注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

死産後の妊娠⑥

No.250 09/11/17 18:41
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫248

りんごさん栁こんばんわ 私の文が下手でごめんなさぁい珵「たくさんの園児を見てきた中でも結衣ちゃんって名前はいなかった」と言いたかったんですぅ垬兊可愛い名前だなぁって思いましたぁだから、ゆいちゃんってCMで流れると、結衣ちゃんを思い浮かべます嶸溿杷奈の名前決める時も私が受け持った園児の名前と重ならないように考えるのに苦労しました昉どうしても園児の名前とかぶるとイメージが出来てしまうので、旦那からの提案も、「それはいるからダメ」って、かなり揉めたんですよぉ渹
1.2歳児は、特に反抗期が始まったり、友達に噛み付いたりとかトラブルが絶えなくて手がかかります自己主張も出てくるので一筋縄ではいかないんですよねぇ湜段々とこの子は、こうすればいいとか分かってくると可愛さも倍増するんですけどね俉
私も不育症の検査がどんな結果になるのか怖いですが、本当にりんごさんにもまた新たな命が宿って、元気に育ってくれる事を祈りたいです坥私は妊娠する事がまず奇跡に近いような感じなので、りんごさんの方がはるかに妊娠力があると思います兊りんごさんにいい知らせが来たら私も勇気がもらえる気がしまぁす坥坥坥

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧