注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
この食生活を30年続けたらどうなりますか

✨9月が予定日✨

レス500 HIT数 10486 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
09/11/07 07:18(更新日時)

こんにちは😃現在2人目妊娠中で予定日が9月14日です☺✨
予定日より早く産まれてくれそうな感じです😁
36wに入ってすぐから前駆陣痛があり今週月曜日に朝に2回茶褐色、昼過ぎに1回茶褐色、夜に1回鮮血のおしるしがあり 火曜日夕方までおしるしが続いたものの肝心の痛みが乗ってこず朝方には痛みが消えての繰り返しで今に至ります😂
今日はつい先ほどからお腹を下した時のような痛みがあります💡間隔はばっらばらです💧笑

予定日が近いママさん✨同じような状況を体験したママさん✨よかったら色々お話しませんか❓😍

No.1146618 09/09/03 14:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/09/26 14:51
♀ママ1 

>> 300 小さい頃はかなりの天パで成長と共に落ち着いてきた👩ストパーかける前はアンジェラアキみたいな感じだったよ😁入院中アイロンとか面倒だからストパーにしたけど😁

虫歯かぁ💀私も⤵妊娠前に歯医者通ってて、1本残ってたんだけど悪化したみたい⤵旦那さんは育児積極的❓まぁ何時間もじゃないし大丈夫でしょ😊
子供二人連れての買い物も大変だよね💦まぁうちはスーパーすぐ近くだからマシだけど😊でも多分ほとんどは夜に旦那と買い物か、日曜日にまとめ買いだなぁ💡まぁうちは義両親がいるから見ててもらえるけどね😥レンママさんとこは自分達だけだから大変だね💦親とは🏠近いの❓

No.302 09/09/26 18:29
レンママ ( NiGye )

>> 301 やっぱ妊娠すると虫歯になりやすいよね😥😥😥ダンナゎ育児も家事も手伝ってくれるよ💡でも2人みるとなるとタイヘンかもね💧1さんのダンナさんゎどぉ❓

今までも買い物ゎ週末まとめ買いをしてたんだケド足りないときあるから、そのとき困るよね⤵⤵⤵実家ゎ🚗で40分くらい💫ダンナの実家ゎ1時間ちょっとだから、少し不便😩😩😩

No.303 09/09/26 21:46
♀ママ1 

>> 302 妊娠中&産後は栄養取られるから虫歯になっちゃうね👿

うちの旦那も家事も育児もしてくれるよ😊1日しかない休みなのに『日曜日だから休んでて😊全部やるから』って言って全部やろうとする😥さすがに断るけどね💦

両方の実家遠いんだね💦じゃぁちょくちょく手伝いに来てもらうとかできないね💦大変だぁ😱でもね、その大変さが私は羨ましいよ😢私も自分達だけで暮らしたい😢自分だけで家事も育児も頑張ってやるのが夢✨みたいな…💀

No.304 09/09/27 00:59

>> 303 1さんのダンナさん、ちょぉ優しいよね👨💕なかなかそんな人いないよね✨今どきのメンズゎ優しいらしいね💡私亭主関白の人ゎまぢムリだから憧れる❤

うちから実家離れてるから病院とか美容院とか行きたいとき子供預けるのに時間かかって目的地ついたときにゎバテてるときあるよ💦しかも実家ゎ両親共々働いてるカラ預けるのゎ週末しかなくて、週末ばっか予定つまってるんだ💃💦面倒くさいって思ってたケドやっぱ同居するほが面倒くさいこと多いよね😩

No.305 09/09/27 09:57
♀ママ1 

>> 304 おはよ😊
うちの旦那は優しいだけが取り柄だから(笑)亭主関白とか私も無理🙅
今旦那が娘迎えに来た⭐今日は下の子と静かに過ごせるわ🎵
上の子が出て行った途端に下の子甘えん坊になったし☺

昨日ね、旦那に春に🏠出たいって言っちゃったよ‼まぢで春に🏠出ようと思って😊旦那の反応は…って感じだったけどね💨当てにならないから勝手に進めちゃおうと思って💡

No.306 09/09/27 13:57

>> 305 うちのダンナに優しさがなきゃ結婚してなかったなぁ💦育児ってダンナの協力ないとできないもんね👶💡

今日㊤の子いないんだぁ😉1人いないとかなり楽だね✋うちゎ逆で㊤の子きてるカラ大はしゃぎ💃💦うちのお母さんにベッタリ💡

春に出ることにしたんだぁ🏠いつ出るかとか決めないとダラダラ同居が続いちゃうしね💡1さんゎ強いね✨✨決めたとなればその日が待ち遠しいね❤私ゎ逆に㊤の子が小学生になる前に同居だぁ💧💧💧

No.307 09/09/27 14:32
♀ママ1 

>> 306 上の子いないと楽だわ⤴旦那実家も喜んでるみたいだし、娘も楽しんでるみたいだし、良かった②🎵

旦那はまだ踏み切れてないみたいだけど、このままじゃ私が幸せじゃないから💔きっと義両親がもっと歳とって体が不自由になったら、同居に戻るんだろうけど、少しの時間でもいいから自分達だけで暮らしたい‼これ以上育児に手&口出されたくないし、下の子を上の子みたいにわがままに育てたくない🙅義両親のせいでかなりわがままに育っちゃって😔それに義兄夫婦が10日遅れで子供生まれたんだけど、色々腹立つ事があってさ💨もぉ同居は無理って思ったのよ💀

上の子が小学校上がる前ってことはあと少しだね💦でも、その頃にはもぉ下の子もある程度落ち着いてるだろうし、今の同居よりは全然いいと思うよ😊1~2歳って一番手かかるじゃん👶だから義両親も手&口出しするし…😚

No.308 09/09/27 16:48

>> 307 ㊤の子楽しんでるなら、こっちも楽だしたまにゎイイね✨✨

ダンナさんゎしぶってるんだね💡でも確かに育児に口出しされるとパチキレそぉになるね💦自分の子供のことくらい自分でやらせてよってね😤うちの㊤の子もダンナの実家で毎日ジュースを結構飲ませてるみたいでまぢイヤだ🐙預かってもらってる立場だから言えないし、仕方ないことだケド老人の使う古い方言を㊤の子が覚えちゃってて、ちょっとショックだった💧💧💧話し方まで変えろとゎ言えないからホント仕方ないんだケドね🙏でも同居してるほが言葉覚えるの早くなるって言ってたし預かってもらえるしイイ面も少しゎあるケドね💦将来一緒に暮らしてもイイって思ってるんだから承諾してもらわなきゃ困るよね💡がんばって突き通してね❤

No.309 09/09/27 17:29
♀ママ1 

>> 308 確かに同居してると言葉でもなんでも覚えるのは早いかな💡みんな構うから。でもね、義両親が同居してるから・俺達のおかげで言葉とか早いって言うのがムカつくのよ‼いかにも自分達が育ててますみたいな😤余計な事まで覚えるしね💨子供が小さいうちの同居はホントストレスだらけ💨
旦那は親の事心配しててさ…姑はガンかもしれないし、舅は来年手の手術があって、動かなくなる可能性もあって。旦那の気持ちもわからなくはないけど、私にしたら嫁&子供と親どっちが大事なのよ‼って思うじゃん。毎日嫁がイライラしててお前は楽しいのかってね。
ホントにダメになった時に戻ればそれでいいじゃんね❓縁切るって言ってるわけじゃないんだし😥
私冷たいかな❓鬼嫁かな❓

No.310 09/09/27 23:21

>> 309 言葉覚えたのゎ自分たちが覚えさせた=1さんゎ何もしてない的なカンジで言ってくるってこと⁉😢もしそぉなら宣戦布告もんでしょ🆚いいがかりつけられても、たまったもんぢゃないよね😤

てか義兄夫婦と出産日近いのってヤダね💦自分の兄弟ならイイけど💡

義両親、共に体調不良なんだね🏥でも別問題だよね✋別に住んでたって何かあったら助け合うことできるんだから☝1さん鬼嫁なんかぢゃないからね✨✨ダンナさん若いカラまだ両親きっと若いよね❓どちらか亡くなったり介護必要だとかなったら別だケド、今ぐらい自由にさせてもらいたいね😩💦

No.311 09/09/28 04:41
♀ママ1 

>> 310 娘が何でも覚えるのが早いのは自分達のおかげ、自分の息子(旦那)に似てるから可愛い、とかまぢウザイよ😤私の子供ですけど‼みたいな😤

義兄のとことは予定日1日違いだったのよ(笑)孫全員9月生まれって笑えるよね😁
義両親は若くないの💦姑58歳舅64歳。一応実家からそんなに離れてない所に住むつもりだし、いいよね💡

ってか‼今日上の子帰って来てから大変だったよ⤵もう一回パパに会いに行く😭って大泣きで💦だからもぉ帰るまで会わない事にしたの😥こんなに泣くなら会わせなきゃよかった💦疲れたし、もぉ娘の泣き声とか叫び声とか聞きたくない🙉🔥レンママさんとこの上の子はバイバイしたあと泣いたりしない❓

No.312 09/09/28 12:53

>> 311 ダンナに似ててカヮイイっていうのゎイヤミに聞こえてイヤだよね😤ダンナさんの両親ゎわかくないんだね💦お兄さんがいるからかぁ💡ぢゃぁ次また同居することになるまで、そんな遠い話ぢゃないね💧💧💧だったら尚更、別居させてほしいよね🏠

㊤の子泣いちゃったんだ😢うちゎ逆だよ💦週末しか会えないから日曜にダンナの実家に帰るとき『抱っこ~』って号泣するよ😩かわいそぉになるよ⤵⤵⤵いつ🏠帰る❓

No.313 09/09/28 14:09
♀ママ1 

>> 312 旦那似だから可愛いってのはホントムカつくよ‼まぁ下の子は私似だけど☺顔立ちハッキリしてて将来絶対イケメンよ❤(笑)きりっとしたパッチリおめめでで鼻高いのよ☺
旦那の兄とは10歳離れてるの💦旦那舅が40過ぎで出来た子だからさ💦老後なんてもぉ目の前まで来てるよ(笑)

子供はやっぱりパパとママと一緒に居たいんだよね😥どっちかだけじゃなく両方と…泣かれると可哀相になるよね😢私は一応10日に帰るつもりなんだけど、娘のために3日に帰ろうかとも思ってる💀でも義両親がいるからホントは帰りたくない😭子供と旦那の為には帰りたいけど、帰りたくない気持ちもあって、モヤモヤしてるよ😂

No.314 09/09/28 17:00

>> 313 うちゎ逆で㊤が私似で㊦がダンナ似だよ💡やっぱ男の子のほが鼻高いね👶うちの㊦の子もパーツが全部デカイから男ってカンジの顔だよ👨

ダンナさんとお兄さん10歳も違うんだぁ😲私と妹6歳離れててビックリされることあるのにスゴイね💡

家族ゎやっぱ一緒にいた方がイイね👪子供かわいそぉだよね👶私も早く帰りたいキモチゎあるケド、子供2人いての家事ってタイヘンだよね💦

No.315 09/09/28 18:09
♀ママ1 

>> 314 うちと逆なんだね😊できれば上の子私に似て欲しかった💦母娘で似てるのって良くない❓私が母親とそっくりでさ💡まぁこればかりは仕方ないけど😁
やっぱり男の子は男らしい顔してるよね😊ねぇ、ベビー服お下がり着せてる❓私ピンクばっかり着せてるんだけど(笑)上の子のもったいなくて💦

兄嫁も10上なんだけど、家事全くできなくて、兄が凄く弟(旦那)を羨ましがるの😥『若いし、料理上手いし、家事も育児もちゃんとやってるし、優しいし、ホントいい奥さん貰ったよなぁ』って(笑)嫁の前でも言うんだよ😥兄色々あって嫁にうんざりしてるのよ💔

これから家事大変になるよね💦うちやっぱりベビーベッド置くことにしたよ💡首座るまでレンタルする✨そのあとはおんぶ😊

No.316 09/09/28 20:43
♀ママ119 ( ♀ )

>> 315 話に全然参加出来なくてすみません😭不眠症に悩まされながらもやっと明日の昼過ぎ退院です‼
産後の鬱が心配ですが、旦那がほぼ毎日夜遅くまで産婦人科にいた為相談も出来ませんでした…

因みにうちのとこは上は旦那似で下はうちらしいです(笑)上の子は途中まで旦那でしたが、今はうちのおかんと旦那の親父を足して2で割った顔になりました😱💕
うちが顔ヤバいんで下の子が可哀想です💀

• << 322 119さん明日退院かぁ🏥おめでとぉございマス🎊 もぉ後陣痛ゎ大丈夫ですか❓私ゎ退院してからも痛かったので‥😢 でもダンナさんがそんな長くいてくれるなんて、やっぱダンナさんゎ119さんのことスキなんですよ❤ うまれた子ゎ119さんに似てるんですね✨きっとカワイイんだろぉなぁ☺ 入院中も鬱治らなかったんですね😢😢😢そぉいうときってキモチをプラスにもってくことがなかなかできないですよね⤵なんかストレス解消できることがあれば少しゎイイんですが😿

No.317 09/09/28 23:19
♀ママ1 

>> 316 119さん明日退院なんですね😊入院中どうでしたか❓上の子は大丈夫でしたか❓旦那さん毎日夜遅くまで居てくれたんですね😊うちなんて毎日来てくれましたけど、10分とか20分とかしか居れなくて💦あまり意味なかったかも(笑)
不眠症に鬱…大変ですね💦うちの旦那も同じです💀可愛い子供の為に前向きに頑張りましょうね💪

下の子可哀相だなんて言わないで😂そう言う119さんはホントは超美人さんだったりして😏でも、子供が自分に似てくれると嬉しくないですか⁉私は嬉しくて②☺

赤ちゃんはどぉですか❓手かかりますか❓母乳は出てますか❓あまりストレスとかあると出悪くなりますからね💦

退院したら忙しくなるけど、無理しない程度に頑張って💕

No.318 09/09/28 23:49

>> 317 上はかなり冷めててビックリしました😔☝
めちゃくちゃママっ子だったので泣いたり大変かなあって思ってたんですけど会った瞬間も普通で抱っこして~って手は伸ばしてきましたが、帰り際は割り切ってバイバイはして笑いはせず今日までに至ります😭
楽ですが結構ショックでうちの方が参ってしまい最初の何日かは泣きそうでしたが、今はなんとか慣れました💪
強くならなきゃなあと娘に勉強させられました😚💦

下の子と上の子の初対面の時には、最初は戸惑って泣きそうになったりしてましたが今は興味津々で触りたい②…
としつこいぐらい💕突っついたりキスしたり目に指持っていったり、ヒヤッとする場面も多いですが何か癒されますよね☺

10分~20分は逆に短すぎて寂しくなるかもですね😭ずっといるのもかなりウザいですが…足して2で割ったらちょうどいいのに(笑)

続きます…

No.319 09/09/28 23:50

>> 318 てか1さんの旦那さんも鬱なんですか⁉薬とか結構飲んでるんですかね?男の人の鬱も結構大変ですよね💦1さんも産後大変なのに…無理しないで下さいね😔💧

うちは自分の顔嫌いなんで、自分に似てくれたらいいなあと思ってましたがいざ似ると正直…将来が心配になりました😱

母乳は上の時は産んだその日からしっかり出てくれたんですが、今回は3日目にしてやっと出だして今日からやっと張り出してくれました💕

てか、やっぱり2人目からはベビーベッドとか使うものですか?うちもあるんですけど上の時は使わずにそのまま押し入れに入ってます💦
一緒に寝るとしたら雑魚寝になるので迷ってたんです…しかも最初は部屋も別々にするかも今悩み中です😣💧

• << 321 上の子偉い‼強い子ですね😊うちの子は毎日泣いてましたよ😭下の子にキス…可愛いなぁ☺うちの子は抱っこしたり一緒に寝たりしてますよ♊でも私が下の子抱くとヤキモチが凄いんです💔 旦那出産した次の日から仕事忙しくなっちゃって、面会時間ギリギリに来てたんです💦退院してからも1回しか会ってないし💀薬は飲んでないです。病院に行く暇もなくて…原因は仕事と同居なんです💦旦那とにかく寂しいらしく…毎日が不安で怖いって。たまに震えが止まらなかったり、呼吸が苦しくなる事も…ちゃんと病院に行けばいいんですよね💦119さんは病院行ってますか❓ ベビーベッドうちはリビングに置きます💡上の子走り回るし、下に寝せておくとキッチンから見えないので心配で😥寝るときは布団で寝ますよ😪部屋はうちは一緒😊下の子どんなにうるさくても寝るし、手かからないし✌

No.320 09/09/29 00:09

>> 319 1さんゎお母さん似なんだぁ👩私ゎお父さん似なんだ💡うちの㊤の子どちらかといえば私似なんだケド1番似てるのゎ私の妹💦

義理のお姉さん家事苦手なんだぁ😩でも家事って慣れだよね☝私もはじめ料理が下手だったなぁ🍳

やっぱベビーベット置くんだぁ👶私場所ないからリビングゎフトンになっちゃう⤵ホントゎベットがイイんだケドね😢

• << 323 兄嫁は家事苦手ってゆうか、しないの‼料理も下手だし、旦那のために料理勉強しようって気もないし、妊娠してお腹大きいから洗濯掃除出来ないって意味不明な事言って、毎日昼まで寝て15㌔太って、妊娠中毒症で、まぢ最悪だよ(笑) 私は母子家庭で小学校の時から家事やってたから、そんな兄嫁が許せないってゆうか受け付けない🙅 よく考えたら、下に寝かせたらキッチンから見えないから危ないかなぁって💦首座るまで邪魔だけどベッド置くことにしたよ😊 上の子のヤキモチ凄いんだけど⤵下の子抱けば機嫌悪くなるし、すぐ泣くし…💧おっぱい以外全く下の子抱けない💦常にママ②だし、トイレにもついてくるし😩いつまで続くんだろ…💀

No.321 09/09/29 00:14
♀ママ1 

>> 319 てか1さんの旦那さんも鬱なんですか⁉薬とか結構飲んでるんですかね?男の人の鬱も結構大変ですよね💦1さんも産後大変なのに…無理しないで下さいね… 上の子偉い‼強い子ですね😊うちの子は毎日泣いてましたよ😭下の子にキス…可愛いなぁ☺うちの子は抱っこしたり一緒に寝たりしてますよ♊でも私が下の子抱くとヤキモチが凄いんです💔

旦那出産した次の日から仕事忙しくなっちゃって、面会時間ギリギリに来てたんです💦退院してからも1回しか会ってないし💀薬は飲んでないです。病院に行く暇もなくて…原因は仕事と同居なんです💦旦那とにかく寂しいらしく…毎日が不安で怖いって。たまに震えが止まらなかったり、呼吸が苦しくなる事も…ちゃんと病院に行けばいいんですよね💦119さんは病院行ってますか❓

ベビーベッドうちはリビングに置きます💡上の子走り回るし、下に寝せておくとキッチンから見えないので心配で😥寝るときは布団で寝ますよ😪部屋はうちは一緒😊下の子どんなにうるさくても寝るし、手かからないし✌

• << 324 下の子の近くに上の子がきた時に『う~は?』と言うとチュウの口で 『う~💕』っと言いながら下の子の唇にキスします☺本当めっちゃ可愛いです!元々キス嫌いで気分が乗らない限り滅多にキスしてくれないのに妹にはするみたい💖 ヤキモチは確かに妬きますね(笑)自分が構って欲しいのもあるし、自分も構いたいのもあるし… 誰かが下の子を抱いたりするとグズグズしてますよ😱 てか旦那さん心配ですね…鬱は悪化するとかなり面倒な病気です。かといって薬に頼りきってしまうと癖になったり尚更酷くなったりとこれまた厄介。薬はオススメ出来ませんが、カウンセリング程度なら😺💦いいと思いますよ! うちは元々自分で安定剤や眠剤など飲んだりしてて、病院などは行ってません⤵診断はされてますが病院行って色々言われたりするのたいそいし、待つ事も嫌いなんで💨 旦那さん寂しがり屋なんですね☺何かいいじゃないですか!うちの旦那も寂しがり屋ですが、寂しがり屋やからってうちがおらん時にパチンコとかは許せない(笑) うちもベビーベッド出すに決定です😁👍

No.322 09/09/29 00:21

>> 316 話に全然参加出来なくてすみません😭不眠症に悩まされながらもやっと明日の昼過ぎ退院です‼ 産後の鬱が心配ですが、旦那がほぼ毎日夜遅くまで産婦人… 119さん明日退院かぁ🏥おめでとぉございマス🎊

もぉ後陣痛ゎ大丈夫ですか❓私ゎ退院してからも痛かったので‥😢

でもダンナさんがそんな長くいてくれるなんて、やっぱダンナさんゎ119さんのことスキなんですよ❤

うまれた子ゎ119さんに似てるんですね✨きっとカワイイんだろぉなぁ☺

入院中も鬱治らなかったんですね😢😢😢そぉいうときってキモチをプラスにもってくことがなかなかできないですよね⤵なんかストレス解消できることがあれば少しゎイイんですが😿

• << 325 レンママさんもお久しぶりです😺本当なかなか参加出来なくて💦 改めて皆さんの余裕な姿に凄いなあって思います! 明日無事退院です☺ 黄疸が一時心配でしたが乗り切りました👍 後陣痛は痛み止めを飲み我慢出来る程度で2日ほどがピークでした😣後陣痛より切ったおまたの糸が痛くて痛み止め飲んでます(笑) 旦那の目的は病院で出るご飯を娘に上げてほしいのと、室内のテレビで BS見れるのでずっと映画見てましたよ😒うちの暴言吐きながら… 何回か泣きましたもん💧何でくるんやろって… 早く帰れ! って何回も喧嘩になりました💢 本当産後って情緒不安定になりますね💧 ストレス解消で太ってコロコロになったら離婚もすんなり出来るかも😁

No.323 09/09/29 00:28
♀ママ1 

>> 320 1さんゎお母さん似なんだぁ👩私ゎお父さん似なんだ💡うちの㊤の子どちらかといえば私似なんだケド1番似てるのゎ私の妹💦 義理のお姉さん家事苦手… 兄嫁は家事苦手ってゆうか、しないの‼料理も下手だし、旦那のために料理勉強しようって気もないし、妊娠してお腹大きいから洗濯掃除出来ないって意味不明な事言って、毎日昼まで寝て15㌔太って、妊娠中毒症で、まぢ最悪だよ(笑)
私は母子家庭で小学校の時から家事やってたから、そんな兄嫁が許せないってゆうか受け付けない🙅

よく考えたら、下に寝かせたらキッチンから見えないから危ないかなぁって💦首座るまで邪魔だけどベッド置くことにしたよ😊

上の子のヤキモチ凄いんだけど⤵下の子抱けば機嫌悪くなるし、すぐ泣くし…💧おっぱい以外全く下の子抱けない💦常にママ②だし、トイレにもついてくるし😩いつまで続くんだろ…💀

No.324 09/09/29 00:28

>> 321 上の子偉い‼強い子ですね😊うちの子は毎日泣いてましたよ😭下の子にキス…可愛いなぁ☺うちの子は抱っこしたり一緒に寝たりしてますよ♊でも私が下の… 下の子の近くに上の子がきた時に『う~は?』と言うとチュウの口で
『う~💕』っと言いながら下の子の唇にキスします☺本当めっちゃ可愛いです!元々キス嫌いで気分が乗らない限り滅多にキスしてくれないのに妹にはするみたい💖
ヤキモチは確かに妬きますね(笑)自分が構って欲しいのもあるし、自分も構いたいのもあるし…
誰かが下の子を抱いたりするとグズグズしてますよ😱

てか旦那さん心配ですね…鬱は悪化するとかなり面倒な病気です。かといって薬に頼りきってしまうと癖になったり尚更酷くなったりとこれまた厄介。薬はオススメ出来ませんが、カウンセリング程度なら😺💦いいと思いますよ!
うちは元々自分で安定剤や眠剤など飲んだりしてて、病院などは行ってません⤵診断はされてますが病院行って色々言われたりするのたいそいし、待つ事も嫌いなんで💨
旦那さん寂しがり屋なんですね☺何かいいじゃないですか!うちの旦那も寂しがり屋ですが、寂しがり屋やからってうちがおらん時にパチンコとかは許せない(笑)

うちもベビーベッド出すに決定です😁👍

No.325 09/09/29 00:37

>> 322 119さん明日退院かぁ🏥おめでとぉございマス🎊 もぉ後陣痛ゎ大丈夫ですか❓私ゎ退院してからも痛かったので‥😢 でもダンナさんがそんな長く… レンママさんもお久しぶりです😺本当なかなか参加出来なくて💦
改めて皆さんの余裕な姿に凄いなあって思います!

明日無事退院です☺
黄疸が一時心配でしたが乗り切りました👍
後陣痛は痛み止めを飲み我慢出来る程度で2日ほどがピークでした😣後陣痛より切ったおまたの糸が痛くて痛み止め飲んでます(笑)

旦那の目的は病院で出るご飯を娘に上げてほしいのと、室内のテレビで
BS見れるのでずっと映画見てましたよ😒うちの暴言吐きながら…
何回か泣きましたもん💧何でくるんやろって…
早く帰れ!
って何回も喧嘩になりました💢
本当産後って情緒不安定になりますね💧

ストレス解消で太ってコロコロになったら離婚もすんなり出来るかも😁

• << 327 119さんのダンナさんゎテレビとご飯のために🏥きてたんだぁ😢ちょっとヒドイね💧💧💧それゎけんかになるよ💦産後ゎ確かに情緒不安定になるしね😩😩😩 今日退院だから、また元の生活に逆戻りだけど大丈夫かな❓ お股の痛みゎ糸がつってて痛いよね✋私ゎ抜糸も痛かったよ💦私が入院してた🏥とける糸なのに抜糸する意味がわかんないし⤵

No.326 09/09/29 08:30

>> 325 兄嫁さん家事しないんだぁ💦それゎヒドイなぁ❗逆に毎日ヒマぢゃないのかなぁって思うよね😥ご飯何を食べてたんだろぉね💧お兄さんかわいそぉ‥

うちもキッチンからリビング見えないよぉ⤵どぉしよ💦

㊤の子ヤキモチやくよね👶うちの子なんて歩きはじめたの早くて10ヶ月で歩いてたんだケド、その頃からトイレついてくるよ😲だからトイレ掃除ゎ毎日欠かせないよ💦うちの子も㊦の子抱っこするとイヤがるし授乳もイヤがる😩帰ったらどぉなることやら⤵⤵⤵

• << 328 ホント何食べてるんだろ💦兄、結婚してもうすぐ2年になるけど、やつれて老けたよ😱可哀相に💦 赤ちゃんキッチンから見えないと心配だよね💦 上の子10か月で歩いたの⁉凄~い😲うちは一歳の誕生日☺ これから下の子も寝返り・ハイハイ・たっち…って楽しみだよね🎵大変な事もいっぱいあるだろうけど😁💦

No.327 09/09/29 08:39

>> 325 レンママさんもお久しぶりです😺本当なかなか参加出来なくて💦 改めて皆さんの余裕な姿に凄いなあって思います! 明日無事退院です☺ 黄疸が一時… 119さんのダンナさんゎテレビとご飯のために🏥きてたんだぁ😢ちょっとヒドイね💧💧💧それゎけんかになるよ💦産後ゎ確かに情緒不安定になるしね😩😩😩

今日退院だから、また元の生活に逆戻りだけど大丈夫かな❓

お股の痛みゎ糸がつってて痛いよね✋私ゎ抜糸も痛かったよ💦私が入院してた🏥とける糸なのに抜糸する意味がわかんないし⤵

• << 333 無事退院しました😃 旦那は自分の事ばっかりなので💧これから先ずっと一緒にいるとかは無理ですね😒笑 元の生活に元通り… 正直キツいです😠 帰宅後、一時的に下腹痛くなって痛み止め飲みました⤵⤵多分これが本当の後陣痛かも💦産婦人科ではここまで痛くなかったのに…‼少しでも無理して動くとダメなんでしょうか😩 溶ける糸なのに抜糸されたんですか!? うちの産婦人科も溶ける糸ですが、余程痛いなら抜糸しましょう😉 と言われたけど拒絶反応で抜糸免れました✌笑 痛いのはもう十分‼ って感じですよね💨 帰宅後さっそく喧嘩ばっかで何度泣いた事か… 本当しんどいです。 うちも悪い面も沢山あるかもしれませんが、耐えれません⤵⤵

No.328 09/09/29 10:44
♀ママ1 

>> 326 兄嫁さん家事しないんだぁ💦それゎヒドイなぁ❗逆に毎日ヒマぢゃないのかなぁって思うよね😥ご飯何を食べてたんだろぉね💧お兄さんかわいそぉ‥ う… ホント何食べてるんだろ💦兄、結婚してもうすぐ2年になるけど、やつれて老けたよ😱可哀相に💦

赤ちゃんキッチンから見えないと心配だよね💦
上の子10か月で歩いたの⁉凄~い😲うちは一歳の誕生日☺
これから下の子も寝返り・ハイハイ・たっち…って楽しみだよね🎵大変な事もいっぱいあるだろうけど😁💦

No.329 09/09/29 15:58

>> 328 お兄さん老けちゃったんだ💦結婚して2年になるってことゎ初めての子だよね❓なのに家事しないってことゎ次の子妊娠したら㊤の子の面倒みれるのか心配になっちゃうね😩

歩くの早いとよく転ぶって聞いたケドほんとだったよ😥😥😥今でもよく転ぶんだ⤵
最近こっち天気悪くて頭痛いよ😫偏頭痛もちで💧赤ちゃんも天気悪くて湿気があるとき機嫌悪くない❓うちの子も兄弟の子もそぉなんだぁ☔

No.330 09/09/29 17:27
♀ママ1 

>> 329 初めての子だよ👶兄嫁は3人ほしいって言ってたけど、兄がもぉ作らないって言ってた💀妊娠中、入院したり、家事やれば体調悪いってグダグダ言うしで、最悪だったのよ💦嫁親にも色々言われたらしく😱

歩くの早いと転ぶんだ⁉初めて聞いたよ👂
天気悪いと機嫌悪いかぁ➰うちの子はないかなぁ~😁でも私は天気悪いと機嫌悪いけど(笑)

赤ちゃんゲップ上手にできる❓うちの出るときは立派なの出るけど、出ない時も多くて💦出ないと必ず吐くし😩今も鼻からも出てたよ💀飲みすぎってのもあるんだけどさ😥

No.331 09/09/29 17:47

>> 330 兄嫁さん妊娠中に入院してたんだ😲切迫流産とか❓家事を手抜きするのゎあってもしないって人ゎ初めて聞くよ💦

☔の日って🏠にいるときゎ洗濯物乾かないからイヤだけど実家にいると関係ないから楽✨✨

うちの㊦の子ゎ全くゲップしないケド吐かないんだ👶㊤の子ゎゲップでても飲めば必ず吐いてたよ💦はじめ病気かと思ったもん😥😥😥吐きすぎて体重増えなかったケド1さんの子ゎ大丈夫❓

No.332 09/09/29 19:04
♀ママ1 

>> 331 大量出血で一時赤ちゃん諦めた方がいいかもって言われたらしい😥ホント手抜きはわかるけど、しないってのは有り得ないよね💦それを知った義両親はかなりキレてさ😤

ゲップしなくても吐かないっていいね😊うちも上の子も吐きまくりだったよ💦下の子は吐くけど体重は増えてると思うよ😁顔も体も肉ついたし、沐浴の時片腕だと辛くなってきたもん😁

No.333 09/09/29 22:49

>> 327 119さんのダンナさんゎテレビとご飯のために🏥きてたんだぁ😢ちょっとヒドイね💧💧💧それゎけんかになるよ💦産後ゎ確かに情緒不安定になるしね😩😩… 無事退院しました😃
旦那は自分の事ばっかりなので💧これから先ずっと一緒にいるとかは無理ですね😒笑

元の生活に元通り…
正直キツいです😠
帰宅後、一時的に下腹痛くなって痛み止め飲みました⤵⤵多分これが本当の後陣痛かも💦産婦人科ではここまで痛くなかったのに…‼少しでも無理して動くとダメなんでしょうか😩

溶ける糸なのに抜糸されたんですか!?
うちの産婦人科も溶ける糸ですが、余程痛いなら抜糸しましょう😉
と言われたけど拒絶反応で抜糸免れました✌笑
痛いのはもう十分‼
って感じですよね💨

帰宅後さっそく喧嘩ばっかで何度泣いた事か…
本当しんどいです。
うちも悪い面も沢山あるかもしれませんが、耐えれません⤵⤵

• << 335 119さん退院おめでとぉございマス🎊 やっぱ退院後も後陣痛あるんですね💡私も動いたり抱っこしたりも痛かったし授乳中も辛かった⤵⤵⤵2週間くらいで痛みなくなりましたよ✌ ダンナさんに泣かされてばっかですね😿私も悲しいです😢一方的に怒鳴られるんですか❓ダンナさんにゎ離婚したいって伝えてあるんですか❓毎日が苦痛だと自分の将来も不安ですよね⤵
  • << 336 119さん退院おめでとうございます✨ 後陣痛まだだいぶ痛いですか❓無理しないように😊私は後陣痛は最初の3日が辛かったです💦退院後動くと大量出血したりしてましたけど😥 旦那さんとはもぉ無理ですか❓赤ちゃん産まれたら旦那さん少しは変わるかなって思ってたんですけどね😥旦那さんは子供達の事は可愛がってくれてますか❓ 本当に119さん大変ですね😢

No.334 09/09/29 23:51

>> 333 吐いても体重増えてるってことゎたくさん飲んでるんだね👶✨ゲップの出し方のコツってあるのかなぁ❓なかなかでないよね⤵あさって1ヶ月検診なんだケド、なんか5㌔近くある気がする💡㊤の子ゎ4㌔なかったケド‥😩今ゎ平均よりちょっと大きいくらいに成長したよ😉1さんの㊤の子ゎ今どのくらい❓

• << 337 レンママさん✨ 1か月検診かぁ➰楽しみだね😊上の子の時のが凄く懐かしい☺うちの子は2700が1か月で3900になってたよ👶今は体重は10.7㌔で身長はわかんないけど、どこ行っても3歳に見られたり大きいって言われるよ👸 あのね、今日👖買ったの✨そしたら1サイズ下になったの⤴嬉しくて②✨頑張ってもう少し痩せなきゃ💪 ねぇもぉ悪露終わった❓私3日に1回サラサラの薄い血が1回だけでるの😥変じゃない❓上の子の時は黒っぽいのが少しづつ出てたんだけど…。

No.335 09/09/30 00:03

>> 333 無事退院しました😃 旦那は自分の事ばっかりなので💧これから先ずっと一緒にいるとかは無理ですね😒笑 元の生活に元通り… 正直キツいです😠 帰… 119さん退院おめでとぉございマス🎊
やっぱ退院後も後陣痛あるんですね💡私も動いたり抱っこしたりも痛かったし授乳中も辛かった⤵⤵⤵2週間くらいで痛みなくなりましたよ✌

ダンナさんに泣かされてばっかですね😿私も悲しいです😢一方的に怒鳴られるんですか❓ダンナさんにゎ離婚したいって伝えてあるんですか❓毎日が苦痛だと自分の将来も不安ですよね⤵

• << 341 おはようございます😺 出産後は上の子と沢山遊んであげたり抱っこするつもりでしたが甘かったです😠💧 後陣痛で最低限の事しか出来ないし、抱っこも後陣痛とオッパイも張って痛くて中々ずっと抱っことかはしてあげれないものですね⤵ 授乳中も辛いですよね😥うちもやっと動いてトイレに行くと悪露が大量に出てたり後陣痛が悪化したり…2人目3人目が大変だと言う事を自分の体を通して尚更分かりました💦💦 旦那には泣かされっぱなしです…😢正直、こんな情緒不安定な時に暴言吐かれたり、軽はずみな発言とか傷つける言い方とか受け止められる程強くないしかなり凹みます💧旦那はB型なんですけど世の旦那さんは違いますよね⁉😭 陣痛が起きた時も出産の話も後陣痛も痛みに関しては全部わざとらしいとバカにされ、笑われて…オッパイマッサージとかも本当に痛いのに産婦人科の先生に『こいつはわざとらしいからもっと痛くしてやって😁』とか平気で言うし⤵⤵ 悔しくて入院中本当に何回も泣きました。 一方的って事はないと思います😣何回も離婚の話は持ちかけてますが、絶対に離婚したくないの一点張り。今の旦那とおる限りうちの将来はお先真っ暗ですね😩💧

No.336 09/09/30 15:58
♀ママ1 

>> 333 無事退院しました😃 旦那は自分の事ばっかりなので💧これから先ずっと一緒にいるとかは無理ですね😒笑 元の生活に元通り… 正直キツいです😠 帰… 119さん退院おめでとうございます✨
後陣痛まだだいぶ痛いですか❓無理しないように😊私は後陣痛は最初の3日が辛かったです💦退院後動くと大量出血したりしてましたけど😥
旦那さんとはもぉ無理ですか❓赤ちゃん産まれたら旦那さん少しは変わるかなって思ってたんですけどね😥旦那さんは子供達の事は可愛がってくれてますか❓
本当に119さん大変ですね😢

No.337 09/09/30 16:10
♀ママ1 

>> 334 吐いても体重増えてるってことゎたくさん飲んでるんだね👶✨ゲップの出し方のコツってあるのかなぁ❓なかなかでないよね⤵あさって1ヶ月検診なんだケ… レンママさん✨
1か月検診かぁ➰楽しみだね😊上の子の時のが凄く懐かしい☺うちの子は2700が1か月で3900になってたよ👶今は体重は10.7㌔で身長はわかんないけど、どこ行っても3歳に見られたり大きいって言われるよ👸

あのね、今日👖買ったの✨そしたら1サイズ下になったの⤴嬉しくて②✨頑張ってもう少し痩せなきゃ💪

ねぇもぉ悪露終わった❓私3日に1回サラサラの薄い血が1回だけでるの😥変じゃない❓上の子の時は黒っぽいのが少しづつ出てたんだけど…。

No.338 09/09/30 18:39

>> 337 1ヶ月検診で㊤の子吐いても体重そんなに増えたの‼😲スゴイね✨うちの子約3300㌘だったんだケド検診とき3900㌘で怒られたよ⤵㊦の子ゎ重くなったし二重あごになったから大丈夫だと思うケド✌

パンツのサイズ下がったなんて、うらやましすぎる🎉✨私ゎ今まではいてたデニムがピチピチになってショック⤵6㌔やせないと㊤の子妊娠前の体重に戻らないよ😫

私も鮮血でるよ💦なんでだろぉね😥動いたときとかにかなぁ💃

私乳腺炎になって発熱してしまった😨胸ゎちょぉ痛いし関節も痛いよ‥ 明日の検診で見てもらわないとッッ🏥

No.339 09/09/30 21:27
♀ママ1 

>> 338 上の子入院中にかなり体重減って、退院1週間後に検診に行ったんだよ💦1か月検診の時も心配されてて1㌔以上🆙だったから誉められたよ✌レンママさんとこは600㌘🆙だったんだ😊ちょっと少ないもんね💦下の子楽しみだね🎵結果報告お待ちしております🎵

体重はかってないからわかんないけど、前よりは痩せたみたい😊でもお腹はまだたるんでるけどね🐷

乳腺炎大丈夫❓熱も出ちゃったんだ💦つらいね😱結構痛いもんなの❓おっぱいはちゃんとあげれてる❓明日病院で良かったね😥早く治るといいね🎵

No.340 09/10/01 00:04

>> 339 うちの㊤の子も入院中に体重へったぁ💦私ゎ1ヶ月検診の1週間前に見せに行ったよ👶3ヶ月検診でやっと👌出たよ💡

乳腺炎ゎかなり痛いよ⤵⤵⤵手をあげるだけでも、授乳のときも痛いの😢痛さで熱出るからフラフラだよ💦関節痛が腰ににもきてるから寝そべるのが1番楽✨

青森ってお祭りとかで有名ぢゃん⤴芸能人よく来るよね❓見たことある❓

• << 342 おはよ⤴ 具合大丈夫❓ 芸能人かぁ➰結構見るよ👀この前は小島よしお見た💡ねぶたの時は毎年いろんな人くるし💡お相撲さんも毎年くるね💡何年か前に職場にプロレスラーが団体で来てさ⤴旦那プロレス好きで電話したら速攻来て、写メ撮って握手してもらってたよ😁✌ いよいよ1か月検診だね✨行ってらっしゃい🎵

No.341 09/10/01 06:36

>> 335 119さん退院おめでとぉございマス🎊 やっぱ退院後も後陣痛あるんですね💡私も動いたり抱っこしたりも痛かったし授乳中も辛かった⤵⤵⤵2週間くら… おはようございます😺

出産後は上の子と沢山遊んであげたり抱っこするつもりでしたが甘かったです😠💧
後陣痛で最低限の事しか出来ないし、抱っこも後陣痛とオッパイも張って痛くて中々ずっと抱っことかはしてあげれないものですね⤵

授乳中も辛いですよね😥うちもやっと動いてトイレに行くと悪露が大量に出てたり後陣痛が悪化したり…2人目3人目が大変だと言う事を自分の体を通して尚更分かりました💦💦

旦那には泣かされっぱなしです…😢正直、こんな情緒不安定な時に暴言吐かれたり、軽はずみな発言とか傷つける言い方とか受け止められる程強くないしかなり凹みます💧旦那はB型なんですけど世の旦那さんは違いますよね⁉😭

陣痛が起きた時も出産の話も後陣痛も痛みに関しては全部わざとらしいとバカにされ、笑われて…オッパイマッサージとかも本当に痛いのに産婦人科の先生に『こいつはわざとらしいからもっと痛くしてやって😁』とか平気で言うし⤵⤵
悔しくて入院中本当に何回も泣きました。

一方的って事はないと思います😣何回も離婚の話は持ちかけてますが、絶対に離婚したくないの一点張り。今の旦那とおる限りうちの将来はお先真っ暗ですね😩💧

• << 345 119さん✨ 旦那さんB型なんですね💡私もBなんです😁やっぱりBは自己中だったりワガママだったりしますよね😁私がそうなんで(笑) でもちょっと旦那さん優しさが足りませんね💦自分の子供を産んでくれた119さんに感謝の気持ちはないのかな😥 離婚はしたくないけど、優しくしたり思いやることも出来ない…難しいなぁ⤵ 思い切って一度実家に帰って、連絡取れないようにしてみて、旦那さんに離婚は本気だぞってわからせてみては❓ 旦那さんに本気が伝わってないような気がします😥

No.342 09/10/01 09:33
♀ママ1 

>> 340 うちの㊤の子も入院中に体重へったぁ💦私ゎ1ヶ月検診の1週間前に見せに行ったよ👶3ヶ月検診でやっと👌出たよ💡 乳腺炎ゎかなり痛いよ⤵⤵⤵手を… おはよ⤴
具合大丈夫❓
芸能人かぁ➰結構見るよ👀この前は小島よしお見た💡ねぶたの時は毎年いろんな人くるし💡お相撲さんも毎年くるね💡何年か前に職場にプロレスラーが団体で来てさ⤴旦那プロレス好きで電話したら速攻来て、写メ撮って握手してもらってたよ😁✌

いよいよ1か月検診だね✨行ってらっしゃい🎵

• << 344 やっぱ1さんゎ芸能人みるんだ💡私あんま見たことなくて💦でもこの前、山本裕典見たの🎵白くて背が高くてまぢかっこよかったよ❤瑛太の弟も一緒にいたの✨ ダンナさんプロレスすきなんだぁ😲以外だぁ⤴うちのダンナゎスポーツ全般好きかも🏃 昨日より体調よくなったよ✌検診ちょぉ時間かかるらしく憂鬱💦待ち時間が長いみたい⤵⤵⤵

No.343 09/10/01 11:17

>> 342 119さんもやっぱり後陣痛で苦しんでますね💦私も全く一緒でホント最低限のことしかできないですよね😫今ゎたまにしか痛くならないので普通の生活できます⤴

ダンナさんB型なんですね💡よく自己中って言われてますよね⤵なにを考えてるのか分からないとかもあるみたいだし💧ぢつゎうちのダンナもB型です😥😥😥

でも119さんのダンナさんヒドイですね😢そんなこと言ったらいけないケド、離婚したくなるキモチわかります⤵⤵⤵でも免許あったほがイイしお金もためたほがイイからまだガマンした方が‥💡しかも㊦の子がも少しおっきくなったほが楽だしね👶こっちがダンナを利用してるくらいに思ってがんばれ💪✨✨

No.344 09/10/01 11:24

>> 342 おはよ⤴ 具合大丈夫❓ 芸能人かぁ➰結構見るよ👀この前は小島よしお見た💡ねぶたの時は毎年いろんな人くるし💡お相撲さんも毎年くるね💡何年か前に… やっぱ1さんゎ芸能人みるんだ💡私あんま見たことなくて💦でもこの前、山本裕典見たの🎵白くて背が高くてまぢかっこよかったよ❤瑛太の弟も一緒にいたの✨
ダンナさんプロレスすきなんだぁ😲以外だぁ⤴うちのダンナゎスポーツ全般好きかも🏃

昨日より体調よくなったよ✌検診ちょぉ時間かかるらしく憂鬱💦待ち時間が長いみたい⤵⤵⤵

• << 346 山本って誰❓瑛太の弟‼みたい‼瑛太好きなの💕きっと弟もかっこいいんだろうなぁ☺ うちの旦那もスポーツ全般好きだよ🎵ってかバリバリのスポーツマン💪日曜日会社で野球の試合あるんだってさ⚾プロレス超好きなんだよ😥私は嫌いなんだけどね😥見てるだけで痛い💀高校卒業するときにプロレスラーになりたいって言ってたくらい(笑)今でもまだ言ってるけど💦 昨日より体調いいなら良かった😊私は今ダウンしてます👻鼻水止まらないし、喉イガイガするし、頭痛いし、涙目だし…ツライ💦薬飲みたいけど、病院行くの面倒だし💀 もぉ検診行ったかな❓うち、明日新生児訪問に来るんだって💡レンママさんとこは新生児訪問ってある❓

No.345 09/10/01 13:21
♀ママ1 

>> 341 おはようございます😺 出産後は上の子と沢山遊んであげたり抱っこするつもりでしたが甘かったです😠💧 後陣痛で最低限の事しか出来ないし、抱っこ… 119さん✨
旦那さんB型なんですね💡私もBなんです😁やっぱりBは自己中だったりワガママだったりしますよね😁私がそうなんで(笑)
でもちょっと旦那さん優しさが足りませんね💦自分の子供を産んでくれた119さんに感謝の気持ちはないのかな😥
離婚はしたくないけど、優しくしたり思いやることも出来ない…難しいなぁ⤵
思い切って一度実家に帰って、連絡取れないようにしてみて、旦那さんに離婚は本気だぞってわからせてみては❓
旦那さんに本気が伝わってないような気がします😥

No.346 09/10/01 13:31
♀ママ1 

>> 344 やっぱ1さんゎ芸能人みるんだ💡私あんま見たことなくて💦でもこの前、山本裕典見たの🎵白くて背が高くてまぢかっこよかったよ❤瑛太の弟も一緒にいた… 山本って誰❓瑛太の弟‼みたい‼瑛太好きなの💕きっと弟もかっこいいんだろうなぁ☺
うちの旦那もスポーツ全般好きだよ🎵ってかバリバリのスポーツマン💪日曜日会社で野球の試合あるんだってさ⚾プロレス超好きなんだよ😥私は嫌いなんだけどね😥見てるだけで痛い💀高校卒業するときにプロレスラーになりたいって言ってたくらい(笑)今でもまだ言ってるけど💦

昨日より体調いいなら良かった😊私は今ダウンしてます👻鼻水止まらないし、喉イガイガするし、頭痛いし、涙目だし…ツライ💦薬飲みたいけど、病院行くの面倒だし💀

もぉ検診行ったかな❓うち、明日新生児訪問に来るんだって💡レンママさんとこは新生児訪問ってある❓

No.347 09/10/01 18:05

>> 346 山本裕典しらないんだ😲ドラマ結構でてるよ💡最近だと任侠ヘルパーでてた📺さかのぼるとイケメンパラダイスもでてたし✨弟より瑛太のほがカッコイイかな🎵ちょっと似てるよ😃

うちの子、体重1.5㌔身長5cm増えてたよ🐷ビックリした💦

こっちゎ母子手帳についてるハガキ出すと保健士さんが🏠にくるよ💡私ハガキ送ったことないから来たことないんだ💧

ダンナさんプロレスラーになりたいんだ💃イカツイの❓うちのダンナひょろ長いから胸板あつい人に憧れる❤ムキムキゎイヤだケド💧

風邪ひいたの❓インフルぢゃないよね❓大丈夫❓子供いると病院面倒だね🏥薬のむと母乳あげれないし💦

No.348 09/10/01 20:10
♀ママ1 

>> 347 わかんないなぁ~最近の人全然わかんない😱一番のイケメンは山ピーだから💕古っ💦

体重1.5㌔も増えたの⁉凄~い‼1か月検診終わったって事はこれから普通のお風呂だね👶レンママさんも夜の営み開始できるね💕(笑)

ハガキ出せば保健師さん来るんだ❓うちは必ず来るの💀結構いらない💦子供の体重わかるのはいいけど、面倒くさい😚

旦那はかなりいかついよ💪EXILEのあつしのプロレスラー版みたいな感じ✨みんなに怖がられるよ💦

昼寝したら少しは具合よくなった😊鼻かみすぎて痛いけど💀早く治さなきゃ‼気合いで✨

No.349 09/10/01 22:23
♀ママ1 

>> 348 山町祐典わかった‼仮面ライダーカブトに出てた人ね💡この前ドラマにも出てた💡お母さんに聞いたら知ってた😁イケメンとかはお母さんの方が詳しいの(笑)
あの人もかっこいいよね~☺

No.350 09/10/01 23:48
♀ママ1 

>> 349 あ、ごめん💦山本だ💦山町って誰や(笑)
今日昼寝しちゃったから寝れない💀

• << 351 そぉ‼仮面ライダーに水嶋ヒロと出てた子❤実物ちょぉイケメンだったなぁ👨✨ 1さんのダンナさんゎイカツイのかぁ💪でも内面ゎ優しいってすげえ⤴⤴⤴うちのダンナゎ童顔だからイカツくなれないなぁ💧 検診異常なかったから夜の営みオッケ🔞(笑) てかホント私授乳期って性欲わかない💦ダンナにゎ申し訳ないケド🙏 昼寝して体調よくなってきたのに今度ゎ寝れなくて悪化しないでね😢 そっちゎ保健師が勝手にくるんだ💦面倒だね⤵地方によって違うんだね💡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧