新規スレ作成

ずっと浮気してる夫。出産したら変わる?

73レス 7282 Hit
  • 既婚者(33匿名)
  • 18/02/10 20:40(最終更新日時)
  • タグ 浮気

付き合っている時から浮気。婚約しても、妻が妊娠しても、もうすぐ出産予定なのに未だに浮気を辞めない。こんな夫が、立ち会い出産して、産まれた赤ちゃんの顔を見たら、我が子可愛さに浮気を辞めるって考え方は甘いですか??結婚記念日や誕生日は休みをとってお祝いしてくれ、切迫早産で入院と言われた時は仕事を早退して急いで帰ってきてくれ、毎日お見舞いに来たり病院に泊まったりしてくれ、大事にしてくれているんですが…。

18/01/10 12:07 追記
ちなみに浮気相手はずっと同じ女です。元々女好き、もてる人なので、浮気自体は覚悟して結婚しましたが…。最近相手がずっと同じ女だと知り、さすがにそれは嫌で…ずっと同じ相手と浮気なんて、遊びの範囲を超えてる気がして…

18/01/10 12:02(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 64匿名23(匿名)更新時刻18/01/14 00:36

    >> 46

    性病には、なったことないです。って。
    主さんは、性病を知らないのですね?
    性病は、治るものもありますが、他の病気つまり、女性だけが、癌になるものがあるのよ。それが怖い。

    ちょっとなんというウイルスか、忘れたけど、…ヒトなんとか…というウイルスは、セックスで感染するの。そのウイルスは、普通の人でもだいたいもっていたりする。そのウイルスは、男性は、保有していても、なんの害もないのよ。男性の性器の形状、悪さできない弱いウイルスなんだけど、男性は、保有者だから、自分が保有者だとわからない。自分になんの害もなさないから。でも、そのウイルスは、女性の性器には、知らぬまに、悪さするの。痛くも痒くもなく、子宮頸がんの犯人になるウイルスなの。
    だからね。昔は、子宮頸がんになるとその女の人は、遊び人みたいにおもわれたけど、それは違うの。
    たとえば、処女であっても、旦那さんが、ウイルスを保有していたら、旦那さんだけとセックスしていても、そのウイルスをもらって子宮頸がんになることがあるの。

    つまり、遊び人の旦那さんをもつと、自分の体まで壊れるのよ。

    このウイルスは、空気感染でなく、セックス感染だから。また、男性には、害が、でない。だから、なおさら怖いよね。

    それに、ウイルスに感染しても子宮頸がんなどにならず、ウイルスを死滅させる女性も沢山いるから、必ず女性全員が、子宮頸がんになるともいえない。

    それでも、他にエイズやらなんやら、性病は、数知れずあるんだから、モテる旦那とか、浮気は覚悟していたなんて、母親になる人間がいうことではない。
    もう、妊娠して赤ちゃんうまれて、母親になるんだから、もっと将来を考えて赤ちゃんをしっかり育てる母親になりましょう。

    惚れた男より、自分の責任のもと産まれた子供を思ってください。

    女は弱し、されど母は、強し。

    なりましょう。

  • No: 65匿名(labcl)更新時刻18/01/14 09:01

    >> 64

    この人の方こそもっと学んでから語るべきではないのかな?

    ヒトパピローマウイルス(Human papillomavirus:HPV)それぐらいは覚えて語ろうよ。

    それとHPVは今どき性交経験者の約8割が感染している。だから浮気で感染とかより前に感染している場合の方が多いんだよ。感染して発症してない状態をキャリアと言い感染者のその殆どはキャリア止まりなんだよ。

    それと感染して発症したからと言って、いきなり頸がんになる訳では無い。必ず子宮頸部の細胞の軽度異形成から始まり、中度、高度を経て子宮頸がんになるんだよ。

    そして必ず進行するとは限らない。軽度のまま発症の事すら分からないで一生を終えるケースの方が圧倒的に多い。しかも妊娠、出産はその進行を食い止める効果があることも知らないで語ってるんだろうな。

    もし主さんが発症してるなら医師に言われてると思うよ。でも言われてないならば感染はしていても発症していないキャリア止まりと考えるべきだし、煽る必要はないと思うけどね。

    男に害はなくて女だけのリスクって書いてるけど、男だってこれぐらいの知識持って旦那している男はいるんだ。そうやって女だけ女だけと書くのもどうなのかな?確かに世の男のHPVに対する認知度は低いよ。でもそれは女性だって大して変わらなくあなたのようにいい加減な認知しか出来てないのも現実でしょ。

    この主さんは既に妊娠してる、その時点でHPV感染によるリスクは他の感染してる女性よりも低いんだよ。近年HPVが妊娠により消滅するという実例が多数に登り、その研究が始まり進んでいるんだよ。頸がんに対しての研究はそこまで進んでる。

    最初のレスでかなり煽る人だなぁとは思い読んでたけど、このレスでまともに知識も無いのになんでそこまで煽るのって思ったよ。

    それとあなたは妊娠した経験があるのかな?妊娠して定期検診を受けるようになる前に大抵の検査はするんだよ。勿論性感染症に関する検査もするでしょ。それを知らないということはあなたは妊娠した経験も無く煽っているということになるよね。違うかな?そこまで偏った煽り方はしなくていいと思うよ。

  • No: 66匿名(labcl)更新時刻18/01/14 09:13

    >> 64

    >それに、ウイルスに感染しても子宮頸がんなどにならず、ウイルスを死滅させる女性も沢山いるから、必ず女性全員が、子宮頸がんになるともいえない。

    もうこれなんて愚の骨頂でしょ。

    死滅させる女性ってなんだよ。それこそ無知丸出し発言だよね。

    HPVは一種類ではありませんよ。現在20種類以上に別れてるとされてる。そしてそのうち数種類が異形成を発症させ、数種類は数年で人間が作り出す抗体により消滅するんだよ。それが妊娠により作られる抗体も大きく関係するのではと研究されてるんだよ。だからどの種類の感染かによって消える人もいるってことなんだよ。死滅させる女性ねぇ、鉄の女みたいな書いちゃダメでしょ。

    そして抗体による死滅は女性だけではないこともわかっている。だから男性キャリアでも数年でキャリアで無くなる場合もあるんだよ。でもそこまで何も知らなくて、よく書くよね。なんか逆に驚くよ。

  • No: 67匿名23(匿名)更新時刻18/01/14 09:47

    >> 66

    うん。そうだよ。
    あなたの言っていることは、正解。
    長湫、詳しくかかなかったのは、私ですから、悪いわ。

    でも、子宮頸がんになったのは、医者もはっきりいいましたが、セックス感染だとおっしゃいました。

    私は、手術で、完治はしましたが。

    私は、結婚してもう30年よ。男性経験は、主人だけ。
    主人も遊び人ではないが、心当たりがあったのでしょう。すごくあやまりましたし、主人のほうが、パニックでした。
    男性は、知らない人多いのよ。特におじさんはね。

    私の子供は、もう結婚しています。

    私の若い頃は、エイズやこんなウイルスは、まったく知られていなかったわ。

    性病は、梅毒と淋病ぐらい知ってたかな。

    煽るわけでないのよ。あなたほど、知っている人がいないから、心配しているの。

    主さんのご主人が浮気ものだとかいてありました。

    このご主人は、あなたのような知識は、あるかしら?

    たぶん、ない男性が多いよね?

    主は、子供を育てていかなきゃいけないの。母親は、元気でいかなきゃ。

    ご主人の浮気を容認ばかりしていると、おそろしいリスクもあること知ってほしくて。

    詳しくかいてくださってありがとう。

    で?主さんに忠告は、なさらないの?

    危険にさらされる確率は、浮気旦那をもち、その旦那とセックスすればたかまるでしょ?

    性病を気にするなと、主さんに伝えたいわけですか?

  • No: 68匿名(labcl)更新時刻18/01/14 12:56

    >> 67

    主さんに対しては55のレスにて書いてます。

    それとあなたが受けたのは全摘ですか?円錐切除術ですか?

    知らないのはおじさん?それはどこ説ですか?

    俺は40代の後半で世の中で孫も居てますよ。おじさん扱いされる年齢だと思いますけどね。

    なんかすごい拘りと妄想でしょうか?

    そして仕方の無いことでご主人を責めれる人だというのもわかりました。そのへんからこだわるんでしょうね。

    うちの妻は円錐切除受けてますよ。でもね誰が原因で誰が悪いなんて揉めたりしませんでしたよ。お互い恋愛してきたし、経験もしてきたわけですから。勿論俺が謝ることも、妻が求めることもありませんね。そしてこのことは子供達も知っていますし、実例として子供達にも説明し話してます。今どきHPVキャリアなんて恋愛し性交経験あれば仕方のないものになりつつあるものですからね。それを責めたり、謝らせたりも愚の骨頂だと思いますよ。旦那さん可哀想ですね。何も悪いことなんてして無いのに謝らせられて。

    あなたはさぞ出来た女性なのでしょうね。それだけのことが言える訳ですから。素晴らしいんじゃないでしょうか。

  • No: 69匿名23(匿名)更新時刻18/01/14 15:41

    >> 68

    揉めたりしなかったよ。

    主人が毎日泣いてばかしで、私が主人に大丈夫だからとなぐさめてたんだから。

    主人は、私が自分より、先に死ぬのは、死ぬより怖いそうよ(笑)

    私は、もう、おばあちゃんよ。全摘したわ。いまは、バリバリ健康。

    夫婦仲良し😃🍒😃

  • No: 70既婚者(33匿名)スレ主更新時刻18/02/09 10:26

    スレ主です。途中からお返事できていない方もたくさんいて、すみません。
    先日予定日よりちょっと早いけれど無事に出産し、昨日退院しました。立ち会い出産もして、旦那は神秘的だと感動し、産まれた次の日も半休で帰ってきたり、入院中毎日病院にきたり、産まれた子にメロメロです。子供が可愛いから帰ると、仕事終わりに趣味のスポーツに行く事もせず帰ってきたり。ですが、昨日私と子供を迎えに来て、役所に手続きやら行って、里帰りするので実家に私たちを送り届けたあと、夜に浮気相手と会うつもりだったみたいです…(結局会ってませんが)
    やっぱり子供が可愛くて会うのを辞めたのか、都合が合わなくなっただけか分かりませんが…。

  • No: 71既婚者(33匿名)スレ主更新時刻18/02/09 10:34

    本当に子供が可愛かったら、そもそも浮気相手に会おうとしないよな~と思ったり…やはり皆さんの言うとおりで、自分の考えはとても甘いものだったと痛感してます。もう期待せずに可愛い我が子の育児に専念したいと思います。

  • No: 72匿名(labcl)更新時刻18/02/09 10:55

    >> 71

    やっとそのあたりの「フェイク」に気が付かれたのですね。

    大袈裟に感動したふりをしたり、メロメロなふりを見せつけたりと、自分の行動を正当化するような行動は本来の感動とは違いますよ。大袈裟は大袈裟すぎるほど嘘なのだと気が付くと思いますよ。

    本当に感動したのなら主さんから心配で離れられないと思いますよ。

    そんな中で他の女の事を考えられるってこと時点でありえないことですよ。それだけの事にしか思われなかったってことです。所詮他人事なのだと思いますよ。

    我が子我が妻に向ける愛情もなく、他に向ける欲情しかない、そんな中で感情豊かな子供は真面に育たないと思いますよ。

  • No: 73匿名58(匿名)更新時刻18/02/10 20:40

    出産おめでとう!
    可愛いお子さんを無事に産めてよかったね!主さんも体を大事にしてね。

    旦那さん、今はお子さんを可愛い可愛いと思ってくれているみたいだけど、やっぱり浮気相手とは縁を切りたくないのね。。


    それにね、今後赤ちゃんのお世話は日を追うごとに大変になってく。主さんは慢性疲労の慢性寝不足で産後1年はまともな心身ではなくなる可能性も高い。ホルモンバランスの崩れも手伝ってね。

    夜泣き、寝ない、家事、おっぱいやミルク、眠たい、オムツ替えなきゃ、沐浴、体がだるくてしんどい、ご飯の用意…

    旦那さん、ボロボロのあなたを支えることできるのかな。ほいほい浮気相手の所に行くんじゃない?あなたがイライラしたらこれ幸いと嫁がイライラしてるから家に帰りたくないんだー!なんて最もらしい事いって。


    赤ちゃんを育てられるのはお母さんお父さんの特権よ。苦しみも喜びも悲し
    みも楽しみもぜんぶ詰まってる。

    旦那さんに期待したら辛くなりそうね。どうかしっかり。母は強しで強くならざるを得ない。がんばって、お母さん!

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 536491
    Hit

    216
    レス

    不倫相手が妊娠離婚

    主人36・私29・子4 結婚7年目です つい最近 主人から1年前から浮気していたと知らされました。 それだけではなく相手は妊娠5ヶ月だと 相手は職場のパート36歳現在別居中の身 7月に妊娠を告げられ…

    オチョイ更新日時18/02/24 19:10タグ 不倫 妊娠 離婚

  • 500544
    Hit

    270
    レス

    私は性欲が強すぎて結婚生活

    結婚5年目です。子供が2人います。私は性欲が強すぎるんです。毎日してもらってます。それでも足りなくて昼間は1人H。ノーパンで買い物行って来て、また1人H。最近、旦那が「そんなにしたいなら浮気していい」…

    みか更新日時18/02/07 22:25タグ セックス SM

  • 467557
    Hit

    163
    レス

    大好きなダメ夫と離婚します。離婚

    結婚8年目離婚する事になりました。 旦那から一方的に離婚してくれと。旦那は自由人で旦那の親でさえ自分勝手な男と言われるぐらいの人です。 いろいろあった8年でした。でもここまでやってこれたの…

    匿名更新日時18/06/06 12:22タグ 離婚 旦那 前向き

  • 366852
    Hit

    447
    レス

    彼が浮気相手まで妊娠させました。結婚したいっ!

    かなり深刻に悩んでいます。今私は妊娠中で23週になりました。上に5歳の息子がいます。離婚して同じ職場だった今の彼と出会って二年同棲しています。結婚を前提に付き合ってきました。ですが私が妊娠した途端に家…

    晴クンママ更新日時18/04/14 19:31タグ 未婚 妊娠 シングル

  • 262224
    Hit

    129
    レス

    妻を嫌いになりそうで怖い結婚生活

    非難覚悟で投稿します。 私と妻は結婚15年になる40代前半夫婦です。 子供は三人います。 悩みというのは妻に対して殆ど興味がないという事です。 妻と出会ったのは出会い系でした。…

    匿名更新日時18/04/29 08:41タグ 夫婦とは 耐え忍ぶ 事で続くのか