注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

🍓主婦・光の統合失調症diary🍓

No.129 09/11/23 23:27
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫128

にゃこさん😭💕
レスありがとう…!!
そっかにゃこさんも嫌われてるって感覚があったり、無視されたり陰口があったんだね…😭

私は小さい頃から人間関係築くのが苦手でね、ずっと不安感があったんだ(実は母親が原因なんだ。小さな頃に母親から冷たくされていたから。今の関係は普通になったけどね)

抗不安薬を飲み始めてからね、初めて生きるのが楽になったんだ。対人恐怖はまだあるけど、頑張れば挨拶できるようになったんだ…だから今までみたいな暗い私とサヨナラしたかったんだ。

薬が変わって二週間で何十年もの性格が変わる訳ないよね☺💦

少し頑張るの止めて暗い私の時もあってもいいのかなってにゃこさんの励ましで思ったよ…☺

気分にむらがあるのが人間だもんね。元気な時も暗い時もあるよね…

仕事辞めたいけど辞められないから会社からは逃げられないけど、嫌な気持ちから逃げられる方法がないか考えてみるね☺今は思いつかないなぁ😢

ほんとににゃこさんと一緒にゆっくり乗り越えたい…!今の自分から…!無理しないで出来る範囲で頑張っていきたい…🙈💦

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧