注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ベビ待ち🐤フレンド募集してまぁす💖

No.79 09/11/03 20:07
☆ぁぉぃ☆ ( 20代 ♀ LFr )
あ+あ-

≫75

ハルさん🍀

うちは初診時に精液検査も済ませました😁結果運動率、量ともにかなり少なく、自然・AIHで出来ればラッキーかなと言われました💦
が…逆に気が楽になったらしく(笑)AIH時の検査ではほぼ毎回平均以上です☺
なかなか検査に応じてくれない旦那さん多いらしいですね😭
うちは旦那の親戚に会うたびに「子供はまだ?1年(今年は2年)もたつのに出来ないのはおかしい!」「ぁぉぃさんが喘息じゃぁ作れないのか…」等言われたんで、「検査は一人では行かない。一緒に精液検査出来ないなら、あたし親戚と絶縁覚悟でやりあうけど?」と半ば脅迫して連れて行きました(笑)旦那は1歳になった時に停留睾丸で手術したコトがあったんで、ネットで調べて「停留睾丸は男性不妊になる可能性あり」と言うのを見せたらだんだん不安になったらしく(笑)鬼嫁ですねあたし💦
ハルさんのとこはフーナーテストはしましたか❓

79レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧