注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

生命保険・医療保険について

レス4 HIT数 1810 あ+ あ-

奥様( 20代 ♀ )
07/05/26 10:47(更新日時)

お薦めの生命保険があったら教えてくださぃ。結婚したばかりで旦那共にまだ入ってなく、いろいろ資料請求したのですがどれが良いのかさっぱりわからなく…。あと以前、安定剤を服用していたのですが、はいれますかね?二十歳の頃、しつこく保険会社から電話があり、加入してなかったので入ることにしたのですが、後日加入できないと通知がきました。理由がかいてなかったのですが、安定剤を服用していたのが原因ですよね?他に思い当たる事がなく。もぅ一年以上服用も通院もしてないのですが、大丈夫ですかね?あと一度、帝王切開で出産したら、次お金がおりるよぅな保障のある保険にはもぅ入れないですよね?無知なので、わかる方教えてくださぃ。

No.116019 07/05/22 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/05/23 23:43
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

精神安定剤服用との事ですが、共済などならきちんと告知して加入すれば他の病気なら普通に下りると思いますが。主さんの帝王切開は一度手術されていると女性疾病の加入は無理かと思います😩以前③年ほど生保に勤務しておりました😊

No.2 07/05/24 09:34
魔女乱 ( 20代 ♀ AyUYk )

こんにちゎ。保険会社によっていろいろですょ‼保険相談のフリーダイアルお教えしましょうか❓❓訪問販売的な保険とか、電話でしつこい所とかはやめた方がいいですょ‼保険屋都合でいらない高いのに入れられたりするばあいがあります!例えば掛け型にされて更新の度に妙に保険料はあがって、保証内容はあんまりかわらないとか…あなたがなるほど‼となるまで1から保険について教えてくれますょ‼😃
保険相談のフリーダイアルお教えしましょうか❓❓

No.3 07/05/24 09:42
魔女乱 ( 20代 ♀ AyUYk )

良かったら(保険の悩み)というスレ立てて軽く説明のせてますのでご覧下さい😊ちなみに私は保険屋じゃないですから‼以前会社のに入っていたのですが、そのフリーダイアルでいろいろ話を聞いたら半分はいらない保険で、必要な保険もいろいろ足りませんでした😱
ちゃんと保険も紹介してくれますょ😊強制等は一切ありません‼不安であれば旦那さんと一緒に電話をする事をお勧めします😃
もう1度言いますが、私は保険屋ではありません‼同じ悩みの方を救ってあげたい、お節介な主婦なだけです‼

No.4 07/05/26 10:47
保険屋 ( wzXUk )

保険屋です。保険は年齢、家族構成、職業によって人各々違います。信じれる知識豊富な担当者と話し合って決めて下さい。帝王切開後も加入出来ます。日にちが経過してないなら、3年は不担保とか条件がつきますけど…私もそうでした。よく聞く余計なものが付加されてるという件についてですが、未来に何が要らないってわかるんですか❓それなら加入しなければいいのです。お客様が、使う時になって「あ~がんつけときゃ良かった」と後悔されました。加入する時は癌には絶対ならないと言ってた方です。金持ちに保険はいりません💦他人は助けてはくれません。納得いく保険料で付加出来るものはつけてください。あと、保険に貯蓄が付いているのはおすすめできません。夢と不安は切り放して考えるべきです。更新型も、安くスタートするからとちゅうで見直して保険料が上がるのは当たり前。年齢が上がるとリスクも上がります。若いうちから終身だ、70才まで同じなんて高いし医学の進歩にも合わなくなります。素人意見に惑わされず自分で決めて下さい‼毎月払うのも、困った時に使うのも主さんです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧