注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

✨9月が予定日✨

No.360 09/10/04 05:58
♀ママ119 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます😺
産後の鬱と毎日戦ってます(笑)因みに昨日も旦那に暴言を吐かれ泣いてる最中におかんが家にたまたま来てくれて、下は寝てたんですが上がギャン泣きしだして大変でした…おかんは、『どっちが悪いにしろ毎回毎回💢上も今下生まれて不安定な時期に毎回怒鳴り合って、ママは泣いとるしパパは怒鳴り散らしてこんな可哀想な事あるか💢💢😢』と。
それでも旦那は言い訳して、うちが上のオムツ替えしてなかったのが余程面白くなかったみたいです…💧
うちは退院2日目から洗濯や掃除、家事は痛み止め飲みながら無理してでも出来る範囲でしてます。それは旦那の性格を知っているから😔
でも旦那はやればやっただけ文句も増え、やるのが当たり前…挙げ句、痛み止めの薬にまで文句言われたり暴言吐かれたり意味が分かりません😭
おかんにまで言い訳して惨めな姿でした。
うち自身もおかんに上の娘の気持ちを改めて言われ、うちが我慢してでも娘 (続く…)

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧