注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
育ての親である祖母の心理は?

夫婦て何なんでしょうか?

レス500 HIT数 27558 あ+ あ-

マッキー( XN6nl )
08/08/27 01:19(更新日時)

最近ミクルを知り、デビューして10日くらいでしょうか?色々なところを見て回ってきて、自分だけでなく、たくさんの方が悩みを抱えてるんだと実感しました。色々意見も述べてきましたが、ついつい語りすぎて主さんの意図した展開で無くなると思い自分で、立てることにしました。
私は、結婚して11年で子供が二人います。二人目に男の子が生まれてからレスになり9年になります。レス5年目の頃が、一番辛く、外に癒しを求めたこともあります。
今は、私から嫁さんに話しかけても反応の無いのが一番辛いです。子供のお父さん、お母さんとして家族してます。我慢することや辛い事も多いです。然し、そのお陰で少しはイタミの分かる人間になったなーと思う今日この頃です。ただ、このまま会話もなく、いつか子供が離れた時、お母さんお父さんで無くなったら、どうなるんだろう?
そんな事考えてる人居ますか?良かったら語りませんか?

No.1149772 08/06/27 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/07/21 02:32
ねこ ( 30代 ♀ 2J8ol )

>> 298 触れる事は、許されません。😭  愛してるとかも、言えるような関係でも無いですね?😨 マッキーさんは、奥様にもう愛情はありませんか?だとしたら、難しいかもしれませんが、そうでなかたら、奥様を誉めてみては⁉
気持ち悪い💨とか返されるかもしれませんが、誉められて嬉しくないはずはありません。とくに、キレイとかカワイイは恥ずかしいけど嬉しいです😆✨
根気よく続けていれば、触れさせてくれるようになるかも⤴体を求めるのではなく、マッサージでもしてあげてください。確か、アロママッサージされるんですよね!アロマもいいですね✨
大事にされてるなーと感じると、愛情も蘇ってくるのでは😍夫婦も愛情は大事だと思います❗

• << 303 ねこさん、おはようございます😃 今は、ムリです。 子供のことや、体調の悪い事も、全て私に八つ当たり してますから、そうはなれないですね。😨 ただ、たまにマッサージ は、させられます。😭 翌日が、大変な仕事の時でも、AM4時頃 とかに起こされて、マッサージさせられることも、、、結局3,4時間寝れないことも、、、😭😨

No.302 08/07/21 09:40
マッキー ( XN6nl )

>> 300 遅くにすみません💦F1見てたもので😁 『詰め将棋』わかります… なんとなくマッキーさんも似たとこあるような気はしてました。まぁうちほどではな… はるママさん、おはようございます。😃
そうですねー、私は、今は結婚するのは男っぽい人の方がいいと思ってたのですが、
一緒なんですね。😨  「、、、疲れたんだよー」て、下りはよく分かります。😃 私も同じでした。今は、「大変だったんやなー!とか、ご苦労さん!」とか言ってるけど、、、何故言えないか、分かりますか?😥  
どう考えても自分の方が大変だった!とか、それくらい日常茶飯事だ!とか思ってるからです。😨 「俺も疲れてる!」とか、言ったら、「そんな事聞きたく無い」とか、不機嫌になられるから、言えないから、そんな事になるのだろうと思います。  多分、お互いに思いやりが欲しいのではないかと思います。😭

• << 304 マッキーさんおはようございます😊 よくわかります❗うちのダンナも『オレの方が疲れてる』と必ず言いますね😸別に私の方が疲れてるとか思ってるわけではないです。いつも10時間くらい仕事してるし、子供とも遊んでくれるし。だから子供寝かしつけて一緒に寝ちゃっても起きてマッサージしてますし… ただ『そうなんだ。』って共感してほしいんですよね。うちのダンナさんは専業主婦は楽してると思ってるので、私がダンナの物で片付けてほしいものとかのことを言うと『忙しすぎてできない。専業主婦ならできるんだけど…』と言いますから。それなら任せてくれたらいいんだけど、私が片付けると必ず文句いうから。もう一部屋はダンナの物置部屋なんだとあきらめてます😜最近は保険で鍼治療してくれるとこを見つけたので、土曜日に買い出しついでにこっそり行くのでリフレッシュしてます。(ダンナに言うとうるさいんで💦) やっぱり自分が疲れてくると人に優しくできませんからね~お互いにうまくリフレッシュしないとだな~と最近思います😉今日もお仕事かな?頑張ってくださいね👋

No.303 08/07/21 09:47

>> 301 マッキーさんは、奥様にもう愛情はありませんか?だとしたら、難しいかもしれませんが、そうでなかたら、奥様を誉めてみては⁉ 気持ち悪い💨とか返さ… ねこさん、おはようございます😃
今は、ムリです。 子供のことや、体調の悪い事も、全て私に八つ当たり
してますから、そうはなれないですね。😨 ただ、たまにマッサージ
は、させられます。😭 翌日が、大変な仕事の時でも、AM4時頃
とかに起こされて、マッサージさせられることも、、、結局3,4時間寝れないことも、、、😭😨

• << 305 そうですか⤵マッキーさんが愛情を持てないのも、奥様の自業自得ですね😓なんとかボタンの掛け違いを直す手立てはないものですかね😖💦 片一方が頑張っても、お互いが意識しなければ、空回りですよね😣 いつか奥様もマッキーさんの努力に気付いて、しあわせな夫婦になれるといいですね✨ 私は、死ぬときに「あーしあわせだったなぁ」と思えればいいと思っています⤴今のままでそう思えるかな~😅

No.304 08/07/21 10:40
はるママ ( 20代 ♀ 7mqel )

>> 302 はるママさん、おはようございます。😃 そうですねー、私は、今は結婚するのは男っぽい人の方がいいと思ってたのですが、 一緒なんですね。😨  「… マッキーさんおはようございます😊
よくわかります❗うちのダンナも『オレの方が疲れてる』と必ず言いますね😸別に私の方が疲れてるとか思ってるわけではないです。いつも10時間くらい仕事してるし、子供とも遊んでくれるし。だから子供寝かしつけて一緒に寝ちゃっても起きてマッサージしてますし…
ただ『そうなんだ。』って共感してほしいんですよね。うちのダンナさんは専業主婦は楽してると思ってるので、私がダンナの物で片付けてほしいものとかのことを言うと『忙しすぎてできない。専業主婦ならできるんだけど…』と言いますから。それなら任せてくれたらいいんだけど、私が片付けると必ず文句いうから。もう一部屋はダンナの物置部屋なんだとあきらめてます😜最近は保険で鍼治療してくれるとこを見つけたので、土曜日に買い出しついでにこっそり行くのでリフレッシュしてます。(ダンナに言うとうるさいんで💦)
やっぱり自分が疲れてくると人に優しくできませんからね~お互いにうまくリフレッシュしないとだな~と最近思います😉今日もお仕事かな?頑張ってくださいね👋

• << 307 はるママさん、おはようございます!😃 昨日は、仕事と晩ご飯作って、片付けしたりで、気が付いたら寝てました!😥 私は、自分の洗濯はしてますし、掃除もするので、家事が大変なのはわかります。しかし、私の場合は、嫁さんに「疲れた!とか聞きたく無い、聞いてもどうしようも無いから言わないで😠」 て言われてたので、素直に同意出来なかったのです!以上のような事があって「嫁さんは、弱っちいから仕方ない、男は強く何もかも受け入れなければならない!😱」と思うようになりました! 後、部屋は、ウチも同じです!しかし、仕事から帰って、子供の相手や風呂の準備や全員分の食事の片付けやetc.してたら、部屋片付けられないのです! 嫁さんには言えない、言い訳と愚痴言ってスイマセン!🙇

No.305 08/07/21 12:15
ねこ ( 30代 ♀ 2J8ol )

>> 303 ねこさん、おはようございます😃 今は、ムリです。 子供のことや、体調の悪い事も、全て私に八つ当たり してますから、そうはなれないですね。😨 … そうですか⤵マッキーさんが愛情を持てないのも、奥様の自業自得ですね😓なんとかボタンの掛け違いを直す手立てはないものですかね😖💦

片一方が頑張っても、お互いが意識しなければ、空回りですよね😣

いつか奥様もマッキーさんの努力に気付いて、しあわせな夫婦になれるといいですね✨

私は、死ぬときに「あーしあわせだったなぁ」と思えればいいと思っています⤴今のままでそう思えるかな~😅

• << 308 ねこさん、おはようございます✋ いつか分かってくれたらいいですが、あまり期待はしていません!😢 私は、自分の最後の時、「人生、山あり谷あり!大変だったけど、よく逃げずに乗り越えてきたな~😥 今となっては、その全てが愛おしい!✋」て思いたいし、そのように生きたいと思っています!💪

No.306 08/07/22 00:11
たむ ( ♀ AZ1dl )

>> 277 たむさん、おはようございます!✋ 私は、その年代の人が全てではないし、もっと上でも居ますが、(妙に何でも出来ると思ってるが、何も出来ない。理… こんばんは。

まさに。旦那はマッキーさんの言うタイプ☝見栄っ張りやし、お調子者かも😥只、家庭は大事にする人やと信じて一緒になりましたが。多分私の方が男っぽい性格でした、以前は。だから結局ははるママさんの言われてる所へ落ち着きます。お互いの今日1日の労を、ねぎらう思いやり…男も女も、大変やったなと、一言欲しいだけなのかもですね💦
あぁ、私は大丈夫ですよ。男の人の気持ちや、他のご夫婦の形が知りたくて、このスレに来させてもらってますから。ごめんなさい、正直、😒て思う事もありますよ😥でも、そこに目を向けなかったから今、こんなんになってしまったと思ってますから、しっかり聞いていきたいのです。こうなった原因は何か。それを少しでも見つけたいんです。そうすれば、これからにプラスになるでしょ?なんて。

言葉は前向きですね😁

• << 311 たむさん、こんばんは😃 ちょっと⤵です。 色々難しいですね!😨 ホント難しいです。お互いに元気であれば、思いやりも持てるのですが、お互いイッパイいっぱいで、相手に優しさを求めています!😫 独身の時は、お互い元気が無かったり、疲れて居るときは会わないですよね?😨 生活をすると言うことは、調子悪い時も一緒に居るからぶつかって当たり前なんですよね?😭 ボタンの掛け違いとか、原因が分かってもそれを直すのは、お互いに認識しないとダメですよね!😭  でも、男っぽい性格なら話し合いも出来そうだと思うのですが、、、?😲

No.307 08/07/22 07:49

>> 304 マッキーさんおはようございます😊 よくわかります❗うちのダンナも『オレの方が疲れてる』と必ず言いますね😸別に私の方が疲れてるとか思ってるわけ… はるママさん、おはようございます!😃
昨日は、仕事と晩ご飯作って、片付けしたりで、気が付いたら寝てました!😥
私は、自分の洗濯はしてますし、掃除もするので、家事が大変なのはわかります。しかし、私の場合は、嫁さんに「疲れた!とか聞きたく無い、聞いてもどうしようも無いから言わないで😠」 て言われてたので、素直に同意出来なかったのです!以上のような事があって「嫁さんは、弱っちいから仕方ない、男は強く何もかも受け入れなければならない!😱」と思うようになりました! 後、部屋は、ウチも同じです!しかし、仕事から帰って、子供の相手や風呂の準備や全員分の食事の片付けやetc.してたら、部屋片付けられないのです! 嫁さんには言えない、言い訳と愚痴言ってスイマセン!🙇

• << 309 マッキーさんおはようございます😃 お疲れさまです🙇お仕事に家事にと大変ですね。無理しないで寝れる時は寝ちゃってくださいね。 奥様はなんでそんなに余裕がないんでしょうね~?以前からそうでしたか?病気なのかそれともよっぽどのことがあったのか… うちも私が不安定な時はダンナは愚痴とか一切言わなくて、それはそれで無理させちゃってると感じてつらかったな…。うちのダンナさんはもともとダンナは家で仕事の愚痴を言うもんじゃない❗と考えるタイプなんで、私は愚痴言って楽になるなら言ってほしいなぁと思ってます。何も言わないでカリカリされててもわからないですしね。ダンナの考えだと愚痴なんか言ってても何も解決しないからと考えてるのかもしれないけど💧人に話して楽になるってのはありますから☝ 私も人に弱音吐くのが下手な方なんで、ためにためまくって病気になったんで似た者同士なとこもありますけどね💧 最近は私も愚痴とかママ友に言えるようになって楽になりました。マッキーさんはここで愚痴言って楽になるなら言っちゃってくださいな😉

No.308 08/07/22 08:58

>> 305 そうですか⤵マッキーさんが愛情を持てないのも、奥様の自業自得ですね😓なんとかボタンの掛け違いを直す手立てはないものですかね😖💦 片一方が頑… ねこさん、おはようございます✋
いつか分かってくれたらいいですが、あまり期待はしていません!😢 私は、自分の最後の時、「人生、山あり谷あり!大変だったけど、よく逃げずに乗り越えてきたな~😥 今となっては、その全てが愛おしい!✋」て思いたいし、そのように生きたいと思っています!💪

No.309 08/07/22 09:28

>> 307 はるママさん、おはようございます!😃 昨日は、仕事と晩ご飯作って、片付けしたりで、気が付いたら寝てました!😥 私は、自分の洗濯はしてますし… マッキーさんおはようございます😃
お疲れさまです🙇お仕事に家事にと大変ですね。無理しないで寝れる時は寝ちゃってくださいね。
奥様はなんでそんなに余裕がないんでしょうね~?以前からそうでしたか?病気なのかそれともよっぽどのことがあったのか…
うちも私が不安定な時はダンナは愚痴とか一切言わなくて、それはそれで無理させちゃってると感じてつらかったな…。うちのダンナさんはもともとダンナは家で仕事の愚痴を言うもんじゃない❗と考えるタイプなんで、私は愚痴言って楽になるなら言ってほしいなぁと思ってます。何も言わないでカリカリされててもわからないですしね。ダンナの考えだと愚痴なんか言ってても何も解決しないからと考えてるのかもしれないけど💧人に話して楽になるってのはありますから☝
私も人に弱音吐くのが下手な方なんで、ためにためまくって病気になったんで似た者同士なとこもありますけどね💧
最近は私も愚痴とかママ友に言えるようになって楽になりました。マッキーさんはここで愚痴言って楽になるなら言っちゃってくださいな😉

• << 312 はるママさん、こんばんは。😃今晩もなんか調子悪いのか、娘と喧嘩して、私に八つ当たりしてきました。😭  確かに、旦那さんの言われるとおり、愚痴言っても何も変わらないし、弱音吐くと、 ドンドン弱く成りそうなんですよね?  だから、男は強く無ければ、男じゃない! 位に思ってる方が楽なんですよね?😥  ただ、病的な顔とか、キレまくりとか、うなり声聞くのは辛いです。😢 幸い子供達は気付いて無いようですが、、、😥  病気の場合、病院行かないと治らないですよね?😨

No.310 08/07/22 22:10
ベル ( ♀ NhjXk )

🔔です!
マッキーさん、皆さんこんばんは🌠
仕事は巻きでやっていますが、いつも会社を出るのが8:00です(定時は6:00)勿論、残業代は一円足りとも支給されません…😢

8月末まで💪力入れないと…。
今日は上司(男性)と話す機会があり、「大丈夫か?気になってたんだぞ。」と声を掛けてくれました!
「まあ、人との相性があるししょうがないよな…。」って終わりやないかーい🍷🍷

仕事の内容もさることながら、相性もあるなと感じる今日このごろ…。

肝心な夫婦生活はやっぱりそのままです。
話しを聞いてくれて、買い物に付き合ってくれていい旦那様😃なんだけど。
ハル🌸さんのスレでは組合と呼ぶそうです(笑)

• << 313 ベルさん、こんばんは👋 私も、若い頃は、自分のカラー出しまくって、ぶつかる奴はぶっつぶしてやる💪上司であろうが、自分が間違ってないと思ったら火の玉みたい😩でした。 今思えば、馬鹿だなー!て思いますが、有耶無耶にするのが嫌で、ぶつかって答え出してきました。今は、責任が付いたせいもあるけど(自分が辞めて済まない)、自分の周りの気に入らない奴も引き入れる様にしてます。 ただし、後輩からは、「○○さん、最近おもしろくないです、以前みたいに八ってください」とは言われるけど。  レス組合に関しては、ベルさんの場合、仲いいから、何とかなりそうだけど?😥 ただ心配なのは、旦那さんが、家族はこんなもんだと思ってたら、意識改革をさせないと!😲

No.311 08/07/23 01:26

>> 306 こんばんは。 まさに。旦那はマッキーさんの言うタイプ☝見栄っ張りやし、お調子者かも😥只、家庭は大事にする人やと信じて一緒になりましたが。多… たむさん、こんばんは😃
ちょっと⤵です。 色々難しいですね!😨
ホント難しいです。お互いに元気であれば、思いやりも持てるのですが、お互いイッパイいっぱいで、相手に優しさを求めています!😫 独身の時は、お互い元気が無かったり、疲れて居るときは会わないですよね?😨 生活をすると言うことは、調子悪い時も一緒に居るからぶつかって当たり前なんですよね?😭
ボタンの掛け違いとか、原因が分かってもそれを直すのは、お互いに認識しないとダメですよね!😭  でも、男っぽい性格なら話し合いも出来そうだと思うのですが、、、?😲

• << 320 こんばんは。 マッキーさん、大丈夫でしょうか…⤵でしょうか😢お忙しいのならいいのですが。悩んで、悩んでの毎日に疲れていませんか? …何だか…気になって。奥様が病気かどうかの事は、私には良くわかりませんが💧 ここで愚痴ってもいいのでは?男だから…というのも解りますが、(いい意味で)どうせ顔なんて見えないここですし😊聞くだけなら聞きますよ🙋 変な感じでごめんなさい💧只、何か気になって💧

No.312 08/07/23 01:43

>> 309 マッキーさんおはようございます😃 お疲れさまです🙇お仕事に家事にと大変ですね。無理しないで寝れる時は寝ちゃってくださいね。 奥様はなんでそん… はるママさん、こんばんは。😃今晩もなんか調子悪いのか、娘と喧嘩して、私に八つ当たりしてきました。😭 
確かに、旦那さんの言われるとおり、愚痴言っても何も変わらないし、弱音吐くと、
ドンドン弱く成りそうなんですよね?  だから、男は強く無ければ、男じゃない!
位に思ってる方が楽なんですよね?😥  ただ、病的な顔とか、キレまくりとか、うなり声聞くのは辛いです。😢 幸い子供達は気付いて無いようですが、、、😥  病気の場合、病院行かないと治らないですよね?😨

• << 314 おはようございます😊 病気なのかは病院で診察してもらわないとですね。奥様はうつ病より『パニック症候群』の気があるかも… 私も心療内科に通院したこともありますが、病院での治療は服薬治療になりますから本人が自覚してないとあまりオススメできません… 薬は落ち着かせる効用のものを処方されるのが多く、眠くなります。私は最初にもらったものは強すぎて一日中起きれませんでした。 保険は適用されない場合が多いですが、病院というより心理カウンセラーにカウンセリングを受けてみられたらいかがでしょうか? 最初はメール相談できるところもありますからマッキーさんが相談されてみてもいいかと思います。服薬治療よりも考え方や性格を直すという感じですし。 いずれにしても奥様本人が病気を自覚して治そうとしないと治るものも治りませんよね😥 お子様達が気付いてないということは産まれた時からそういう状態なんですか?でもその状態が嬉しいはずはないと思います。 病院というと抵抗があるでしょうが、カウンセリングだったらまずマッキーさんが行かれてみて『よかったから行ってみない?』とか『オレも治したいとこがあってさ…』と言われたら行きやすいかも…
  • << 316 初めまして☺ いろいろな方のレス 勉強になります☺ マッキーさんは とても 家庭のために 努力してらして 男性の仕事と家事の両立 大変な心労だと思い 読んでて マッキーさんも 精神的に かなり 参ってきちゃうようで心配です💦 私は 子供を出産してから 体調を崩して産後 うつになりました。 子供の泣き声 テレビの音 頭の中にザワザワした感じが止まらなくて 頭痛 だるさ イライラ🐙 毎日 育児と家事を 這いつくばって必死でやってました。主人は 仕事が忙しくて 母子家庭のような感じで 会話もなく 夫婦の距離は広がり 当然 レス 8年くらいかな~産後に 婦人科系の病気にもなり ますます ホルモンバランスを崩して 自分でも 気絶しそうなくらい 毎日 ふらふら でした。 そんな 生活は 自分でも 嫌で なんとか 体調改善と 色々 探して 婦人科でホルモン治療は 身体に合わず× 漢方と食事療法で 少し回復→ 心療内科でうつ剤 安定剤で 少し回復→女性外来と精神科が一緒になっている所を探して 通院 ピル治療で ホルモンはバランスよくなりました 今は 心理カウンセラー通いです

No.313 08/07/23 02:00

>> 310 🔔です! マッキーさん、皆さんこんばんは🌠 仕事は巻きでやっていますが、いつも会社を出るのが8:00です(定時は6:00)勿論、残業代は一円… ベルさん、こんばんは👋
私も、若い頃は、自分のカラー出しまくって、ぶつかる奴はぶっつぶしてやる💪上司であろうが、自分が間違ってないと思ったら火の玉みたい😩でした。 今思えば、馬鹿だなー!て思いますが、有耶無耶にするのが嫌で、ぶつかって答え出してきました。今は、責任が付いたせいもあるけど(自分が辞めて済まない)、自分の周りの気に入らない奴も引き入れる様にしてます。 ただし、後輩からは、「○○さん、最近おもしろくないです、以前みたいに八ってください」とは言われるけど。  レス組合に関しては、ベルさんの場合、仲いいから、何とかなりそうだけど?😥 ただ心配なのは、旦那さんが、家族はこんなもんだと思ってたら、意識改革をさせないと!😲

• << 315 ありがとうございます! そうなんです(笑) お客様のためなら役所だろうが、上司だろうが怖くなかった💪 現場サイドでは「間違ったことしてないのに。頼りにしてた。」と言ってくれる人がいて大分救われました(^-^) 会社にはお荷物になってしまったけど。 現場のためにしたことは、現場が分かってくれていたことが今回のことで分かりました。 働くことは現場、お客様が第一だとずっと思ってきたし今も変わりません。 会社のためになることは伝わらなかった💧 仕事も縁と言うものがあるのでしょうかねぇ。 今、夜の学校に行き新しい勉強をはじめました! かなり楽しいです🎵

No.314 08/07/23 09:57

>> 312 はるママさん、こんばんは。😃今晩もなんか調子悪いのか、娘と喧嘩して、私に八つ当たりしてきました。😭  確かに、旦那さんの言われるとおり、愚痴… おはようございます😊
病気なのかは病院で診察してもらわないとですね。奥様はうつ病より『パニック症候群』の気があるかも…
私も心療内科に通院したこともありますが、病院での治療は服薬治療になりますから本人が自覚してないとあまりオススメできません…
薬は落ち着かせる効用のものを処方されるのが多く、眠くなります。私は最初にもらったものは強すぎて一日中起きれませんでした。
保険は適用されない場合が多いですが、病院というより心理カウンセラーにカウンセリングを受けてみられたらいかがでしょうか?
最初はメール相談できるところもありますからマッキーさんが相談されてみてもいいかと思います。服薬治療よりも考え方や性格を直すという感じですし。
いずれにしても奥様本人が病気を自覚して治そうとしないと治るものも治りませんよね😥
お子様達が気付いてないということは産まれた時からそういう状態なんですか?でもその状態が嬉しいはずはないと思います。
病院というと抵抗があるでしょうが、カウンセリングだったらまずマッキーさんが行かれてみて『よかったから行ってみない?』とか『オレも治したいとこがあってさ…』と言われたら行きやすいかも…

• << 318 はるママさん、ありがとうございます!✋ 前に一度、自分が先に行って、嫁さんも行かせた事があるのですが、私を病人にしたかったみたいです!😥それ以来行って無いし、最近は漢方薬も止めたみたいです!😱 嫁さんの体調の事があるので、家族で旅行も行けないです。😭本人が自覚しないとダメですよね?😱

No.315 08/07/23 10:39

>> 313 ベルさん、こんばんは👋 私も、若い頃は、自分のカラー出しまくって、ぶつかる奴はぶっつぶしてやる💪上司であろうが、自分が間違ってないと思ったら… ありがとうございます!
そうなんです(笑)
お客様のためなら役所だろうが、上司だろうが怖くなかった💪

現場サイドでは「間違ったことしてないのに。頼りにしてた。」と言ってくれる人がいて大分救われました(^-^)
会社にはお荷物になってしまったけど。
現場のためにしたことは、現場が分かってくれていたことが今回のことで分かりました。

働くことは現場、お客様が第一だとずっと思ってきたし今も変わりません。
会社のためになることは伝わらなかった💧
仕事も縁と言うものがあるのでしょうかねぇ。

今、夜の学校に行き新しい勉強をはじめました!
かなり楽しいです🎵

No.316 08/07/23 15:05
ミルキー ( 3y3Yk )

>> 312 はるママさん、こんばんは。😃今晩もなんか調子悪いのか、娘と喧嘩して、私に八つ当たりしてきました。😭  確かに、旦那さんの言われるとおり、愚痴… 初めまして☺ いろいろな方のレス 勉強になります☺ マッキーさんは とても 家庭のために 努力してらして 男性の仕事と家事の両立 大変な心労だと思い 読んでて マッキーさんも 精神的に かなり 参ってきちゃうようで心配です💦 私は 子供を出産してから 体調を崩して産後 うつになりました。 子供の泣き声 テレビの音 頭の中にザワザワした感じが止まらなくて 頭痛 だるさ イライラ🐙 毎日 育児と家事を 這いつくばって必死でやってました。主人は 仕事が忙しくて 母子家庭のような感じで 会話もなく 夫婦の距離は広がり 当然 レス 8年くらいかな~産後に 婦人科系の病気にもなり ますます ホルモンバランスを崩して 自分でも 気絶しそうなくらい 毎日 ふらふら でした。 そんな 生活は 自分でも 嫌で なんとか 体調改善と 色々 探して 婦人科でホルモン治療は 身体に合わず× 漢方と食事療法で 少し回復→ 心療内科でうつ剤 安定剤で 少し回復→女性外来と精神科が一緒になっている所を探して 通院 ピル治療で ホルモンはバランスよくなりました
今は 心理カウンセラー通いです

No.317 08/07/23 15:58
ミルキー ( 30代 ♀ 3y3Yk )

>> 316 続きなんですが・・・ 見当違いの話しだったら ごめんなさいね💦 でも 症状は 軽いうちに 治療にかかったほうが 治りも早いようなので・・

私は こんな事があったけど 主人には 相談できませんでした。
もし 奥様が そのような 様子がみられれば 奥様の友人や身内の女性に 身体の調子や精神的な不安など 様子を聞いてもらうのは いかがでしょうか
私の場合は いとこが 経験者で 様子が変だよ~って 気にかけてくれて 自分で自覚できましたが なかなか 渦中の時は 自覚はできないようです🐙

奥様が 元気になって 安定してくれば マッキーさんも 安らげますよね☺
夫婦生活 まだまだ 先は 長いですもんね💦

• << 322 ミルキーさん、おはようございます!✋昨晩書き込みしてる途中で寝てました!😪色々な気遣い有り難いです🙇 回りで気づいてくれる人がいればいいのですが、居ないです。やはり身近に経験しないと分からないと思います!😭唯一、嫁さんの両親は分かっていると思いますが、さわらぬ神に祟りなし!みたいに何も言わないです😭強いて言えば「この子は、昔からこんなんで!」とまるで厄介払い出来て良かったみたいです😭 ただ、そのお母さんの顔が、結婚する前から違和感があったのですが、表現が難しいのですが、怒りの形相から、表情(感情)を抜いたみたいな顔で、今思えば。お母さんも病気だったのかもです!😭 でも、コメントにもありましたが、これが性格なら治らないかも知れませんね?😭

No.318 08/07/23 19:58

>> 314 おはようございます😊 病気なのかは病院で診察してもらわないとですね。奥様はうつ病より『パニック症候群』の気があるかも… 私も心療内科に通院し… はるママさん、ありがとうございます!✋
前に一度、自分が先に行って、嫁さんも行かせた事があるのですが、私を病人にしたかったみたいです!😥それ以来行って無いし、最近は漢方薬も止めたみたいです!😱 嫁さんの体調の事があるので、家族で旅行も行けないです。😭本人が自覚しないとダメですよね?😱

No.319 08/07/23 20:48

>> 318 行かれたことあるんですね。
その時の奥様の様子はどうでしたか?先生に全部話せていそうでしたか?普通の病院と違って先生との相性が重要なんで心を開けない先生だとあまり意味ないと思います。
私も最初は親に泣かれ、どうしていいかわからなくなり行った上に威圧的な先生で全然話せませんでした。結果かなり強めな薬を出されて一日中起きれなくなり家事、育児もできずそんな自分に更に落ち込みました😢
ただ普通の病院と違い口コミ情報が少ないので、いい先生がいるか調べるのはなかなか難しいです。お住まいの市区町村の健康福祉センターに問い合わせてみてはいかがでしょうか?保健師さんが相談にのってくれますよ。もしできたら奥様本人が話せるといいんですが…
奥様のご家族はあまり協力的ではなさそうなんでしたよね?奥様は自分の気持ちを話せる方はいますか?

• << 323 はるママさん、おはようございます😃 暫く書き込みが出来ませんでした🙇 大分前の事ですが、評判のいい先生の 所に一緒に行ったことがあります。私は、昼間の異常な睡魔と嫁は、不眠で行ったのですが、それっきりみたいです。先生は良かったとは言っていました。後、先生の前では、ネコ被ってます。😨 私の前以外では、本性を出さないので、回りには 分からないと思います。😱  多分、嫁さんの友達には、いいとこしか見せてないと思います。😲 なかなか、打つ手は無いですね?😭

No.320 08/07/24 01:05

>> 311 たむさん、こんばんは😃 ちょっと⤵です。 色々難しいですね!😨 ホント難しいです。お互いに元気であれば、思いやりも持てるのですが、お互いイッ… こんばんは。
マッキーさん、大丈夫でしょうか…⤵でしょうか😢お忙しいのならいいのですが。悩んで、悩んでの毎日に疲れていませんか?
…何だか…気になって。奥様が病気かどうかの事は、私には良くわかりませんが💧
ここで愚痴ってもいいのでは?男だから…というのも解りますが、(いい意味で)どうせ顔なんて見えないここですし😊聞くだけなら聞きますよ🙋

変な感じでごめんなさい💧只、何か気になって💧

• << 324 たむさん、おはようございます!✋ 元気💪という程ではありませんが、なんとかやっています!😥昨晩、チラッとテレビを車で見たのですが、アンビリーバボーだと思うのですが、途中だけなんですが、六十位の夫婦がマラソンを一緒に走ると言う話しですが!奥さんの事故から、お互いに向き合うようになるみたいな話しだと思いますが、自分に当てはめてみると、まだ余裕があるから、お互いの思いを通そうとしてるのだと思いました!😥 相手が事故で入院したりしたら、自分を気遣って欲しい😱とか!言ってられないですよね?😭 そんな風に感じました!途中だけなんで間違っているかも知れませんが、、、?😥

No.321 08/07/24 09:54

>> 320 みなさん、おはようございます!✋
たむさん、ありがとうございます!🙇 ちょっと⤵だけど、元気です。 ただ少し仕事が忙しいのです😱 今晩には 、ゆっくり書き込み出来ると思います!✋

No.322 08/07/25 07:36

>> 317 続きなんですが・・・ 見当違いの話しだったら ごめんなさいね💦 でも 症状は 軽いうちに 治療にかかったほうが 治りも早いようなので・・ … ミルキーさん、おはようございます!✋昨晩書き込みしてる途中で寝てました!😪色々な気遣い有り難いです🙇 回りで気づいてくれる人がいればいいのですが、居ないです。やはり身近に経験しないと分からないと思います!😭唯一、嫁さんの両親は分かっていると思いますが、さわらぬ神に祟りなし!みたいに何も言わないです😭強いて言えば「この子は、昔からこんなんで!」とまるで厄介払い出来て良かったみたいです😭 ただ、そのお母さんの顔が、結婚する前から違和感があったのですが、表現が難しいのですが、怒りの形相から、表情(感情)を抜いたみたいな顔で、今思えば。お母さんも病気だったのかもです!😭 でも、コメントにもありましたが、これが性格なら治らないかも知れませんね?😭

• << 341 マッキーさん みなさん こんばんは🌠 そして お邪魔します🙇 奥様の母親さんも そのような様子が 気になったんですね💦 親子なんで 育って行く環境の中で 影響は 大きいのではないでしょうか・私の場合 父が 鬱で自殺 いとこが 何人かパニック症候群や鬱と わりと 身近に 居るので💧母親は 小さい時から 細かい事を厳しくしつけてくるタイプで 逃げ場がなくて 仕事に忙しく 父親は浮気や家出など、母親も不安定で余裕なくて 育児は放任でした今だに 母親と話すと 頭がパンパンになり 疲れて ショウト🎆しそうです 昔よりは良くはなりましたが・奥様と同じで 大きい音は ダメです。工事の音とかは特に無理ですね💧最近は セラピーを受けてからは ヒプノセラピーですが3ヶ月くらいで随分 色々な こだわりから 解放されてきて 生き安くなってきましたよ👌マッキーさんに 質問があります🙇 レスが何年も続いてると 奥様に対しては 女性としての感情は 無く 家族を守るという責任として 結婚生活を続けて行くという気持ちに なっているのかしら?うちの👨もそんな 感じで 私と生活してるのかもしれないなぁって最近 感じるんです

No.323 08/07/25 08:17

>> 319 行かれたことあるんですね。 その時の奥様の様子はどうでしたか?先生に全部話せていそうでしたか?普通の病院と違って先生との相性が重要なんで心を… はるママさん、おはようございます😃
暫く書き込みが出来ませんでした🙇 大分前の事ですが、評判のいい先生の
所に一緒に行ったことがあります。私は、昼間の異常な睡魔と嫁は、不眠で行ったのですが、それっきりみたいです。先生は良かったとは言っていました。後、先生の前では、ネコ被ってます。😨 私の前以外では、本性を出さないので、回りには
分からないと思います。😱  多分、嫁さんの友達には、いいとこしか見せてないと思います。😲 なかなか、打つ手は無いですね?😭

• << 325 こんにちは😊 今日も暑いです☀💦 マッキーさんにしか本音を出さないとのことですが、いくらいい先生でも最初から何でもは話せないですよ。奥様はマッキーさんにしか本音を出さないということは周りには格好つけたいというのもあるのかな?と思いました。それならまだ奥様本人は余裕があるのかもですね。 私は気にしすぎるくらい人目や世間体を気にするとこがあり、なかなか人に本音を出せないタイプです。でも本当に悪くなったらそんなの気にすることもできなくなりました。でも一回ひどい有り様見せちゃったら開き直れましたが… 病気だとしても元は性格や育った環境が関係してきますからなかなか難しいですね~。 話は変わりますが昨夜の『アンビリバボー』私も見ました。とてもいい話でしたね。なんだかああいう話聞く度に重い病気や事故にあったりとかもその意味があるのかな?と思ってしまいます。 私の夢は子供達が大きくなったらダンナと2人で出かけたいな~ってことです☺音楽の趣味はあうから2人でジャズのライブとか、あとは前から興味があるバリ島に行ったりしたいな🌴なんて関係ないですね💦でも私の調子が悪い時は将来を思い描くなんてできなかったから…

No.324 08/07/25 09:12

>> 320 こんばんは。 マッキーさん、大丈夫でしょうか…⤵でしょうか😢お忙しいのならいいのですが。悩んで、悩んでの毎日に疲れていませんか? …何だか…… たむさん、おはようございます!✋ 元気💪という程ではありませんが、なんとかやっています!😥昨晩、チラッとテレビを車で見たのですが、アンビリーバボーだと思うのですが、途中だけなんですが、六十位の夫婦がマラソンを一緒に走ると言う話しですが!奥さんの事故から、お互いに向き合うようになるみたいな話しだと思いますが、自分に当てはめてみると、まだ余裕があるから、お互いの思いを通そうとしてるのだと思いました!😥 相手が事故で入院したりしたら、自分を気遣って欲しい😱とか!言ってられないですよね?😭 そんな風に感じました!途中だけなんで間違っているかも知れませんが、、、?😥

• << 326 こんばんは。お仕事お疲れ様です。残念ながら昨日はテレビ見てません😢子供寝かしつけて、そのまま…夜中に慌てて起きて家事してました💦 将来像描きたいですね。以前のレスのチャーミーグリーンな夫婦、私も理想でした❤只、何かあってから向き合うのでは、ちょっと悲しいですよね💧実は私が旦那と結婚したのは、結婚前遠距離してて、私がやりたいことをやり続けていたのですが、旦那に以前のバイク事故の後遺症?みたいなのんが出て来て。この人居なくなったら、自分はどうなるんだ?と。そこで初めて、渋っていた結婚を考えて今に至ります💦 今考えると、時既に遅しだったのかも💀結局、いつも自分の気持ちのままに動いていたのは私だったかな… そう思うなら、この浮気をきっかけに、思いやりを持てばいいのに💧浮気の事実が邪魔して、素直に考えられない😢 勝手ですよね。浮気無しなら100%自分悪い😣て思うけど…これが無ければ気が付かなかったんだろうな~ほんまにアホです🙀

No.325 08/07/25 16:57

>> 323 はるママさん、おはようございます😃 暫く書き込みが出来ませんでした🙇 大分前の事ですが、評判のいい先生の 所に一緒に行ったことがあります。私… こんにちは😊
今日も暑いです☀💦
マッキーさんにしか本音を出さないとのことですが、いくらいい先生でも最初から何でもは話せないですよ。奥様はマッキーさんにしか本音を出さないということは周りには格好つけたいというのもあるのかな?と思いました。それならまだ奥様本人は余裕があるのかもですね。
私は気にしすぎるくらい人目や世間体を気にするとこがあり、なかなか人に本音を出せないタイプです。でも本当に悪くなったらそんなの気にすることもできなくなりました。でも一回ひどい有り様見せちゃったら開き直れましたが…
病気だとしても元は性格や育った環境が関係してきますからなかなか難しいですね~。
話は変わりますが昨夜の『アンビリバボー』私も見ました。とてもいい話でしたね。なんだかああいう話聞く度に重い病気や事故にあったりとかもその意味があるのかな?と思ってしまいます。
私の夢は子供達が大きくなったらダンナと2人で出かけたいな~ってことです☺音楽の趣味はあうから2人でジャズのライブとか、あとは前から興味があるバリ島に行ったりしたいな🌴なんて関係ないですね💦でも私の調子が悪い時は将来を思い描くなんてできなかったから…

• << 327 はるママさん、こんばんは✌ 嫁さんは、私にだけ本音を出すというか、他には本性を見せないだけです😨 多分、無意識に人に本性を見せたらダメだと思ってるのかな?😥    アンビリーバボーのように、事故や病気には意味があると思います。私も嫁の病気?のせいで、我慢を覚え!人の痛みを知り!少しは、成長したと思います。✌ お互い、甘えがあり、思いやりを求め、失望してると、事故や病気で、目を覚まされるみたいな感じでしょうか? 「いつまでも求めてるだけの子供で居てはいけないと!」😨  趣味が合うのならいいですね!😃 うちの嫁は、音楽や音が大きなものは嫌いです!😣そういう事ありましたか?😩

No.326 08/07/25 22:14

>> 324 たむさん、おはようございます!✋ 元気💪という程ではありませんが、なんとかやっています!😥昨晩、チラッとテレビを車で見たのですが、アンビリー… こんばんは。お仕事お疲れ様です。残念ながら昨日はテレビ見てません😢子供寝かしつけて、そのまま…夜中に慌てて起きて家事してました💦
将来像描きたいですね。以前のレスのチャーミーグリーンな夫婦、私も理想でした❤只、何かあってから向き合うのでは、ちょっと悲しいですよね💧実は私が旦那と結婚したのは、結婚前遠距離してて、私がやりたいことをやり続けていたのですが、旦那に以前のバイク事故の後遺症?みたいなのんが出て来て。この人居なくなったら、自分はどうなるんだ?と。そこで初めて、渋っていた結婚を考えて今に至ります💦
今考えると、時既に遅しだったのかも💀結局、いつも自分の気持ちのままに動いていたのは私だったかな…
そう思うなら、この浮気をきっかけに、思いやりを持てばいいのに💧浮気の事実が邪魔して、素直に考えられない😢
勝手ですよね。浮気無しなら100%自分悪い😣て思うけど…これが無ければ気が付かなかったんだろうな~ほんまにアホです🙀

• << 328 たむさん、こんばんは😃 私もそうです。何も無ければ、何でも自分の思うとおりにしたいですから😩 でも、気付けないより、気づけて良かったんですよ!✌ 何も無く、仲良しを願うけど、それじゃ成長も無いし、深さも違う気がします。😫 そう思うことで自分慰めてます。  たむさんは、どうしても浮気は 許せませんか?😱

No.327 08/07/25 22:16

>> 325 こんにちは😊 今日も暑いです☀💦 マッキーさんにしか本音を出さないとのことですが、いくらいい先生でも最初から何でもは話せないですよ。奥様はマ… はるママさん、こんばんは✌
嫁さんは、私にだけ本音を出すというか、他には本性を見せないだけです😨
多分、無意識に人に本性を見せたらダメだと思ってるのかな?😥   
アンビリーバボーのように、事故や病気には意味があると思います。私も嫁の病気?のせいで、我慢を覚え!人の痛みを知り!少しは、成長したと思います。✌
お互い、甘えがあり、思いやりを求め、失望してると、事故や病気で、目を覚まされるみたいな感じでしょうか? 「いつまでも求めてるだけの子供で居てはいけないと!」😨  趣味が合うのならいいですね!😃 うちの嫁は、音楽や音が大きなものは嫌いです!😣そういう事ありましたか?😩

• << 330 こんばんは🌠お仕事お疲れ様です。マッキーさんは自営ということはガテン系(古い?😱)なんですかね?そしたら土日はお休みですか? 無意識に人に本音を見せないというのはよくわかります。心理カウンセラーの方が言ってましたが、そうしてしまうのは大体は小さい頃の環境が原因らしいです。だからマッキーさんには本性出せるのはやっぱり奥様はマッキーさんに甘えてるんだなぁと思います。もっとわかりやすく甘えられたらお互いいいんでしょうが…😥 私は音楽好きだから具合悪い時でも嫌とは思いませんでした。でも好きな曲でも心に入ってこなかったです。お花🌼も好きなんで買ってきてましたがあの頃は育てられず、すぐに枯らせてしまってました😢だから今ベランダに花があるのがとても嬉しく感じます😊そう思えるのもあの頃があったから❗マッキーさんご夫婦にも過去のことと思える日が早く来ますように…

No.328 08/07/25 22:30

>> 326 こんばんは。お仕事お疲れ様です。残念ながら昨日はテレビ見てません😢子供寝かしつけて、そのまま…夜中に慌てて起きて家事してました💦 将来像描き… たむさん、こんばんは😃
私もそうです。何も無ければ、何でも自分の思うとおりにしたいですから😩
でも、気付けないより、気づけて良かったんですよ!✌
何も無く、仲良しを願うけど、それじゃ成長も無いし、深さも違う気がします。😫 そう思うことで自分慰めてます。  たむさんは、どうしても浮気は
許せませんか?😱

• << 332 許せない…んでしょうね💧家族よりも相手が(自分が)大事だったんだろうなと。自分は、やりたいことをしてた時は、彼氏(旦那)よりもそうでしたから😥何でも自分に置き換えてはダメですかねぇ💦色々頭では理解して、納得しようとしてます。でも何というか…子供いないなら又考えも違ったでしょうが。がっかりした事も大きいかな?今自分がどうしたいのかがはっきり解りません。もし子供居なくて、経済的に自立してれば、スパッと別れてると思います。本来はここで悩む様なタイプではないので😠

No.329 08/07/25 23:27

>> 236 マッキーさん皆さんおはよぅございます🎵 昨日のお祭り残念でしたね💦 これからお祭りや花火大会🎆の季節ですもんね😃 マッキーさん奥様の機嫌… ノリカさん、こんばんは😃
以前、気になることがあると言われてたと思いますが、何だったのでしょうか?😊

No.330 08/07/26 00:16

>> 327 はるママさん、こんばんは✌ 嫁さんは、私にだけ本音を出すというか、他には本性を見せないだけです😨 多分、無意識に人に本性を見せたらダメだと思… こんばんは🌠お仕事お疲れ様です。マッキーさんは自営ということはガテン系(古い?😱)なんですかね?そしたら土日はお休みですか?
無意識に人に本音を見せないというのはよくわかります。心理カウンセラーの方が言ってましたが、そうしてしまうのは大体は小さい頃の環境が原因らしいです。だからマッキーさんには本性出せるのはやっぱり奥様はマッキーさんに甘えてるんだなぁと思います。もっとわかりやすく甘えられたらお互いいいんでしょうが…😥
私は音楽好きだから具合悪い時でも嫌とは思いませんでした。でも好きな曲でも心に入ってこなかったです。お花🌼も好きなんで買ってきてましたがあの頃は育てられず、すぐに枯らせてしまってました😢だから今ベランダに花があるのがとても嬉しく感じます😊そう思えるのもあの頃があったから❗マッキーさんご夫婦にも過去のことと思える日が早く来ますように…

No.331 08/07/26 08:51

>> 330 はるママさん、おはようございます!✋
土、日曜は、仕事の時が多いです!😥 まあ、ウチのは、甘えと言っても親に対するのと同じみたいなもんです!😭 音楽と言えば、一番落ちてた時は、フジコヘミングの別れの曲とかにひたってました😭

• << 334 こんにちは🙋お仕事中かな?お疲れ様です😊 フジコ・ヘミングとは渋いですね~ 私はソウルが好きです。ダニー・ハサウェイとか…(マイナーだな💧) 今日は下の子が風邪気味なんでお兄ちゃんとパパで遊びに行きました😊 私も最近肩こり、腰痛がかなりひどくて今朝はなかなか起きれなかったので😢もとから肩こりはひどかったんだけど下の子生まれてからおんぶが多いから悪化してますね~💦 なんだかこの土日は関東はお天気悪いみたいです⤵明日は海に行こうかなと話してたから残念❗ マッキーさんは京都でしたよね?京都だと海はどこらへんに行くんですか?

No.332 08/07/26 11:35

>> 328 たむさん、こんばんは😃 私もそうです。何も無ければ、何でも自分の思うとおりにしたいですから😩 でも、気付けないより、気づけて良かったんですよ… 許せない…んでしょうね💧家族よりも相手が(自分が)大事だったんだろうなと。自分は、やりたいことをしてた時は、彼氏(旦那)よりもそうでしたから😥何でも自分に置き換えてはダメですかねぇ💦色々頭では理解して、納得しようとしてます。でも何というか…子供いないなら又考えも違ったでしょうが。がっかりした事も大きいかな?今自分がどうしたいのかがはっきり解りません。もし子供居なくて、経済的に自立してれば、スパッと別れてると思います。本来はここで悩む様なタイプではないので😠

• << 336 たむさん、おはようございます!✋ 私なんかも、独身の時は、悩むタイプではなく、気に入らなければ、次の人💪て感じで、自分の気ままにしてました😥 ただ、結婚して思うのは、嫁さんや旦那は、対等だし、自分勝手な思いでいたら、腹立たしいけど、守るべき存在の子供の為なら、自分の気持ちは、二の次に出来ると思います!😱 悩み事を相談すると言うより、ただ、掲示板で自分と同じように頑張ってる人の存在を知ったり、書き込みで自分を癒やしているのだと思います!😱

No.333 08/07/26 12:41
くるみ ( eonbl )

初めまして😃
最初から読ませて頂きました🙇
マッキーさんは、優しくて正直な方ですね✨
あなたの話す(書く…かな💡)その言葉、そのままを、主人に言われたらな… そう思いながら読みました。

• << 338 くるみさん、ありがとうございます。👋 ここんとこ、公私共に忙しく書き込みが出来ませんでした🙇 私もくるみさんと同じ様に言われたら!と思います。😥 でも、くるみさんが、そう感じてくれただけでも暫く頑張れます。  又、良かったら来て下さいね!😃

No.334 08/07/26 14:48

>> 331 はるママさん、おはようございます!✋ 土、日曜は、仕事の時が多いです!😥 まあ、ウチのは、甘えと言っても親に対するのと同じみたいなもんです… こんにちは🙋お仕事中かな?お疲れ様です😊
フジコ・ヘミングとは渋いですね~
私はソウルが好きです。ダニー・ハサウェイとか…(マイナーだな💧)
今日は下の子が風邪気味なんでお兄ちゃんとパパで遊びに行きました😊
私も最近肩こり、腰痛がかなりひどくて今朝はなかなか起きれなかったので😢もとから肩こりはひどかったんだけど下の子生まれてからおんぶが多いから悪化してますね~💦
なんだかこの土日は関東はお天気悪いみたいです⤵明日は海に行こうかなと話してたから残念❗
マッキーさんは京都でしたよね?京都だと海はどこらへんに行くんですか?

• << 339 はるママさん、こんばんは😃 音楽は、心を癒してくれますよね。😃私も身体は、ガタガタです。😨 10年前までは、バリバリのスポーツマンやったのが嘘のようです。😨  どうですか? 海には行きましたか?  京都から行くのは、丹後半島か、天橋立です。天橋立で車で二時間位です。  が、ウチの嫁さんは、遠出は嫌うのと、海で泳ぐのは不安があるので、プールだけです。😥 あと、琵琶湖なら一時間以内です。😃 これも病気のせいかなー?

No.335 08/07/26 21:05

🔔です!
マッキーさん、皆さんこんばんは😃
横レス失礼します!
我が家の旦那様もバイクにひかれて(渋滞の隙間を横断しようとした💦)入院したことがあります。
自宅療養中にアダルトな会に騙されて、多額の借金が発覚😨
毎日ケンカと話しあいで大変でした!

仕事が出来なくなり自分に出来る仕事を旦那様が考えた時💡調理の道に戻ったのです…😃

お金もないし、痛い思いはしたけど本来の調理(運送の仕事を一時期していた。)に戻ってくれて私は嬉しかった…。
調理師の資格は無いけど、今年も受けるそうです📝

マッキーさんの言うように、病気や怪我は何か意味や試練があるような気がします…✨

• << 340 ベルさん、こんばんは。😃 遅レスですみません。🙇 ベルさんも色々あるのですね!😨 人間は、試練や問題が無ければ成長出来ないのでしょうね? 尻に火が付かなければ、 自分が変わる努力はしないですよね?😥 私もそうですが、、、😭  ところで、アダルトな会てなんですか? 

No.336 08/07/27 08:17

>> 332 許せない…んでしょうね💧家族よりも相手が(自分が)大事だったんだろうなと。自分は、やりたいことをしてた時は、彼氏(旦那)よりもそうでしたから… たむさん、おはようございます!✋
私なんかも、独身の時は、悩むタイプではなく、気に入らなければ、次の人💪て感じで、自分の気ままにしてました😥 ただ、結婚して思うのは、嫁さんや旦那は、対等だし、自分勝手な思いでいたら、腹立たしいけど、守るべき存在の子供の為なら、自分の気持ちは、二の次に出来ると思います!😱
悩み事を相談すると言うより、ただ、掲示板で自分と同じように頑張ってる人の存在を知ったり、書き込みで自分を癒やしているのだと思います!😱

No.337 08/07/27 22:47

>> 336 こんばんは。いつもレス有難うございます。
毎回毎回聞いて貰ってるばかりで申し訳なく思いますが💧とても救われています。感謝感謝です🙏
私も掲示板で書き込む事・読む事で、自分以外の意見を知りたいと思って。…かなり後ろ向きなレスばかりですが💀自分なりに、少しずつ前向きになってきたのかな…

昨日今日と旦那は、子供の為に頑張ってくれました。子供もとても嬉しい顔してくれて。久々に幸せ家族の様でした。この頑張りに感謝しつつ……パケ代がかなり増えて、ここ何日か携帯離さない旦那が気になります😥そろそろほとぼり覚めたし…とかね💧もう気にしても仕方ないから、自分磨き頑張ります。気遣いだけは忘れずに…。これでいいんですよね?

• << 342 たむさん、こんばんは😃 そんな事無いですよ👌 私は、私が誰かの役に立てると思える事が私の心を癒してくれてます。😲 嫁さんには、疎まれてるからです。😭 パケ代てどれ位ですか? 女絡みでは無いかも知れませんよ![emoji:F48C 取り敢えず、相手がどうとか、考えてるより、自分磨きや自分が変わる事だけ考えてるほうがいいですよね?😲 疑心暗鬼になると辛いだけですよね!😩 お互い少しずつ成長してますよね!😃

No.338 08/07/27 23:00

>> 333 初めまして😃 最初から読ませて頂きました🙇 マッキーさんは、優しくて正直な方ですね✨ あなたの話す(書く…かな💡)その言葉、そのままを、… くるみさん、ありがとうございます。👋
ここんとこ、公私共に忙しく書き込みが出来ませんでした🙇 私もくるみさんと同じ様に言われたら!と思います。😥 でも、くるみさんが、そう感じてくれただけでも暫く頑張れます。  又、良かったら来て下さいね!😃

• << 350 こんにちは😃 マッキーさんは、京都🏯にお住まいなんですね。 夏の京都は、暑いでしょうね😥 お体は大丈夫ですか? 夏バテなどしません様、ご自愛下さいませ🙇 奥様の体調も心配ですね。 健康な体は健康な心から… 私はいつも、そう思います✨ 私事ですが… 主人とうまく行っている時は、たいした病気もなく、至って普通に過ごしていました。主人と気持ちのすれ違いが生じてからです。 心も体もおかしくなってしまいました😢 自分の気持ちを吐き出す事って、とっても大切だけれど、凄く難しい事ですね。

No.339 08/07/27 23:28

>> 334 こんにちは🙋お仕事中かな?お疲れ様です😊 フジコ・ヘミングとは渋いですね~ 私はソウルが好きです。ダニー・ハサウェイとか…(マイナーだな💧)… はるママさん、こんばんは😃
音楽は、心を癒してくれますよね。😃私も身体は、ガタガタです。😨 10年前までは、バリバリのスポーツマンやったのが嘘のようです。😨  どうですか? 海には行きましたか?  京都から行くのは、丹後半島か、天橋立です。天橋立で車で二時間位です。  が、ウチの嫁さんは、遠出は嫌うのと、海で泳ぐのは不安があるので、プールだけです。😥 あと、琵琶湖なら一時間以内です。😃 これも病気のせいかなー?

• << 346 マッキーさんお疲れさまです😃いつも遅くにすみません💧 昨夜から下の子が風邪ひいて鼻水ズーズーなんで海は延期しました🌊まぁこちらは雷とかすごかったからよかったかも。 『天橋立』ってあの百人一首とかに出てくるとこですね~✨泳げるとこなんですね。知らなかった~。それにしても京都は地名も風情があってステキですね☺ 私は肌が弱く日焼けすると真っ赤になっちゃうのでもとから海とかはあまり好きじゃないですが、自分が調子悪い時に人が多いとこはしんどいかも💧 でもマッキーさんとこはお子さんも大きいし、海とか行きたいでしょうね。 前から気になってたんですが、奥様はお子さんの世話はされてるんですか?あと下のお子さんが産まれてからレスになられたとなってましたが、上のお子さんだけの頃とは様子も違ったんですか? 踏み込んだ質問ですみませんが、何かヒントが見つかればと思って。私には奥様自身が1番今の自分に苛立ってるように思えるもので😔

No.340 08/07/27 23:39

>> 335 🔔です! マッキーさん、皆さんこんばんは😃 横レス失礼します! 我が家の旦那様もバイクにひかれて(渋滞の隙間を横断しようとした💦)入院したこ… ベルさん、こんばんは。😃
遅レスですみません。🙇 ベルさんも色々あるのですね!😨
人間は、試練や問題が無ければ成長出来ないのでしょうね? 尻に火が付かなければ、
自分が変わる努力はしないですよね?😥 私もそうですが、、、😭  ところで、アダルトな会てなんですか? 

• << 351 🔔です! アダルトな会とは女性とデートして、気に入ったらデート代を頂くと言う何とも有り得ない会です! その入会費を支払ってしまいました😨 しかも騙されたと気付いたのはデート出来ないから…。 「女性の都合が合わないので…。」 アホか💢 でも、かなり反省🙇し今はお小遣い週\1000です…👛 調理の仕事なので、食事は安く食べられるし、余った食材を持って来てくれます(^-^)/ 借金の返済は終わってますが、その為に私のお金も貸したので、週千円生活は続いています! そのため遅くまで働いて、Hなことをする気持ちも体力的な余裕もないようです…。 仕方ないと思うけど、やっぱり愛💖を感じたいな…。 あ😲私もうすぐ無職だ…。 と言うことで組合はまだまだ居残りです👮

No.341 08/07/27 23:56

>> 322 ミルキーさん、おはようございます!✋昨晩書き込みしてる途中で寝てました!😪色々な気遣い有り難いです🙇 回りで気づいてくれる人がいればいいの… マッキーさん みなさん こんばんは🌠 そして お邪魔します🙇 奥様の母親さんも そのような様子が 気になったんですね💦 親子なんで 育って行く環境の中で 影響は 大きいのではないでしょうか・私の場合 父が 鬱で自殺 いとこが 何人かパニック症候群や鬱と わりと 身近に 居るので💧母親は 小さい時から 細かい事を厳しくしつけてくるタイプで 逃げ場がなくて 仕事に忙しく 父親は浮気や家出など、母親も不安定で余裕なくて 育児は放任でした今だに 母親と話すと 頭がパンパンになり 疲れて ショウト🎆しそうです 昔よりは良くはなりましたが・奥様と同じで 大きい音は ダメです。工事の音とかは特に無理ですね💧最近は セラピーを受けてからは ヒプノセラピーですが3ヶ月くらいで随分 色々な こだわりから 解放されてきて 生き安くなってきましたよ👌マッキーさんに 質問があります🙇 レスが何年も続いてると 奥様に対しては 女性としての感情は 無く 家族を守るという責任として 結婚生活を続けて行くという気持ちに なっているのかしら?うちの👨もそんな 感じで 私と生活してるのかもしれないなぁって最近 感じるんです

• << 343 ミルキーさん、こんばんは。😃 人生色々ですよね!😵 試練により成長するなんて言うには、あまりに重すぎますよね!😨 しかし、そう思うしか現実を受け止めようが無いのかなー?  そうです。ミルキーさんが言われる通りです。  寂しい事かも知れないけど、ウチの親もそんな感じだったし、家族になると言うのは、そういうことだと思っています。😣

No.342 08/07/28 00:06

>> 337 こんばんは。いつもレス有難うございます。 毎回毎回聞いて貰ってるばかりで申し訳なく思いますが💧とても救われています。感謝感謝です🙏 私も掲示… たむさん、こんばんは😃
そんな事無いですよ👌 私は、私が誰かの役に立てると思える事が私の心を癒してくれてます。😲 嫁さんには、疎まれてるからです。😭
パケ代てどれ位ですか? 女絡みでは無いかも知れませんよ![emoji:F48C
取り敢えず、相手がどうとか、考えてるより、自分磨きや自分が変わる事だけ考えてるほうがいいですよね?😲 疑心暗鬼になると辛いだけですよね!😩 お互い少しずつ成長してますよね!😃

• << 344 そうですね。旦那の事は、あんまり深く考えないようにしてます😠せっかく10キロも痩せたのだから、もう少し痩せてナイスバディ(古っ💦)になろうっと♪…いくつやねんて突っ込みお待ちしてます🙉 あ~。何のしがらみもない所へ旅立ちたいです😣現実逃避気味?でもたまには命の選択ちゃう洗濯しな💪 でも子供が…いや私が子離れ出来てないんですね💦魔の二歳児ですが、今が一番なのかな~😊 …彼にもつらい思いさせたのが…辛いです😢只、おかんも人間なんやと理解してくれてたら…いいのだけど。

No.343 08/07/28 00:28

>> 341 マッキーさん みなさん こんばんは🌠 そして お邪魔します🙇 奥様の母親さんも そのような様子が 気になったんですね💦 親子なんで 育って行… ミルキーさん、こんばんは。😃
人生色々ですよね!😵 試練により成長するなんて言うには、あまりに重すぎますよね!😨 しかし、そう思うしか現実を受け止めようが無いのかなー?  そうです。ミルキーさんが言われる通りです。  寂しい事かも知れないけど、ウチの親もそんな感じだったし、家族になると言うのは、そういうことだと思っています。😣

No.344 08/07/28 00:58

>> 342 たむさん、こんばんは😃 そんな事無いですよ👌 私は、私が誰かの役に立てると思える事が私の心を癒してくれてます。😲 嫁さんには、疎まれてるから… そうですね。旦那の事は、あんまり深く考えないようにしてます😠せっかく10キロも痩せたのだから、もう少し痩せてナイスバディ(古っ💦)になろうっと♪…いくつやねんて突っ込みお待ちしてます🙉

あ~。何のしがらみもない所へ旅立ちたいです😣現実逃避気味?でもたまには命の選択ちゃう洗濯しな💪
でも子供が…いや私が子離れ出来てないんですね💦魔の二歳児ですが、今が一番なのかな~😊
…彼にもつらい思いさせたのが…辛いです😢只、おかんも人間なんやと理解してくれてたら…いいのだけど。

• << 349 ほんま!いくつやねん😁 二歳児が居る事から想像すると30代であろうとは思いますが、、、🙇 それにしても、いいですね!私等は、嫁の策略か、ストレスか?二年で10キロも太ってしまいました!😭 それは、さておき、しがらみのない旅に出るなら京都にもお寄り下さい。湯豆腐位ご馳走します!て、なんで暑いのに湯豆腐やねん!貴船で川床でそうめんやろ!てツッコミが入るかな?😁 と言っても魔の二歳児が居るから、結局衝動買いとか、アロマテラピー等で、、、命の洗濯になるのかな😥

No.345 08/07/28 01:13

>> 344 たむさん、どうも✋いつもレスは読ませていただいてます。子供の歳が近かったのでレスしちゃいました。うちの上の子は先月3歳になって、そしたらなんだか楽になりましたよ~🎵よく『3歳すぎると楽になるから』と言われてましたが、本当だって感じです😃まぁ男の子だしまだまだママっ子ですがね😸
それと子供って親のこと、特に母親のことはびっくりするぐらいわかってるもんです。うちも色々見せたくない場面もみせてしまいましたが、とっても優しい子に育ってます☺
江原啓之さんが言われてましたが、『子供は親を選んでくる』って。ダメ親だからきっと強くて優しい子が家にはきてくれたんだ…と親バカに思っております✨それにしても10キロ減なんてすごい😲あやかりたいです~❗
マッキーさん横レスすみませんでした。

• << 347 レス有難うございます。この際ダイエットしたるわ💪と意気込んでますが(笑)最近停滞期…今頃旦那は『ちょっと痩せた?』と言うてる位やから、まだまだです🐷 子供はほんまに。去年はかなりしんどく思いましたが、今年はまだいいですね。口が達者なので、む~💢と思う時もありますが😥きっとほんまはおじさんなんやと思う時が多々あります。二歳になって、とても楽になったので、はるママさんのいわれてる3歳が、とても楽しみです😊 横レスすいません💦はるママさん有難うございます🙇🙇🙇

No.346 08/07/28 01:29

>> 339 はるママさん、こんばんは😃 音楽は、心を癒してくれますよね。😃私も身体は、ガタガタです。😨 10年前までは、バリバリのスポーツマンやったのが… マッキーさんお疲れさまです😃いつも遅くにすみません💧
昨夜から下の子が風邪ひいて鼻水ズーズーなんで海は延期しました🌊まぁこちらは雷とかすごかったからよかったかも。
『天橋立』ってあの百人一首とかに出てくるとこですね~✨泳げるとこなんですね。知らなかった~。それにしても京都は地名も風情があってステキですね☺
私は肌が弱く日焼けすると真っ赤になっちゃうのでもとから海とかはあまり好きじゃないですが、自分が調子悪い時に人が多いとこはしんどいかも💧
でもマッキーさんとこはお子さんも大きいし、海とか行きたいでしょうね。
前から気になってたんですが、奥様はお子さんの世話はされてるんですか?あと下のお子さんが産まれてからレスになられたとなってましたが、上のお子さんだけの頃とは様子も違ったんですか?
踏み込んだ質問ですみませんが、何かヒントが見つかればと思って。私には奥様自身が1番今の自分に苛立ってるように思えるもので😔

• << 352 はるママさん、こんばんは。😃  天橋立は、泳げます。それと釣りも出来ます。キスなんか釣れるよ。釣りは子供にせがまれて行く程度ですが😥 海は、好きです。青い空、青い海、モコモコの入道雲と松林。 😲 子供も行きたがるけど、嫁が心配性やから😨 確かに一人目と二人目では、違いました。回りでも、2人目が、男の子で、1人目が女の子のとこは、たいがい男の子をネコ可愛がりしてる人おおいですね!😨 私が受けた印象は、まるで新しい彼氏が出来たみたいで、古い😭男は邪魔で煩わしいように感じました。😭

No.347 08/07/28 01:49

>> 345 たむさん、どうも✋いつもレスは読ませていただいてます。子供の歳が近かったのでレスしちゃいました。うちの上の子は先月3歳になって、そしたらなん… レス有難うございます。この際ダイエットしたるわ💪と意気込んでますが(笑)最近停滞期…今頃旦那は『ちょっと痩せた?』と言うてる位やから、まだまだです🐷

子供はほんまに。去年はかなりしんどく思いましたが、今年はまだいいですね。口が達者なので、む~💢と思う時もありますが😥きっとほんまはおじさんなんやと思う時が多々あります。二歳になって、とても楽になったので、はるママさんのいわれてる3歳が、とても楽しみです😊

横レスすいません💦はるママさん有難うございます🙇🙇🙇

No.348 08/07/28 07:17

おはようございます
夕べは 寝てしまって🙏 質問の答え ありがとう。 ヤッパリ そんな 感じですよね
でないと 夫婦として長く生活するのは きついですもんね💦
女性の場合 マッキーさんが前に 話してたけど 結婚して 子供の育児を 無我夢中でやり 10年ぐらい たって やっと 自分を見つめる 時間があった時 はっっと女として 考えさせられるのが 40代前後なのかな~ 私も 最近 子供が 随分 手が離れてきたので
寂しくなってきましたが その時は 夫との関係は 家族💧というだけ みたいですね💦
身体が 思うようにいかなくて 辛い時は 離婚なんて 私と子供だけでは 生きて行けないから と 夫に対しての不満、浮気、要求は辛抱して生活してきたけど・今更ながら離婚は、しがらみありすぎて決断できないし、 今は 男と女では夫婦やってけないな~なんて、ふっきれてきたから うまく やりながら 気持ちを向けられる物を見つけたいなあ~🙆 マッキーさんは 奥様に信頼されてる様子なので 男性として求めてる感じですね。頼られてるようだし かなり大変そうだけど😥
私は、夫には、元気で働いてと求めるのみ
かな😂

• << 353 ミルキーさん、こんばんは👋  私は信頼されてると言うより、都合良く使われてるだけです。😨 男性として見てはいないですよ。立ってるモンは、親でも使え。的に使ってるだけですよ。😭 男と女では幾つまで居られるといいのでしょう?😲

No.349 08/07/28 10:03

>> 344 そうですね。旦那の事は、あんまり深く考えないようにしてます😠せっかく10キロも痩せたのだから、もう少し痩せてナイスバディ(古っ💦)になろうっ… ほんま!いくつやねん😁 二歳児が居る事から想像すると30代であろうとは思いますが、、、🙇 それにしても、いいですね!私等は、嫁の策略か、ストレスか?二年で10キロも太ってしまいました!😭
それは、さておき、しがらみのない旅に出るなら京都にもお寄り下さい。湯豆腐位ご馳走します!て、なんで暑いのに湯豆腐やねん!貴船で川床でそうめんやろ!てツッコミが入るかな?😁 と言っても魔の二歳児が居るから、結局衝動買いとか、アロマテラピー等で、、、命の洗濯になるのかな😥

• << 357 マッキーさん、皆さんこんにちは。 こちらは完全に☀ててジリジリしてます💦 こんな天気の中、草取りしてカロリー消費💪…したかなぁ😥最近停滞期で減らないんです…太ったら又浮気されそうで😥食べるの怖い~なんて。 うちの子は、お外大好きで毎日疲れます。とくに夏は…💧そして体がしんどいと心までしんどくなってしまう😢旦那に本音を言うのが怖くて(頭おかしいて言われたのがトラウマです)、毎日当たり障りない感じ。元気な時はいいんですけど、こう⤵になると、なかなか⤴出来ません💦 あ~マッキーさん湯豆腐ご馳走して下さい❤暑い中熱々を😁気合い入りそうです♪ ちなみに私はピチピチ(⬅又古っ💦)の30代です。いや、冗談でなく💧

No.350 08/07/28 16:00
くるみ ( eonbl )

>> 338 くるみさん、ありがとうございます。👋 ここんとこ、公私共に忙しく書き込みが出来ませんでした🙇 私もくるみさんと同じ様に言われたら!と思います… こんにちは😃
マッキーさんは、京都🏯にお住まいなんですね。
夏の京都は、暑いでしょうね😥 お体は大丈夫ですか? 夏バテなどしません様、ご自愛下さいませ🙇

奥様の体調も心配ですね。
健康な体は健康な心から… 私はいつも、そう思います✨
私事ですが…
主人とうまく行っている時は、たいした病気もなく、至って普通に過ごしていました。主人と気持ちのすれ違いが生じてからです。
心も体もおかしくなってしまいました😢

自分の気持ちを吐き出す事って、とっても大切だけれど、凄く難しい事ですね。

• << 354 くるみさん、こんばんは。👋 京都の夏は、蒸し暑くてたまりません。😨 今日は大量に雨が降ったので涼しいですが、何とかバテずに居ます😫 くるみさんは、如何ですか?😥 くるみさんは、体調は如何ですか?😱
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧