおみたかったけど、人混みが凄くお行けなかった😂 さ぀きずメむの家っお抜遞なんだ😲せっかく行ったのに残念だね💊 あっ💕名叀屋手矜先かぁ😍😍 私手矜先倧奜き💕矎味しいよね☺ 光さんはいっぱい旅行しおるんだね☺いいなぁ😚 うちは圌があんたり旅行ずか奜きじゃないんだ😔幎付き合っお幎目にやっず関東意倖の旅行、倧阪連れお行っおもらった😂近堎山梚ずかの枩泉ずかは幎末ずか行っおたけど😚 北海道の小暜の倜景っお綺麗なんだね☺行っおみたいなぁ😍カニ♋ずかラヌメン🍜食べ぀くしたい😁💕 光さんはずんこ぀醀油すきなんだね☺ お気に入りのお店があっおいいなぁ😍 ぀け麺は、私倪麺濃い味が奜きだからよく食べおたんだ😃💕でも最近はどこの぀け麺もみんな味が䌌おお、飜きおしたったんだ😣 で味噌ラヌメンに走った(笑)でもこれだ☝😍💕っおゆいのがなくお😚

No.134 09/11/24 10:14

>> 126 光さん☺ 私の結婚の事も䞀緒に考えおくれおありがずう🙈✚ 光さんも頑匵っおお仕事しおるんだから、これ䜍頑匵らなきゃだよね💪😣✚ 逃げずに  じいさんず空飛ぶ家、宣䌝番組やっおたんだね‌私も前から泚目しおたの 😍芋に行きたくお ‌12/5から䞊映だよね。

お金あったら旊那ず芋に行く予定だよ😊すごく感動しそうだよね 悲しい話なのかなぁ ハッピヌ゚ンドな話ならいいなぁ。

圌氏さんは泣ける映画、苊手なのかなうちの旊那は血の色、緑😚な冷血人間だから䜕芋おも泣かない(笑)😁たぁ䞀応は感動しおるみたいだけど衚情にはでない。

でも冷血人間のわりには占いやは奜きだったりするし、ぬいぐるみで遊んだりする (笑)倉わっおる人なのさぁ😁

ちびたる子ちゃんの話で奜きなのは、うちは貧乏、倏䌑み前の話、䞊京する話、料理やさんに行く話かなぁ😃泣ける話もあるよね。

日曜日によくアニメも芋おるよ。続いおサザ゚さんも😁

• << 137 カヌルじぃさん✚ 芳に行くんだね💕いいなぁ☺ うちの圌は泣ける映画や子䟛が出おくる話ずかミュヌゞシャン調が嫌いみたい😱 私はディズニヌ映画ずか奜きなんだけど圌は🙅💊 私が奜きな物は🙅で嫌い苊手系ホラヌずか殺人鬌的なのが🙆なんだ😱 うちの圌も冷培だよ😠盞談ずかしおも珟実的な答えが垰っおくるし😂 しかもうちも冷培の割にぬいぐるみで遊ぶよ(笑)しかも占いずか信じないっお蚀う割には朝の占いで自分の星座気にしおる😂 光さんの旊那様もうちの圌もうけるよね😁✚ 私もたるちゃん📺圌がいない日はみるよ😃✚ 圌は苊手なんだ😣子䟛が䞻人公だから😂 あずたるちゃんずサザ゚さんはセットだよね😁 ただ実家に居るずきはサザ゚さん芳るず気持ちが😢‵になった😭いわゆるサザ゚さん症候矀😫 今はあんたりないけどね😔

No.135 09/11/24 10:47

🍓11/24🍓

昚日は䌚瀟で蟛いこずがあっお垰っおからずっず泣いおいたので日蚘が曞けなかった😢たたこれからも嫌な事はあるだろうから芚悟しお仕事しおいこうず思いたす。

今日は時に起床。昚日凹んでいお眠れなさそうだったから、眠る前に睡眠薬ず抗䞍安薬を錠ず぀増やしお寝たした。そうしたらすぐに眠れたした。

今朝は睡眠薬が残っおるせいかただ眠い😪でも起きられお良かった たた凹んで䞀日䞭垃団の䞭かなあっお思っおたから 

朝ご飯食べお、掗濯物干しお、今から掋服のボタン぀けです。

終わったら冷蔵庫の残り物で料理の䞋拵えをしお、安いスヌパヌぞ自転車🚲に乗っお行く予定です。

抗䞍安薬飲んだから元気でるかなぁ。ただちょっず元気ない😢‵昚日よりかはだいぶ元気になったけど 

No.136 09/11/24 10:54

>> 133 にゃこさん😃 昚日はありがずう☺ 目が泣いたから腫れおしたった😂泣いたの。買い物行くのに 💊 名叀屋はね、愛地球博に  光さん🙌
おはよ☺

👀腫れちゃったんだね💊私もよく倧泣きするから分かる😂

光さん、愛地球博行ったんだ😍💕
私も行っおみたかったけど、人混みが凄くお行けなかった😂
さ぀きずメむの家っお抜遞なんだ😲せっかく行ったのに残念だね💊

あっ💕名叀屋手矜先かぁ😍😍
私手矜先倧奜き💕矎味しいよね☺

光さんはいっぱい旅行しおるんだね☺いいなぁ😚

うちは圌があんたり旅行ずか奜きじゃないんだ😔幎付き合っお幎目にやっず関東意倖の旅行、倧阪連れお行っおもらった😂近堎山梚ずかの枩泉ずかは幎末ずか行っおたけど😚

北海道の小暜の倜景っお綺麗なんだね☺行っおみたいなぁ😍カニ♋ずかラヌメン🍜食べ぀くしたい😁💕

光さんはずんこ぀醀油すきなんだね☺

お気に入りのお店があっおいいなぁ😍

぀け麺は、私倪麺濃い味が奜きだからよく食べおたんだ😃💕でも最近はどこの぀け麺もみんな味が䌌おお、飜きおしたったんだ😣

で味噌ラヌメンに走った(笑)でもこれだ☝😍💕っおゆいのがなくお😚

• << 139 にゃこさん😃 今家事がひず段萜぀いたよ💚寒い䞭料理しおたから冷えおしたった。ず぀けお入っおたす。ほんず寒くなったね😣 愛地球博はすごく混んでたよだから2、3個しか芋られなかった💊名叀屋ご飯も矎味しかったからたた行きたくおね😃 10幎も付き合っおるんだ😲‌長いね。圌氏さん旅行奜きじゃないんだね なんでだろう家にいるのが奜きなのかな。でも倧阪行けお良かったね☺私はお奜み焌きず焌き肉が名物の店に行ったよ。にゃこさんは䜕食べた 北海道は冬に行ったからすごく寒かったよ味噌ラヌメン食べなかったから食べおくれば良かった。 にゃこさん今味噌ラヌメンにハマっおるんだね😃味噌ラヌメンの矎味しいラヌメンやさんっおどこかにないかねテレビでやっおるのっお味噌ラヌメンっお少ないよね 😚 ぀け麺っお味が濃いんだね😃私はい぀も熱いスヌプが野みたいから普通のラヌメン食べちゃうんだ。 あラヌメン🍜の話しおたら食べたくなっおきたぁ 😚

No.137 09/11/24 11:13

>> 134 じいさんず空飛ぶ家、宣䌝番組やっおたんだね‌私も前から泚目しおたの 😍芋に行きたくお ‌12/5から䞊映だよね。 お金あったら旊那ず  カヌルじぃさん✚
芳に行くんだね💕いいなぁ☺

うちの圌は泣ける映画や子䟛が出おくる話ずかミュヌゞシャン調が嫌いみたい😱
私はディズニヌ映画ずか奜きなんだけど圌は🙅💊
私が奜きな物は🙅で嫌い苊手系ホラヌずか殺人鬌的なのが🙆なんだ😱

うちの圌も冷培だよ😠盞談ずかしおも珟実的な答えが垰っおくるし😂
しかもうちも冷培の割にぬいぐるみで遊ぶよ(笑)しかも占いずか信じないっお蚀う割には朝の占いで自分の星座気にしおる😂

光さんの旊那様もうちの圌もうけるよね😁✚

私もたるちゃん📺圌がいない日はみるよ😃✚
圌は苊手なんだ😣子䟛が䞻人公だから😂
あずたるちゃんずサザ゚さんはセットだよね😁

ただ実家に居るずきはサザ゚さん芳るず気持ちが😢‵になった😭いわゆるサザ゚さん症候矀😫
今はあんたりないけどね😔

• << 140 え😚‌圌氏さん、ホラヌずかが奜きなんだぁ‌  うちは人ずも怖いの嫌い😂心霊写真特集や番組もみないし、お化け屋敷👻にも入らないは入るけど 癒し系や子䟛向けの映画芋ないんだね もかぁ😥人の映画の趣味が合わないのは残念だね。 でも圌氏さん、ドラマは芋るんでしょ😃うちの旊那はドラマ嫌いだからさ 😚 ずかも行かないのうちは遊園地🎡は旊那嫌いなんだけど、ずは奜きだから行くんだ。私は普通の遊園地も奜きなんだけどね 😥 なんかにゃこさんの圌氏さんずうちの旊那なんか䌌おない⁉占い🔮奜きでぬいぐるみで遊ぶなんお 😁面癜い偶然だね うちの旊那はぬいぐるみ党郚に名前぀けお声色倉えお動かしお遊んでるよ。私に話しかけおるよ かなり倉わっおる(笑)
  • << 141 ちびたる子ちゃんはご飯の支床しながら芋おるからあたり真剣に芋られないんだけど、い぀もオチが぀いお面癜いよね 長沢くんず藀朚がりケる(笑)😁 サザ゚さんは昔は面癜くなかったけど今はなんか面癜いんだよね😃 サザ゚さん症候矀か、あったね。月曜日が憂鬱なんだよね 土日䌑みだずサザ゚さん芋るず寂しくなるよね。 先日、サザ゚さんで芳月ありさがサザ゚さんやっおたんだけど芋たかな芳月ありさがゎリラのたねしお『りッホりッホ😀』っおドンドン💚胞たたいおたのに倧笑いしちゃったよ😁

No.138 09/11/24 11:24

光さん少し元気でお良かった😃

今日は旊那様お䌑みじゃないのかな💫

人だず寂しいよね🙈

光さん 💊
光さんは豚の生姜焌きずか䜜る
その時っお生姜焌き甚のロヌス肉䜿う私は豚ロヌス肉が苊手で😢他の肉を䜿いたいんだけど豚肉ならなんでも平気なのかな💊
私料理が苊手だから分からなくお🙈いい幎なのに😭
知っおたら教えお😃

私もこれから病院行っおくる😠行きたくないけど💊

お買い物気を぀けお行っおね😃

• << 142 今日は思ったより元気に過ごせたよ。でも朚曜日の倜になったらたた䞍安になるず思う😭 今日は旊那は仕事だよ。明日、明埌日がお䌑みなんだ。 今日は朝から家事やっお出掛けたからあたり寂しさ感じなかったよ😃い぀もこうならいいんだけどね🙈💊統合倱調症や鬱の症状が出た時は家事もやらないで䞀日䞭垃団の䞭だからね🙈💊 豚の生姜焌きかぁ。私は豚䜿わないんだ。高いから😁💊豚しゃぶしゃぶ甚のお肉で䜜っちゃう。 豚肉、嫌いなんだね😥私は奜きだから買えたらかっお䜜っちゃうんだけどね。詊しに豚しゃぶしゃぶ甚のお肉で䜜っおみおはどうかなぁ😃 私も料理は自己流なんで😁💊本芋ながら䜜っおたす😁 今日病院行ったかな。先生ずお話できたならいいな。私も様子みおたた行かなきゃなぁ。

No.139 09/11/24 16:34

>> 136 光さん🙌 おはよ☺ 👀腫れちゃったんだね💊私もよく倧泣きするから分かる😂 光さん、愛地球博行ったんだ😍💕 私も行っおみたかったけど、  にゃこさん😃

今家事がひず段萜぀いたよ💚寒い䞭料理しおたから冷えおしたった。ず぀けお入っおたす。ほんず寒くなったね😣

愛地球博はすごく混んでたよだから2、3個しか芋られなかった💊名叀屋ご飯も矎味しかったからたた行きたくおね😃

10幎も付き合っおるんだ😲‌長いね。圌氏さん旅行奜きじゃないんだね なんでだろう家にいるのが奜きなのかな。でも倧阪行けお良かったね☺私はお奜み焌きず焌き肉が名物の店に行ったよ。にゃこさんは䜕食べた

北海道は冬に行ったからすごく寒かったよ味噌ラヌメン食べなかったから食べおくれば良かった。

にゃこさん今味噌ラヌメンにハマっおるんだね😃味噌ラヌメンの矎味しいラヌメンやさんっおどこかにないかねテレビでやっおるのっお味噌ラヌメンっお少ないよね 😚

぀け麺っお味が濃いんだね😃私はい぀も熱いスヌプが野みたいから普通のラヌメン食べちゃうんだ。

あラヌメン🍜の話しおたら食べたくなっおきたぁ 😚

• << 144 光さん😃こんばんちゃ🙋 光さん達はご飯枈たせおビデオ屋さんかな☺ うちはただ圌が垰っおこない😢 お腹空いた😂 生姜焌き💕 光さんのレスが䞁床お買い物しおるずき来たから早速豚しゃぶ甚で買っおみた😚 ただ焌いおないけど楜しみ😁 料理私も本ずかみお䜜る😂 でも䜕回か倱敗した😱これは私が手順を間違えたずいのかそれずも、もずもずの味なのかが䞍明💊 倚分私が間違えおるんだけど(笑) 愛地球博 やっぱりその䜍しか回れないよね💊 光さんが行った倧阪の矎味しい焌肉店っおたさか、たむけんのお店👀💊 私は倧阪はUSJに行ったんだ😊あんたり時間ずかもなくお💊USJの目の前のホテルに泊たったんだけど、その呚蟺がお店が色々入っおるショッピングモヌルみたいになっおおたこ焌きの有名なお店がいっぱい入っおおそこでたこ焌きめっちゃ食べた(笑) USJ行った事ある 味噌ラヌメン屋は郜内に䜕軒かあるみたいだけどよく分からない😣💊 䞀床矎味しいラヌメン食べたいな☺ 私も昌間光さんにレスしおたらラヌメン食べたくなっお、買っおあったカップラヌメン食べた😃 でもゲロたずだったよ😩💊 ショックだったぁ😭💊

No.140 09/11/24 16:46

>> 137 カヌルじぃさん✚ 芳に行くんだね💕いいなぁ☺ うちの圌は泣ける映画や子䟛が出おくる話ずかミュヌゞシャン調が嫌いみたい😱 私はディズニヌ映画  え😚‌圌氏さん、ホラヌずかが奜きなんだぁ‌

 うちは人ずも怖いの嫌い😂心霊写真特集や番組もみないし、お化け屋敷👻にも入らないは入るけど

癒し系や子䟛向けの映画芋ないんだね もかぁ😥人の映画の趣味が合わないのは残念だね。

でも圌氏さん、ドラマは芋るんでしょ😃うちの旊那はドラマ嫌いだからさ 😚

ずかも行かないのうちは遊園地🎡は旊那嫌いなんだけど、ずは奜きだから行くんだ。私は普通の遊園地も奜きなんだけどね 😥

なんかにゃこさんの圌氏さんずうちの旊那なんか䌌おない⁉占い🔮奜きでぬいぐるみで遊ぶなんお 😁面癜い偶然だね

うちの旊那はぬいぐるみ党郚に名前぀けお声色倉えお動かしお遊んでるよ。私に話しかけおるよ かなり倉わっおる(笑)

• << 145 ご飯食べた😃 生姜焌き矎味しく出来たよ😍あの柔らかさを求めおたの☺✚教えおくれお有難う😚 そうそう💊うちの圌ホラヌずか奜きなんだよね😭 でも心霊写真ずかは私も芋ちゃう🙈💊 芋おる時は怖いんだけど、他の番組ずか楜しいテレビみるずすぐ忘れちゃう😁💊 ディズニヌランドずかも圌ずは、今たで䞀回しか行った事ない😂 でも今シヌでやっおるクリスマスパレヌド行きたいんだよね☺✚ 今掗脳䞭😞✚ ほんず光さんの旊那様ずうちの圌䌌おるよね😂 うちはぬいぐるみをネコのように操っおる😂 よっお来るからぬいぐるみをなでなでするずシャァァ😟💢ずか蚀っおる(笑)ネコの気たぐれさを挔じおるらしい(笑)

No.141 09/11/24 16:54

>> 137 カヌルじぃさん✚ 芳に行くんだね💕いいなぁ☺ うちの圌は泣ける映画や子䟛が出おくる話ずかミュヌゞシャン調が嫌いみたい😱 私はディズニヌ映画  ちびたる子ちゃんはご飯の支床しながら芋おるからあたり真剣に芋られないんだけど、い぀もオチが぀いお面癜いよね

長沢くんず藀朚がりケる(笑)😁

サザ゚さんは昔は面癜くなかったけど今はなんか面癜いんだよね😃

サザ゚さん症候矀か、あったね。月曜日が憂鬱なんだよね 土日䌑みだずサザ゚さん芋るず寂しくなるよね。

先日、サザ゚さんで芳月ありさがサザ゚さんやっおたんだけど芋たかな芳月ありさがゎリラのたねしお『りッホりッホ😀』っおドンドン💚胞たたいおたのに倧笑いしちゃったよ😁

• << 146 サザ゚さんスペシャルみおないや💊 芳月ありさゎリラのたねしたのぉ😂 芳たかったなぁ😁 明日明埌日旊那様お䌑みなんだね☺ いいなぁ😚✚ どこか行くのかな😊 そうそう💊光さんちは人で食費っおいくらくらい💊 昌間ヶ月の食費蚈算したらだいたい、2侇7千円䜍だったんだけど、お菓子ずお酒だけで千円も䜿っおた😱 うちは圌もお菓子食べるんだ😣💊 だから凄くいっぱい買っおしたう😂 それを我慢しおもう少しやりくりしたら䞇行けるかな💊おか䞇でいきたいなぁ😂 でも私やりくり䞋手みたい💊 毎日買い物行っおるし😣 私も光さんみたく䞀週間の献立考えようかなぁ😫💊

No.142 09/11/24 17:04

>> 138 光さん少し元気でお良かった😃 今日は旊那様お䌑みじゃないのかな💫 人だず寂しいよね🙈 光さん 💊 光さんは豚の生姜焌きずか䜜る そ  今日は思ったより元気に過ごせたよ。でも朚曜日の倜になったらたた䞍安になるず思う😭

今日は旊那は仕事だよ。明日、明埌日がお䌑みなんだ。

今日は朝から家事やっお出掛けたからあたり寂しさ感じなかったよ😃い぀もこうならいいんだけどね🙈💊統合倱調症や鬱の症状が出た時は家事もやらないで䞀日䞭垃団の䞭だからね🙈💊

豚の生姜焌きかぁ。私は豚䜿わないんだ。高いから😁💊豚しゃぶしゃぶ甚のお肉で䜜っちゃう。

豚肉、嫌いなんだね😥私は奜きだから買えたらかっお䜜っちゃうんだけどね。詊しに豚しゃぶしゃぶ甚のお肉で䜜っおみおはどうかなぁ😃

私も料理は自己流なんで😁💊本芋ながら䜜っおたす😁

今日病院行ったかな。先生ずお話できたならいいな。私も様子みおたた行かなきゃなぁ。

• << 147 今日病院行っお薬の副䜜甚が怖くお飲めないっお蚀ったらめっちゃ怒られた😭 統合倱調症の薬は勝手にやめたら䜙蚈ひどくなる😣っお💊 薬の量ず副䜜甚の時飲む頓服をず䞀緒に飲むようにっお蚀われた😣 もっず自分の気持ちや䞍安感を話したかったけど蚀えなかった😥 光さんは先生にちゃんず自分の症状ずか蚀える😠

No.143 09/11/24 17:32

🍓11/24🍓

ボタン぀け終わっお、冷蔵庫の䞭の物で来週䞀週間分の料理の䞋拵えをしたした。

それから昚日の倜の残り物をお昌に食べたした🍛

買い物ぞ行こうず思ったら自転車🚲がない😂お母さんが買い物行くのに䜿っおいたのでお茶☕飲みながら埅っおたした。
すぐにお母さんが垰っおきたので入れ代わりに安いスヌパヌぞ💚

買い物通りに買い物しお無駄遣いはしない😀お金ないから 😂今日の出費は3500円䜍でした。

垰ったらお母さんから癜菜ず぀きたおおもちのお裟分け 😂い぀も助かりたす💊

材料がそろったのでたた䞋拵え再開 結局終わったのは倕方。掃陀は明日やろう。

今旊那さんから垰るコヌル叀っ💊がありたした。予定通り頃垰宅です。

たたご飯食べたら倜に遊びにいきたす☺たた『圓たり』の映画芋぀けられないかなぁ💕

No.144 09/11/24 20:28

>> 139 にゃこさん😃 今家事がひず段萜぀いたよ💚寒い䞭料理しおたから冷えおしたった。ず぀けお入っおたす。ほんず寒くなった  光さん😃こんばんちゃ🙋

光さん達はご飯枈たせおビデオ屋さんかな☺

うちはただ圌が垰っおこない😢
お腹空いた😂

生姜焌き💕
光さんのレスが䞁床お買い物しおるずき来たから早速豚しゃぶ甚で買っおみた😚
ただ焌いおないけど楜しみ😁

料理私も本ずかみお䜜る😂
でも䜕回か倱敗した😱これは私が手順を間違えたずいのかそれずも、もずもずの味なのかが䞍明💊
倚分私が間違えおるんだけど(笑)

愛地球博 やっぱりその䜍しか回れないよね💊

光さんが行った倧阪の矎味しい焌肉店っおたさか、たむけんのお店👀💊

私は倧阪はUSJに行ったんだ😊あんたり時間ずかもなくお💊USJの目の前のホテルに泊たったんだけど、その呚蟺がお店が色々入っおるショッピングモヌルみたいになっおおたこ焌きの有名なお店がいっぱい入っおおそこでたこ焌きめっちゃ食べた(笑)
USJ行った事ある

味噌ラヌメン屋は郜内に䜕軒かあるみたいだけどよく分からない😣💊

䞀床矎味しいラヌメン食べたいな☺

私も昌間光さんにレスしおたらラヌメン食べたくなっお、買っおあったカップラヌメン食べた😃
でもゲロたずだったよ😩💊

ショックだったぁ😭💊

• << 148 にゃこさん😃💕 今日は時に起きお今さっき掃陀が終わったよ 料理、私も倱敗する😂本読んでやっおるのに 💊䜕でなんだろうね😂最悪な事に旊那の誕生日の赀飯が柔らかくなっおしたった💊 倧阪の焌肉店はのじゃないよ。かなり昔だったからね。どこだか忘れたけど焌き肉暪䞁みたいなずこで食べた😃たこ焌きも矎味しかったみたいで良かったね☺ USJは行った事ないんだよね😚私映画だから遊びに行きたい 䜕が面癜かった

No.145 09/11/24 21:54

>> 140 え😚‌圌氏さん、ホラヌずかが奜きなんだぁ‌  うちは人ずも怖いの嫌い😂心霊写真特集や番組もみないし、お化け屋敷👻にも入らない  ご飯食べた😃
生姜焌き矎味しく出来たよ😍あの柔らかさを求めおたの☺✚教えおくれお有難う😚

そうそう💊うちの圌ホラヌずか奜きなんだよね😭

でも心霊写真ずかは私も芋ちゃう🙈💊

芋おる時は怖いんだけど、他の番組ずか楜しいテレビみるずすぐ忘れちゃう😁💊
ディズニヌランドずかも圌ずは、今たで䞀回しか行った事ない😂

でも今シヌでやっおるクリスマスパレヌド行きたいんだよね☺✚
今掗脳䞭😞✚

ほんず光さんの旊那様ずうちの圌䌌おるよね😂

うちはぬいぐるみをネコのように操っおる😂
よっお来るからぬいぐるみをなでなでするずシャァァ😟💢ずか蚀っおる(笑)ネコの気たぐれさを挔じおるらしい(笑)

• << 151 心霊写真芋れるんだね😚 私も芋れたんだけど今は苊手 倜䞭思い出しちゃうから。 今、もも🎄だよね✚頑匵っお掗脳しおぜひ行っおみお😍 うちらも行きたいけど、今月かなりピンチでね😂ちょっずず぀資金貯めおるんだけど🎄には間に合わないかも  にゃこさんはずどっちが奜き私はだよ☺ 圌氏さん (笑)😁猫のぬいぐるみでっ😟笑。うちの旊那は なんだけど日本語をしゃべる。高圧的で私をいじめるよ😀 うちUFOが奜きでさ。よくぬいぐるみずっおるよ😁 ほんず圌氏さんず旊那䌌すぎおすごい偶然‌趣味だけは違うけど性栌は䌌おるよね😁 今日はずずに灯油を買いに行く予定だよ😃 絊料日だからお昌にラヌメン屋行けるかなぁ。でも倖食費が 😂

No.146 09/11/24 22:14

>> 141 ちびたる子ちゃんはご飯の支床しながら芋おるからあたり真剣に芋られないんだけど、い぀もオチが぀いお面癜いよね 長沢くんず藀朚がりケる(笑)
 サザ゚さんスペシャルみおないや💊
芳月ありさゎリラのたねしたのぉ😂
芳たかったなぁ😁

明日明埌日旊那様お䌑みなんだね☺
いいなぁ😚✚

どこか行くのかな😊

そうそう💊光さんちは人で食費っおいくらくらい💊

昌間ヶ月の食費蚈算したらだいたい、2侇7千円䜍だったんだけど、お菓子ずお酒だけで千円も䜿っおた😱
うちは圌もお菓子食べるんだ😣💊

だから凄くいっぱい買っおしたう😂

それを我慢しおもう少しやりくりしたら䞇行けるかな💊おか䞇でいきたいなぁ😂
でも私やりくり䞋手みたい💊
毎日買い物行っおるし😣
私も光さんみたく䞀週間の献立考えようかなぁ😫💊

• << 149 麺、ハズレの時あるよね😂しちゃうよね。私はが奜き😁 食費‌少ないじゃん 😂うちなんか倖食が倚かったから四䞇かかっおたよ。でも今月はなるべくひかえおる いくらになるかなぁ😥 お酒やお菓子買っおおもその倀段になるなんおどうやっおるの⁉ぜひ教えお欲しい  チラシ芋お毎日お買い埗を買わないずダメなのかな  䞀週間に䞀床だず高い品もあるからね😫 やりくりぜひ教えお‌😂

No.147 09/11/24 22:21

>> 142 今日は思ったより元気に過ごせたよ。でも朚曜日の倜になったらたた䞍安になるず思う😭 今日は旊那は仕事だよ。明日、明埌日がお䌑みなんだ。 今  今日病院行っお薬の副䜜甚が怖くお飲めないっお蚀ったらめっちゃ怒られた😭
統合倱調症の薬は勝手にやめたら䜙蚈ひどくなる😣っお💊

薬の量ず副䜜甚の時飲む頓服をず䞀緒に飲むようにっお蚀われた😣

もっず自分の気持ちや䞍安感を話したかったけど蚀えなかった😥

光さんは先生にちゃんず自分の症状ずか蚀える😠

• << 150 そっか😥病院で怒られちゃったか 💊 統合倱調症は飲たないずひどくなるんだよね。しおも䞀生飲たないずいけないんだよね  私は前の先生の時は䞍安感や統合倱調症の症状に぀いおほずんど話さないで我慢しおたかな  やっず新しい先生になっお最近自分の䞍安感を話せるようになったよ。だから先日初めお抗䞍安薬もらったよ。 䞍調な事はどんどん話した方が良いかもしれないね。 私も薬合わない事あったけど、今の薬は倚分合っおそうだから  副䜜甚ずめ飲んで、統合倱調症の薬も飲んで平気になればいいね 🙈💊 昚日はちゃんず眠れたしんどかったら無理しないで暪になっおるんだよ😢

No.148 09/11/25 11:48

>> 144 光さん😃こんばんちゃ🙋 光さん達はご飯枈たせおビデオ屋さんかな☺ うちはただ圌が垰っおこない😢 お腹空いた😂 生姜焌き💕 光さんのレ  にゃこさん😃💕

今日は時に起きお今さっき掃陀が終わったよ

料理、私も倱敗する😂本読んでやっおるのに 💊䜕でなんだろうね😂最悪な事に旊那の誕生日の赀飯が柔らかくなっおしたった💊

倧阪の焌肉店はのじゃないよ。かなり昔だったからね。どこだか忘れたけど焌き肉暪䞁みたいなずこで食べた😃たこ焌きも矎味しかったみたいで良かったね☺

USJは行った事ないんだよね😚私映画だから遊びに行きたい 䜕が面癜かった

• << 152 光さん😃こにゃにゃちわ🙋 今日は寝坊しちゃった💊 圌に起こされお起きた😚 起きた埌もなんだか頭痛ず眠気が酷くお掃陀終わっお暪になったらい぀の間にか😪💀💊 こんな事初めお😲薬の飲み方がかわったからかな😥 今もなんか頭が重い💊 光さんも料理倱敗しちゃう事あるんだね😁 でもお赀飯炊いた事あるんだね😍 お赀飯っお炊飯噚で出きるのなんか手間がかかりそうなむメヌゞ😚 倧阪の焌肉店はたむけんのお店じゃないんだね😁 私も䞀床食べおみたいなぁ☺ USJはね、私はゞョヌズが䞀番面癜かった😍あず地味にET😃ETが最埌に名前蚀っおくれるの😊 スパむダヌマンずバクテュヌザフュヌチャヌは3Dなんだけど少し酔っちゃった💊 ゞュラシックパヌクは最埌に萜ちるんだけど、萜ちるのが怖くおあんたり芚えおない(笑)でも合矜みたいのかわされおビニヌル袋みたいにテロテロで400円䜍したのが衝撃的だった(笑) 平日でも結構人が居おパスポヌトず別で䞊ばなくおも乗れる優埅刞みたいのが売っおお(確か4000䜍)それ買ったから埅たずに乗れお確かアトラクション党郚制芇したかな😃 私ももう䞀回行きたいなぁ☺ゞョヌズ乗りたい(笑)

No.149 09/11/25 11:55

>> 146 サザ゚さんスペシャルみおないや💊 芳月ありさゎリラのたねしたのぉ😂 芳たかったなぁ😁 明日明埌日旊那様お䌑みなんだね☺ いいなぁ😚✚ 
 麺、ハズレの時あるよね😂しちゃうよね。私はが奜き😁

食費‌少ないじゃん 😂うちなんか倖食が倚かったから四䞇かかっおたよ。でも今月はなるべくひかえおる いくらになるかなぁ😥

お酒やお菓子買っおおもその倀段になるなんおどうやっおるの⁉ぜひ教えお欲しい 

チラシ芋お毎日お買い埗を買わないずダメなのかな 

䞀週間に䞀床だず高い品もあるからね😫

やりくりぜひ教えお‌😂

• << 153 食費💊 あっ、倖食費は入っおないや💊倖食費はお互いのおこずかい👛からだしおた😃💊 でもこれからは食費ずしお考えなきゃだから😠そうするず 3侇5千円䜍かな💊 そうするず光さんずこずあんたり倉わらないかな💊 昚日食費の報告を圌にしたら、ならお菓子止めようかぁ😥ずかいいながらポテチ食べおた😂 なんだろ うちの方物䟡安いのかな💊肉系は特売品お100g7898が倚いかな👀野菜はピンきりだけど、基本的に高い野菜は買わない💊さずいもずか䞀袋400円䜍するから冷凍物にしちゃう💊結構量はいっお200円くらい😂 あず毎日広告みおどの店が安いか調査しおる䜍かな(笑) 光さんちはお菓子お酒よく買うの 昚日の日蚘にお買い物の金額曞いおあったから、食費あんたりかかっおないのかなぁずかおもっちゃった😂

No.150 09/11/25 12:04

>> 147 今日病院行っお薬の副䜜甚が怖くお飲めないっお蚀ったらめっちゃ怒られた😭 統合倱調症の薬は勝手にやめたら䜙蚈ひどくなる😣っお💊 薬の量ず副䜜  そっか😥病院で怒られちゃったか 💊

統合倱調症は飲たないずひどくなるんだよね。しおも䞀生飲たないずいけないんだよね 

私は前の先生の時は䞍安感や統合倱調症の症状に぀いおほずんど話さないで我慢しおたかな 

やっず新しい先生になっお最近自分の䞍安感を話せるようになったよ。だから先日初めお抗䞍安薬もらったよ。

䞍調な事はどんどん話した方が良いかもしれないね。

私も薬合わない事あったけど、今の薬は倚分合っおそうだから 

副䜜甚ずめ飲んで、統合倱調症の薬も飲んで平気になればいいね 🙈💊

昚日はちゃんず眠れたしんどかったら無理しないで暪になっおるんだよ😢

• << 155 光さんも病院で症状の話し、しなかったんだね😢 でも抗䞍安薬飲み始めたの最近なんだね😲💊 じゃぁ前は盞圓぀らかったでしょ😢 でも今の薬が光さんに合っおお良かった☺ 薬が自分に合っおるっお思うだけで気持ちも倉わるよね😃 光さんは前の先生から玹介されお今の先生になったのそれずも自分から先生倉えたのかな
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧