注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

✨9月が予定日✨

レス500 HIT数 10487 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
09/11/07 07:18(更新日時)

こんにちは😃現在2人目妊娠中で予定日が9月14日です☺✨
予定日より早く産まれてくれそうな感じです😁
36wに入ってすぐから前駆陣痛があり今週月曜日に朝に2回茶褐色、昼過ぎに1回茶褐色、夜に1回鮮血のおしるしがあり 火曜日夕方までおしるしが続いたものの肝心の痛みが乗ってこず朝方には痛みが消えての繰り返しで今に至ります😂
今日はつい先ほどからお腹を下した時のような痛みがあります💡間隔はばっらばらです💧笑

予定日が近いママさん✨同じような状況を体験したママさん✨よかったら色々お話しませんか❓😍

No.1146618 09/09/03 14:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/10/02 00:21
レンママ ( NiGye )

>> 350 そぉ‼仮面ライダーに水嶋ヒロと出てた子❤実物ちょぉイケメンだったなぁ👨✨

1さんのダンナさんゎイカツイのかぁ💪でも内面ゎ優しいってすげえ⤴⤴⤴うちのダンナゎ童顔だからイカツくなれないなぁ💧

検診異常なかったから夜の営みオッケ🔞(笑) てかホント私授乳期って性欲わかない💦ダンナにゎ申し訳ないケド🙏

昼寝して体調よくなってきたのに今度ゎ寝れなくて悪化しないでね😢

そっちゎ保健師が勝手にくるんだ💦面倒だね⤵地方によって違うんだね💡

No.352 09/10/02 04:16
♀ママ1 

>> 351 レンママさんの旦那さんは細長の童顔なんだ✨いいね⤴細長ならお洒落な服着こなせるし、童顔なら可愛くも格好良くもなれるもんね💕羨ましい😂うちのは25歳って言われたり、結婚して子供いるって言えばビックリされたり、ゴツいからお洒落な服は似合わないし、サイズもあんまりないし…レンママさんの旦那さんみたいなタイプが良かったなぁ😂

授乳期は性欲わかないかぁ➰妊娠中も❓私は妊娠中は全くわかなかったなぁ💀上の子の時は1~2時間置きに起きてたから、あんまり夜の営みする暇なかった(笑)今回は大丈夫かな😁上も朝まで寝るようになったし、下もしっかり寝てくれるし💕

ってか、ヴェポラッブ塗ったら上の子もくさい②言うし、下の子にも嫌な顔されちゃったよ😂確かに臭いもんね⤵効くんだけどなぁ⤵(笑)

No.353 09/10/02 15:39

>> 352 ダンナさん25歳って言われるのかぁって1さんのダンナさんっていくつ❓うちのダンナゎ通販とかで勝手に服頼んだりするときあるから❌EXILEのATUSHIって人気だから1さんのダンナさんもイケメンでしょ💪✨

妊娠中も性欲なかったなぁ💦それでダンナにグチグチ言われたりしたよ👨💦

臭いと言われながらも薬ぬって体調よくなった❓

最近☔降ってばっかでムシ暑くてイヤ⤵⤵⤵

No.354 09/10/02 16:40
♀ママ1 

>> 353 旦那も22歳だよ⭐いつも実年齢より上に見られるの💦私は下に見られるし⤵
旦那はイケメンではないけど、コワかっこいいよ☺(笑)
旦那さん通販とかもやるんだ💡うちの旦那は1人で服選べないの💦必ず私が選ぶの💦情けないよね😥

体調だいぶよくなったよ💡そっちは今日も雨なんだ💦こっちは久しぶりに降ったよ☔蒸し暑いかぁ➰こっちはもぉ寒くなってきた🌀

下の子さぁ、まだ生後20日だけど、もぉ体重1㌔🆙してた😲ビックリ💦1か月検診の時にはどうなってるんだろ😁

No.355 09/10/03 00:21

>> 354 ダンナさんが上に見られて1さんが下に見られるんだ💡でも一緒にいると同じに思われない❓カップル見ると一緒の歳くらいに見えるぢゃん💡だからダンナと一緒にいると同じ歳に見られてうれしい✨ダンナ2こ下なの💡

もぉ下の子1㌔体重増えてたんだぁ👶やっぱ男の子ゎのみっぷりがいいよね🎵

週末さぁ上の子きて食事するとスプーンとフォークの持ち方上達してないんだ💦食べさせてあげてるっぽくて‼今月末で2歳になるのに⤵⤵⤵食べ物を小さく切って出してる❓とくに麺類がヤバイ😿前歯で噛むぢゃん、噛み切った先ゎそのまま落下するから膝上に食べ物落ちちゃって💦どぉやってたべてる❓

No.356 09/10/03 02:19
♀ママ1 

>> 355 上の子妊娠中(20歳)に知らないおばさんに高校生なのに子供作って💨って怒られたり、産後美容院行ったら高校生って言われたり💦今だって入院中に他のママさんに2人目👶って言ったら驚かれるし、10代だと思われてたし😥旦那がデカいし年上に見えるから、チビで童顔の私はいつも下に見られるのよ⤵あ➰大人っぽくなりたい👩✨

食事はうちはもぉ大きさは大人と一緒だよ😊麺類は噛むんじゃなくて、まず適量を口に入れてあげて、チュルチュル吸う練習をさせたよ🍜吸って口に入ったのをカミカミしてゴックン😊箸はまだ全然使えない❓

No.357 09/10/03 06:41

>> 356 1さん若く見られるんだ💡背がちっさいんだね🎵私ゎおっきい方だから憧れるなぁ✨

大人と同じおおきさってことゎ、食べ物がおっきかったら自分で細かくして食べれるんだ⤴うちの子食べる前にちっちゃくしてあげて、それをフォークでさしてたべてるからなぁ💧1さんとこの子ゎお箸使えるって言ってたよね‼うちのゎまだ使ってないよ💦

No.358 09/10/03 17:14
♀ママ1 

>> 357 私150㌢しかないの⤵レンママさんは❓160㌢くらいになりたかったよ😂

ごはんはそろそろ大きいのを食べる練習も必要なんじゃないかな❓例えば、ウインナーを1本丸ごと出して噛み切るとかね☝りんごとかはどぉやって食べてるの❓箸も持たせたら興味でるかもよ💡うちのは勝手に使い始めたけどね😊

No.359 09/10/03 20:40

>> 358 1さん150cmなの⁉🐸ちょぉカヮイイぢゃん❤うらやましい✨私ゎ161cmだよ💦イヤだ😹

りんごとウインナーゎ自分で食べれるケド、ハンバーグとかが自分で切れないから食べれないんだぁ💦

• << 363 いいなぁ160㌢あって😊どんな服でも着れるからいいよね👚 ハンバーグかぁ➰きちんと切れなくても、一口サイズじゃなくて、4等分にするとかして刺して少しずつ噛み切って食べれたらいいんじゃないかな😊下の子も食べるようになる頃までには上の子の食事手かからないようにしたいよね⭐うちの子もまだハンバーグ切ったりとかは出来ないよ😊ってかハンバーグ食べない😩元々肉食べなくて、最近やっと唐揚げと薄い豚バラ肉食べれるようになったのよ💦野菜好きなの🍅🍆🌽🍄 レンママさんとこは好き嫌いある❓ なんかね、下の子昼夜逆転してるかも🌒昨日も夜中起きてて私寝不足💀最近だっこしないと泣いたりするようになったし💦上の子も余計機嫌悪いし💀大変だぁ⤵

No.360 09/10/04 05:58
♀ママ119 ( ♀ )

おはようございます😺
産後の鬱と毎日戦ってます(笑)因みに昨日も旦那に暴言を吐かれ泣いてる最中におかんが家にたまたま来てくれて、下は寝てたんですが上がギャン泣きしだして大変でした…おかんは、『どっちが悪いにしろ毎回毎回💢上も今下生まれて不安定な時期に毎回怒鳴り合って、ママは泣いとるしパパは怒鳴り散らしてこんな可哀想な事あるか💢💢😢』と。
それでも旦那は言い訳して、うちが上のオムツ替えしてなかったのが余程面白くなかったみたいです…💧
うちは退院2日目から洗濯や掃除、家事は痛み止め飲みながら無理してでも出来る範囲でしてます。それは旦那の性格を知っているから😔
でも旦那はやればやっただけ文句も増え、やるのが当たり前…挙げ句、痛み止めの薬にまで文句言われたり暴言吐かれたり意味が分かりません😭
おかんにまで言い訳して惨めな姿でした。
うち自身もおかんに上の娘の気持ちを改めて言われ、うちが我慢してでも娘 (続く…)

No.361 09/10/04 06:04

>> 360 だけは悲しい思いさせたらダメやと思いました。このままじゃ上が潰れてしまう😠本当、毎日こんな勢いで喧嘩なんです。何かとあれば揚げ足取られ喧嘩、旦那が動けば文句言われ喧嘩、うちは殆ど寝てなくても旦那が10時に起きてきてからも動いて家事とかしてないと文句言われ、八つ当たりばっか。車が混んできたら八つ当たり、ゴミ捨てで八つ当たり、洗い物で八つ当たり…
二言目には『早く1ヶ月たたんかな』『別に水触らんかったら何でも出来るやろ』と罵られ、旦那は面倒くさいんでしょうね。おかん曰わく旦那は日に日に太ってまるでトド状態です…
体力有り余って、うちでストレス解消してるんですかね。うちは元々ヒステリックがあるので、今の状態で罵られると本当に辛いです。

うちはなにか間違えてるところとかやっぱりあるんでしょうか…😔
家でゴロゴロされてゲームしながらたまに洗い物だけして後はゴミ捨てにお茶だけ沸かす旦那、それだけで威張られて暴言吐かれてバカにされて。こんなんが家族でしょうか😭暴言吐くなら協力とかじゃないですよね💧

• << 364 119さん大丈夫ですか❓そぉですね…パパとママがいつもケンカしてたら子供が可哀想ですね😢子供は敏感だし。ましてや下の子が生まれて上の子にとっても辛い時ですしね💦 旦那さんは一体何が気に入らないんでしょうか😥なんだか、旦那さん自身も毎日②家に居る事がストレスなんじゃないのかなって思いました。旦那さん事故で…って言ってましたよね❓働けない状態なんですか❓ できる事なら旦那さん早く仕事してくれたらいいですね💡そしたらお互い少しは気が楽になるのでは❓ 上の子のためにも今のままじゃダメですよね😠 家族ってもっと思いやりとか優しさとかが必要だと思います💦旦那さんのは協力じゃないです💦文句言われるぐらいなら何もしなくていいって私なら思っちゃいます😢 ホント119さん大変ですね😢

No.362 09/10/04 14:43

>> 361 119さんのダンナさんゎ赤ちゃんのお世話ゎナニもしてくれないんですか❓👶 🏠にいるんだから協力してほしいですよね💧119さんが泣くまで怒ってくるんですか❓確かにケンカばっかだと子供に悪影響ですよね💡ダンナさんが働いてくれれば、一緒にいる時間が減って119さんがキモチの面でも楽になってイイのに😢ダンナさんゎ働く気ゎあるんですかね❓赤ちゃんうまれたらダンナさんも少しゎ変わってくれると思ったんですが‥❌

ナニがそんなに気にくわないんですかね❓ストレス解消で119さんを罵倒するんですかね‥ 119さんをうちで、かくまりたいくらい🏠なんかダンナさんがイジでも離婚させてくれなさそぉですよね💧

• << 365 今のところ上と下は別々に寝かせてるのでうちと旦那も別々に寝てるので上は旦那が見てますが文句ばかり言われます… 多分嫌々やってたり、自分だけ上を見ている事が嫌なんです😩 今日は朝4時半ぐらいから9時まで下は一睡もしてくれず、寝かかった時に旦那たちが起きてきてまた寝こじれ、それから3時間寝て母乳上げて3時からまた一睡もしてません⤵⤵何でですかね💧母乳上げても寝ないし抱っこしても寝ません。 どうしよう…もう全てにおいて限界感じてます😠胸も吸わせすぎて寝てくれないのでしぼしぼです… 泣くまで怒ると言うか、うちがすぐ泣く感じです。もう反論する体力も残ってません😔 旦那は後半年ぐらいは働く気はないです。キッパリ言われました。示談金目当てで、旦那はいい凌ぎしたと思ってます。 旦那は絶対離婚はしないと昔から言われてます。多分するとなると裁判起こさないと無理だと思います。😭

No.363 09/10/04 15:00
♀ママ1 

>> 359 1さん150cmなの⁉🐸ちょぉカヮイイぢゃん❤うらやましい✨私ゎ161cmだよ💦イヤだ😹 りんごとウインナーゎ自分で食べれるケド、ハンバー… いいなぁ160㌢あって😊どんな服でも着れるからいいよね👚

ハンバーグかぁ➰きちんと切れなくても、一口サイズじゃなくて、4等分にするとかして刺して少しずつ噛み切って食べれたらいいんじゃないかな😊下の子も食べるようになる頃までには上の子の食事手かからないようにしたいよね⭐うちの子もまだハンバーグ切ったりとかは出来ないよ😊ってかハンバーグ食べない😩元々肉食べなくて、最近やっと唐揚げと薄い豚バラ肉食べれるようになったのよ💦野菜好きなの🍅🍆🌽🍄
レンママさんとこは好き嫌いある❓

なんかね、下の子昼夜逆転してるかも🌒昨日も夜中起きてて私寝不足💀最近だっこしないと泣いたりするようになったし💦上の子も余計機嫌悪いし💀大変だぁ⤵

No.364 09/10/04 15:36
♀ママ1 

>> 361 だけは悲しい思いさせたらダメやと思いました。このままじゃ上が潰れてしまう😠本当、毎日こんな勢いで喧嘩なんです。何かとあれば揚げ足取られ喧嘩、… 119さん大丈夫ですか❓そぉですね…パパとママがいつもケンカしてたら子供が可哀想ですね😢子供は敏感だし。ましてや下の子が生まれて上の子にとっても辛い時ですしね💦
旦那さんは一体何が気に入らないんでしょうか😥なんだか、旦那さん自身も毎日②家に居る事がストレスなんじゃないのかなって思いました。旦那さん事故で…って言ってましたよね❓働けない状態なんですか❓
できる事なら旦那さん早く仕事してくれたらいいですね💡そしたらお互い少しは気が楽になるのでは❓
上の子のためにも今のままじゃダメですよね😠

家族ってもっと思いやりとか優しさとかが必要だと思います💦旦那さんのは協力じゃないです💦文句言われるぐらいなら何もしなくていいって私なら思っちゃいます😢
ホント119さん大変ですね😢

• << 366 ハンバーグくらいおっきいのゎまだ大丈夫なのかぁ💡いろいろこぼしながらたべてる状態だからキレイに食べられるよぉになってほしいよ⤵⤵⤵ 上の子野菜好きなんだぁ🍅うちのゎ肉とキノコとニンジンが大好きで野菜とごはんをあんまたべないだ💧好き嫌いが激しいよ❌ 下の子やっぱ、そぉなった⁉うちのも‼はじめゎホント手がかからなくてイイ子だったのにある日突然に昼夜逆になるし抱っこしないといつまでもグズグズだし、寝ても夜だと小さな音でも敏感で起きたり、寝たと思って寝かせればまた起きてでタイヘン😹💦
  • << 367 旦那は家でゴロゴロしたいタイプで、どこに行くにもうちを連れて行きたがります😱💦 旦那は今洗い物とか家事の手伝いや面倒くさい事に日々追われてるので、それに対してのストレスはかなりあると思います💧それの八つ当たりだと思います。 事故は後ろからタマツキされてムチウチです。日曜以外は20分あるかないかのリハビリに接骨院に通ってます。 旦那は昔から仕事嫌いで転職癖にニート癖…長続きした事なんかないです😒 旦那は協力性とかないに等しいです💨基本的に動きたくないなので💧

No.365 09/10/04 18:05

>> 362 119さんのダンナさんゎ赤ちゃんのお世話ゎナニもしてくれないんですか❓👶 🏠にいるんだから協力してほしいですよね💧119さんが泣くまで怒って… 今のところ上と下は別々に寝かせてるのでうちと旦那も別々に寝てるので上は旦那が見てますが文句ばかり言われます…
多分嫌々やってたり、自分だけ上を見ている事が嫌なんです😩
今日は朝4時半ぐらいから9時まで下は一睡もしてくれず、寝かかった時に旦那たちが起きてきてまた寝こじれ、それから3時間寝て母乳上げて3時からまた一睡もしてません⤵⤵何でですかね💧母乳上げても寝ないし抱っこしても寝ません。
どうしよう…もう全てにおいて限界感じてます😠胸も吸わせすぎて寝てくれないのでしぼしぼです…

泣くまで怒ると言うか、うちがすぐ泣く感じです。もう反論する体力も残ってません😔

旦那は後半年ぐらいは働く気はないです。キッパリ言われました。示談金目当てで、旦那はいい凌ぎしたと思ってます。

旦那は絶対離婚はしないと昔から言われてます。多分するとなると裁判起こさないと無理だと思います。😭

No.366 09/10/04 18:10

>> 364 119さん大丈夫ですか❓そぉですね…パパとママがいつもケンカしてたら子供が可哀想ですね😢子供は敏感だし。ましてや下の子が生まれて上の子にとっ… ハンバーグくらいおっきいのゎまだ大丈夫なのかぁ💡いろいろこぼしながらたべてる状態だからキレイに食べられるよぉになってほしいよ⤵⤵⤵

上の子野菜好きなんだぁ🍅うちのゎ肉とキノコとニンジンが大好きで野菜とごはんをあんまたべないだ💧好き嫌いが激しいよ❌

下の子やっぱ、そぉなった⁉うちのも‼はじめゎホント手がかからなくてイイ子だったのにある日突然に昼夜逆になるし抱っこしないといつまでもグズグズだし、寝ても夜だと小さな音でも敏感で起きたり、寝たと思って寝かせればまた起きてでタイヘン😹💦

• << 368 ハンバーグとかはまだいいでしょ😊こぼすのも仕方ない😊少しずつ上手になるよ💡上の子野菜嫌いなんだ❓うちは野菜しか食べないよ(笑)最近はごはんも麺類もパンも飽きたらしく…子供のごはんって結構大変だよね⤵ 下の子今日も夜中グズるのかなぁ~たまにはぐっすり寝たいね😂上の子が生まれてから今まで朝までぐっすり寝た事ないよ💀 レンママさんとこの下の子は物音とかに敏感なの❓うちのは上が叫ぼうが走り回ろうが寝てるよ(笑)

No.367 09/10/04 18:36

>> 364 119さん大丈夫ですか❓そぉですね…パパとママがいつもケンカしてたら子供が可哀想ですね😢子供は敏感だし。ましてや下の子が生まれて上の子にとっ… 旦那は家でゴロゴロしたいタイプで、どこに行くにもうちを連れて行きたがります😱💦

旦那は今洗い物とか家事の手伝いや面倒くさい事に日々追われてるので、それに対してのストレスはかなりあると思います💧それの八つ当たりだと思います。

事故は後ろからタマツキされてムチウチです。日曜以外は20分あるかないかのリハビリに接骨院に通ってます。

旦那は昔から仕事嫌いで転職癖にニート癖…長続きした事なんかないです😒

旦那は協力性とかないに等しいです💨基本的に動きたくないなので💧

No.368 09/10/04 21:59
♀ママ1 

>> 366 ハンバーグくらいおっきいのゎまだ大丈夫なのかぁ💡いろいろこぼしながらたべてる状態だからキレイに食べられるよぉになってほしいよ⤵⤵⤵ 上の子… ハンバーグとかはまだいいでしょ😊こぼすのも仕方ない😊少しずつ上手になるよ💡上の子野菜嫌いなんだ❓うちは野菜しか食べないよ(笑)最近はごはんも麺類もパンも飽きたらしく…子供のごはんって結構大変だよね⤵

下の子今日も夜中グズるのかなぁ~たまにはぐっすり寝たいね😂上の子が生まれてから今まで朝までぐっすり寝た事ないよ💀
レンママさんとこの下の子は物音とかに敏感なの❓うちのは上が叫ぼうが走り回ろうが寝てるよ(笑)

• << 370 うちのゎ麺類大好きだよ🍜とくに、うどん✨1人前たべちゃうもん🐷野菜全般たべる❓キャベツも野菜炒めくらいの大きさでもたべる❓うちの子ゎはきだすよ💧 下の子ゎ音に反応しないんだ💡熟睡してくれるんだね✨うらやましい⤴昨日私が寝返りしたフトンの音で起きて泣かれちゃったよ👶しかも、今実家だから畳にベビー布団ひいて、その横に私が布団ひいてねてるんだケド、下の子が私の寝てる布団に移動して私にぴったりくっついてくるの💦スゲェ足の力😹

No.369 09/10/05 11:03

>> 368 119さんのダンナさんゎ上の子の面倒ゎ見てくれてるんですね💡でも働いてないなら家事も育児も半分ずつやってもらいたいですよね💦でもこれから半年働かないって困りますよね⤵この不景気の中仕事探すのタイヘンだから今のうちから探しておかないとヤバイですよね😥

119さんも下の子タイヘンそぉですね👶新生児ゎ2人目でも分からないですよね💧うちの子ゎ今日3時からなかなかねてくれなくて今やっとねてくれました😪今日絶対に昼寝をしたいです‼ホント寝不足の日々が続きマスね💧

• << 371 働く気はサラサラないみたいですよ😔挙げ句、示談金でプレステ3が欲しいだの地デジが欲しいだの服が欲しいだの…自分が欲しいものばっかり💦今もお金なくても宝くじは買いたい願望が強くて、本当一体何を考えてるのか…逆になんにも考えてないのかもしれませんね😂💦 赤ちゃんって寝かせ過ぎたらやっぱり起きる時間も長くなるんですかね?😲産婦人科の先生は関係ない的な事言ってましたが、どうもそんな気がして💧 今日は下の子はなんとか3時間起きに授乳でした!今は起きてます(笑) 下の子は今どこにどういう風に寝かしてます? うちのとこは上がずっと同じ布団で寝て、今もべったりなので下の子はカゴで寝かせてます😂 ベビーベットはでかいのでまだ使ってないです☝多分おいおい出すとは思いますけど😁

No.370 09/10/05 11:23

>> 368 ハンバーグとかはまだいいでしょ😊こぼすのも仕方ない😊少しずつ上手になるよ💡上の子野菜嫌いなんだ❓うちは野菜しか食べないよ(笑)最近はごはんも… うちのゎ麺類大好きだよ🍜とくに、うどん✨1人前たべちゃうもん🐷野菜全般たべる❓キャベツも野菜炒めくらいの大きさでもたべる❓うちの子ゎはきだすよ💧

下の子ゎ音に反応しないんだ💡熟睡してくれるんだね✨うらやましい⤴昨日私が寝返りしたフトンの音で起きて泣かれちゃったよ👶しかも、今実家だから畳にベビー布団ひいて、その横に私が布団ひいてねてるんだケド、下の子が私の寝てる布団に移動して私にぴったりくっついてくるの💦スゲェ足の力😹

• << 372 うちのも麺類大好きなんだけど、今は全部嫌らしい😥 野菜は何でも食べるよ😊キャベツは生の千切りが好きなんだけど、野菜炒めなら2~3㌢幅くらいかな❓ 下の子音に敏感なんだ😥大変だよね💦うちも上がそうだったよ💀じゃぁ上の子来てたら下の子寝れないんじゃない❓自宅帰ってからも大変だね💦 下の子自分で移動してくるなんて凄いね‼😲たくましいわぁ⤴かわいい☺ 下の子昼でも夜でも泣く❓うちは昨日の夜はおっぱい以外で泣かなかった⤴昼もほとんど泣かないし😊このままだといいなぁ☺ 赤ちゃんしゃっくりした時ってどうしてる❓そのまま止まるの待つ❓

No.371 09/10/05 12:51

>> 369 119さんのダンナさんゎ上の子の面倒ゎ見てくれてるんですね💡でも働いてないなら家事も育児も半分ずつやってもらいたいですよね💦でもこれから半年… 働く気はサラサラないみたいですよ😔挙げ句、示談金でプレステ3が欲しいだの地デジが欲しいだの服が欲しいだの…自分が欲しいものばっかり💦今もお金なくても宝くじは買いたい願望が強くて、本当一体何を考えてるのか…逆になんにも考えてないのかもしれませんね😂💦

赤ちゃんって寝かせ過ぎたらやっぱり起きる時間も長くなるんですかね?😲産婦人科の先生は関係ない的な事言ってましたが、どうもそんな気がして💧
今日は下の子はなんとか3時間起きに授乳でした!今は起きてます(笑)
下の子は今どこにどういう風に寝かしてます?
うちのとこは上がずっと同じ布団で寝て、今もべったりなので下の子はカゴで寝かせてます😂
ベビーベットはでかいのでまだ使ってないです☝多分おいおい出すとは思いますけど😁

• << 373 旦那さん欲しいものいっぱいですね🔥わからなくはないけど、家族のために使うとか家計の足しするにとか貯金するとかして欲しいですよね😥 寝かせすぎたら起きる時間も長くなる…どうかなぁ😥でもやっぱり朝から夜まで寝てばかりだと、夜中に遊んでたり寝つけなくてグズったりしますよね☝うち一昨日昼夜逆転したっぽくて、昨日朝少し遊ばせて起こしたら、夜きちんと寝てくれましたよ😊 うちは上の子が私の布団で一緒に寝て、上の子が使ってたベビー布団で下の子寝てます💡カゴってなんですか❓クーファンみたいなやつ❓

No.372 09/10/05 15:01
♀ママ1 

>> 370 うちのゎ麺類大好きだよ🍜とくに、うどん✨1人前たべちゃうもん🐷野菜全般たべる❓キャベツも野菜炒めくらいの大きさでもたべる❓うちの子ゎはきだす… うちのも麺類大好きなんだけど、今は全部嫌らしい😥
野菜は何でも食べるよ😊キャベツは生の千切りが好きなんだけど、野菜炒めなら2~3㌢幅くらいかな❓

下の子音に敏感なんだ😥大変だよね💦うちも上がそうだったよ💀じゃぁ上の子来てたら下の子寝れないんじゃない❓自宅帰ってからも大変だね💦
下の子自分で移動してくるなんて凄いね‼😲たくましいわぁ⤴かわいい☺

下の子昼でも夜でも泣く❓うちは昨日の夜はおっぱい以外で泣かなかった⤴昼もほとんど泣かないし😊このままだといいなぁ☺

赤ちゃんしゃっくりした時ってどうしてる❓そのまま止まるの待つ❓

No.373 09/10/05 15:19
♀ママ1 

>> 371 働く気はサラサラないみたいですよ😔挙げ句、示談金でプレステ3が欲しいだの地デジが欲しいだの服が欲しいだの…自分が欲しいものばっかり💦今もお金… 旦那さん欲しいものいっぱいですね🔥わからなくはないけど、家族のために使うとか家計の足しするにとか貯金するとかして欲しいですよね😥

寝かせすぎたら起きる時間も長くなる…どうかなぁ😥でもやっぱり朝から夜まで寝てばかりだと、夜中に遊んでたり寝つけなくてグズったりしますよね☝うち一昨日昼夜逆転したっぽくて、昨日朝少し遊ばせて起こしたら、夜きちんと寝てくれましたよ😊
うちは上の子が私の布団で一緒に寝て、上の子が使ってたベビー布団で下の子寝てます💡カゴってなんですか❓クーファンみたいなやつ❓

• << 375 おはようございます😺 本当に、今は動ける状態でもないので子供の為に少しでも貯金したいのに残りそうにないです… 口ではカッコイい事ばっかり言ってますが、所詮奴は変わらないはず(笑)もう期待する事は止めました!!うちが決心して離婚するまでです😊 今はダラダラしてますがうちも2児の親と言う自覚と、子供の事を真剣に考えて行きたいです。 夜昼逆転したらキツくないですかー?上の子は逆転はしてないですけ、夜寝るのがかなり遅く昼頃に起きます😱なので朝昼兼用でご飯食べさす状態で、おかんにもめっちゃ怒られてます⤵⤵ 下の子と上の子一緒に寝てるんですか⁉3時間起きに泣いた時、上の子起きたりしませんか? カゴって言うのは多分クーファンです(笑) 高さのある台がついてるのでそれに乗せて、持ち運べるのでそのままカゴごと移動って感じで今活用中です! チャイルドシートって皆さん2つ持ってますか?

No.374 09/10/06 00:41

>> 373 生野菜もたべるんだ⤴スゴイね✨野菜ゎスープとかに入れれば食べるケド、ほとんど食べないなぁ💦しかも魚ゎ全然食べてくれない♓カレーゎどぉしてる❓

下の子タイヘンだったの1日だけだったんだぁ👶いいなぁ⤴⤴⤴私ゎ今も寝てくれず困ってる💦この時期ゎ仕方ないって乗り切るしかないなぁ💧帰ったら昼間ゎ上の子いて寝てくれないかもだケド夜ねるよぉになるかも✨✨

赤ちゃんのしゃっくりって長いよね💦私ゎほっとくケド、泣きだしたら少しおっぱい飲ませるよ😊

• << 377 生野菜好きだよ⤴キュウリとかトマトとか超食べる💡ピーマンも生で丸かじりした時はビビった😲魚も食べるよ♓鮭大好きで、鮭あれば鮭しか食べない💦カレーは私が辛口だから子供はまだアンパンマンカレー🎵カレーだけは手抜きです(笑) しゃっくりほっとくんだ❓なんとなく可哀想でいつもすぐおっぱいあげてるんだけど…飲み過ぎで吐いちゃうの(笑) うちの子寒がりみたいで、オムツ交換のたびにしゃっくりするし、ちょっと風入ってきただけでしゃっくりするの💦しゃっくりの回数ハンパないよ(笑) さっき病院行ってきた💦昨日からブツブツがあって朝見たら増えててさ😱乳児湿疹だって☝レンママさんとこは治った❓

No.375 09/10/06 06:46

>> 373 旦那さん欲しいものいっぱいですね🔥わからなくはないけど、家族のために使うとか家計の足しするにとか貯金するとかして欲しいですよね😥 寝かせす… おはようございます😺

本当に、今は動ける状態でもないので子供の為に少しでも貯金したいのに残りそうにないです…
口ではカッコイい事ばっかり言ってますが、所詮奴は変わらないはず(笑)もう期待する事は止めました!!うちが決心して離婚するまでです😊
今はダラダラしてますがうちも2児の親と言う自覚と、子供の事を真剣に考えて行きたいです。

夜昼逆転したらキツくないですかー?上の子は逆転はしてないですけ、夜寝るのがかなり遅く昼頃に起きます😱なので朝昼兼用でご飯食べさす状態で、おかんにもめっちゃ怒られてます⤵⤵

下の子と上の子一緒に寝てるんですか⁉3時間起きに泣いた時、上の子起きたりしませんか?

カゴって言うのは多分クーファンです(笑)
高さのある台がついてるのでそれに乗せて、持ち運べるのでそのままカゴごと移動って感じで今活用中です!

チャイルドシートって皆さん2つ持ってますか?

• << 378 やっぱり離婚ですかぁ⤵子供達の事を考えると、旦那さんが気持ちを入れ替えて頑張って欲しいですね💦 うちも上の子寝るの遅くなりました💦前は20時には寝てたのに今は22時💀朝は遅くても7時には起きます😊前は5時半起きだったので、それよりはいいけど😁 うちの上の子は下が泣いても起きないです⭐下もそんなに大声で泣かないし✌ うちは上の子チャイルドシート嫌いだったので、ジュニアシートにしちゃいました😥

No.376 09/10/06 11:33

>> 375 やっぱり離婚を決意したんですね💡ダンナさん言っても聞かないんぢゃ直りよぉがないですもんね💦しかも太ってきちゃってるのとかショックですよね🐷細マッチョがはやってるこの時代に‥😥

昼夜逆転してると
キツイですよ💦昼寝しないと夜中抱っこしながら寝ちゃったりしちゃいます😪うちの上の子ゎ9時くらいに寝てくれるんですが下の子に起こされたときゎ朝9時くらいまで寝てるときがあります⤵⤵

うちゎ1つの車にチャイルドシート2つありますよ🚗

• << 381 レンママさん💡 細マッチョに思わず笑っちゃいました(笑)うちの旦那はただのフトッチョです😤💨 抱っこしながら寝れますか?かなり器用ですね!うちはイライラしてしまって、上の子の時みたいに長時間の抱っこは今してません😱 やっぱりチャイルドシートって必要ですよね… うちは2人も産むと思ってなかったので一つもチャイルドシート持ってません⤵⤵ 今日一週間検診行ってきたら乳腺炎でした😔💧 今日辺り38度の熱が出るかもしれないと薬貰ってきました⭐

No.377 09/10/06 14:02
♀ママ1 

>> 374 生野菜もたべるんだ⤴スゴイね✨野菜ゎスープとかに入れれば食べるケド、ほとんど食べないなぁ💦しかも魚ゎ全然食べてくれない♓カレーゎどぉしてる❓… 生野菜好きだよ⤴キュウリとかトマトとか超食べる💡ピーマンも生で丸かじりした時はビビった😲魚も食べるよ♓鮭大好きで、鮭あれば鮭しか食べない💦カレーは私が辛口だから子供はまだアンパンマンカレー🎵カレーだけは手抜きです(笑)

しゃっくりほっとくんだ❓なんとなく可哀想でいつもすぐおっぱいあげてるんだけど…飲み過ぎで吐いちゃうの(笑)
うちの子寒がりみたいで、オムツ交換のたびにしゃっくりするし、ちょっと風入ってきただけでしゃっくりするの💦しゃっくりの回数ハンパないよ(笑)

さっき病院行ってきた💦昨日からブツブツがあって朝見たら増えててさ😱乳児湿疹だって☝レンママさんとこは治った❓

No.378 09/10/06 14:12
♀ママ1 

>> 375 おはようございます😺 本当に、今は動ける状態でもないので子供の為に少しでも貯金したいのに残りそうにないです… 口ではカッコイい事ばっかり言… やっぱり離婚ですかぁ⤵子供達の事を考えると、旦那さんが気持ちを入れ替えて頑張って欲しいですね💦

うちも上の子寝るの遅くなりました💦前は20時には寝てたのに今は22時💀朝は遅くても7時には起きます😊前は5時半起きだったので、それよりはいいけど😁
うちの上の子は下が泣いても起きないです⭐下もそんなに大声で泣かないし✌

うちは上の子チャイルドシート嫌いだったので、ジュニアシートにしちゃいました😥

• << 382 ジュニアシートに乗ってくれてます?うちの子は多分ずっと車の中で自由に動かしてあげてたのでシートベルトつけただけで怒って泣きます😠なので今更チャイルドシートつけても大変そう💧 流石に2人も子供いるので1つぐらいは欲しいのですが、乗せるなら多分下の子になるかも😂 上はめっちゃ神経質な子で、物音一つに反応してすぐ起きるタイプです💧下はそこまで神経質じゃないと思いますが、しっかり大声で泣くのでまだまだ上と同室で寝かせる事はないと思います💡 てか肉食べるとか凄いですね‼うちんとこは肉類や固いものは噛んで柔らかくしないと食べません😱丸呑み状態なので💧 魚は食べるけど、野菜も堅くて口に残るらしく沢山は食べてくれないです😚豆腐や玉子焼き、ポテトサラダは好きですが食べ過ぎで飽きたっぽいのと、おかんがよく外食連れてくので口が越えたっぽいです💧 寿司屋とかばっか連れてくんです😒

No.379 09/10/06 16:04

>> 378 生野菜いっぱいたべるんだね🍅しかも♓もたべてくれるなら栄養取れていいなぁ⤴⤴⤴うちの子肉食だしハンバーガーとかお子様ランチとか大好きで太りそ🐷💦カレーゎ甘口で野菜をちっちゃく切っていっぱい入れて作ってるケド、私も辛口食べたくなっちゃう🍛ケド、ダンナゎ甘口だから💦

しゃっくり、そんなに出るんだ💡しかも寒がりかぁ⛄うちのゎ暑がりで、この間汗疹できてたよ⤵こっちも昨日から涼しくなってきたカラ汗疹もなくなってきたケド😊

乳児湿疹できたんだ😥ヒドイの❓顔だけできた❓うちの子ゎ首と胸までブツブツしてて薬もらってぬってるケドあんまり良くならないカラ皮膚科に今度行こうかと思ってるよ💡なんか耳たぶが乾燥かなんかで切れて黄色い水っぽいのがかたまってる⤵

No.380 09/10/06 16:57
♀ママ1 

>> 379 ハンバーガー食べるんだ⁉うちの子食べないの⤵ってかお子さまランチって事は外食するんだ❓うちあんまりしないの⤵お店入ってもおとなしく座ってないから面倒でさ💦
旦那さんと子供に合わせてるなんて偉いね✨うちの旦那も甘口だけど、辛い②言いながら汗流して食べてるよ(笑)

乳児湿疹全身に出来た💦頭と首の後ろと背中がヒドいの💀
耳切れる子結構いるよね💦痛そう💀やっぱり皮膚のことは皮膚科に行くのが一番💡私昔から肌弱くて皮膚科通ってたから常連さんなの(笑)

• << 387 外食あんま行かないんだね💡うちゎたまに行くケド、上の子食べ終わったらスグ帰りたがるよ💦子供ゎ落ち着きないよね👶 湿疹治ってきた❓うちの子ひどくなってきたよ💦足までできはじめて首周辺が結構ヒドイ😥病院行きたいケド🚗ゎダンナが使ってるし昼間家にゎ誰もいないから行けない⤵アパート帰ったら行くしかないんだケド、上の子おいてきたいからダンナのいる日ぢゃなきゃって考えると土曜しかないなぁ💦子供増えるとタイヘンになるね😩 1さんと119さんの子おしりふきナニ使ってる❓

No.381 09/10/06 18:07

>> 376 やっぱり離婚を決意したんですね💡ダンナさん言っても聞かないんぢゃ直りよぉがないですもんね💦しかも太ってきちゃってるのとかショックですよね🐷細… レンママさん💡
細マッチョに思わず笑っちゃいました(笑)うちの旦那はただのフトッチョです😤💨

抱っこしながら寝れますか?かなり器用ですね!うちはイライラしてしまって、上の子の時みたいに長時間の抱っこは今してません😱

やっぱりチャイルドシートって必要ですよね…
うちは2人も産むと思ってなかったので一つもチャイルドシート持ってません⤵⤵

今日一週間検診行ってきたら乳腺炎でした😔💧
今日辺り38度の熱が出るかもしれないと薬貰ってきました⭐

No.382 09/10/06 18:20

>> 378 やっぱり離婚ですかぁ⤵子供達の事を考えると、旦那さんが気持ちを入れ替えて頑張って欲しいですね💦 うちも上の子寝るの遅くなりました💦前は20… ジュニアシートに乗ってくれてます?うちの子は多分ずっと車の中で自由に動かしてあげてたのでシートベルトつけただけで怒って泣きます😠なので今更チャイルドシートつけても大変そう💧
流石に2人も子供いるので1つぐらいは欲しいのですが、乗せるなら多分下の子になるかも😂

上はめっちゃ神経質な子で、物音一つに反応してすぐ起きるタイプです💧下はそこまで神経質じゃないと思いますが、しっかり大声で泣くのでまだまだ上と同室で寝かせる事はないと思います💡

てか肉食べるとか凄いですね‼うちんとこは肉類や固いものは噛んで柔らかくしないと食べません😱丸呑み状態なので💧
魚は食べるけど、野菜も堅くて口に残るらしく沢山は食べてくれないです😚豆腐や玉子焼き、ポテトサラダは好きですが食べ過ぎで飽きたっぽいのと、おかんがよく外食連れてくので口が越えたっぽいです💧
寿司屋とかばっか連れてくんです😒

No.383 09/10/06 23:03
♀ママ1 

>> 382 ジュニアシート乗ってくれますよ🎵チャイルドシートだと泣き叫んでたけど、今は全然😊ってかチャイルドシートないんですか⁉警察に捕まったりは❓

肉類は噛んであげるって、119さんや旦那さんがって事ですか❓卵焼きもポテトサラダもすきなんですね💡うちのこはその2つ大嫌いなんです💀寿司屋行って何食べますか❓マグロとか食べますか❓うちは生物は食べないんです💦回転寿司行っても納豆巻きとサイドメニューしか食べないです(笑)

乳腺炎ってどんな感じですか❓なんか昨日から胸全体が痛くてちょっと熱いんです💦

• << 385 書き忘れで、乳腺炎の症状はおっぱいが張ってきた時やおっぱい星人になった時に血管の一部が異常に痛くて寝返りうつのもやっとなくらい痛くなります😔💧張りが治まってもしばらく痛いです。吸われて小さくなったりして落ち着くと大丈夫なんですけど、今日検診で先生におっぱいマッサージをしてもらったところ乳の出で乳腺炎だと分かりました💦 何か普通に出ると言うより塊っぽいのがしばらく出る感じですかね💧 後やたらおっぱいに熱があるみたいです😣自分では中々気付かないです⤵説明下手ですいません😳 おっぱいは今張ってるんですか⁉全体に痛いなら張り過ぎって可能性が強いと思います😃 うちは乳腺炎で食生活をもっと気をつけて下さいって怒られました⤵⤵ マックとか炭酸とかすき家とか、乳腺炎に繋がる原因なので😚

No.384 09/10/06 23:43

>> 383 本当ですか⁉
ジュニアシートだったらチャイルドシートよりは安いしうちもジュニアシート使ってみようかな😊警察には一回捕まりました💧うちは免許ないんですけど、旦那の用事で出かけている時にチャイルドシートで1点…
旦那には八つ当たりされたり警察の前で大喧嘩になり、何故かうちのせいに😭忌々しい最近の出来事です💢

噛むのは虫歯のないうちが基本やってます😔なるべくやらないようにはしてますが食べてくれなくて⤵何かイイ方法とかありますか?
玉子焼きやポテトサラダ嫌いな子もいるんですね😲みんな好きなものだと思い込んでました💦
寿司屋はうちらは行きません(笑)おかんが連れて行くんですけど、ウナギとか穴子好きです👍後納豆巻は必ず取ってます!子供って好きですよね😁かちゃかちゃになるのが嫌ですけど😱💦
うちのとこも生物は食べないですよ💡ってゆうより食べさせてません💀
刺身を買ってきた時は数枚取り分けて子供の分だけ焼いて食べさせてます🍴因みにカレーは嫌いであまり食べません⤵⤵
丼ものは大好きです❤
後揚げ物やエビなんかも好きみたいです😃⤴
唐揚げ、チキンナゲット、大好物です(笑)
持って食べれる物は結構好きみたいです!

No.385 09/10/06 23:51

>> 383 ジュニアシート乗ってくれますよ🎵チャイルドシートだと泣き叫んでたけど、今は全然😊ってかチャイルドシートないんですか⁉警察に捕まったりは❓ … 書き忘れで、乳腺炎の症状はおっぱいが張ってきた時やおっぱい星人になった時に血管の一部が異常に痛くて寝返りうつのもやっとなくらい痛くなります😔💧張りが治まってもしばらく痛いです。吸われて小さくなったりして落ち着くと大丈夫なんですけど、今日検診で先生におっぱいマッサージをしてもらったところ乳の出で乳腺炎だと分かりました💦
何か普通に出ると言うより塊っぽいのがしばらく出る感じですかね💧
後やたらおっぱいに熱があるみたいです😣自分では中々気付かないです⤵説明下手ですいません😳

おっぱいは今張ってるんですか⁉全体に痛いなら張り過ぎって可能性が強いと思います😃
うちは乳腺炎で食生活をもっと気をつけて下さいって怒られました⤵⤵
マックとか炭酸とかすき家とか、乳腺炎に繋がる原因なので😚

• << 388 ジュニアシートいいですよ💡うちも前にグズったから抱いたら、警察に見つかっちゃいましたよ😚 うちは嫌いなものは無理に食べさせませんでした💡肉もどんなに細かくしてもダメだったのでほっといたら、先月いきなり食べるようになりました😁野菜とかは最初は千切りにして味噌汁で良く煮たのが好きでしたね💡とにかく子供が食べやすい大きさや味にするってのが大事なのかな❓ 乳腺炎ってそうゆうのなんですね💡私は全然張ってなくても痛いんです😥激痛ってわけでもなく鈍く痛い😥なんだろ💦 炭酸って乳腺炎に繋がるんですか⁉最近炭酸飲みまくりです😂控えなきゃ⤵

No.386 09/10/07 00:41

>> 385 夜中の授乳イライラするときありますよね💦添い乳しながら寝ちゃうこともありました😥

検診だったんですね🏥乳腺炎なりましたかぁ⤵私も最近なりました💦腕あげるだけでも痛くて、ガマンしてたら体中痛くなって39度の熱でてフラフラでした😩1人目のときならなかったからビックリしましたよ‼119さんゎ大丈夫ですか❓

うちゎ上の子のチャイルドシートを下の子に使ってジュニアシートを上の子に買いましたよ💡

• << 390 夜中から朝方にかけての授乳イライラしますよねえ😩授乳だけならいいんですけど寝てくれないのがキツいです⤵⤵ 今日の朝方から授乳クッションで寝かしつける方法を思い出して早速やったら効果大(笑)朝方も6時の授乳も 寝かしつけ10分に成功中です😤今日は上もうちが寝かせつけてるので、2人とも寝てくれてホッとしてます! 39度😨 頑固ですね💧 うちも1人目の時はなりませんでした💡 めっちゃ痛いですよね💧薬は処方されました? うちはなんとか今夜は大丈夫でした😁👍 張りだした時が怖いですよね💦右乳なんで、なるべく張り過ぎないように右から飲ませるようにしてます!そしたら左が石になりかけてます😱 うちもジュニアシート買おうかな❤ 因みにおしり拭きは上の子と同様に『おしりナップ』使用してます💡 種類は2種類あって、サラサラのローション入りの方を使ってます😃 前に違うおしり拭き使って上が荒れたので、たまたまですが辿りついた先がおしりナップになりました😂💦

No.387 09/10/07 01:02

>> 380 ハンバーガー食べるんだ⁉うちの子食べないの⤵ってかお子さまランチって事は外食するんだ❓うちあんまりしないの⤵お店入ってもおとなしく座ってない… 外食あんま行かないんだね💡うちゎたまに行くケド、上の子食べ終わったらスグ帰りたがるよ💦子供ゎ落ち着きないよね👶

湿疹治ってきた❓うちの子ひどくなってきたよ💦足までできはじめて首周辺が結構ヒドイ😥病院行きたいケド🚗ゎダンナが使ってるし昼間家にゎ誰もいないから行けない⤵アパート帰ったら行くしかないんだケド、上の子おいてきたいからダンナのいる日ぢゃなきゃって考えると土曜しかないなぁ💦子供増えるとタイヘンになるね😩

1さんと119さんの子おしりふきナニ使ってる❓

• << 389 湿疹だいぶ赤味消えてきたよ💡酷くなってきたなら病院行かなきゃね💦実家の近くに皮膚科ないの❓土曜日ってまだまだだね⤵湿疹とかって一気に増えるから怖いよね💦 うちはおしりふき基本的にはカット綿濡らして使ってる💡上の子肌弱くて市販のおしりふきで荒れちゃってさ💦大量うんちの時だけメリーズ✨下の子も今はカット綿のみ😊 ってかもぉ1時間以上も下の子と遊んでるんだけど😂泣かないからまだいいけどさぁ⤵昼間寝てばかりだったからこうなるのはわかってたけどね😁💦

No.388 09/10/07 04:18
♀ママ1 

>> 385 書き忘れで、乳腺炎の症状はおっぱいが張ってきた時やおっぱい星人になった時に血管の一部が異常に痛くて寝返りうつのもやっとなくらい痛くなります😔… ジュニアシートいいですよ💡うちも前にグズったから抱いたら、警察に見つかっちゃいましたよ😚

うちは嫌いなものは無理に食べさせませんでした💡肉もどんなに細かくしてもダメだったのでほっといたら、先月いきなり食べるようになりました😁野菜とかは最初は千切りにして味噌汁で良く煮たのが好きでしたね💡とにかく子供が食べやすい大きさや味にするってのが大事なのかな❓

乳腺炎ってそうゆうのなんですね💡私は全然張ってなくても痛いんです😥激痛ってわけでもなく鈍く痛い😥なんだろ💦
炭酸って乳腺炎に繋がるんですか⁉最近炭酸飲みまくりです😂控えなきゃ⤵

• << 391 そうですよね💡 嫌いな物は無理に食べさせる必要ないですよね😃今は食べる事の楽しみを教える時期ですもん👍 うちも炭酸大好きなんです😱💦産前産後と炭酸ばっか飲んでます⤵ コーラや三ツ矢サイダーなど、たまりません💀 炭酸を飲むからといって必ずしも乳腺炎になるとは限りませんが、一番ガッツリくるのはマックのポテトなどの揚げ物ですね😣母乳の味も変わってドロドロするし赤ちゃんも飲みづらかったりするみたいです💧菓子パン系も控えるように言われました😱笑

No.389 09/10/07 04:35
♀ママ1 

>> 387 外食あんま行かないんだね💡うちゎたまに行くケド、上の子食べ終わったらスグ帰りたがるよ💦子供ゎ落ち着きないよね👶 湿疹治ってきた❓うちの子ひ… 湿疹だいぶ赤味消えてきたよ💡酷くなってきたなら病院行かなきゃね💦実家の近くに皮膚科ないの❓土曜日ってまだまだだね⤵湿疹とかって一気に増えるから怖いよね💦

うちはおしりふき基本的にはカット綿濡らして使ってる💡上の子肌弱くて市販のおしりふきで荒れちゃってさ💦大量うんちの時だけメリーズ✨下の子も今はカット綿のみ😊

ってかもぉ1時間以上も下の子と遊んでるんだけど😂泣かないからまだいいけどさぁ⤵昼間寝てばかりだったからこうなるのはわかってたけどね😁💦

• << 392 湿疹の赤みなくなってきたなら見た目キレイになってきてるね👶うちの子も顔の赤みゎへったケド肌色のブツブツゎ顔中できてる💦病院で処方された薬がクリームタイプで弱い薬だからかホントきかない⤵ステロイド入りの軟膏ならすぐ効くケド赤ちゃんにゎ塗りたくないって人が多いらしいよね💡1さんも肌弱いんだね😿私もちっちゃいときアトピーだったせいか季節の変わり目と夏の紫外線で湿疹できたりするの☀皮膚科ゎ🚗で5分くらいのとこにあるカラ☔の中歩いて行くにゎかなり長い道のりなんだ⤵ 妹がメリーズのおしりふきがイイって言ってたから変えてみよぉか考え中だったんだ⤴1さんも119さんの子もおしりふきでかぶれちゃうんだね💦私ゎ赤ちゃん本舗の水分99%の厚手の使ってるよ⤴ オムツゎSに変えた❓

No.390 09/10/07 07:07

>> 386 夜中の授乳イライラするときありますよね💦添い乳しながら寝ちゃうこともありました😥 検診だったんですね🏥乳腺炎なりましたかぁ⤵私も最近なりま… 夜中から朝方にかけての授乳イライラしますよねえ😩授乳だけならいいんですけど寝てくれないのがキツいです⤵⤵
今日の朝方から授乳クッションで寝かしつける方法を思い出して早速やったら効果大(笑)朝方も6時の授乳も
寝かしつけ10分に成功中です😤今日は上もうちが寝かせつけてるので、2人とも寝てくれてホッとしてます!

39度😨
頑固ですね💧
うちも1人目の時はなりませんでした💡
めっちゃ痛いですよね💧薬は処方されました?
うちはなんとか今夜は大丈夫でした😁👍
張りだした時が怖いですよね💦右乳なんで、なるべく張り過ぎないように右から飲ませるようにしてます!そしたら左が石になりかけてます😱

うちもジュニアシート買おうかな❤

因みにおしり拭きは上の子と同様に『おしりナップ』使用してます💡
種類は2種類あって、サラサラのローション入りの方を使ってます😃

前に違うおしり拭き使って上が荒れたので、たまたまですが辿りついた先がおしりナップになりました😂💦

• << 393 寝かしつけ10分ゎ早いですね👶だいたい30分くらいかかるから😿授乳クッションかぁ💡💡💡私ゎ枕を使ってます⭐ 乳腺炎ゎ痛いですね💦私も右胸でした😢授乳のときちょぉ痛かった😿😿😿私ゎ病院行ったのが次の日で熱が37.4度で治りかけてるときだったので💊の処方ゎなかったです💡 検診で赤ちゃんの体重増えてました❓うちの子ゎ1.5㌔増えてましたよ👶

No.391 09/10/07 07:14

>> 388 ジュニアシートいいですよ💡うちも前にグズったから抱いたら、警察に見つかっちゃいましたよ😚 うちは嫌いなものは無理に食べさせませんでした💡… そうですよね💡
嫌いな物は無理に食べさせる必要ないですよね😃今は食べる事の楽しみを教える時期ですもん👍

うちも炭酸大好きなんです😱💦産前産後と炭酸ばっか飲んでます⤵
コーラや三ツ矢サイダーなど、たまりません💀
炭酸を飲むからといって必ずしも乳腺炎になるとは限りませんが、一番ガッツリくるのはマックのポテトなどの揚げ物ですね😣母乳の味も変わってドロドロするし赤ちゃんも飲みづらかったりするみたいです💧菓子パン系も控えるように言われました😱笑

• << 396 そぉ‼無理に食べさせる必要はない😊うちなんて今ご飯も麺類も全て拒否されますよ💦だから諦めておかずだけ食べさせてます💦あとは肉まんと菓子パン(笑) 魔の二歳児&赤ちゃん返り&下の子へのやきもちで超大変💀 揚げ物や乳製品、甘いものは控えるようにって病院で言われましたね💦でもそんな事言ってたら食べるものない(笑)揚げ物も甘いものも食べまくり~😁

No.392 09/10/07 09:38

>> 389 湿疹だいぶ赤味消えてきたよ💡酷くなってきたなら病院行かなきゃね💦実家の近くに皮膚科ないの❓土曜日ってまだまだだね⤵湿疹とかって一気に増えるか… 湿疹の赤みなくなってきたなら見た目キレイになってきてるね👶うちの子も顔の赤みゎへったケド肌色のブツブツゎ顔中できてる💦病院で処方された薬がクリームタイプで弱い薬だからかホントきかない⤵ステロイド入りの軟膏ならすぐ効くケド赤ちゃんにゎ塗りたくないって人が多いらしいよね💡1さんも肌弱いんだね😿私もちっちゃいときアトピーだったせいか季節の変わり目と夏の紫外線で湿疹できたりするの☀皮膚科ゎ🚗で5分くらいのとこにあるカラ☔の中歩いて行くにゎかなり長い道のりなんだ⤵

妹がメリーズのおしりふきがイイって言ってたから変えてみよぉか考え中だったんだ⤴1さんも119さんの子もおしりふきでかぶれちゃうんだね💦私ゎ赤ちゃん本舗の水分99%の厚手の使ってるよ⤴

オムツゎSに変えた❓

• << 394 赤ちゃん本舗のおしり拭きイイですか?値段はいくらぐらいですか⁉何か興味沸いてきちゃいました☺⤴ 昨日検診に行ったところ体重が3100グラムだったのでSサイズはまだまだかなと思ってます💡しばらくは新生児用になると思います😃
  • << 397 ステロイドね~みんな嫌がるね💦私はずっと使ってるから気にしないけどね😊私少しアトピーもあるし、かなりの乾燥肌&生まれが北海道だから青森の水も合わなくて💦もぉ20年病院通ってるよ(笑) 雨降りだと病院まで歩いていくのイヤだもんね💦早く赤ちゃん治してあげたいよね😢うちのは頭だけになった💡やっぱり皮膚科は効くわ⤴ オムツは今の新生児用がなくなったらSにするよ⤴今日💩オムツから溢れちゃったし😂あっとゆうまに成長するね☺ 昨日結局3時に起きてからそのまま朝になっちゃったよ😂6時に下の子寝てくれて、寝ようと思ったら上の子起きて寝れなくて😚 みんな肩こり腰痛は大丈夫❓私は肩も首も背中も腰もやばい💀

No.393 09/10/07 09:53

>> 390 夜中から朝方にかけての授乳イライラしますよねえ😩授乳だけならいいんですけど寝てくれないのがキツいです⤵⤵ 今日の朝方から授乳クッションで寝か… 寝かしつけ10分ゎ早いですね👶だいたい30分くらいかかるから😿授乳クッションかぁ💡💡💡私ゎ枕を使ってます⭐

乳腺炎ゎ痛いですね💦私も右胸でした😢授乳のときちょぉ痛かった😿😿😿私ゎ病院行ったのが次の日で熱が37.4度で治りかけてるときだったので💊の処方ゎなかったです💡

検診で赤ちゃんの体重増えてました❓うちの子ゎ1.5㌔増えてましたよ👶

No.394 09/10/07 09:54

>> 392 湿疹の赤みなくなってきたなら見た目キレイになってきてるね👶うちの子も顔の赤みゎへったケド肌色のブツブツゎ顔中できてる💦病院で処方された薬がク… 赤ちゃん本舗のおしり拭きイイですか?値段はいくらぐらいですか⁉何か興味沸いてきちゃいました☺⤴

昨日検診に行ったところ体重が3100グラムだったのでSサイズはまだまだかなと思ってます💡しばらくは新生児用になると思います😃

No.395 09/10/07 11:08

>> 394 赤ちゃん本舗のおしりふきゎ1ケースで買ってるので3600円くらいだったかな❓😥厚手タイプの方だから値段がちょっと高いケド💩のときとかゎ楽ですよ⭐

下の子3100㌘でしたか👶うちの子3300㌘でうまれたカラそれよりちっちゃいって不思議✨ぢゃぁオムツゎ新生児用がイイですね👶

119さんの子ゎ乳児湿疹ゎ大丈夫ですか❓うちの上の子ゎならなかったのに下の子ゎできてます💦

• << 398 1日40グラム体重が増えているので、母乳量も大丈夫と言われました😃💡 レンママさんと1さんは何処でベビー服とか買ってますか⁉ うちは近場で済ませているので西松屋かハッピーバースディです💧 赤ちゃん本舗は遠出した時にたまたま見つけて数回入った程度ですが、西松屋みたいな感じですかね? 乳児湿疹は上の時どうだったかなあ😥塗り薬貰ってたと思いますが、湿疹とは言われなかったと思います💡 下も今ブツブツ少し目立ってきてます⤵⤵ 朝起きてから顔だけでもガーゼで拭いたり石鹸で洗ってあげるとイイって産婦人科の先生は言ってました😃

No.396 09/10/07 13:26
♀ママ1 

>> 391 そうですよね💡 嫌いな物は無理に食べさせる必要ないですよね😃今は食べる事の楽しみを教える時期ですもん👍 うちも炭酸大好きなんです😱💦産前産… そぉ‼無理に食べさせる必要はない😊うちなんて今ご飯も麺類も全て拒否されますよ💦だから諦めておかずだけ食べさせてます💦あとは肉まんと菓子パン(笑)
魔の二歳児&赤ちゃん返り&下の子へのやきもちで超大変💀
揚げ物や乳製品、甘いものは控えるようにって病院で言われましたね💦でもそんな事言ってたら食べるものない(笑)揚げ物も甘いものも食べまくり~😁

• << 399 うちも外食って言うかマックとかすき家とかが大好きで、ついつい食べちゃいます😂甘いものも控えなきゃ、と思うだけで体は勝手に食べてます💦辞められないですよね!食べたいものは食べたいし😔うちもそろそろ魔の二歳児突入します💀夜泣きとか始まったら最悪です😱⤵ 肩こりは酷いですよね💧妊娠中から肩こりと腰は痛かったです😣 やっぱり上の子見ながらなんで、体力に筋肉に色々な部分使いますよね(笑) 今上の子と旦那お昼寝入りました~🙋

No.397 09/10/07 13:40
♀ママ1 

>> 392 湿疹の赤みなくなってきたなら見た目キレイになってきてるね👶うちの子も顔の赤みゎへったケド肌色のブツブツゎ顔中できてる💦病院で処方された薬がク… ステロイドね~みんな嫌がるね💦私はずっと使ってるから気にしないけどね😊私少しアトピーもあるし、かなりの乾燥肌&生まれが北海道だから青森の水も合わなくて💦もぉ20年病院通ってるよ(笑)

雨降りだと病院まで歩いていくのイヤだもんね💦早く赤ちゃん治してあげたいよね😢うちのは頭だけになった💡やっぱり皮膚科は効くわ⤴

オムツは今の新生児用がなくなったらSにするよ⤴今日💩オムツから溢れちゃったし😂あっとゆうまに成長するね☺

昨日結局3時に起きてからそのまま朝になっちゃったよ😂6時に下の子寝てくれて、寝ようと思ったら上の子起きて寝れなくて😚

みんな肩こり腰痛は大丈夫❓私は肩も首も背中も腰もやばい💀

• << 402 1さんって北海道生まれなんだぁ✨前の会社に釧路出身の人いたよ⤴県外に働き出る人多いの❓派遣でこっちきてるって人も結構いたし💡 私もステロイド昔から使ってるカラ気にしないケド皮膚が薄くなっちゃうんだよね💦私ゎもぉ薄くなってるよ⤵ オムツやっぱ変える❓うちの子も今のオムツなくなったら変える👶うちのも漏れたよ⤵ 夜タイヘンだったね😩寝不足ぢゃない❓昼寝した❓帰ったら昼寝できなくなるからね💧 私腰と肩がヤバイ😥😥😥

No.398 09/10/07 14:29

>> 395 赤ちゃん本舗のおしりふきゎ1ケースで買ってるので3600円くらいだったかな❓😥厚手タイプの方だから値段がちょっと高いケド💩のときとかゎ楽です… 1日40グラム体重が増えているので、母乳量も大丈夫と言われました😃💡

レンママさんと1さんは何処でベビー服とか買ってますか⁉
うちは近場で済ませているので西松屋かハッピーバースディです💧
赤ちゃん本舗は遠出した時にたまたま見つけて数回入った程度ですが、西松屋みたいな感じですかね?

乳児湿疹は上の時どうだったかなあ😥塗り薬貰ってたと思いますが、湿疹とは言われなかったと思います💡
下も今ブツブツ少し目立ってきてます⤵⤵
朝起きてから顔だけでもガーゼで拭いたり石鹸で洗ってあげるとイイって産婦人科の先生は言ってました😃

• << 400 うちは1日69㌘増えてるって言われましたよ(笑) 子供の服は基本的には西松屋です😁赤ちゃん本舗は西松屋よりは高いですよね💦ジジババに買って貰うときはコムサとかムージョンジョン、ミキハウスとかデパートに入ってるお店で買って貰ったりもします✨ うちは朝着替えの時に全身拭いてあげてます👶おっぱいの出が凄くて、毎回おっぱいシャワーで顔とか首とか汚れちゃうので💦上の子の時に先生にそうするように言われました😊
  • << 403 やっぱ119さんの子も乳児湿疹できましたか💦ひどくならないとイイですが👶 ベビー用品ゎ西松屋とか赤ちゃん本舗で買ったりしますが、ベビー服ゎBurberry、Ralph Lauren、Mezzo piano、ベビードール、ココルル、アナップかな👚ほとんど買ってもらってる💦うちの親ゎ孫バカだから👶

No.399 09/10/07 14:37

>> 396 そぉ‼無理に食べさせる必要はない😊うちなんて今ご飯も麺類も全て拒否されますよ💦だから諦めておかずだけ食べさせてます💦あとは肉まんと菓子パン(… うちも外食って言うかマックとかすき家とかが大好きで、ついつい食べちゃいます😂甘いものも控えなきゃ、と思うだけで体は勝手に食べてます💦辞められないですよね!食べたいものは食べたいし😔うちもそろそろ魔の二歳児突入します💀夜泣きとか始まったら最悪です😱⤵

肩こりは酷いですよね💧妊娠中から肩こりと腰は痛かったです😣
やっぱり上の子見ながらなんで、体力に筋肉に色々な部分使いますよね(笑)

今上の子と旦那お昼寝入りました~🙋

No.400 09/10/07 14:46
♀ママ1 

>> 398 1日40グラム体重が増えているので、母乳量も大丈夫と言われました😃💡 レンママさんと1さんは何処でベビー服とか買ってますか⁉ うちは近場で… うちは1日69㌘増えてるって言われましたよ(笑)

子供の服は基本的には西松屋です😁赤ちゃん本舗は西松屋よりは高いですよね💦ジジババに買って貰うときはコムサとかムージョンジョン、ミキハウスとかデパートに入ってるお店で買って貰ったりもします✨

うちは朝着替えの時に全身拭いてあげてます👶おっぱいの出が凄くて、毎回おっぱいシャワーで顔とか首とか汚れちゃうので💦上の子の時に先生にそうするように言われました😊

• << 401 69グラムですか💡 シッカリ飲んでくれてますね😊うちは10分ぐらいでおっぱい自体がしぼしぼになってしまうので量もガクッと減ってると思います💧なので不安になってガッツリ系食べてわざと張らしてしまうんですけど😩乳腺炎ならそれも気をつけないとですね😣⤵ やっぱり西松屋なんですか😃赤ちゃん本舗は高いんですね💸 おかんとかも子供に何かを買う時は基本的に西松屋でしか買いません😃 おかんの彼氏が上の子をめっちゃ可愛がってくれてて、服には恵まれてます(笑)毎回服で一万以上使うなら、どうせならチャイルドシートを… と思ってしまいますがワガママですよね😂すいません💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧