注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

臨月の過ごし方

No.428 09/08/09 01:33
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )
あ+あ-

≫425

マメ子さん クロミさん おはようございます マメ子さん うちのちびちゃんは まだ寝返り出来ませんよ😨 うちのちびちゃん 注射の時はなきませんでした💦 ビブワクチン あれから違う病院に電話したら 予約できました ビブワクチンは 三種混合と同時に打てるんですね 知らなかったです けどうちのちびちゃんは 三種混合は指定の病院でビブワクチンは違う病院なので三種混合うってから一週間たたないとうてないみたいで💦 健診に行ってちょぴり 凹みました💦 うちのちびちゃんより髪の毛がフサフサしてて💦 羨ましかった🌟 うちのちびちゃんはモヒカンみたいな髪型です💦 旦那もちびちゃんの髪の毛をみてモヒカンみたいと言ってました😨
クロミさん お出かけしてたんですか? 久しぶりのお出かけよかったですか? やっぱり 赤ちゃんが気になりますよね💦

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧