関連する話題
ずっと心の奥にあった本音
50代、離婚したいです。

旦那との営み

レス22 HIT数 13878 あ+ あ-

既婚者
23/07/21 10:29(更新日時)

はっきり言ってしたくありません。
できれば一生。
というくらいしたくないです。

理由は相性が合わない、体の匂いや口の匂いが嫌。

営み自体は嫌ではありません。
したいと思うときもあるし。

ただ、旦那としたくないって気持ちが強くて。

私たちはできちゃった結婚で子供は今4歳ですが
子供が1歳くらいまではあまりしたくないな
くらいの気持ちだったんですが
子供への態度やお金のことで嫌な面ばかりが見えて
そこから旦那への気持ちも少しずつ薄れていって
今では離婚したいと思うほどになっています。

かと言って旦那は二人目欲しいし、作る体(てい)じゃなくても営みもしたいって感じで。

生理だから、眠いから、したくないからと
いろいろな理由をつけてなるべくしないようにしてますが断る理由もなくなってきます。
なんとか断るけど何回もしたいと言われて
しつこいって気持ちも出てくるし本当に嫌です。
断ると深いため息をされたり。

なにより
布団がやけにガサガサ音がするなと思うと、どうやら私と子供が寝てる隣で一人でしてるっぽいんです。
もう最悪!って思ってわざと起きたり
旦那のほう向いて寝てみたり。
そんなときは音が気になって、なんとかやめさせて旦那が寝たの確認してからじゃないと自分も寝れません。
一人でするのはいいけど、隣でしないでほしい。

話ちょっと反れましたが
同じような方いますか?

長文読んでくださってありがとうございました

タグ

No.2384105 16/10/03 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/03 10:51
新婚さん1 ( ♀ )

私もそんな感じでした。
これは妻が悪いです、今思えば。

私も1人目出産後、旦那を受け付けなくなりました。
旦那からしてみれば、旦那は何も変わってないのに何が何だかわからないですよね。

うちも育児やお金の事などもあって嫌いが加速していきましたね。
結果、旦那のいい所に一切目を向けられず10年我慢して限界きたので別れました。


No.2 16/10/03 11:13
匿名2 

そんなに旦那が嫌ならあなたも女用風俗いくか、特定の彼氏見つければイイんじゃない?

No.3 16/10/03 11:42
通行人 ( 30代 ♂ 9vHfl )

口が臭いって
身内から指しないと
他人は指摘しにくい。

僕はパジャマや敷きパットが臭うって言われた。

No.4 16/10/03 12:43
匿名4 ( ♀ )

一緒です、私は部屋を別にして寝る様にしましたよ
旦那も1人でしてます
なんなら外でしてきてもいいです
とにかく私に来ないで欲しい、旦那には別れたいなら別れてもいいと言ってますが向こうは全く別れる気ないです
それ以外は旦那に不満はないので、このままです。

No.5 16/10/03 14:01
通行人5 ( ♂ )

うちの嫁も出産してから避けるようになって、暫くして全く受け付けてくれなくなりました。

出産して変わったのはそれだけじゃなく、生活自体に凄く理想を持つようになりました。良い妻・良い母になろうとしてる感じがヒシヒシと伝わって来てました。

俺にダメ出しする事も増えて、一時期は喧嘩になる事も多かったです。
それで益々肌を触れあうのが嫌になっていったんだろうと思います。

それから12年くらいレスですが今思えば、子供をちゃんと育てる(教育する)為には嫁の変化は必要な事だったんじゃなかろうかって気がします。
多分俺の価値観だけで育ててたら、ロクな性格の子になってなかったかも。



「ハナミズキ」って歌がありますね。
それに「僕の我慢がいつか実を結び、果てない波がちゃんと、終わりますように…」って歌詞があるんですが、そのフレーズを聞くと何故かジーンときます。
子供を見てると俺の我慢が実を結んでるような気がして…

俺は今カウンセリングを受けています。
情けない話しですが、性欲のもって行き場がなく病んでしまいました。
嫁は相変わらず俺にダメ出しをしてきます。白髪やぜい肉や歯並びや存在そのものにダメ出しをしてきます。こればっかりは仕方ないと諦めましたが、性欲だけはまだあるみたい。


嫁の寝てる隣で一人エッチ出来る神経が羨ましいですよ。
俺はもう完全に下僕と化して稼ぐ事以外は存在感を無くす事しか考えてません。
生きた心地がしない…
こんな人生を送る筈じゃなかったんですが。



愚痴も含め色々書いてしまいましたが、とにかく、エッチしたくないならする必要はないですよ。
口が臭いならそれを指摘してもいいですよ。嫌いになったら嫌いだと言えばいいですよ。
ストレスを抱えたまま病んで子育てしても良い子は育たないと思います。
嫌味じゃなくて、本当にそう思います。
主さんだって完璧な人間じゃないんだから、誰かを踏み台にしてでも自分の心の安定を守らなきゃ。

多分旦那さんは男だからどんな目にあっても客観的な視点はもち続けます。
そこに、幸せそうな嫁と子供が映ればそれで良いんですよ。それが主さんのやるべき事じゃないかと思いますよ。

  • << 11 主さんの旦那さんもかわいそうだけど(ひとりでしてるとこはかわいい)、5さんも大丈夫ですか? ハナミズキのくだり、ちょっと切なすぎます。😢 奥様のこと、大好きなのですね。 カウンセリングかぁ。 私だったら、仕掛けちゃうぞ☆ イライラするより、してたほうがイライラしなくなるって分かっているから。

No.6 16/10/03 14:19
通行人6 

浮気されるで。

  • << 10 浮気されてもいいからとにかく私としてほしくないと思ってます

No.7 16/10/03 14:31
匿名7 

私はそれで浮気されましたよ

No.8 16/10/03 15:44
通行人8 ( ♀ )

そんな気分でいるのは最悪だね!

体臭が不快だなんて、相性が良くないのかもね。

離婚してもいいみたいだから、離婚した方がいいんじゃない? 無理しない方がお互いに幸せだよ。

悩みじゃないから、解決は早いね!

No.9 16/10/03 15:50
匿名9 ( ♀ )

私も旦那とのセックスが嫌で堪らなく成り
(2~3分胸を触って 乳首を舐め 乾いていても唾を付け ねじ込んで来て 1~2分腰を振り果てて終わり結婚当初は其なりに頑張ってましたが)
旦那と話し合い もうセックスしたくない事を伝え浮気を公認しました。

No.10 16/10/03 16:54
既婚者0 

>> 6 浮気されるで。 浮気されてもいいからとにかく私としてほしくないと思ってます

No.11 16/10/03 21:41
既婚者11 ( ♀ )

>> 5 うちの嫁も出産してから避けるようになって、暫くして全く受け付けてくれなくなりました。 出産して変わったのはそれだけじゃなく、生活自体に… 主さんの旦那さんもかわいそうだけど(ひとりでしてるとこはかわいい)、5さんも大丈夫ですか?

ハナミズキのくだり、ちょっと切なすぎます。😢

奥様のこと、大好きなのですね。

カウンセリングかぁ。

私だったら、仕掛けちゃうぞ☆

イライラするより、してたほうがイライラしなくなるって分かっているから。

  • << 21 うちもそんなに性欲はない方だけど…… 拒否られるって結構きついですよ。 浮気してもいい、1人でしてもいいというなら言葉で伝えたらどうですか?

No.12 16/10/03 21:47
既婚者12 

なんか、何のために結婚して何のために子供産んで、何のために一緒にいるのか?!悲しくなりますね!!旦那さんも可哀想だし、子供も可哀想だし、主さんも可哀想。縁あってせっかく一緒になったのだから、何かのきっかけで仲良くなれるといいですね!!

No.13 16/10/03 21:51
既婚者11 ( ♀ )

主さんは、旦那さんに嫌悪感を持つようになってしまったのか、余裕がなく頑張っている状態なのかなぁ、と思ったりしました。

疲れているからって断られることはあっても(私がため息つかれる)、断ったことなくきました。

産後とか辛かったですが、断るのは、男性の自尊心やプライドを損ねてしまうのではないかなと、タブーではないかな、と思っています。

主さんは、旦那さんの自尊心は、傷つけてもいいと思うの?

No.14 16/10/03 23:07
ベテラン主婦14 

女性は気持ちがさめたらsexできなくなりますね、、主さんの気持ちすごくわかる。
私は5年我慢したけど別れました。
自分の人生、自分の気持ちに正直になりました。

No.15 16/10/04 08:22
通行人15 

旦那さんは子供を産むための道具?
身体の変化で仕方ない部分は多々あるんだと思うけど、男として見れなくなるとそのうち女としても見られなくなるよ。
色んな理由で離婚しない夫婦がほとんどだけど、私の知り合いは2組それが大きな理由で離婚しました。
離婚理由の一番大きい性格の不一致って、実態は性の不一致なんだってね。

No.16 16/10/04 09:57
既婚者16 

もう 旦那さんに愛情も何もないなら別れたら?


主様は自立出来る稼ぎがあれば いいんじゃないかな?


ただ 専業主婦でいるなら ちょっと旦那さんが気の毒💧


いろいろ文句があっても コミュニケーションを取りたくないぐらい愛情がないなら そんな夫婦仲で育てられる子供も可哀想だしね。


No.17 16/10/06 06:43
結婚したい17 

セックス拒否は法律で許されていません。
主がすべて悪いです。

No.18 16/10/06 23:28
通行人6 

ワンワンstyleなら臭くないだろ。(笑)

No.19 22/10/15 19:41
結婚の話題好きさん19 ( 40代 ♀ )

一生セックスしたくない男性とでき婚になったのは、あなたの心にも相当落ち度があるのでは?
だって避妊してセックスすれば普通子供が運悪く出来るてあり得ないですよね!
で、あなたは夫と離婚したくないのは多分離婚したら、あなたが子供を引き取ったとしてあなたが今まで夫に養って貰ってたのに、あなたが働かなきゃならないのが嫌なのでは?
もし、そうゆう動機で夫と一生セックスしたくないのに離婚したくないなら、夫がどうこうよりあなたの方がよっぽど卑怯でずるいのでは?
言っときますけど働きたくないから、夫を深く愛してもいないのに離婚してあげない人にろくな人はいません!

No.20 22/10/15 19:46
通りすがり ( ♀ JNT4l )

離婚してあげて

No.21 22/10/17 09:50
匿名さん21 

>> 11 主さんの旦那さんもかわいそうだけど(ひとりでしてるとこはかわいい)、5さんも大丈夫ですか? ハナミズキのくだり、ちょっと切なすぎま… うちもそんなに性欲はない方だけど……
拒否られるって結構きついですよ。

浮気してもいい、1人でしてもいいというなら言葉で伝えたらどうですか?

No.22 23/07/21 10:29
匿名さん22 

旦那としたくない!すっごくわかります。
私も旦那としたくないです。
家事、仕事、育児、やってたら疲れますし。
断ると怒られる…
嫌いです!

同じ思いの人いるんだなって今思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧