注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
育ての親である祖母の心理は?

夫婦て何なんでしょうか?

レス500 HIT数 27549 あ+ あ-

マッキー( XN6nl )
08/08/27 01:19(更新日時)

最近ミクルを知り、デビューして10日くらいでしょうか?色々なところを見て回ってきて、自分だけでなく、たくさんの方が悩みを抱えてるんだと実感しました。色々意見も述べてきましたが、ついつい語りすぎて主さんの意図した展開で無くなると思い自分で、立てることにしました。
私は、結婚して11年で子供が二人います。二人目に男の子が生まれてからレスになり9年になります。レス5年目の頃が、一番辛く、外に癒しを求めたこともあります。
今は、私から嫁さんに話しかけても反応の無いのが一番辛いです。子供のお父さん、お母さんとして家族してます。我慢することや辛い事も多いです。然し、そのお陰で少しはイタミの分かる人間になったなーと思う今日この頃です。ただ、このまま会話もなく、いつか子供が離れた時、お母さんお父さんで無くなったら、どうなるんだろう?
そんな事考えてる人居ますか?良かったら語りませんか?

No.1149772 08/06/27 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/07/28 20:49
ベル ( ♀ NhjXk )

>> 340 ベルさん、こんばんは。😃 遅レスですみません。🙇 ベルさんも色々あるのですね!😨 人間は、試練や問題が無ければ成長出来ないのでしょうね? 尻… 🔔です!
アダルトな会とは女性とデートして、気に入ったらデート代を頂くと言う何とも有り得ない会です!
その入会費を支払ってしまいました😨

しかも騙されたと気付いたのはデート出来ないから…。
「女性の都合が合わないので…。」
アホか💢

でも、かなり反省🙇し今はお小遣い週\1000です…👛

調理の仕事なので、食事は安く食べられるし、余った食材を持って来てくれます(^-^)/

借金の返済は終わってますが、その為に私のお金も貸したので、週千円生活は続いています!

そのため遅くまで働いて、Hなことをする気持ちも体力的な余裕もないようです…。

仕方ないと思うけど、やっぱり愛💖を感じたいな…。

あ😲私もうすぐ無職だ…。
と言うことで組合はまだまだ居残りです👮

No.352 08/07/29 00:48
マッキー ( XN6nl )

>> 346 マッキーさんお疲れさまです😃いつも遅くにすみません💧 昨夜から下の子が風邪ひいて鼻水ズーズーなんで海は延期しました🌊まぁこちらは雷とかすごか… はるママさん、こんばんは。😃 
天橋立は、泳げます。それと釣りも出来ます。キスなんか釣れるよ。釣りは子供にせがまれて行く程度ですが😥 海は、好きです。青い空、青い海、モコモコの入道雲と松林。 😲 子供も行きたがるけど、嫁が心配性やから😨
確かに一人目と二人目では、違いました。回りでも、2人目が、男の子で、1人目が女の子のとこは、たいがい男の子をネコ可愛がりしてる人おおいですね!😨 私が受けた印象は、まるで新しい彼氏が出来たみたいで、古い😭男は邪魔で煩わしいように感じました。😭

• << 358 マッキーさん、皆さんこんにちは😃東京は昼過ぎから晴れてまた暑くなってきました☀ 友達親子とランチして遊んで、買い物してたら子供2人とも寝ちゃって🚲では帰れないからスタバでブレイク中です☕ ゆっくりコーヒー飲めるなんて貴重な時間だからまぁいいかな😊 下のお子さんは恋人💕みたいな感じなんですか~。へぇ~。うちは下は女だから違うのかな? でも異性の子供の方がかわいいというのはちょっとわかるかも…。同性は(とくに女同士は💧)ライバルになるとか言いますもんね😱 あと男の子の方が幼い分『ママだいすき💕』とかストレートでわかりやすいかもなぁ。そういうとこもあるかもですね☝でも私は子供が『恋人💕』な感じにはならないかなぁ~。ダンナが『子供👶』と思える時は多々ありますがね…😸

No.353 08/07/29 01:03

>> 348 おはようございます 夕べは 寝てしまって🙏 質問の答え ありがとう。 ヤッパリ そんな 感じですよね でないと 夫婦として長く生… ミルキーさん、こんばんは👋 

私は信頼されてると言うより、都合良く使われてるだけです。😨 男性として見てはいないですよ。立ってるモンは、親でも使え。的に使ってるだけですよ。😭 男と女では幾つまで居られるといいのでしょう?😲

No.354 08/07/29 01:19

>> 350 こんにちは😃 マッキーさんは、京都🏯にお住まいなんですね。 夏の京都は、暑いでしょうね😥 お体は大丈夫ですか? 夏バテなどしません様、ご自愛… くるみさん、こんばんは。👋
京都の夏は、蒸し暑くてたまりません。😨 今日は大量に雨が降ったので涼しいですが、何とかバテずに居ます😫 くるみさんは、如何ですか?😥 くるみさんは、体調は如何ですか?😱

No.355 08/07/29 09:17
くるみ ( eonbl )

>> 354 おはようございます😃
昨日は、昼過ぎから凄い雷雨⚡でした😥
怖かったです😣

私は今は随分と落ち着きましたよ☺ありがとうございます✨
主人との気持ちのすれ違いとは… 主人の浮気で始まりました。二年前の事です。 当時の私は、ショックのあまり、食べれない、眠れない、笑えない、子供達を叱れない…と 三拍子も四拍子も揃ってしまってました。

夫婦って、何だろう…
いつも主人は私の事を、 空気の様な存在だと言いますが、私はそんな風に思われるのが嫌です…。 きっと、主人にしたら、“いて当たり前”と言う意味合いでとらえて欲しいと言う事なんだと思いますが、私は“奥さんはいて当たり前の存在じゃないんだよ”って言いたいです。

No.356 08/07/29 09:53

>> 355 くるみさん、おはようございます!✋
ホント凄い雷雨でしたね!⚡☔今も雨が降り出しましたが😥 じゃあ、空気のような存在て、どういう意味?て聞いてみたら? 私は、独身の時に空気のような存在て使ってた時は、確かに居るけど、邪魔にならない存在!て感じで、今は、空気のような存在!て意味は、普段、気づき難いけど、無くては、生きていけない!存在!て事ではないでしょうか?😊 まあウチは、雷雨⚡☔か台風🌀のような存在ですが!😭😱

• << 361 私は毎年、夏休みには、友達と京都へ行くんですよ☺ 目的地は、松尾にある“鈴虫寺”です。そして、一番の楽しみ✨が、河原町にある都路里の抹茶パフェ🍧なのです💕 私も関西に住んでいて、阪急電車🚃で行くんですよ😃 【空気の様な存在・・・】 都合のいい様に使える言葉の様に思います。 私達夫婦も、主人の浮気がわかってから、そう言う事はなくなりました。 主人の気持ちはわからないけれど、私は無理だと思います。 浮気が終り、本当に 良い感じで修復出来ている…と感じていたのは私だけだった様で、修復中の裏切りが発覚した時に、自分の人生を諦めました。 そんなに嫌なら、離婚すれば良いのに…と周りからは、私に対して理解が出来ないとも…。 嫌いになったから離婚する。その考え方が出来ない自分が今もいます。 “情”“子供達の父親” “世間体” それだけで、今も一緒にいるのかもしれません。 寂しいですが、もう 諦めました😢

No.357 08/07/29 14:15
たむ ( ♀ AZ1dl )

>> 349 ほんま!いくつやねん😁 二歳児が居る事から想像すると30代であろうとは思いますが、、、🙇 それにしても、いいですね!私等は、嫁の策略か、スト… マッキーさん、皆さんこんにちは。

こちらは完全に☀ててジリジリしてます💦
こんな天気の中、草取りしてカロリー消費💪…したかなぁ😥最近停滞期で減らないんです…太ったら又浮気されそうで😥食べるの怖い~なんて。

うちの子は、お外大好きで毎日疲れます。とくに夏は…💧そして体がしんどいと心までしんどくなってしまう😢旦那に本音を言うのが怖くて(頭おかしいて言われたのがトラウマです)、毎日当たり障りない感じ。元気な時はいいんですけど、こう⤵になると、なかなか⤴出来ません💦

あ~マッキーさん湯豆腐ご馳走して下さい❤暑い中熱々を😁気合い入りそうです♪
ちなみに私はピチピチ(⬅又古っ💦)の30代です。いや、冗談でなく💧

• << 359 たむさん、こんにちは!✋ 元気ないんですか?😔 私も当たり障りなく、息をひそめて過ごしています!😱 私もトラウマはあるのでよく分かります。😭 それにしても、冗談でなく、ピチピチのナイスバディてのは凄いですね!見てみたいもんです😁それに手を付けない旦那さんは、どうしてなんでしょうね?😱何か理由があるのでしょうか? とその答えは、今までに聞いてますよね😥 湯豆腐位で気合いが入るなら、ご馳走しますよ😊 それでダメなら気合い入れてあげますよ😤

No.358 08/07/29 16:03
はるママ ( 20代 ♀ 7mqel )

>> 352 はるママさん、こんばんは。😃  天橋立は、泳げます。それと釣りも出来ます。キスなんか釣れるよ。釣りは子供にせがまれて行く程度ですが😥 海は、… マッキーさん、皆さんこんにちは😃東京は昼過ぎから晴れてまた暑くなってきました☀
友達親子とランチして遊んで、買い物してたら子供2人とも寝ちゃって🚲では帰れないからスタバでブレイク中です☕ ゆっくりコーヒー飲めるなんて貴重な時間だからまぁいいかな😊
下のお子さんは恋人💕みたいな感じなんですか~。へぇ~。うちは下は女だから違うのかな?
でも異性の子供の方がかわいいというのはちょっとわかるかも…。同性は(とくに女同士は💧)ライバルになるとか言いますもんね😱
あと男の子の方が幼い分『ママだいすき💕』とかストレートでわかりやすいかもなぁ。そういうとこもあるかもですね☝でも私は子供が『恋人💕』な感じにはならないかなぁ~。ダンナが『子供👶』と思える時は多々ありますがね…😸

• << 360 はるママさん、こんにちは!✋ 京都は、曇りです。だから少し過ごしやすいです😊 今日は、はるママさんにも子供さんにも楽しい日だったみたいですね!😊 ウチの子は、ポケモンの映画に連れて行けとウルサいです😥因みに前売り券は、買わされましたが😱 下が男の子の場合は凄く可愛いらしいです! それに要領がいいし、ウチの嫁さんは、小三の子の手のひらで転がされてます!😱 それにウチも嫁さんは、我が儘放題なので子供みたいもんです😭お互い苦労しますね😔

No.359 08/07/29 17:20

>> 357 マッキーさん、皆さんこんにちは。 こちらは完全に☀ててジリジリしてます💦 こんな天気の中、草取りしてカロリー消費💪…したかなぁ😥最近停滞期… たむさん、こんにちは!✋
元気ないんですか?😔 私も当たり障りなく、息をひそめて過ごしています!😱 私もトラウマはあるのでよく分かります。😭 それにしても、冗談でなく、ピチピチのナイスバディてのは凄いですね!見てみたいもんです😁それに手を付けない旦那さんは、どうしてなんでしょうね?😱何か理由があるのでしょうか? とその答えは、今までに聞いてますよね😥 湯豆腐位で気合いが入るなら、ご馳走しますよ😊 それでダメなら気合い入れてあげますよ😤

• << 367 こんばんは~👻 マッキーさん~ピチピチですが(笑)ナイスバディではないですわぁ💧悲しい事に💀もっと可愛げのあるスタイルならなぁ😢 冷めた夫婦の間に居てる子供て…どうなんでしょ。子供にもよりけりやと思いますが、子供自身、自分のせいで別れないとかって、嫌やと思ったりしないんでしょうか??まぁ、子供に聞かないとどうしようもないか…。 旦那を全く信用してないし、話したとしとも全部おかしな方向へ向かう今、何を寄りどころにすべきなんでしょ。訳わからんようなりました💀

No.360 08/07/29 17:52

>> 358 マッキーさん、皆さんこんにちは😃東京は昼過ぎから晴れてまた暑くなってきました☀ 友達親子とランチして遊んで、買い物してたら子供2人とも寝ちゃ… はるママさん、こんにちは!✋ 京都は、曇りです。だから少し過ごしやすいです😊 今日は、はるママさんにも子供さんにも楽しい日だったみたいですね!😊 ウチの子は、ポケモンの映画に連れて行けとウルサいです😥因みに前売り券は、買わされましたが😱 下が男の子の場合は凄く可愛いらしいです! それに要領がいいし、ウチの嫁さんは、小三の子の手のひらで転がされてます!😱 それにウチも嫁さんは、我が儘放題なので子供みたいもんです😭お互い苦労しますね😔

No.361 08/07/29 18:19

>> 356 くるみさん、おはようございます!✋ ホント凄い雷雨でしたね!⚡☔今も雨が降り出しましたが😥 じゃあ、空気のような存在て、どういう意味?て… 私は毎年、夏休みには、友達と京都へ行くんですよ☺
目的地は、松尾にある“鈴虫寺”です。そして、一番の楽しみ✨が、河原町にある都路里の抹茶パフェ🍧なのです💕
私も関西に住んでいて、阪急電車🚃で行くんですよ😃

【空気の様な存在・・・】 都合のいい様に使える言葉の様に思います。
私達夫婦も、主人の浮気がわかってから、そう言う事はなくなりました。
主人の気持ちはわからないけれど、私は無理だと思います。
浮気が終り、本当に 良い感じで修復出来ている…と感じていたのは私だけだった様で、修復中の裏切りが発覚した時に、自分の人生を諦めました。
そんなに嫌なら、離婚すれば良いのに…と周りからは、私に対して理解が出来ないとも…。
嫌いになったから離婚する。その考え方が出来ない自分が今もいます。 “情”“子供達の父親” “世間体” それだけで、今も一緒にいるのかもしれません。
寂しいですが、もう 諦めました😢

No.362 08/07/29 20:47

>> 361 くるみさん、こんばんは✋
鈴虫寺というと、縁結びですよね?😃 良縁を求めてるのですか?😩 そんなわけないやろ!と言われそうですが、、、😨

嫌いになったから、離婚をする!と言う考え方が正しい考え方ではないと思います。
何十年も生活していく中、ずっと好きで居るなんてあり得ないだろうし、子供が
居る以上、自分の感情だけでは決められないと思っています。情や義務みたいなのも
あると思います。 😨  だから、人生諦める事は無いですよ。 同じ様な状況でも私は、諦め無いですよ。😲 だから、お互い頑張りましょう。🙌   辛くなったら、京都に湯豆腐食べに来てください。😁

No.363 08/07/29 21:45

>> 362 湯豆腐💡マッキーさん、ありがとうございます🙇

“縁結び”は嵯峨野の地主神社では…?☺
鈴虫寺は、入り口にお地蔵さんがいて、一つだけ✨願いを叶えて下さるんですよ😃
その前に、クーラーのきいたお部屋で、関西人ならではの面白い😁お説法を聞きながら、冷たいお茶とお干菓子を頂くのです😃 この、お説法がとっても面白いんです☝ 芸能人の方も、ヒット祈願に沢山来られてると おっしゃってました。

諦め… と言う言葉は、主人とは、もう一緒には夢を見れないと言う意味です。
寂しい生き方だなって自分でも思います😔
離婚しないのは、主人にもう一度、チャンスをあたえた訳ではなく、親の事情で散々 泣かせた子供達に、これ以上悲しい思いはさせたくないからです。
子供達がやがて自立した時に、私は最後の決断をするんだと思います。

• << 365 くるみさん、失礼しました。🙇 地主神社は、清水寺の中ですね?😃 恋愛は、自分で何とかなってたから興味無くて間違いでしたね🙇   確かに、親の都合で子供に悲しい思いはさせたく無いですよね。 子供が、自立したらと言うとまだ何年もあるのでは無いのですか?😨😭

No.364 08/07/29 22:59
匿名さん364 ( 30代 ♀ )

そんな状態で結婚生活をしているのは何故ですか?
私の彼、実は妻子持ちでした。怒りもありますが、家庭に居場所がない、子供も本当は自分の子供ではない、と言う彼を待ちたいと思います。
どんな理由があるかは分かりませんが、そんな結婚、無意味ではありませんか?

• << 366 364さん、まだ彼は離婚してないのですか? 無意味て事はないと思います。子供が居なければ無意味かも知れませんが、子供が 居る限り意味はあると思います。 ただ、私の持論になりますが、独身の女性と不倫するのなら中途半端に待たせるようなことはしないですよ。家庭の不満を言いながら離婚しない(出来ないと言うかも知れないが)男は優柔不断なんですよ。 まあ、その彼と結婚して子供を持てば、我慢することの意味が分かる時がくるとおもいますよ。

No.365 08/07/30 00:18

>> 363 湯豆腐💡マッキーさん、ありがとうございます🙇 “縁結び”は嵯峨野の地主神社では…?☺ 鈴虫寺は、入り口にお地蔵さんがいて、一つだけ✨願いを… くるみさん、失礼しました。🙇 地主神社は、清水寺の中ですね?😃 恋愛は、自分で何とかなってたから興味無くて間違いでしたね🙇   確かに、親の都合で子供に悲しい思いはさせたく無いですよね。
子供が、自立したらと言うとまだ何年もあるのでは無いのですか?😨😭

• << 369 マッキーさん、こんにちは😃 子供達は、それぞれ17歳 13歳になります。 私は早くに結婚し、お母さんになったので… 下の子が成人し、それぞれが自分達の道を歩き出したら… 私はもう一度、自分らしく✨ 今度は自分の為に生きて行きたいと思っています。 今は家族の為に、頑張ると決めています。 主人とは、口も聞かないとかではありません。 今までと変わりなく生活しています。 笑い合ったり、昔話したり 毎朝、お弁当も作るし、寝る前は足もマッサージしてあげてます・・・・ ただ、それは、演技してるかもしれないです。 でも最後の時が来るまでは、きちんとしておきたいのです なぜか…😔 マッキーさんの、自分がどこまで頑張れるか… って思う気持ち、すっごく分かります。 こんな生活の中だからこそ、自分を高める事が必要な気がするんです。 自己を見つめ直し、反省し、学習した事で、もう二度と同じ間違いはおかさないって。そんな風に思っています。

No.366 08/07/30 00:37

>> 364 そんな状態で結婚生活をしているのは何故ですか? 私の彼、実は妻子持ちでした。怒りもありますが、家庭に居場所がない、子供も本当は自分の子供では… 364さん、まだ彼は離婚してないのですか?
無意味て事はないと思います。子供が居なければ無意味かも知れませんが、子供が
居る限り意味はあると思います。
ただ、私の持論になりますが、独身の女性と不倫するのなら中途半端に待たせるようなことはしないですよ。家庭の不満を言いながら離婚しない(出来ないと言うかも知れないが)男は優柔不断なんですよ。
まあ、その彼と結婚して子供を持てば、我慢することの意味が分かる時がくるとおもいますよ。

• << 372 子供は彼の本当の子供ではありません。 私と付き合う前は何で別れた?と聞いたとき、自分の友達と浮気されて別れた、と。 でも、その先があったんですよね。元カノが浮気相手と別れた後、妊娠に気づいて相談され、何とかしてあげたい!と思って結婚したと…。 現在、奥さんとなっているわけですが、ほとんど口もきかない、子供も本当の子じゃないし…、ご飯も作ってくれなくなった、と。 そんなんで結婚してても意味なくないですか? 離婚しても、色々と協力してあげればいいじゃないですか?

No.367 08/07/30 01:11

>> 359 たむさん、こんにちは!✋ 元気ないんですか?😔 私も当たり障りなく、息をひそめて過ごしています!😱 私もトラウマはあるのでよく分かります。… こんばんは~👻
マッキーさん~ピチピチですが(笑)ナイスバディではないですわぁ💧悲しい事に💀もっと可愛げのあるスタイルならなぁ😢

冷めた夫婦の間に居てる子供て…どうなんでしょ。子供にもよりけりやと思いますが、子供自身、自分のせいで別れないとかって、嫌やと思ったりしないんでしょうか??まぁ、子供に聞かないとどうしようもないか…。

旦那を全く信用してないし、話したとしとも全部おかしな方向へ向かう今、何を寄りどころにすべきなんでしょ。訳わからんようなりました💀

No.368 08/07/30 02:03

>> 367 たむさん、こんばんは✋
可愛げのあるあるスタイルてどんなんか分からんけど、好みは人それぞれやから😃  因みに私は、チョットマニアックかも知れないけど、浮世絵的な
スタイルに色気を感じますが、、、😍

子供にしたら、自分のせいで離婚しなかったとか言われたら嫌だろうけど、子供から見たお父さんとお母さんて夫婦で感じてる印象とは違うと思います。😨

私も嫁さんと話しする時は、細心の注意を払います。😥 どこでキレられるか分からないから😭 多分私は、深く考えないからかも知れませんが、その状況も気にしないようにしてます。  私の今の興味は、自分が何処まで我慢が出来て、何処まで人間として成長出来るかだと思っています。🙋

No.369 08/07/30 16:34

>> 365 くるみさん、失礼しました。🙇 地主神社は、清水寺の中ですね?😃 恋愛は、自分で何とかなってたから興味無くて間違いでしたね🙇   確かに、親の… マッキーさん、こんにちは😃
子供達は、それぞれ17歳 13歳になります。
私は早くに結婚し、お母さんになったので…
下の子が成人し、それぞれが自分達の道を歩き出したら… 私はもう一度、自分らしく✨ 今度は自分の為に生きて行きたいと思っています。
今は家族の為に、頑張ると決めています。

主人とは、口も聞かないとかではありません。
今までと変わりなく生活しています。 笑い合ったり、昔話したり 毎朝、お弁当も作るし、寝る前は足もマッサージしてあげてます・・・・

ただ、それは、演技してるかもしれないです。
でも最後の時が来るまでは、きちんとしておきたいのです なぜか…😔

マッキーさんの、自分がどこまで頑張れるか… って思う気持ち、すっごく分かります。 こんな生活の中だからこそ、自分を高める事が必要な気がするんです。
自己を見つめ直し、反省し、学習した事で、もう二度と同じ間違いはおかさないって。そんな風に思っています。

• << 371 くるみさん、そうですよね😊 自分が成長するしかないですね! それはまるで、マイナスの要素を被ったら、マイナスで終わりたくない!それをプラスにしたい!てとこがあるのです。ただ、最後の日までて、まるで違う意味みたいですよ。😱 多分、我慢するのが、後何年か?て期間を決めたようなもんですか?😥 しかし、男からしたら、青天の霹靂ですよね!😱😭 ビックリやな~😲

No.370 08/07/30 17:17

こんにちは。
今日も暑かった😭ヘロヘロです💧

マッキーさんもくるみさんも、自己を高める為に努力されてるんですね。見習わなくては💪相方がどうであろうと、自分が変わらないとダメなんですよね。むむ。勉強になります。私は自分に甘いし、我も強いからなぁ😥昔の職場で、高野山の自己啓発セミナーに行かされた事ありましたが、素直じゃないって怒られたし💧今行っても、同じ事言われそうです😢

くるみさんの言われてる演技…分かります。わたしもこうなってからは、素の自分て出せなくて。普通の夫婦って…どうやって生活してるんだろとか思ったりします。

• << 379 たむさん、こんばんは✋ ホント暑かったですよね!  やっぱ「気合いだ」byアニマル浜口😤 たむさんも演技されてるんですね😨 うちは、演技は無いんじゃないかな?😭 だって会話無いし、気遣い無いし、レスだし😭  素の自分を出せないのは、萎縮されてるみたいですね。 我慢もいるし、自分の我に気づき、我も張らない。それだけではなく、陣取り合戦の 様に少しづつでも自分を出してもいいのでは?😊👍

No.371 08/07/30 18:21

>> 369 マッキーさん、こんにちは😃 子供達は、それぞれ17歳 13歳になります。 私は早くに結婚し、お母さんになったので… 下の子が成人し、それぞれ… くるみさん、そうですよね😊 自分が成長するしかないですね! それはまるで、マイナスの要素を被ったら、マイナスで終わりたくない!それをプラスにしたい!てとこがあるのです。ただ、最後の日までて、まるで違う意味みたいですよ。😱 多分、我慢するのが、後何年か?て期間を決めたようなもんですか?😥 しかし、男からしたら、青天の霹靂ですよね!😱😭 ビックリやな~😲

• << 377 おはようございます😃 朝からセミの鳴き声がスゴいです😥 今日も暑くなりそうですね☀ “最後の日まで…”と言う意味は、離婚する日の事です。私は主人の事は全く信頼していません。出来なくなりました。 ただ、子供達にとっては大切な父親です。 成人したからと言って、親としての責任が果たせた事にはならないかもしれませんが、子供達の人生の一つの節目です。 大きな区切りだと思います。そして、色々な事が理解出来る年でも、あるのではないかと思っています。 人の気持ちは変わります。 私も、今はこう思っていても、これからも沢山の経験を積み重ね、何かまた今とは違う感情が芽生えてくるかもしれません。 人には“絶対”なんて事はあり得ないのです。

No.372 08/07/30 19:55
匿名さん364 ( 30代 ♀ )

>> 366 364さん、まだ彼は離婚してないのですか? 無意味て事はないと思います。子供が居なければ無意味かも知れませんが、子供が 居る限り意味はあると… 子供は彼の本当の子供ではありません。
私と付き合う前は何で別れた?と聞いたとき、自分の友達と浮気されて別れた、と。
でも、その先があったんですよね。元カノが浮気相手と別れた後、妊娠に気づいて相談され、何とかしてあげたい!と思って結婚したと…。
現在、奥さんとなっているわけですが、ほとんど口もきかない、子供も本当の子じゃないし…、ご飯も作ってくれなくなった、と。
そんなんで結婚してても意味なくないですか?
離婚しても、色々と協力してあげればいいじゃないですか?

• << 374 こんばんは🌠 それを彼に言ってみたらいかがですか?あと本当の子供ではないとしても愛そうと決めて結婚されたんじゃないですか?奥様のことはともかくお子さんのことを言い訳に持ち出すのはちょっと違うと私は思いますがね…💧 ここのレスを全部読まれてたらわかると思いますが、夫婦の形や家族のあり方ってみんな違いますよね。そして独身時代は自分の気持ちだけで動けますが、結婚したら色んな関わりができてきますから、うまくいかなくなったら別れると簡単にいかないものだと思います。だからみんな悩みながらも自分にとって、まわりの家族にとっていい方向へ進もうとしてるんではないでしょうか?
  • << 375 こんばんは。 彼の奥様にも話聞けるといいですね。彼が奥様に愛情0ならば、(奥様もそんなだし💧)出来そうですが。 私なりに。ここに居てる方々は、皆さん相方とどうすればいいが悩んでる=何らかの愛があると解釈してます。だから悩むんですよね!嫌なら、有無をいわさず別れてると思うので。 言葉の奥の気持ち…読み取って頂けたら幸せます。
  • << 380 皆さん、おはようございます。  昨晩は、早くからうたた寝してして気づいたら、 4時でした。やっぱり、一日中バイクで営業で回ってたから真っ黒に日焼けしたから、疲れ方か違いますね。ガソリン代高いしね!😭 ところで、はるママさんやたむさんが答えてくれたのですが、男の立場からの答えたいと思います。  不倫する男の常套句であると思います。  男は、愚痴を言ってる だけの場合もあるけど、不倫する相手の女性に自分の家庭は崩壊してると言う人は多い と思います。それで、相手の女性自分の事を見てもらおうとするのですよ。だから、家庭がどうだとか?あなたと一緒に居たい!とかは、信じるべきでは無いと思います。 彼は奥さんとも真剣に別れる気は無いかもですよ?今のままズルズルしたいのではないですか?  彼を信じたいのであれば、「奥さんと離婚するまで、会うのは止めましょう!」て別れたらはっきりするのでは?

No.373 08/07/30 22:20

🔔です!
マッキーさん皆さんこんばんは(^-^)

また仕事の相談しても良いでしょうか?現在、自分で探したり、人材バンクに探してもらったり苦戦しています。

現在A社に仮内定が一つ貰えて、8月中旬まで返事を待ってくれるそうです。

今日はB社の面接で(人材バンク介入)返事は3日後に欲しいそうです!
仮の返事はOK!で出しました。
前任者が退職するので急いでいるそうです。
ある程度自分で考えてやって行く形になります。

私としては8月いっぱい色々面接を受けて決めたいのですが、タイミングもあり悩んでいます。
B社は派遣でスタートしその後正社員の予定。
A社は最初から社員です。

C社もこれから面接予定です!

• << 378 ベルさん、おはようございます!何故A社じゃダメなんですか?何処にしても何が決められないのかわかりませんが😥 条件の問題ですか? 前回の経験からいくと、逆に自分が面接するみたいに、どういう仕事がさせてもらえ、どういうチームに入るのか?それを重視すべきではないでしょうか?😊

No.374 08/07/30 22:24

>> 372 子供は彼の本当の子供ではありません。 私と付き合う前は何で別れた?と聞いたとき、自分の友達と浮気されて別れた、と。 でも、その先があったんで… こんばんは🌠
それを彼に言ってみたらいかがですか?あと本当の子供ではないとしても愛そうと決めて結婚されたんじゃないですか?奥様のことはともかくお子さんのことを言い訳に持ち出すのはちょっと違うと私は思いますがね…💧
ここのレスを全部読まれてたらわかると思いますが、夫婦の形や家族のあり方ってみんな違いますよね。そして独身時代は自分の気持ちだけで動けますが、結婚したら色んな関わりができてきますから、うまくいかなくなったら別れると簡単にいかないものだと思います。だからみんな悩みながらも自分にとって、まわりの家族にとっていい方向へ進もうとしてるんではないでしょうか?

No.375 08/07/31 00:37

>> 372 子供は彼の本当の子供ではありません。 私と付き合う前は何で別れた?と聞いたとき、自分の友達と浮気されて別れた、と。 でも、その先があったんで… こんばんは。
彼の奥様にも話聞けるといいですね。彼が奥様に愛情0ならば、(奥様もそんなだし💧)出来そうですが。

私なりに。ここに居てる方々は、皆さん相方とどうすればいいが悩んでる=何らかの愛があると解釈してます。だから悩むんですよね!嫌なら、有無をいわさず別れてると思うので。
言葉の奥の気持ち…読み取って頂けたら幸せます。

No.376 08/07/31 01:02

>> 375 たむさんに賛成✋『言葉の奥の気持ち』ってすごくわかります😊私が言いたかったの言ってもらった感アリ✨私がレスしなくても大丈夫だったような気も…💧
『掲示板にスレたてて何だかんだ言っててなんなんだ?』って思われる気持ちもわかりますが(独身時代の私ならそう思ったかも…)スレたてて色んな人の話を聞いてなんとかやっていこう❗と自分を奮い立たせてるとこもありますよね😊 それと身近な人に言うと面倒くさいことになってしまったりする愚痴を吐き出したり…
私がこの掲示板に惹かれたのはみんな悩んでてもなんとかプラスな方に、🌻ひまわりが太陽の方に向かっていくように考えようとしたりしてるとこがあるように感じるからです。 『みんな悩んでも頑張ってるな~』と思うと『よっしゃ💪』と気合いが入るんですよ😉
マッキーさん素敵なスレたててくださりありがとうございました🙇集まってくる方が素敵なのはマッキーさんが素敵😍だからですよ✨

• << 381 はるママさん、こんにちは😃 ありがとうございます。素敵なんて言われたら舞い上がってしまいます😲🙌 私も独身の時なら、異性の事で悩むことは無かったですよ。気に入らないことがあれば、別れて、次の人!て感じでした。😩 今思えば最悪な男ですよね?🙇 ある意味今は、そのツケ払ってるようなもんかもですね?😩 でも、結婚すると、自分の感情だけで離婚て出来ないですよね!子供 に対する責任もあるしね! お陰で私は我慢することを覚えたんですよね!😣   結局、考えてみると自分だけの問題なら悩む事は無いかもしれないけど、嫁さんや子供や親の人生に影響を与える事だから悩むのですよね!😲  でも、前を向いてれば必ず答えは見つかると思っています💖😲

No.377 08/07/31 06:53

>> 371 くるみさん、そうですよね😊 自分が成長するしかないですね! それはまるで、マイナスの要素を被ったら、マイナスで終わりたくない!それをプ… おはようございます😃
朝からセミの鳴き声がスゴいです😥 今日も暑くなりそうですね☀

“最後の日まで…”と言う意味は、離婚する日の事です。私は主人の事は全く信頼していません。出来なくなりました。 ただ、子供達にとっては大切な父親です。 成人したからと言って、親としての責任が果たせた事にはならないかもしれませんが、子供達の人生の一つの節目です。 大きな区切りだと思います。そして、色々な事が理解出来る年でも、あるのではないかと思っています。

人の気持ちは変わります。 私も、今はこう思っていても、これからも沢山の経験を積み重ね、何かまた今とは違う感情が芽生えてくるかもしれません。 人には“絶対”なんて事はあり得ないのです。

• << 382 くるみさん、こんにちは。😃 相変わらず暑いですね。  離婚する日!てのは、分かってましたよ。 ただ表現や 頑張ってることなんかが、まるで人生にリミットがある人の言い方みたいだったから 😣 で、前のレスで言いたかったのは、くるみさんの最後の二行でした。 私も、この我慢は何時まで続くのか?て考えてます。 子供が小学校に入れば、、、でも変わらず、今は、中学に行けばかわるか?なんて考えてます。😥

No.378 08/07/31 08:09

>> 373 🔔です! マッキーさん皆さんこんばんは(^-^) また仕事の相談しても良いでしょうか?現在、自分で探したり、人材バンクに探してもらったり苦… ベルさん、おはようございます!何故A社じゃダメなんですか?何処にしても何が決められないのかわかりませんが😥 条件の問題ですか? 前回の経験からいくと、逆に自分が面接するみたいに、どういう仕事がさせてもらえ、どういうチームに入るのか?それを重視すべきではないでしょうか?😊

• << 386 お返事ありがとうございます! A社で悩む点は二つです。 一つは通勤、もう一つは今の会社で使いずらいと感じていたソフトを導入していることです。 良い方に考えるとソフトは同じなので速使えます🎵 専門職なので、どこでなら自分の力が発揮できるかを重視しています。 あとはインスピレーションでしょうか?ビビッとくるかどうか? それでは甘いかな?

No.379 08/07/31 08:38

>> 370 こんにちは。 今日も暑かった😭ヘロヘロです💧 マッキーさんもくるみさんも、自己を高める為に努力されてるんですね。見習わなくては💪相方がど… たむさん、こんばんは✋
ホント暑かったですよね!  やっぱ「気合いだ」byアニマル浜口😤

たむさんも演技されてるんですね😨 うちは、演技は無いんじゃないかな?😭 だって会話無いし、気遣い無いし、レスだし😭 
素の自分を出せないのは、萎縮されてるみたいですね。
我慢もいるし、自分の我に気づき、我も張らない。それだけではなく、陣取り合戦の
様に少しづつでも自分を出してもいいのでは?😊👍

No.380 08/07/31 11:10

>> 372 子供は彼の本当の子供ではありません。 私と付き合う前は何で別れた?と聞いたとき、自分の友達と浮気されて別れた、と。 でも、その先があったんで… 皆さん、おはようございます。  昨晩は、早くからうたた寝してして気づいたら、
4時でした。やっぱり、一日中バイクで営業で回ってたから真っ黒に日焼けしたから、疲れ方か違いますね。ガソリン代高いしね!😭

ところで、はるママさんやたむさんが答えてくれたのですが、男の立場からの答えたいと思います。  不倫する男の常套句であると思います。  男は、愚痴を言ってる
だけの場合もあるけど、不倫する相手の女性に自分の家庭は崩壊してると言う人は多い
と思います。それで、相手の女性自分の事を見てもらおうとするのですよ。だから、家庭がどうだとか?あなたと一緒に居たい!とかは、信じるべきでは無いと思います。
彼は奥さんとも真剣に別れる気は無いかもですよ?今のままズルズルしたいのではないですか?  彼を信じたいのであれば、「奥さんと離婚するまで、会うのは止めましょう!」て別れたらはっきりするのでは?

No.381 08/07/31 16:38

>> 376 たむさんに賛成✋『言葉の奥の気持ち』ってすごくわかります😊私が言いたかったの言ってもらった感アリ✨私がレスしなくても大丈夫だったような気も…… はるママさん、こんにちは😃
ありがとうございます。素敵なんて言われたら舞い上がってしまいます😲🙌 私も独身の時なら、異性の事で悩むことは無かったですよ。気に入らないことがあれば、別れて、次の人!て感じでした。😩 今思えば最悪な男ですよね?🙇 ある意味今は、そのツケ払ってるようなもんかもですね?😩 でも、結婚すると、自分の感情だけで離婚て出来ないですよね!子供
に対する責任もあるしね! お陰で私は我慢することを覚えたんですよね!😣  

結局、考えてみると自分だけの問題なら悩む事は無いかもしれないけど、嫁さんや子供や親の人生に影響を与える事だから悩むのですよね!😲 
でも、前を向いてれば必ず答えは見つかると思っています💖😲

• << 384 はるママです😃マッキーさん、皆さんこんばんは🌠 今日は久しぶりに実家にお泊まりなんでのんびりです🙌今夜は涼しい風が吹いていて久々にエアコンなしで寝れそうです😪💤 私は結構『運命論者』なんで、このダンナと結婚したのも色んなことがあったのも運命、意味があると思います。もしもダンナにも子供にも全く悩まなかったら、きっと偉そうで人の気持ちもわかろうとしない人間だっただろうと思います。前向きに生きてればいいことありますよ、マッキーさん✨

No.382 08/07/31 16:56

>> 377 おはようございます😃 朝からセミの鳴き声がスゴいです😥 今日も暑くなりそうですね☀ “最後の日まで…”と言う意味は、離婚する日の事です。私… くるみさん、こんにちは。😃
相変わらず暑いですね。  離婚する日!てのは、分かってましたよ。 ただ表現や
頑張ってることなんかが、まるで人生にリミットがある人の言い方みたいだったから
😣

で、前のレスで言いたかったのは、くるみさんの最後の二行でした。 私も、この我慢は何時まで続くのか?て考えてます。 子供が小学校に入れば、、、でも変わらず、今は、中学に行けばかわるか?なんて考えてます。😥

No.383 08/07/31 18:15

>> 382 子供さんが中学生になったら、奥様も少しは変わるかなって、マッキーさんは思ってらっしゃるのですね。

私は主人が浮気した時に、年配の方に言われた言葉があります。
“夫婦は鏡で、相手を見れば自ずと自分が見えて来る。
自分が変われば、必ず相手も変わる。 相手を変えたければ、先ずは自分が変わる事が一番の近道です”と。

私はまだまだ未熟者で、この言葉の様には生きられません。 難しいですね。

他人のお子さんを育ててらっしゃる方と お付き合いされている方の『… 結婚してても意味がないのでは』と言うレスがありましたが、結婚自体に意味がある様には私は思いません。 結婚は小さな毎日の積み重ねです。たとえ、口を聞かなくても、ご飯を作ってもらえなくても、彼が離婚を決断しない限り、彼は奥様と子供さんを、どこかで必要としているのではないでしょうか。意味があるのは、そこだと思います。

• << 385 くるみさん、こんばんは😊 確かにそうですよね😲 そして一番持て余すのは、自分自身ですよ、気づきたくない一番の欠点😭

No.384 08/07/31 20:44

>> 381 はるママさん、こんにちは😃 ありがとうございます。素敵なんて言われたら舞い上がってしまいます😲🙌 私も独身の時なら、異性の事で悩むことは無か… はるママです😃マッキーさん、皆さんこんばんは🌠
今日は久しぶりに実家にお泊まりなんでのんびりです🙌今夜は涼しい風が吹いていて久々にエアコンなしで寝れそうです😪💤
私は結構『運命論者』なんで、このダンナと結婚したのも色んなことがあったのも運命、意味があると思います。もしもダンナにも子供にも全く悩まなかったら、きっと偉そうで人の気持ちもわかろうとしない人間だっただろうと思います。前向きに生きてればいいことありますよ、マッキーさん✨

• << 387 ありがとう、はるママさん😊 たまには、息抜きしないとね🙋 確かにそうですよね😥 私もです。超自信家で、頑固で信念が乗った時は、ブレーキが壊れてました😲 お陰で、強烈な我をたたき直すには、強烈な試練がいったのです!😭 この試練で初めて知ったのは、「我慢して、初めて自分が我慢してなかった時には、誰かが我慢してたと知ったのです!」 自分が幸せなら周りも幸せだと思ってたのですから!バカですよね?😩

No.385 08/07/31 21:20

>> 383 子供さんが中学生になったら、奥様も少しは変わるかなって、マッキーさんは思ってらっしゃるのですね。 私は主人が浮気した時に、年配の方に言われ… くるみさん、こんばんは😊
確かにそうですよね😲 そして一番持て余すのは、自分自身ですよ、気づきたくない一番の欠点😭

No.386 08/07/31 21:22

>> 378 ベルさん、おはようございます!何故A社じゃダメなんですか?何処にしても何が決められないのかわかりませんが😥 条件の問題ですか? 前回の経験… お返事ありがとうございます!
A社で悩む点は二つです。
一つは通勤、もう一つは今の会社で使いずらいと感じていたソフトを導入していることです。

良い方に考えるとソフトは同じなので速使えます🎵

専門職なので、どこでなら自分の力が発揮できるかを重視しています。

あとはインスピレーションでしょうか?ビビッとくるかどうか?
それでは甘いかな?

• << 391 ベルさん、こんばんは!🙋 じゃあ、答えは簡単じゃないでしょうか? A社を滑り止めやないけど、保留にしておいて、インスピレーションでピッときたとこを探せば?🙋

No.387 08/07/31 21:55

>> 384 はるママです😃マッキーさん、皆さんこんばんは🌠 今日は久しぶりに実家にお泊まりなんでのんびりです🙌今夜は涼しい風が吹いていて久々にエアコンな… ありがとう、はるママさん😊
たまには、息抜きしないとね🙋 確かにそうですよね😥 私もです。超自信家で、頑固で信念が乗った時は、ブレーキが壊れてました😲 お陰で、強烈な我をたたき直すには、強烈な試練がいったのです!😭

この試練で初めて知ったのは、「我慢して、初めて自分が我慢してなかった時には、誰かが我慢してたと知ったのです!」 自分が幸せなら周りも幸せだと思ってたのですから!バカですよね?😩

• << 389 なんて、私もそう思えずイライラすること多いですが😸 そんな時に思い出すのが相田みつをさんの言葉。『"あんなにしてやったのに"『のに』がつくと愚痴になる』と『毎日毎日の足跡がおのずから人生の答を出す。きれいな足跡にはきれいな水がたまる』です😊

No.388 08/08/01 09:40

>> 387 はるママです😃昨夜は久々に日付変わる前に寝たので、スッキリ目覚めでした✨実家ではもともと早寝早起き生活だったんですが、ダンナは夜型で睡眠時間も少しで足りるタイプ。同じペースで生活してた(早く起きて家事してると、うるさいと言われるから💧)というのも心身のバランス崩した原因かも…。今は上の子が昼寝しなくなって早寝早起きになったから楽になりました😊
『自分が楽しんでる時は誰かが我慢してる』か~。まぁ全部が全部じゃないでしょうが、そういう部分もあるでしょうね。夫婦間だと結構多いかも?我慢ってまでいかなくても他人同士が毎日一緒にいるんだから、気遣いは大切ですよね。1人暮らしなら何もかも自分でやらないとだけど、逆に言えば何でも自分1人のペースでできる。それが夫婦になったら1人の時のように自分の好き勝手はできなくなる。ここが結婚して不満感じる部分じゃないのかなぁ。
でも一方で自分がやらなくても相手がやってくれてる部分もあるから、そっちに目を向ければ多少の我慢も仕方ないか…と思えるような気がします😊

• << 390 はるママさん、こんにちは!🙋ゆっくりできましたか?😊相変わらず暑いですね!😩 私もそうです!私も早起きでしたが、嫁さんに朝早くからガタガタしんといて!と言われ、朝は遅くなりましたが、逆に今は、遅いと思われてます!嫁さんより遅く寝て、嫁さんより少し早く起きなければなりません!😥 そんなこんなで、「自分が(我)て思うから腹が立つ」 そして、「相手は、キッカケを作っただけ、自分が怒りを増幅して、相手のせいにして、相手が悪いと言うけど、自分の思い通りにならないのが気に入らない!😤怒っている事に気が付かない。」😥 byマッキー 🙋 私だけの持論止まりですかね?😩

No.389 08/08/01 09:49

>> 387 ありがとう、はるママさん😊 たまには、息抜きしないとね🙋 確かにそうですよね😥 私もです。超自信家で、頑固で信念が乗った時は、ブレーキが壊… なんて、私もそう思えずイライラすること多いですが😸
そんな時に思い出すのが相田みつをさんの言葉。『"あんなにしてやったのに"『のに』がつくと愚痴になる』と『毎日毎日の足跡がおのずから人生の答を出す。きれいな足跡にはきれいな水がたまる』です😊

No.390 08/08/01 19:03

>> 388 はるママです😃昨夜は久々に日付変わる前に寝たので、スッキリ目覚めでした✨実家ではもともと早寝早起き生活だったんですが、ダンナは夜型で睡眠時間… はるママさん、こんにちは!🙋ゆっくりできましたか?😊相変わらず暑いですね!😩 私もそうです!私も早起きでしたが、嫁さんに朝早くからガタガタしんといて!と言われ、朝は遅くなりましたが、逆に今は、遅いと思われてます!嫁さんより遅く寝て、嫁さんより少し早く起きなければなりません!😥 そんなこんなで、「自分が(我)て思うから腹が立つ」 そして、「相手は、キッカケを作っただけ、自分が怒りを増幅して、相手のせいにして、相手が悪いと言うけど、自分の思い通りにならないのが気に入らない!😤怒っている事に気が付かない。」😥 byマッキー 🙋 私だけの持論止まりですかね?😩

• << 394 はるママです😃おはようございます🙋 『奥様より先に寝てはいけない。遅く起きてはいけない。』って奥様関白宣言⁉😁うちは最近は家事すませたらとっとと先に寝てます😪💤そうしないとこの暑さで子供2人連れてプールとか行けませんから❗😜 マッキーさんも頑張りすぎてはいけませんよ❗この暑さですから体調管理には気をつけてくださいね😉 マッキーさんの持論はわかりますよ。相手に怒りがわく時ってそれをきっかけにあれもこれもと思って💣🔥となる感じ。でもそうなる時って自分の体調が悪かったり、何か嫌なことがあったりとか自分がイライラしてる時な気がします。自分がハッピー✨なら多少のことは許せちゃいますもんね。

No.391 08/08/01 20:26

>> 386 お返事ありがとうございます! A社で悩む点は二つです。 一つは通勤、もう一つは今の会社で使いずらいと感じていたソフトを導入していることです。… ベルさん、こんばんは!🙋
じゃあ、答えは簡単じゃないでしょうか? A社を滑り止めやないけど、保留にしておいて、インスピレーションでピッときたとこを探せば?🙋

No.392 08/08/01 20:39

>> 391 今、ハルさんの所にもレスして来ました😃

何か今回のことで大分臆病になっています…。
A社は面接の時の感じがとても良かったのでまあいいかな。と。
B社は間に入っている担当者の感じがやや強引な所が気になって…。
B社自体は専門職としてやりがいがありそうで。

マッキーさんありがとうございます⤴

私もそのような方向性で考えていました。
B社はどうも担当者と気が合わないようです…。

また途中報告しますね。
今あまりモチベーションが⤴でないので自分の決断に自信がないのです…。

アドバイスありがとうございます。
またお邪魔します👮

No.393 08/08/01 21:26
ハル ( ♂ aAJal )

マッキー
🔔ベルがヤバい
ハルのスレに登場してグレませんか?
お願いします

No.394 08/08/02 10:56

>> 390 はるママさん、こんにちは!🙋ゆっくりできましたか?😊相変わらず暑いですね!😩 私もそうです!私も早起きでしたが、嫁さんに朝早くからガタガタ… はるママです😃おはようございます🙋
『奥様より先に寝てはいけない。遅く起きてはいけない。』って奥様関白宣言⁉😁うちは最近は家事すませたらとっとと先に寝てます😪💤そうしないとこの暑さで子供2人連れてプールとか行けませんから❗😜
マッキーさんも頑張りすぎてはいけませんよ❗この暑さですから体調管理には気をつけてくださいね😉
マッキーさんの持論はわかりますよ。相手に怒りがわく時ってそれをきっかけにあれもこれもと思って💣🔥となる感じ。でもそうなる時って自分の体調が悪かったり、何か嫌なことがあったりとか自分がイライラしてる時な気がします。自分がハッピー✨なら多少のことは許せちゃいますもんね。

• << 398 はるママさん、こんばんは。😃 お互い体調がいい時などほとんどないよね?私の場合、スポーツ(テニスとスキー)を禁止されてから、体調がドンドン悪くなりました。😣週に2,3日夜テニス をしてた自分が悪いのですが☺ 二人目が生まれて、一切禁止になり今じゃ筋肉が霜降りになってます、😨 まあ、体調が悪いと言うのもあるけど、相手の気に入らないところにカチンとくる、自分がいる。😱 自分に相手と似たようなものがあるから、過敏に反応するんだと思います。他人さんならカチンとこない人も居るから。😲

No.395 08/08/02 18:48

🔔です!
ハルさんのスレでは厳しくも暖かいメッセージありがとうございます(^-^)/

マッキーさんのような人が上司だったら、ケンカして意見をぶつけ合ってお客様の為、仲間のため会社のために色々なことができたかもしれませんね😃

今回のことは自分に取ってカラを破る試練なのでしょう…。

• << 399 ベルさん、お役に立てて光栄です。又、来てくださいね🙋

No.396 08/08/02 22:53
ぴよ ( 5Z0nl )

マッキーさん はじめまして
私は 最近まで セックスレス で悩んでいました

ここ2年の間に 主人の転勤で単身赴任 本社に戻り同居 9月からは子会社にしゅっこう
と 今は同居しているものの朝7時に🏠を出て 12時過ぎに🏠帰宅
今まで営業が本社でじっとデスクワーク 今度は 職種違いの会社を建て直してこいと 言い渡され💧彼のモチベーション⤵
夫婦ってこんな時支えあわなくてはいけないとおもいました
彼は不安に押し潰されそうだと思います 私も同じです
でも こんな時 私はどう支えてあげたらよいのでしょうか?
マッキーさん ごめんなさい レス違いで💦💦💦💦💦
でも マッキーさんだったら 奥さんにどうしてもらったら 嬉しいですか?

• << 400 ぴよさん、こんばんは🙋 レス違いとか、気にしないでください。  ただ、わたしには理解できないのが、「会社立て直してこい」で何故モチベーションが下がるのか?  私なら気合い入れまくりで、今に見ておれ!て感じで自分の力を思いっきり出して改善に邁進するとおもうのですが、、、😲  もし、不安がってるなら、気合い入れてあげることです。それも自分が嫌われ役を演じて、彼を叱咤激励することです。😪 彼に怒りが沸くと不安が小さくなります。😱  家庭の事で心配かけないことです。😫

No.397 08/08/03 00:11

こんばんは。ちょっと間が空きました💧
皆さんのレスみてあれこれ考えてたら…何か言葉が見つからなくて。ほんまに皆さんの言葉がとても重い(いい意味で)。自分の至らなさを痛感しまっす😱😱😱
何だか疲れてます。夏バテなんかな😣心も疲れてるみたいで⤵。旦那の言葉を素直に取れないし、(後からこんな意味やったかも?て気が付く💧)イライラが爆発しないように、なるべく当たり障り無く過ごしたい。マッキーさんの言う『萎縮』なんですかね💦少しずつ…自分出しても………
今は無理かなぁ。どうやって日々の生活をこなしていけばいいのか。訳わからんようなってます。

皆さん、自我を抑える生活されてますが、ほんまの自分はどこに居てますか?どうやって自分の中でスイッチ入れてるんですか?わたしは、切り替えが上手くいきません💧

• << 401 たむさん、久し振りです。ちょっと心配でした。😜  頭が働いてないので明日書き込みします。👮👮😿
  • << 402 マッキーさん皆さんおはようございます☀お久しぶりです、ねこです🐱横レスすみません💦 たむさんの気持ちよくわかります。浮気されるって、自分を全否定された気がして、自分を出せなくなちゃうんですよね⁉ でも、男にしてみたら、ただ誰かに必要とされたい欲求や体の欲求を満たしたいだけだったりするんですよね⤵妻に愛情がなくなったわけでもなく、逆に振り向いて欲しいって思っている😲女からすると「ならそんなことすんなー👊」ってカンジだけど😓 だから、もっと自分を出していいと思いますよ😄じゃなきゃ体も心もおかしくなっちゃいますよ❗
  • << 403 たむさん、おはようございます🙋私は、本当の自分と言うのは、たむさんが思ってるより、もっと大きな存在だと思っています!たむさんが思ってる自分自身も、我慢してるたむさんも全て、本当のたむさん!私は、自分自身とは、自分で思ってるより大きな存在だと信じています!私は、自分は、こういう人間だと決めて、小さな殻にこもってたような気がしてたので、殻を割って、もっといろんな面を持った自分を信じる事にしたのです🙌 ただ満たされてるかと言うと、、、😩まあ、これも依頼心かと思い、自分で満たすしかないと思います!そのせいで、衝動買いが増えました!最近では、iphon嫁さんに内緒で買ってしまいました!😥 私も、まだまだ手探り状態です😩たむさん、ファイト💪
  • << 405 こんにちは😃 たむさんの【本当の自分がどこにいるのかわからない】って気持ち、すっごく良くわかります😔 それは抑圧された生活の中に身をおいているからでしょうね。 言いたい事が言えない、だから伝わらない、自分の中に溜まっていくばかりで…本当は、私、こう言いたいし、こう思っているのよ💢って。 主人が浮気する前は、どんな生活だったかなぁ?って思う時があります。 たった二年程前の事なのに。主人は私に、私は主人に… お互いどんな風に接していたかしら… なんて。 私は何度も裏切られたから、今ではその事がトラウマになっています。 この言葉を信じると、後でまた痛い目に合わされる。 そう思っているので、顔では笑っていても、心の中では完全に右から左に流しています。 自分の中にある、何か大きい壁を乗り越えない限り、ある意味、自分で自分をしんどくさせているのかもしれませんね。 でも私は、こんな時こそ女磨きだと思いますよ✨ 辛い時って、鏡見ると自分でも、びっくりする顔してますから… 自分なりの空気抜き、見付けてみましょうね☺

No.398 08/08/03 01:21

>> 394 はるママです😃おはようございます🙋 『奥様より先に寝てはいけない。遅く起きてはいけない。』って奥様関白宣言⁉😁うちは最近は家事すませたらとっ… はるママさん、こんばんは。😃
お互い体調がいい時などほとんどないよね?私の場合、スポーツ(テニスとスキー)を禁止されてから、体調がドンドン悪くなりました。😣週に2,3日夜テニス
をしてた自分が悪いのですが☺ 二人目が生まれて、一切禁止になり今じゃ筋肉が霜降りになってます、😨
まあ、体調が悪いと言うのもあるけど、相手の気に入らないところにカチンとくる、自分がいる。😱 自分に相手と似たようなものがあるから、過敏に反応するんだと思います。他人さんならカチンとこない人も居るから。😲

No.399 08/08/03 01:22

>> 395 🔔です! ハルさんのスレでは厳しくも暖かいメッセージありがとうございます(^-^)/ マッキーさんのような人が上司だったら、ケンカして意見… ベルさん、お役に立てて光栄です。又、来てくださいね🙋

• << 406 マッキー 🔔ベルの件 ありがとうございました。 ツボにはまった アドバイスだと 思いました。 また きま~~す

No.400 08/08/03 01:37

>> 396 マッキーさん はじめまして 私は 最近まで セックスレス で悩んでいました が ここ2年の間に 主人の転勤で単身赴任 本社に戻り同居 9月… ぴよさん、こんばんは🙋
レス違いとか、気にしないでください。  ただ、わたしには理解できないのが、「会社立て直してこい」で何故モチベーションが下がるのか?  私なら気合い入れまくりで、今に見ておれ!て感じで自分の力を思いっきり出して改善に邁進するとおもうのですが、、、😲 
もし、不安がってるなら、気合い入れてあげることです。それも自分が嫌われ役を演じて、彼を叱咤激励することです。😪 彼に怒りが沸くと不安が小さくなります。😱  家庭の事で心配かけないことです。😫

• << 415 マッキーさん ありがとうこざいます! 「しゅっこう」と聞き 私は 子会社から戻れなかったら… とか しゅっこう=いらない人間 みたいに誤解していたのかも⁉ 彼が 会社に否定された のか と 思い込んでいました💧 上司の「建て直してこい」は 上べの言葉なのか? 職場の様子も判らず 妄想してました 私が一緒に⤵してはいけませんね マッキーさんの言うように おしり叩いて 「やってこい✋」 やるしかない‼と 激励しなくては いけないなんて 思いもしませんでした ありがとうこざいます m(__)m レス遅くなってすみません 🏠の事はまかせて!って いえる 肝ったまかあちゃん 目指しますかぁ⁉ 彼を掌で転がすように 扱ってみたいな😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧