注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

コンクリート事件と レイブ

レス500 HIT数 76858 あ+ あ-

おにぎり( 40代 ♀ EwZOl )
10/03/03 02:03(更新日時)

最近 コンクリート詰め殺人事件の詳細をしりました

この事件の裁判のやり直しは 出来ないのでしょうか

史上最悪の凶悪事件 または世界の残酷史 などにあげられる事件の犯人が

一般人と同じ顔をして 生きてるなんて 信じられません

又 彼女をレイプした10数名の男子は なぜ 罪に問われないのですか

このサイトの中でも レイプにあい 自殺まで考えてる女性がいます

精神的に病み まともに生活出来なくなった女性がいます

精神をズタズタにされたレイプ被害者は精神を殺されながら

それでも生きていかなくてはならないようなものです

全ての発端は レイプにあります

レイプを死刑にしない限り どんどん性犯罪は横行すると思います

コンクリート事件のやり直しと
レイプ は死刑てあること

何処にどのようにどんな形で 意見すると 法律はうごくのでしょう 誰か 教えて下さい

3月29日は彼女がコンクリート詰めにされたドラム缶が見つかった日です

彼女の悲しみが
女性なら 痛いほどわかるでしょう

No.1153415 09/03/24 00:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/05/19 10:40
普通のおばさん94 

おそらく、愛情薄く育たれたのでしょうね。ここまで偏った考え方に傾くことは普通はないです。だからこの方は、男とか女とか関係なく、人への思いやりや、愛情のかけかたがわからない方なのでしょう。

家族の事には答えては下さりませんでしたから。

No.252 09/05/20 02:15
フリーター235 ( ♀ )

性犯罪に遭ってから、男なんかみんな同じに見えてきます。所詮男なんて性欲の塊ですから。暴言ですけど、男なんか全滅すればいい。
この世にまともな男がいるなんてとても思えない。

No.253 09/05/20 08:40
おにぎり ( 40代 ♀ EwZOl )

>> 252 どれだけの性犯罪被害者が いるんだろう

なぜ 男は そんな 事するんだろう

どう 考えても そんな事する 人間は 犬猫 以下 人間じゃない

被害者女性は 立ち上がるべき

仲間を募り

加害者は 去勢 又は アメリカのように GPSをつけ 居場所をはっきりさせるべき

あなたも その悔しさを 同じ思いをしてる 女性達 と話し

怒りを 法律改正へ 向けてほしい

加害者は 被害者が表に出られないことを知り

どんどん エスカレートする

悔しいです

やはり 死刑に値します

加害者に負けたらいけない

No.254 09/05/21 11:43
匿名さん96 

245のスレ消されたね。当然か。
ああいうヤバいレスは、消されるんだね。

No.255 09/05/23 10:29
匿名さん204 ( ♀ )

犯罪者のGPSについて やっと動き始めましたね!

今日のニュースで見ました

No.256 09/05/23 19:46

>> 255 嬉しいニュースですね

初めてしりました

ニュース気をつけてみてみます

(^O^)

No.257 09/05/24 03:19
匿名さん257 ( ♀ )

犯人

お前が同じ目にあってみろ!!
くそやろー

No.258 09/05/24 16:39
匿名さん257 ( ♀ )

レイプ犯は全て死刑でいいと思う。釈放の余地なし。

No.259 09/05/25 04:44
匿名さん259 

私はコンクリートも怖いですが名古屋のアベックのほうが怖かった。犯人には子供がいるみたいですが、自分の子供が被害にあったら加害者を殺しにいくし許せないと言ってたそうです。賠償金?は誰も完済してないそうですね

• << 261 ほんと どちらも 恐ろしい事件です あんな殺し方の出来る人間に更正の機会を与える日本はどうかしてる 被害者はうかばれないのはもちろんの事 私達だって納得がいかないもの 遺族は尚更でしょう 殺す理由のみつからない殺人を犯した罪は 償う事自体 無理 死をもって償うか 社会から遠ざけるべき だと思います

No.260 09/06/05 02:55
名無し260 

>> 259 主犯Aは刑期終了して社会復帰?

• << 262 たしか 主犯のAは 昨年で刑期が終わりでした 保護司が引き取っているとか いないとか 社会復帰なんて 必要あるのだろうか 凶悪な殺人犯が 社会復帰するなんて 日本だけじゃないかしら?

No.261 09/06/05 06:47

>> 259 私はコンクリートも怖いですが名古屋のアベックのほうが怖かった。犯人には子供がいるみたいですが、自分の子供が被害にあったら加害者を殺しにいくし… ほんと どちらも 恐ろしい事件です
あんな殺し方の出来る人間に更正の機会を与える日本はどうかしてる

被害者はうかばれないのはもちろんの事

私達だって納得がいかないもの 遺族は尚更でしょう

殺す理由のみつからない殺人を犯した罪は

償う事自体 無理
死をもって償うか

社会から遠ざけるべき
だと思います

No.262 09/06/05 09:25

>> 260 主犯Aは刑期終了して社会復帰? たしか 主犯のAは 昨年で刑期が終わりでした

保護司が引き取っているとか いないとか

社会復帰なんて 必要あるのだろうか

凶悪な殺人犯が 社会復帰するなんて
日本だけじゃないかしら?

• << 265 本当にそう思います。人の命は大事だか、奴に限っては当てはまらない。ましてや社会復帰なんてとんでもない。更生なんてしてる訳がないけど、万が一してたとしても、それが何?って感じ。奴が誰かに殺される事を心から願っています。こう思う自分を俺は悪いと思わない。

No.263 09/06/23 15:46
社会人263 

鬼畜たちが何故、死刑ではいのか信じられない。出所した鬼畜や関与した鬼畜仲間がどこかでノウノウと生きてることが不快。1ヶ月以上、続いた、恐怖、苦痛は想像を絶する。人は脆く簡単に死んでしまう…彼女は生きる望みをもっていた彼女に殺してほしいと言わせた鬼畜たちは人間じゃない。絶望の果て瀕死の年越し、一人娘を心配しながら年越しした被害者の両親、どんな思いだったでしょう。情報をみて、鬼畜に誰もが憤るとおもいましたが…被害者の落ち度をとう人がいて絶句しました。性犯罪被害者に落ち度があるという人は、被害者になってもらいたいです。そうしたら自分の発言が酷く被害者を傷つけるかわかります。身勝手な欲望の犠牲者に落ち度ない。鬼畜が家庭を持った、子や奥さんに罪はない…人権とはいえ鬼畜の居場所情報だけは晒してほしい、近所なら引っ越したい、関わりたくない、事件を知った人すべてが冥福をいのってあげてほしい

No.264 09/06/23 22:57

>> 263 最近いやに耳につく
殺人の残虐性の

《尺度》というもの

なぜか

すぐ殺されたから 残虐性がない とか

4時間の間に殺されたから 残虐とはいわれない

とか

理解できない

しかし そんな 尺度が法律上ありながらも

裁判官が 残虐極まりない と 放ちながらも

少年法の壁を 破れなかった この事件

法律は 絶対なのか

この場合に限っては
死刑が

妥当ではないのか

アベック殺人も然り

何のための裁判官なのか

他人の私でさえ

日々の生活の中で

いまだに 思いだしてしまう事件なのに

ご家族の思いは
いかほどのものか

今からでも
裁判をやり直し

国民感情で
死刑にまで もっていけないものか

家族をもち
子供までいて

少年法に守られ
幸せをつかみ

そんな彼らを
どん底に
引きずりこみ

死刑の恐怖を 与えられれば

それこそ
今だからこそ

命の重みを 実感しながら 息絶えさせられるだろう

彼等に 死刑を

No.265 09/06/24 02:46
匿名さん165 ( ♂ )

>> 262 たしか 主犯のAは 昨年で刑期が終わりでした 保護司が引き取っているとか いないとか 社会復帰なんて 必要あるのだろうか 凶悪な… 本当にそう思います。人の命は大事だか、奴に限っては当てはまらない。ましてや社会復帰なんてとんでもない。更生なんてしてる訳がないけど、万が一してたとしても、それが何?って感じ。奴が誰かに殺される事を心から願っています。こう思う自分を俺は悪いと思わない。

No.266 09/06/25 15:53
匿名さん266 

神○と他のやつらは今何をしてる?

No.267 09/06/25 22:00

>> 266 結婚して 子供のいる鬼畜

再犯して その後どうなったのかわからない鬼畜

出所して 保護司の元で 支えられてる鬼畜

でも 本当の所は どうなのか わからない

私が 彼女の親なら
どんな思いに
なるのだろう

No.268 09/06/27 08:12
しりとり好き108 ( ♀ )

大阪で起こったペッパー〇ンチ事件を覚えていますか?

食事が終わったらシャッターを閉められて店員二人に襲われた事件。
(週刊誌によるとSMまがいのことをされたとか。)

被害女性は命がけで逃げ出して助けを求めました。

犯人二人は
「囲ってペットにしようと思った。」
本質はなんらコンクリート事件と変わりません。

この鬼畜も残忍な刑で半殺しにしてもらいたい。

• << 270 ちょっとだけ記憶にあります 従業員が した犯行で 驚きました あの判決は どうなったんでしょう 恐ろしい世の中ですね 自分から逃げる事ができたから 被害者が生きてるから と 言う理由で 刑が軽くなったりしたら それは 間違っていると思う 逃げる事ができなかったら 最悪の結果になっていたでしょうね とにかく その手の犯罪者は 社会に 出しては ならないと 切に 思いますね
  • << 272 この事件をきっかけに夜に外食やめました。まさか店員に…人を(男)信用できなくなりそうです…。性犯罪は殺害しなければ、ほとんど死刑にならないし、社会復帰してる性犯罪者が怖いです…。過去に強姦した男と、付き合ったり、結婚する人がいますが…他人事とはいえ考えられない…。

No.269 09/06/27 12:18
匿名さん269 ( 30代 ♂ )

そんなに死刑をすぐに実行はよくないと思います
死刑でなく死ぬまでムチ打って働かせるがいいね
死刑だと死んで終わりですがこの方法なら死ぬまで反省してもらえるかも…

• << 271 死刑の方法で 電気ショックの方法は 苦痛が少ないとか とにかく 犯罪者が 守られ 生活できる社会であり 私達が 不安を覚えるような 法律ではいけないと思う 無差別 暴行 殺人などは隔離し 社会にだすべきでない と 強く思う

No.270 09/06/27 13:18

>> 268 大阪で起こったペッパー〇ンチ事件を覚えていますか? 食事が終わったらシャッターを閉められて店員二人に襲われた事件。 (週刊誌によるとSMま… ちょっとだけ記憶にあります

従業員が した犯行で 驚きました

あの判決は どうなったんでしょう

恐ろしい世の中ですね

自分から逃げる事ができたから

被害者が生きてるから

と 言う理由で 刑が軽くなったりしたら

それは 間違っていると思う

逃げる事ができなかったら

最悪の結果になっていたでしょうね

とにかく

その手の犯罪者は
社会に 出しては ならないと

切に 思いますね

No.271 09/06/27 13:26

>> 269 そんなに死刑をすぐに実行はよくないと思います 死刑でなく死ぬまでムチ打って働かせるがいいね 死刑だと死んで終わりですがこの方法なら死ぬまで反… 死刑の方法で 電気ショックの方法は 苦痛が少ないとか

とにかく 犯罪者が 守られ 生活できる社会であり

私達が 不安を覚えるような 法律ではいけないと思う

無差別 暴行 殺人などは隔離し 社会にだすべきでない

強く思う

No.272 09/06/30 02:42
社会人263 

>> 268 大阪で起こったペッパー〇ンチ事件を覚えていますか? 食事が終わったらシャッターを閉められて店員二人に襲われた事件。 (週刊誌によるとSMま… この事件をきっかけに夜に外食やめました。まさか店員に…人を(男)信用できなくなりそうです…。性犯罪は殺害しなければ、ほとんど死刑にならないし、社会復帰してる性犯罪者が怖いです…。過去に強姦した男と、付き合ったり、結婚する人がいますが…他人事とはいえ考えられない…。

No.273 09/06/30 07:03

>> 272 強姦し 殺さなければ 数年で社会復帰できる

納得できません

ある地域で レイプ事件があり 犯人は 逮捕され四年の実刑判決が下されました

しかし 被害者はその事件より 心身を病み
自殺しました

犯人は 四年の刑期を終え 社会復帰してます

こんな ひどい話って
ありますか

法律ってなに ⁉

• << 300 法律は弱者を守るためではないから… だから被害者が加害者になることもある 結婚が決まっていた若い女性が被害にあい自殺した、被害者の思い、残された遺族の思い、誰にもわからないと思います、でも、もし自分なら…と思えば想像はできるハズ。冤罪は注意しなければならないけれど… 許してはいけない犯罪であり厳しくするべきだと思います

No.274 09/06/30 15:43
匿名さん96 

最近のですが、京都の教育大学で、19歳の女性が、集団レイプされる事件がありましたね。
まだ最近なので、みなさん覚えてるかと思います。

こんな奴らに、教師になる資格ないよ。

No.275 09/07/11 03:10
匿名さん275 

被害者のご冥福とご家族の幸を祈ります。
コンクリ殺人事件は、犯人とその黙認者全て、死刑にすべきです。
理由:加害者達の行為が美しくない。あんな奴らの遺伝子がこの世に残ると、日本国がますます腐ってくる。

江戸時代前の日本の村では、そのような事件をおこした加害者全員が村人全員から報復され、加害者家族は、村里から追い出された事が伝承されてます。
当時、村里追い出された加害者家族は、条件の悪い土地に逃げ込み、村追放された彼らは、生きていくのがとても大変だったそうです。

No.276 09/07/11 05:51
アミバ ( aUNgm )

>> 275 いつの話ですか?
今は2009年ですよ?
そんな昔話持って来られても・・・
それと、何でもかんでも死刑!死刑と感情に浸って、連呼するのは、自我を見失いますので、安易に使用しない方が良いかと・・・
思います。

No.277 09/07/11 06:35
社会人18 ( 30代 ♂ )

⤴なんで自我を失うんですか❓。

日本の法律は感情が入る余地がないからこそ、犯した犯罪と受ける刑罰に乖離がありますから問題になってます。

この事件で感情的になるのは当然ではないですか❓

• << 279 皆さん一瞬の憤怒や悲哀だけに流されて意見を言っているのではありませんよ。コンクリート殺人と言う稀にみる残虐な犯行に対しての経緯、経過、背景、その後の被害者、加害者の現実を主観、客観的に捉えて意見を交わしておられます。アミバさんの文章を読んで感じるのは事件そのものの詳しい知識もなくレスにある表層的な言葉だけを透して感じた事を書いている浅慮なものだという事です。事件はおろか被害者の事も加害者の事も思考の対象から外れている。そんな昔の事ーと言う表現でそれが分かります。賢しらな言葉を並べ立てていますがこのスレではアミバさんのの意見は論議の対象にもならないと言う事です。

No.278 09/07/11 07:02

>> 277 私が言っているのは、感情論だけの語りなら、子供でも、出来る事ですよね?
皆様は成人なので、一瞬の憤怒や悲哀に流されての意見を、述べるだけでは、真に得られる物は、無いのでは有りませんか?
と、伝えたかったと同時にお尋ねしたかっただけです。

No.279 09/07/11 09:13
社会人279 ( 40代 ♂ )

>> 277 ⤴なんで自我を失うんですか❓。 日本の法律は感情が入る余地がないからこそ、犯した犯罪と受ける刑罰に乖離がありますから問題になってます。 … 皆さん一瞬の憤怒や悲哀だけに流されて意見を言っているのではありませんよ。コンクリート殺人と言う稀にみる残虐な犯行に対しての経緯、経過、背景、その後の被害者、加害者の現実を主観、客観的に捉えて意見を交わしておられます。アミバさんの文章を読んで感じるのは事件そのものの詳しい知識もなくレスにある表層的な言葉だけを透して感じた事を書いている浅慮なものだという事です。事件はおろか被害者の事も加害者の事も思考の対象から外れている。そんな昔の事ーと言う表現でそれが分かります。賢しらな言葉を並べ立てていますがこのスレではアミバさんのの意見は論議の対象にもならないと言う事です。

No.280 09/07/11 15:01

>> 279 賢しら?浅慮?どこの部分から、その様な理由を感じるのですか?
>詳しい知識も無く・・・
あなたにあの文面を見ただけで、この事件の無知な理由が何故、解るのですか?
>現実的な主観?議論の対象にならない?
[殺したい!][死ねばいい!][無勢しろ!]等の様な感情論が正当なる議論の対象で、私の文面が当たらないのですか?
どこに、感情論が存在しないのかお教え願えますか?

No.281 09/07/11 20:07

>> 280 主です

こんにちは

事件の内容 ご存知ですか

いろんな人達がいて
考え方も様々ですから
行き過ぎた感情論と
思われる 言葉も
あるかもしれません

しかしながら なぜ
そのような感情が わきでるのか

あなたは理解できないのでしょうか ?

みんながみんな
あなたのように
うまく表現できるわけでもなく

表現は悪くても
その心の奥の感情を
感じてあげる事が
出来ないところに

あなたの 事件についての無知を わたしも感じます

まずは 事件の内容を把握し 犯人は 今なお存在していることを

もう一度考えてみて頂きたい

すべての犯罪に共通することですが

もしも 被害者 が 自分だったら

もしも 家族だったら

と 言う考えが できないと

語る意味が 無いと 思います

人の痛みを 感じる心がないと どんか事件も 語れないと思いますよ

No.282 09/07/11 20:45

>> 281 質問者様へ、初めまして。
私は別に何も否定している訳では有りません。
少文をご覧になられた事位で、事件等の詳細や経緯を、独断で[無知]と、言われた事に対し279さんに、ご質問させて頂いただけです。

恐れながら、質問者様に発言させて頂きますと、>心の感情を理解してあげられない所に無知を感じます・・・
上記の方も含め、僅かな文面だけで、その方の全てを解りきった表現は、不適切で、本人の意見を聞こうとせず、一方的ですよね? そこを私は、指摘したく、参上しましたまでです。

No.283 09/07/11 21:09

>> 282 失礼しました

もしかしたら 無知についての意味が

お互いちがっているのではないでしょうか

私は あくまでも 事件内容について無知のまま
話されている

と 言う意味で

あなた自身を無知といっている訳ではありません

もし そうとられたなら ごめんなさいね

あなたに意見した方のレスもわたしと同じ意味だと思いますよ

ただ
事件の事は よく調べてみてくださいね

No.284 09/07/12 00:50

>> 283 ご返答有り難うございます。
何も謝罪して頂く必要などありません。

私が聞きたかった事は、[加害者の娘を被害に逢わせたい] [加害者を残酷に苦しみながら、殺したい] [昔は・・・]等、スレッド内容と観点がズレていた方に意見させて頂いた時に18さんや特に279さんは、
>皆さん一瞬の憤怒や悲哀だけで、意見を言っている訳ではありません・・>あなたの事件の無知を感じる・・・などと、いった明らか矛盾したご意見に返答を求めただけです。
又は、
>あなたのレスは、論議にも、ならない・・・
そういった無根拠な事が、実に滑稽に感じたからです。
何を意見しようが、表現の自由ですので、構いませんが、[言っている事とやっている事が違う]と、いう所が、大人の行動では無いので、我慢ならなかったのですよ。

質問者様へ、当事件の事実は、私も存じ上げております。(映画版も観覧しました)

No.285 09/07/12 08:09
社会人279 ( 40代 ♂ )

>> 284 今更余り話す事もないのですが。言っている事とやっている事が違うのはアミバさんではないでしょうか。一時の感情論に流されるな。これがあなたのここのスレに関しての主旨ですね。(大人の行動ではないので我慢ならなかった)見ず知らずの私の意見に感情的になっている方に最初の主旨を語る資格があるでしょうか。残念ながら私のレス以降のあなたの文章を私は解読する事が出来ません。一体何が言いたいのか見えてこないのです。やたら大人なのですからとの言葉がありますがアミバさんは必死で大人を被っている方なのでしょうか。それとも大人の自分をアピールしたい未熟な方なのでしょうか。それなら全てのレスを一くくりとして理解する事が出来ます。ここのスレの主旨から外れてしまいますのでこれで。

• << 287 あなた方が、質問を湾曲せるのも自由です。 話を反らしているだけで私の質問に何一つ答えては、居ませんよ? あなたの質問 >大人の行動では、無いので、我慢ならなかった・・・ 私は、あなたの矛盾点を指摘しただけで、経緯は関係無いのでは? その他をご返答出来ないのは、あなたでは無いのですか? >それから、あなたのレスをひとくくりに理解する事が、出来ます。 先程もご質問しましたが、どうして、ですか? この程度の文章を読まれた位で、私(本人)の何が解るのですか?心理学者でも、あの文面だけでは人格が解読出来ると思いません。 >あなたのレス内容が理解出来ない(質問?) ご指摘頂けるのは、有り難いですが、具体的にどの部分ですか? お教え願えますでしょうか? それから94さん! 質問の意味と発言が違います。 >感情的になって、何が悪い? どこに、そんな文章が有りますか? 私は、矛盾点を指摘しただけです。 勝手に内容を変更しないで、貰えますか? 少なくとも、質問者様はご自分の誤ったと感じた表現に対しては、謝罪してくれましたよ。

No.286 09/07/12 09:40
普通のおばさん94 

感情的になって何が悪い。事件の事知っていて、映画まで見たなら、何も感じないほうがおかしい。
ズレているのはあなただよ。
話にならない。呆れるわ⤵

No.287 09/07/12 12:30

>> 285 今更余り話す事もないのですが。言っている事とやっている事が違うのはアミバさんではないでしょうか。一時の感情論に流されるな。これがあなたのここ… あなた方が、質問を湾曲せるのも自由です。
話を反らしているだけで私の質問に何一つ答えては、居ませんよ?
あなたの質問
>大人の行動では、無いので、我慢ならなかった・・・
私は、あなたの矛盾点を指摘しただけで、経緯は関係無いのでは?
その他をご返答出来ないのは、あなたでは無いのですか?
>それから、あなたのレスをひとくくりに理解する事が、出来ます。
先程もご質問しましたが、どうして、ですか?
この程度の文章を読まれた位で、私(本人)の何が解るのですか?心理学者でも、あの文面だけでは人格が解読出来ると思いません。
>あなたのレス内容が理解出来ない(質問?)
ご指摘頂けるのは、有り難いですが、具体的にどの部分ですか?
お教え願えますでしょうか?
それから94さん!
質問の意味と発言が違います。
>感情的になって、何が悪い?
どこに、そんな文章が有りますか?
私は、矛盾点を指摘しただけです。
勝手に内容を変更しないで、貰えますか?

少なくとも、質問者様はご自分の誤ったと感じた表現に対しては、謝罪してくれましたよ。

• << 290 あれれ⁉ 私が謝罪したんですか⁉ 私は あなたが勘違いしているのではありませんか と言うことを述べ もし そうとられていたら ごめんなさいね とは書きましたが 裏をかえせば あなたの理解力不足であったのを こちらが 理解し あなたのレベルまで下がり 私のほうから もっとわかりやすく あなたに理解できるように書くべきでしたね ごめんなさいね と言う意味なのですよ こういう 事も理解出来ず いったいどんな方なんでしょう 非常識ですね このスレから 去って頂きたい

No.289 09/07/12 18:12
ハル ( ucHGl )

まあまあ 皆さん
冷静になって 下さい 元々 このスレはあの忌まわしい事件を風化させない為のスレでもある訳ですし 議論を交わすのは 良い事ですが… 誹謗や中傷は止めましょ

大人としての議論をしましょう

アミバさん
一つ 質問ですが 自分の愛娘があの様な犯罪に巻き込まれたら 論文の様なレスですが…貴方に沸き上がる感情はどのようなものなのですか?

No.290 09/07/12 23:19

>> 287 あなた方が、質問を湾曲せるのも自由です。 話を反らしているだけで私の質問に何一つ答えては、居ませんよ? あなたの質問 >大人の行動では、無い… あれれ⁉

私が謝罪したんですか⁉

私は あなたが勘違いしているのではありませんか

と言うことを述べ

もし そうとられていたら ごめんなさいね

とは書きましたが

裏をかえせば

あなたの理解力不足であったのを こちらが 理解し

あなたのレベルまで下がり 私のほうから

もっとわかりやすく
あなたに理解できるように書くべきでしたね

ごめんなさいね

と言う意味なのですよ

こういう 事も理解出来ず いったいどんな方なんでしょう

非常識ですね

このスレから 去って頂きたい

• << 292 質問者様は、[本当に人の痛みを解る人]を望んでいらっしゃるのでしたら、自分に否定的な意見も理解出来る様に励んでいくと良いかと思います。いくつか削除されたレスが有りましたが、確か私のレスの次にも・・・あれは何だったのでしょうか?中傷、暴言ならば、仕方ないですが、自分達と違う意見だから、気に入らないから、[削除]では先程も申し上げましたが、真に求めたい物が得られないと思います。最後に長々と御無礼な説教的な事を申し訳ありません。>ハレ様へ、ご指名有り難うございます。もう少し貴方様とは、お話したかったですが、それも叶わない事実をお許し下さい。質問の件は、[言葉にならない]程、悲しい以外に表せません。回答に適していないと感じられれば、すみません。これを最後に短い間でしたが、少しでも意見が、述べられて光栄です。 それでは、皆様お疲れ様です。 失礼致します。 質問者様の今後の発展を祈っておりますので、どうかお元気で!

No.291 09/07/13 01:23

>> 290 >ごめんなさい この文面から、謝罪とお見受けするのは、当然ですよね? 質問者様の方こそ、 >何故この文面だけで、理解出来るのですか?(事件の事を含め) これに答えられていませんよね?あえて、私も、触れない様に配慮したつもりです。 >非常識ですね? 本当に良識ある方ならば相手を罵倒し不愉快に感じ取る発言されたり、来問を断ったりしない筈です。 要するに、理由等どうでもいいのでしょう・・・ ただ私が、貴女方に賛同意見では無いが疎ましく感じたのでしょう? [思いませんか?]に対して[はい、思います]と答えれば、絶賛されるのでしょう・・・ もう断られるのでしたら、足を踏み入れませんが最後に意見をお許し下さい。 何故、賛同意見以外に耳を傾けられないのでしょうか? 単なる賛同意見を求められるだけならばそれ以上の事は、何一つ得られる事は出来ませんよ。 質問者様は、善良な方で思いやりのある方だと思います。 ですが、自分が正しいから、意見にそぐわない人は・・・ と、いう人間には、なって欲しく無いので、色々な方と論議等を交わし活躍して頂きたいです。
続きます・・・ (最後にしますので、すみません。)

No.292 09/07/13 01:52

>> 290 あれれ⁉ 私が謝罪したんですか⁉ 私は あなたが勘違いしているのではありませんか と言うことを述べ もし そうとられてい… 質問者様は、[本当に人の痛みを解る人]を望んでいらっしゃるのでしたら、自分に否定的な意見も理解出来る様に励んでいくと良いかと思います。いくつか削除されたレスが有りましたが、確か私のレスの次にも・・・あれは何だったのでしょうか?中傷、暴言ならば、仕方ないですが、自分達と違う意見だから、気に入らないから、[削除]では先程も申し上げましたが、真に求めたい物が得られないと思います。最後に長々と御無礼な説教的な事を申し訳ありません。>ハレ様へ、ご指名有り難うございます。もう少し貴方様とは、お話したかったですが、それも叶わない事実をお許し下さい。質問の件は、[言葉にならない]程、悲しい以外に表せません。回答に適していないと感じられれば、すみません。これを最後に短い間でしたが、少しでも意見が、述べられて光栄です。 それでは、皆様お疲れ様です。 失礼致します。
質問者様の今後の発展を祈っておりますので、どうかお元気で!

No.293 09/07/14 22:06
ミー ( 50代 ♀ 6bxNl )

この事件はレイプというより、虐殺ですよ
拷問です。まるで魔女狩り💢
全ての拷問を試したのでは
ないでしょうか?

• << 295 残虐の限りを 尽くされ 時間をかけて 殺された 彼女の苦しみ 想像を絶します 彼女の無惨な 遺体のありさまや 犯人達の行った惨事の証言など 裁判記録は短い文章でまとめてありますが その短い文章の 事実 身体には とても結び付かない 破壊という文字 どんな 恐怖と 絶望と 苦しみと痛みの中 彼女は 死んでいかなければならなかったか 考えずにはいられなくなります ただ 彼女は バイトを終え 家路についていただけなのに 一人の平凡な かわいらしい 高校生が 暖かい 家族のもとへ 親のもとへ ただ 帰ろうと してた だけなのに 暴力と恐怖を与えられ 鬼畜達の 餌食になってしまったのです そして 鬼畜達や 監禁されている事をしりながら 欲望のはけ口に群がってきた 十数人 の ハイエナ達 今なお 青空のした 温かいご飯を食べ 新しい朝を 迎えて いるのです
  • << 301 ほんとにそうですね… あらゆる拷問をした よく、あんな残虐行為を思いつき実行したと思います、痛みや苦痛で脳が萎縮した被害者の1ヶ月半もの生き地獄 鬼畜たちが今どこかで生きていられる日本は恐ろしい この事件で未成年に対する厳罰をしていたら、鬼畜たちを死刑にしていたら、後に起こった事件のいくつかはなかったかもしれないのに…。

No.294 09/07/15 06:24
ミー ( 6bxNl )

>> 223 墓を破壊したとレスした者です。 ガセなんですか? この事件の関連サイトにも書いてるのに? 加害者の親に、墓の場所を教えたくないのは、また墓… 「かげろうの家」という本を読んで見て下さい。事件を忠実に書いてありますから。

No.295 09/07/15 06:24

>> 293 この事件はレイプというより、虐殺ですよ 拷問です。まるで魔女狩り💢 全ての拷問を試したのでは ないでしょうか? 残虐の限りを 尽くされ 時間をかけて 殺された

彼女の苦しみ

想像を絶します

彼女の無惨な 遺体のありさまや

犯人達の行った惨事の証言など

裁判記録は短い文章でまとめてありますが

その短い文章の
事実

身体には
とても結び付かない

破壊という文字

どんな 恐怖と 絶望と
苦しみと痛みの中

彼女は 死んでいかなければならなかったか

考えずにはいられなくなります

ただ 彼女は バイトを終え 家路についていただけなのに

一人の平凡な かわいらしい 高校生が

暖かい 家族のもとへ
親のもとへ

ただ 帰ろうと してた
だけなのに

暴力と恐怖を与えられ

鬼畜達の 餌食になってしまったのです

そして
鬼畜達や

監禁されている事をしりながら

欲望のはけ口に群がってきた 十数人 の

ハイエナ達

今なお

青空のした
温かいご飯を食べ

新しい朝を
迎えて いるのです

• << 317 当時あまりの惨劇に詳しく報道されなかった気がします…。 年頃の女の子が監禁 ときいたら…レイプ は想像できますが… あの裁判で判例を作り そのあと起こった事件も 死刑ないどころか… 更正の可能性… 年齢で更正の可能性ではなく犯した罪と経緯だとおもう…。 あの裁判は間違いだった あの裁判はおかしい… 当時はどうにかならなかったことでも事件を風化させないことで…加害者たちが自分たちがした悪行を忘れることなく死ぬまで背負ってもらいたい。 極悪レイプ犯人はPCで閲覧できるように顔写真晒してほしい…。

No.296 09/08/03 02:48

この事件の事が 頭から離れず

悶々としながら
徘徊してたら

みつけました

よかった

たくさん 呼びかけてる人達がいる

同じような
心の方達が
たくさんいました

世界にも
この事件の風化を 防ぐ運動が広がっているようです

もしよければ
見てみて下さい

女子高生コンクリート詰め殺人事件回顧 です

No.297 09/08/03 18:00
名無し297 

初めまして

飯島愛さんが事件に関与していると言う書き込みがありましたが、嘘ですよね?

この事件の犯人は頭可笑しいですね。

麻薬をやっていたのでしょうか?

• << 302 情報が無いようですので私の知る範囲で レスします 飯島愛さんとの関係はいろいろネットでもありますが ホントの所は わかりません また 麻薬の話は 私の知るかぎりでは出てないと思います 脳障害が 云々 と言う情報はありましたが… よくわかりません どちらにしろ まともな人間の出来る行為では無い事は 確かです そんな犯人が 同じ空の下 生活していると思うと 恐ろしい 私達国民の 安全に生活する権利は どうなるのか 凶悪犯を 野ざらしにしているようなもの 法律は許しても 国民の目は いつまでも許さない事を思い知らせたい ものです

No.298 09/08/03 18:21
匿名さん298 ( ♀ )

『かげろうの家』本は携帯からでも探して読む事はできますか?

• << 303 かげろうの家は 携帯では読めると言う情報は 得ていません ただネットで 購入する事はできるようでした 調べてみて下さい
  • << 310 セブンアンドYでネットで新品を買えますよ

No.299 09/08/04 10:08
匿名さん299 ( 20代 ♀ )

コンクリート犯や光市の事件もそうですが、たまにテレビでやる、痴漢特集とかで出る常習犯?
あぁ言う下等な連中も胸糞悪い!

グループになって一人の女性に痴漢行為して何が楽しい!?
最悪ですね。
なんでいつもモザイクなんだか?
顔を晒して注意を促せば少しは、犯罪減ると思いますが。

まぁ、女でも馬鹿な奴いるけどね。
秋葉原で公然わいせつで捕まった女とか?

No.300 09/08/04 18:09
社会人263 

>> 273 強姦し 殺さなければ 数年で社会復帰できる 納得できません ある地域で レイプ事件があり 犯人は 逮捕され四年の実刑判決が下され… 法律は弱者を守るためではないから…

だから被害者が加害者になることもある

結婚が決まっていた若い女性が被害にあい自殺した、被害者の思い、残された遺族の思い、誰にもわからないと思います、でも、もし自分なら…と思えば想像はできるハズ。冤罪は注意しなければならないけれど…

許してはいけない犯罪であり厳しくするべきだと思います

• << 304 私も似たような話を聞いた事があります 暴行され 加害者は 捕まり 二年の刑罰が下されましたが 被害者は 後に 自殺しました 結局 殺人となんら変わりない それも手を下さない 殺人 自分の欲望をみたし 短い刑を服し 罪は償った …みたいな やりきれませんね 婦女暴行 レイプ 強姦 違いがあるのかないのかわかりませんが あまりにも 日本は 加害者に甘すぎる ヤラレ損 ヤったもん 勝ち 命に そんな 軽薄な 価値が 見えてしまうのは 私だけでしょうか
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する