注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

死産後の妊娠⑥

No.441 09/12/25 09:16
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫432

けいさん兊おはようございます垬私は一昨日、予想通りリセットしまして🌀今日は病院です😓けいさんのお店はいつも何時までなんですかぁ蓜やっぱり夜は遅いんですか蓜うちの旦那は本当にラーメンが大好き朗で、いつもはお弁当を持たせてるんですが、たまにお弁当休むと、今日はラーメン食べよう兊ってルンルンなんです俉以前、旦那の母方の実家九州に行った時、博多ラーメンを食べたらとってもおいしかったです溿関西は博多ラーメンの方がやっぱり多いんですかぁ蓜
薬、副作用が出ないのはいい事ですよぉ垬
私たぶん貧乏性でなんかしてないと落ち着かないんですよね昉けいさんは毎日忙しくお店を切り盛りしてらっしゃるから、たまにのんびりしたいですよねぇ垬
けいさんの周りでも出産が続いたんですね焏なんだか辛いですよね。私も結婚した友達は全員子持ちになっちゃいました。複雑です。でも、私達にも杷奈やけいくんがお空から必ず釚を連れて来てくれますよね兊けいさんはご自身も辛い思いを抱えているのに、こんなに力強く励ましてくれたり、話を聞いてくれて、旦那さんの事も気遣いながら頑張っているんですから、絶対に釚が来てくれれますね俉

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧