注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか

臨月の過ごし方

レス500 HIT数 60824 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
09/09/18 19:28(更新日時)

臨月ってどのように過ごされましたか⁉
私は朝ご飯→1キロのウォーキング→のんびり→お昼ご飯→5キロのお散歩(犬を連れてるのでダラダラ歩く感じ)→和室の雑巾がけ→買い物→晩ご飯→のんびり→踏み台昇降100回、階段10往復→お風呂→ストレッチ→寝る💤という感じです。
初産でどれ位運動したらいいか分からず💦やりすぎて足の太ももの筋が痛くなりました😲
皆さんはこの時期どれ位運動してましたか⁉
お散歩してたら踏み台昇降と階段往復はしなくても大丈夫でしょうか⁉

後、食事はどんな物を食べてましたか⁉
今は朝→パン、サラダ、フルーツ、ヨーグルト
昼→普通に好きなもの
夜→味をつけない水炊き
です😲それでも体重が毎週増えてます💨
病院で注意されてなければあまり考えなくてもいいんでしょうか⁉
長文すみません💦
よろしくお願いします。

No.1142576 09/03/30 09:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/07/23 01:42
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )

>> 400 お久しぶりです マメ子さん クロミさん マメ子さん 部屋の掃除は 子供と私と交互に片付けてます💦 うちの娘二人はものすごく散らかす子なので💦 強制的に片付けさしてます💦

赤ちゃんは夜中 午前中は寝てます💦 この時期 赤ちゃん車にのせるのが かわいそうです😭 今日 久々に💦西松屋に 六年ぶりくらいに行きました🌟 おもちゃ 娘が小さい時に使ってた型のおもちゃ まだ ありました💦 ゆっくりみてきました🌟 なんだか変わったようで変わってないですね💦

あ 服のサイズは💦 たぶん70か 80だと思います💦( 貰い物を着せてるので) 今日 西松屋で赤ちゃんの服を見てましたが💦 やはり上が娘二人というのもあり💦 買おうとする服はついつい女の子服をとりそうになります💦

No.402 09/07/23 01:49

>> 400 続きです☆ 月曜日に大きいアウトレットに行ったんです。 すごい人混みでした💦0歳の子も結構いました😉 授乳室でおっぱいの後ミルクをあげてゲッ… クロミさん😃 私の大嫌いな夏休みがはじまりました💦 最近 赤ちゃん産まれてから 真ん中の子にかなり手妬いてます💦 四年生でも赤ちゃん返り?(ひどくはないけど) グチグチといってきます💦

私も 赤ちゃんの服を買おうかと思いつつ買ってません💦(あるので)

最近 ますます赤ちゃんが 可愛くなりました🌟 首もあと少しで座りそうです🌟
マメ子さん クロミさんの赤ちゃんどうでしょうか?

No.403 09/07/24 00:04
クロミ ( bgt2e )

>> 402 こんばんは☆
ねこちゃんさん、小4だとまだちょっとお母さんに甘えたいかもしれませんね😉
うちの子はあともう少しで首座りそうです💡

最近足を利用して体を回転させたり上下に動くんです😁
寝相が悪いってことですね😁
寝て起きたら枕(タオル)にいません💨

ほんとますます可愛くなりましたね😍
昨日遊んでいたら大爆発しててこっちが笑ってしまいました❗

• << 406 こんばんは😃 マメ子さん クロミさん😃 皆さん 聞いて下さい😃 先程まで 赤ちゃんは 泣きながら 頑張って 寝返りをしようとしてます😃 娘達も 始めてみて泣きそうな顔しながら見てます😃 私は娘に赤ちゃんは 今頑張って 勉強してるんだよ😃 だから君らーも勉強頑張ってくださいね😃 と言って仕事に行きました😃 また 帰ってから お返事します😃 では 頑張ってきます😃

No.404 09/07/24 09:31
マメ子 ( 20代 ♀ UPm3e )

おはようございます✨
この前から高熱でダウンしていました😢でも赤ちゃんは夜中頻繁に起きてしまい💧ママが体調悪いのも敏感に感じ取るんでしょうか😌💦

クロミさん💕
昼間少しは寝てほしいですよね💤本当子供って元気ですよね💦
掃除私も今日やります💧旦那が休みなので大掃除です😁お互い頑張りましょう☀

服のサイズ60ですか😆うちはチビのくせにおでぶちゃんで😅70をとばして80着せてます💧ユニクロにベビー服あるんですね😍今度見に行ってみます🎶

あとうちの赤ちゃんもオッパイ吐きますよ💧1日3回着替える日もあります😅ゲップは出にくいので、ほったらかしです😅したくなったら暴れるので抱っこすると出ます😉

No.405 09/07/24 09:52

ねこちゃんさん🎶
うちも首もうすぐです😍ほんとに楽になってきました😉

今の時期チャイルドシート暑いですよね😢冷却シートとか使ってますか⁉

服同じくらいですね😁この前西松屋行ったら男の子の服も可愛いの沢山ありました😋
赤ちゃん服見てたら全部欲しくなります💦

すみません😲途中ですが赤ちゃんぐずったのでまた来ます🎶

• << 407 こんにちわ😃 マメ子さん クロミさん マメ子さん たしかにチャイルドシート 暑いですよね💦 汗かきながら寝てます💦 夏場は嫌ですね💦 お出かけが💦 西松屋 いいですね😃 今 安売りしてますよね🌟 ベビーカーもあったのでゆっくりみれました🌟 今はしまむらに行きたいけど 赤ちゃんがいるので💦 いつも とおりすぎるだけで💦 クロミさん🌟 たしかに 私も親に甘えてました💦 でも💦 でも💦 うぅ~💦 難しいですね💦 でも 娘 二人は 赤ちゃんはすごく可愛がってくれてるので🌟 それはよかったです🌟 ユニクロ また 行ってみます🌟 今 娘二人は ビデオカメラ?で赤ちゃんをとってます🌟 今日は 寝返りは頑張ってませんね💦 気長に行きます🌟 今日は 雨ですね💦 もう少ししたら チーズケーキを作ります🌟 真ん中の子が食べたいと言ったので💦(ちなみに上の子はチーズケーキが嫌いです)

No.406 09/07/24 21:56

>> 403 こんばんは☆ ねこちゃんさん、小4だとまだちょっとお母さんに甘えたいかもしれませんね😉 うちの子はあともう少しで首座りそうです💡 最近足を… こんばんは😃 マメ子さん クロミさん😃
皆さん 聞いて下さい😃 先程まで 赤ちゃんは 泣きながら 頑張って 寝返りをしようとしてます😃 娘達も 始めてみて泣きそうな顔しながら見てます😃 私は娘に赤ちゃんは 今頑張って 勉強してるんだよ😃 だから君らーも勉強頑張ってくださいね😃 と言って仕事に行きました😃 また 帰ってから お返事します😃 では 頑張ってきます😃

• << 408 こんにちは😁 久しぶりになってしまい、すみません💧 昨日今日と私の両親が来ていました✨久しぶりに会ったので、赤ちゃんの成長っぷりにビックリしていました😉 皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか😄💓⁉ ねこちゃんさん🎠 寝返りですか😍一生懸命頑張ってる姿はすごく可愛いんでしょうね❤もぅ成功したんでしょうか⁉出来たら感動して泣いちゃいそう😌私も早く我が子の感動の瞬間を見たいです💓 チャイルドシート用の冷却シート使ってますか⁉うちはクーラーで車内を冷やしてから乗せてますが💧それでも身動き取れないし、かわいそうです😓 チーズケーキ🍰どうでしたか⁉私もよく母に作って貰ってました😁今度は娘に作ってあげたいです😍一緒にお料理とか楽しいんだろうなぁ🎶 クロミさん🎠 最近はお忙しいのでしょうか💓⁉ 暑いのでお体にお気をつけ下さい😌

No.407 09/07/25 12:34

>> 405 ねこちゃんさん🎶 うちも首もうすぐです😍ほんとに楽になってきました😉 今の時期チャイルドシート暑いですよね😢冷却シートとか使ってますか⁉ … こんにちわ😃 マメ子さん クロミさん
マメ子さん たしかにチャイルドシート 暑いですよね💦 汗かきながら寝てます💦 夏場は嫌ですね💦 お出かけが💦 西松屋 いいですね😃 今 安売りしてますよね🌟 ベビーカーもあったのでゆっくりみれました🌟 今はしまむらに行きたいけど 赤ちゃんがいるので💦 いつも とおりすぎるだけで💦

クロミさん🌟 たしかに 私も親に甘えてました💦 でも💦 でも💦 うぅ~💦 難しいですね💦 でも 娘 二人は 赤ちゃんはすごく可愛がってくれてるので🌟 それはよかったです🌟 ユニクロ また 行ってみます🌟 今 娘二人は ビデオカメラ?で赤ちゃんをとってます🌟 今日は 寝返りは頑張ってませんね💦 気長に行きます🌟

今日は 雨ですね💦 もう少ししたら チーズケーキを作ります🌟 真ん中の子が食べたいと言ったので💦(ちなみに上の子はチーズケーキが嫌いです)

No.408 09/07/29 18:30

>> 406 こんばんは😃 マメ子さん クロミさん😃 皆さん 聞いて下さい😃 先程まで 赤ちゃんは 泣きながら 頑張って 寝返りをしようとしてます😃 … こんにちは😁
久しぶりになってしまい、すみません💧
昨日今日と私の両親が来ていました✨久しぶりに会ったので、赤ちゃんの成長っぷりにビックリしていました😉
皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか😄💓⁉

ねこちゃんさん🎠
寝返りですか😍一生懸命頑張ってる姿はすごく可愛いんでしょうね❤もぅ成功したんでしょうか⁉出来たら感動して泣いちゃいそう😌私も早く我が子の感動の瞬間を見たいです💓

チャイルドシート用の冷却シート使ってますか⁉うちはクーラーで車内を冷やしてから乗せてますが💧それでも身動き取れないし、かわいそうです😓
チーズケーキ🍰どうでしたか⁉私もよく母に作って貰ってました😁今度は娘に作ってあげたいです😍一緒にお料理とか楽しいんだろうなぁ🎶

クロミさん🎠
最近はお忙しいのでしょうか💓⁉
暑いのでお体にお気をつけ下さい😌

• << 410 こんばんは クロミさん 赤ちゃん可愛くなってますね😃 最近 私の赤ちゃんも一人で暴れてますよ😃 それをみて 真ん中の子が 『○○○は ほんまにかわいいなぁ~ 🌟 食べちゃいたいくらい🌟 かわいいわ~ この子』ってよく言うので私は『○○○は 母ちゃんの子 あんたの子やない😃 あんたは かわいい弟やな~やろ?』と言ってます💦 あ! マメ子さん クロミさん すいません💦 おもいっきり 関西弁なってしまって💦 早く夏休み終わってくれ~😭 お菓子代が痛いよ~😭

No.409 09/07/29 18:52

>> 408 マメ子さん🌟 クロミさん🌟暑い日々が続いていますが 皆さん大丈夫ですか💦 我が家はクーラーつけっぱなしです💦 28度で💦寝返りは まだできません💦 でも 首はしっかりしてきました🌟 今日は 赤ちゃんの写真印刷しました🌟 かなりの数です💦 今度は DVDをしなければいけないのですが あれをやりだすと睡魔に襲われるんですよ💦 娘のはやっとできました🌟 メッセージ 入れましたよ🌟 音楽も娘の好きな嵐🌟 チーズケーキは 美味しかったですよ🌟 意外に冷たくてあっさりして食べやすかったです🌟 娘と三人で喧嘩しながら作りました💦 私も今になって女の子でよかったって 思ってます🌟 チャイルドシートは なにもつけてません💦 今まで 生まれてから 半年まで使えるチャイルドシート?をしてたのですが💦 あれは暑かったみたいです💦 今のは普通のチャイルドシートなので エアコンも直にかかるのでタオルを足にかけてます💦 この時期は スーパーとかにいくと 赤ちゃん足だけ冷たくなりますよね💦 マメ子さんの赤ちゃんもかわいいなってますね🌟お互い赤ちゃんののろけ話をしましょう😃

• << 413 こんにちわ😃 マメ子さん クロミさん😃 今日は 暑いです😭 こちらの天気は曇りのち雨で喜んでましたが甘かったです😭 今日は 苦痛なプール当番です😭 一年に一度の我が子のプール姿が見れるのですが😭 かなりあつい😭 ちびちゃんは 私の妹に預けましたよ😭(車で30分かけて😭) 一時から3時までプールです そのあとちびちゃんのお迎えです😭 マメ子さん クロミさん😃 また子供さんが大きくなったとき 手作りお菓子たくさん作ってあげてくさい😃 子供さんが美味しいといって食べてくれる姿は 凄く 嬉しいですよ🌟 あと写真のDVD 私も 値段みてびっくり😨 5000~でしたよ💦 デジカメに入れてた写真 かなりカットされてました💦 意外に思ったのですが 写真よりビデオカメラの方が 思い出しては かなりいいですね🌟 娘の小さい時のビデオカメラみてたら かなり爆笑しました🌟 いちの赤ちゃんは ベビーカーは だめみたいです💦 揺れてるにしても暑いみたいですぐにぐずります😨 チャイルドシートは 喜んでます🌟 次に続きます
  • << 414 マメ子さん 母乳よくでてますか? 私は 足らないみたいです💦 1日二回位ミルクをのまします クロミさん 私もシコリみたいなのんがありました🌟 でも ちびちゃんに吸わしてたらなくなりました🌟 今も 胸は カチカチです (今日は 5時位まで 乳は溜まりぱなしです) しかし暑いです😨 子供達は 冷たくて気持ちよさそう🌟 暑いです😨

No.410 09/07/29 19:00

>> 408 こんにちは😁 久しぶりになってしまい、すみません💧 昨日今日と私の両親が来ていました✨久しぶりに会ったので、赤ちゃんの成長っぷりにビックリし… こんばんは クロミさん 赤ちゃん可愛くなってますね😃 最近 私の赤ちゃんも一人で暴れてますよ😃 それをみて 真ん中の子が 『○○○は ほんまにかわいいなぁ~ 🌟 食べちゃいたいくらい🌟 かわいいわ~ この子』ってよく言うので私は『○○○は 母ちゃんの子 あんたの子やない😃 あんたは かわいい弟やな~やろ?』と言ってます💦 あ! マメ子さん クロミさん すいません💦 おもいっきり 関西弁なってしまって💦 早く夏休み終わってくれ~😭 お菓子代が痛いよ~😭

No.411 09/07/30 22:59

こんばんは☆
久々になってすいません😣😣

先週の土曜日フォトスタジオで百日祝の写真撮ってきました⤴
ドレスに着物、ハチさんの格好したりかわいかったです😍😍
日曜日はお食い初め。はじめてお赤飯作りましたよー(笑)
食べ物を口につけた時ベビちゃんは不満そうな顔してました😂

月曜日はBCG受けて来ました。ほとんどの子が針が刺さった時に泣いてました😣うちの子も💦
その後は大人しかったです✌

ここ何日かなんですけど、うちのベビーカーでスーパー行くとだんだんグズりだすんです💨
寒いから⁉やはり足冷やすのは避けた方がいいのでしょうか…
チャイルドシートでもグズります。でも以前よりはマシになったような😃温冷シート売ってますよね✨✨買おうか悩み中です

No.412 09/07/30 23:14

マメ子さん、高熱が出たということで大丈夫でしたか??風邪ですか⁉

マメ子さんのご両親が来たのですね😉喜んでいたでしょうね❤
実家にはいつ帰省しますか⁉私は7日~です。
60の服ピッタリなので私も70着せてみようと思います💡今度は長袖買わないとですね💦

ねこちゃんさん、ベビちゃん寝返りしようと頑張っているのですね‼
うちは頭が重たいのかまだです😁でもうつ伏せにすると一生懸命顔をあげます。
写真作り時間かかりますよね😣先日写真屋さんで現像したら何千円かしました⤵
私も娘とお菓子作りたいです💓チーズケーキ食べたくなりました~‼

明日、助産院に行って母乳相談します。しこりがあるんです😱😱😱
おっぱいは出てるようですが。あ~~~あれやこれや好きなもの食べてるから乳腺炎になったのかもしれません😢

No.413 09/07/31 13:42

>> 409 マメ子さん🌟 クロミさん🌟暑い日々が続いていますが 皆さん大丈夫ですか💦 我が家はクーラーつけっぱなしです💦 28度で💦寝返りは まだできま… こんにちわ😃 マメ子さん クロミさん😃 今日は 暑いです😭 こちらの天気は曇りのち雨で喜んでましたが甘かったです😭
今日は 苦痛なプール当番です😭 一年に一度の我が子のプール姿が見れるのですが😭 かなりあつい😭
ちびちゃんは 私の妹に預けましたよ😭(車で30分かけて😭) 一時から3時までプールです そのあとちびちゃんのお迎えです😭 マメ子さん クロミさん😃 また子供さんが大きくなったとき 手作りお菓子たくさん作ってあげてくさい😃 子供さんが美味しいといって食べてくれる姿は 凄く 嬉しいですよ🌟
あと写真のDVD 私も 値段みてびっくり😨 5000~でしたよ💦 デジカメに入れてた写真 かなりカットされてました💦
意外に思ったのですが 写真よりビデオカメラの方が 思い出しては かなりいいですね🌟 娘の小さい時のビデオカメラみてたら かなり爆笑しました🌟

いちの赤ちゃんは ベビーカーは だめみたいです💦 揺れてるにしても暑いみたいですぐにぐずります😨 チャイルドシートは 喜んでます🌟
次に続きます

No.414 09/07/31 13:52

>> 409 マメ子さん🌟 クロミさん🌟暑い日々が続いていますが 皆さん大丈夫ですか💦 我が家はクーラーつけっぱなしです💦 28度で💦寝返りは まだできま… マメ子さん 母乳よくでてますか? 私は 足らないみたいです💦 1日二回位ミルクをのまします クロミさん 私もシコリみたいなのんがありました🌟 でも ちびちゃんに吸わしてたらなくなりました🌟 今も 胸は カチカチです (今日は 5時位まで 乳は溜まりぱなしです) しかし暑いです😨 子供達は 冷たくて気持ちよさそう🌟 暑いです😨

No.415 09/07/31 16:50

こんにちは🎶
今日は蒸し暑いですね🌀さっきすっごく大きな雷が鳴って⚡赤ちゃん泣いちゃいましたが、私も泣きたかったです😱

ねこちゃんさん🎠プール当番お疲れさまです😉子供達は気持ちいいんだろうなぁ😌大人は地獄ですよね😱

ねこちゃんさんの赤ちゃんベビーカーダメなんですね😓うちはチャイルドシートのベルトをつける時に泣いちゃいます😲へたくそみたいです😓

チーズケーキいいなぁ😌明日か明後日杏仁豆腐を作る予定です😉初挑戦です😁明後日が入籍記念日&私の誕生日なので😌

あっ💡母乳は出てるみたいです😉私もしこり出来ます💦すわせる時にしこりを押しながらあげてます😓張ると痛いですよね😲

No.416 09/07/31 16:59

クロミさん🎠こんにちは🎶
お食い初めと注射お疲れさまです😋
ハチさん❤むっちゃかわいいんでしょうね😌そういえばひよこクラブ見ました💡クロミさんの赤ちゃんはどの子かなぁ😍と想像しながらで楽しかったです😁
ベビーカー乗せる時はタオルを膝にかけてますょ😌でもうちの子は暑いのか手すりに足を乗せてます💦チャイルドシートを冷やすシートうちも検討中です💨あまり出かけないしなー💔

高熱は肩こりから頭が痛くなり😢でも1日頭を冷やすと治りました🎶クロミさんもオッパイ大丈夫ですか⁉赤ちゃんと授乳のタイミングがあわない時はよくしこりできてます😣

• << 420 こんばんは😃 毎日 暑いですね😃 マメ子さん いいですね🌟 記念日 誕生日🌟 旦那さんの手料理🌟 うらやましい🌟 うちの旦那は💢 明日からうっとおしい💢 明日から三食プラス弁当💢 うざいです💢 昨日は 家族でお出かけしました🌟 楽しかったです😃 母乳たりないから哺乳瓶とミルクを持っていきましたが 使いませんでした😃 ただ 映画をみに行ったので映画見てる最中は 母乳をずっと飲んで寝てました💦 ちびちゃんもよく寝てましたよ😃 あと ちびちゃんが乗る窓にカーテンをつけました🌟 日が当たらなくてよかったです🌟 あと我が家のちびちゃんは 水曜日にBCGと検診日です🌟 クロミさんのベビーちゃんは 首座ったのですね🌟 よかったですね🌟 うちのちびちゃんは? ほとんどすわってると思います💦 ちびちゃんの一人遊びは? わからない💦 手加えてます💦 あとお話がすごいです💦 うぅ~う🌟 ああ~ぁとか💦

No.417 09/08/01 10:26

こんにちは☆
ねこちゃんさん・マメ子さんもしこり出来るのですね😢私は飲ませてもあるので、見てもらうことにしました。ついでにおっぱいちゃんと出るか👀👀

乳腺炎ではなく、つまっているだけのようです😣マッサージしたら1本つぶれました❗しこりの部分を押しながら飲ませてのこと。1週間様子見です😃
食べ物もそこまで気にしなくていいと言われました😁ほどほどにってことでしょうね🎵
うちの子の体重5700ありました⤴⤴ちゃんと増えてるので、母乳の出方大丈夫✨✨

マメ子さん、ひよこクラブの写真小さすぎですよね💧みんな同じ顔に見えてきます(笑)
明日記念日&誕生日ですか❤旦那さんから何か貰えるのかな❤

No.418 09/08/03 10:55

こんにちは😌今日はこちらはとても暑く真夏日です☀皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉✨
クロミさん✋
オッパイよかったですね😆マッサージしたら肩が軽くなりませんか⁉赤ちゃんも順調に育っていて❤うれしいです🍀🍀🍀
ひよこクラブ😆写真は小さくてもいい記念になりますよね😉私も送ればよかった😢また機会があればいいなぁ😌

昨日は旦那がお花をくれて、晩ご飯作ってくれました✨しょっぱかったり、焦げてたり😆でもいい1日になりました🍀

ねこちゃんさん💓
暑い中お仕事お疲れさまです🎶お体に気をつけて下さいね😌

No.419 09/08/03 18:24

>> 418 マメ子さん入籍記念&お誕生日おめでとうございます💓💓💓
若いですね~✨

旦那さんお花くれたのですね🌷素敵😉
ご飯も作ってくれて優しい旦那さんなんですね‼

肩ちょっと楽になりました🎵それとほぼ完母になりそうです✌✌寝る前にミルクあげてましたが飲まないで寝る日があって😃

マメ子さん、ねこちゃんさんうちの子首座りました😃
助産師さんに言われてわかったのですが💧
寝返りはあとひといき❗最近は横向きになってゴロゴロしています。頭が重たくて思うように動けないのかしょっちゅう泣きます😂
仰向けに戻してもすぐゴロンって横向きに😁😁
皆さんのベビちゃんは一人遊びの時どのようにしていますか??

• << 422 こんにちは😌今日は赤ちゃん教室に行ってきました😆体重もかなり増えてちびでぶちゃんです🐷 クロミさん🐱ありがとうございます✨旦那は優しいですが、かなりぬけてる人です💦 完母ですか😆よかったですね❤赤ちゃんがたくさん吸ってくれて💓クロミさんもたくさん頑張ったおかげですね😌 うちの子も首すわっていたみたいです😆でも寝返りは興味ないみたいで😅まだまだ先のようです😌 一人遊びは… 声を出したり、足で移動したり🍀赤ちゃんの上にぶら下げるおもちゃで遊んだりです✨

No.420 09/08/04 00:24

>> 416 クロミさん🎠こんにちは🎶 お食い初めと注射お疲れさまです😋 ハチさん❤むっちゃかわいいんでしょうね😌そういえばひよこクラブ見ました💡クロミさ… こんばんは😃 毎日 暑いですね😃 マメ子さん いいですね🌟 記念日 誕生日🌟 旦那さんの手料理🌟 うらやましい🌟 うちの旦那は💢 明日からうっとおしい💢 明日から三食プラス弁当💢 うざいです💢 昨日は 家族でお出かけしました🌟 楽しかったです😃 母乳たりないから哺乳瓶とミルクを持っていきましたが 使いませんでした😃 ただ 映画をみに行ったので映画見てる最中は 母乳をずっと飲んで寝てました💦 ちびちゃんもよく寝てましたよ😃 あと ちびちゃんが乗る窓にカーテンをつけました🌟 日が当たらなくてよかったです🌟 あと我が家のちびちゃんは 水曜日にBCGと検診日です🌟 クロミさんのベビーちゃんは 首座ったのですね🌟 よかったですね🌟 うちのちびちゃんは? ほとんどすわってると思います💦 ちびちゃんの一人遊びは? わからない💦 手加えてます💦 あとお話がすごいです💦 うぅ~う🌟 ああ~ぁとか💦

• << 423 ねこちゃんさん💓こんにちは😌 映画ですか😆赤ちゃん寝てくれていたんですね❤おりこうさん😌うちは音で泣いちゃいそう😫気分転換にもなっていいですね😄 旦那さんお弁当ですか💦うちもです💧でも朝作れないので、作り置きを入れるだけの手抜きです😅 ねこちゃんさんは明日注射ですか😌うちは明後日です🌱初めてで緊張です💦泣くかな😢でも赤ちゃんいっぱいいるところに行くのは楽しみです✨

No.421 09/08/04 15:01

ねこちゃんさんこんにちは☆

映画を観に行ったのですね🎵すごいです✨たしかに寝てくれたら大丈夫ですね💡
この頃のベビちゃんの一人遊び?は「あ~~」とか話してますよね💕指しゃぶりもしますね💕
明日はBCGですか😉いろんなベビちゃんを観察出来ますね(笑)気をつけていってらっしゃい🎵

今朝寝返りしました👍
もうこれからはソファに寝かせられないです💧

No.422 09/08/04 16:22

>> 419 マメ子さん入籍記念&お誕生日おめでとうございます💓💓💓 若いですね~✨ 旦那さんお花くれたのですね🌷素敵😉 ご飯も作ってくれて優しい旦那さ… こんにちは😌今日は赤ちゃん教室に行ってきました😆体重もかなり増えてちびでぶちゃんです🐷

クロミさん🐱ありがとうございます✨旦那は優しいですが、かなりぬけてる人です💦

完母ですか😆よかったですね❤赤ちゃんがたくさん吸ってくれて💓クロミさんもたくさん頑張ったおかげですね😌

うちの子も首すわっていたみたいです😆でも寝返りは興味ないみたいで😅まだまだ先のようです😌

一人遊びは…
声を出したり、足で移動したり🍀赤ちゃんの上にぶら下げるおもちゃで遊んだりです✨

No.423 09/08/04 16:27

>> 420 こんばんは😃 毎日 暑いですね😃 マメ子さん いいですね🌟 記念日 誕生日🌟 旦那さんの手料理🌟 うらやましい🌟 うちの旦那は💢 明日から… ねこちゃんさん💓こんにちは😌
映画ですか😆赤ちゃん寝てくれていたんですね❤おりこうさん😌うちは音で泣いちゃいそう😫気分転換にもなっていいですね😄

旦那さんお弁当ですか💦うちもです💧でも朝作れないので、作り置きを入れるだけの手抜きです😅

ねこちゃんさんは明日注射ですか😌うちは明後日です🌱初めてで緊張です💦泣くかな😢でも赤ちゃんいっぱいいるところに行くのは楽しみです✨

No.424 09/08/05 12:15

>> 423 マメ子さん クロミさん こんにちは🌟
いまの時期 映画はおすすめです🌟 暗くて涼しいのでよく寝てくれますよ🌟 我が家は 毎日うるさいので映画みに行っても大丈夫だったのかも💦 マメ子さん クロミさん 今のうちに 三人で映画はおすすめですよ🌟 当分はいけないと思います💦(寝返りしたり ぐずったりしそうで) もう少し したら検診です💦ちなみに 明日 ちびちゃんは 耳鼻科に連れていくつもりです✌ クロミさんのベビーちゃんは 寝返りできたんですね🌟 うちのちびちゃんは 座布団では できるみたいなので 布団の上に置いてたらできないみたいで ないてます💦おしゃべりは うるさいくらいです😃

マメ子さん 検診明日ですね😃 また 報告しますね

• << 426 こんにちは😌 ねこちゃんさん💓 確かに映画館は赤ちゃんにはいい環境かもですね😄映画なんて何ヶ月も見ていないので久しぶりに見たいです🎶 検診もお疲れさまです😆順調でなによりです😋 うちも昨日BCGでした😄赤ちゃんギャン泣きでした💦腕を押さえつけたのが嫌だったみたいで😓うちの子が一番泣いてました💧 しばらくは毎月注射あるので心配です💦 お二人の赤ちゃん寝返り出来るんですね💡早いですね💓うちの子は横向きにはなるんですが💦でも寝返り出来るようになると益々目が離せませんね😓

No.425 09/08/05 16:26

>> 424 こんにちは 検診にいってきました😃 ちびちゃんは 順調に育っています😃とのことです あと保健婦さんと話してびっくりしました💦 私が上二人の小さいとかなり変わってました💦 予防接種 親の自己管理で受けるみたいで💦 娘の小さいときは集団で広報で知らせてくれてたのに😭 今はかなりめんどくさくなりましたね😭 今は ちびちゃんの医者代かかるし😭 不憫ですね😭 とりあえず 三種混合の予約だけはとりました ビブワクチンの予約もとりましたが いっぱいでした

• << 428 マメ子さん クロミさん おはようございます マメ子さん うちのちびちゃんは まだ寝返り出来ませんよ😨 うちのちびちゃん 注射の時はなきませんでした💦 ビブワクチン あれから違う病院に電話したら 予約できました ビブワクチンは 三種混合と同時に打てるんですね 知らなかったです けどうちのちびちゃんは 三種混合は指定の病院でビブワクチンは違う病院なので三種混合うってから一週間たたないとうてないみたいで💦 健診に行ってちょぴり 凹みました💦 うちのちびちゃんより髪の毛がフサフサしてて💦 羨ましかった🌟 うちのちびちゃんはモヒカンみたいな髪型です💦 旦那もちびちゃんの髪の毛をみてモヒカンみたいと言ってました😨 クロミさん お出かけしてたんですか? 久しぶりのお出かけよかったですか? やっぱり 赤ちゃんが気になりますよね💦

No.426 09/08/07 11:15

>> 424 マメ子さん クロミさん こんにちは🌟 いまの時期 映画はおすすめです🌟 暗くて涼しいのでよく寝てくれますよ🌟 我が家は 毎日うるさいので映… こんにちは😌
ねこちゃんさん💓
確かに映画館は赤ちゃんにはいい環境かもですね😄映画なんて何ヶ月も見ていないので久しぶりに見たいです🎶
検診もお疲れさまです😆順調でなによりです😋
うちも昨日BCGでした😄赤ちゃんギャン泣きでした💦腕を押さえつけたのが嫌だったみたいで😓うちの子が一番泣いてました💧
しばらくは毎月注射あるので心配です💦

お二人の赤ちゃん寝返り出来るんですね💡早いですね💓うちの子は横向きにはなるんですが💦でも寝返り出来るようになると益々目が離せませんね😓

No.427 09/08/08 20:11

こんばんは☆
昨日から実家に帰省しています❗

今日半日、子どもを母に預けて友達と会っていたのですがおっぱいパンパンです😣😣
今帰ってきて吸わせてます💨

また時間に余裕出来たら来ますね💕

• << 429 おはようございます😄 クロミさん🐤 帰省中ですか😌旦那様もご一緒でしょうか😆 久しぶりにお友達と💓オッパイはかなり痛くなりますよね💦でもたまには息抜きも😁 ゆっくり過ごされてくださいね😌

No.428 09/08/09 01:33

>> 425 こんにちは 検診にいってきました😃 ちびちゃんは 順調に育っています😃とのことです あと保健婦さんと話してびっくりしました💦 私が上二人の… マメ子さん クロミさん おはようございます マメ子さん うちのちびちゃんは まだ寝返り出来ませんよ😨 うちのちびちゃん 注射の時はなきませんでした💦 ビブワクチン あれから違う病院に電話したら 予約できました ビブワクチンは 三種混合と同時に打てるんですね 知らなかったです けどうちのちびちゃんは 三種混合は指定の病院でビブワクチンは違う病院なので三種混合うってから一週間たたないとうてないみたいで💦 健診に行ってちょぴり 凹みました💦 うちのちびちゃんより髪の毛がフサフサしてて💦 羨ましかった🌟 うちのちびちゃんはモヒカンみたいな髪型です💦 旦那もちびちゃんの髪の毛をみてモヒカンみたいと言ってました😨
クロミさん お出かけしてたんですか? 久しぶりのお出かけよかったですか? やっぱり 赤ちゃんが気になりますよね💦

• << 430 ねこちゃんさん🐤 ヒブ予約したんですね💓うちは12月から受けることにしました😄どうしても、他の予防接種と日程が合わなくて😱 髪の毛、うちの子もふわふわっとしかはえてません😁周りではもうバリカンで刈った子とかいて😆すっごくかわいかったです😋 今日は旦那が休みなので💓市のお祭りに行ってきます🎶 またきます😌

No.429 09/08/09 08:55

>> 427 こんばんは☆ 昨日から実家に帰省しています❗ 今日半日、子どもを母に預けて友達と会っていたのですがおっぱいパンパンです😣😣 今帰ってきて吸… おはようございます😄

クロミさん🐤
帰省中ですか😌旦那様もご一緒でしょうか😆
久しぶりにお友達と💓オッパイはかなり痛くなりますよね💦でもたまには息抜きも😁
ゆっくり過ごされてくださいね😌

No.430 09/08/09 09:00

>> 428 マメ子さん クロミさん おはようございます マメ子さん うちのちびちゃんは まだ寝返り出来ませんよ😨 うちのちびちゃん 注射の時はなきま… ねこちゃんさん🐤
ヒブ予約したんですね💓うちは12月から受けることにしました😄どうしても、他の予防接種と日程が合わなくて😱

髪の毛、うちの子もふわふわっとしかはえてません😁周りではもうバリカンで刈った子とかいて😆すっごくかわいかったです😋

今日は旦那が休みなので💓市のお祭りに行ってきます🎶

またきます😌

No.431 09/08/09 09:17

>> 430 マメ子さん🌟 クロミさんおはようございます🌟 うちのちびちゃんは三種混合を9月4日に受けてビブワクチンは9月12日に受けます🌟 二回も痛い思いを😭と思いますが💦
しかも ビブワクチンを受ける病院は遠いし💦 (車で40分です) 今日は こちらは 雨です💦

No.432 09/08/11 19:08

>> 431 こんばんは🌃
今日地震ありました😲授乳中でしたが、すごく怖かったです😱
ねこちゃんさん🐤
別々の病院でされるんですね😌ほんと痛い思いはさせたくないです😢でも病気になったらもっと可哀想ですしね😖

クロミさん🐤
今頃ご実家でのんびりされているんでしょうか😆ご両親も赤ちゃんに会えてうれしいですよね💓ゆっくり過ごされて下さいね😌

No.433 09/08/11 19:36

>> 432 こんばんは😃 マメ子さん クロミさん😃 地震大丈夫でしたか? 震度6でしたよね? テレビ見ながら マメ子さん クロミさん 大丈夫かな?と思ってました💦 震度6ならかなりの揺れですよ💦 私も阪神大震災の地震の時は 『もう死んだ』と思いましたよ💦 なのでなるべく寝室には大きい家具はあまり置きたくないです💦

ちなみにうちのちびちゃん 昨日からやっと寝返りができるようになりました🌟 が 嬉しい反面💦 ちびちゃんほって昼寝が出来ない😭

ビブワクチンと三種混合 二回はかわいそうだけど 仕方ないです💦 これから予防接種あるし💦 でも 今は 本当に 昔より少なくなってますね💦 (何度言ってますが)

• << 435 こんばんは🌃お久しぶりです😄 地震怖かったですね😣うちも震度4でした😞授乳中ですごく焦りました😓避難グッズ準備しないとですね😣 皆さん赤ちゃんのお布団毎日干されてますか⁉うちは3日に1回位ですが、今日裏面にカビを発見してしまいました😱 ねこちゃんさん🐤 寝返り出来るようになったんですね😄うちはまだする気配ないです😁してくれたら嬉しいけど、ほんとに目が離せなくなりますね💦 三種混合うちは来月です😄集団じゃないので、予約しないと💦全部集団でしてくれたらいいのに💦

No.434 09/08/12 07:38

おはようございます☆

地震、大きかったですね😱ねこちゃんさんマメ子さんが住む地域は特に被害なかったですか?
月曜から今日まで義実家にいますが、震度4でした🔥ベビちゃん全く起きません(笑)
昨年大地震を経験してるので結構冷静でした😁
ねこちゃんさんは阪神淡路を経験しているのですね😢

ヒブ、どこも予約でいっぱいですよね💧
年内に出来るかどうか…DPTはたぶん24日にあります😃

義実家は暑いです☀盆地なので💨
ベビちゃん汗いっぱいかいててかわいそうなので長い時間クーラーかけてます💦💦

それではまた来ます😉

• << 436 クロミさん🐤 お盆はゆっくり過ごされたようでよかったです😄私は旦那が仕事なので、義実家に少し顔を出したくらいです😁 ヒブうちは受ける人がそんなにいないようで🍀割とすぐ受けられるみたいです💓でも他の注射とスケジュールが合わず😢12月になりました💦

No.435 09/08/17 19:10

>> 433 こんばんは😃 マメ子さん クロミさん😃 地震大丈夫でしたか? 震度6でしたよね? テレビ見ながら マメ子さん クロミさん 大丈夫かな?と思… こんばんは🌃お久しぶりです😄
地震怖かったですね😣うちも震度4でした😞授乳中ですごく焦りました😓避難グッズ準備しないとですね😣
皆さん赤ちゃんのお布団毎日干されてますか⁉うちは3日に1回位ですが、今日裏面にカビを発見してしまいました😱

ねこちゃんさん🐤
寝返り出来るようになったんですね😄うちはまだする気配ないです😁してくれたら嬉しいけど、ほんとに目が離せなくなりますね💦
三種混合うちは来月です😄集団じゃないので、予約しないと💦全部集団でしてくれたらいいのに💦

• << 438 マメ子さん おはようございます🌟 寝返りしだしてから 恐いです💦寝てる時も寝返りしてるねで💦 (一度夜中に私が起きた時寝返りしててめちゃ びっくりしました💦 うつぶせ寝で 乳児突然死があったみたいなので) うつぶせになってて死んだと思いました💦 あれから恐くて ちびちゃんの横に寝返りできないように枕置いてます💦 マメ子さんもクロミさんも気をつけてね💦 ちなみにうちのちびちゃんは 来月二回注射します🌟 ただ 今 心配ことが💦 真ん中の子がおたふく風邪になった気配が💦 連休中だった為 病院に行ってません💦 ちなみに 真ん中の子は 熱すらなく元気でした💦 ちなみに 上二人が 小さい時は 予防接種は集団でした 広報で知らせてくれてました🌟 ちびちゃんの BCGの後 話を聞いてびっくりしました ややこしい💦 めんどくさくなりましたね😭 ちなみに布団は二日に1回位です 本当は毎日 干したいのですが💦 この連休中 旦那が家にいて かなり疲れまして💦 今日は14時まで寝てました💦

No.436 09/08/17 19:15

>> 434 おはようございます☆ 地震、大きかったですね😱ねこちゃんさんマメ子さんが住む地域は特に被害なかったですか? 月曜から今日まで義実家にいます… クロミさん🐤
お盆はゆっくり過ごされたようでよかったです😄私は旦那が仕事なので、義実家に少し顔を出したくらいです😁

ヒブうちは受ける人がそんなにいないようで🍀割とすぐ受けられるみたいです💓でも他の注射とスケジュールが合わず😢12月になりました💦

No.437 09/08/17 22:23

こんばんは☆お久しぶりです❗

一週間帰省しましたがあっという間でした💦
花畑牧場のアイス食べましたよー(笑)

一週間、いろんな人に会ったせいかベビちゃんぐっすり寝てくれます💤

マメ子さん、お布団ですが💡私が住む地域はずっと天気悪くてあまり干してません😣
でも帰省中に梅雨が明けたのか、晴れ間が続くみたいなので週2は干そうかなと思ってます☀

ちなみに去年もずっと天気悪く、なかなか自分の布団干せなくてカビがはえてしまいました😱😱

マメ子さん、ねこちゃんさんはお買い物何時頃してますか?
10~15時の間はあまりしない方がいいみたいですが😥
遅くに行くと買いたいものが品切れたりするんですよね。。

• << 439 クロミさん😃 おはようございます😃 買い物は いろいろな時間に行きます😃 車で行くにも暑いですよね😭 最近 乗用車にはチャイルドシートをつけてるドアの窓に黒のカーテンをつけました ちびちゃん眩しくもなくよく寝れるみたいです😃 最近 買い物もらくになりましたね😃 スーパーにも赤ちゃんのベビーカーがあるので すごく助かります😃 (普通車にはベビーカーは 載せさせてくれません💦 旦那が💦車の中の三段目シートには野球道具が💦) 車にはベビーカーは必要ですよね💢 まだ ベビーカーでの散歩は行ってません💦 買い物はもっぱら 車です💦 大量に買うので💦 あと最近よく目にすることがあるんですが💦 親が 子供に手をあげる人が多くなった気がします💦 よくみかけます💦 お腹痛めて苦労して産んだ我が子なのに💦
  • << 440 おはようございます💓 クロミさん✨ アイスどうでしたか⁉今有名ですよね😆 赤ちゃんよく寝てくれるんですね✨羨ましい😄うちの子最近よく起きたり、寝てくれなかったり…寝不足です😢 お布団ほんとにショックでした😫赤ちゃん体温高いからかな💦うちもさぼらず干します❗ お買い物は旦那が休みの日にまとめ買いです😋大体1時位に車で行きます😄お散歩は5時以降ですが😁

No.438 09/08/18 00:37

>> 435 こんばんは🌃お久しぶりです😄 地震怖かったですね😣うちも震度4でした😞授乳中ですごく焦りました😓避難グッズ準備しないとですね😣 皆さん赤ちゃ… マメ子さん
おはようございます🌟 寝返りしだしてから 恐いです💦寝てる時も寝返りしてるねで💦 (一度夜中に私が起きた時寝返りしててめちゃ びっくりしました💦 うつぶせ寝で 乳児突然死があったみたいなので) うつぶせになってて死んだと思いました💦 あれから恐くて ちびちゃんの横に寝返りできないように枕置いてます💦
マメ子さんもクロミさんも気をつけてね💦 ちなみにうちのちびちゃんは 来月二回注射します🌟 ただ 今 心配ことが💦 真ん中の子がおたふく風邪になった気配が💦 連休中だった為 病院に行ってません💦 ちなみに 真ん中の子は 熱すらなく元気でした💦 ちなみに 上二人が 小さい時は 予防接種は集団でした 広報で知らせてくれてました🌟 ちびちゃんの BCGの後 話を聞いてびっくりしました ややこしい💦 めんどくさくなりましたね😭

ちなみに布団は二日に1回位です 本当は毎日 干したいのですが💦 この連休中 旦那が家にいて かなり疲れまして💦 今日は14時まで寝てました💦

• << 441 ねこちゃんさん😄 夜中寝返りしちゃったら気付かないですよね💦怖い💧うちも枕用意しときます😌 おたふくってうつるんですか⁉元気そうならいいけど心配ですね😢 うちの町では新型インフルエンザ感染者が出ました😱かなり怖いけど、気を付けるにも限度がありますよね💦 お布団干してるつもりが…足りなかったようです💧ちゃんと干します😄

No.439 09/08/18 00:48

>> 437 こんばんは☆お久しぶりです❗ 一週間帰省しましたがあっという間でした💦 花畑牧場のアイス食べましたよー(笑) 一週間、いろんな人に会った… クロミさん😃 おはようございます😃 買い物は いろいろな時間に行きます😃 車で行くにも暑いですよね😭 最近 乗用車にはチャイルドシートをつけてるドアの窓に黒のカーテンをつけました ちびちゃん眩しくもなくよく寝れるみたいです😃 最近 買い物もらくになりましたね😃 スーパーにも赤ちゃんのベビーカーがあるので すごく助かります😃 (普通車にはベビーカーは 載せさせてくれません💦 旦那が💦車の中の三段目シートには野球道具が💦) 車にはベビーカーは必要ですよね💢
まだ ベビーカーでの散歩は行ってません💦 買い物はもっぱら 車です💦 大量に買うので💦 あと最近よく目にすることがあるんですが💦 親が 子供に手をあげる人が多くなった気がします💦 よくみかけます💦 お腹痛めて苦労して産んだ我が子なのに💦

No.440 09/08/18 09:21

>> 437 こんばんは☆お久しぶりです❗ 一週間帰省しましたがあっという間でした💦 花畑牧場のアイス食べましたよー(笑) 一週間、いろんな人に会った… おはようございます💓
クロミさん✨
アイスどうでしたか⁉今有名ですよね😆

赤ちゃんよく寝てくれるんですね✨羨ましい😄うちの子最近よく起きたり、寝てくれなかったり…寝不足です😢

お布団ほんとにショックでした😫赤ちゃん体温高いからかな💦うちもさぼらず干します❗

お買い物は旦那が休みの日にまとめ買いです😋大体1時位に車で行きます😄お散歩は5時以降ですが😁

• << 443 こんにちは☆ マメ子さん、アイスおいしかったですが何回でも食べたいとは思いません(笑) 機会がある時食べれたら…って感じです😁 買い物やお散歩は午後なんですね💕 私も旦那がいる時まとめ買いしてますが、あまり日持ちしないものは平日に買います😉 そろそろオムツをMにしようか迷っています。 太ももに少しオムツのゴムの跡があるのでキツいのかもしれません💧 ウエストは大丈夫ですが💦

No.441 09/08/18 09:27

>> 438 マメ子さん おはようございます🌟 寝返りしだしてから 恐いです💦寝てる時も寝返りしてるねで💦 (一度夜中に私が起きた時寝返りしててめちゃ… ねこちゃんさん😄
夜中寝返りしちゃったら気付かないですよね💦怖い💧うちも枕用意しときます😌

おたふくってうつるんですか⁉元気そうならいいけど心配ですね😢
うちの町では新型インフルエンザ感染者が出ました😱かなり怖いけど、気を付けるにも限度がありますよね💦

お布団干してるつもりが…足りなかったようです💧ちゃんと干します😄

No.442 09/08/18 11:55

こんにちは☆
ねこちゃんさん、わかります✋うちの子もいつでもどこでも寝返りするので、目が離せません😢
寝る時心配ですね。。
突然死怖いです😱😱

私も車にはベビーカー乗せてません😁スーパーにありますからね💡
でもうちの子はベビーカー嫌がるようになり、どうしよ~😢ってかんじです。
ベビーカーにつけるおもちゃつけても効果なしでした⤵

おたふく風邪、大丈夫ですか⁉
早く治るといいですね😃

No.443 09/08/18 12:53

>> 440 おはようございます💓 クロミさん✨ アイスどうでしたか⁉今有名ですよね😆 赤ちゃんよく寝てくれるんですね✨羨ましい😄うちの子最近よく起きた… こんにちは☆
マメ子さん、アイスおいしかったですが何回でも食べたいとは思いません(笑)
機会がある時食べれたら…って感じです😁

買い物やお散歩は午後なんですね💕
私も旦那がいる時まとめ買いしてますが、あまり日持ちしないものは平日に買います😉

そろそろオムツをMにしようか迷っています。
太ももに少しオムツのゴムの跡があるのでキツいのかもしれません💧
ウエストは大丈夫ですが💦

No.444 09/08/18 17:03

>> 443 こんにちは😄今日最後の赤ちゃん教室に行ってきました😁7500グラムもありました😆

クロミさん✨
アイス食べてみたいです😌あれって北海道しかないのでしょうか💕⁉

平日にもお買い物行かれるんですね😋私は1人でお出かけする勇気がなく…なので週の終わりには冷蔵庫スッカラカンです😅

オムツ今月からMにしましたょ😁でももぅお腹が苦しそうです💧
太ももに線が付くんだったらそろそろ変え時ですね😍Mになると急にオムツの枚数が少なくてすぐ無くなっちゃいます😫

No.445 09/08/19 16:16

>> 444 こんにちは☆
マメ子さん、花畑牧場は都内に何軒かあります😉機会があれば是非食べてみて下さい❤

オムツ、昨日Mサイズを買ってきたんです。
つけてみたら少しゆるかったです💨
授乳してる時横モレしたのか授乳クッション濡れてしまいました😣
Sサイズもう1パック買わないとです💨

午前中育児教室行ってきました😃
体重は5800💦母乳足りてないのか心配でしたが大丈夫みたいです。
ママ友さん出来ました😃小心者なのであまり話せなかったですが😁

ねこちゃんさん、最近子どもに手をあげる方がいるのですね。。
もし自分の子どもが言うこと聞かなかったら💧💧手をあげたらだめですよね😥
どうゆう躾をしたらいいか悩みます💦

• << 447 クロミさん 子供 育てるのは大変ですよ💦 小さい時は 頭ごなし怒るのではなく ちゃんと理解できるように 説明してあげないとダメなんですよ💦 あと反抗期が何回かあって💦 うちも今 娘によく怒ってますよ💢(これかストレスなんですよ💢) 出したらしまう 使ったら元の場所にしまう💦 これが出来なくて💦 片付けろと言っても片付けなくて💦 (かなり切れるけど手はだしません💦 怒鳴ってはいますが💦)(あと真ん中💦 わがままで ママはちびはかり相手して💦)です💦 早く夏休み終わってくれ~😭 おまけに明後日から旦那 育児休暇がついたらしく一週間家にいるのですよ😭 泣きそうです😭 クロミさん マメ子さん 夢を壊してすいません💦
  • << 450 こんばんは😁夏は旦那の休みが多くて💦中々これなくてすみません💦 クロミさん✨ 教室お疲れさまです😆人と話すのって疲れるけど、息抜きになっていいですよね🐱赤ちゃんと昼間一緒だと、楽しいけどする事なくなるので、早くお散歩行きたくなります😄 都内ですか😄😓田舎もんなので都会は緊張してしまいます💦でもぜひ行ってみたいです😆

No.446 09/08/19 17:05

>> 445 こんにちわ🌟 マメ子さん クロミさん🌟 マメ子さん🌟 うちのちびちゃんは 今 Sサイズのおしめですが それが終わったらMサイズに行きます 今まで知らなかったのですが おしめ西松屋で買う方が特ですね🌟 今まで ポイント欲しさの為に買ってましたが 枚数が少な過ぎて💦 今回は 西松屋で枚数が一番多いおしめを買いました💦Mサイズで82枚入りを買いました🌟 私はやはりグーンが使いやすいです🌟 来月はグーンにしようかと💦 ちなみに 今日 イオンに行きました🌟クロミさん ちびちゃんの体重は7050でした ちなみに 最近では 母乳だけではたらず💦 (かなりのストレスで💦 子供に💢です)ミルクを足してます もうそろそろ母乳を辞めようかと悩んでます💦 もう乳だすのが疲れちゃいました💦 ミルクなら15分で終わって三時間は飲まないので💦 母乳なら何回も出さないとだめだし💦 あ 今日 ちびちゃんの布おしめとお昼寝布団を買ってきました🌟 来月から保育園にいくので😃 保育園では うちのちびちゃんが一番小さいです💦でも 一ヶ月違いの子もいるので💦

• << 448 こんにちは☆ ねこちゃんさん、やはり西松屋のグーンが一番安いみたいですね😉 あとたまに薬局のセールでマミーポコ安いです✨先日、Mサイズ買いましたがちょっとゆるいので、今日Sサイズ買ってきました。 わかります‼ 母乳めんどくさいな…と思う時ありますね😢 お子さん、保育園に入園ですか😃ちょっと寂しくなりますね。。 お仕事の時間増やすのですか⁉ 女の子でも反抗期ありますか💦 その時が来たら本気でケンカしてしまいそうです(笑)
  • << 451 ねこちゃんさん😄 いい娘さんですね💓お祭り楽しみですね😁 保育園に入るんですね😁保育園は布オムツなんでしょうか⁉ 女の子でも反抗期あるんですね💦口が達者になりそうなんで、今からドキドキです😅 オムツ近くのホームセンターで買ってました💨西松屋が安いんですね💡今度行った時に見てきます😌 今日はインフルエンザ対策にマスク、消毒液、うがい薬など買ってきました💦皆さんは何か対策してますか⁉脳症もこわいです😫

No.447 09/08/19 17:14

>> 445 こんにちは☆ マメ子さん、花畑牧場は都内に何軒かあります😉機会があれば是非食べてみて下さい❤ オムツ、昨日Mサイズを買ってきたんです。 つ… クロミさん 子供 育てるのは大変ですよ💦 小さい時は 頭ごなし怒るのではなく ちゃんと理解できるように 説明してあげないとダメなんですよ💦 あと反抗期が何回かあって💦 うちも今 娘によく怒ってますよ💢(これかストレスなんですよ💢) 出したらしまう 使ったら元の場所にしまう💦 これが出来なくて💦 片付けろと言っても片付けなくて💦 (かなり切れるけど手はだしません💦 怒鳴ってはいますが💦)(あと真ん中💦 わがままで ママはちびはかり相手して💦)です💦 早く夏休み終わってくれ~😭 おまけに明後日から旦那 育児休暇がついたらしく一週間家にいるのですよ😭 泣きそうです😭 クロミさん マメ子さん 夢を壊してすいません💦

No.448 09/08/20 17:43

>> 446 こんにちわ🌟 マメ子さん クロミさん🌟 マメ子さん🌟 うちのちびちゃんは 今 Sサイズのおしめですが それが終わったらMサイズに行きます … こんにちは☆
ねこちゃんさん、やはり西松屋のグーンが一番安いみたいですね😉
あとたまに薬局のセールでマミーポコ安いです✨先日、Mサイズ買いましたがちょっとゆるいので、今日Sサイズ買ってきました。

わかります‼
母乳めんどくさいな…と思う時ありますね😢
お子さん、保育園に入園ですか😃ちょっと寂しくなりますね。。
お仕事の時間増やすのですか⁉

女の子でも反抗期ありますか💦
その時が来たら本気でケンカしてしまいそうです(笑)

No.449 09/08/20 18:49

>> 448 クロミさん 同じです💦 私もマミーポコかいました Mサイズで同じく漏れてます💦
でも なんだかマミーポコ 薄く感じます💦グーンなら オシッコ二回くらいしても大丈夫だけど マミーポコは 漏れてます💦
今度は グーンのMサイズを西松屋で買うつもりです🌟

ちなみに女の子でも反抗期はあります💦
何歳だったかな? 二歳?と六歳? だったかな? 二歳の時は忘れちゃいました💦 ただ 六歳の時の記憶がすごく残ってます💦 上二人女の子ですが 六歳 七歳の時は大変でした💦 真ん中は未だに💦 女の子二人いても毎日 喧嘩なんですよ💦 しょーない喧嘩💦 内容聞いてたら返事すら出来ないくらい💦 でも 毎日 イライラしますが 楽しいです🌟

あ そうそう この前 私の妹の家に行ったら 妹のタンスに 私が高校で作った浴衣があって 持って帰ってきました そしたら娘が ママが作った浴衣来たいといってくれました🌟 二枚作ってたので 二枚ともきてくれます 下手くそだけど来週の盆踊りの時 きてくれます 嬉しかったです

No.450 09/08/20 19:45

>> 445 こんにちは☆ マメ子さん、花畑牧場は都内に何軒かあります😉機会があれば是非食べてみて下さい❤ オムツ、昨日Mサイズを買ってきたんです。 つ… こんばんは😁夏は旦那の休みが多くて💦中々これなくてすみません💦

クロミさん✨
教室お疲れさまです😆人と話すのって疲れるけど、息抜きになっていいですよね🐱赤ちゃんと昼間一緒だと、楽しいけどする事なくなるので、早くお散歩行きたくなります😄

都内ですか😄😓田舎もんなので都会は緊張してしまいます💦でもぜひ行ってみたいです😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧