注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

口でなんて…💀

レス98 HIT数 35862 あ+ あ-

専業主婦
10/01/18 18:24(更新日時)

真剣な悩みなんですが、夫からHの時に、フェラをせがまれます😠
昔付き合っていた彼氏(夫とは別)でニオイがきついのにムリヤリさせられたり、口に出されて飲むよう強要されたことがありました。
それ以来自分からすすんでしたくありませんでした😔
ガマンしてやっている状態で…
正直結婚して断り続けたら夫に浮気されるんじゃないかヒヤヒヤします。私がなぜしたくないか話をしたら、比べた事に腹が立っているようで、半年ずっと誘われることがなくなりました💦
絶対男性にはその行為が必要なんでしょうか❓
私は夫が嫌いではないので、やってあげたい気持ちはありますが嫌々やっておえっ😨となる自分がいます。克服出来るならしたいですが、どうすれば克服出来ますか❓

タグ

No.1143507 09/09/16 14:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 09/09/16 15:43
専業主婦0 

😃❗今の旦那さんは無臭です😊
というのはお互いお風呂入って子供が寝てからしますから一度も悪臭がしたことありません😉

でもあの悪臭が蘇っておえっってなります💦実際はしないのに…😣
旦那さんにはフェラが嫌いとバレていたので正直に言うて~何で❓って聞かれ正直に話しました😔
が、Hの最中昔の事が蘇ってる事実がショックだったようです😨

No.14 09/09/16 18:00
専業主婦0 

一括になってすみません🙇
主人の事は大好きなんですが、結局私がイヤだって理解してくれていたのに本音も話して欲しいって言ったのに😢ガッカリでした😭
主人の性格的に自ら浮気しないでしょうが、やはりガマンしてやります💦
やっぱりつまらない事でケンカになるくらいならガマンするのが一番ですよね😔
私はあれはAVだけの世界だと思ってましたが、どこのご家庭でも普通にされていることにビックリしました💨

男性の方ほとんどが望む行為なんですか❓

• << 21 私は逆に冗談混じりにくさい言われます😂⤵⤵⤵結構ショックですけど、おりもの多くて蒸れやすいし今の自分受け入れてます。 フェラって昔は一般の方はあんまりしなかったようですよ。 AV・風俗等に影響されたのか、理由は分からないですけどいつの間にか身近なものになった気がします。 私の場合旦那もしてくれるし気持ちいいと言ってくれるので、頑張れます💪‼‼

No.26 09/09/17 20:11
専業主婦0 

>> 25 昨日、ちょっと話をしてやらないままでも自分の気持ちでどうするか決めたらいいって言ってくれてました😃
半年近くなかったのは、昔の彼氏のことよりムリヤリさせていたという気持ちで次からどうしていけばいいかと考えてたそうです。
皆さんからアドバイスも頂いたし私のペースで🍌食べ方を考えます☺

• << 40 旦那さん優しいですね。よかった😊✨ 私は一緒にお風呂入った時に、彼のを洗ってあげます。彼は喜んでくれるし、私も自分でキレイにしたってわかってるので、後で舐める時に抵抗感がなくなります。 染み出てくるものも嫌だったら、先は避けて、棒の部分や、裏側を舐めるといいですよ。 私は飲み込むのは苦手と伝えてあるので、ティッシュに出してます。しかもその後口をゆすぎに洗面所にいきます。彼は「ふ~💨」となっているのでその隙に(笑) 旦那さんも、主さんの事を考えてくれていたようだし、出来る事からちょっとずつしてあげればよいと思いますよ😊慣れてきたら、「相手をもっと気持ちよくさせたい」って気持ちが芽生えてくるかもしれないので、そしたら自然にできる範囲が広がっていくと思います✨

No.55 09/09/22 12:57
専業主婦0 

あまり男性からの意見がないのですが、結局なところ一生なくても大丈夫でしょうか❓
口でする=愛情って思うのっておかしいですよね…
別に私はしてもらわなくても愛情がない❗なんて相手に思いません。

No.77 09/09/28 19:30
専業主婦0 

>> 76 嫌いな側からの気持ちがよく理解していらっしゃいますね😉
確かに、あれは飲み物じゃないし、じゃあ1人Hで一回自分で飲んでみたら❓って私も思います❗❗
幸い、うちは飲むことは全く強要されないし飲んでまでとは思ってないので良かったですが、愛してたら何でもOKって事態考えが私には考えられません💦

• << 81 口でやってとせがむ男は自分がそれをやったことないからその辛さがわかってない。 愛しあうためにセックスするのは全然嫌じゃなくても、口でやるのをせがまれるのが初めからわかってると口でやるのが嫌なほうはセックスの誘いに応じるのでさえ嫌になる。 それでも毎回誘いに応じて口でもやってあげてればそのうちセックスしない時でも口でやるだけやって出してーなどと図々しい極致のことせがみ出す男もいる。 飲むのをせがむような男は単に支配欲の強い自己中男だと私は思っている。主さんのご主人は違うけど。 本来セックスは二人にとって心地よいもの、お互いが望みたくなるようなものでなければならない。 二人が体を知り合って開拓してくのはいいけど一方的なせがみは負担以外の何物でもない。 黙っていたって嫌じゃなければやるんだから、やらないってことはやりたくないんだなと察してほしいものだ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧