注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

コンクリート事件と レイブ

レス500 HIT数 76861 あ+ あ-

おにぎり( 40代 ♀ EwZOl )
10/03/03 02:03(更新日時)

最近 コンクリート詰め殺人事件の詳細をしりました

この事件の裁判のやり直しは 出来ないのでしょうか

史上最悪の凶悪事件 または世界の残酷史 などにあげられる事件の犯人が

一般人と同じ顔をして 生きてるなんて 信じられません

又 彼女をレイプした10数名の男子は なぜ 罪に問われないのですか

このサイトの中でも レイプにあい 自殺まで考えてる女性がいます

精神的に病み まともに生活出来なくなった女性がいます

精神をズタズタにされたレイプ被害者は精神を殺されながら

それでも生きていかなくてはならないようなものです

全ての発端は レイプにあります

レイプを死刑にしない限り どんどん性犯罪は横行すると思います

コンクリート事件のやり直しと
レイプ は死刑てあること

何処にどのようにどんな形で 意見すると 法律はうごくのでしょう 誰か 教えて下さい

3月29日は彼女がコンクリート詰めにされたドラム缶が見つかった日です

彼女の悲しみが
女性なら 痛いほどわかるでしょう

No.1153415 09/03/24 00:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/03/28 20:26
名無し50 ( ♀ )

連レス失礼します。私もあの事件はネット等で調べ、詳細を知った当初は「こんなことが本当に人間に出来るのか❓」と酷いショックを受けました。
現在、主犯格の一人が結婚し家庭を築いていることにも憤りを感じています。
ましてや、その奥さんが「罪は償った。幸せになる権利はある」等と言っていたと知った時には愕然としました。
本当なら被害者の女性こそが「幸せになる権利はあったのに」それを奪っておいてどうしてそんなことが言えるのか?
こんなに悲しい事件はもう起こって欲しくないし、人の将来を壊した人の権利なんてないって言いたいのが本音です

• << 67 レスありがとうございます 犯人の一人が 結婚したと言う 話さえ 耳を疑います 子供までいるといいます よく子供をつくれたものだと やはり 犯人はどこか普通と違うのだろう と思います あんな殺し方をしておいて女性の身体をみて 彼女の 姿を思い出さないのでしょうか 声が 悲鳴が聞こえないのでしょうか それより やはり 自分の快楽が 勝つのでしょうか 異常です 犯人の妻は 詳細を知って 罪を償った と話しているのでしょうか そうであれば 同じ女性とは思えません こんな言い方はしたくありませんが 似た者夫婦なのでしょうね 鬼畜です

No.52 09/03/28 20:35
名無し50 ( ♀ )

更に続いてお邪魔して失礼します。
私個人的には、重性犯罪や殺人に対する量刑は、死刑ではもう生ぬるいと思ってますし、法務大臣は死刑執行をなかなかしませんよね(鳩山さんは頑張ってくれましたが)
そういう犯罪者を税金で生かさなければならないなら、体を張って社会貢献してもらうのはどうでしょう❓故意に病巣を植え付けて、新薬の被験者になってもらうとか。
その犯罪者が被験者となっているうちは、その製薬会社に生活費と報酬を出してもらえば、税金は節約できるし報酬を被害者や遺族への保障にも出来ますよ。如何でしょうか?

• << 66 レスありがとうございます 殺人 レイプは死刑と言う 基本から始まり 情状酌量するべき事があれば 追加されるべき 犯人を人体実験にするのも 道理が叶っていると思います ただ 人間の尊重と言う観点から考えると … といっても 人間を尊重出来なかった 人間ですものね 案としては こんな素晴らしい 社会貢献は他に無い程ですね

No.53 09/03/29 02:45
匿名さん53 ( 20代 ♀ )

コンクリ事件は本当に許せませんよね

知らない誰かの為に人を頃したいとこれほど強く思った事はありません

犯人全員呪い頃したいです

日本は加害者に甘すぎる 
まず終身刑が無いなんてありえない

コンクリ事件の犯人は絶対に許せない
死刑でも生ぬるい
被害者とまったく同じ目にあわせて頃すべきです!!! 

• << 68 レスありがとうございます この事件を知った方は みなさん 犯人に死刑を求めるのに 少年犯罪で死刑判決の例は他にあるのに どうして死刑判決にならなかったのか 事件を 知れば知るほど そして事件のその後を 知れば知るほど 又 遺族の心情もあわせ せつなく 悲しく 怒りが込み上げ 失せる事はありません

No.54 09/03/29 03:06
匿名さん54 

レイプを死刑と言うのは承服しかねますが、少年法の更なる厳罰化、性犯罪全般の更なる厳罰化及び刑期終了後の所在確認の徹底、ポルノ全般に対する細かな規制、チェック及び厳罰化、他にもこれらに関連する事案については新たに立法するなどして厳しく対処していく早急なる措置を司法、行政、立法、に強く訴えていこうではありませんか!ここにお集まりの良心ある皆さん事あるごとに、少しでも、出来る範囲で何らかの行動を起こしませんか?これからネットでこのような先に記載した事を訴えている市民団体などを探してみます。必要とあらば参加しようと思います。

• << 57 賛成です 自分一人で出来る事に限界はあると思いますが、まずは色々調べる所から始めてみます
  • << 69 レスありがとうございます もしよろしければ レイプは死刑に承服できない理由を 教えて頂けませんか やはり 情報過多 環境の変化も一因とのお考えなのでしょうか それらを 規制すると 犯罪は 減るのでしょうか 私は 情報規制は必要と思いますが 今の時代 もう無理だと思います ワイセツ画像が いとも簡単に 携帯で見ることが できます それも動画で… 男性より女性のほうが 優遇され 無料でみたい放題 どんな情報も欲すると殆ど手に入ります ネット殺人と言う新語まで誕生しました 便利な快適な時代は 少し間違えると 恐ろしい時代にもなっています 情報規制は インターネットが 広がる前に 同時に行うべきでした 今更 と 思ってます
  • << 73 レス ありがとうございます この事件をきっかけに 事件に対する思いを共有しながら 何か見つけだして 行けたら と 思います 何か情報ありましたら よろしくお願いします

No.55 09/03/29 03:20
普通のおばさん55 ( 20代 ♀ )

この事件を知った時、パソコンの前で何時間も無言でひたすら涙を流していました。旦那が驚いていましたが涙を止めることが出来なく、ただひたすら画面の文字を読み涙を拭いの繰り返しでした。そして事件を知ってから一年以上になりますが一日も忘れたことがありません。
私が考えてももう変えられる事も無い終わった事件…動くに動けない事件…知らない方がよかった…。いまでも今日みたいに眠れない日は思い出し途方に暮れてしまい…。私にも娘がいるのですが、もし私が被害女性の親なら加害者達を全員殺しにいきます。そして司法の場で私のこれからを裁いてもらいます。
去勢等は甘いです。人を殺めた罪は命で償わなければならない。司法がそれをしないのなら自分の手を汚すしかないように思います。

許せないです。

この事件を知ってから司法の在り方にとても疑問を感じます

No.56 09/03/29 03:37
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

今まで 色んな凶悪犯罪があったと思うけど、この事件だけは、許せない。
主犯の加害者の男はもう出てきてますよね?

主犯以外の止めなかった男達も、知ってた人間も全員死んでもらいたい。
裁判やり直しで死刑が成立するなら、どれだけでも署名集めたいと思います。

もし自分の娘、妹、姉、などがこの被害にあったら、家族は一生、正常な精神では生きていけないと思う。やられたことを思い出すたびに、傷つけられ続けるんです。一生。何千回も。何万回も。
ヤツらは、みんな忘れて生きてる。のうのうと。こんなのって無いよね。

• << 72 レスありがとうございます 週刊文春に事件の事が書いてあると言う情報をこのレスで頂きました 彼女の両親は 上告もせず 取材にも 応ぜず 沈黙を続けています ただ 父親の言葉で私の記憶にあるのは 裁判の判決の中で あまりにも軽すぎる と 言った言葉だけです 文春を読んで 又 父親の悲しみを 感じました 取材した方は 多分 胸を突き刺す程の 淋しさを 彼女の父親の背中から 感じたのではないでしょうか 文春に手紙を書きます 貴女も 事件に対する自分の思いを 文春に 書きませんか ?

No.57 09/03/29 08:00
社会人27 ( ♀ )

>> 54 レイプを死刑と言うのは承服しかねますが、少年法の更なる厳罰化、性犯罪全般の更なる厳罰化及び刑期終了後の所在確認の徹底、ポルノ全般に対する細か… 賛成です

自分一人で出来る事に限界はあると思いますが、まずは色々調べる所から始めてみます

No.58 09/03/29 09:44
匿名さん58 

本当に日本は加害者側に甘いです!😣人権、人権って…被害者、被害者家族は永遠に救われない😭コンクリート事件は残酷です…犯人達はろくな死に方しないと思ってますが😣

• << 75 レスありがとうございます 悪いことはしてはいけない 必ず誰かがみている 昔は お天道様 がみているから悪いことはしちゃいけない って 言われて育ちましたが … この事件は 他の事件で取り調べをしていた警察官が 犯人に おまえ人を殺したな とカマをかけた所 殺しました と 犯人がいい 警察も 驚いた と 言う所から 明らかになって行く 迷宮入りの事件は かなりあるんでしょうね レイプもです このサイトの中でも 誰にも言えず 苦しみ 死を考えてる女性が います 心病んでしまっている方もいます 未成年で 小さい頃から 父親 兄 に犯され育った子がいます 誰か 早く 助けてあげてください

No.59 09/03/29 14:21
匿名さん59 ( 30代 ♀ )

本当にかわいそうな事件でした。なんの落ち度もない普通の高校生が。
まだまだ逮捕されていない男子どころか女子もいるそうですね。
現場を見てた人が男女沢山いるのに、救えなかった人々全てを殺したいですよ。

ご冥福をお祈り致します。

• << 76 レスありがとうございます 今日は 彼女が 悲しい姿で 見つかった日です でも 見つかって よかった でも 両親の事を考えると 迷宮入りの方が幸せだったのか いや そんな事はない それでは 彼女が あまりにもかわいそう 見つかってよかったのだ そして 私達は 何を するべきなのか 署名 祈り … 出来る事からはじめよう 私は 週刊文春に 手紙を書きます 独り言になってしまいました

No.60 09/03/29 15:49
普通のおばさん60 

私にも教えて欲しい‼

レイプ犯を死刑にする方法を‼
コンクリート事件の裁判やり直しの方法を‼

コンクリート事件を初めて知った時、あまりのショックに何日も気分の悪い日を過ごしました…

人間を人間と思わない人がすぐ身近にいるなんて。
もし自分の娘が同じ目にあったら…。
想像したたけで憎しみや悲しみで身震いし、涙がでます。

憎い‼
犯人たちが憎い‼

それに監禁していた家の家族達、犯人たちの親も死刑にして欲しい‼
同じ家にいて、少女が酷い目にあっている事がわからないはずがない‼

未成年で罪を問えないなら、その分親が償え‼

犯人たちを憎むしか出来ないなんて、悔しい‼

• << 77 レスありがとうございます 犯人達を 憎む事しかできない ホントに はがゆい思いになります 憎しみを 具体的に 整理し 建設的に 行動できないものか 一緒に考えて いきましょう

No.61 09/03/29 16:39
匿名さん61 

犯人達にいつかは天罰が降るのでしょうか。

彼女と彼女のご両親が受けた以上の。

犯人達はどうして自分達の幸せが考えられるのでしょうか。

何も考えてないからでしょうか。

結婚して女の子が生まれても何も思わないのでしょうか。

自分の娘が同じ目にあったら。

人の人生と命を奪ったのに。

どうしてどうして。

私が犯人の親なら一緒に死にたいです。

すみません。

• << 78 レスありがとうございます 週刊文春を読んで頂き ご両親の お気持ちを 感じて頂きたい そして 一人でも多くの声を 自分の思いを 週刊文春に届けましょう

No.62 09/03/29 19:13
おにぎり ( 40代 ♀ EwZOl )

>> 44 そうですね 悲しみ 悲しいです。つらいでしょう。 遺族の心情もどれほどのものだったか。 察することができますね。 レスありがとう ございます

以前 私は 妹を病気で亡くす と言う経験をしています

発病して三年 入院して十日で 旅立ちました

入院中 なぜか胸騒ぎがし 涙が止まりませんでした

歯の抜ける夢を見てしまい 寒気がしました

亡くなる頃は 胸が苦しく 息ができず 声も出せなくなりました

亡くなってからの悲しみといったら…
一生分の涙を流したのでは無いかと思う程
泣いていました

でも
10年も経つと 心の整理も私なりに つける事ができるようになり

生老病死

生きとし 生きるものはやがて歳老い 病に伏しこの世を去るものだと

若くして亡くなったのは寿命だと

納得できるまでになりました

しかし
こんな殺され方
どう納得しろというのでしょう

例え犯人が死刑であっても
処刑されたとしても

やり切れない悔しさを
引きずり過ごさなければならないでしょう

この事件に限っては
遺族の心情を時間が 解決 するとは 思えません

No.63 09/03/29 19:22

>> 45 献花など実際に行動を起こされていて偉いですね。 主様や橋本知事のような方に頑張っていただきたいです。男性にも行動していただきたいですがなかな… レスありがとうございます

気が向いた時でいいので関連スレを覗き

ご自分の気持ち 考えを書いて頂けたらとおもいます

又 できれば週刊文春を購入し 事件について 今感じていることを 書いて出して頂きたい

少しでも多くの方に
出して頂けたら

何かが 変わってくると 思います

No.64 09/03/29 19:47

>> 49 了解❗先程 文春を買って来ました~ 文春に手紙も出します🙇 レスありがとうございます

私は さっき購入し 読み終えました

又やり切れない思いになりました

記者が偶然自宅の庭にいた彼女のお父さんに声をかけ いくつか質問したが 何も答えないまま 家に入ってしまった

その背中を追うことは 僕にはどうしても できなかった

…とありました

記者の方も ご両親の心情は痛いほど察している事が 感じられました

家に入った お父様の心情…

やりきれません

他の過去の事件が 沢山ある中

頭部が校門で見つけられた 淳くんの父親でさえ
なぜ 事件を 起こしたのか と言う疑問に答えてほしい

と 語る事が出来ている のに

たぶん 彼女の両親は事件について語らず
一生を終えるのではないだろうか

まだ 娘の死を受け入れていないのではないだろうか

とさえ 感じます

心が 痛む やりきれない思いになります

No.65 09/03/29 19:53

>> 50 アメリカ等では性犯罪を犯して刑期を終えた被告人は、住居を明確にすることと、その被告人の住居の周辺住民に性犯罪を犯した経歴を告知すること等が行… レスありがとうございます

アメリカの法律は もっともであり
なんの抵抗もなく
受け入れられます

どうして 日本は

同じ人間でありながら
どんな 思考回路で
法律が出来上がっているのか

理解できません

犯罪者を野放しなんて
ホントに 日本は 甘い

このままだと犯罪大国 日本になると 感じます

No.66 09/03/29 20:06

>> 52 更に続いてお邪魔して失礼します。 私個人的には、重性犯罪や殺人に対する量刑は、死刑ではもう生ぬるいと思ってますし、法務大臣は死刑執行をなかな… レスありがとうございます

殺人 レイプは死刑と言う 基本から始まり

情状酌量するべき事があれば 追加されるべき

犯人を人体実験にするのも 道理が叶っていると思います

ただ 人間の尊重と言う観点から考えると …

といっても 人間を尊重出来なかった 人間ですものね

案としては
こんな素晴らしい
社会貢献は他に無い程ですね

No.67 09/03/29 20:18

>> 51 連レス失礼します。私もあの事件はネット等で調べ、詳細を知った当初は「こんなことが本当に人間に出来るのか❓」と酷いショックを受けました。 現在… レスありがとうございます

犯人の一人が 結婚したと言う 話さえ 耳を疑います

子供までいるといいます

よく子供をつくれたものだと

やはり 犯人はどこか普通と違うのだろう と思います

あんな殺し方をしておいて女性の身体をみて
彼女の 姿を思い出さないのでしょうか

声が 悲鳴が聞こえないのでしょうか

それより やはり 自分の快楽が 勝つのでしょうか

異常です

犯人の妻は 詳細を知って 罪を償った と話しているのでしょうか

そうであれば
同じ女性とは思えません

こんな言い方はしたくありませんが
似た者夫婦なのでしょうね

鬼畜です

No.68 09/03/29 20:27

>> 53 コンクリ事件は本当に許せませんよね 知らない誰かの為に人を頃したいとこれほど強く思った事はありません 犯人全員呪い頃したいです 日本… レスありがとうございます

この事件を知った方は
みなさん 犯人に死刑を求めるのに

少年犯罪で死刑判決の例は他にあるのに

どうして死刑判決にならなかったのか

事件を
知れば知るほど

そして事件のその後を
知れば知るほど

遺族の心情もあわせ

せつなく 悲しく
怒りが込み上げ

失せる事はありません

No.69 09/03/29 20:49

>> 54 レイプを死刑と言うのは承服しかねますが、少年法の更なる厳罰化、性犯罪全般の更なる厳罰化及び刑期終了後の所在確認の徹底、ポルノ全般に対する細か… レスありがとうございます

もしよろしければ
レイプは死刑に承服できない理由を 教えて頂けませんか

やはり 情報過多 環境の変化も一因とのお考えなのでしょうか

それらを 規制すると 犯罪は 減るのでしょうか

私は 情報規制は必要と思いますが
今の時代 もう無理だと思います

ワイセツ画像が いとも簡単に 携帯で見ることが できます
それも動画で…

男性より女性のほうが
優遇され 無料でみたい放題

どんな情報も欲すると殆ど手に入ります

ネット殺人と言う新語まで誕生しました

便利な快適な時代は
少し間違えると
恐ろしい時代にもなっています

情報規制は
インターネットが 広がる前に

同時に行うべきでした

今更

と 思ってます

No.70 09/03/29 20:51
匿名さん70 ( ♀ )

私の知り合いの人の前の会社の部下の友達の友達の友達がその犯人の何軒か隣に住んでいたらしいです。
が、あの話、9割嘘らしいですよ。
100人レイプした(普通にありえない。100人の人間が黙るかいな)とか、便食べさせられたとか(大腸菌は一口食べれば死にます)、血が天井まで飛んでたとか(血は天井まで飛べませんよ)。

誘拐されて殺されたのは本当です。

噂に尾ひれがついたとは言えかわいそうな話で気分が暗くなりますね

• << 79 レスありがとうございます ネットで調べて頂いてますでしょうか その方は 現場を見たのでしょうか 私達は 近所でもありませんし 信用できるサイトを選択し情報を信じるしかありません あなたの話であれば 週刊文春も 裁判所も すべて騙された事になります 私は 表面にでた内容より たぶん もっと悲惨であったと 推測しています 携帯でも調べる事ができます 検索して お調べ下さい
  • << 81 知り合いの友達の友達の友達の…どんな友達かは読んでる者には想像もできないが もしあなたの話が逆に間違った情報であるなら 死者とご遺族に対する冒涜に当たると感じる。当時20代の自分は近くに住んでいたため 非常に強い衝撃を受けあらゆるメディアの情報を目にしてきた。あなたの言う事が事実ならメディアはニセ情報を垂れ流し 彼女を辱しめたという事か? スカトロプレイする人間は便を食うし 生理用品も与えられなく血にまみれた物をどうにかしたなら 血の跡くらい付くだろう。わざわざ被害状況を 大げさに報道したなら遺族にも加害者にも訴えられるよ。圧倒的大多数の人は事件現場を見ていない。捜査員達が出した情報を報じるメディアからしか知り得ない。当時の報道を見てきた自分としては 友達の友達の友達の…なんて表現の話こそ胡散臭い。
  • << 87 どうしてそんな事がわかるの? あなた事件の関係者じゃない? 友達の友達の友達って、嘘臭い。
  • << 90 知り合い遠いっ! 「〇〇の友達の友達~」なんて言う人久々みました😥 真実なんか誰もわかりませんし、メディアが絶対なんて言いませんが、70さんが言うのも真実味ゼロですよ💦
  • << 230 100人にレイプされたんじゃなくて、被害女性の存在を知っていて犯人達の報復を恐れたんだかなんだか知らないけど、知って居たのに口を閉ざしていた。 実際にレイプに混じったのは10人となってますが… 天井まで血が吹き飛んだとかそういった記事は見受けられませんでしたが…? でも殴って血だらけの拳を振り回したら有り得ない事でもないような? なにしろ「力任せに何度も何度も」とありましたし… 便云々は有り得ない事ではないでしょうがこちらも記事には見受けられませんでした 細かい事言って申し訳ないんですが便を一口食べたところで病気にはなるでしょうが死には至らないかと… 確かに背びれ尾びれはついてるかも知れませんが、 被害女性の遺体の状態からして通常の拉致監禁のみやレイプのみで済んだ訳ではないと思います。 人として犯人達が幸せになってる(なろうとしてる)のが信じられません… アメブロの動画サイトでこのことを映画化した物と思われる動画を発見しました あまりに惨くて通しては見れませんでしたが… 事件の事知らない方はどうぞ。 そしてこの惨く残虐な事件の事を忘れないで欲しいです。 長文申し訳ありませんでした

No.71 09/03/29 21:09

レスありがとうございます

この事件は
女性であれば
誰しもが
涙する事件でしょう

もし 自分が
もし 娘が
もし 姉妹が
もし 友人が
もし 級友が

と 感じて日々過ごす 私達が 希少なのでしょうか

彼女を
100人もの人間が知りながら…

そして
階下の犯人の両親は
見殺しにしました

もし 自分だったら
もし 家族だったら

と 考える人が
誰一人として
居なかった

電話一本通報するだけでいいのに

中には
裸で柱に縛り付けられ
酷い状態だった
と表現した男子もいるのに

どんな思いで
さらしものにされてたのか

彼女の 悲しみ
絶望感
苦痛

考えるだけで
涙があふれ
胸が痛みます

No.72 09/03/29 21:22

>> 56 今まで 色んな凶悪犯罪があったと思うけど、この事件だけは、許せない。 主犯の加害者の男はもう出てきてますよね? 主犯以外の止めなかった男達… レスありがとうございます

週刊文春に事件の事が書いてあると言う情報をこのレスで頂きました

彼女の両親は
上告もせず
取材にも 応ぜず
沈黙を続けています

ただ 父親の言葉で私の記憶にあるのは
裁判の判決の中で

あまりにも軽すぎる

と 言った言葉だけです

文春を読んで

父親の悲しみを
感じました

取材した方は
多分
胸を突き刺す程の
淋しさを

彼女の父親の背中から
感じたのではないでしょうか

文春に手紙を書きます

貴女も 事件に対する自分の思いを
文春に 書きませんか ?

No.73 09/03/29 21:34

>> 54 レイプを死刑と言うのは承服しかねますが、少年法の更なる厳罰化、性犯罪全般の更なる厳罰化及び刑期終了後の所在確認の徹底、ポルノ全般に対する細か… レス ありがとうございます

この事件をきっかけに
事件に対する思いを共有しながら

何か見つけだして
行けたら

と 思います

何か情報ありましたら
よろしくお願いします

No.74 09/03/29 21:50
匿名さん74 ( ♀ )

コンクリート事件てどんな事件なのでしょうか?

恥ずかしがりながら、聞いたことがありません。

ニュースでやってましたか?

友達に聞いてみたけど、誰も知りませんでした……

• << 80 レスありがとうございます ネットで検索すると調べる事ができます 又は 携帯でも 検索できます コンクリート詰め殺人事件で 検索すると 出てきますよ ただ かなりの女性が読んだ後 少なからず ショックを受け その影響は人それぞれのようです 個人の責任において 覗いてください

No.75 09/03/29 21:58

>> 58 本当に日本は加害者側に甘いです!😣人権、人権って…被害者、被害者家族は永遠に救われない😭コンクリート事件は残酷です…犯人達はろくな死に方しな… レスありがとうございます

悪いことはしてはいけない

必ず誰かがみている

昔は お天道様 がみているから悪いことはしちゃいけない って
言われて育ちましたが

この事件は
他の事件で取り調べをしていた警察官が

犯人に

おまえ人を殺したな

とカマをかけた所

殺しました

と 犯人がいい
警察も 驚いた

と 言う所から
明らかになって行く

迷宮入りの事件は
かなりあるんでしょうね

レイプもです

このサイトの中でも
誰にも言えず

苦しみ
死を考えてる女性が
います

心病んでしまっている方もいます

未成年で 小さい頃から 父親 兄 に犯され育った子がいます

誰か

早く
助けてあげてください

No.76 09/03/29 22:06

>> 59 本当にかわいそうな事件でした。なんの落ち度もない普通の高校生が。 まだまだ逮捕されていない男子どころか女子もいるそうですね。 現場を見てた人… レスありがとうございます

今日は
彼女が
悲しい姿で
見つかった日です

でも
見つかって
よかった

でも
両親の事を考えると

迷宮入りの方が幸せだったのか

いや

そんな事はない

それでは 彼女が
あまりにもかわいそう

見つかってよかったのだ

そして
私達は

何を するべきなのか

署名

祈り

出来る事からはじめよう

私は 週刊文春に
手紙を書きます

独り言になってしまいました

No.77 09/03/29 22:20

>> 60 私にも教えて欲しい‼ レイプ犯を死刑にする方法を‼ コンクリート事件の裁判やり直しの方法を‼ コンクリート事件を初めて知った時、あまり… レスありがとうございます

犯人達を 憎む事しかできない

ホントに はがゆい思いになります

憎しみを
具体的に 整理し

建設的に
行動できないものか

一緒に考えて
いきましょう

No.78 09/03/29 22:35

>> 61 犯人達にいつかは天罰が降るのでしょうか。 彼女と彼女のご両親が受けた以上の。 犯人達はどうして自分達の幸せが考えられるのでしょうか。 … レスありがとうございます

週刊文春を読んで頂き
ご両親の お気持ちを
感じて頂きたい

そして
一人でも多くの声を
自分の思いを
週刊文春に届けましょう

No.79 09/03/29 22:53

>> 70 私の知り合いの人の前の会社の部下の友達の友達の友達がその犯人の何軒か隣に住んでいたらしいです。 が、あの話、9割嘘らしいですよ。 100人レ… レスありがとうございます

ネットで調べて頂いてますでしょうか

その方は
現場を見たのでしょうか

私達は 近所でもありませんし

信用できるサイトを選択し情報を信じるしかありません

あなたの話であれば

週刊文春も
裁判所も
すべて騙された事になります

私は

表面にでた内容より
たぶん もっと悲惨であったと 推測しています

携帯でも調べる事ができます
検索して
お調べ下さい

No.80 09/03/29 23:00

>> 74 コンクリート事件てどんな事件なのでしょうか? 恥ずかしがりながら、聞いたことがありません。 ニュースでやってましたか? 友達に聞いてみ… レスありがとうございます

ネットで検索すると調べる事ができます

又は 携帯でも 検索できます

コンクリート詰め殺人事件で 検索すると 出てきますよ

ただ かなりの女性が読んだ後
少なからず
ショックを受け

その影響は人それぞれのようです

個人の責任において
覗いてください

No.81 09/03/30 00:22
社会人10 ( ♂ )

>> 70 私の知り合いの人の前の会社の部下の友達の友達の友達がその犯人の何軒か隣に住んでいたらしいです。 が、あの話、9割嘘らしいですよ。 100人レ… 知り合いの友達の友達の友達の…どんな友達かは読んでる者には想像もできないが もしあなたの話が逆に間違った情報であるなら 死者とご遺族に対する冒涜に当たると感じる。当時20代の自分は近くに住んでいたため 非常に強い衝撃を受けあらゆるメディアの情報を目にしてきた。あなたの言う事が事実ならメディアはニセ情報を垂れ流し 彼女を辱しめたという事か? スカトロプレイする人間は便を食うし 生理用品も与えられなく血にまみれた物をどうにかしたなら 血の跡くらい付くだろう。わざわざ被害状況を 大げさに報道したなら遺族にも加害者にも訴えられるよ。圧倒的大多数の人は事件現場を見ていない。捜査員達が出した情報を報じるメディアからしか知り得ない。当時の報道を見てきた自分としては 友達の友達の友達の…なんて表現の話こそ胡散臭い。

• << 83 続き。その情報を出した人とあなたが面識ある関係なら 友達という一語の表現だろうから 面識はないものと想像するが あなたがその話を信じるのは全く勝手。しかし無責任な情報を心を痛めている人達に投げ掛けるのは無責任。9割うそだから怒りと悲しみは9割引きにって事か?もしもあなたが伝えた話が嘘の話ならこのスレにとって 読んでいる人達、主さんにとって ただの有害な話だよ。
  • << 89 あっそ。 どうぞ悲しみにくれていてください。 日本のマスメディアなんかよく信じますね マスメディアの話なんか半分聞いてればいいんですよ はっきり申しましょう。マスメディアは信用できませんしこの話は飛躍しすぎは事実です。自分は心優しく同情する人間だとおもっていらっしゃるようですが実に世間知らず。 まんまとこの世のなかはひどいと間違った事を認識させるマスメディアにひっかかっている人間です。 大体裁判記録からかけ離れてるじゃん💧普通に気付くでしょう。 わざわざ不幸な気持ちになりたいんですね 私からしたらあなたがこの話を蒸し返すのが信じられず浅はかでウザイ。 削除なりなんなりしてください 返レス結構❗ 犯人苦しめたければネットで身元を調べれば❓携帯番号も住んでる所も全部乗ってますよ
  • << 106 もっともです ありがとう 事件の詳細を知る人間との違いだと思います 仕方ありません このような方がいると言う事は 事実が歪んで 伝わっている と言うことです これも 20年と言う歳月の 風化の一端でしょう 悲しいですね

No.82 09/03/30 00:53
名無し82 ( 10代 ♀ )

私は今まで、この事件があったことしか知りませんでした。

さっき検索して、事件の全て(ではないかもしれないですが…)を知りました。
見て、本当に恐怖で震えました。でも、何にも知らずに生きてるよりは良かったです。

今すぐに、法律を変えて欲しいです。「これから何年か先に」では間に合わないと思います。

それにしても今、何も出来ない自分がもどかしいです…

No.83 09/03/30 01:00
社会人10 ( ♂ )

>> 81 知り合いの友達の友達の友達の…どんな友達かは読んでる者には想像もできないが もしあなたの話が逆に間違った情報であるなら 死者とご遺族に対する… 続き。その情報を出した人とあなたが面識ある関係なら 友達という一語の表現だろうから 面識はないものと想像するが あなたがその話を信じるのは全く勝手。しかし無責任な情報を心を痛めている人達に投げ掛けるのは無責任。9割うそだから怒りと悲しみは9割引きにって事か?もしもあなたが伝えた話が嘘の話ならこのスレにとって 読んでいる人達、主さんにとって ただの有害な話だよ。

No.84 09/03/30 01:45
匿名さん84 ( 20代 ♀ )

私も15歳の時、レイプされました。

相手は3人、怖くてたまりませんでした。

その時は、ショックと何が起こったのか理解したくない気持ちでいっぱいで、1人で泣いていました。
だけどまた😢

その1年後くらいにまたまた…(また別の男達に)レイプされました…

その後は、もぉさすがに急いで警察に行きましたが😥

イヤなことばかり聞かれました😢

結局犯人は捕まらないまま、月日が過ぎて普段は思い出すことはありませんが。

このスレのレイプ事件など、母子殺人事件…

胸が苦しくなるのと同時に、言い表せないほどの怒りが噴き出しそうになります…

男性皆さんがそんな考え方ばかりではないとは思いますが。
もぉ、私の男性不信は異常です。
助けてほしい…

こんな事件(スレにある事件etc…)、もぉ見たくないです❗💢

• << 121 レスありがとう 辛い経験ですね なんと言ったらいいのか… 言葉が見つかりません ただ あなたが 今こうして 気持ちを吐き出す事が出来ている事に 私は希望を感じます …犯人が捕まらなかったなんて ほんと悔しい事です とにかく経験に押し潰されず悔しさ 辛さをバネにできたらと思います 自分の経験を生かし 同じ悩みを抱いている女性を助けてあげる立場になってほしい 嫌な経験は忘れる事も必要ですが その経験を通し 女性人権問題に取り組む人達と手を組んだりして 世の中を変える一歩を踏み出して頂きたい 悔しさをエネルギーに変えてください もし 何かのきっかけで 気持ちが不安定になるようなら 事件と関係なくてもいいのでここに 吐き出してくださいね 一人で苦しまないでくださいね

No.85 09/03/30 03:20
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

主さんが何度か書かれている 過去には少年法の枠を超えて死刑になった事件も幾つかあるのですね。それなのに これこそ死刑確定のはず。死刑では足りないぐらい。
惨殺してやりたい。

なんとも苦しいのですが他の関連スレも読んでいました。そちらにもレスしようと思います。

主さんや事件を知った方々の精神状態も心配ですが。

No.87 09/03/30 08:09
みか ( ♀ pu1Hl )

>> 70 私の知り合いの人の前の会社の部下の友達の友達の友達がその犯人の何軒か隣に住んでいたらしいです。 が、あの話、9割嘘らしいですよ。 100人レ… どうしてそんな事がわかるの?
あなた事件の関係者じゃない?
友達の友達の友達って、嘘臭い。

No.88 09/03/30 09:04
名無し50 ( ♀ )

>> 87 そういえば、ミクルにも自称犯人の奥さんがもう償ったんだから、って開き直ったようなレスしてたことありましたね。
償ったかどうか判断するのは加害者側ではなく、被害者側ですよね。
被害者側の心情を少しでもおもんばかる気持ちがあれば、あんなカキコなんてできないはず、もう少し空気読めと思いましたがこのレスも中途半端な情報で混乱を招かないで欲しい

No.89 09/03/30 10:34
匿名さん70 ( ♀ )

>> 81 知り合いの友達の友達の友達の…どんな友達かは読んでる者には想像もできないが もしあなたの話が逆に間違った情報であるなら 死者とご遺族に対する… あっそ。
どうぞ悲しみにくれていてください。
日本のマスメディアなんかよく信じますね
マスメディアの話なんか半分聞いてればいいんですよ

はっきり申しましょう。マスメディアは信用できませんしこの話は飛躍しすぎは事実です。自分は心優しく同情する人間だとおもっていらっしゃるようですが実に世間知らず。
まんまとこの世のなかはひどいと間違った事を認識させるマスメディアにひっかかっている人間です。
大体裁判記録からかけ離れてるじゃん💧普通に気付くでしょう。

わざわざ不幸な気持ちになりたいんですね

私からしたらあなたがこの話を蒸し返すのが信じられず浅はかでウザイ。
削除なりなんなりしてください 返レス結構❗
犯人苦しめたければネットで身元を調べれば❓携帯番号も住んでる所も全部乗ってますよ

• << 98 性格、腐ってません? ご自分ではわからないのでしょうが。。
  • << 99 関係者何でしょう?

No.90 09/03/30 10:52
社会人90 ( ♀ )

>> 70 私の知り合いの人の前の会社の部下の友達の友達の友達がその犯人の何軒か隣に住んでいたらしいです。 が、あの話、9割嘘らしいですよ。 100人レ… 知り合い遠いっ!

「〇〇の友達の友達~」なんて言う人久々みました😥

真実なんか誰もわかりませんし、メディアが絶対なんて言いませんが、70さんが言うのも真実味ゼロですよ💦

No.91 09/03/30 13:01
小悪魔91 ( 20代 ♀ )

去勢してほしい
けど
それで犯人に被害者と同じ屈辱味わわせられるかと言ったら

同性愛者の犯罪者に襲わせるとか
男性には理解し難い被害者の感情を
味わわせる罰を与えてほしい
本当は

実現は難しいだろうけど

No.92 09/03/30 15:31
匿名さん92 

強姦にこそ死刑と言う判決を下せないのが実状ですよね。

例えば男女の交際で男子がちょっと無理矢理な形になったり、女の人が恨みで「あの関係は強姦だった」等と言えば人がサクサク死刑になる。

そんな世の中は反対です。

だけど接点のない女性や複数犯、犯行に巻き込まれる場所や状況にいない人の運命を弄ぶような行為は死刑でも軽いと思っています。

男性で言うなれば逆レイプの痛みじゃないと思います。
同性にレイプされるのと同じぐらいだと思っています。

純粋な子供や人間…それを汚すのは殺人同様…それ以上だと思い、私も>>1(文)に同意します。

No.93 09/03/30 15:35
匿名さん93 

この事件の犯人のうち1人は出所後、拉致監禁事件を起こしています。
ちなみにあるサイトでは犯人達の実名がわかり、場合によっては住所と電話番号がわかります…

名古屋アベック殺人事件も残虐性の強い事件です。しかし、トラウマになりそうな人は調べない事をオススメします。

• << 101 どこのサイトで見れますか?近所に住んでいると思うと‥

No.94 09/03/30 15:40
普通のおばさん94 ( 30代 ♀ )

この事件をテレビで知った当時、私は14歳。その時のショックはいまだに覚えています。震え上がりました。
トラウマです。

No.95 09/03/30 16:00
匿名さん93 

89さんはそういいつつ、犯人達に近い人なのでは?
確かに日本のマスメディアが極端、誤った情報を流していると感じる時はありますが、今回はそういう問題ではないのでは?事実がどうであれ、被害者は残虐にも複数の人間に弄ばれ、絶望の中冷たいコンクリートに包まれて死亡し、犯人達はそれを行った。
それは動かしようのない事実です。
返レス結構とは笑わしてくれますね。自分の言いたい事だけ言って逃げてるじゃないですか。
そういう人間を自分勝手、自己中心的と呼ぶのですよ。
『今さら蒸し返して…』というくだりもいかがなものかと。判決は下ってしまいましたが、私たちは被害者が理不尽かつ残忍に人生の幕を強制的に降ろされた事、それを行った非人道的な愚か者が居た事を忘れてはいけないと思います。
裁判記録と違うというのは初めて知りました。調べてみます

No.96 09/03/30 17:03
匿名さん96 

こんにちわ。
私は、最近この事件を知りました。
この事件の、関連サイトを色々調べたら、出てくる出てくる。
事件内容を読んで、吐き気がしました。何故あんなことが出きるのか理解出来ませんね。
しかも、犯人たちは全員、出所して、今はのうのうと暮らしてるんですよね💢💢💢💢
再犯起こして、服役していたサブリーダーが、昨年の年末に仮保釈されたそうです。一生入ってろよ。どうして犯人みんな、死刑にならないんでしょうね?少年法など、必要ありません。
被害者が、あまりにもかわいそうです😭
とても、苦しかったでしょうね😭
昨日は、ドラム缶が発見された日なんですよね。

ご冥福お祈り申し上げます。

No.97 09/03/30 21:24
名無し97 ( 20代 ♀ )

このスレ見て、詳細が分からなかったので調べたら犯人たちが亡くなった女の子以外にも犯してきた罪も含め、年月と共に詳しく書かれたものを読みました。

今、男の子ですが2歳半の息子とお腹にまだ性別が分からない赤子を身ごもってます。
自分の大切な宝物が、こんな酷いことをされたら…と思うと、犯人たちを生かす理由など何ひとつ見つかりません。

目を避けてしまうくらいの内容でしたが、被害者の屈辱感は計り知れないものだったと思います…
と同時に、ご両親も無念だったでしょうね…。

こんな悲惨な事件が2度と起こらないように、私たちに出来ることはなんなんでしょうか…。

今まで起きた悲惨で残虐な事件を決して封印せず、法を改正できれば…被害者は少しでも報われるでしょうかね…。

昨日が発見された日ですよね。

ご冥福をお祈りします。

No.98 09/03/30 22:23
みか ( ♀ pu1Hl )

>> 89 あっそ。 どうぞ悲しみにくれていてください。 日本のマスメディアなんかよく信じますね マスメディアの話なんか半分聞いてればいいんですよ は… 性格、腐ってません?
ご自分ではわからないのでしょうが。。

No.99 09/03/30 22:27
匿名さん99 

>> 89 あっそ。 どうぞ悲しみにくれていてください。 日本のマスメディアなんかよく信じますね マスメディアの話なんか半分聞いてればいいんですよ は… 関係者何でしょう?

No.100 09/03/30 22:28
社会人10 ( ♂ )

お礼、90さん、93さん、返レスを禁じられてしまった私の代弁していただき有り難うございます。お二人共に文章うまいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する