新規スレ作成

占い日記 ③

259レス2612 Hit

結婚を後押しするもの

一緒に挑戦できる目標

16/08/27 22:31(スレ作成日時) [RSS]

  • しおりを挟む
  • 着レス通知設定
  • レス制限

    このスレはスレを作成したユーザーによりレス投稿制限が設けられています。
    • スレ作成ユーザーのみ投稿可
  • No: 250名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/04/12 18:08

    最近傷付いたはず
    飄々としていたら良い

    まず気づいてください「実は今、あの人があなたに求めている関係」
    かすさんはまやさんに対して、そっけない態度を取っているはずです。まったく興味がなさそうに振る舞っているでしょう。話しかけても義務的に答えている感じで、冷たい印象を受けるときもあるかもしれません。あなたは最近、そんなあの人の態度に、傷ついた事もあるはずです。何か悪い事でもしたのかもしれない、と感じていませんか?

    あの人は、あなたと親密な関係になりたいと思っています。それなのに冷たい態度を取るのは、……

    これだけで変わります~あなたがあの人へとるべき態度~

    まやさんは今、とにかくかすさんが怖くて、どう接したらいいか分からないという状態なのでしょう。頑張って話しかけても受け流されてしまいますから、何もしないでいた方がまだいいのではないかというところまで考えが及んでいるはず。

    でも、
    それは逆効果となるでしょう。

    あなたは、もっと飄々としていた方がいいのです。

    キムラフジコ

  • No: 251名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/04/28 02:12


    さんと村手龍太さんは本質的に似通っています。相手の内面に自分自身を見ているところがあるため、気持ちを通じ合わせるためにそれほどの苦労は伴わないでしょう。今あの人が何を考えているのか、また何を求めているのか、そういった事が自然と理解できる関係性にあると言えます。逆にあの人にもあなたの本意が伝わりやすく、誤解や疑念が生じる事はありません。

    また、似ているからこそ一緒にいて安らぎを覚えられるでしょう。二人で過ごしていても一人でいるときと変わらない安心感を覚え、同時に居心地がいいと感じやすいのです。とりわけ私生活で疲れたときや悩みを抱えているときはそばにいてほしいという感情が生まれやすいでしょう。
    あなたとあの人の状況による関係の変化
    憂×憂
    南立夏さんと村手龍太さんの関係性は片想い中もそうでないときも表面的にはそれほど変わりません。激しく感情をぶつけ合うような恋をせず密かに相手を想う事が多いため、一見あまり変わりないように感じられるのです。ただ、だからといって何も変わらないわけではありません。内面的には大きな変化を見せ、恋愛を何とか成就させようと懸命に考えるようになるでしょう。

    すぐ行動には移さないものの、将来を見据えた計画はしっかり立てる事が片想い中の二人の特徴なのです。不安を覚えたりプレッシャーを感じてしまったりする事もありますが、そのせいで恋をあきらめる事はないでしょう。投げ出す前に不安を解消するための手段を必死で講じるようになるはずです。

    さんと村手龍太さんは無意識下でつながっています。具体的には人生の目標が一致しており、二人とも結婚を終着点として定めているのです。はっきりそうは思わなくとも、漠然と結婚に幸せなイメージを抱いているのではないでしょうか。最終的な願望が同じであるおかげで二人は足並みがそろいやすく、気持ちを通じ合わせやすいと言えます。

    別れてしまった事は二人にとってあくまでも通過点であり、それですべてが終わったとは考えないでしょう。結婚を目標としているからこそ、乗り越えなければならない試練は少なからずあると素直に受け入れられるのです。あらかじめ覚悟ができているため、土壇場で右往左往してしまう事はありません。

  • No: 252名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/04/28 02:39

    ②太さんはさんと一緒にいると心が穏やかになり、癒やされるようです。そのため、特に精神的に疲弊しているときは、あなたに会いたくなります。こういうときは何かとあなたの事を考えてしまい、仕事に集中できない事もあるくらいでしょう。

    それは、あの人があなたを求めているからなのです。あなたには何となく家庭を彷彿させるものがあり、一緒にいるときも心地よく感じられます。実際に、あなたと結婚したらどうなるだろうか……と考える事もあるはずです。あの人はあなたに温かさを感じ、同時に秘めている愛情にも気付き始めているのかもしれません。またその愛情を、心強くも感じているでしょう。
    太さんが、仕事で出世するという出来事があります。あの人はそれまで熱心に努力を重ね、仕事に集中してきたはずです。おかげで、あらゆる悩みや問題を抱えているかもしれません。しかしさんから励まされ、あの人には頑張ろうという意欲が湧いてきます。その後は、あの人はあなたがいてくれてよかったと思うでしょう。あなたは自分にとって必要な人だと、このときから感じるようになるのです。

    目標が達成できた事で、あの人はさらにあなたが自分の人生において大事な人だと確信します。あなたによって、自分の夢がかなったとも思うのかもしれません。そんな気持ちから、お礼を伝えられる場面もあるでしょう。


    二人は心を開けば、無理なくすんなりと関係を深められます。さんが恋愛感情を抱いているために、どうしても太さんの前で緊張してしまったり、普段以上の自分を見せようと頑張ったりするのかもしれません。ですが、できる限りいつも通りの自分でいられるようにしましょう。リラックスして接した方が、あの人に好感を持ってもらえるはずです。

    あなたが自然体でいれば、あの人もありのままの自分を見せてくれるでしょう。気が楽になりますし、お互いをより深く理解できるようにもなります。本来、二人はまるで家族のように打ち解けられる関係ですから、自信を持って大丈夫です。一緒にいる時間が増えれば、自然と関係は深まるでしょう。

    さんと太さんは、それぞれを理解しやすい相性なのです。多くを語らなくても相手がどんな状態にあるか、何となく分かるのではないでしょうか。互いが魂の伴侶とも言えるべき相手を探しているときに、出会……

    百年暦スギモトイワオ

  • No: 253名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/04/28 02:46

    今の恋愛環境は、厳しい状態だと言えます。お互いが相手にプレッシャーを与えていたり、与えられたりしているのではないでしょうか? そして、こうした状況は相手のためにならない……と思い、距離を置くことを考えているとか……。しかし、この状況は乗り越えられるものだとカードは告げています。諦める恋ではないでしょう。
    あの人が今抱いている、あなたへの想い

     かすさんはまやさんに、素直な好意を表してくるでしょう。それに対して、変にじらすような姿勢ではなく、あなたも素直に嬉しい気持ちを表すといいです。笑顔も忘れないでください。また、あなたが感じる、あの人の魅力や素敵だと思うところも、言葉で伝えていきましょう。そうすると、あの人からの告白や関係の成就も早まるでしょう。

    いろいろな意味で、苦しくて逃げ出したい状況にあると思います。しかし、だからこそ大らかに構えて、逃げずにかすさんと向き合う姿勢を出していきましょう。あの人に何を言われても、何をされても、徹底して笑顔を心がけ、「味方」である事を示すといいです。その姿勢を受けたあの人の心に、揺るがない愛が芽生えるでしょう。

    カガミリュウジ

  • No: 254名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/05/11 00:53

    結婚相手 →近くにいる
    あなたを幸せにする“縁の強い異性”
     とても優しく繊細なまやさんは、いつも周りの人のことを気にかけていますから、その分周りの人の何気ない言動に傷つくことも多いでしょう。あなたが幸せになるためには、人の気持ちに寄り添ってくれるような異性が必要です。

     そして、そんな異性が実はもうすでに近くにいるのです。あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、この異性は明るく朗らかで、誰に対しても分け隔てなく接する優しい人です。周囲からも「お人好し」と言われるほどで、頼まれたことを特別な理由もなく断ることは決してありません。

     この人はあなたに、自分と似た部分を感じていて、お互いに深く理解し合い、支え合えるのではないかと考えていますよ。人のために尽くしてエネルギーを消費しやすい2人だからこそ、ほっと息を吐いて甘えられる居場所に、お互いがなれたらいいなと思っているのです。

    ベベ

  • No: 255名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/05/11 00:57

    >> 254

    ✖ベベ

    ○イイジマヒロコ

  • No: 256名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/05/14 01:55

    ①恋愛今後 ヤラ

    長い努力の実りや収穫を意味する『ヤラ』。
    このルーンによって今のあの人が表されているということは、あの人は今、その場のノリや勢いだけで恋愛をスタートする気分ではないということです。
    つまり、じっくり相手の動向を探り、慎重に人となりを吟味してから付き合う傾向が強くなっている、ということ。
    そのため、恋愛の対象も、知り合ってから長い、すでにある程度の友達関係や信頼関係が成り立っている異性に絞られることは間違いありません。

    さて、では、その物差しであなたを測ったとき、あの人の目にあなたはどう映るか、ですが――完全に合格です!
    実は、そろそろあなたを本格的に恋人にしても良い、とあの人が思っている暗示まであるのです。

    一年の季節の流れを表し、時間をかけることの重要性を説く『ヤラ』が現れたことから考えても、おそらくあなたとあの人はすでに知り合って長く、十分すぎるほどの思い出を築いてきたのでしょう。
    少なくとも「あの人側は完全にあなたに心を開いている」「あなたを受け入れている」とルーンは伝えています。
    だからこそ、他の異性を一歩も二歩もリードして、あなたは今、あの人の恋人候補筆頭にまでのぼりつめたのですよ。

    この恋、ここまで時間がかかったかもしれませんが、いよいよ収穫の季節はすぐそこまで迫ってきています。
    あなたとあの人は、満を持して恋人同士になるでしょう!
    そういうと、それはそれでまたあなたは、「ここまでにやたら時間がかかってしまった分、新鮮さが失われているのでは?」「それだけあの人も交際すべきかどうか、迷ったということなのでは?」と悪い想像を膨らませて不安を募らせるかもしれませんが、心配ご無用!
    付き合い始めてしまえば、普通に幸せなカップルになる、とルーンは断言しています。

    ただ、ふたりは始まるまでが遅かっただけです。
    何でもインスタントの時代ですが、逆にきっとあなたはこの恋がハッピーエンドを迎えることで、時間をかけることの大切さ、遠回りしたことの深い意味を知ることになるでしょう。

    人間である限り、男女の恋愛においても、時間にしかできない「仕事」、時間をかけることでしか得られない結果というものがあるのです。
    今のあの人は、聡明にもそのことを十分に理解しています。
    だからこそあの人は、数多くいる異性の中からあなたを選ぼうとしているのですね。

  • No: 257名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/05/14 02:01


    ですから、あなたもそのことにもっと自信を持てば良いのでは?
    そして、きっとそう遠くない未来に迎えるふたりの関係の変化を楽しみに待ちながら、この恋の幸福な結末を十分に堪能してください。
    あなたにはそれだけの資格があるし、この恋にはそれだけの価値がある……そうルーンも伝えていますからね。

    恋の結末を思い通りのものにするには、いずれにしてもまずあの人の心のうちを正確に知り、それに合う作戦を立てるのが一番!
    ルーンの教えに従って、適切な一歩を踏み出しましょう。
    それを積み重ねていけば、恋の結末はどうとでも変わるのですから。

  • No: 258名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/05/14 02:13

    イング
    才能と成功を信じて今のまま努力

    今、新しい始まりや豊かな成功を意味する『イング』が舞い降りました。このルーンによって示されているのは、成功している未来のあなたと、そこまでの道のり。
    『あなたが成功を収めるために充分注意する事は?』

    今のあなたには、特別な注意事項はない、とルーンは伝えています。むしろ、何にも心をとらわれず、いつまでも今のままでいること、それが成功のカギだ、と告げていますね。

    だから、今の自分の可能性を信じて、今のままの生活を送っていてください、実際、意外とチャンスというものは、とても身近な場所に、素知らぬ顔をして潜んでいるものですから……ね。

    明るい未来、未来の成功――それは、「今」できることを懸命にやっていくことで実現します。

    今回、ルーンから受け取った手紙を励みに、あなたも今を精一杯過ごしましょう。そうすれば、きっとルーンによって描き出された未来は、現実のものとなるはずです。

  • No: 259名無し(♀匿名)スレ主更新時刻17/05/22 20:17

    2017後半キ-パ-ソン手応え

    2017年後半、バタバタしていた状況がようやく落ち着いてくる気配を感じることができそうです。それに伴い、あなたの心も穏やかに。慌ただしかった上半期に何が起こったのかをようやく俯瞰することができるようになります。
    大きく揺れたからこそ、あなたの立ち位置や現在の土台の状態がどうなっているのか実感することができたのです。メンテナンスしなければならない個所にも気づけたのではないでしょうか? 2017年後半は、あなたの立ち位置を強化すべき大切なタイミングになるでしょう。

     足元が定まれば、あとは上へ上へと伸びて行くだけ。平穏な日常を味わいながら、あなたの目の前に明るく輝く道が見えてきます。未来につながる確かな方向性を掴むことができるでしょう。

    2017年後半、あなたにとってキーパーソンとなるのはこんな人
     無言実行をポリシーとしているような、実直で誠実な人物とのご縁が深まります。その人はマイペースで寡黙な人。何を考えているのか掴みにくいものの、内面では豊かな感情が渦巻いているはず。
    決して自慢をするタイプではありませんが、非常にバラエティに富む経験値も持っている人です。

     あなたもその人も最初はお互いに遠慮しあっているものの、言葉を交わさずとも通じ合える不思議な感覚があると思うのです。そして、ちょっとしたきっかけから打ち解けることができるでしょう。
    この人は2017年後半のあなたを支え、必要なときに貴重な助言をくれるキーパーソンとなります。困ったときにいつでもアドバイスをくれますよ。この時期に深まった絆は永続的に続くでしょう。

    2017年の下半期は安定力が増すというときなので、大きな変化というものはないでしょう。

    下半期は大器晩成型の運気なので、やがては目標を達成できるということになるでしょう。結果が出るまでは時間がかかりますが、今していることは決して無駄にはなりません。同じことを長く続けるほどに良い結果が出るということでもあるので、人間関係も仕事も恋愛も、今まで通りを意識しましょう。

    総合運は、安定しているというのが特徴です。また、大器晩成の運気でもあるので、淡々と日々が過ぎていきますが今やっていること、これまでやってきたことに関しては手応えを感じられるようになるでしょう。

    挑戦には向いていない時期なので何
    スイショウタマコ

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 8130
    Hit

    460
    レス

    タロット日記日記

    タロット日記 14/03/04 00:29 追記 占い🍎日記 🎵

    あや更新日時15/10/10 22:26タグ 占い

  • 3115
    Hit

    123
    レス

    プログラマー春のズバリ言うわよ‼︎閲覧専用 つぶやき

    いじめられてるあなた、今辛い目にあってる君、死にたいと思ってる人‼︎ ここで愚痴ってください‼︎ 的確なコメントは苦手なんで、ズバッと言ってしまいます。 心臓の悪い人は書き込みをしない方がいいで…

    プログラマー春更新日時14/11/02 00:32タグ 悩み ぐちれ 力になりたい