注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

✨9月が予定日✨

No.382 09/10/06 18:20
♀ママ119 ( ♀ )
あ+あ-

≫378

ジュニアシートに乗ってくれてます?うちの子は多分ずっと車の中で自由に動かしてあげてたのでシートベルトつけただけで怒って泣きます😠なので今更チャイルドシートつけても大変そう💧
流石に2人も子供いるので1つぐらいは欲しいのですが、乗せるなら多分下の子になるかも😂

上はめっちゃ神経質な子で、物音一つに反応してすぐ起きるタイプです💧下はそこまで神経質じゃないと思いますが、しっかり大声で泣くのでまだまだ上と同室で寝かせる事はないと思います💡

てか肉食べるとか凄いですね‼うちんとこは肉類や固いものは噛んで柔らかくしないと食べません😱丸呑み状態なので💧
魚は食べるけど、野菜も堅くて口に残るらしく沢山は食べてくれないです😚豆腐や玉子焼き、ポテトサラダは好きですが食べ過ぎで飽きたっぽいのと、おかんがよく外食連れてくので口が越えたっぽいです💧
寿司屋とかばっか連れてくんです😒

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧