注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

占い日記 ③

No.33 16/09/14 20:39
名無し ( ♀ )
あ+あ-

現世で「守る」ことを使命にしているあの人は、あなたをしっかり守ります。そしてあなたは、控えめながらもあの人を支え、一緒に高みを目指そうとするので、お互いに相手がいない生活は考えられなくなるのです。だから二人の関係は、自然と結婚へと向かっていきますよ。

一緒に暮らそう、お互いの両親に紹介しよう、籍を入れよう、と次々進んでいくのです。そこにはもう、迷いはありません。魂から結ばれた二人の未来は、自信と癒しに満ちた結婚生活、そして幸せな家族へと繋がっていくでしょう。
あの人との関係を劇的に進展させるために
 あの人に告白した人がいると知って、あなたは焦りますよね。自分も告白しないと駄目なの? と思ったり、時には告白した人と自分を比べて勝たないと! と思ってしまうこともあるでしょう。

でも、そういう努力は実を結びません。あなたらしくないからです。他の人の真似をしたり、無理をすることは、あなたの魅力を消してしまいます。焦る気持ちはわかりますが、焦ることで道を間違えると、幸せな未来へ繋がりません。

他人と比べるのではなく、自分の魅力を伸ばすことを考えましょう。あの人は、あなたの素直さや謙虚さに惹かれているのです。そのことに自信を持って、あなたのオーラを曇らせないようにするのが大切です。

あなたとあの人の心が調和し、現在から進歩した関係を築くことができるでしょう。二人の間に激しい感情はありませんが、穏やかながらも熱く燃え上がる恋心が生まれようとしています。あなたはあの人にとって恋人にしたいタイプではなく、むしろ結婚したいタイプだね。だから結婚すればお付き合いをしている時よりもっと絆が深まるよ。

二人の間は少しずつ縮まっていきます。好きなあの人と結ばれたい気持ちがあるから、あなたは焦ってしまいそうになる。でも、あの人が近づいて来るまでちょっと我慢だよ。あの人にリードしてもらう方があなたも上手く気持ちを受け止められるから、あの人に喜んでもらえそうな笑顔を今から準備しておくと良いですね。
今、どんな宿縁があなたとあの人を繋ぎ止めているのか
 あなたは、あの人が出会った時、惹き付けられてどうしようもない、見えない力に引っ張られるような感覚を覚えたのではないでしょうか。二人は、魂からの強い縁で結ばれており、磁石のように

33レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧