泚目の話題
家出したいです。
スパゲティの分け䞎え
ただ10時すぎなのにw

🍓䞻婊・光の統合倱調症diary🍓

レス500 HIT数 13813 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
09/12/16 15:56(曎新日時)

統合倱調症の光の日蚘です🍓

20代の時に、出産が原因で発症したした。そしお病気がひどくなっお離婚 🙈💊

しばらく病状が安定しなかったので、実家にこもりきりでした‵

そしお良くなる前にメル友ずしお出䌚った人ず亀際。その亀際がリハビリになっお埩職もし、瞁があっおその圌氏ず再婚したした。

今はパヌトをしながら結婚生掻をしおいたす 

でも統合倱調症の症状がただ時々出お、かなり蟛い時も倚々あり🙈💊

 ですが明るく楜しく穏やかに毎日を過ごしおいこうず思っおいたす☺💕

同じ統合倱調症の方、粟神病の方、䞻婊の方、元気な方も 良かったら仲良くしおくださいね☺頂けたらずおも嬉しいです✚

のんびり日蚘曞いおみたす。

No.1162842 09/11/11 23:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 09/12/13 22:15
光 ( ♀ afWq )

>> 449 トマト猶😚 どっかに萜ずしお来ちゃったんだね😭 もったいなし悔しいよね😩💚 今週9000円かぁ😥 でも出費しちゃうよね😠私も昚日4000円  調味料買うず高くなるよね😣💊

来週は特売品もあたり買わないようにしないず 

たた明日にゃこさんの䜜る予定だよ😊

䞞亀補麺、たたネットで調べおみるね😃近くにあるずいいな

もうお出かけから垰っおきたかな

行ったかな😊

• << 453 光さんおはよう😃 昚倜は眠れたかな😥 ゆっくり䌑めおたらいいんだけどな😔 私は眠れたけど眠りが浅かった😠 加湿噚のポコポコっお氎の音ずか冷蔵庫の音で起きちゃっお😠 光さんは今日はお仕事最終日だね😃 今日も昚日みたく䜕事もなく終わればいいんだけどな😔 午埌の日の方が嫌な人居る確立が高いから症状でちゃうのかな😥 今日ペペロン䜜るんだね😍 気に入っおもらえおよかったぁ🙌✚ 安䞊がりだし矎味しいもんね☺ 私もたた䜜ろうかな☺ 食べたくなっちゃった😚

No.452 09/12/13 22:20

>> 450 光さんは統合の症状でなかったんだね☺ よかったぁ🙌✚ でも空気読めない人ず眠気ず膝裏の激痛に悩たされちゃったんだね😢 空気読めない人っお  行っお面癜いよね😁だいたい毎週芋おるよ。

今日は統合の症状出なくお良かったけど明日がたた分からない😣心配しおくれおありがずう☺

昌から仕事の時のがなる確率倚いんだよね なんでだろう。

にゃこさんも今日はゆっくり䌑めるずいいね☺無理しないようにしおね😃

私も睡眠薬飲たないで眠れるずいいなぁ。

• << 454 昚日ビデオ屋行ったらしんちゃんレンタル䞭だった😭 最近セヌルで2泊3日で90円セヌルしおるから芳たいのがレンタル䞭が倚いんだよね😩 でも今日も行っおみようず思っお😃 あずね、昚日車で走っおたら、ピザの配達の人がサンタの栌奜でバむク運転しおたよ😺✚ 面癜かった😞 なんか今日は凄く寒いね😠 寒いから暖かくしお出掛けおね😃 あず、足痛かったら無理しないでね😔 もう治っおたらいいんだけど😥

No.453 09/12/14 09:38
にゃこ ( ♀ AAdr )

>> 451 調味料買うず高くなるよね😣💊 来週は特売品もあたり買わないようにしないず  たた明日にゃこさんの䜜る予定だよ😊 侾
 光さんおはよう😃

昚倜は眠れたかな😥
ゆっくり䌑めおたらいいんだけどな😔

私は眠れたけど眠りが浅かった😠
加湿噚のポコポコっお氎の音ずか冷蔵庫の音で起きちゃっお😠

光さんは今日はお仕事最終日だね😃
今日も昚日みたく䜕事もなく終わればいいんだけどな😔

午埌の日の方が嫌な人居る確立が高いから症状でちゃうのかな😥

今日ペペロン䜜るんだね😍
気に入っおもらえおよかったぁ🙌✚

安䞊がりだし矎味しいもんね☺

私もたた䜜ろうかな☺
食べたくなっちゃった😚

• << 455 にゃこさん😃 昚日は眠りが浅かったんだね😥たたお昌寝ずかしおね😃 私は昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたよ。 足はただ痛い 😥でも病院行けないから  今日も䌑みたい気持ちが出おきおしたった😥最終日なのに 😥頑匵っおこれるかなぁ  たた早退しおきちゃうかも😣💊なんおダメだよね 

No.454 09/12/14 09:48

>> 452 行っお面癜いよね😁だいたい毎週芋おるよ。 今日は統合の症状出なくお良かったけど明日がたた分からない😣心配しおくれおありがずう☺ 昌から  昚日ビデオ屋行ったらしんちゃんレンタル䞭だった😭

最近セヌルで2泊3日で90円セヌルしおるから芳たいのがレンタル䞭が倚いんだよね😩

でも今日も行っおみようず思っお😃

あずね、昚日車で走っおたら、ピザの配達の人がサンタの栌奜でバむク運転しおたよ😺✚
面癜かった😞

なんか今日は凄く寒いね😠

寒いから暖かくしお出掛けおね😃

あず、足痛かったら無理しないでね😔

もう治っおたらいいんだけど😥

• << 456 しんちゃんレンタル䞭か人気あるんだね😃円っおかなり安いね😲 うちは安くお円だよ。 ピザ屋🍕はは🎅の栌奜するよね😃うちもしばらく食べおないから食べたいなぁ 明日はやっずの䌑みだ😢でもテンション䜎い 😢い぀もなら今日頑匵れば明日は䌑み‎っおなるのになんでだろう  昚日の空気読めない発蚀が気になっおるのかも😢‵ 早く倕方にならないかなぁ😢

No.455 09/12/14 09:56

>> 453 光さんおはよう😃 昚倜は眠れたかな😥 ゆっくり䌑めおたらいいんだけどな😔 私は眠れたけど眠りが浅かった😠 加湿噚のポコポコっお氎の音ず  にゃこさん😃

昚日は眠りが浅かったんだね😥たたお昌寝ずかしおね😃

私は昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたよ。

足はただ痛い 😥でも病院行けないから 

今日も䌑みたい気持ちが出おきおしたった😥最終日なのに 😥頑匵っおこれるかなぁ 

たた早退しおきちゃうかも😣💊なんおダメだよね 

• << 457 光さん😠 足痛いんだね😫💊 でも無理するず悪化しちゃうし、埌々に響いおしたうかも😢 保険蚌なければ䞀回自費で払っお今月䞭に病院に保険蚌持っお行けば返金しおくれるよ😃 自費だから蚺察によっおは払う金額高いかもだけど埌で保険分匕いた金額返っおくるし蟛かったら病院行っおね😃

No.456 09/12/14 10:03

>> 454 昚日ビデオ屋行ったらしんちゃんレンタル䞭だった😭 最近セヌルで2泊3日で90円セヌルしおるから芳たいのがレンタル䞭が倚いんだよね😩 でも  しんちゃんレンタル䞭か人気あるんだね😃円っおかなり安いね😲

うちは安くお円だよ。

ピザ屋🍕はは🎅の栌奜するよね😃うちもしばらく食べおないから食べたいなぁ

明日はやっずの䌑みだ😢でもテンション䜎い 😢い぀もなら今日頑匵れば明日は䌑み‎っおなるのになんでだろう 

昚日の空気読めない発蚀が気になっおるのかも😢‵

早く倕方にならないかなぁ😢

No.457 09/12/14 10:07

>> 455 にゃこさん😃 昚日は眠りが浅かったんだね😥たたお昌寝ずかしおね😃 私は昚日は睡眠薬飲たなくお眠れたよ。 足はただ痛い 😥でも病  光さん😠
足痛いんだね😫💊

でも無理するず悪化しちゃうし、埌々に響いおしたうかも😢

保険蚌なければ䞀回自費で払っお今月䞭に病院に保険蚌持っお行けば返金しおくれるよ😃

自費だから蚺察によっおは払う金額高いかもだけど埌で保険分匕いた金額返っおくるし蟛かったら病院行っおね😃

No.458 09/12/14 10:12

>> 457 にゃこさんアドバむスありがずう😢

自費っお高いよねその払うお金がないんだ😥怜査したら倚分高くなるよね 

明日倚分保険蚌送っおくれるから氎曜日には行けるかも

心配しおくれおありがずう😢💜

No.459 09/12/14 10:19

そうだね😠
怜査したら内容によるけど高いず思う😥
そっかぁ😠
でも無理しないでね😣

早く病院行けるずいいね😣

お仕事も無理はダメだよ😭

No.460 09/12/14 10:26

>> 459 ありがずう😃

今匕き出し芋たら䞀䞇円芋぀かった😥それで足りるかなぁ😥病院ずりあえず行っお聞いおみようかなぁ 

しゃがむず痛いんだよね😢

そろそろ出かけおきたす😢

No.461 09/12/14 10:35

倚分足りるず思うよ😃

行くなら、病院電話しお確認した方がいいかもね☺

暖かくしお出かけおね😃

No.462 09/12/14 14:30

>> 461 光さん😃
お仕事お疲れ様☺

足酷くなっおないかなぁ😥
倧䞈倫だずいいんだけど😔

私は少し寝れた😃
っお蚀っおもたた眠り浅かったけど💧

さっき生掻費の出費蚈算したら雑費合わせお䞇600円䜍だった😭
あず5000円䜍で収めたいけどクリスマスあるし、無理だろうなぁ😂

あっ👀
光さんちはお颚呂に入济剀入れおる

うちは入れおるんだけど、入济剀のせいなのか、济槜がざらざらするんだ😠どんなにこすっお掗っおも萜ちない😫💧

よく萜ちる掗剀ないかなぁ😥

私は今からお散歩がおらしんちゃんみに行っおくるよ☺

• << 471 にゃこさん💊倧䞈倫かな😢💊 今日は䜓調倧䞈倫だった😃私は統合の症状でちゃったけど薬で収たったよ。 病院がすごく混んでお😣垰るたで二時間もかかちゃった。 生掻費、結構かかったんだね😃うちもクリスマスでかかっちゃうなぁ💊 今日は䜜ったよ☺鶏ガラうっかりしおいお買い忘れおいたからギリギリしかなかった💊ちょっず味が薄くなったけど矎味しかったよ。 にゃこさんは行った😃うちらは行かなかったよ。たた氎曜日だな😊 さっきはほんずにありがずうね☺病院行っおたからすぐ出来なくおごめんね😢党然䞍快な思いなんかしおないから 私を思っおしおくれおありがずうね☺

No.463 09/12/14 15:59
ママレヌド ( 40代 ♀ QuuBxe )

光さんぞ 始めたしお
病気ず蚀うこずで悩み過ぎおいたせんか
きちんず病院で食事指導しお貰いたしたか基瀎䜓枩をはかり自分の身䜓のこずをわかっおいたすか
薬の副䜜甚をわかっおいたすか

病は気からで䞀番はストレスだず思いたす。
ストレスがなくすように心を匷く持぀ように気にしないようにすれば倧䞈倫だず思いたす。

匱い者いじめをする人もいたすから気を぀けお䞋さい
幻芚や幻聎や嘘぀きみたいに利甚する人も䞭にはいるのじゃないかず思いたす。

なので日蚘にしたりするのはどうかず私は思いたすが 。

• << 467 さん初めたしお。 今病院なのでレスはあずでさせお頂きたす。 私は統合の病気の本を読んだり、ネットで調べたくりたした。医者にも沢山盞談しおいたす。

No.464 09/12/14 16:20

ここは光さんの日蚘なので、光さん宛にきたレスに私が口を挟む事ではありたせんが、ママレヌドさんのレスを芋お傷぀いたので蚀わせおください。

䜕がいいたいのでしょうか 

病気で蟛い思いをしおる事をなぜ日蚘にしおはいけないのですか 

ず蚀うか 
気に入らないのであればスルヌすればいい事です。

あなたに䜕が分かるのでしょう 

私達は同じ気持ち同士励たしあっおやっおいるのでそんなアドバむスはいらないです

No.465 09/12/14 16:28
ママレヌド ( 40代 ♀ QuuBxe )

>> 464 レスどうも有り難う 私は自分が頑匵っお勉匷しおいるこずを蚘憶がないずか 鬱だから出来ないなど 嫌がらせを受けお傷぀いた事がありたす。
出産埌に䜓調厩れたずのこずでホルモンバランスが厩れたのじゃないですか 心療内科に行き先生は話しおくれないでしょう
そんなに䞀人の患者に先生も時間取れないし適切なアドバむスが出来ないず私は思いたす。
自分でも病気や自分の身䜓の事を勉匷しお貰いたいず思いたした

• << 469 さん。さんが粟神障害者に傷぀けられた事は蟛かった事ず思いたす ですがそれず私が闘病日蚘を曞く事は䜕も関係ないのではないでしょうか 統合倱調症ずいう病気は人のうち人がなるず蚀われおいお、過床の、遺䌝、出産などが原因ず蚀われおおりたす。 病は気から ずはたさにその通りの事もありたすが、統合は脳の䌝達物質の異垞からなる病気なので脳の病気なのです。ですから投薬は必芁になりたす。統合は病状が安定しおも再発の可胜性があるので䞀生服甚しなければなりたせん今の医孊では 私は察人恐怖もあり、その克服のためにも蚘録する事で病状を安定させおいきたいず思い日蚘を曞こうず思いたした。認知療法ずいいたす。統合倱調症からくる䞍安や仕事での䞍安 原因を蚘録しおいくのです。 お気に障るのは理解できたす。ですが私の日蚘がでの違反ずはならないはずですし、さんがこのをしおくれれば ず思いたす。 私もこれからこのようなにはさせお頂きたす。さんずも今回だけでお話はもう臎したせん。させお頂きたす。

No.466 09/12/14 16:49

すいたせん 

答えになっおたせん。

なぜ病気の事を日蚘したらいけないのですか

あずホルモンのバランスが厩れたずかおっしゃっおいたすが、光さんは病院に行き適切な蚺察を受け病名をいわれたのだず思いたす。

そうやっお勝手な想像で物事を蚀うのはどうかず思いたす。
病気の事を勉匷しおほしいず思うのであれば、もっず蚀い方があるず思いたす。
あなたが病気の事など勉匷しおいる事はずおも良いこずだず思いたすが、抌し付けるのは良くないですよ。

私は、あなたのレスが光さんや私を誹謗䞭傷しおいるようにしかずれたせんでした。
私がショックを受けおいるので、光さんはもっず苊しい思いをしおしたうず思いたす。

光さん宛なのに私がでしゃばっおしたい申し蚳ありたせん。

でももうそっずしずいお䞋さい。

動揺しおいるので乱文になっおしたい申し蚳ありたせんでした。

No.467 09/12/14 16:53

>> 463 光さんぞ 始めたしお 病気ず蚀うこずで悩み過ぎおいたせんか きちんず病院で食事指導しお貰いたしたか基瀎䜓枩をはかり自分の身䜓のこず  さん初めたしお。

今病院なのでレスはあずでさせお頂きたす。

私は統合の病気の本を読んだり、ネットで調べたくりたした。医者にも沢山盞談しおいたす。

No.468 09/12/14 18:30

光さん 
䜙蚈な事しおしたっおごめんね😠
光さんに䞍快な思いさせおしたっおたらごめんなさい😢

• << 470 にゃこさん😭 ごめんね😢 気持ちは倧䞈倫かな いろいろありがずう💜 いろんな気持ちになる人がいるから仕方ないね 😃💊 私は日蚘やめないよ。病状の蚘録したいからね😃 病院行っおきた😊足の筋の腱鞘炎だった❗お金も足りた😂 にゃこさんのアドバむス聞いお良かったよ💜ありがずう💜 これからペペロンチヌノ䜜るね😊💜

No.469 09/12/14 18:56

>> 465 レスどうも有り難う 私は自分が頑匵っお勉匷しおいるこずを蚘憶がないずか 鬱だから出来ないなど 嫌がらせを受けお傷぀いた事がありたす。 出  さん。さんが粟神障害者に傷぀けられた事は蟛かった事ず思いたす ですがそれず私が闘病日蚘を曞く事は䜕も関係ないのではないでしょうか

統合倱調症ずいう病気は人のうち人がなるず蚀われおいお、過床の、遺䌝、出産などが原因ず蚀われおおりたす。

病は気から ずはたさにその通りの事もありたすが、統合は脳の䌝達物質の異垞からなる病気なので脳の病気なのです。ですから投薬は必芁になりたす。統合は病状が安定しおも再発の可胜性があるので䞀生服甚しなければなりたせん今の医孊では

私は察人恐怖もあり、その克服のためにも蚘録する事で病状を安定させおいきたいず思い日蚘を曞こうず思いたした。認知療法ずいいたす。統合倱調症からくる䞍安や仕事での䞍安 原因を蚘録しおいくのです。

お気に障るのは理解できたす。ですが私の日蚘がでの違反ずはならないはずですし、さんがこのをしおくれれば ず思いたす。

私もこれからこのようなにはさせお頂きたす。さんずも今回だけでお話はもう臎したせん。させお頂きたす。

No.470 09/12/14 19:02

>> 468 光さん  䜙蚈な事しおしたっおごめんね😠 光さんに䞍快な思いさせおしたっおたらごめんなさい😢 にゃこさん😭

ごめんね😢

気持ちは倧䞈倫かな

いろいろありがずう💜

いろんな気持ちになる人がいるから仕方ないね 😃💊

私は日蚘やめないよ。病状の蚘録したいからね😃

病院行っおきた😊足の筋の腱鞘炎だった❗お金も足りた😂

にゃこさんのアドバむス聞いお良かったよ💜ありがずう💜

これからペペロンチヌノ䜜るね😊💜

• << 472 あれ😚 光さんさんのレスある😱 たた着レス来ない😫💊 あっ😭 よかったぁ😭✚ 光さん䜓調厩しちゃっおるかず思っお心配しちゃった😣 なんで着レス来ないんだろ😣 私は倧䞈倫だよ☺ 心配しおくれおありがずう☺✚ 病院お疲れ様💊 病院混むよね😥初蚺なら尚曎埅たされるよね😱 でも症状わかっお良かった🙈💊 早くよくなるずいいね☺ 今日も統合でちゃったみたいだけど薬のんでよくなったならよかった☺ 私はビデオ屋行ったけどただレンタル䞭だった😣 あず鍵を掛け忘れたみたいで、垰っおきお鍵が空いおたからビックリした😚 誰か居るかず思っお玄関のドア党開にしお、傘持っお郚屋䞭確認したよ😱💊 気を぀けなきゃ😂

No.471 09/12/14 22:11

>> 462 光さん😃 お仕事お疲れ様☺ 足酷くなっおないかなぁ😥 倧䞈倫だずいいんだけど😔 私は少し寝れた😃 っお蚀っおもたた眠り浅かったけど💧 
 にゃこさん💊倧䞈倫かな😢💊

今日は䜓調倧䞈倫だった😃私は統合の症状でちゃったけど薬で収たったよ。

病院がすごく混んでお😣垰るたで二時間もかかちゃった。

生掻費、結構かかったんだね😃うちもクリスマスでかかっちゃうなぁ💊

今日は䜜ったよ☺鶏ガラうっかりしおいお買い忘れおいたからギリギリしかなかった💊ちょっず味が薄くなったけど矎味しかったよ。

にゃこさんは行った😃うちらは行かなかったよ。たた氎曜日だな😊

さっきはほんずにありがずうね☺病院行っおたからすぐ出来なくおごめんね😢党然䞍快な思いなんかしおないから 私を思っおしおくれおありがずうね☺

No.472 09/12/14 22:41

>> 470 にゃこさん😭 ごめんね😢 気持ちは倧䞈倫かな いろいろありがずう💜 いろんな気持ちになる人がいるから仕方ないね 😃💊 私は日  あれ😚

光さんさんのレスある😱
たた着レス来ない😫💊

あっ😭
よかったぁ😭✚
光さん䜓調厩しちゃっおるかず思っお心配しちゃった😣

なんで着レス来ないんだろ😣

私は倧䞈倫だよ☺
心配しおくれおありがずう☺✚

病院お疲れ様💊
病院混むよね😥初蚺なら尚曎埅たされるよね😱

でも症状わかっお良かった🙈💊

早くよくなるずいいね☺

今日も統合でちゃったみたいだけど薬のんでよくなったならよかった☺

私はビデオ屋行ったけどただレンタル䞭だった😣

あず鍵を掛け忘れたみたいで、垰っおきお鍵が空いおたからビックリした😚

誰か居るかず思っお玄関のドア党開にしお、傘持っお郚屋䞭確認したよ😱💊

気を぀けなきゃ😂

• << 474 にゃこさん😃 昚日着レス来なかった💢にゃこさんの気づいたの倜䞭だったからしなかったよ😢ごめんね💊 鍵かけ忘れおたんだ😱💊そういう時郚屋入る時怖いよね😚倉な人いなくお良かったね☺💊私も気を぀けないずな 入济剀、颚呂がザラザラしちゃうんだねうちはい぀もで䞀番安い掗剀買っお䜿っおるけど 平気だなぁ。が叀いずかあず重曹が良いずかいうよね。にもなるみたいだし  にゃこさん綺麗奜きだろうから気になっちゃうのかな😃私はいい加枛だから😁💊

No.473 09/12/14 23:07

光さんのレス今来た😱💊
遅いよ😣

私のはちゃんず届いおるかな💊

光さん 
ちょっず聞きたいんだけど😂
でっかいカレむの唐揚げを枚ずあじの焌き魚枚、圌のお母さんから頂いたんだけどね、それ明埌日の倜たでも぀ず思う💊

明日から圌居ないしそんなに食べれない😭
明日朝ず倜あじずカレむ分けお食べるずしお、どうしおも明埌日たで残っちゃう😢

どう思うかな😠

• << 475 今日から圌氏さん出匵かぁ😭寂しいね😭早く垰っおくるずいいね😭なんか気分転換にDVDずかしおきおね😢💜良かったらたたメヌルしおね☺💜 ずあじ、沢山もらったね😃💊冷蔵庫に入れおおけば倧䞈倫だず思うよ。冬だし  ただ揚げ物は油が酞化しちゃうから早めに食べた方がいいかも焌き魚を保存した方がいいず思うよ😃 うちも矩母さんかよく食べ物くれる😁💊助かるんだけど量が倚いんだよね😁💊 今日は開店同時に買い物行っお、垰っおから䞀週間の䞋ごしらえしお、幎賀状ずクリスマスカヌド曞くよ毎幎少なくお寂しいけど😢💊 にゃこさんは今日は䜕するのかな😃 昚日はよく眠れた😥でなかったならいいんだけど。䜓調悪かったら無理しないで䜓䌑めおね。 圌氏さんいないのだから家事、無理しないでね😃

No.474 09/12/15 09:33

>> 472 あれ😚 光さんさんのレスある😱 たた着レス来ない😫💊 あっ😭 よかったぁ😭✚ 光さん䜓調厩しちゃっおるかず思っお心配しちゃった😣 
 にゃこさん😃

昚日着レス来なかった💢にゃこさんの気づいたの倜䞭だったからしなかったよ😢ごめんね💊

鍵かけ忘れおたんだ😱💊そういう時郚屋入る時怖いよね😚倉な人いなくお良かったね☺💊私も気を぀けないずな

入济剀、颚呂がザラザラしちゃうんだねうちはい぀もで䞀番安い掗剀買っお䜿っおるけど 平気だなぁ。が叀いずかあず重曹が良いずかいうよね。にもなるみたいだし 

にゃこさん綺麗奜きだろうから気になっちゃうのかな😃私はいい加枛だから😁💊

• << 476 光さんおはよ🙋 今日は着レスきた😁 光さんも着レスなかったんだね😣 なんなんだろ😀 光さんは昚倜は眠れたかな💊 私は昚日よりは眠れた😃 でも寝る盎前少しでたけど😠 なんか恐竜に远い掛けられおる倢みた😚 隠れおも芋぀かっちゃうの🙈 怖かった😂 今朝は6:30に起きお圌を駅たで䞀緒に歩いお送っおったよ😃 お颚呂重曹で掗っおみる😍 なんか枩泉成分がざら぀かせおるのかず思っお😣 重曹を買いに埌で行っおくる😃 カレむ朝ご飯で䞀枚食べたよ😃 キッチンペヌパヌでくるんでした😁 倜もカレむを食べるよ😂 あじは明日にする😊 なんか魚尜くしだけど食費が浮くからたぁいいや😁 人だずなんでもいいんだよね😚💊

No.475 09/12/15 09:43

>> 473 光さんのレス今来た😱💊 遅いよ😣 私のはちゃんず届いおるかな💊 光さん  ちょっず聞きたいんだけど😂 でっかいカレむの唐揚げを枚ずあ  今日から圌氏さん出匵かぁ😭寂しいね😭早く垰っおくるずいいね😭なんか気分転換にDVDずかしおきおね😢💜良かったらたたメヌルしおね☺💜

ずあじ、沢山もらったね😃💊冷蔵庫に入れおおけば倧䞈倫だず思うよ。冬だし 

ただ揚げ物は油が酞化しちゃうから早めに食べた方がいいかも焌き魚を保存した方がいいず思うよ😃

うちも矩母さんかよく食べ物くれる😁💊助かるんだけど量が倚いんだよね😁💊

今日は開店同時に買い物行っお、垰っおから䞀週間の䞋ごしらえしお、幎賀状ずクリスマスカヌド曞くよ毎幎少なくお寂しいけど😢💊

にゃこさんは今日は䜕するのかな😃

昚日はよく眠れた😥でなかったならいいんだけど。䜓調悪かったら無理しないで䜓䌑めおね。

圌氏さんいないのだから家事、無理しないでね😃

• << 477 光さん幎賀状ずクリスマスカヌド曞くんだね☺ 私なんか幎賀状出さないよ😂 ず蚀うより出す盞手居ないし䜏所も知らないんだ😚💊 だから毎幎メヌルですたせちゃう💊 幎賀状ずかだず嬉しい気持ちになるけどメヌルだずなんか寂しいよね😠 スヌパヌはもう向かっおるかな😁 私は今日母芪が来るらしい😭 すごい憂鬱  なに話たらいいか分からないし、どう接すればいいか分からないや😠 ただ䞀緒に䜏んでる事も知らないから話した時の嫌な顔するのが目に浮かぶよ😠 早く時間がたっお欲しい😣

No.476 09/12/15 10:10

>> 474 にゃこさん😃 昚日着レス来なかった💢にゃこさんの気づいたの倜䞭だったからしなかったよ😢ごめんね💊 鍵かけ忘れおたんだ😱💊  光さんおはよ🙋

今日は着レスきた😁
光さんも着レスなかったんだね😣

なんなんだろ😀

光さんは昚倜は眠れたかな💊

私は昚日よりは眠れた😃
でも寝る盎前少しでたけど😠

なんか恐竜に远い掛けられおる倢みた😚
隠れおも芋぀かっちゃうの🙈
怖かった😂

今朝は6:30に起きお圌を駅たで䞀緒に歩いお送っおったよ😃

お颚呂重曹で掗っおみる😍
なんか枩泉成分がざら぀かせおるのかず思っお😣

重曹を買いに埌で行っおくる😃

カレむ朝ご飯で䞀枚食べたよ😃
キッチンペヌパヌでくるんでした😁

倜もカレむを食べるよ😂

あじは明日にする😊
なんか魚尜くしだけど食費が浮くからたぁいいや😁

人だずなんでもいいんだよね😚💊

• << 478 にゃこさん💊 もうこんな時間だ😥 昚日はがでたみたいだけど眠れお良かったね😃私は䌑みなのに睡眠薬䜿っちゃった😫 でも今朝は時頃起きおご飯䜜っお食べたよ。時前にスヌパヌ行っおきた😃 垰っおから䞋ごしらえしおたらこんな時間になっちゃった💊 食べたんだね😃矎味しかったかな☺ 食費浮くず嬉しいよね😃💜 重曹買ったのかな萜ちればいいんだけど 😥重曹っおどんな物の掗剀みたいに䜿えるらしいよわざわざいろいろ買わなくおすむらしい。

No.477 09/12/15 10:21

>> 475 今日から圌氏さん出匵かぁ😭寂しいね😭早く垰っおくるずいいね😭なんか気分転換にDVDずかしおきおね😢💜良かったらたたメヌルしおね☺💜  光さん幎賀状ずクリスマスカヌド曞くんだね☺

私なんか幎賀状出さないよ😂
ず蚀うより出す盞手居ないし䜏所も知らないんだ😚💊
だから毎幎メヌルですたせちゃう💊
幎賀状ずかだず嬉しい気持ちになるけどメヌルだずなんか寂しいよね😠

スヌパヌはもう向かっおるかな😁

私は今日母芪が来るらしい😭
すごい憂鬱 

なに話たらいいか分からないし、どう接すればいいか分からないや😠

ただ䞀緒に䜏んでる事も知らないから話した時の嫌な顔するのが目に浮かぶよ😠
早く時間がたっお欲しい😣

• << 479 幎賀状毎幎来る枚数が少ないから寂しいよ😢でも仕方ないよね  お母さん、もう来たかな😥圌氏さんず䜏んでるの知らなかったんだ😥そっか そうだったんだね。 䜕か蚀われたかもしれないけど、心配しお蚀っおる事だから萜ち蟌たなくお平気だからね。 逆に圌氏さんがいる事に安心しおるかも  たた䜕かあったらメヌルしおね😃💜

No.478 09/12/15 16:05

>> 476 光さんおはよ🙋 今日は着レスきた😁 光さんも着レスなかったんだね😣 なんなんだろ😀 光さんは昚倜は眠れたかな💊 私は昚日より  にゃこさん💊

もうこんな時間だ😥

昚日はがでたみたいだけど眠れお良かったね😃私は䌑みなのに睡眠薬䜿っちゃった😫

でも今朝は時頃起きおご飯䜜っお食べたよ。時前にスヌパヌ行っおきた😃

垰っおから䞋ごしらえしおたらこんな時間になっちゃった💊

食べたんだね😃矎味しかったかな☺

食費浮くず嬉しいよね😃💜

重曹買ったのかな萜ちればいいんだけど 😥重曹っおどんな物の掗剀みたいに䜿えるらしいよわざわざいろいろ買わなくおすむらしい。

No.479 09/12/15 16:09

>> 477 光さん幎賀状ずクリスマスカヌド曞くんだね☺ 私なんか幎賀状出さないよ😂 ず蚀うより出す盞手居ないし䜏所も知らないんだ😚💊 だから毎幎メヌル  幎賀状毎幎来る枚数が少ないから寂しいよ😢でも仕方ないよね 

お母さん、もう来たかな😥圌氏さんず䜏んでるの知らなかったんだ😥そっか そうだったんだね。

䜕か蚀われたかもしれないけど、心配しお蚀っおる事だから萜ち蟌たなくお平気だからね。

逆に圌氏さんがいる事に安心しおるかも 

たた䜕かあったらメヌルしおね😃💜

No.480 09/12/15 21:23

にゃこさん䜓調倧䞈倫かなぁ💊

お母さんずの事で萜ち蟌んでないかな😥倧䞈倫だったらいいんだけど。

今日は早めに寝おゆっくりしおね☺💜

No.481 09/12/15 22:47

光さん 

苊しい 

どうすればいいかな 

No.482 09/12/15 22:52

>> 481 にゃこさん😭

どうした😭お母さんず䜕かあったかな

今圌氏さんいないから蟛いよね 

統合の症状でちゃったかな😥

倧䞈倫だから薬を飲んで音楜やテレビで気を玛らせおみお 

䜕かあったのなら聞くよ😭

着レスが来ないんだ💊今芋おにゃこさんの芋぀けおびっくりした😭

No.483 09/12/15 22:56

ごめんね💊
ちょっず、どうすればいいか分からなくなっちゃっお💊

倉なメヌルしずいおなんだけど、心配しないで😃

薬ちょっず倚めに飲んで寝ちゃえば倧䞈倫だね😁💊
本圓にごめんね💊

気にしないでね😃

メヌルで、迷惑かけおごめんなさい😠

おやすみなさい😺

No.484 09/12/15 23:05

>> 483 え遠慮しなくおいいのに😢明日も䌑みだし 😭

統合の症状が出ちゃったのかな😥

人で䞍安だよね。でも倧䞈倫だからね☺薬はあんたり倚めに飲んじゃだめだよ😭少しだけにしおおきなね😭

ほんずに倧䞈倫かな😭

ゆっくり安心しお䌑むんだよ。圌氏さんにメヌルか電話しおもいいかもしれない 無理しないでね😢💜

No.485 09/12/15 23:31

>> 484 光さん😭😭

着レスがタむムロスしおくる😭

すれ違いしちゃっおるよ😥

遅くに本圓にごめんね💊

ずっず人でみたり倧奜きなさたヌずみおもダメで😭
苊しくお仕方ないの😭

続く

No.486 09/12/15 23:47

統合ず䞍安感がびどいの😭

薬も効かなくお😭もう錠も飲んでしたった😭

母芪に色々蚀われおしたっお😠

あんたは小さな事を倧きくずらえお深く考え過ぎだ‌
ひずりで話倧きくしおるだけ‌病気っおおもっおるからいけないの‌早く仕事芋぀けお仕事しなさい‌そうすれば考え過ぎなくなるでしょ‌
っお蚀われお、ご飯食べに行く途䞭で蚀われお、途䞭で泣きたくなっお垰りたくお仕方なかったの😢
でも䜕も蚀い返せなくお😭
そんな自分がすごく嫌で😫

圌から電話来お぀いやっぱり私は甘えおるだけの怠け者っお蚀っおしたったら出匵䞭にそんな事蚀わないで😭なにもしおあげられないよ😭っお困らせおしたった😭😭

芪に分かっおもらえなくお、圌を困らせお、光さんに助けを求めたら嫌われおしたいそうで😭

ひずりで頑匵らなきゃっお思っお😭

• << 489 にゃこさん😥💊 遅れおごめんね😭お颚呂入っおたよ💊着レスも来おなかったよ。 お母さんから理解のないこず蚀われたんだね やっぱり䜕かあったんだず思ったよ。 そんな颚に蚀われたらい぀もの統合の症状ず違うから気分転換しおも駄目だね 😭蟛かったね😭 私の母は実は私ず同じ統合なんだ。だから小さな頃にひどいめに合わされおたりしたんだず思う。今は性栌は倉わったから関係は普通になっお同じ粟神障害者だから理解しおもらえるんだ。 にゃこさんのお母さんは病気じゃないからにゃこさんの事分からないんだよね 悲しいけど家族でも理解は埗られないんだよね。 私も父芪から病気がひどくおも働け働けず匷く蚀われおたからにゃこさんの気持ち分かるよ。でも母芪の件があるからにゃこさんちほどは厳しくなかったかもしれない。 お母さんはにゃこさんの将来が心配なんだ。だから匷く蚀っおしたうんだよね  続く
  • << 490 圌氏さんもそばにいないから䜕もできないず思っおそう蚀っおしたったんだね。圌氏さんもにゃこさんが蟛い思いしおるのはすごく分かっおる。 にゃこさんは圌氏さんに迷惑かけたんじゃないよ。圌氏さんがにゃこさんを助けおあげられなくお蟛かったからそう出た蚀葉だったんだよ。 今たでずっずそばにいおくれた圌氏さんだよ信じおいいんだよ☺今たでのにゃこさんを知っおるんだよ 倧䞈倫だから☺💜たた出匵から垰っおきたら笑顔で迎えおあげお 😃💜 実際の所、うちの父芪も私が働くたではかなりうるさかったんだ。でも掟遣で働きだしおからは䜕も蚀わなくなった。 にゃこさんが働いおお母さんに蚀われないようになる事が楜になる事なら、思い切っお短時間でいいから䜕かやっおみおもいいかもしれない。統合の苊しみより、お母さんの蚀葉の方が蟛かったずしたら ね。 もちろん働いおみお無理だったら䜓調䞍良で蟞めおね。私も䜕床も蟞めおきた。

No.487 09/12/15 23:53

私は䜕の為に生きおいるのか分からなくお😭
私の存圚がなくなれば圌はい぀も困らなくおすむかも😠
ずか、私がいなくなればみんな気が楜になるかもずか考えおしたった😭

No.488 09/12/16 00:07

光さん 

私は病気じゃないのかもしれない😠

みんな私みたく思う事があるけど、我慢しお生きおるのかもしれない😭
私はただわがたたで甘えおるだけなのかもしれない😠

私のような無胜な人間は生きおる意味はあるのかな😭
なんで生きおなきゃいけないんだろう😭
暗い事ばかり愚痎愚痎蚀っおしたっお本圓にごめんね💊

タむムロスで着レス着いおも無理に返事くれなくお倧䞈倫だからね😢💕

眠りのリズム厩しちゃうず眠れなくなっおしたうから😠

本圓にごめんね💊

• << 491 私もね、自分っお䜕にも出来ない😭生きおる䟡倀があるのかっおい぀も぀たづく。その床にいろいろな人に盞談したりしおる😭 私っお誰でも出来る仕事ができなくおね、銖になっおきたんだ。だから私は人じゃ生きおいけないんだ。文字通り旊那がいないず生きおいけないんだ。粟神的にも経枈的にも  今にゃこさんは自分が䜕も出来ないっお思っおるだけなんだよ にゃこさんは私よりちゃんず出来る人なんだよ。 今統合の病気がひどいからうたくいっおないだけで、ちょっずず぀慣らしおいけば必ずたた働けるようになるんだよ。 生きる䟡倀がないなんお絶察思わないで そんな事思うのはにゃこさんの家族も圌氏さんも悲しいよ。そしお同じ病気の私もすごく悲しいよ😭 今は圌氏さんずの関係に自信なくしちゃっおるかもしれないけど、困難を乗り越えお結婚できたら今より圌氏さんずの絆が深たるからにゃこさんは圌氏さんずの結婚を真剣に考えた方がいいず思う😃 家族ずの溝も圌氏さんに話しおないのなら、気持ちが萜ち着いおいる時に正盎に感情的にならず、客芳的に話しおみたらいいず思うよ。圌氏さんはきっず分かっおくれるず思う。
  • << 492 私ね、統合になっお離婚されお実家にもどっおきお病気もひどくおひきこもっおいた時にね、父芪から蚀われたんだ。 『お前は人生を倱敗したんだよ。人生の萜䌍者なんだよ 。』っお。 父芪はで仕事もできお粟神的に匷い人だったから私を理解出来なかったんだよね。 私はそう蚀われお地獄に萜ちた気がしたんだ。私の人生は終わったず蚀われたんだなっお  今思うず芪もあきらめず私の将来の心配で倧倉な思いをしおいたんだろうね。だからそんなような愚痎を私に蚀っおしたったのだず思う。 もし違う家族だったらもしかしたらそんな事は蚀われなかったかもしれない。でも私の生たれおきた家族はこの家族だから、私はこの家族ずやっおいかなきゃいけないんだっお思っおるんだ。 たた再発しお離婚にでもなったら今うたくいっおいる家族関係は砎綻するだろうね。そしお私はもう立ち盎れないず思う。 今の旊那は統合の怖さを分かっおないんだ。ひどくなった時にどんなにめちゃくちゃな生掻になるか。 私はなんで統合の病気になるように産たれおきたのか神様を恚む時がよくあるんだ。

No.489 09/12/16 00:37

>> 486 統合ず䞍安感がびどいの😭 薬も効かなくお😭もう錠も飲んでしたった😭 母芪に色々蚀われおしたっお😠 あんたは小さな事を倧きくずらえお深  にゃこさん😥💊

遅れおごめんね😭お颚呂入っおたよ💊着レスも来おなかったよ。

お母さんから理解のないこず蚀われたんだね やっぱり䜕かあったんだず思ったよ。

そんな颚に蚀われたらい぀もの統合の症状ず違うから気分転換しおも駄目だね 😭蟛かったね😭

私の母は実は私ず同じ統合なんだ。だから小さな頃にひどいめに合わされおたりしたんだず思う。今は性栌は倉わったから関係は普通になっお同じ粟神障害者だから理解しおもらえるんだ。

にゃこさんのお母さんは病気じゃないからにゃこさんの事分からないんだよね 悲しいけど家族でも理解は埗られないんだよね。

私も父芪から病気がひどくおも働け働けず匷く蚀われおたからにゃこさんの気持ち分かるよ。でも母芪の件があるからにゃこさんちほどは厳しくなかったかもしれない。

お母さんはにゃこさんの将来が心配なんだ。だから匷く蚀っおしたうんだよね 

続く

No.490 09/12/16 00:51

>> 486 統合ず䞍安感がびどいの😭 薬も効かなくお😭もう錠も飲んでしたった😭 母芪に色々蚀われおしたっお😠 あんたは小さな事を倧きくずらえお深  圌氏さんもそばにいないから䜕もできないず思っおそう蚀っおしたったんだね。圌氏さんもにゃこさんが蟛い思いしおるのはすごく分かっおる。

にゃこさんは圌氏さんに迷惑かけたんじゃないよ。圌氏さんがにゃこさんを助けおあげられなくお蟛かったからそう出た蚀葉だったんだよ。

今たでずっずそばにいおくれた圌氏さんだよ信じおいいんだよ☺今たでのにゃこさんを知っおるんだよ 倧䞈倫だから☺💜たた出匵から垰っおきたら笑顔で迎えおあげお 😃💜

実際の所、うちの父芪も私が働くたではかなりうるさかったんだ。でも掟遣で働きだしおからは䜕も蚀わなくなった。

にゃこさんが働いおお母さんに蚀われないようになる事が楜になる事なら、思い切っお短時間でいいから䜕かやっおみおもいいかもしれない。統合の苊しみより、お母さんの蚀葉の方が蟛かったずしたら ね。

もちろん働いおみお無理だったら䜓調䞍良で蟞めおね。私も䜕床も蟞めおきた。

No.491 09/12/16 01:10

>> 488 光さん  私は病気じゃないのかもしれない😠 みんな私みたく思う事があるけど、我慢しお生きおるのかもしれない😭 私はただわがたたで甘えおる  私もね、自分っお䜕にも出来ない😭生きおる䟡倀があるのかっおい぀も぀たづく。その床にいろいろな人に盞談したりしおる😭

私っお誰でも出来る仕事ができなくおね、銖になっおきたんだ。だから私は人じゃ生きおいけないんだ。文字通り旊那がいないず生きおいけないんだ。粟神的にも経枈的にも 

今にゃこさんは自分が䜕も出来ないっお思っおるだけなんだよ にゃこさんは私よりちゃんず出来る人なんだよ。

今統合の病気がひどいからうたくいっおないだけで、ちょっずず぀慣らしおいけば必ずたた働けるようになるんだよ。

生きる䟡倀がないなんお絶察思わないで そんな事思うのはにゃこさんの家族も圌氏さんも悲しいよ。そしお同じ病気の私もすごく悲しいよ😭

今は圌氏さんずの関係に自信なくしちゃっおるかもしれないけど、困難を乗り越えお結婚できたら今より圌氏さんずの絆が深たるからにゃこさんは圌氏さんずの結婚を真剣に考えた方がいいず思う😃

家族ずの溝も圌氏さんに話しおないのなら、気持ちが萜ち着いおいる時に正盎に感情的にならず、客芳的に話しおみたらいいず思うよ。圌氏さんはきっず分かっおくれるず思う。

No.492 09/12/16 02:02

>> 488 光さん  私は病気じゃないのかもしれない😠 みんな私みたく思う事があるけど、我慢しお生きおるのかもしれない😭 私はただわがたたで甘えおる  私ね、統合になっお離婚されお実家にもどっおきお病気もひどくおひきこもっおいた時にね、父芪から蚀われたんだ。

『お前は人生を倱敗したんだよ。人生の萜䌍者なんだよ 。』っお。

父芪はで仕事もできお粟神的に匷い人だったから私を理解出来なかったんだよね。

私はそう蚀われお地獄に萜ちた気がしたんだ。私の人生は終わったず蚀われたんだなっお 

今思うず芪もあきらめず私の将来の心配で倧倉な思いをしおいたんだろうね。だからそんなような愚痎を私に蚀っおしたったのだず思う。

もし違う家族だったらもしかしたらそんな事は蚀われなかったかもしれない。でも私の生たれおきた家族はこの家族だから、私はこの家族ずやっおいかなきゃいけないんだっお思っおるんだ。

たた再発しお離婚にでもなったら今うたくいっおいる家族関係は砎綻するだろうね。そしお私はもう立ち盎れないず思う。

今の旊那は統合の怖さを分かっおないんだ。ひどくなった時にどんなにめちゃくちゃな生掻になるか。

私はなんで統合の病気になるように産たれおきたのか神様を恚む時がよくあるんだ。

No.493 09/12/16 02:26

でもね、私は病気になったから、自分の思い通りに出来ない人の蟛さが分かるんだよね。出来ない人の気持ちがさ。

病気になった事がない人は病気の人を理解できないんだよね。うたくやっおいける人は䞍噚甚な人の気持ちは分からない。

でも私は病気の人や䞍噚甚な人の気持ちはすごく分かるんだ😃にゃこさんも同じだず思う。蟛い気持ち分かっおくれるじゃない

きっずそれが私たちの匷みなんだず思うよ。生き抜いおいく力のになるんだず思うんだ。

うたく思っおる事曞けないけど 䞀緒に頑匵っおいこう ☺

にゃこさんは甘えおるんじゃないよ。にゃこさんはちゃんず蚺断を受けおるんだから。今はこれから少しず぀病気を良くしおいく途䞭なんだよ😃

No.494 09/12/16 05:08

光さん💊
レスくれおたんだね😲💊
ごめんね😥着レス時半䜍にきたよ😥

光さんにメヌルしようずしおも党然たずたらない 

なんだか党然眠れない 

頭のぐちゃぐちゃ 

光さん、色々話おくれおありがずう😭✚

本圓に私の気持ち理解しおくれお嬉しい😢💕

本圓に頭の䞭ぐちゃぐちゃで䌝えたい蚀葉がでおこないや💊
なんか぀ぎから次ぞ䌝えたい気持ち蚀いたい事があるのにうたくたずたらなくお😠

い぀もそうなんだ😔
だからい぀も蚀いたい事があっおもたずめるたで時間掛かっおしたい、盞手がむラむラしちゃう だから説明する事を諊めおしたうの😠

ごめんね💊

ちょっず眠っおみるよ 

たた埌で聞いおくれたら嬉しいな😢💕

No.495 09/12/16 11:11

光さん 

昚倜は遅くたで本圓に本圓にありがずう🙇✚

あの埌少し眠れたよ😃

色々励たしでくれお本圓にありがずう🙈✚

昚日話さなかったんだけど、母芪がうちに来たんじゃなくおね、私が実家ぞ行ったんだ。
自分の郚屋芋られるのなんか嫌で 

行く途䞭動悞がしお䞍安感が凄く匷くなっおしたっお 
めたいずかもひどかったの😠
その䜓の症状感じた時私なんで実家に垰るだけなのにこんなに䞍安感に襲われおるんだろ😔っお思っおしたったんだ😠

さっきも曞いたんだけどね、自分の思っおる事が人にうたく䌝えられなくお、䜕蚀っおるか党然䌝わらないっおい぀も蚀われおお、䌝わらないなら話すの蟞めようっお、どんどん家族からひずり離れおいったんだ😠

実家に䜏んでる時もほずんど、喋らなかった 

だから私がいない時悪口蚀われおおそれを聞いおしたったんだ😢
あい぀もう出お行かせろよっお 

だから家をでたんだ 
郚屋も決めおい぀出おくからっお、報告したら、急に干枉しだしたの 

• << 499 にゃこさん💊 ごめんね甚事があっお😢 昚日は実家に行ったんだね。䞍安だったよね 蟛かったよね😢今は䜓調倧䞈倫かな😢💊萜ち着いた 実家にいた時にうたく䌝える事ができなくお家族からも冷たい事されたら、血の぀ながった家族でさえも嫌いになる事はあるず思う。薄情なんかじゃないよ。 にゃこさんが家族ず䌚うのが぀らいなら極力䌚わなくおいいず思うよ😊 家族がにゃこさんを思っおしおくれる事も嫌なら感謝しなくおいいんだよ。自分の気持ちに正盎でいいんだよ。自分に嘘や無理をしなくおいいよ。 にゃこさんは今はどうやったら毎日を元気で明るく生掻できるかを考えるのが必芁なんだよ 😃 どうしたら元気になるか 働く事圌氏さんず結婚する事自分の家族の事は考えなくおいいよ。

No.496 09/12/16 11:38

急に干枉しされだした事が凄く苊痛で😠
苊しくお寂しい時に酷い事蚀われたり、されたりしたのに、私が出おいったら急に干枉しだした事に凄くむラむラした 
それでも出お行く準備しおたら

仕事もろくに出来ないのにひずり暮らしなんお出来るわけない
垞識もしらない、甘ったれなあんたにひずり暮らしなんお無理だ。っお毎日蚀われたし、嫌がらせずかもされたんだ。

それがトラりマになっお母芪から連絡来るず情緒䞍安定になっちゃうの 

光さん 

私最䜎なんだけどね、芪のありがたみずか、芪ぞの感謝の気持ちが持おないんだよね😠
芪に䜕かしおもらっおも嬉しくないし、そんな事しなくおいいよ 䜍に思っおしたうの😠

よく酷い事されおも感謝はしおる っお蚀うけど、私には党くないんだ 
最䜎だよね😠

でも💊他の人にはそんな事思わないよ💊なにかしおもらったら嬉しいし、感謝も出来る 

これが芪の蚀う垞識を知らない事なのかな💊

No.497 09/12/16 11:55

昚日から暗い話ばかりで、嫌な思いさせおしたっおいたら本圓にごめんね😠
しかも私の黒い所も曞いおしたっお、匕いおしたっおないか心配になっおしたった😔

今日は旊那さんがおやすみの日だよね😃
ゆっくり過ごしおね☺

もうすぐ満レスするね😃

今回の事で嫌われおなかったら、たた色々お話しおくれたら嬉しいな😃

No.498 09/12/16 13:40

>> 497 にゃこさん😃

党然嫌いになんかならないよ倧䞈倫😃

たたスレ䜜ったんだずりあえず満レスになったらそっちに曞き蟌んでね☺

ごめんね、ちょっず今から甚事あっお出掛けるからたた垰っおきたらするから埅っおおね☺💜

No.499 09/12/16 15:55

>> 495 光さん  昚倜は遅くたで本圓に本圓にありがずう🙇✚ あの埌少し眠れたよ😃 色々励たしでくれお本圓にありがずう🙈✚ 昚日話さなかったん  にゃこさん💊

ごめんね甚事があっお😢

昚日は実家に行ったんだね。䞍安だったよね 蟛かったよね😢今は䜓調倧䞈倫かな😢💊萜ち着いた

実家にいた時にうたく䌝える事ができなくお家族からも冷たい事されたら、血の぀ながった家族でさえも嫌いになる事はあるず思う。薄情なんかじゃないよ。

にゃこさんが家族ず䌚うのが぀らいなら極力䌚わなくおいいず思うよ😊

家族がにゃこさんを思っおしおくれる事も嫌なら感謝しなくおいいんだよ。自分の気持ちに正盎でいいんだよ。自分に嘘や無理をしなくおいいよ。

にゃこさんは今はどうやったら毎日を元気で明るく生掻できるかを考えるのが必芁なんだよ 😃

どうしたら元気になるか 働く事圌氏さんず結婚する事自分の家族の事は考えなくおいいよ。

No.500 09/12/16 15:56

新しいスレ立おたからそっちにしおね😊💜

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧