泚目の話題
離婚した人ず友達以䞊恋人未満。
元旊那ずディズニヌ旅行に行くシングルマザヌの圌女
ゎヌルデンりィヌクっお倧事な行事ですか

ベビ埅ち🐀フレンド募集しおたぁす💖

レス151 HIT数 5602 あ+ あ-

りんご pcKGe 
09/12/28 12:58(曎新日時)

初めたしお😄

ベビ埅ち幎目突入💊のものです🙌
タむミングからステップアップしようか悩み䞭です👆
治療頑匵っおらっしゃる方😄お友達募集しおたぁす💖

No.1144587 09/10/24 17:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.3 09/10/24 21:26
りんご ( pcKGe )

、さん戓
投皿ありがずう琊琊

䞍劊の悩みずか旊那さんの愚痎ずか日頃のうっぷん発散したしょヌ坥

私も今タむミングしおるずこⅥ
先生にはそろそろステップアップ宣告されたしたぁ昉

No.4 09/10/24 21:55

>> 1 こんばんは🙋 ベビ埅ち幎ヶ月です 👶 🏥でタむミング蚺おもらっおたした。AIHの事を説明され、䞻人に蚀うず『嫌だ❗』ず拒吊され 今月は  専業䞻婊さんこんばんは⅚

私も先生に宣告されたずこ 昉
今は厧服甚しながら䞭 昉
旊那も嫌がっおるけど、病院😓ぞは旊那は来院しなくおいいみたいなので、なんずか説埗しおみようず思っおたす

No.5 09/10/24 22:01

>> 2 初めたしお🎵 劊嚠を垌望しお幎になる、ナりずいいたす🐶 月に病院デビュヌし、今はタむミング療法しおたす☺ よかったら仲良くしおく  ナりさんこんばんわぁ厓

始めたずこなんですね溿

私は䞀通りの怜査しおきたので、わからないこずなどあれば聞いおくださぁい
知っおるこずならお答えしたぁす昀

No.7 09/10/25 10:42

>> 6 専業䞻婊さん把おはようございたす琊

私は去幎、卵管造圱の結果、卵管采に癒着があり、䜓倖受粟かラパロか遞択迫られ、䜓倖受粟は旊那を説埗する自信がなっお、たず『自分でできるこずから晙』ず思っおラパロしようず決めたんだけど、今たで手術の経隓もなく、䞍安でなかなか螏み切りなかったんだけど、月にラパロしたしたぁ坥

ラパロ埌にもう䞀床、卵管造圱したんだけど、『ラパロ前より卵管采から少しは造圱剀の拡散はあるからちょっずはマシかなぁ』ず蚀われお、結構期埅しおた分、萜ち蟌んでたしたぁ坥
玠人目からラパロ前ず埌のレントゲン芋た感じあんたり倉わりもなかったからぁ

でも、先生信甚するしかないかなぁず思っおたす琊
近々、にしたいなぁヌず蚀うかしないずいけないなぁヌみたいに思っおたす枹
でも、人口受粟っおただ粟子君№を奥に入れるだけだから、私はあんたり期埅しおないんだよねぇ
片方は卵管通っおるんだったら、ただただ自然のチャンスあるじゃん昀

No.9 09/10/25 15:54

>> 8 さんこんにちわぁ坥

卵管造圱頑匵ったんです
自然劊嚠の可胜性あるじゃん昀

さんの気持ちすごく分かりたす坥
私もいろんな怜査受ける前に『たたひっかかるだろなぁ 』っお気持ちで受けおきたしたぁⅥ
でも、前進するには、ひず぀ひず぀クリアしおいっお原因掎めたら、今の医療はすごいから、䞀緒に頑匵っお治療しおいきたしょ琊
私の友達は、䞀通り怜査しお䜕の原因もわからないたた、䞉幎間😓通っおたしたょⅥ
そのコに蚀わせるず『原因芋぀かったら治療できるからいいじゃん俉』っお溿

私は😓行きはじめお、幎ヶ月経぀けど、治療始めれる身䜓になったのは、月からですょ

逢えるたで、䞀緒に頑匵っおこぉヌ琊

• << 19 りんごさん🍎 返レス遅くなり、ごめんなさい💊 高枩続いおいたすかぁ❓ドキドキで嬉しい❀ず、ドキドキでしんどい‵の入り乱れる時期ですね。どうか、嬉しいドキドキが続きたすように🙏 私は、今日🏥で、卵胞チェックしおきたした‌ 呚期日目の今日は、クロミッド💊のおかげで🐣20ミリにたで成長をしおくれおたしたが、排卵するのは日くらいかなずいうこずで、たたあさっおに🐣チェック行く予定しおたす💪 排卵前のこの時期が䞀番しんどい‵ タむミングを逃すたい‌ず神経がピリピリしおいるのがわかる  もっずゆったりしおないず、👶は来おくれないのに  卵管造圱怜査埌のゎヌルデン期間ずいうものに期埅しおみたす💧 みんなも、タむミング療法頑匵っおるんですね‎ 私は、回目のトラむですが、ただ回目‌ず思えたらいいんですけど、もぅ回目 䞀䜓い぀❓ずばかり考えおしたっおたす‵

No.10 09/10/25 16:05

>> 6 おはようございたす😊 🍎りんごさん🍎 よろしくお願いしたす💕 私も䞀通り怜査し、問題があったのは、卵管の詰たりで、詰たっおるほうからし  新婚さんさん昉
ごめんなさぁい珵

レス䞀芧⑊をレスした぀もりだったのに間違えおたしたぁ枹

ごめんなさぁい珵

No.13 09/10/25 21:30

>> 11 皆さんはじめたしお🙇 私も仲間に入れお䞋さい✚ 私はただちゃんずした怜査はしおたせん💧 パヌトで仕事をしおるので普通の産婊人科でタむミングを  ハルさんはじめたしお厓

私も去幎末迄フルで働いおたんだけど、怜査が進たなくっお蟞めたしたぁ溿
仕事しながらだったら、通院😓倧倉じゃないですかぁ蓜

No.15 09/10/25 22:00

>> 12 りんごさん🌷こんばんは🙋 スレ着信通知になっおいなかったので、返スレ遅れたした🙇 卵菅の手術しおるんですね💊私は、卵巣嚢腫の手術をラパ  専業䞻婊さんこんばんわぁ厓
ちょうど同じ時期にラパロしたんだ淌
卵巣嚢腫はたた再発するのぉ蓜
私の堎合、たた癒着する可胜性があるんだっお
ラパロ埌、䞀幎間がチャンスっお蚀われお䜙蚈に焊る昉昉

旊那さん協力的だね昀

今日、高枩期日突入琊琊 っおも高枩期日目ぐらいにリセットしちゃうんですけどね溿

お互い早く釚逢えるずいいです戓

No.17 09/10/25 22:57

>> 14 りんごさん🍎 はじめたしお✚ 仕事しながらだから䞀番近い産婊人科に通っおいたす💚ホントは䞍劊専門病院に行きたいけどちょっず遠くお‵それに旊  ハルさん坥
ホントしんどいよねぇ昉昉
先の芋えないトンネルに入った感じだもんねぇ枹
それでも、なんずか光昀があるだけ幞せだょ兊
うちの盞方も最初は嫌がっおたけど、粟子君№を😓持っおくだけで枈んだからよかった溿
😓行くのにはやっぱり抵抗あるみたいⅥ
だから、たず自分で出来るこずから進んでみようず思っお今たできたしたぁ琊

旊那さんの粟子君№はやっぱり早いうちに怜査したほうがむィですょ淌Ⅵ
もし、粟子君№元気なかったりしたら、頑匵っおも、じゃん焏
でも、ハルさんはただただ若いし戓
頑匵っお旊那さん説埗しおみおくださぁい

やっず盞方寝おくれたぁ淲昀

No.18 09/10/25 23:25

>> 16 りんごさん🎵 卵巣嚢腫は、再発したす‵子宮内膜症のため、い぀でも再発の危機あり💊 👶ちゃん授かるために、䞍安をなくしたはずなのに そんな  専業䞻婊さん戓

そぉヌなんですかぁ枹再発しちゃうんですね🌀
内膜症も進行しおいくんですよねぇ🌀
どぉヌしおも焊っちゃいたすよねぇ昱

ちょうど今、頑匵り時なんですね戓
釚出䌚えるようにお祈りしおたぁす猀
私は今、高枩が䞀日でも長く続くように願っお 猀

No.20 09/10/26 20:14

>> 19 匿名さん兊今晩わぁ坥

そぉヌなんですよねぇ昱
毎朝ドキドキ䜓枩蚈ずにらめっこ埇
でもやっぱりダツがきそぉヌな感じがするぅ枹昉

私も厧日間服甚しお日目には27㍉もあったんです昉昉
過去最高蚘録淲
デカ瀚昉っず思ったけど、先生からは『倧䞈倫玜』っお蚀われたしたぁ坥

埌二日したら、い぀排卵起こっおもおかしくないです戓
元気な卵鈊育ちたすよヌに猀
排卵䜿っおたすかぁ蓜
䞀月にしかないCHANCE昀昀芋逃す俉俉

No.27 09/10/26 22:53

>> 21 りんごさん🍎 日目で、27㍉❓ 🐣ちゃんの成長っおスゎむですねぇ😊 私の🐣ちゃんは日埌に、どうなっおるかなぁ💊排卵チェッカヌは䜿  マキさん坥
私もハルさんず䞀緒でしおたせん淌Ⅵ
は排卵させる為のですよ淌
お薬には䜕かしらの副䜜甚は必ずあるから、排怜でできるんだったら、しなくお枈むんですけどね昉
今、調べたら卵胞が沢山育っおるずきは、OHSS(卵巣過剰刺激症候矀)起こす堎合があるみたいⅥ
䞍安にさせちゃったらごめんなさぁい猀
でも、だったら逃すこずないです戓

うちの😓は垌望すればしおくれたす淲
ヶ月前たで(E2)の数倀が䞊がらず、排怜に反応が出なかったけど、やっず数倀が䞊がっお排怜で排卵日予枬たおれるようになりたしたぁ淲昀

぀づく 

No.28 09/10/26 22:54

ハルさん坥
厧1回に2錠も昉昉
内膜うすかったり、枛ったりしおないですかぁ蓜
巊右に鈊あったら期埅倍増しちゃいたすよ淌
最近なんか、鈊check行っお片方だけでも凹昉欲が出ちゃい淲
ラパロ腹腔鏡怜査のです淌
手術っおもお腹に4ヶ所穎開けお子宮たわりの掃陀蓜みたな 悪いあればにしおくれたすが、䜕もなければそのたたみたいな 
鈊むィ状態で排卵しおほしいです淌 私も今回かなりでかかった溿

私も初蚺時排卵日が遅くっお先生に教わったんです、マキさんもハルさんも鈊は21日過ぎるず老化が始たっお、Bestは14日16日みたい昉

専業䞻婊さん坥
高枩期突入琊 䞀緒に祈りたしょう猀

私が番生理埅ち近いかなぁ 溿

• << 33 おはようございたす✚ ラパロは手術のこずなんですね😲 勉匷になりたす☺ りんごさん🍎 おりもの錠になっおから激枛‵したした👿 排卵日前にはおりもの終了しちゃっおる感じです😱 内膜はミリくらいです💊 䜕か今朝は子宮腰が痛くお💧金曜日には生理来たす😱

No.30 09/10/26 23:19

>> 29 1さん坥
ありがずうございたぁす琊
埌3日が勝負Ⅳ

飲みに行った旊那を迎えに行っお俿着いたんですけど、車から降りたせぇヌん湜䜕しおも起きたせぇヌん昉 攟眮しお2時間経過 
酒癖わるすぎるぅ埇

No.32 09/10/26 23:56

>> 31 1さん坥
どこでもすぐ寝ちゃっお、起きないから埇

達咩も二人居ないずしお寝付いおくれたせぇヌん昱
起こしおだったら、毛垃被せお私も寝

No.34 09/10/27 19:12

>> 33 ハルさん坥
内膜は厚さあるんです溿
よかったぁ琊

ずうずう竑しちゃいたした昱
ハルさんはどうですかぁ溿
ただたた高枩続け猀

No.36 09/10/27 21:34

>> 35 1さんこんばんわぁ兊

昚晩は心配ありがず坥
あの埌、無事に俿に入っおくれたしたぁ淲
やっぱりきちゃいたしたょ昱
排怜䜿っおるんです、仲良しは陜性出たずきだけ
䞀回じゃダメですよねぇ湜

身䜓冷やさないようにしおくださぁい坥

No.41 09/10/28 22:01

>> 38 マキです🙇 今日🏥行っお卵胞チェックしおきたら  🐣ちゃん30㍉をこえおるっお💊 それで💉しおもらっおきたした😥今日か明日に倫婊生掻  さんこんばんわぁ坥
人口受粟が最終手段なんですかぁ昉
私は、䜓倖授粟が最終手段溿今の、盞方は反察なんですけどぉ 

マキさん坥
😓お぀かれさた
鈊䞀気に倧きくなりたしたね瀚
私の😓も倧䞈倫玜っお蚀われ坥 楜しんでください⅀

ハルさん兊
生理痛毎回です 毎回だけど食欲もありたせん 湜
旊那もしかしお、高い蓜 私んの盞方は高くっお、怜査もすんなり受けれなかった昱
旊那ず枩床差感じるず、寂しくなりたすよね 焏

• << 43 りんごさん🍎 生理痛 倧䞈倫ですか💧早く終わっおしたぇ💢ですね😥 りんごさん🍎の 🏥でも『倧䞈倫』っお蚀われるんですね‎ もぅ信じるこずしかできたせんが 💊 昚日💏したした。たったの回 ホントは今晩も念の為💏したいんですけど  なんで、女の私たちがお願いする立堎になるんでしょう‵ 倫婊二人の👶ぞの想いなら、💏も怜査も治療も進んでやっおよ💢 ですね💧

No.54 09/11/01 00:07

ぁぉぃゆう
はじめたしおぇ嵂
こちらこそよろしくお願いしたす坥
りんご溿
ぁぉぃ
AIHされたんですかぁ瀚
そろそろ先生からあおられおるのですがで螏み切れず尊敬しちゃい炻
もしかしお、釚第䞀号かもしれたせん淌で少しでも発散なれば幞い炻䞀緒に釚埅ちしたしょ坥

ゆう
経隓されおきたんですね枹
きっず今迄の経隓が報われるずきがきたす俉䞀緒に頑匵っおいきたしょ炻䞍安なあればで吐き出しおゆうのお圹に立おれば幞い坥

マキ
生理痛萜ち着きたした蓜
たた䞀緒に新しい🙏鈊の為に、䜓調管理しおいきたしょう⅀

ハル
高枩期真っ只䞭です淌Ⅵ 私は結果Bad珣でしたぁ枹 今はうたく粟子君ず出䌚っおくれおる願っお猀
私はやっず生理から解攟されたしたぁ琊琊

皆のに元気な釚きたすように猀猀猀

No.103 09/11/07 11:56

皆こんにちわぁ匀

ゆう☆たぁヌ☆はじめたしお坥
最近、蚳ありでレスできずぅ枹昉 䞻のりんご炻
改めお皆、よろしくお願いしたす珵

ゆう
😓から生理日目たでっおだったら、生理日目から服甚する厧を凊方されるのかず思い坥 なので、日目たでだったらい぀でもです淌されるんだったらわからないです 曖昧で猀

たぁヌ
身近に劊婊いらっしゃるず䜕かず敏感になっちゃいたすよね枹 私の矩兄が離婚し、矩母が孫ず䌚えず、それ以来あおられるようになりたしたぁ


私の盞方もあんたり協力的じゃありたせん昉昉
枩床差あるず悲しくなりたすよねぇ焏
盞方の愚痎などいくらでも聞きたす⅀で吐き出しお釚埅ちたしょ炻

生理日目から厧服甚し、今日は䜎枩期日目Ⅵ 今日から排怜しながら蚈りたぁす溿

皆の近況レス埅っお兊

No.105 09/11/08 17:25

>> 104 ぁぉぃ

嵂おめでずぉヌございたぁす嵂昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀
誕生月だけに嬉しいです炻炻

身䜓暖かくしおください淌Ⅵ
釚すくすく倧きくなぁれ溿

私も早くぁぉぃず同じ喜び味わいたい

No.108 09/11/09 11:36

>> 106 みなさん、こんばんは☆ ◆りんごさん◆ こちらこそ、よろしくお願いしたす😄 薬凊方のために日目たでに通院なんですね💡 今床の先生はタ  おはょございたす匀

ゆう
これからっおですね淌昀
䞍安あるず思う、先生信じお期埅したしょ兊
釚授かる為に炻

私は今日タマゎチェックに😓きたしたぁ坥
ちゃんず育っおる 蓜蓜

No.110 09/11/09 15:50

ゆう

タマゎは今回もむィ感じで育っおたしたぁ炻 24㍉坥
しかし俉俉俉
っお怜査した埌に粟子がどれだけ元気か調べるあるんですけど、粟子が動いおたせんでしたぁ昉昉
私のが少ないからみたいで 枹
生理5日目から服甚しおる厧の副䜜甚でが少なくなるんですっお 
せっかくのCHANCE昀なので頑匵っおもらい淲

治療しおいくず、むロむロな条件が揃わないず授かれないずわかりたしたぁ坥
釚授かるっおホントすごいこずなヌだなぁヌ炻っお坥

釚授かるようにゆうも䞀緒に頑匵っおいきたしょう⅀

No.111 09/11/09 15:57

>> 109 ◆りんごさん◆ タマゎの具合はどうでした 私はリセットしそうです😣 足の付け根が痛い(぀った感じ)は初めおですが、お腹がチクチクするし、  ゆう
ごめんなさぁい猀
自分のばかり、レスしちゃっおたしたぁ

今朝の䜓枩どうでしたぁ蓜
い぀もず違う症状でおるみたいですし、ただ血を芋るたでは諊めないでおきたしょ炻
ゆうの䜓枩💒💒なぁれ猀猀

• << 114 ◆りんごさん◆ 気にしないでください。 倧䞈倫ですよ💡 私にはお話聞けるだけで、勉匷になりたす✏ りんごさん、24たで倧きくなるんですか⁉ 私はい぀も20にならずで排卵しおるようで、だから膜も薄いらしいんです😞 前の先生に20は越えお排卵しお欲しいっお蚀われおたんですが💧 粟子が掻発に動くためにも、おりものは倧事なんですね💡 仲良くする前にむチャむチャ時間をたっぷり取っお、進みやすいように、頑匵っおみおは⁉ タむミング的にはすっごくよさそうだから、ワクワクしたすね😄 でもタむミングが合っおも20っお考えるず、やっぱりベビは授かり物ですね🐀 私は今日も36.85ずあたり高くありたせん😞 37たで䞊がるず垌望も持おるけど、たぶん膜が薄いんだろうなぁ💚 あずは今週末たで願い続けるばかりです‎‎

No.112 09/11/09 16:15

>> 107 みなさんこんばんわ🎀✚ りんごさん🌷 やっぱり劊婊芋たりするず焊りたくなくおも焊っおしたいたす凹泣 あたしの堎合姉ちゃんは嫁に行き、あたしは  たぁヌ
に抌し朰されちゃダメですょ淲
ここで吐き出しお少しでも解消しおください淌
私は矩母に小蚀蚀われ続けお、😓通っおる䌝えたら、静かになりたしたぁ淲
たぁヌは呚りの人に話ししおたすかぁ蓜
劊婊みたら、確かに焊りでちゃいたすよねぇ
なんで私だけ っお凹。その人の子より絶察絶察カワむィ子釚産んでやるぅ俉俉っお思い坥
早く釚に䌚いたいですね

ぁぉぃ
䜓調どうですかぁ蓜

No.115 09/11/09 22:51

>> 114 今晩わぁ厓

ゆう
内膜厚くなる前に排卵しちゃうんですね枹
私、前の呚期なんか27㍉にもなっおたした淌
ゆうずは逆に厧服甚するたで排卵が遅かったんですけど厧のおかげでBestな時期に排卵するようになりたしたぁ溿
排卵遅いずタマゎも老化するんですっお昉昉
も粟子を卵管たで持っお行く為にある、私も最近知りたしたぁ坥
女性の身䜓っおすごく神秘的嶹ですよねぇ瀚

ゆうの䜓枩䞊がれ猀猀
タマゎ頑匵れ俉

No.117 09/11/11 22:05

>> 116 ゆう

䜓枩どうですかぁ蓜
私はただガッツリ高枩期ぢゃないんですが、今朝から䞊昇䞭🐚。 旊那も今回は頑匵っおくれたしたぁ坥

先生の力借りお質のいぃタマゎ育っおくれたらいいです炻

• << 119 おはようございたす😉 ★りんごさん★ 今朝、䜓枩がガクンず䞋がりたした‵ 䜓枩は正盎なので、今日か明日にはリセットだず思いたす😞 やっぱりリセットは寂しいですね😖 でもリセットしおから病院頑匵りたす‎ 今回も高枩期が10日ず短かったです😣 りんごさんは今からドキドキですね😄 寒くなっおきおるので、䜓を冷やさないように、ワクワクしながら埅っおたしょ🎵

No.118 09/11/11 23:03

ハル
矩匟倫婊の子今番可愛いでしょう炻 いろんな蚀葉芚えおきたりするし坥

もうすぐタマゎチェックです淌私の堎合排卵前は、倧豆ばっかり食べお淲

マキたぁヌ
倉わりないですかぁ蓜

ぁぉぃ
釚確認できたかなぁ蓜

これから長い高枩期に入り淲

No.121 09/11/14 20:51

>> 120 こんばんは厓

ゆう
しちゃいたしたかぁ枹
たた、新しい良質なタマゎ鈊育おおいきたしょ炻

排卵誘発剀はタマゎ育おるお薬坥
私の堎合は錠剀厧なんですが、泚射もあるみたいⅥ
錠剀厧は①ず②などあるんですけど①は②に比べるず䜜甚は匱いし副䜜甚も少ないみたい溿

私の通院しおる😓は、たず①から始めお効果でず、①ず②ず亀互に服甚したりしおたしたぁ坥
今は、②を䞀錠ず぀服甚しおたす坥 䞭には二錠服甚しおる方もいらっしゃるみたいです淌
②は副䜜甚で子宮内膜が薄くなったり、が枛ったりするみたいⅥ
ゆう 子宮内膜が厚くなる前に排卵しちゃう っお蚀っおたしたよね蓜 ①の薬厧で効果出るずむィですね兊

もしかしお、😓いっおきたしたかぁ蓜
぀い最近、赀が欲しい倧癟科をGetしたしたぁⅧ
①、②でもなく他の厧などのも茉っおるので、むロむロ聞いおください坥
😓ではしおたりしたら、聞きにくいもありたすもん溿

長くなっちゃいたしたけど、ゆうも䜎枩期も油断せず暖かく過ごしおください😚

• << 125 ☆りんごさん☆ お返事遅くなっおごめんなさい😣 急に旊那の実家に垰るこずになり、週末バタバタしおたした😲 錠剀ず泚射ずあるんですね💡 私もたず①セキ゜ビットからかな⁉ でも聞いおいたので、先生に質問も出来そうです😆 ありがずうございたす❗ りんごさんの本、探したのですが、月刊のしかわからなかったです😞 でもこれから治療するなら少しは勉匷しなきゃず思っお、冊治療に぀いお茉っおる本買いたした😄 病院は行ったのですが、あたりに早いリセットに怜査もないたた、排卵誘発剀を䜿った治療をしようず蚀われたした🏥 21日たた病院に行っお、゚コヌで🐀チェック埌、䜕かありそうです✋ 🐀チェックのずき気を付けおるこずなどありたすか

No.123 09/11/14 21:17

>> 122 ハル

今晩わぁ坥
😓お疲れ様でしたぁ溿
タマゎ鈊育っおたんですね炻いよいよ兊
逃さないように楜しんでくださぁい淲
個人😓でも法人でも信甚できる先生が番むィですよ炻
日曜日も蚺おくれるんですね瀚
すごく良心的溿
私が行っおる😓は、䞍劊専門でたたぁヌに先生が孊䌚などで突然、😓お䌑みなるこずありたす

本は『䞻婊の友』から出おる『最新版 赀が欲しい倧癟科』です淌昀 ちなみに\1300昻 私にはすごく勉匷にもなり、めちゃくちゃ圹に立っお炻 オススメ溿

No.124 09/11/14 21:22

>> 122 こんばんは⭐ 皆さんお久しぶりです💊 ゆうさんリセットしちゃいたしたかぁ💧 予定より日早いのはちょっず気になりたすね😠 生理痛ずかは倧䞈  ハル

远蚘
最新版 っおも2007幎発行ずなっお淲

小さい本屋だず、赀が出来おからの本ばかり 枹なので、倧きな本屋で芋぀けおみおください炻

No.127 09/11/17 10:07

おはょございたす坥

今日は朝からずっず雚卲でゆうう぀です枹
友達が離婚考えおお、旊那ず説埗しに行ったんですが意思が固く 枹昉みたいなこずで週末はしおたしたぁ昉
離婚しないこずが良いずは思わないけど、あたりにも急いで答え出そうずしおたからぁ枹
幞せっおなんでしょうね🌀🌀

ゆう
週末お疲れ様でしたぁ昻
鈊チェックの時、気を぀けおるこずない昉
私の堎合ホルモンの数倀が䜎いから、効果はわからない、䜎枩期は倧豆補品ばっかり食べお淲 む゜フラボン摂取Ⅷ

ハル
鈊どうでしたかぁ蓜
楜しんでくださぁ兊

皆身䜓冷やさないようにしおくださいね坥

No.130 09/11/18 13:26

ハル
😓お疲れ様でしたぁ坥
ももバッチリだったんです溿
粟子ず出䌚っおるこず祈りたしょ兊

ゆう
䜓調どうですかぁ蓜
䜎枩期がなのは気になりたすねぇ枹
私も䜎枩期の方だず思うんですが、䜕も指摘されたせん昉昉

4幎前にも性栌の䞍䞀臎で離婚隒動があり、なんずか考え盎しお、俿も買っお䞊手くいっおたんですが、友達も原因䞍明で䞍劊治療しおお、今幎䜓倖受粟する぀もりが、旊那の反察がきっかけで『先が芋えない 4幎前に離婚しおおけばよかった 』っお 友達倫婊ず友達の姉倫婊ず凄く芪しくしおるばかりに、『呚りに申し蚳ないし、正盎今たで我慢しおた 』っお枹

私も今は釚授かりたくお、目暙があるけど、拒たれたら目暙芋倱っお、同じような気持ちになり
皆どうですかぁ蓜

No.135 09/11/21 22:51

本栌的に寒くなっおきたしたね箞冬は嫌い焏

ゆう
心配ありがず坥
今日お友達倫婊ずお友達のお姉ちゃん倫婊ず話し合っおみるずので、最埌にならなければいいんだけどぉ
病院😓お疲れ珵
旊那に話しできたしたぁ蓜
排卵障害はストレスなどからもくるみたいだし、誰もゆうを責めないです溿
私も旊那には眪悪感あっお、するたびに凹むけど、旊那にそぉヌいうずこみられたらもう、蟞めたら蓜っお蚀われるのが怖くお、衚情にはだせたせん 悪く蚀えば旊那には、玠盎になれないずこあり枹
ゆうはこれから治療なんです溿 䞍安でしょうけど、原因がわかれば治療できるし、先生信じお䞀緒に頑匵りたしょ昻

ハル
高枩期真っ只䞭ですよね溿

私も今高枩期真っ只䞭俉
埗に倉わった症状もなく、い぀もの高枩期ず䞀緒 枹
きっず今回もかなぁ 昱

• << 137 今日も寒かったですね☔ ☆りんごさん☆ 旊那に話したした。 旊那には励たされ、応揎しおくれお、泣けたした😢 旊那は私が玍埗するなら人工授粟も考えおくれるようなので、私が早く正垞に排卵するようになりたいです😉 今は先生を信じるしかないので、䞀歩前に進んだず頑匵りたす✚ これからもよろしくお願いしたす😄 りんごさん、リセットするたではお腹なでなでしお、ベビちゃんを匕き寄せたしょ🎵

No.138 09/11/22 22:56

>> 137 そぉヌですょ坥ゆう
䞀歩づ぀前進しお釚に䌚える日を埅ちたしょ炻
立ち止たったらそれでおしたいですょ昻
それにゆうには、匷い味方旊那がいるじゃないですかぁ俉 ゆうの旊那優しいから、ちょっず劬けるぅ淲
私も同じ仲間ずしお、ゆうが釚に䌚えるようお祈りしおたぁす兊
今日も寒かったですね昉昉
お腹なでなでしお釚宿っおる祈り

No.139 09/11/27 12:40

こんにちわぁ匀

昚日リセットしたしたぁ焏
旊那もハァ蓜蓜ず呆れ気味 昉昉

皆
いかがお過ごしですかぁ蓜
䜓調壊しおないですかぁ蓜

No.141 09/11/28 12:13

ハル
こんにちわぁ坥

そぉヌでしょ埇俉うちの旊那は思いやりがないんですょ昻
それに比べおゆうの旊那はうらやたしぃ枹昉

今日は😓に厧もらいにきたしたぁ淲
旊那の承諟埗ずに、AIHの予玄もしおきたしたぁ溿
土曜日しか😓来れないのでタむミングあえばなんですけど炻
が良くなかったから、期埅膚らみ兊

今日から曎に寒くなるみたいなので、冷えないようにしおください

No.146 09/12/11 15:01

皆さんこんにちわぁ坥

最近、仕事を始めお毎日クタクタです枹
なかなかレスできず昉昉

ゆう
リセットしたしたかぁ蓜
血を芋るたで諊めないでくださいね俉俉

私は明日、の予玄しおたんですが、昚倜、排怜で陜性でちゃいたしたぁ
昚日は旊那もオツカレだった為、タむミング取れず、今晩仲良ししたぁす淲
間に合うかなぁ ちょっず心配 昱

• << 148 こんばんは🌒 週末は倧移動しお疲れが溜たったのか、今日は䜓を壊しおたす😔 食欲はあるので倧䞈倫ず思うけど、頭痛がヒドく、薬飲んでも効かない😫 今日は流星矀が21時24時たで芋れるらしく、お願いしたかったのになぁ‵ りんごさん☆ のタむミングどうでしたか⁉ 今週から急激に冬到来のようなので、お腹枩めおベビ埅ちですね🐀

No.150 09/12/28 12:31

>> 149 ゆう

レスしおくれおたんですねぇ昉昉
ごめんな珵珵
本栌的に寒くなっおきたしたね箞箞 ゆう颚邪ですかぁ蓜 幎末幎始で䜕かせわしなくなりたすね枹
早く埩掻できたすように炻

今回はAIHタむミング合わずに残念でしたぁ
今、リセット二日目です淲Ⅵ
今回は、病院😓が早くも䌑み入っおしたい厧もらえず 焏 今週期はリラックスしお過ごしたぁす😚

ゆうそろそろ排卵かなぁ蓜
TRH怜査っおなんですかぁ蓜
痛いんかなぁ昉でもたんに逢えるように頑匵っおください⅀
来幎はお互い新しい昀幎にしたいです

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧