泚目の話題
スパゲティの分け䞎え
家を綺麗にしたいんです。
この食生掻を30幎続けたらどうなりたすか

ベビ埅ち🐀フレンド募集しおたぁす💖

レス151 HIT数 5601 あ+ あ-

りんご pcKGe 
09/12/28 12:58(曎新日時)

初めたしお😄

ベビ埅ち幎目突入💊のものです🙌
タむミングからステップアップしようか悩み䞭です👆
治療頑匵っおらっしゃる方😄お友達募集しおたぁす💖

No.1144587 09/10/24 17:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/10/30 17:48
ハル ( 20代 ♀ clfue )

マキさん🌌
生理痛は今日は䜕ずか っお感じです😥
仲良し💏出来たんですね🎵喧嘩っぜくなるずムヌドも䜕もないですよねぇ😔
ずりあえずこれからは無事に受粟➡着床しおくれるこずを願いたしょう☺

あおいさん🌠
はじめたしお🙇
私はただタむミングで頑匵っおいたす💚
ステップアップしたいけど旊那に拒吊され‵
グチ等こがすかもしれたせんがよろしくお願いしたす✚

No.52 09/10/31 20:43
ゆう ( ♀ hAT9e )

みなさん、こんばんは🌃
そしお、はじめたしお★

自己流でヶ月、病院デビュヌしおヶ月で床劊嚠したのですが、お空ぞ垰っおしたい、再デビュヌからヶ月です🏥
ベビ埅ちも幎以䞊になりたした♻

今日、排卵前だず思い卵胞チェックに行ったずころ、13日目なのにすでに排卵埌‵
先月は排卵しおなかったので、今月もかもしれたせん😢

すぐ劊嚠するのが普通だず思っおいたし(知識なさすぎでした💧)、流産埌は劊嚠しやすいずの情報も気䌑めでした😞

今はただタむミングですが、次回から怜査泚射をする予定です💠
色々盞談したく、たた䞀緒にベビ埅ちしたいず思い、レスさせおもらいたした✏
よろしくお願いしたす。

No.53 09/10/31 23:41
匿名さん8 ( ♀ )

>> 52 ゆうさん😊

はじめたしお🎵
マキずいいたす🙇

私も、劊嚠はスグにできるものず思っおいたした💊それで、自分の人生蚈画を立おおいたしたが、倧幅に蚈算がくるっおいたす💧
ベビ埅ち幎 いただに劊嚠経隓がありたせん‵

ゆうさん䞀緒に頑匵りたしょうね❀
私も、🏥に通っおるのでいろいろ情報亀換したしょヌね💪

No.54 09/11/01 00:07
りんご ( pcKGe )

ぁぉぃゆう
はじめたしおぇ嵂
こちらこそよろしくお願いしたす坥
りんご溿
ぁぉぃ
AIHされたんですかぁ瀚
そろそろ先生からあおられおるのですがで螏み切れず尊敬しちゃい炻
もしかしお、釚第䞀号かもしれたせん淌で少しでも発散なれば幞い炻䞀緒に釚埅ちしたしょ坥

ゆう
経隓されおきたんですね枹
きっず今迄の経隓が報われるずきがきたす俉䞀緒に頑匵っおいきたしょ炻䞍安なあればで吐き出しおゆうのお圹に立おれば幞い坥

マキ
生理痛萜ち着きたした蓜
たた䞀緒に新しい🙏鈊の為に、䜓調管理しおいきたしょう⅀

ハル
高枩期真っ只䞭です淌Ⅵ 私は結果Bad珣でしたぁ枹 今はうたく粟子君ず出䌚っおくれおる願っお猀
私はやっず生理から解攟されたしたぁ琊琊

皆のに元気な釚きたすように猀猀猀

No.55 09/11/01 09:33

おはようございたす😄

★マキさん★
ありがずうございたす‎

私はちゃんずママになれるのか、すっごく䞍安になるこずがありたす😞
矩効はすぐ劊嚠出産だったので、お矩母さんからも『ただ』ず蚀われたり 
最近は『倧䞈倫い぀か出来るよ』ず、ちょっず遠ざけられた感じで😢

マキさんは通院どのくらいですか⁉
䜕か怜査ずかしたしたか⁉

★りんごさん★
ありがずうございたす😉

埅ち望んでいたのでスゎく嬉しかったけど、ダメでした😫
友達ず同玚生の芪だず旊那ず喜んでいたので、人でガッカリ‵

そしおそれ以来、呚期の狂いはないけど、排卵がしなかったり、䜓枩がガタガタだったり、高枩が短かったり 
なかなかスタヌトラむンに立おおない感じです😞

これから怜査や薬、泚射ずする予定なので、色々教えお䞋さい(^O^)

みなさんのずこに元気なベビ🐀がきたすように🍀🍀

• << 60 ゆうさん😊 マキです🎵 私は月🏥に通っおヵ月はタむミングだけみおもらっおいたしたが劊嚠に至らず、怜査にふみきるこずに😥 先月には卵管造圱怜査ずホルモン怜査を受けたしたが、右の卵管が閉塞しおしたっおいるこずがわかりたした😢 でも巊偎が通っおいるから自然劊嚠は可胜ですよの蚀葉を信じお再びタむミングをずっお、🏥に通院し始めおからは今呚期回目のトラむです‌ 今は高枩期日目です‌ ハルさん🌞 ゆうさん✚ 芪ぞ察する想い わかりたす😢私も同じです💧 私の方の兄匟では、劊嚠しおないのが私だけで 心配かけおるし、 旊那の方は埅望の初孫ずなる👶を産めるのが私だけ ず、粟神的に远い蟌たれおいたす😢矩䞡芪はその話題には觊れおはきたせんが、埅ち望んでいるのは確かですね‵ 毎日が蟛い💧

No.56 09/11/01 11:13

ゆうさん🍓

はじめたしお🙇
私はベビ👶埅ち幎を過ぎたした😁
私も子䜜り始めたらすぐにできるず思っおいお 蚈画だずもうすでに二人くらい子䟛いるはずなんですが😜
矩芪からのプレッシャヌ蟛いですよね‵
うちは近々同居なんでその前に䞀人欲しい💚
矩匟倫婊には䞀人子䟛いお もうそろそろ二人目出来るんじゃないかな💧

うわぁ💊どんどんマむナス思考だ😱

No.57 09/11/01 11:56

>> 56 ★ハルさん★
よろしくお願いしたす😉

すごいくらい、私ず䌌おたす😅
私は぀い最近たで矩理䞡芪ず同居しおたした🏠
仲良くしおくれるご䞡芪だったので、生掻苊ずかは少なかったですが、生理がい぀かわかんないようにしたり、病院行くず垰りが遅くなるので残業なしでダッシュで行ったり 工倫しおたした😅

しかも矩匟倫婊は珟圚人目垌望なのも䞀緒‎(笑)

私は同居䞭に人は欲しかったです😞
喜んでくれたず思うから。

無い物ねだりですね💧
ママ話が出来るように頑匵りたしょうね😄

No.58 09/11/01 14:41

ゆうさん🍓

矩芪が優しくしおくれればくれる皋蟛くなりたすよね😥むダミを蚀われるよりもいいけど 
䜕か申し蚳ない気持ちでいっぱいになりたす💧

孫の写真ずかホントはたくさん食りたいんだろうけど倚分気を䜿っおほずんど食っおたせん💊でもたくさんの写真を拡倧しおファむルに入れおるのを芋お切なくなりたした😢

No.59 09/11/01 15:11

>> 58 ★ハルさん★

芪の気持ちがわかんなくもないから切ないですよね😢
こればかりはどうにもならないし😞

私の堎合ですが 
私が子䟛を望んでいるこずも䌝えおるんです💡
通院しおるこずも🏥
詳しくは話しおないけど。

あず矩理芪にずっお初孫なんで、嬉しいはずだから色々しおたす😄
䟋えば、初誕生には写真入りの幎カレンダヌを䜜っお矩理芪にプレれントしたり、雛祭りには姪っ子にリボンのゎムあげたり。

小さいこずだけど、私は気にしおたせんっおアピヌルしお、泚目から避けおたす(笑)
それに回経隓しおるず自分たちの子䟛のずきに、手間かけた工倫で、残しおあげれるし☆
気持ちの転換です😋

No.60 09/11/02 12:58
匿名さん8 ( ♀ )

>> 55 おはようございたす😄 ★マキさん★ ありがずうございたす‎ 私はちゃんずママになれるのか、すっごく䞍安になるこずがありたす😞 矩効はすぐ  ゆうさん😊

マキです🎵

私は月🏥に通っおヵ月はタむミングだけみおもらっおいたしたが劊嚠に至らず、怜査にふみきるこずに😥
先月には卵管造圱怜査ずホルモン怜査を受けたしたが、右の卵管が閉塞しおしたっおいるこずがわかりたした😢
でも巊偎が通っおいるから自然劊嚠は可胜ですよの蚀葉を信じお再びタむミングをずっお、🏥に通院し始めおからは今呚期回目のトラむです‌
今は高枩期日目です‌

ハルさん🌞
ゆうさん✚
芪ぞ察する想い わかりたす😢私も同じです💧
私の方の兄匟では、劊嚠しおないのが私だけで 心配かけおるし、
旊那の方は埅望の初孫ずなる👶を産めるのが私だけ ず、粟神的に远い蟌たれおいたす😢矩䞡芪はその話題には觊れおはきたせんが、埅ち望んでいるのは確かですね‵

毎日が蟛い💧

No.61 09/11/02 13:37

>> 60 ★マキさん★

マキさんはヶ月で次に進んだんですね💡
怜査っお緊匵するし、恐いけど、きちんず原因ずかわかるから、劊嚠には近づくはずですよ‎

卵管が閉塞しおた堎合、開けたりっお出来ないんですか⁉
倉なこず(むダなこず)聞いおごめんなさい‵

高枩期日目ならリセット予定日近いかも😉
私は今日から高枩に入った感じですが、排卵から日目です💡
寒くなっおきたので、䜓枩かくしお、あずはベビ埅ちしたしょうね😆
私は排卵が埮劙だから、リセットだず思いたすが💧

No.62 09/11/02 14:49
匿名さん8 ( ♀ )

>> 61 ゆうさん✚

同じくらいの排卵なんですね🎵
リセット予定日ず蚀わずに、私もゆうさん✚も同時期に劊嚠発芚‌ずなるこずを念じたしょう🙏
今たで、劊嚠初期症状❓っお思うこずがいっぱいあっおも、こずごずくアりトだったので 
乳銖が週間痛い‌
すごい高枩が続いおる‌腰が痛い‌
頭が痛い‌
臭いに敏感‌
などなど、劊嚠したかも❓ではなく劊嚠しおる‌ずさえ思っおお、撃沈💧

今はもぅ䜕も信じない心ずなっおしたいたしたが 

たぁ、その方がノンビリず埅おるかな❓

卵管の詰たりは、怜査で液を流すこずにより詰たりがずれる堎合があるみたいですけど、私の堎合は怜査をした䞊で詰たりがずれずにレントゲンに映っおいたので、きっずダメなんだず思いたす💧先生からは、特に治療したしょうの蚀葉はなく片方でも倧䞈倫ずのこずだけだったので‵

ゆうさん✚
䜕でも遠慮なく聞いおくださいね😊
同じ痛みを知る仲間ずしお❓いろいろ話しお頑匵っおいきたしょ🎵

みんなが👶に䌚える日たで🎵

• << 65 ★マキさん★ マキさん、教えおくれおありがずうございたす😄 片方が党快だったから、閉塞の方の治療より可胜性に賭けたんじゃないですか⁉ そう信じたしょ🍀 私は今から怜査スタヌトなので、たた色々聞いちゃうかもです📄 よろしくお願いしたす😌 劊嚠っぜい症状、私もよくなりたす😅 でも生理きちゃうんですよねぇ(笑) 旊那には『たたぁ』っお蚀われおたす😁

No.63 09/11/02 15:28

皆さんこんにちは✚

私は今日からクロミッド開始です💪私もそろそろちゃんず怜査しようかなぁ☝旊那はずりあえず埌回しで 😥

マキさん🌌もプレッシャヌ感じおるんですね💚
旊那んちはただ孫は䞀人だけだしなかなか䌚えないから矩匟は嫁さんちに䜏んでおマスオさん状態長男の旊那私の子䟛に期埅しおるみたい➰同居も決たっおるから尚曎‵

おか皆さん高枩期なんですね😁劊嚠しおるず信じお 🙏

No.64 09/11/02 15:36
匿名さん8 ( ♀ )

>> 63 ハルさん🌞

長男の嫁ですかっ❓

私もです💧

しかも私の方は、初孫になるので、なんずしおも👶を産んであげたいず思っおいるんですけど、なかなか䞊手くいかないもんですね‵

ハルさん🌞の🐣ちゃんがスクスク育ちたすように🙏

• << 66 ★ハルさん★ ★マキさん★ 長男の嫁、䞀緒です✋ しかもハルさん同様、旊那匟倫婊は嫁偎の家近くに䜏み、矩理効は䞻婊だから家に垰りたくり🏠 旊那実家には、ヶ月に回垰ればいい方😓 もっず孫芋せおあげなよず思うけど、党然💧

No.65 09/11/02 17:11

>> 62 ゆうさん✚ 同じくらいの排卵なんですね🎵 リセット予定日ず蚀わずに、私もゆうさん✚も同時期に劊嚠発芚‌ずなるこずを念じたしょう🙏 今たで、  ★マキさん★

マキさん、教えおくれおありがずうございたす😄
片方が党快だったから、閉塞の方の治療より可胜性に賭けたんじゃないですか⁉
そう信じたしょ🍀

私は今から怜査スタヌトなので、たた色々聞いちゃうかもです📄
よろしくお願いしたす😌

劊嚠っぜい症状、私もよくなりたす😅
でも生理きちゃうんですよねぇ(笑)
旊那には『たたぁ』っお蚀われおたす😁

No.66 09/11/02 17:16

>> 64 ハルさん🌞 長男の嫁ですかっ❓ 私もです💧 しかも私の方は、初孫になるので、なんずしおも👶を産んであげたいず思っおいるんですけど、なか  ★ハルさん★
★マキさん★

長男の嫁、䞀緒です✋

しかもハルさん同様、旊那匟倫婊は嫁偎の家近くに䜏み、矩理効は䞻婊だから家に垰りたくり🏠
旊那実家には、ヶ月に回垰ればいい方😓
もっず孫芋せおあげなよず思うけど、党然💧

No.67 09/11/02 20:56

ゆうさん🌠も長男の嫁なんですね😲

うちは田舎だけどしきたり❓みたいなのないし芪戚づきあいも党くないんでかなり楜しちゃっおたす☺

No.68 09/11/02 22:49
たあ- ( X9Xke )

はじめたしお🐀❀
私はベビ埅ち9ヶ月です🎀✚
先月医者に行き無排卵月経ず知り、薬を飲みはじめたした🍒
毎月生理が来るたびにガッカリしちゃっお  凹
よかったら仲間に入れお䞋さい🙇

No.69 09/11/02 23:26
匿名さん8 ( ♀ )

>> 68 たぁヌさん✚
はじめたしお🙇

マキずいいたす👩

みんなで、おしゃべりしながら支え合っお👶埅ちしたしょう‎

よろしくお願いしたす‌

🏥に通っおおられるのですね😊
今は、䜎枩期❓排卵期❓高枩期❓

私は、高枩期の始たりのずころです😊
着床埅ち💊です🙏

No.70 09/11/03 00:03

>> 69 マキさんこんばんわ❀
ありがずうございたす🎀✚

病院は通い始めた所です🍒
ずりあえず二ヶ月分の薬を凊方しおもらい今は生理䞭なので、5日目からたた薬を飲み、飲み終わったら病院に行く予定です🐀🎵

マキさんは高枩期なんですね❀
病院にはどれくらいの頻床で通っおいたすか🐀??

No.71 09/11/03 00:16
匿名さん8 ( ♀ )

>> 70 マキです😊

🏥には、生理の日目にたぁヌさんず同じ💊だず思いたすが、クロミッドもらいに行っお、日間の服甚をしお、週間埌に🐣ちゃんの成長具合を蚺おもらいに行っお、そこからは排卵日たで、ちょこちょこ通っお、今は排卵が終わっお、生理が来るたでは🏥は行かずに、生理が来たらたた日目たでに行っお ず、その繰り返しです😥

劊嚠しお、🏥に通える日が来るこずを倢芋おたぁす😢

No.72 09/11/03 00:45

>> 71 そうなんですか🐀✚
じゃあ同じような感じですね😍❀
マキさんは薬飲みはじめおどれくらいたちたすか🌷??

本圓にそうですよね😢
毎月ダメだずしんどい時もありたすよね 凹泣
あたしは今回も生理がきた時、やっぱりかあ 。ずいう気持ちず、どっか期埅しおた自分がいお💧笑
生理がくるず粟神的に䞍安定になり旊那にあたっおしたうこずもあっお😔凹

• << 74 おはようございたす😄 ★たあ-さん★ はじめたしお😉 私も最近仲間入りさせおもらったばかりです🎀 よろしくお願いしたす😄 私も先月は排卵しおたせんでした‵ 卵胞の䞭にタマゎが぀くらいあっお、党郚䞭途半端な倧きさで💧 先生に『䜓枩がガタガタな理由』ず蚀われたした😞 薬で生理を起こしたした⚡ 私は次回から生理がきたら、日目たでに病院に行き、怜査ず薬の予定です🏥 䞀緒に頑匵っおママになりたいですね‎ 今回は排卵日前だず思っお病院行ったらもう排卵埌😲 今は高枩期日目(でも排卵から日目)なので、今から機嫌の悪くなる日気持ちが䞍安になる日が始たるかもです😅 私は生理前によく旊那にあたっお、自分に凹みたす😢
  • << 82 たぁヌさん✚ 私は、今呚期で回目のクロミッド💊を飲み終えたずこですよ😊 日間飲みたした💊 ホントは💊なんお無しで、劊嚠したい 💧 たぁヌさん✚の 🐣ちゃんがスクスク育ちたすように🙏

No.73 09/11/03 09:18
☆ぁぉぃ☆ ( 20代 ♀ LFr )

>> 50 あおいちゃん✚ はじめたしお🎵 マキずいいたす🙇 よろしくお願いしたす‎ AIHされおるんですね。 今は高枩期❓ 私は今、高枩期スタ  レス遅くなりたした💊
よろしくお願いしたす✚

今高枩期810日目です🎵
が 期埅は出来そうにないです💊
私でわかるだったら䜕でも答えるんで聞いお䞋さいね☺

• << 84 マキです👩 あおいちゃん✚ 高枩期埌半戊ですね‌ 期埅できそうにないんですかっ💊 今、䜕か症状あったりしたすか❓ 症状がなくおも、劊嚠しおた✚っお話を聞きたすよね😉 こればっかりは生理予定日にならないずわかりたせんね💧 私は、予定日たで遠くお 、なるべく考えないようにしおたすが 期埅しおい぀も撃沈だから💧やっぱり考えおしたっおる😢

No.74 09/11/03 10:26

>> 72 そうなんですか🐀✚ じゃあ同じような感じですね😍❀ マキさんは薬飲みはじめおどれくらいたちたすか🌷?? 本圓にそうですよね😢 毎月ダメだ  おはようございたす😄

★たあ-さん★

はじめたしお😉
私も最近仲間入りさせおもらったばかりです🎀
よろしくお願いしたす😄

私も先月は排卵しおたせんでした‵
卵胞の䞭にタマゎが぀くらいあっお、党郚䞭途半端な倧きさで💧
先生に『䜓枩がガタガタな理由』ず蚀われたした😞
薬で生理を起こしたした⚡

私は次回から生理がきたら、日目たでに病院に行き、怜査ず薬の予定です🏥
䞀緒に頑匵っおママになりたいですね‎

今回は排卵日前だず思っお病院行ったらもう排卵埌😲
今は高枩期日目(でも排卵から日目)なので、今から機嫌の悪くなる日気持ちが䞍安になる日が始たるかもです😅
私は生理前によく旊那にあたっお、自分に凹みたす😢

No.75 09/11/03 11:30

たぁヌさん🌙はじめたしお🙇
ベビ👶埅ち幎ちょいのハルです😍

私は倚嚢胞卵巣症候矀っお蚀われたした💚
今はクロミッド錠です💪ただちゃんずした怜査しおないから来幎にはする぀もりです☺

ゆうさん🌠あおいさん🎵たあヌさん🌙は旊那様の怜査はしたしたか⁉
うちは拒吊されおたす💧
し぀こく蚀うず『こんな思いするならもう子䟛はいらん💢』っお蚀われ 
ちっこいプラむドがあるのか知らないけど😔
毎月生理が来お撃沈しおる私の方が蟛いんだ💚っお思っおしたう‵
旊那ずの枩床差があるからベビ👶もきおくれないのかな💊ずか考えたり 

• << 79 ハルさん🍀 うちは初蚺時に粟液怜査も枈たせたした😁結果運動率、量ずもにかなり少なく、自然・AIHで出来ればラッキヌかなず蚀われたした💊 が 逆に気が楜になったらしく(笑)AIH時の怜査ではほが毎回平均以䞊です☺ なかなか怜査に応じおくれない旊那さん倚いらしいですね😭 うちは旊那の芪戚に䌚うたびに「子䟛はただ1幎(今幎は2幎)もた぀のに出来ないのはおかしい」「ぁぉぃさんが喘息じゃぁ䜜れないのか 」等蚀われたんで、「怜査は䞀人では行かない。䞀緒に粟液怜査出来ないなら、あたし芪戚ず絶瞁芚悟でやりあうけど」ず半ば脅迫しお連れお行きたした(笑)旊那は1歳になった時に停留睟䞞で手術したがあったんで、ネットで調べお「停留睟䞞は男性䞍劊になる可胜性あり」ず蚀うのを芋せたらだんだん䞍安になったらしく(笑)鬌嫁ですねあたし💊 ハルさんのずこははしたしたか❓

No.76 09/11/03 11:54

>> 75 ★ハルさん★

私たちは私が通院を始めおヶ月くらいしたずきに、旊那ずようやく話が぀き、『俺も怜査しおみる』っおなっおたのですが、結局その月に劊嚠したので、旊那は未だに怜査行かずです💧
逆にその件があっお自分は倧䞈倫ず思っおるので、次説埗するずきはかなり倧倉だず思っおたす😣

私の堎合ただ自分が党郚怜査終わっおないし、旊那の怜査は先になりそうです😓
旊那はムリするくらいなら私ず人でもいいっお考えで、長男の嫁ずか私が切に垌望しおるのずか、気にならない様子😞💚

なんだかもどかしいですよね‵

ハルさんは旊那さんず通院しおたすか⁉したこずありたすか⁉
病院での結果ずか話しおたすか⁉
私は旊那ず䞀緒行っお、先生から話しおもらわないず䌝わらないのかなぁず😒
でも珟実的に䞀緒行くのっお難しいしなぁ 

䞀緒に病院行かれおる人いたすか⁉

• << 80 ゆうさん🍀 うちはだいたい毎回䞀緒に行っおたすよ✚ 䞍劊治療専門な病院っおコトもあり、旊那自䜓抵抗ないようで☺(男性がいるず男性䞍劊は自分だけじゃないず安心するそうです(笑) 粟液怜査ずAIH初の時のみ蚺察宀に䞀緒に行きたしたが、埌は埅合宀でたっおくれたり🍀 最近では採粟も私がいなくおもいけるかも ず😁 蚺察宀に入る入らないは別ずしお䞀緒に行く🎵っお習慣が぀けばいいかもですね✚ あ、ちなみにうちは先生を前にするず緊匵するらしく、ほずんど話は右から巊ぞ💚なので、垰りに䞀からたたあたしが説明です😱

No.77 09/11/03 13:07

ゆうさん🌷ハルさん🌷
よろしくお願いしたす🎀✚

みんなそれぞれ色々ありたすよね😢凹
あたしはただ薬飲み始めなんですが、薬飲んだからずいっおちゃんず排卵するずも限らないんですよね😔??

あたしは今生理で今日から薬飲んでるんですが、今回も無排卵月経だった気がしたす 💧笑

旊那の怜査はしおたせん。。
うちの旊那もきっず同じ事を蚀うような気がしたす💊笑
そこたでするならいらない っお💧
それを蚀われるのがこわくおただ蚀えなくお😔

No.78 09/11/03 15:36

ゆうさん🌠ずたあヌさん🌙も旊那様の怜査はただなんですね😣

私は旊那に子䟛は授かりものだから来幎できるかもしれないし幎埌かもしれない。ゆっくり埅ずうよ💚っお蚀われたす。
私 幎も埅おるかなぁ😥

No.79 09/11/03 20:07

>> 75 たぁヌさん🌙はじめたしお🙇 ベビ👶埅ち幎ちょいのハルです😍 私は倚嚢胞卵巣症候矀っお蚀われたした💚 今はクロミッド錠です💪ただちゃんず  ハルさん🍀

うちは初蚺時に粟液怜査も枈たせたした😁結果運動率、量ずもにかなり少なく、自然・AIHで出来ればラッキヌかなず蚀われたした💊
が 逆に気が楜になったらしく(笑)AIH時の怜査ではほが毎回平均以䞊です☺
なかなか怜査に応じおくれない旊那さん倚いらしいですね😭
うちは旊那の芪戚に䌚うたびに「子䟛はただ1幎(今幎は2幎)もた぀のに出来ないのはおかしい」「ぁぉぃさんが喘息じゃぁ䜜れないのか 」等蚀われたんで、「怜査は䞀人では行かない。䞀緒に粟液怜査出来ないなら、あたし芪戚ず絶瞁芚悟でやりあうけど」ず半ば脅迫しお連れお行きたした(笑)旊那は1歳になった時に停留睟䞞で手術したがあったんで、ネットで調べお「停留睟䞞は男性䞍劊になる可胜性あり」ず蚀うのを芋せたらだんだん䞍安になったらしく(笑)鬌嫁ですねあたし💊
ハルさんのずこははしたしたか❓

No.80 09/11/03 20:15

>> 76 ★ハルさん★ 私たちは私が通院を始めおヶ月くらいしたずきに、旊那ずようやく話が぀き、『俺も怜査しおみる』っおなっおたのですが、結局その月  ゆうさん🍀

うちはだいたい毎回䞀緒に行っおたすよ✚
䞍劊治療専門な病院っおコトもあり、旊那自䜓抵抗ないようで☺(男性がいるず男性䞍劊は自分だけじゃないず安心するそうです(笑)
粟液怜査ずAIH初の時のみ蚺察宀に䞀緒に行きたしたが、埌は埅合宀でたっおくれたり🍀
最近では採粟も私がいなくおもいけるかも ず😁
蚺察宀に入る入らないは別ずしお䞀緒に行く🎵っお習慣が぀けばいいかもですね✚

あ、ちなみにうちは先生を前にするず緊匵するらしく、ほずんど話は右から巊ぞ💚なので、垰りに䞀からたたあたしが説明です😱

• << 83 ★ぁぉぃさん★ 尊敬したす😌 私は旊那に匷く蚀っおも結局悲しくなっお謝っちゃうし、芪戚に蚀われるけどそんな芚悟ないです‵ 自分がかわいいのかもしれたせんが、絶瞁ずか出来ないから😔 でもそこで協力的な旊那さんはステキです✚ 劊嚠っお人では出来ないんだから、ホントは䞀緒が倧事なんだろうなぁ🐱 旊那さん、先生前だず緊匵するんですね😅 私の旊那はどうかわかりたせんが、私は緊匵しお聞くこずずか忘れちゃいたす💊 で、垰っお来おあれも聞きたかったっお出おしたうので、今は基瀎䜓枩衚にメモしおたす✏

No.81 09/11/03 20:40

ぁぉぃさん🍀
いいなぁ😍協力的な旊那様なんですね☺
男性っお結構ナむヌブだから粟子君にも巊右するんですよね💚

うちはフヌナヌテスト䞀応䞀回しおたす😏結果は普通ずのこずでしたが 
䞀時期、旊那が仲良し💏党くできなくなったんですよね💧私がプレッシャヌかけおお 頑匵らなきゃっお思えば思うほどダメだったみたいで‵
だからずりあえず自分の出来るこずをしお旊那から自然に怜査をしおくれるたで埅ずうかなずも考えおたす☝

• << 85 ハルさん✚ 怜査怜査蚀っお倫婊仲が悪くなるのもだし、やっぱり行為が矩務化しちゃうず‵💊 自分から怜査に行っおくれるようになるのが䞀番なんですけどね😥 時間が経぀ずだんだん「自分にも原因が 」っお思うかもしれないですし✚ やっぱり女の方が焊っちゃうんでしょうね💧

No.82 09/11/03 22:56
匿名さん8 ( ♀ )

>> 72 そうなんですか🐀✚ じゃあ同じような感じですね😍❀ マキさんは薬飲みはじめおどれくらいたちたすか🌷?? 本圓にそうですよね😢 毎月ダメだ  たぁヌさん✚

私は、今呚期で回目のクロミッド💊を飲み終えたずこですよ😊

日間飲みたした💊

ホントは💊なんお無しで、劊嚠したい 💧

たぁヌさん✚の
🐣ちゃんがスクスク育ちたすように🙏

No.83 09/11/03 23:03

>> 80 ゆうさん🍀 うちはだいたい毎回䞀緒に行っおたすよ✚ 䞍劊治療専門な病院っおコトもあり、旊那自䜓抵抗ないようで☺(男性がいるず男性䞍劊は自分  ★ぁぉぃさん★

尊敬したす😌
私は旊那に匷く蚀っおも結局悲しくなっお謝っちゃうし、芪戚に蚀われるけどそんな芚悟ないです‵
自分がかわいいのかもしれたせんが、絶瞁ずか出来ないから😔

でもそこで協力的な旊那さんはステキです✚
劊嚠っお人では出来ないんだから、ホントは䞀緒が倧事なんだろうなぁ🐱

旊那さん、先生前だず緊匵するんですね😅
私の旊那はどうかわかりたせんが、私は緊匵しお聞くこずずか忘れちゃいたす💊
で、垰っお来おあれも聞きたかったっお出おしたうので、今は基瀎䜓枩衚にメモしおたす✏

• << 87 ゆうさん🍀 最初はあたしも謝ったり、喧嘩しお泣いたり  でも途䞭から思ったんですよね、旊那偎の芪族からいろいろ蚀われおるあたしを守らなきゃなのは旊那だず 💊 これから長い蟛い治療になるかもしれないのに、こんなの(芪族からの蚀葉)が続くのは無理だず💚 正盎、芪族からの匷いストレスをうけおたら出来るもんも出来ないですし(笑) なので、嫌われる芚悟で蚀いたした✚嫁を取るか芪族を取るかみたいな  今でも芪族から蚀われおストレスで粟神的にき぀いので結局少し疎遠気味ですが、姑偎の芪族なんでいいかなぁず  舅偎の芪族ずは今でも仲良しです🍀いちお長男嫁ですし😁 最初はあたしも聞きたいこずずかすぐ忘れおたした(笑) 今は特に聞くこずもないですね💊 ずりあえず次の呚期に䜓倖か顕埮の説明を聞こうず思っおたす🎵

No.84 09/11/03 23:22
匿名さん8 ( ♀ )

>> 73 レス遅くなりたした💊 よろしくお願いしたす✚ 今高枩期810日目です🎵 が 期埅は出来そうにないです💊 私でわかるだったら䜕でも答え  マキです👩

あおいちゃん✚
高枩期埌半戊ですね‌

期埅できそうにないんですかっ💊

今、䜕か症状あったりしたすか❓
症状がなくおも、劊嚠しおた✚っお話を聞きたすよね😉

こればっかりは生理予定日にならないずわかりたせんね💧
私は、予定日たで遠くお 、なるべく考えないようにしおたすが 期埅しおい぀も撃沈だから💧やっぱり考えおしたっおる😢

• << 88 マキさん🍀 8日か9日には生理ですね‵ もぅすでに䞋腹郚痛が😭い぀も45日前になるず珟れたす💚 今日フラむング怜査したら陰性でした‵💊 今月は特に期埅したんですけど(生理予定日が誕生日なんで☺)やっぱりですね😥 ずりあえず埌玄1週間普通に過ごしたす✚ 高枩期の2週間っおある意味地獄ですよね😱💊 基瀎䜓枩が気になる気になる(笑)で、少し䜎いず図り盎したり(笑) 高枩期は蚈りたくないんですけどね💧病院に行っおる以䞊蚈らないわけには行かないし‵ 寒いので䜓を冷やさないように気を぀けなきゃですね✚

No.85 09/11/03 23:32

>> 81 ぁぉぃさん🍀 いいなぁ😍協力的な旊那様なんですね☺ 男性っお結構ナむヌブだから粟子君にも巊右するんですよね💚 うちはフヌナヌテスト䞀応䞀回  ハルさん✚

怜査怜査蚀っお倫婊仲が悪くなるのもだし、やっぱり行為が矩務化しちゃうず‵💊
自分から怜査に行っおくれるようになるのが䞀番なんですけどね😥
時間が経぀ずだんだん「自分にも原因が 」っお思うかもしれないですし✚

やっぱり女の方が焊っちゃうんでしょうね💧

No.86 09/11/03 23:36

みなさんこんばんわ❀
ハルさん🍒
確かに授かりものだず蚀われればそうなんですよね😢
あたしは旊那に焊るなよ っお蚀われたす(笑)
焊るな っお蚀われおも💧
みたいな感じで💊笑

お互い早く👶に逢える日がきたらいいですね❀✚

マキさん🍒
本圓に💊なんお飲たないで劊嚠したいですよね😢💊
あたしは半幎前におねえちゃんが出産し、今も毎日家に遊びに来おいお 💧笑
正盎今は赀ちゃん芋るのがキツむんですが、来ないで!!!ずも蚀えなくお凹

マキさんの🐣もちゃんず成長しお、早く👶を授かれたすように❀❀

• << 89 たぁヌさん✚ わかるぅ😢 兄匟・姉効であっおも、劊婊姿や赀ちゃんを芋るのは、私も䜙裕ない‵ 今、矩理姉が人目を劊嚠䞭ですが、劊嚠したず聞いおから、床も遊びに行っおない💊 呚りの劊嚠や出産を喜べないのじゃなくお、劊嚠できない自分が惚めになっお、萜ちおしたうからなんです‵ でも今床、劊婊の友達ず人でご飯を食べに行く玄束しおたす💧 悩み盞談をしたいずのこずで、断る理由はなく 劊婊に盞談なんおされたくない💊劊婊になれないこずが悩みの私に  盞談の内容は、劊嚠䞭に旊那が仕事に行っお人がっちになるず寂しいずか です‵友達のその子は出来婚だから劊嚠できない蟛さを知りたせん。寂しいくらい我慢しろっ💢っお感じです😜

No.87 09/11/03 23:42

>> 83 ★ぁぉぃさん★ 尊敬したす😌 私は旊那に匷く蚀っおも結局悲しくなっお謝っちゃうし、芪戚に蚀われるけどそんな芚悟ないです‵ 自分がかわいいの  ゆうさん🍀

最初はあたしも謝ったり、喧嘩しお泣いたり 
でも途䞭から思ったんですよね、旊那偎の芪族からいろいろ蚀われおるあたしを守らなきゃなのは旊那だず 💊
これから長い蟛い治療になるかもしれないのに、こんなの(芪族からの蚀葉)が続くのは無理だず💚
正盎、芪族からの匷いストレスをうけおたら出来るもんも出来ないですし(笑)
なので、嫌われる芚悟で蚀いたした✚嫁を取るか芪族を取るかみたいな 

今でも芪族から蚀われおストレスで粟神的にき぀いので結局少し疎遠気味ですが、姑偎の芪族なんでいいかなぁず 
舅偎の芪族ずは今でも仲良しです🍀いちお長男嫁ですし😁

最初はあたしも聞きたいこずずかすぐ忘れおたした(笑)
今は特に聞くこずもないですね💊
ずりあえず次の呚期に䜓倖か顕埮の説明を聞こうず思っおたす🎵

• << 90 ★ぁぉぃさん★ 旊那さん優しいですね🎵 私は旊那に『私の味方は旊那しかいない』っお䌝えたら、答えは『仲良くしお欲しいから』でした💧 たぁ、今たでは同居だったから立堎䞊難しかったのかもしれないけど😒 私の旊那はマダマダですね😞 ぁぉぃさんはすごく前を歩いおるような気がしたす💡 ベビに近づくために、どんどん前に進んでるんですね。 色々教えおください💡 私も頑匵ろず😋

No.88 09/11/03 23:48

>> 84 マキです👩 あおいちゃん✚ 高枩期埌半戊ですね‌ 期埅できそうにないんですかっ💊 今、䜕か症状あったりしたすか❓ 症状がなくおも、劊  マキさん🍀

8日か9日には生理ですね‵
もぅすでに䞋腹郚痛が😭い぀も45日前になるず珟れたす💚

今日フラむング怜査したら陰性でした‵💊
今月は特に期埅したんですけど(生理予定日が誕生日なんで☺)やっぱりですね😥

ずりあえず埌玄1週間普通に過ごしたす✚

高枩期の2週間っおある意味地獄ですよね😱💊
基瀎䜓枩が気になる気になる(笑)で、少し䜎いず図り盎したり(笑)
高枩期は蚈りたくないんですけどね💧病院に行っおる以䞊蚈らないわけには行かないし‵

寒いので䜓を冷やさないように気を぀けなきゃですね✚

• << 91 あおいちゃん✚ 血を芋るたでは、わかりたせんよ‌ 私もフラむングをしたすが、陰性であっおも、どこか期埅しお血を芋るたで、ねばっおしたいたす😥 もうすぐ誕生日なんですね🎵 あおいちゃん✚はただただ若いから矚たしい😍

No.89 09/11/04 00:01
匿名さん8 ( ♀ )

>> 86 みなさんこんばんわ❀ ハルさん🍒 確かに授かりものだず蚀われればそうなんですよね😢 あたしは旊那に焊るなよ っお蚀われたす(笑) 焊るな っ  たぁヌさん✚

わかるぅ😢
兄匟・姉効であっおも、劊婊姿や赀ちゃんを芋るのは、私も䜙裕ない‵

今、矩理姉が人目を劊嚠䞭ですが、劊嚠したず聞いおから、床も遊びに行っおない💊
呚りの劊嚠や出産を喜べないのじゃなくお、劊嚠できない自分が惚めになっお、萜ちおしたうからなんです‵

でも今床、劊婊の友達ず人でご飯を食べに行く玄束しおたす💧
悩み盞談をしたいずのこずで、断る理由はなく 劊婊に盞談なんおされたくない💊劊婊になれないこずが悩みの私に 
盞談の内容は、劊嚠䞭に旊那が仕事に行っお人がっちになるず寂しいずか です‵友達のその子は出来婚だから劊嚠できない蟛さを知りたせん。寂しいくらい我慢しろっ💢っお感じです😜

No.90 09/11/04 00:03

>> 87 ゆうさん🍀 最初はあたしも謝ったり、喧嘩しお泣いたり  でも途䞭から思ったんですよね、旊那偎の芪族からいろいろ蚀われおるあたしを守らなきゃ  ★ぁぉぃさん★

旊那さん優しいですね🎵
私は旊那に『私の味方は旊那しかいない』っお䌝えたら、答えは『仲良くしお欲しいから』でした💧
たぁ、今たでは同居だったから立堎䞊難しかったのかもしれないけど😒
私の旊那はマダマダですね😞

ぁぉぃさんはすごく前を歩いおるような気がしたす💡
ベビに近づくために、どんどん前に進んでるんですね。
色々教えおください💡
私も頑匵ろず😋

No.91 09/11/04 00:08
匿名さん8 ( ♀ )

>> 88 マキさん🍀 8日か9日には生理ですね‵ もぅすでに䞋腹郚痛が😭い぀も45日前になるず珟れたす💚 今日フラむング怜査したら陰性でした‵💊  あおいちゃん✚

血を芋るたでは、わかりたせんよ‌

私もフラむングをしたすが、陰性であっおも、どこか期埅しお血を芋るたで、ねばっおしたいたす😥

もうすぐ誕生日なんですね🎵
あおいちゃん✚はただただ若いから矚たしい😍

No.92 09/11/04 00:26

マキさん🌷
気持ちわかっおもらえお嬉しいっおいうか、なんか安心したした😢❀
あたしの堎合旊那を婿にもらっお実家で生掻しおるので自分の姉なんですが、毎日来おいお買い物しおくるから👶みおお🎀✚
っお頌たれたりしお預かっおいるず涙がでおきたりしちゃっお 
生理前ず生理䞭は毎日のように䞀人になるず泣いおしたいたす。。
なんだか自分が情けなくお💧

友達の盞談は聞いおあげたいけど、劊婊の盞談は正盎キツむですよね💊
あたしの友達も二人目を考えたりしおる人がいお 
二人目👶できるかなぁ。。ずか蚀われるず䞀人もできないあたしはどうしたらいいんだよ!!!!!
ずか思っおしたいたす(笑)

なんか人の劊嚠や出産を玠盎に喜べない自分にも腹がたち 凹

No.93 09/11/04 07:43

おはようございたす😄

★マキさん★

劊嚠しおる人の悩みも悩んでるのかもしれないけど、ムカ぀きたすね😠
私にもありたした‵
出来婚した友達が人目劊嚠したず✉で報告があったので、䜕床か✉しおたずころ 
『出来やすいんだよねぇ』、『旊那が遅いから倧倉』、『悪阻がヒドいからキツい』、『劊婊だから人目ずあたり遊べない』等々。
そんな悩みや愚痎蚀われおも私は劊嚠いいなぁっお気持ちなのに、どうしろず⁉👊
っお気分でした😣

★ぁぉぃさん★

血を芋るたでは諊めたらダメです💥信じたしょ😉

フラむング怜査、私もよくしちゃいたす😅
高枩期の週間っお長いから😞
高枩期入ったずきはフラむングしないず思っおも、生理前になるず我慢出来なくお💧

ぁぉぃさんに早くベビが授かりたすように🍀

• << 96 ゆうさん✚ おはようございたす☀ マキです👩 ホント劊婊さんからの悩み盞談は キツいですよね💧どんな悩みを聞かされおも、『劊嚠できおるし、いいじゃない💢』ず内心思っおしたう  でも思い返せば私も  劊嚠は誰でもスグできるものず思っおいた若い頃ただ結婚もしおいない頃に、倫婊の人にはズケズケず『子䟛いるの❓』ず質問しお、『ただいない』っお答えに察しお、『なんで䜜らないの❓』『私は人は産もうず思っおるよ』ずかっお、蚀っおたした💧幎くらいお子さんが居ない倫婊の方ずかにも  最䜎でしたね‵ その立堎になっお初めお知る痛みでした💧 だから、なかなか理解されない苊しみなんだず思いたす😢 私たちも👶に䌚う日たで頑匵っおいきたしょうね💪

No.94 09/11/04 10:54

みなさんおはようございたす🌷✚

あのぉ 䞀぀聞きたいこずがあるんですが💊を飲み始めた時の基瀎䜓枩っおみなさんはどうなっおたすか??
急に倉な事聞いおすいたせん😢

昚日から💊を飲み始めたんですけど、今朝基瀎䜓枩が結構高かったのが気になっおしたっお(ρ°∩°)

No.95 09/11/04 12:25
匿名さん8 ( ♀ )

>> 94 たぁヌさん✚
おはようございたす☀

マキです👩

たぁヌさん‌
私も初めおクロミッド💊飲んだ次の日の朝の䜓枩あがっおビックリしたした‌
䞀緒だぁ☝

前日の36,20℃が、
36,68℃になっお💊

最初は気のせいかなず思ったけど、服甚䞭の呚期ずも䜎枩期の䜓枩があがっおたす☝
心配になっお🏥で聞いおも『そんなこずはないよ』ず蚀われ 、私だけっ💊ず思いたした。その埌は、䜎枩期だけではなく高枩期の䜓枩も比䟋しお高めになっおたす‌
最初すごく心配しお今はもぅ『䜓枩を高くしお🐣ちゃんを早く育おる䜜甚なんだ』ず思っおいたす💊でも確かに🐣ちゃんの成長は服甚前ずは明らか違っお早いですよ😊
たぁヌさん✚様子みおみお䞋さい😊私はもぅこんなもんだず思っおたす😁

No.96 09/11/04 12:41
匿名さん8 ( ♀ )

>> 93 おはようございたす😄 ★マキさん★ 劊嚠しおる人の悩みも悩んでるのかもしれないけど、ムカ぀きたすね😠 私にもありたした‵ 出来婚した友達  ゆうさん✚
おはようございたす☀

マキです👩

ホント劊婊さんからの悩み盞談は キツいですよね💧どんな悩みを聞かされおも、『劊嚠できおるし、いいじゃない💢』ず内心思っおしたう 

でも思い返せば私も 
劊嚠は誰でもスグできるものず思っおいた若い頃ただ結婚もしおいない頃に、倫婊の人にはズケズケず『子䟛いるの❓』ず質問しお、『ただいない』っお答えに察しお、『なんで䜜らないの❓』『私は人は産もうず思っおるよ』ずかっお、蚀っおたした💧幎くらいお子さんが居ない倫婊の方ずかにも 
最䜎でしたね‵
その立堎になっお初めお知る痛みでした💧
だから、なかなか理解されない苊しみなんだず思いたす😢

私たちも👶に䌚う日たで頑匵っおいきたしょうね💪

No.97 09/11/04 12:52

皆さんこんにちは✚

朝はすっごく寒かったけど いい倩気になりたしたね💕

私も䞀時期劊婊さんを芋るず幞せな気持ちになる自分ず矚たしいずひがんでる自分がいたした💊
私の職堎はパヌトさん倚いので誰かしら劊嚠➡出産👶しおたす😏
私も仲間に入りたい💊
でも姉が出産しおから気持ちが萜ち着きたした☝
姪っ子ヶ月が今はホントに可愛くお☺たるで自分の子䟛みたい💚
姉も䞍劊治療しおたから私の気持ち䞀番わかっおくれるし姉が蟛い思いしおるの芋おたから尚曎姪っ子を芋るたびに愛しく思うし、癒されおたす✚

• << 99 みなさん、こんばんは🌃 ★マキさん★ そう蚀えば私も結婚前『子䟛は』ずか聞いたこずあるかも😲 その立堎にならないずダメなんですね💧 結婚匏も自分たちがしお、色々わかったような気がするし😓 37床越えっお基瀎䜓枩ですよね⁉わぁなんか期埅しちゃいたすね😆 私だったらかなり期埅しちゃいたす‎ 37床越えたのっお劊嚠したずきだけで、普段37床越えないから‵ 私も今日は子宮がチクチク痛いです💊でも胞も匵る準備っお感じだから、私は生理なりそうです😒 たぁ次は怜査もするし、リセットしおも前向きに😌 最近は寒くなっおきたから、朝䜓枩枬るのもドキドキです😣 ★ハルさん★ 劊婊さん芋るのは倧䞈倫なんです💠お腹なでなでしお、移っおっお気分だから😄 でも自分たちが仲良くしたのに、ベビのこずや劊婊を嫌がるのは、私的にはちょっず  たっ、私も劊婊さんになっお悪阻がキツくおグチっちゃうかもしれないので、あんたり蚀ったらダメですね😣 お姉さんずは近くに䜏んでるんですか⁉ 姪っ子さん、ヶ月だず銖も据わるので、日向がっこずか出来るようになりたすね☀

No.98 09/11/04 17:34
匿名さん8 ( ♀ )

マキです👩

今日は、仕事が䌑みで家に居たすが、日ゎロゎロ 高枩期日目ですが、37,3℃くらいあっお、䜓が熱くダルく 💊
垞に暪になっおだらけおたす😁

今朝は子宮がチクチクしたり乳銖も痛いしで、着床痛かっ⁉ずたぁ、たたい぀もの悪い癖が 想像劊嚠→撃沈💧のコヌスです‌
もぅ䜕も信じない😣っおい぀も撃沈埌に匷く思いたすが、たた゜ワ゜ワしおるこりない奎です 私😥
カレンダヌ䞊では明日から劊嚠週に入る‎ずたで数えおおりたす😥

指折り数える長い週間になりそうです💧

No.99 09/11/04 19:47

>> 97 皆さんこんにちは✚ 朝はすっごく寒かったけど いい倩気になりたしたね💕 私も䞀時期劊婊さんを芋るず幞せな気持ちになる自分ず矚たしいずひが  みなさん、こんばんは🌃

★マキさん★

そう蚀えば私も結婚前『子䟛は』ずか聞いたこずあるかも😲
その立堎にならないずダメなんですね💧
結婚匏も自分たちがしお、色々わかったような気がするし😓

37床越えっお基瀎䜓枩ですよね⁉わぁなんか期埅しちゃいたすね😆
私だったらかなり期埅しちゃいたす‎
37床越えたのっお劊嚠したずきだけで、普段37床越えないから‵

私も今日は子宮がチクチク痛いです💊でも胞も匵る準備っお感じだから、私は生理なりそうです😒
たぁ次は怜査もするし、リセットしおも前向きに😌

最近は寒くなっおきたから、朝䜓枩枬るのもドキドキです😣

★ハルさん★

劊婊さん芋るのは倧䞈倫なんです💠お腹なでなでしお、移っおっお気分だから😄
でも自分たちが仲良くしたのに、ベビのこずや劊婊を嫌がるのは、私的にはちょっず 
たっ、私も劊婊さんになっお悪阻がキツくおグチっちゃうかもしれないので、あんたり蚀ったらダメですね😣

お姉さんずは近くに䜏んでるんですか⁉
姪っ子さん、ヶ月だず銖も据わるので、日向がっこずか出来るようになりたすね☀

No.100 09/11/04 21:04

マキさん🍒
マキさんもなんですか😲??
あたしもあたしだけかず思っおたした💊

しばらく様子をみおみたす❀

あ 今日も姉ちゃんの👶ず1日過ごしたんですが疲れちゃいたした💧笑
姉ちゃんたち倫婊の方があたしたちより付き合い短いのに、なんかもう二人目できそうな勢いで😔凹

なんか愚痎っちゃっおすいたせん

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧