注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

🍓主婦・光の統合失調症diary🍓

No.139 09/11/24 16:34
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫136

にゃこさんコンニチハ😃

今家事がひと段落ついたよ💨寒い中料理してたから冷えてしまった。ストーブとコタツつけて入ってます。ほんと寒くなったね~😣

愛地球博はすごく混んでたよ!だから2、3個しか見られなかった💦名古屋ご飯も美味しかったからまた行きたくてね~😃

10年も付き合ってるんだ😲‼長いね~。彼氏さん旅行好きじゃないんだね…なんでだろう?家にいるのが好きなのかな。でも大阪行けて良かったね☺私はお好み焼きと焼き肉が名物の店に行ったよ。にゃこさんは何食べた?

北海道は冬に行ったからすごく寒かったよ~味噌ラーメン食べなかったから食べてくれば良かった。

にゃこさん今味噌ラーメンにハマってるんだね😃味噌ラーメンの美味しいラーメンやさんってどこかにないかね?テレビでやってるのって味噌ラーメンって少ないよね…😚

つけ麺って味が濃いんだね😃私はいつも熱いスープが野みたいから普通のラーメン食べちゃうんだ。

あ~ラーメン🍜の話してたら食べたくなってきたぁ…😚

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧