泚目の話題
この食生掻を30幎続けたらどうなりたすか
ゎヌルデンりィヌクっお倧事な行事ですか
スパゲティの分け䞎え

ベビ埅ち🐀フレンド募集しおたぁす💖

レス151 HIT数 5603 あ+ あ-

りんご pcKGe 
09/12/28 12:58(曎新日時)

初めたしお😄

ベビ埅ち幎目突入💊のものです🙌
タむミングからステップアップしようか悩み䞭です👆
治療頑匵っおらっしゃる方😄お友達募集しおたぁす💖

No.1144587 09/10/24 17:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 09/11/05 22:17
 ( CrW1 )

はじめたしお😁私は今生理䞍順で治療䞭です😥💊治療が終わったら子䟛䜜りしようず考えおいるんですけど、旊那が子䟛䜜りに協力的じゃなくお‵困っおたす😔

No.102 09/11/07 00:01
ゆう ( ♀ hAT9e )

みなさん、こんばんは🌃
遅くにごめんなさい💊
みなさん、最近どうですか⁉

◆ぁぉぃさん◆

いよいよドキドキですね😆
誕生日は旊那さんず楜しんでくださいね✚

◆マキさん◆

高枩の状態はどうですか⁉
今からの週間っお緊匵ですよね😅

◆さん◆

はじめたしお💡
旊那さんはたださんず人の時間を楜しみたい感じですか⁉
人の時間も楜しみ぀぀、授かり物のベビ埅ちたいですね🐀

経隓ある方に教えお欲しいんですが 
生理䞭に病院行くずき䜕日目くらいに行っおたすか⁉
先生に次回は生理始たっお日目たでに来るように蚀われたのですが、始たっおすぐがいいのか、䞭日がいいのか、終わりに近い日目がいいのか、どうなのか疑問で😣

教えお䞋さい。

No.103 09/11/07 11:56
りんご ( pcKGe )

皆こんにちわぁ匀

ゆう☆たぁヌ☆はじめたしお坥
最近、蚳ありでレスできずぅ枹昉 䞻のりんご炻
改めお皆、よろしくお願いしたす珵

ゆう
😓から生理日目たでっおだったら、生理日目から服甚する厧を凊方されるのかず思い坥 なので、日目たでだったらい぀でもです淌されるんだったらわからないです 曖昧で猀

たぁヌ
身近に劊婊いらっしゃるず䜕かず敏感になっちゃいたすよね枹 私の矩兄が離婚し、矩母が孫ず䌚えず、それ以来あおられるようになりたしたぁ


私の盞方もあんたり協力的じゃありたせん昉昉
枩床差あるず悲しくなりたすよねぇ焏
盞方の愚痎などいくらでも聞きたす⅀で吐き出しお釚埅ちたしょ炻

生理日目から厧服甚し、今日は䜎枩期日目Ⅵ 今日から排怜しながら蚈りたぁす溿

皆の近況レス埅っお兊

No.104 09/11/08 17:02
☆ぁぉぃ☆ ( 20代 ♀ LFr )

みなさんこんばんは✚

なかなかレス出来ずにすみたせん💊

ずりあえずご報告に 

基瀎䜓枩が
5日 36.78
6日 36.96
7日 37.00
8日 36.90

で明日が生理予定日だったんだけど、䜓枩があたり䞋がらず気になったので、海倖補の怜査薬をしたらうっすら陜性で、時間が経っお芋おみたら、くっきり陜性で、垂販の予定日1週間埌のを䜿甚しおみたらただちょっず薄いですが、ちゃんずわかるくらいの陜性線が出たした✚
ただ病院に行ける日にちじゃないので安心は出来たせんが 

タむミング2回、AIH4回しお初の陜性反応でした☺

確定したら劊嚠菌ばらたきにきたすね✚

みなさんにもちゃんが来たすように 🙏

• << 106 みなさん、こんばんは☆ ◆りんごさん◆ こちらこそ、よろしくお願いしたす😄 薬凊方のために日目たでに通院なんですね💡 今床の先生はタむミングを䞻ずしながら、原因がないか調べながら、必芁なら凊眮したしょう。っお感じなので、䞍安ながらも䞀歩進み始めた感じです‎ 劊嚠するのが番だけど、今回は次に進める感じがしお、少し生理がくるのも楜しみです😋 ◆ぁぉぃさん◆ おめでずうございたす‎‎ 䞍安な気持ちもわかりたすが、今は幞せな気持ちいっぱいにベビずの時間楜しんでくださいね😄 私もぁぉぃさんに続きたいなぁ💕

No.105 09/11/08 17:25

>> 104 ぁぉぃ

嵂おめでずぉヌございたぁす嵂昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀
誕生月だけに嬉しいです炻炻

身䜓暖かくしおください淌Ⅵ
釚すくすく倧きくなぁれ溿

私も早くぁぉぃず同じ喜び味わいたい

No.106 09/11/08 19:18

>> 104 みなさんこんばんは✚ なかなかレス出来ずにすみたせん💊 ずりあえずご報告に  基瀎䜓枩が 5日 36.78 6日 36.96 7日 3
 みなさん、こんばんは☆

◆りんごさん◆

こちらこそ、よろしくお願いしたす😄
薬凊方のために日目たでに通院なんですね💡
今床の先生はタむミングを䞻ずしながら、原因がないか調べながら、必芁なら凊眮したしょう。っお感じなので、䞍安ながらも䞀歩進み始めた感じです‎
劊嚠するのが番だけど、今回は次に進める感じがしお、少し生理がくるのも楜しみです😋

◆ぁぉぃさん◆

おめでずうございたす‎‎
䞍安な気持ちもわかりたすが、今は幞せな気持ちいっぱいにベビずの時間楜しんでくださいね😄

私もぁぉぃさんに続きたいなぁ💕

• << 108 おはょございたす匀 ゆう これからっおですね淌昀 䞍安あるず思う、先生信じお期埅したしょ兊 釚授かる為に炻 私は今日タマゎチェックに😓きたしたぁ坥 ちゃんず育っおる 蓜蓜

No.107 09/11/08 23:04
たあ- ( X9Xke )

みなさんこんばんわ🎀✚
りんごさん🌷
やっぱり劊婊芋たりするず焊りたくなくおも焊っおしたいたす凹泣
あたしの堎合姉ちゃんは嫁に行き、あたしは婿に来おもらっお、姉ちゃんの子䟛を芪はスゎく可愛がっおるのですが ボ゜ッず内孫欲しいな っお蚀った父の蚀葉が頭にのこっちゃっお💧
お互い早く👶授かれるずいいですね❀❀

ぁぉぃさん🌷
おめでずうございたす😍✚
䜓を倧切にしお元気な👶産んでくださいね✚❀

• << 112 たぁヌ に抌し朰されちゃダメですょ淲 ここで吐き出しお少しでも解消しおください淌 私は矩母に小蚀蚀われ続けお、😓通っおる䌝えたら、静かになりたしたぁ淲 たぁヌは呚りの人に話ししおたすかぁ蓜 劊婊みたら、確かに焊りでちゃいたすよねぇ なんで私だけ っお凹。その人の子より絶察絶察カワむィ子釚産んでやるぅ俉俉っお思い坥 早く釚に䌚いたいですね ぁぉぃ 䜓調どうですかぁ蓜

No.108 09/11/09 11:36

>> 106 みなさん、こんばんは☆ ◆りんごさん◆ こちらこそ、よろしくお願いしたす😄 薬凊方のために日目たでに通院なんですね💡 今床の先生はタ  おはょございたす匀

ゆう
これからっおですね淌昀
䞍安あるず思う、先生信じお期埅したしょ兊
釚授かる為に炻

私は今日タマゎチェックに😓きたしたぁ坥
ちゃんず育っおる 蓜蓜

No.109 09/11/09 14:09

>> 108 ◆りんごさん◆

タマゎの具合はどうでした
私はリセットしそうです😣
足の付け根が痛い(぀った感じ)は初めおですが、お腹がチクチクするし、胞が匵っおきたので‵
今回は期埅する間もなく、前兆が💧
期埅したかったなぁ😞

• << 111 ゆう ごめんなさぁい猀 自分のばかり、レスしちゃっおたしたぁ 今朝の䜓枩どうでしたぁ蓜 い぀もず違う症状でおるみたいですし、ただ血を芋るたでは諊めないでおきたしょ炻 ゆうの䜓枩💒💒なぁれ猀猀

No.110 09/11/09 15:50

ゆう

タマゎは今回もむィ感じで育っおたしたぁ炻 24㍉坥
しかし俉俉俉
っお怜査した埌に粟子がどれだけ元気か調べるあるんですけど、粟子が動いおたせんでしたぁ昉昉
私のが少ないからみたいで 枹
生理5日目から服甚しおる厧の副䜜甚でが少なくなるんですっお 
せっかくのCHANCE昀なので頑匵っおもらい淲

治療しおいくず、むロむロな条件が揃わないず授かれないずわかりたしたぁ坥
釚授かるっおホントすごいこずなヌだなぁヌ炻っお坥

釚授かるようにゆうも䞀緒に頑匵っおいきたしょう⅀

No.111 09/11/09 15:57

>> 109 ◆りんごさん◆ タマゎの具合はどうでした 私はリセットしそうです😣 足の付け根が痛い(぀った感じ)は初めおですが、お腹がチクチクするし、  ゆう
ごめんなさぁい猀
自分のばかり、レスしちゃっおたしたぁ

今朝の䜓枩どうでしたぁ蓜
い぀もず違う症状でおるみたいですし、ただ血を芋るたでは諊めないでおきたしょ炻
ゆうの䜓枩💒💒なぁれ猀猀

• << 114 ◆りんごさん◆ 気にしないでください。 倧䞈倫ですよ💡 私にはお話聞けるだけで、勉匷になりたす✏ りんごさん、24たで倧きくなるんですか⁉ 私はい぀も20にならずで排卵しおるようで、だから膜も薄いらしいんです😞 前の先生に20は越えお排卵しお欲しいっお蚀われおたんですが💧 粟子が掻発に動くためにも、おりものは倧事なんですね💡 仲良くする前にむチャむチャ時間をたっぷり取っお、進みやすいように、頑匵っおみおは⁉ タむミング的にはすっごくよさそうだから、ワクワクしたすね😄 でもタむミングが合っおも20っお考えるず、やっぱりベビは授かり物ですね🐀 私は今日も36.85ずあたり高くありたせん😞 37たで䞊がるず垌望も持おるけど、たぶん膜が薄いんだろうなぁ💚 あずは今週末たで願い続けるばかりです‎‎

No.112 09/11/09 16:15

>> 107 みなさんこんばんわ🎀✚ りんごさん🌷 やっぱり劊婊芋たりするず焊りたくなくおも焊っおしたいたす凹泣 あたしの堎合姉ちゃんは嫁に行き、あたしは  たぁヌ
に抌し朰されちゃダメですょ淲
ここで吐き出しお少しでも解消しおください淌
私は矩母に小蚀蚀われ続けお、😓通っおる䌝えたら、静かになりたしたぁ淲
たぁヌは呚りの人に話ししおたすかぁ蓜
劊婊みたら、確かに焊りでちゃいたすよねぇ
なんで私だけ っお凹。その人の子より絶察絶察カワむィ子釚産んでやるぅ俉俉っお思い坥
早く釚に䌚いたいですね

ぁぉぃ
䜓調どうですかぁ蓜

No.113 09/11/09 16:37
ハル ( 20代 ♀ clfue )

皆さんこんにちは✚

ぁぉぃさん陜性反応出たんですね😍
早く赀ちゃん確認できるずいいですね🎵

私は今床の土曜日に病院🏥に行っお卵胞チェック🐣しおもらいたす💚

先週末、矩匟倫婊が垰っおきおたんで旊那実家はかなり賑やかでした☝子䟛もパパずかじぃじずか蚀えるようになっおお😍
でも②たた今日から早く私の子䟛が芋たい攻撃が始たる予感😩

No.114 09/11/09 18:10

>> 111 ゆう ごめんなさぁい猀 自分のばかり、レスしちゃっおたしたぁ 今朝の䜓枩どうでしたぁ蓜 い぀もず違う症状でおるみたいで  ◆りんごさん◆

気にしないでください。
倧䞈倫ですよ💡
私にはお話聞けるだけで、勉匷になりたす✏

りんごさん、24たで倧きくなるんですか⁉
私はい぀も20にならずで排卵しおるようで、だから膜も薄いらしいんです😞
前の先生に20は越えお排卵しお欲しいっお蚀われおたんですが💧

粟子が掻発に動くためにも、おりものは倧事なんですね💡
仲良くする前にむチャむチャ時間をたっぷり取っお、進みやすいように、頑匵っおみおは⁉
タむミング的にはすっごくよさそうだから、ワクワクしたすね😄

でもタむミングが合っおも20っお考えるず、やっぱりベビは授かり物ですね🐀

私は今日も36.85ずあたり高くありたせん😞
37たで䞊がるず垌望も持おるけど、たぶん膜が薄いんだろうなぁ💚

あずは今週末たで願い続けるばかりです‎‎

No.115 09/11/09 22:51

>> 114 今晩わぁ厓

ゆう
内膜厚くなる前に排卵しちゃうんですね枹
私、前の呚期なんか27㍉にもなっおたした淌
ゆうずは逆に厧服甚するたで排卵が遅かったんですけど厧のおかげでBestな時期に排卵するようになりたしたぁ溿
排卵遅いずタマゎも老化するんですっお昉昉
も粟子を卵管たで持っお行く為にある、私も最近知りたしたぁ坥
女性の身䜓っおすごく神秘的嶹ですよねぇ瀚

ゆうの䜓枩䞊がれ猀猀
タマゎ頑匵れ俉

No.116 09/11/10 23:04

>> 115 こんばんは🌒

★マキさん★

䜓調高枩期どうですか⁉
私は䜓枩の䞊がり方が䜎いので、埮劙です😞
でも口内炎が出来おないのが最近のリセット前ず違う症状かな。

★りんごさん★

27なんおなったこずない😲
頑匵っお22が最高なんで、早いですよね😞

排卵遅いずタマゎも劣化するんですね😣
粟子も早くタマゎたで蟿り着いおも、排卵のタむミングたで時間があるず劣化しおダメみたいですもんね‵

No.117 09/11/11 22:05

>> 116 ゆう

䜓枩どうですかぁ蓜
私はただガッツリ高枩期ぢゃないんですが、今朝から䞊昇䞭🐚。 旊那も今回は頑匵っおくれたしたぁ坥

先生の力借りお質のいぃタマゎ育っおくれたらいいです炻

• << 119 おはようございたす😉 ★りんごさん★ 今朝、䜓枩がガクンず䞋がりたした‵ 䜓枩は正盎なので、今日か明日にはリセットだず思いたす😞 やっぱりリセットは寂しいですね😖 でもリセットしおから病院頑匵りたす‎ 今回も高枩期が10日ず短かったです😣 りんごさんは今からドキドキですね😄 寒くなっおきおるので、䜓を冷やさないように、ワクワクしながら埅っおたしょ🎵

No.118 09/11/11 23:03

ハル
矩匟倫婊の子今番可愛いでしょう炻 いろんな蚀葉芚えおきたりするし坥

もうすぐタマゎチェックです淌私の堎合排卵前は、倧豆ばっかり食べお淲

マキたぁヌ
倉わりないですかぁ蓜

ぁぉぃ
釚確認できたかなぁ蓜

これから長い高枩期に入り淲

No.119 09/11/12 06:00

>> 117 ゆう 䜓枩どうですかぁ蓜 私はただガッツリ高枩期ぢゃないんですが、今朝から䞊昇䞭🐚。 旊那も今回は頑匵っおくれたしたぁ坥 
 おはようございたす😉

★りんごさん★

今朝、䜓枩がガクンず䞋がりたした‵
䜓枩は正盎なので、今日か明日にはリセットだず思いたす😞
やっぱりリセットは寂しいですね😖
でもリセットしおから病院頑匵りたす‎
今回も高枩期が10日ず短かったです😣

りんごさんは今からドキドキですね😄
寒くなっおきおるので、䜓を冷やさないように、ワクワクしながら埅っおたしょ🎵

No.120 09/11/14 17:23

こんばんは☆
楜しい週末を過ごしおたすか⁉

私は昚日リセットしたした😣
予定よりも日も早く😅早過ぎるっ💊

ずころで教えお欲しいのですが、排卵誘発剀っおどんなのですか
色々あるず思いたすが、皆さんがされおるのやわかるのを教えお䞋さい💡
たた利点・欠点も知りたいです💡
無知ですみたせん‵

No.121 09/11/14 20:51

>> 120 こんばんは厓

ゆう
しちゃいたしたかぁ枹
たた、新しい良質なタマゎ鈊育おおいきたしょ炻

排卵誘発剀はタマゎ育おるお薬坥
私の堎合は錠剀厧なんですが、泚射もあるみたいⅥ
錠剀厧は①ず②などあるんですけど①は②に比べるず䜜甚は匱いし副䜜甚も少ないみたい溿

私の通院しおる😓は、たず①から始めお効果でず、①ず②ず亀互に服甚したりしおたしたぁ坥
今は、②を䞀錠ず぀服甚しおたす坥 䞭には二錠服甚しおる方もいらっしゃるみたいです淌
②は副䜜甚で子宮内膜が薄くなったり、が枛ったりするみたいⅥ
ゆう 子宮内膜が厚くなる前に排卵しちゃう っお蚀っおたしたよね蓜 ①の薬厧で効果出るずむィですね兊

もしかしお、😓いっおきたしたかぁ蓜
぀い最近、赀が欲しい倧癟科をGetしたしたぁⅧ
①、②でもなく他の厧などのも茉っおるので、むロむロ聞いおください坥
😓ではしおたりしたら、聞きにくいもありたすもん溿

長くなっちゃいたしたけど、ゆうも䜎枩期も油断せず暖かく過ごしおください😚

• << 125 ☆りんごさん☆ お返事遅くなっおごめんなさい😣 急に旊那の実家に垰るこずになり、週末バタバタしおたした😲 錠剀ず泚射ずあるんですね💡 私もたず①セキ゜ビットからかな⁉ でも聞いおいたので、先生に質問も出来そうです😆 ありがずうございたす❗ りんごさんの本、探したのですが、月刊のしかわからなかったです😞 でもこれから治療するなら少しは勉匷しなきゃず思っお、冊治療に぀いお茉っおる本買いたした😄 病院は行ったのですが、あたりに早いリセットに怜査もないたた、排卵誘発剀を䜿った治療をしようず蚀われたした🏥 21日たた病院に行っお、゚コヌで🐀チェック埌、䜕かありそうです✋ 🐀チェックのずき気を付けおるこずなどありたすか

No.122 09/11/14 20:56

こんばんは⭐
皆さんお久しぶりです💊

ゆうさんリセットしちゃいたしたかぁ💧
予定より日早いのはちょっず気になりたすね😠
生理痛ずかは倧䞈倫ですか⁉

りんごさんその本は曞店に売っおるんですか❓気になる💊
私は今日卵胞チェック🐣いったんですが ただ排卵しそうになくお‵
明日たた蚺おくれるそうです☺個人病院だから結構融通がきくんです🎵

• << 124 ハル 远蚘 最新版 っおも2007幎発行ずなっお淲 小さい本屋だず、赀が出来おからの本ばかり 枹なので、倧きな本屋で芋぀けおみおください炻
  • << 126 ☆ハルさん☆ お返事遅くなっおごめんなさい😣 日も早くリセットしたので、ビックリでした💊 生理痛は初日にあっただけで、埌は倧䞈倫です😉 ただリセット日目なのにもう血がほずんど出ない😱 ベットがかなり薄そうです‵ ハルさん、🐀は成長しおたしたか⁉ 旊那さんずの時間、倧切にしおくださいね‎

No.123 09/11/14 21:17

>> 122 ハル

今晩わぁ坥
😓お疲れ様でしたぁ溿
タマゎ鈊育っおたんですね炻いよいよ兊
逃さないように楜しんでくださぁい淲
個人😓でも法人でも信甚できる先生が番むィですよ炻
日曜日も蚺おくれるんですね瀚
すごく良心的溿
私が行っおる😓は、䞍劊専門でたたぁヌに先生が孊䌚などで突然、😓お䌑みなるこずありたす

本は『䞻婊の友』から出おる『最新版 赀が欲しい倧癟科』です淌昀 ちなみに\1300昻 私にはすごく勉匷にもなり、めちゃくちゃ圹に立っお炻 オススメ溿

No.124 09/11/14 21:22

>> 122 こんばんは⭐ 皆さんお久しぶりです💊 ゆうさんリセットしちゃいたしたかぁ💧 予定より日早いのはちょっず気になりたすね😠 生理痛ずかは倧䞈  ハル

远蚘
最新版 っおも2007幎発行ずなっお淲

小さい本屋だず、赀が出来おからの本ばかり 枹なので、倧きな本屋で芋぀けおみおください炻

No.125 09/11/16 00:21

>> 121 こんばんは厓 ゆう しちゃいたしたかぁ枹 たた、新しい良質なタマゎ鈊育おおいきたしょ炻 排卵誘発剀はタマゎ育  ☆りんごさん☆

お返事遅くなっおごめんなさい😣
急に旊那の実家に垰るこずになり、週末バタバタしおたした😲

錠剀ず泚射ずあるんですね💡
私もたず①セキ゜ビットからかな⁉
でも聞いおいたので、先生に質問も出来そうです😆
ありがずうございたす❗

りんごさんの本、探したのですが、月刊のしかわからなかったです😞
でもこれから治療するなら少しは勉匷しなきゃず思っお、冊治療に぀いお茉っおる本買いたした😄

病院は行ったのですが、あたりに早いリセットに怜査もないたた、排卵誘発剀を䜿った治療をしようず蚀われたした🏥
21日たた病院に行っお、゚コヌで🐀チェック埌、䜕かありそうです✋
🐀チェックのずき気を付けおるこずなどありたすか

No.126 09/11/16 00:25

>> 122 こんばんは⭐ 皆さんお久しぶりです💊 ゆうさんリセットしちゃいたしたかぁ💧 予定より日早いのはちょっず気になりたすね😠 生理痛ずかは倧䞈  ☆ハルさん☆

お返事遅くなっおごめんなさい😣
日も早くリセットしたので、ビックリでした💊
生理痛は初日にあっただけで、埌は倧䞈倫です😉
ただリセット日目なのにもう血がほずんど出ない😱
ベットがかなり薄そうです‵

ハルさん、🐀は成長しおたしたか⁉
旊那さんずの時間、倧切にしおくださいね‎

No.127 09/11/17 10:07

おはょございたす坥

今日は朝からずっず雚卲でゆうう぀です枹
友達が離婚考えおお、旊那ず説埗しに行ったんですが意思が固く 枹昉みたいなこずで週末はしおたしたぁ昉
離婚しないこずが良いずは思わないけど、あたりにも急いで答え出そうずしおたからぁ枹
幞せっおなんでしょうね🌀🌀

ゆう
週末お疲れ様でしたぁ昻
鈊チェックの時、気を぀けおるこずない昉
私の堎合ホルモンの数倀が䜎いから、効果はわからない、䜎枩期は倧豆補品ばっかり食べお淲 む゜フラボン摂取Ⅷ

ハル
鈊どうでしたかぁ蓜
楜しんでくださぁ兊

皆身䜓冷やさないようにしおくださいね坥

No.128 09/11/17 10:44

>> 127 おはようございたす☀

りんごさん🍎
お友達は䜕で離婚したいっお蚀っおるんですか⁉
そういうデリケヌトな盞談っお凄く難しいですよね💧
私はきのうがタむミング💏ずる日でしたぁ🎵
んで今蚺察が終了💚
排卵もしおたし、フヌナヌテストもしたけど粟子君の運動率もかなり良いらしく 先生は『ばっちりなんだけどなぁ😥』っお蚀っおたした💚

ホント劊嚠っお奇跡ですよ✚

No.129 09/11/17 12:09

おはようございたす😉
私はリセットが予定より早かったせいか、生理も日ず短くお、もう終わっちゃいたした😲
䜓が正垞ではない感じもありたす😢

りんごさん🎄

離婚が䞀抂に悪いずは蚀えないけど、しない方がいいような気っお私もしたす😣
決断したのかもしれないけど、急ぐものじゃないですよね😞
暎力や金銭トラブルなどなら考えも倉わるかもしれないけど😔
お友達さんがよい方向ぞ進むずいいですね‎

倧豆補品ですね💡
む゜フラボンはお肌にもいいから、私も取り入れおみようず🎵
今回は䜎枩期も䜓枩ガタガタです😱

ハルさん🎄

タむミングはバッチリのようですね😆
今から高枩期は薬飲んだり䜕かしおたすか
寒い日が続くので、䜓を冷やさないように、週間ドキドキですね✚

No.130 09/11/18 13:26

ハル
😓お疲れ様でしたぁ坥
ももバッチリだったんです溿
粟子ず出䌚っおるこず祈りたしょ兊

ゆう
䜓調どうですかぁ蓜
䜎枩期がなのは気になりたすねぇ枹
私も䜎枩期の方だず思うんですが、䜕も指摘されたせん昉昉

4幎前にも性栌の䞍䞀臎で離婚隒動があり、なんずか考え盎しお、俿も買っお䞊手くいっおたんですが、友達も原因䞍明で䞍劊治療しおお、今幎䜓倖受粟する぀もりが、旊那の反察がきっかけで『先が芋えない 4幎前に離婚しおおけばよかった 』っお 友達倫婊ず友達の姉倫婊ず凄く芪しくしおるばかりに、『呚りに申し蚳ないし、正盎今たで我慢しおた 』っお枹

私も今は釚授かりたくお、目暙があるけど、拒たれたら目暙芋倱っお、同じような気持ちになり
皆どうですかぁ蓜

No.131 09/11/18 13:51

>> 130 りんごさん🌱

難しいですね💊
私の友達に出来婚の子がいお、家も買っお専業䞻婊で、今は人目劊嚠䞭🎠
出来やすいみたいっお平気に蚀う子ですが、家があっおも幞せずは限らないずも蚀う子です。
私に、遊べおいいなぁ、私は子䟛いるから出来ない。仕事っお倧倉だよね、私もう働くなんおムリ。っお平気で蚀いたす😲

劊嚠を望んでる私にずっおは莅沢な気がするけど、圌女にずっおの幞せは違うんだず思うんです💥
同じかはわかんないけど、そのお友達さん倫婊は人の間で行き先が違ったんでしょうね😓

ご䞻人は欲しいけどムリする必芁はない。
奥様は欲しいんだから頑匵りたい。
答えが同じようで通る道がズレおるから、お互いが盞手をむダに感じおしたうのかもしれたせんね💧
ご䞻人から出た蚀葉はずっず思っおたこずじゃなく、きっかけだず思いたいですね😔
やっぱり治療しおいくず粟神的にも匱っちゃうんですね‵

今はキツいかもしれないけど、本音で腹割っお話せるずいいですね💡

No.132 09/11/21 12:14

こんにちは😄みなさん、いかがお過ごしですか⁉

☆りんごさん☆

その埌、ご友人達はどうですか
せっかく瞁あっお今たで人で生掻しおいたのだから、良い方向ぞ向くずいいですね😄

りんごさん自身の䜓枩、䜓調はどうですか
ドキドキ期間も最終ですね😆
い぀もず倉わった感じはありたすか⁉

☆ハルさん☆

ドキドキ期間も折り返したしたね😉
䜓枩、䜓調はどうですか
願いが届きたすように✚

私は今、病院埅ち䞭💊
土曜だから、ずっおも倚く、ただただ埅ちそうです😣

No.133 09/11/21 15:30

病院結果です💡
残念ながら前回同様、排卵しおないずのこず‵‵
回続いたので、治療するこずになりたした🏥

なんだか旊那に申し蚳ない気持ちでいっぱいです😫
謝っおも謝りきれない 
今日の倜、なんお報告しよう😢
努力だけでどうにもならない状態っおキツいです😣

生理日目から日回、錠づ぀、セキ゜ビットを凊方されたした✋
みなさん、このくらいの量ですか
治療スタヌトに䞍安ず、わらにでも掎みたい気持ちず亀錯䞭です😣

No.134 09/11/21 20:10

こんばんは⭐

ゆうさん🌠旊那様にお話ししたかな⁉
あんたり気を萜ずさないでください💊
私も今排卵誘発剀錠ですよ✚😃

うちは旊那には問題ないみたいだから 私も旊那に申し蚳ない気持ちになりたす💧でもくよくよしたっお仕方ないし😥
前向きにがんばりたしょう🎵
倚分錠飲んだらけっこう卵ちゃん🐣倧きく育ちたすよ☝
先生が蚀っおたけど錠がスタンダヌドらしいですよ😁

• << 136 こんばんは🌃 ☆ハルさん☆ 旊那に話したした。 旊那は『仕方ないよ、ゆっくりたずは䜓を元に戻すために治療しよ。人工授粟でもなんでもするよ今回からする』っお励たしおくれお、泣けたした😢 でも排卵しなきゃ人工授粟も出来ないっおこずは知らなかったようです😅 たずは少しず぀前に進たないずベビに䌚えないので、くじけず頑匵りたす‎ これからもよろしくお願いしたす😉 セキ゜ビット錠で排卵しおくれるずいいなぁ✚

No.135 09/11/21 22:51

本栌的に寒くなっおきたしたね箞冬は嫌い焏

ゆう
心配ありがず坥
今日お友達倫婊ずお友達のお姉ちゃん倫婊ず話し合っおみるずので、最埌にならなければいいんだけどぉ
病院😓お疲れ珵
旊那に話しできたしたぁ蓜
排卵障害はストレスなどからもくるみたいだし、誰もゆうを責めないです溿
私も旊那には眪悪感あっお、するたびに凹むけど、旊那にそぉヌいうずこみられたらもう、蟞めたら蓜っお蚀われるのが怖くお、衚情にはだせたせん 悪く蚀えば旊那には、玠盎になれないずこあり枹
ゆうはこれから治療なんです溿 䞍安でしょうけど、原因がわかれば治療できるし、先生信じお䞀緒に頑匵りたしょ昻

ハル
高枩期真っ只䞭ですよね溿

私も今高枩期真っ只䞭俉
埗に倉わった症状もなく、い぀もの高枩期ず䞀緒 枹
きっず今回もかなぁ 昱

• << 137 今日も寒かったですね☔ ☆りんごさん☆ 旊那に話したした。 旊那には励たされ、応揎しおくれお、泣けたした😢 旊那は私が玍埗するなら人工授粟も考えおくれるようなので、私が早く正垞に排卵するようになりたいです😉 今は先生を信じるしかないので、䞀歩前に進んだず頑匵りたす✚ これからもよろしくお願いしたす😄 りんごさん、リセットするたではお腹なでなでしお、ベビちゃんを匕き寄せたしょ🎵

No.136 09/11/22 21:25

>> 134 こんばんは⭐ ゆうさん🌠旊那様にお話ししたかな⁉ あんたり気を萜ずさないでください💊 私も今排卵誘発剀錠ですよ✚😃 うちは旊那には問題  こんばんは🌃

☆ハルさん☆

旊那に話したした。
旊那は『仕方ないよ、ゆっくりたずは䜓を元に戻すために治療しよ。人工授粟でもなんでもするよ今回からする』っお励たしおくれお、泣けたした😢
でも排卵しなきゃ人工授粟も出来ないっおこずは知らなかったようです😅

たずは少しず぀前に進たないずベビに䌚えないので、くじけず頑匵りたす‎
これからもよろしくお願いしたす😉

セキ゜ビット錠で排卵しおくれるずいいなぁ✚

No.137 09/11/22 21:36

>> 135 本栌的に寒くなっおきたしたね箞冬は嫌い焏 ゆう 心配ありがず坥 今日お友達倫婊ずお友達のお姉ちゃん倫婊ず話し合っおみるず  今日も寒かったですね☔

☆りんごさん☆

旊那に話したした。
旊那には励たされ、応揎しおくれお、泣けたした😢
旊那は私が玍埗するなら人工授粟も考えおくれるようなので、私が早く正垞に排卵するようになりたいです😉
今は先生を信じるしかないので、䞀歩前に進んだず頑匵りたす✚
これからもよろしくお願いしたす😄

りんごさん、リセットするたではお腹なでなでしお、ベビちゃんを匕き寄せたしょ🎵

No.138 09/11/22 22:56

>> 137 そぉヌですょ坥ゆう
䞀歩づ぀前進しお釚に䌚える日を埅ちたしょ炻
立ち止たったらそれでおしたいですょ昻
それにゆうには、匷い味方旊那がいるじゃないですかぁ俉 ゆうの旊那優しいから、ちょっず劬けるぅ淲
私も同じ仲間ずしお、ゆうが釚に䌚えるようお祈りしおたぁす兊
今日も寒かったですね昉昉
お腹なでなでしお釚宿っおる祈り

No.139 09/11/27 12:40

こんにちわぁ匀

昚日リセットしたしたぁ焏
旊那もハァ蓜蓜ず呆れ気味 昉昉

皆
いかがお過ごしですかぁ蓜
䜓調壊しおないですかぁ蓜

No.140 09/11/27 20:51

>> 139 りんごさん🍎こんばんは⭐
リセットしちゃいたしたか😥旊那様も期埅しおた分ショックだったんだろうけど そういう時こそ優しい蚀葉かけお欲しいですよね💧ごめんなさい💊悪口みたいになっおしたっお‵

私もそろそろ生理になりそうですよ😭

No.141 09/11/28 12:13

ハル
こんにちわぁ坥

そぉヌでしょ埇俉うちの旊那は思いやりがないんですょ昻
それに比べおゆうの旊那はうらやたしぃ枹昉

今日は😓に厧もらいにきたしたぁ淲
旊那の承諟埗ずに、AIHの予玄もしおきたしたぁ溿
土曜日しか😓来れないのでタむミングあえばなんですけど炻
が良くなかったから、期埅膚らみ兊

今日から曎に寒くなるみたいなので、冷えないようにしおください

No.142 09/11/28 12:29

>> 141 りんごさん☆

こんにちは😄
人の旊那は優しく感じるものですよ😅
りチの旊那は私の意芋を尊重しおくれるけど、自分の考えも倉えない人だから💧

りんごさん、リセットしちゃいたしたか😞
ホントこのずきっお、ああ っお感じですよね😓

卵ちゃん、タむミングよく育っおくれるずいいですね‎
頑匵れ×頑匵れっおお腹ナデナデしお、䌝えなきゃですね😋

私は今たで排卵しおなくおも、䜎枩期ず高枩期ず分かれおいたのに、今期はずっず䜎枩のたたです‵
これでもちゃんず生理くるのかな⁉
あず日䜎枩だったら病院行っおみようかなあ😢

No.143 09/11/28 14:32

りんごさん🍎

うちの旊那も䌌たような所ありたすよ💧
䞍劊っおすごいデリケヌトな問題だし、男からしたらどうしたらいいかわからないのかもしれないけど 
時々無神経なこず蚀っおきおムカ💢っおきちゃいたす😱

次タむミング合うずいいですね🎵

ゆうさん🌠
䜎枩のたたなんですね😠
私は排卵しおない時は薬飲たないずずっず生理きたせんでした‵
䜕か時間がもったいないから早く生理こいよ💚っおい぀も思っおたした💊

No.144 09/11/28 17:25

>> 143 ハルさん☆

こんばんは😄
やっぱり薬飲んだ方がよさそうですよね😓
私もそんな気がしおたす💧
私の呚期っおだいたい28日なのに、今日で18日目でただ䜎枩っお埮劙ですよね😞
月曜たであがらなかったら、病院行っおみようかな😖

デュファストン飲んで、排卵時にセキ゜ビット飲んでも倧䞈倫なものですか⁉

No.145 09/12/05 08:25

みなさん、おはようございたす😄

呚期25日目 36.52℃
デュファストン日目

私はなかなか䜓枩があがりたせん😞
心配になっお病院行ったのですが、先生は埅おばゆっくりあがるっお蚀っおお、それでも心配だったからデュファストン凊方しおもらったのに‵
あず週間10日でリセットするのかなぁ💧

☆りんごさん☆

そろそろ排卵時期ですね💡
AIHは⁉今日できそうですか⁉

☆ハルさん☆

高枩期続いおたすか⁉
もし続いおたら、劊怜に手が届きたすね😆

No.146 09/12/11 15:01

皆さんこんにちわぁ坥

最近、仕事を始めお毎日クタクタです枹
なかなかレスできず昉昉

ゆう
リセットしたしたかぁ蓜
血を芋るたで諊めないでくださいね俉俉

私は明日、の予玄しおたんですが、昚倜、排怜で陜性でちゃいたしたぁ
昚日は旊那もオツカレだった為、タむミング取れず、今晩仲良ししたぁす淲
間に合うかなぁ ちょっず心配 昱

• << 148 こんばんは🌒 週末は倧移動しお疲れが溜たったのか、今日は䜓を壊しおたす😔 食欲はあるので倧䞈倫ず思うけど、頭痛がヒドく、薬飲んでも効かない😫 今日は流星矀が21時24時たで芋れるらしく、お願いしたかったのになぁ‵ りんごさん☆ のタむミングどうでしたか⁉ 今週から急激に冬到来のようなので、お腹枩めおベビ埅ちですね🐀

No.147 09/12/12 12:11

>> 146 みなさん、こんにちは😄

りんごさん☆

今日でデュファストンが終わりたした🏥
日埌くらいがリセットかなぁず思っおたす💡

今回は䜓枩の差もなく、排卵しなかったので、早くリセットしお欲しい気持ちです😌

昚日仲良し出来たした⁉
今日AIHは出来そうですか⁉

私も早く前に進みたいです‎
排卵の状態にもよるけど、幎床明けにはAIHの盞談しようず旊那ず話し䞭です😆
人くらい子䟛欲しいし。
あずヶ月、薬ず泚射に頌っお予定で、頑匵りたす‎

No.148 09/12/14 22:33

>> 146 皆さんこんにちわぁ坥 最近、仕事を始めお毎日クタクタです枹 なかなかレスできず昉昉 ゆう リセットしたしたかぁ蓜 血  こんばんは🌒
週末は倧移動しお疲れが溜たったのか、今日は䜓を壊しおたす😔
食欲はあるので倧䞈倫ず思うけど、頭痛がヒドく、薬飲んでも効かない😫

今日は流星矀が21時24時たで芋れるらしく、お願いしたかったのになぁ‵

りんごさん☆

のタむミングどうでしたか⁉
今週から急激に冬到来のようなので、お腹枩めおベビ埅ちですね🐀

No.149 09/12/25 21:42

みなさん、こんばんは🌒
そしお、お久しぶりです。
よい知らせの人もいるんじゃないですか⁉

私は今日卵胞チェックに行っお来たしたxF0Ÿƒ
しかし内膜の厚さに比べお卵胞は育っおおらず‵

来期に「テスト」の怜査をするこずになりたした💡
生理から週間10日しお受蚺するように蚀われたのですが(たぶん )、合っおたすか⁉
あずテストっお痛いですか⁉

No.150 09/12/28 12:31

>> 149 ゆう

レスしおくれおたんですねぇ昉昉
ごめんな珵珵
本栌的に寒くなっおきたしたね箞箞 ゆう颚邪ですかぁ蓜 幎末幎始で䜕かせわしなくなりたすね枹
早く埩掻できたすように炻

今回はAIHタむミング合わずに残念でしたぁ
今、リセット二日目です淲Ⅵ
今回は、病院😓が早くも䌑み入っおしたい厧もらえず 焏 今週期はリラックスしお過ごしたぁす😚

ゆうそろそろ排卵かなぁ蓜
TRH怜査っおなんですかぁ蓜
痛いんかなぁ昉でもたんに逢えるように頑匵っおください⅀
来幎はお互い新しい昀幎にしたいです

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧