注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那への愚痴吐き出し所

レス500 HIT数 42812 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/05/03 07:37(更新日時)

みなさんストレスは溜まっていませんか?

主はたまりまくっています!!
今日はもう誰かに言わなきゃ耐えられないくらい!!

そんなことで自由に愚痴をはいちゃってください。

ちなみに愚痴なので批判や荒らしはお断り✨

No.1709579 11/11/24 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/24 23:19
匿名0 ( ♀ )

では主から…


てめぇ子供が風邪引いてるときくらいミニバレー休んでもいいんじゃないの?

私が家にいてって言わない限り絶対出るよね!
出たいのもやりたいのもわかるよ!でも私がつらいときくらい今日は休んだからとか言ってみれ!

毎日眠い眠いって言うけどお前はお昼も帰ってからも自分の時間あるだろうが!

お前の借金のせいで家計苦しいのに、いっつも金かかるもの食べたい食べたいってうるせぇんだよ!!
たべたいならそれだけ稼いでこい!!

子供もう一人ほしい?
ふざけんな!
もう一人作って育てる金はどこにあんだよ!
保育園行くお金すらないのにばかじゃねぇの!?

ホントに離婚すりゃよかったわ!!
子供生んでから貴方のこと尊敬できません。
退職金半分もらってから離婚しますね。

  • << 291 今日、1歳になる娘と家族写真を家で撮ろうとしてて旦那に三脚立てて一眼レフで設定してもらい、いざ撮る時に娘がグズりだし、私が後にまた撮ろうと言い始めたら突然キレて、「言うこと聞けー!」と大声だしながら娘のおでこ辺りを思いっきり平手打ちしました。 座ってた娘は後ろに倒れギャン泣き。 まだ1歳になったばかりで言うこと聞けるわけないのに、人として最低だなと思いまた離婚したい気持ちが増しました。 子供に手をあげるとかてめぇそれでも大人かーボケー!!
  • << 476 ウチも、私に、掛け持ちさせといて、金無いのに、飯は⁉とうるせえんだよ💢💢💢。だったら、テメーも掛け持ちしろよ。私も、子供が出来てからは、尊敬出来ない。

No.6 11/11/25 09:34
匿名0 ( ♀ )

主です!!
みなさん溜まってますね。
舅の愚痴でも姑の愚痴でも吐き出しちゃってください!

では私も朝からですが…

昨日帰ってきてから居間で電気つけっぱなしテレビつけっぱなしで1時まで寝てたよね。

最近光熱費にお金がかかってるって何回いってもわからないのね!
毎日節約してる私の気持ちなんてわからないんだろうね。

ちびさん風邪引いたから明日義実家行けないんじゃない?
私がどうするの?って聞かないとなんにも言わないよね。
だから私が自分の実家に行くならセッティングは自分でって言ったよね。
あれから半年一度もいってないけどいいの?
先月からずっと行くっていってて風邪引いたり忙しかったりで行けてないよね?雪降ってるからそろそろ行きたくないよ?
あんな豪雪地帯で私身動きとれなくなるの嫌だからね!
いっつもギリギリまで何にもしない貴方の責任です!!

No.9 11/11/25 19:34
匿名0 ( ♀ )

主です。
みなさんお疲れさまです!!
本当に長く結婚生活を続けられている人を私は尊敬します!

さて私は最近家の鍵の他にチェーンをかけるようにしてます。

よくホテルにある倒すタイプのやつです。

わかってました。
旦那から帰るとメールがあったときにチェーンがかかっていることを!

貴方のために動くのが面倒だった!!
そして締め出した気分を味わいたかったのです!!
私のちょっとした報復…
かわいいものでしょう。

No.11 11/11/25 21:40
匿名0 ( ♀ )

あぁ!!
何で寝かしつけひとつできないの!!

ちょっと泣いたぐらいたかが五分で呼ぶな!
てめぇでも寝るようにならしてる意味ねぇだろ!
夜の寝かしつけがどれだけ大変か少しは思いしれ!

狭い居間で寝転んでんじゃねぇよ!!
てめぇの汚ねぇ足が目障りだ!!

まじいらねぇ!!
金だけ運んであとは帰ってくんな!
五年後の転勤は一人で行けよ!
てめぇについてなんて絶対いかねぇ!!

足の毛濃いんだよ!
くせぇんだよ!!
役に立たねぇんだよ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧