注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
どっちが本当にいい人なの?嫌いにならずそばにいてくれて
出会いがない場合

夫の不倫、その後の妻。④

レス500 HIT数 31435 あ+ あ-

匿名さん
09/01/18 08:22(更新日時)

(この「~④」は、スレッド本文を、かなり省略、簡略化してみました😌詳しくは①②③をドーゾ✨)

夫婦関係を修復したい、不倫した夫。
夫婦関係を修復したい、不倫された私。
不倫した側の夫が、夫婦関係修復に協力的、努力してくれている。
でも、それでも苦しくて、浮き沈みしてしまう自分の気持ち。
皆さん、そのやり切れなさを、日々、どう乗り切っていますか?

「修復に右往左往、七転八倒している、『夫に不倫された妻』の皆様」が、カキコして下さいね。

私は相変わらず修行中です😅

このスレッドが皆様の、心穏やかに過ごせる為の、気分転換程度の足しになれば、と思います。

そんなこんなで、とりあえず「~④」でゴザイマス😌

タグ

No.1150377 08/11/23 22:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/01/05 10:44
さくら ( 30代 ♀ EbRhl )

皆さんこんにちは。今日から旦那は仕事初め。休みの間は何とかモメる事なく、家族団欒できました。・・がっ⁉やっぱり仕事に行かれると、不倫相手が同じ会社な為、また1人で悶々としてしまいます⤵⤵ 
まだ②ダメですね私💧
新年の挨拶も、「今年もヨロシク」とは言えなかったし😅 どこか冷めてきてるのかも💧 
4さんその後、如何ですか?ご実家で落ち着かれましたか?

No.402 09/01/05 12:15
o(^-^)o ( 30代 ♀ pXMTk )

>> 401 主さん✨みなさん✨
こんにちわ☀

ツバサです😊

さくらさん一緒です😁
「今年もよろしく」って私も言えなかった💧

私は正月中…動かない旦那にイライラしながらも…大きな喧嘩もなく今日から仕事‼私も仕事‼

4さんは私も気になります😢

大丈夫かなぁ😭❓

No.403 09/01/05 12:30
あずき ( ♀ a9znl )

主さん、皆様こんにちは☀
今日から仕事はじめな方は多いでしょうね。

私はお正月は絶対ドロネチ封印と心に決めていたのに、正月早々やってしまいました…⤵⤵
なんせ不倫のきっかけとなった旦那の同窓会が年末にあったので、フラッシュバックしてしまったんですよねぇ。
当時のことを思い出し沈む私と、そんな私に気付かずに1日中お笑い番組を見て高笑いする旦那。そんな姿を見ていたらつい愚痴りたくなってしまって。

ほんとダメな私…😢

4さん、どうしたでしょうね。

No.404 09/01/05 15:50
匿名さん0 

さくらさん🍀
そらさん🍀
プーママさん🍀
夕焼さん🍀
ツバサさん🍀
あずきさん🍀
まだの方は、あけましておめでとうございます✨😄
レスありがとうございます✨
主です。

昨日…やっちゃいましたょ😫
ドカーンとデカイのを💧

ウチ夫婦はそろそろ、日常、険悪な雰囲気とかは無いし、小さいドロネチなんかは、お互いに苦笑い程度で抑えられるし、それなりの時間にみあった時間薬の効きで、普段は穏やかにイチャイチャしてます。

そこだけ切り取ると、周りから口々に言われる「ラブラブ夫婦」だなーと思います。

ドカーンと、みたいなのはお互いの精神的な苦痛が大きいので、お互いが自分自身の為にも避けたいと思ってはいるのですが…まぁ、有りますよ、どうしても💧

夫も私も、生身の人間同士ですもん。

頭で考えている様には上手く進まない事も有ります😅

でも、このデカイのが有ると、夫はいかに自分のしでかした事が、ただの夫婦喧嘩のネタと異なるものかを思い知り、いかに自分だけが都合よく私(主)の受けた傷を忘れさろうとしているかを思い知るみたいです。
(と、いうような事が、今朝夫からのメールに書いてありました)

No.405 09/01/05 15:59
匿名さん0 

私は不倫された側だから、不倫事実を忘れるは無理として、いなして流すまでには、夫の態度云々も有りますが、基本、不倫をした側の夫よりも長い時間が必要なんです、多分。

そしてその時間差を1番煩わしく思っているのは、夫ではなく私自身なんですよね💧

だから、自分自身との戦いで、修行修行になるワケですがー😅

立場の違う男女が、一つの出来事を乗り越え様とするんだから、スムーズにいかないことも有りますって。

と、自分に言ってみる(笑)。

皆さん、各々の夫婦のペースで修復修行しましょーね✨

その経過で、離婚を考えたり、離婚を選択も、勿論有りでしょう。

あまり煮詰まらずに、ですょー😄✋

と、自分に言ってみる(笑)。

No.406 09/01/05 23:01
匿名さん4 ( ♀ )

主さん、皆さんこんばんは。
心配していただきホントにホントにありがとうございます。
心配してくれる温かい方がいるんだと思うととっても元気づけられます。
ありがとうございます。

先日実家に帰って自分の家族と一緒にいて気分が紛れました。家族から元気をもらいました。
旦那は4日に帰ってきました。それから、あたしが旦那のお母さんに全て逐一報告、相談していたので実家に呼び出され話し合いをしたようです。
あたしは今日から仕事だったので行けませんでしたが…。
かなり怒られたようです。
結局、女とは会ってなかったようですが、何の連絡もなく勝手なことをしていたら裏切られた過去があればまず疑います。実際、まだほんとのことはわからないので信じたわけでもないですし。

でも、旦那はあたしとは離婚の方向で考えているようです。

今、あたしは自分に自信がなくなってます…。
どちらにしても前向きに、と思うのですが…。

No.407 09/01/05 23:14
Maki(*'-^)⌒☆ ( ♀ a9znl )

よかった。うちに帰ってきてたんだね。気持ちがわかるだけに心配だったよ。
うちも同じだよ。きっと旦那は泣かれてヒステリックになる(私の場合ね😅)のが嫌なんだと思うよ。なだめることが一番早く落ち着く方法なのに、自分が逆ギレして黙らせたいみたい。ほんとずるいね。
ただの夫婦喧嘩ならともかく、第3者…しかも女がからんでるじゃない?信頼関係も何もなくなるよね。だからこそ今の旦那の態度が大事なのに。心からもう1度信じてやり直そうって思わせてくれるまで、ガラス細工みたいに扱ってほしいよね。

No.408 09/01/06 00:05
匿名さん219 ( ♀ )

するほうは 酔いやスリル感覚だろうけど 本当に された側は、 辛くて辛くて … あんなに好きだった目の前の旦那に 何か 悪い夢でうなされたり 罰が当たれと願っている自分も 共存しています。

No.409 09/01/06 02:28
ピンク ( ♀ AUfxl )

😄主さん・みなさん
ご挨拶が大変、遅くなりましたが😅
😄今年もよろしくお願いします😍みなさんと一緒に
今年も❤いい年にしたいと思っています⤴

😓レスが、なかなかできなくて…
4さんのこと、心配していましたが、やっと話し合いができるのですね。

旦那さんが離婚という気持ちがあるようなので
4さんも意地とかではなく自分の気持ちに正直に話し合って下さいね。お互いに後悔がなく一番いい答えが出せるといいですね。
どっちをとっても楽な道ではないですが、
ご両親も知っていて、良い機会でもあるので
もしやり直すならみんなで旦那さんに、きちんとかたをつけさせて心を入れ替えさせた方がいいですよ👍

😄初めの話し合いで、どれだけ、きちんとさせられるかが本当に肝心なので👊

話し合う前に自分はどうしたいのかをよく考えて
話し合い頑張って下さいね😄応援していますね❤

No.410 09/01/06 02:34
ピンク ( ♀ AUfxl )

😄みなさん、お正月は夫婦でたくさん向かい合い話す機会も増えて、ここでまた😍一歩、進めたり❤
喧嘩しちゃった方もいたようですが
自分の気持ちに我慢しないで話したい・嫌な思いをしてでもお互いをわかり合いたい大切な人だという証拠だと思います💕

その時、怒らしてしまっても、本当の心の叫びは、
人それぞれ(旦那さんの)ペースもあると思うけれど少しずつ心に届いていると思いますよ❤

😄みなさんのレスの気持ちや愚痴・文句も含めて本当によくわかります😄
みなさんとこうして気持ちを共感できたり知り合える度に、自分も含めてここにいるみんなが幸せになれるといいな❤と心から思っています😍

😄今年も夫婦でお互いに、思い合い・助け合いながらまた前進していきたいですね❤夫婦の、本当の絆を😍深めちゃいましょうね👍

No.411 09/01/06 18:56

皆さん今晩は。主さんホント、された側は忘れられませんね😢 ウチも旦那が今までと違って子供の面倒を良くみてくれたり、私に対しても気を遣ってるそぶりは見えるんだけど、苦しんでるのは私だけで旦那は不倫なんて無かったかの様に振る舞いやがって💢と理不尽(?)なドロネチ感情が込み上げてきたり・・💧 かと言って、日々申し訳なさそうに振る舞えって訳でもなく・・💧 う~ん自分の気持ちすら分からない💦数年経てば落ち着けるんだろうか。

No.412 09/01/06 22:25
TuBa(^-^)oSa ( 30代 ♀ pXMTk )

主さん✨みなさん✨
こんばんわ😊ツバサです☺
今月は私の誕生日&結婚記念日があります✨

なかなか時間がない旦那は正月休み中にペアリングとネックレスを買ってくれました💦

償いの気持ちなんでしょうか…素直に受け止める事ができないです😭

不倫さえなければ…すごく嬉しくてルンルン気分なんでしょうけど😔
やっぱり「された側」としては…①瞬の喜びからすぐに気持ちが変わってしまう自分がいました💧
私にアクセを買いながら隠れて女の分も買ってたりして😭とか…もうマイナス思考まっただ中💧💧

何をもらっても、まだ吹っ切れない気持ちがあります😭

「した側」としては…バレてしまって凹んだ気持ちの私とは終わりにしたいからプレゼントなんでしょうね💦

「はい‼そこまで~よ‼」って話が終わったら弁護士なんていらないですよね💧

素直に喜び、信じてた自分に戻るためには容易じゃありませんね😔

No.413 09/01/07 09:29
そら ( 30代 ♀ 5tKZk )

主さま、皆さま、おはようございます。
忘れられないですよね。発覚当時、泣いてばかりの私に旦那は「早く忘れて楽しく過ごしたいよ」と言いました。した側の気持ちってそんなですよ。忘れられるわけないのに。だから時々爆発して、どんなにいけないことしたのかをわからせてあげたほうがいいのかなぁなんて。修行の足りない私の言い訳かもしれません。
今年も旦那のためにやれること全てやって、たくさん甘えて、私の存在を認めさせたいと思うそらでした。

No.414 09/01/07 12:12
みるく ( Nfkql )

主さん😌みなさん😌

あけまして
おめでとうございます☀
今年もよろしく
お願いします✨

大変遅ればせながらご挨拶させていただきました😄
お久しぶりです✨
みるくです💓

年末にかけて仕事が忙しくなり、このままでは年越し出来ないかも⁉と必死で頑張ってました😲💦💦
年賀状も遅れまくり、家の大掃除はなんにも出来ず😢

それでもなんとか年越し出来て今に至ります😌
たまりにたまったレスを読みまくり、やっとみなさんに追い付きました✨

No.415 09/01/07 12:26

はじめましてのみなさまも、よろしくお願いします💓

お正月の間、私は毎日泣いていました😢ダンナの態度が冷たくて、しかもすぐ怒るんです😲「なんでまた泣くの⁉」とイラつくダンナに素直に気持ちを伝えると、「冷たくてないよ💢いつもと変わらない💢」と更に険悪に😱
せっかくお正月だからと「ドロネチ病」も「あの女病」も出さずに頑張ったのに、ダンナには伝わらなかったようです😢
でも泣いてる時以外は穏やかなお正月でした💓
ダンナの言う通り、私の感情がおかしいのかも😢でもそんな私にしたのはアナタです😠

4さん、頑張らずに頑張って😄まずはご自分の体を労ってあげて下さいね🌱

No.416 09/01/07 20:02
けいぽん ( 30代 ♀ Tatpl )

皆さんこんばんは🌃

旦那なりに頑張ってくれてるんだろうけど⤵
《気にしすぎ》わかってるけど… どうしようもない。
ワガママであまり我慢を知らない旦那が、挫けてグズグズしてる私をキレずに面倒くさがらず 大丈夫だよ😅と言えるのは進歩と努力✨
でも うちのはハンパなくたちが悪い奴だからなぁ💦と裏の裏まで考えてしまう…。

まだ時間がたくさん必要なんだろうなぁ。
まだ何も積み重ねてないきがするから😅

修復を選ぶも まだまだ道のりが長いなぁ💦xF0

No.417 09/01/07 23:43

皆さん今晩は。咳で眠れない夜が続いてます💣
身体がしんどいと、気持ちも落ち込んでしまい、また変な事ばかり考えてしまいます💦
ちょうど去年の今頃、旦那の不倫が始まりました⤵ わずか2カ月で私が知る事となったんですが、その間二人で楽しんでたのかと思うと・・💢 ムカつきMax👊 言わない事が修復への近道と分かってはいるものの、喉まで出かかっては堪えるこのストレス👊 あ~もぅヤダヤダ😫

No.418 09/01/07 23:58
けいぽん ( 30代 ♀ Tatpl )

>> 417 さくらさん よくわかります💦
まだ喉まででかかって耐えるだけ素晴らしいですよ✨
私は、黙っていられないタイプなので…。
思ったこと、言いたいことなどなど かなり言っちゃいます😅
なので…今珍しく耐えてくれている旦那もたまに手に負えなくなり、バトルモードスタートになります⤵

でも 少しお利口になって考えてみた結果、ブチ切れ口調で話すより、悲しさや辛さをしみじみ話す方が 旦那が私をいたわりやすいみたいです💦やはり、売り言葉に買い言葉みたいな感じで…。カチンとくる絡み口調より、寂しさや辛さの表現の方が悪い事したなぁと感じるみたいですよ😅

喧嘩で悲しい涙はもう流したくないんですけどね💦

• << 421 主さん、みなさん、こんばんはⅨナチです。 明けましておめでとうございます(もうとっくに明けてますね、出遅れました昉)。 さくらさん、けいぽんさん、ホントによくわかります。こみ上げてきちゃうもの、しかたないですよね、人間だもの~(相田みつを(笑))。 もちろん、そんなときはこちらが我慢すれば、良い関係で過ごせることはわかってるんですけどね…。でも、旦那だけがワタシの痛みを唯一理解できるはずなんですから、ワタシが悔しさ・辛さを我慢することがなくなるまで努力を惜しまないでほしい、と思ってしまいます…。そして、努力には感謝したいです。 ウチの場合、結婚して十数年、うち6年間裏切られてました…。恥ずかしいやら情けないやら…。 夫婦で修復を決めたのですから、頑張って進んで生きていきたいですが、やはり人間の感情はやっかいで、困難です。 みなさん、ドロネチ地獄から脱出できるよう、今年も頑張りましょう! 修業、修業溿

No.419 09/01/08 00:18
匿名さん0 

こんばんわ。
まだの皆様は、あけましておめでとうございます✨
匿名4さん🍀
MaKiさん🍀
匿名219さん🍀
ピンクさん🍀
さくらさん🍀
ツバサさん🍀
そらさん🍀
みるくさん🍀
けいぽんさん🍀
レスありがとうございます✨
主です✋

私はドカーンとやらせて頂いて(笑)から、またノホホーンと夫と過ごしています。
正しくは、胸中はそれなりに緩やかに浮き沈みですが、夫が黒い余裕全開ではないので、私も修行の心が保たれているというか…(笑)。

不倫内容、不倫状況、妻、夫、不倫相手、それぞれが同じなわけないんですから、皆が皆、同じ修復手段、修復スピードで修復出来るわけないんですよね。
こうしたら修復出来ない、こうしたら修復出来る、は、有るわけがない(笑)。

私は夫の携帯を見ていません。
でも夫は明細を取り寄せしてもイイと言うし、いつでも携帯見てイイと言うし、夫携帯の着メロが鳴ると、、夫自らダッシュで近寄って公開しに来るし、たまに抜きうちで「見ていいですか」と聞いても「イイヨ」と即答だし、だから、見ていません。

No.420 09/01/08 00:21
匿名さん0 

が。

そうだから修復が出来る、修復スピードが倍速に、なーんて事はないわけで。

今のその夫の態度が有るからと、私が、夫の不倫中のメールを見た事が無いのとで、だから私は、夫の携帯を見たいという衝動にかられないだけのハナシ。

不倫相手と夫のメールを見て辛い思いをした事の有る妻が、修復しようと思った途端、すぐに夫の携帯が気にならなくなるワケは無いし、修復し始めに気になって見ていても、修復年数が経つにつれ、見なくてもイイ心境になることも有るだろうし…。

不倫した夫が「不倫したから、信頼信用はマイナスからのスタート。携帯くらい見られていいから、信頼信用を復活させたい」と思って行動していれば、妻の見る見ないって二の次なんじゃ…?
と、私は思うけど…ダメ?(笑)。
ま、それも夫婦それぞれで色々でしょうねー。

ただ、不倫発覚後の信頼信用って、修復していく過程で築くものだと思うから、修復すると思った時点で信頼信用が復活するものじゃ無いんじゃないかなぁ…。

• << 425 主さん😌みなさん😌 こんばんは🌃 主さんのおっしゃる通り、私たち(された妻)にとって信頼信用はこれから築いていくものですよね。なのにうちのダンナときたら、自分だけ時間薬効いちゃったみたいで、何もなかったかのように過ごしています。しかも「黒い余裕」たっぷりで😠 まだですよー! 信頼信用回復はこれからですよー! 誰か教えてあげてほしいものです💢

No.421 09/01/08 00:29
ナチ ( 32Iil )

>> 418 さくらさん よくわかります💦 まだ喉まででかかって耐えるだけ素晴らしいですよ✨ 私は、黙っていられないタイプなので…。 思ったこと、言いたい… 主さん、みなさん、こんばんはⅨナチです。
明けましておめでとうございます(もうとっくに明けてますね、出遅れました昉)。

さくらさん、けいぽんさん、ホントによくわかります。こみ上げてきちゃうもの、しかたないですよね、人間だもの~(相田みつを(笑))。

もちろん、そんなときはこちらが我慢すれば、良い関係で過ごせることはわかってるんですけどね…。でも、旦那だけがワタシの痛みを唯一理解できるはずなんですから、ワタシが悔しさ・辛さを我慢することがなくなるまで努力を惜しまないでほしい、と思ってしまいます…。そして、努力には感謝したいです。

ウチの場合、結婚して十数年、うち6年間裏切られてました…。恥ずかしいやら情けないやら…。
夫婦で修復を決めたのですから、頑張って進んで生きていきたいですが、やはり人間の感情はやっかいで、困難です。

みなさん、ドロネチ地獄から脱出できるよう、今年も頑張りましょう!

修業、修業溿

No.422 09/01/08 00:31
匿名さん0 

その点でも、修復に時間は必要、時間薬は必要かな…(私には(笑))

ちなみに、喧嘩の際、

私がダメな女、ダメな妻だから不倫されたんだ~

↑こう言い私が泣く展開が、夫には1番こたえるそうです。
口汚く罵られ責められた方が、ずっとマシ、だそーです(笑)。

No.423 09/01/08 00:34

>> 422
主さん、ごめんなさい!
続きの間に入ってしまいました昉
失礼しました昉

No.424 09/01/08 00:38
匿名さん0 

きゃ~、私がノロレスで、ナチさんのレスを挟んじゃった😅

はい、あけましておめでとうございます✨
ナチさん🍀
スレレスありがとうございます✨

私も、修行修行、ッス(笑)。
はかどり具合いは、亀の歩み~✨(笑)。

No.425 09/01/08 00:46

>> 420 → が。 そうだから修復が出来る、修復スピードが倍速に、なーんて事はないわけで。 今のその夫の態度が有るからと、私が、夫の不倫中のメー… 主さん😌みなさん😌
こんばんは🌃

主さんのおっしゃる通り、私たち(された妻)にとって信頼信用はこれから築いていくものですよね。なのにうちのダンナときたら、自分だけ時間薬効いちゃったみたいで、何もなかったかのように過ごしています。しかも「黒い余裕」たっぷりで😠
まだですよー!
信頼信用回復はこれからですよー!
誰か教えてあげてほしいものです💢

No.426 09/01/08 04:31
苺 ( oPjql )

主さん、皆さん
あけましたおめでとうございました😄今年もよろしくお願いします😄

年末は来年はドロネチしないようにと意気込んでいたのですが、意気込んだだけの苺でございます💧

ドーロドロッのネーチネチッ♪
全く先が見えなくなってしまいました。
若年性アルツハイマーのCMを見ていて、不謹慎にも、羨ましいな‥と感じてしまった私は最低です😞全ての記憶を失うのは怖く辛い事だけれど今の苦しみから解放されるならなんて考えてしまいました。
今年は笑顔の比率が多く過ごせるといいなぁ、私なら大丈夫‼
皆さんも大丈夫‼
去年より今年、今年より来年⤴少しずつ焦らないで日々過ごしていきましょうね😌

No.427 09/01/08 09:05

おはようございます。  けいぽんさんナチさんありがとうございます😢
今更誰にも言えず、又言っても理解はして貰えない気持ちを、ここで吐き出させて貰ってかなり助かってます😣  正月休みが明けて思ったのは、休み中は旦那は間違いなく目の前に居る訳で、それは安心なんだけど私的にはかなり神経すり減らしてたみたい😅 つんけんしたり喧嘩したりで居心地悪くすると、また女に癒しを求めてしまうんじゃ⁉・・て不安が常にあって気が抜けないとゆ~か💧
まして私は妊娠中👊イラン心配がぐる②と・・ね😅

No.428 09/01/08 09:14

主さん、📱はホント見ない方がいいですね💧 文章がいつまでも頭にこびり付いてます💧 今は夜中に相手が酔っ払って❤な✉してくるのを私が気付かない様にする(私が傷付くから)・・と言う名目で🏠に居る時はオールロックを掛けてて覗く事は出来ませんが、逆にヤマシイ事があるからロック⁉と悪い方にも考えてしまう自分💧  自分で自分の首しめちゃってますね😅 ダメだなぁ⤵💦

No.429 09/01/08 09:51

主さん、みなさんおはようございます☀今朝は寒いです➰

さくらさん、私も同じですよ。
私も📱を見たので、あの❤たっぷりの文章が頭をよぎり、凹みます⤵

みるくさんが言うようにうちも旦那だけが時間薬効いたみたいです。自分が寝てしまって私の話が中途半端に終わろうが、そのことで私が不機嫌でいようが、次の日には何もなかったかのように笑ってます。「ゆうべは話の途中で寝てごめん。今夜また話そうな」とでも言ってくれたらまだ救われますが、耳の痛い話は極力避けたいんでしょう。

まだまだ私と旦那には温度差があるようです。いつまでもグチグチ言いたくない自分と、笑顔であるからと立ち直ったなどと思われなくない自分がいて、日々葛藤してます。
今年はグチを減らしたいですね。

No.430 09/01/08 11:16

また来ちゃいました~😅 あずきさん、正にそう👊立ち直ったなどと勘違いされたくない。何事も無かったかの様に振る舞う旦那に苛ついたり。 ・・暫く落ち着いてたのに今日はどうした事か、ドロネチ感情再び到来で子供に笑うのも辛い😢  病んでるな⤵⤵

No.431 09/01/08 21:22

主さん✨みなさま✨
こんばんわ☺

ツバサです😊

今日は生理前で…頭が痛いです😭
旦那は友人が会社を立ち上げたので手伝いに行っていません💧

私の場合…携帯は、みてイヤな思いするなら見ないでいた方が気楽かもしれません😭
でもかなり気になります💧
主さんの旦那様の様にしてくれませんから😭

何故不安にならないようにしてくれないのか…

以前は…暗証番号を私しかしらない番号にするって時も旦那は「ツバサの思うようにしな‼」って言ってたのに、いざ変えようとすると「俺ってそんなに信用ないんか💧」って…
話がコロコロ変わる💧

→→

No.432 09/01/09 00:41

主さん、みなさん、こんばんはⅨナチです。

さくらさん、あずきさん、携帯の文章ってほんとこびりついて忘れられないんですよね~埇ワタシも見たクチです。
今でも、もちろんドロネチの種になります…。
あのときの嘘はこれだったのか、とか、あれも嘘だったのか、と、見たときはショックでかなり愕然としましたね…。
信じてやり直すためには見なかったほうがよかったか…と、よく思います。見て知ったことで、そんな嘘も平気でつけちゃう人なんだ、と旦那のことを見る目が変わったことは間違いない。だから信じたいけど信じられない…。本当に残念なことです昉

こびりついた文章は、小さなきっかけで今もワタシを苦しめるのです~

そして今も思い出しがっかり…。今日は修業できないな(T-T)

No.433 09/01/09 00:55
夕焼 ( 6CWbl )

あは😥わたしも📱見たクチです💧
主さん皆さんこんばんは✨

主さんの言葉にまたもや一歩前進です

『信頼』

二人で築く信頼

を我が夫はひとりで背負うつもりだったみたいです
それがわたしの不安な原因。何考えてんのかわかんない💫の連続

『俺は信頼してもらえるよう努力するよ。だから夕焼も信じようと努力してほしい。できる分だけでいいから』

これを言えるなら修復も💮だったしドロドロも少なかったかな
態度には現れていたから…

態度で見せるのは自分ひとりの努力
声を掛けるのは二人一緒に

夫婦の修復なんだもん
声を掛けて欲しかった
二人で修復しなきゃ意味ない
わたしは簡単に一緒にと声をかけられるけど不倫した夫は協力を求めるなんて虫が良過ぎると思ってたみたいです

少し落着きました✨

No.434 09/01/09 16:54

>> 433 主さん😊みなさま😃こんにちわ😊
寒い①日だったですね😱
今日の出来事なんですが…うちの旦那は浮気相手とはメールで話する時に「具合は大丈夫❓」って打つ場合「具合ゎ大丈夫❓」って打ってたんです💧
②回目発覚後旦那が生理で体調悪い私に「具合ゎ大丈夫❓」ってメールしてきました💧

ムカついて文句言う私に旦那は「ツバサが信じてくれてるかどうか試した」っていうんです💧

なんで私が試されなきゃ行けないんでしょうか😢
ただでさえ…信じられないでいるのに😢

私はまだ連絡しているって思ってしまいました😢
また修復の振り出しに戻された感じです😢

普通はそんなメールできないですよね😢

No.435 09/01/09 19:09

皆さん今晩は。う~ん、ツバサさんの旦那様、ついウッカリやっちまった~💦って感じでは⁉そこを責められて「試した」なんて言い訳してるだけかも😅いずれにせよ、ムカつく気持ち、良く分かります⤵👊 
ウチもそうですが、些細な事で傷付くの、分かって欲しいですね😢
私は今朝、身体しんどくて旦那に甘えてみました😅 背中さすってくれたけど、甘える事すら勇気がいる自分が・・💧 あしらわれたら暫く立ち直れない😫 あと、いらないプライドが邪魔して素直になれない~💧

• << 437 ツバサです😢 さくらさん😁ありがとうございます🙇 本当にちょっとのことを気にする妻の気持ちって旦那にとって…なんなのでしょうね😢 やっぱ「する側」と「された側」の差なんでしょうね😢 旦那は私だけだから指輪買ったりしたそうです😱 私にとってはただの気休めです😢 不安にならない訳じゃないし信用する訳でもない‼ 私も携帯みたいです😢 以前はみました😥 だから…浮気の疑いが確信になったのです😢 でも今は「知らぬが仏」って感じです😢 修復はなんだか私だけしかしてない気がしてきました😢 天気は悪いし生理で体調悪いし旦那は人の気もしらずにバカなことするし😥 明日休みだから今夜はユックリ休もう😃 それが①番☺ 今日より明日…明日より明後日…明後日より……………… いいことあるかもっ😃 そう願うしかありません😢

No.436 09/01/09 21:46
匿名さん219 ( ♀ )

私も ツバサさんのようなメールをもらったことがあり 問いただしたら逆キレされました。 その後数ヶ月して再発覚しました つい、昔のクセが旦那さんのメールにでてしまったのか… もう 苦しみたくないですよね。

• << 438 ツバサです🙇 219さん😃ありがとうございます🙇 疑い始めたきっかけが…やっぱりそんなメールからでした😢 旦那は間違えたとかいいましたが…最近もった携帯じゃあるまいし…嘘バレバレ‼‼ まだ連絡とってるのかもって思ってしまう自分がいます😢 そんな自分も悲しく…苦しいです😭 私たち妻が笑顔でいられる為に旦那も気をつかって欲しいものですね😢

No.437 09/01/09 22:01

>> 435 皆さん今晩は。う~ん、ツバサさんの旦那様、ついウッカリやっちまった~💦って感じでは⁉そこを責められて「試した」なんて言い訳してるだけかも😅… ツバサです😢

さくらさん😁ありがとうございます🙇

本当にちょっとのことを気にする妻の気持ちって旦那にとって…なんなのでしょうね😢

やっぱ「する側」と「された側」の差なんでしょうね😢

旦那は私だけだから指輪買ったりしたそうです😱
私にとってはただの気休めです😢
不安にならない訳じゃないし信用する訳でもない‼

私も携帯みたいです😢
以前はみました😥
だから…浮気の疑いが確信になったのです😢

でも今は「知らぬが仏」って感じです😢

修復はなんだか私だけしかしてない気がしてきました😢

天気は悪いし生理で体調悪いし旦那は人の気もしらずにバカなことするし😥

明日休みだから今夜はユックリ休もう😃
それが①番☺

今日より明日…明日より明後日…明後日より………………

いいことあるかもっ😃
そう願うしかありません😢

No.438 09/01/09 22:10

>> 436 私も ツバサさんのようなメールをもらったことがあり 問いただしたら逆キレされました。 その後数ヶ月して再発覚しました つい、昔のクセが旦… ツバサです🙇

219さん😃ありがとうございます🙇

疑い始めたきっかけが…やっぱりそんなメールからでした😢

旦那は間違えたとかいいましたが…最近もった携帯じゃあるまいし…嘘バレバレ‼‼

まだ連絡とってるのかもって思ってしまう自分がいます😢

そんな自分も悲しく…苦しいです😭

私たち妻が笑顔でいられる為に旦那も気をつかって欲しいものですね😢

No.439 09/01/09 22:26

ツバサさんの気持ちよくわかります。
「試した」だなんていやな言い方ですね。つい出てしまった言葉でも傷つきますよ~‼
ほんのちょっと気づかってくれるだけでまた修復の意欲も増すのに、私は凹まされると修復意欲が激減します。

私もゆうべ久々にデカいのやっちゃいました。
遅くなってしまったから、今夜また話すことになってたんですが、旦那は爆睡です。「黒い余裕」全開ですよ〰‼たぶん起きても話の続きはしないでしょう。
その時私、何も言わずにいられるでしょうか。

あぁ〰、鈍感薬くださ~いっ😫

No.440 09/01/09 22:50

>> 439 ツバサです🙇

あずきさん😢私も修復意欲激減中です‼‼

子供がいなかったら…もう終わってるツバサ夫婦です😥

試すのは旦那じゃなく私ですよね😃

本当に「した側」の余裕ってなんなんでしょうね😥

マジあり得ないですよ😢だから「私には(浮気の件で)冗談も試すことも聞き流すことはできないから‼」って😃

至らない女で至らない妻だからアンタは女なんかつくるんだろうからって言ってやりましたよ‼‼

先に爆睡されると…悔しくなりますよね😥
たまに寝てる旦那にも不安を覚える時あります😢寝言で違う女の名前言ったらどうしようって…

安心できる日…いつになるのかなぁ😱

No.441 09/01/09 23:31
匿名さん0 

皆さんスレレスありがとうございます✨
みるくさん🍀
苺さん🍀
ナチさん🍀
夕焼さん🍀
さくらさん🍀
匿名219さん🍀
あずきさん🍀
ツバサさん🍀
まだの皆さん、あけましておめでとうございます😄
今年もよろしくです✨
主です✋

今年こそ三年生の貫禄で、「オホホ!もうワタクシは黒い余裕にも、全くたじろがなくてよヒロミ!」
BYお蝶夫人
と、豪語してみたい私です。
↑…ありえない(笑)。

もし、夫と不倫相手とのメールを一度でも見ていたら…やっぱり私も一生、一字一句を覚えていると思います…💧
不倫発覚後、夫からのメールに急に顔文字絵文字が増えて
「不倫相手とメールしなくなったからって、不倫相手にしていた(顔文字絵文字を多用する)習慣を、私にスライドさせないで💢」
とブチ切れた事があります。
発覚直後だったかな?
私は、実際には夫と不倫相手とのメール内容を見た事がないのですが、不倫相手は20代半ば、夫と不倫相手とのメールは一日十回前後、それが半年間でしたから、ま、私の推理(笑)は当たっていたと思います。

No.442 09/01/09 23:33
匿名さん0 

夫は、私を和まそうと気を使って、わざと顔文字絵文字を増やしたんだと言っておりましたが。
真偽のほどは定かではございません(笑)。
今となっちゃぁ、お互い顔文字絵文字も有ったり無かったりで、どーでもよくなってますが(笑)。

時間薬は、夫の薬は即効性で、私の薬は緩効性らしいです。
おかしいなぁ、同じ時間薬なのに(笑)。
鈍感力は時間薬に助けられて身につく部分も有るでしょうから、焦らずに焦らずに(←自己暗示(笑))
夫には敏感力が備わっているのですが、なぜかそのミラクルパワーは、私にはなかなか発揮されません。
都合よく私に発揮されないあたりが、更にミラクルです(笑)。

時々、私の夫も、私のカンに障るようなパンチの効いた、シャレ、冗談をかましてくれます。
笑えない真顔(もしくは鬼の形相)の私に夫は
「たかが冗談でしょ~?こんな冗談も駄目なの~?💦」
と。
「ゴメンね。なぜか、たかが冗談も冗談と取れない人間になっちゃった。数年前までは大丈夫だったのに。なんでだろ。ゴメンね。」そう言う私に、夫がゴメンねと言います。

No.443 09/01/09 23:37
匿名さん0 

…冗談を言われて、昔は笑えていた妻が今笑えてなかったら、何故だろうと考えて下さいって夫(笑)。
そしたら「たかが冗談」と口走れるかどうかわかるのに、もーっ💧
…なんてやり取りも、今は少なくなりました。
とりあえず発覚当時よりは、私に鈍感力がついているとみえます(笑)。

ツバサさんの頭痛は大丈夫ですか?
さくらさんは妊婦さんだから殊更体に優しくしてあげなくちゃ✨
皆さん、健康には本当に気をつけて下さいね。
病気とがっぷり四つに組む子供をもつ私としては、健康の有り難みを日々肌で感じているので…。
具合いの悪い時は、心も具合いが悪い時だと思って、修復や黒い余裕をふりまく旦那様のことを考えず、睡眠を取り、体と心を休めて下さいね。

No.444 09/01/10 00:23
夕焼 ( 6CWbl )

主さんの温かくまとまった文章
皆さんの頑張り
優しい励まし
わたしはこのスレ大好きです。

皆さん。温かい気持ち
に優るものなんてないですよね

いっぱい傷ついて温かい人になれたおかげで温かい人が集まるんですね。

「つまづいたおかげで」
『相田みつを』より

皆さんの旦那様も
温もりが欲しくてたまらないと思います。

No.445 09/01/10 02:53

主さん😃みなさま😁
何度めの出現😥❓❓
のツバサです😁
こんばんわ🌠

主さん😃頭痛は大丈夫です☺ありがとうございます🙇
修復中は…体力もなければ挫折してしまうくらい健康であることを感謝しなければいけませんね😃
体調悪いと…旦那に立ち向かう気力すら失せてしまい投げやりになり大喧嘩になってしまいます😱

自ら傷口を開いた旦那の「試し」に、私は完全にはまってしまい😥まだすぐには抜け出せません😢
また0からのスタートをします😢

まだゴールしてからのスタートじゃないから😃気が楽かもです😁

今日は何度も出現し失礼致しました🙇

みなさま明日から③連休☺良い休日をお過ごしください☺

おやすみなさい😪

No.446 09/01/10 08:55

皆さんおはようございます😄 主さんありがとうございます😌相変わらず咳で眠れないですが、気持ちの向上に努めてます👊
✉と言えば、ウチは全く逆で私には絵文字顔文字一切ナシの用件だけ💧 彼女には❤たっぷりの送ってたくせに💢と腹立ちますが、主さんやツバサさんみたく女の存在匂わせる(思い出させる)✉も腹立つんですね😅 私はどっちだろ。あ~でも嫌味の一つ、チクリと言ってしまうかも💨
扱いが違うと腹立ち、また、同じ扱いされても腹立つ💧 どっちやね~ん⁉(笑)

No.447 09/01/10 09:23

おはようございます。そらです。
私もメール見ちゃいました。ワイドショーでメールから浮気発覚…ってよくやってるじゃないですか。その真似で何の疑いもなくメール開いたらあった…みたいな。何の疑いもなかったから驚きでしたよ。1時間後に消去されてました。それでさらにショック😱この前まで旦那の入浴中はメールも通話もチェックしてましたが、やましいものは消せるし、消し忘れで嫌な思いしたこともありますよ。もう関係無い後輩の女の子の相談にのったりするだけで嫌なんで。だから最近見てません。
主さまの旦那様のように、うちもとっても気のつく人なんです。他人には。家族の気持ちにはさっぱり。どこまで鈍感なんだ~!
だから旦那と一緒によその家族と出かけるのが嫌なわがままな、そらです。

No.448 09/01/10 15:55

主さん‼みなさん‼
こんにちわ☺

ツバサどぇ~す😃

さくらさん咳大丈夫でしょうか😥❓

咳は長引くし…体がつらいですよね😢
お大事になさってください☺

そらさん‼たまたま📱みたら女と💌は…つらかったでしょう😢
私は疑ってたから「やっぱりなっ😣💢」でしたけど💧

うちの旦那も家族以外にはいい人なんですよね💧
まじ外面いいのは勘弁してほしい💧
🏠じゃチビをあんまり見ないのに外じゃ良くみたりする😥
ありえないって😱
“いい旦那”な訳ですよ😢
すべてを知らない人はそうですよね😢

③連休の初日☺みなさまはいかがお過ごしですか❓❓

家の旦那は日曜日しか休みないし、休みは寝てたりするから逆につまらない感じです😢

早く火曜日になって仕事行きたいですっ☺

No.449 09/01/11 01:04

主さま、皆さま、こんばんは。そらです。
ツバサさん、わかります~。特に浮気発覚してからの「いい旦那さんね~」って言葉には傷つきますよね。悪気無いのはわかってる。外面いい旦那にムカつくんですよ。私、旦那に職場でいい人って思われないでって言ってしまいました。
さっき、つい、うっかり、本当に気まぐれに昔のメール…旦那の消し忘れた女とのやりとりを転送した📧や私と女の対決📧…を読み返してしまい、ブルーになりました。でも旦那が今何かしたわけじゃないから、あたるわけにもいかず、あー私のバカって感じで一人お風呂で泣きました。3連休全て仕事の旦那、私たち家族との時間はどうするのよーと叫ばせてください!

No.450 09/01/11 18:42

>> 449 主さん、みなさん、
こんばんはⅨ
お正月に風邪を引いて寝込んでしまっていたので今日初詣に行ってきたナチです。
おみくじは旦那が大吉、ワタシが末吉…。こんなとこにも温度差が昉(笑)

そらさん、エライですⅤワタシはまだまだ修業が足りないので、旦那とオンナのメールのやりとり思い出しただけでイヤ~な感じが顔、態度にめちゃくちゃ出てしまいます昉
お風呂場でこっそり泣くなんて、どんなにツライことでしょう…。悔しい気持ち、悲しい気持ち、傷ついた心を必死で上昇させようと頑張っていること、旦那さんに伝わるといいですね。

ワタシも口ばかりでなく、少しは我慢出来るように修業します昉修業修業溿

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧