注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

セックスレス=離婚❓

レス13 HIT数 9115 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/10/19 08:37(更新日時)

皆さんは今の結婚生活でどんな事があれば離婚しますか❓
子ども欲しいけどセックスレスの理由は離婚理由になりますか❓
これ位で離婚したら後悔する様な気がします😢

No.1147110 09/10/14 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 09/10/15 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
他にも離婚の原因として悩むとこはありますがセックスレスが一番の原因です。
旦那は子ども欲しがるくせに行動してくれません。
前にH後によくHばかりして💦と言ったり喧嘩した時には二度程、こんなんならあなたとの子どもはいらない、と言ったりしたのが原因かもしれません。
私の旦那はよく物に当たるので『←これも離婚原因の一つです』子どもの前でされたらたまらないので物に当たられた時に言ってしまいました。

No.7 09/10/15 13:18
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
どちらにしてもとにかく話し合わない事には何にも変わらないですよね💦
私も気が強い方で(反省…)旦那も気性が荒くて喧嘩になると大変なんです。
旦那は真面目な話し合いも嫌いみたいで相手にしてくれずに逃げられてしまうんですが頑張って話さないとダメですよね。。
話し合いになればすぐに喧嘩になりそうで怖いです😭

No.10 09/10/16 13:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます!
後悔されたんですね😢この先の事は分からないから仕方ないし賭けみたいなものですよね。
それが怖くて行動できずにいますが後悔したら本当に辛いですね😢あまり若くないので子ども欲しい私にはゆっくり考えている時間もなく焦っています💦

No.13 09/10/19 08:37
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
旦那も何か考えてはいると思いますが、話し合いとか大嫌いな人ですぐに逃げてしまいます。
私も元々セックスは好きじゃない方なのでないのは楽でいいし、一生なくてもいいんですが、子どもを欲しいならそんな訳にはいかないですよね😥若くないし焦ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧