注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

怖いです・・・

レス156 HIT数 17381 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/06/28 19:20(更新日時)

結婚7年目、2人の子供を持つ主婦です。


私は施設育ちで、「家族」を知らずに育ちました。

夫には独身の兄が居ますが疎遠状態。
夫の両親は既に他界しており、夫自身も私と同じく身内がいません。

だから実質的に私たち夫婦は、身寄りのない夫婦です。



子育ても一段落した今、私は夫を失うことが怖くてたまりません。
浮気とかではなく、死別という意味で。


夫が飲み会とかで遅くなったり、
昼間でもメールの返事が数時間ないと(夫は、勤務中でもメールをくれます)不安で押しつぶされそうになります。


事故?
事件に巻き込まれた?
と、次々に不安になります。



次へ

No.1353229 10/06/22 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/22 22:18
専業主婦0 ( ♀ )

続けます。

メールが来なかったり、帰宅が遅いとパニックになり
いてもたってもいられなくて
先に眠ることも出来なくて・・・


夫を束縛するつもりではなく、本当に不安になるんです。



夫に何かあり、私がやっと手にした「家族」を失うのが怖くて怖くてたまりません。


常にこんなことばかり考えて不安になる私って、やっぱり異常ですよね(泣)

No.2 10/06/22 22:20
専業主婦2 ( ♀ )

私も連絡がないと不安になりますが
さすがに飲み会に行ってるとわかってたり
仕事だったりすればパニックまではなりません。

一度精神科に受診してみてはどうでしょうか?
きっと旦那さんだけじゃなく、今の精神状態は主さんにとってもすごく負担になってると思うので
きちんと治すべきかなって思いますよ

No.3 10/06/22 22:25
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 2様
ありがとうございます。


夫は営業で常に車を運転しているし、
飲み会と分かっていても12時過ぎると心臓がバクバクします。

精神科?

やっぱり私は精神異常なんてしょうか?

No.4 10/06/22 22:27
専業主婦4 

不安神経症かな❓
一度、精神科を受診するほうが良いと思います😊パニックになるのは少し異常ですよね。
内服だけでも、すごく楽になると思いますよ。

No.5 10/06/22 22:30
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 4様

ありがとうございます。
パニックという表現が適切かどうかは分かりませんが
布団から出たり入ったり
玄関や駐車場を覗いたり
座ったり立ったり
電話するべきか迷ったり・・・
とにかくソワソワが止まらなくて・・・



やはり精神異常なんでしょうか?私・・・

No.6 10/06/22 22:39
結婚したい6 ( ♂ )

精神異常ではないと思います。ただ今の状態が度をすぎて、例えば過食や夫に対してストーカー行為、子供に虐待など悪い影響が出るとマズいですよね💦 トラウマが関係してると思うし、受診するなら心療内科でもいいと思います。

  • << 10 6様 ありがとうございます。 飲みに行った夫と深夜まで連絡が取れないと夫の携帯に電話したくなりますが 今は何とかその衝動を抑えれてます。 虐待はしてませんが、子供たちの行動範囲が広まりつつある今、こちらも不安です。 精神科と心療内科は違うんですか?

No.7 10/06/22 22:40
専業主婦7 

あたしも 同じ事しますよ😃
人より 心配症かも しれませんが😁
自分が 精神異常かと 心配でしたら 病院受診された方が 主さんの精神状態把握できて 良いかも しれません。
私も 施設で育ち ました。
家族というもの 経験してませんが
自分の望むような 暖かい家庭を 築けるよう 日々 頑張ってます😃
家族が笑顔で過ごせるように…
過去を悔やみ嘆いても 何も 見つからなかったから 前向きに 現在 未来に 目を向け 過ごしています。

  • << 12 7様 ありがとうございます。 過去を悔やみ嘆くつもりは全くありません。 過去に関係あるのかどうか分かりませんが、ただただ不安なんです。 起きるかどうか分からない不安に取り憑かれず、私も7様のように目の前の日常を大切にし満喫したいです。

No.8 10/06/22 22:41
あき ( 30代 ♂ W9gdl )

主さん、わかります。異常ではないです。

自分も施設出で、家に帰って電気がついていないと不安で悪いことばかり考えます。

  • << 13 あき様 ありがとうございます。 男性でも、こんな気持ちになるんですね… やっぱり育ちも関係するのかな? どうお考えですか? 不安でたまらない時、奥様に気持ちを打ち明けたりしますか?

No.9 10/06/22 22:53
専業主婦2 ( ♀ )

精神「異常」じゃなく
少し人より敏感だったりって場合や
環境からのトラウマとかもあるかもしれないですね
精神「異常」だから精神科に行くんじゃないんですよ
精神が風邪を引いたり病気になるのは誰にだってある事ですから
そうなったら病院に行くだけです
風邪引いて、なかなか治らなかったらなんでだろうって思って病院行きますよね?
それと同じです。
「異常」なんて言わないで下さいね
私も精神科には昔からお世話になってますが「異常」とは思わないし
そう見てもらいたくないです。
ただ、人よりもちょっと心が敏感なだけなんだなって思ってます。
精神かも内科も外科もどんな病院もぜーんぶ一緒ですから。

  • << 14 2様 無知が故の失言、お許しください🙇 「夫が死ぬのが怖い」なんてバカげたことで病院へいっても笑われませんか? こんなことで、お医者さんは相手してくれるのかな…

No.10 10/06/22 22:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 精神異常ではないと思います。ただ今の状態が度をすぎて、例えば過食や夫に対してストーカー行為、子供に虐待など悪い影響が出るとマズいですよね💦 … 6様

ありがとうございます。

飲みに行った夫と深夜まで連絡が取れないと夫の携帯に電話したくなりますが
今は何とかその衝動を抑えれてます。

虐待はしてませんが、子供たちの行動範囲が広まりつつある今、こちらも不安です。


精神科と心療内科は違うんですか?

No.11 10/06/22 22:54
専業主婦11 

私も交通事故が怖くて帰りが不安になります。

昨日は主人が電話に出ないのが初めてで、事故ではないかと心配で、主さんと同じように玄関先で出たり入ったりしてました。
でも解消されればスッキリします。

主さんは、一日中、不安が続いてしまうのでしょうか。

ここで相談したり、みなさんの言う通りにカウンセリング受けたり…何か少しでも主さんの心が軽くなる方法があるハズですよね。

  • << 15 11様 ありがとうございます。 事故も不安になりますよね(泣) 私も夫から連絡があり、不安が解消されればスッキリします。 深夜のメールでも、「もう一軒飲みに行くからもう少し遅くなる。心配しないで」とあれば、先に眠れます。 よくカウンセリングとか聞きますが、日本でカウンセリングって実際にあるんですか? 病院ではなく、カウンセリング協会のカウンセリングですね?

No.12 10/06/22 22:57
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 あたしも 同じ事しますよ😃 人より 心配症かも しれませんが😁 自分が 精神異常かと 心配でしたら 病院受診された方が 主さんの精神状態把握… 7様

ありがとうございます。

過去を悔やみ嘆くつもりは全くありません。

過去に関係あるのかどうか分かりませんが、ただただ不安なんです。


起きるかどうか分からない不安に取り憑かれず、私も7様のように目の前の日常を大切にし満喫したいです。

No.13 10/06/22 22:59
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 主さん、わかります。異常ではないです。 自分も施設出で、家に帰って電気がついていないと不安で悪いことばかり考えます。 あき様

ありがとうございます。
男性でも、こんな気持ちになるんですね…


やっぱり育ちも関係するのかな?
どうお考えですか?

不安でたまらない時、奥様に気持ちを打ち明けたりしますか?

  • << 16 再レス失礼します。 育ちは関係あると思います。ただ全員が同じとは思いませんが、何かしらあると思います。やはり幼少期に傷付いた傷は消えないと諦めていますが悪い事とは思っていません。自分はその分、どんなかたちであれ繋がりは大切にしたいと思っています。たとえネットでも 嫁さんには言ったことないですが気付いていると思います。

No.14 10/06/22 23:03
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 精神「異常」じゃなく 少し人より敏感だったりって場合や 環境からのトラウマとかもあるかもしれないですね 精神「異常」だから精神科に行くんじゃ… 2様

無知が故の失言、お許しください🙇


「夫が死ぬのが怖い」なんてバカげたことで病院へいっても笑われませんか?

こんなことで、お医者さんは相手してくれるのかな…

No.15 10/06/22 23:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 私も交通事故が怖くて帰りが不安になります。 昨日は主人が電話に出ないのが初めてで、事故ではないかと心配で、主さんと同じように玄関先で出たり… 11様

ありがとうございます。

事故も不安になりますよね(泣)


私も夫から連絡があり、不安が解消されればスッキリします。

深夜のメールでも、「もう一軒飲みに行くからもう少し遅くなる。心配しないで」とあれば、先に眠れます。


よくカウンセリングとか聞きますが、日本でカウンセリングって実際にあるんですか?

病院ではなく、カウンセリング協会のカウンセリングですね?

No.16 10/06/22 23:15
あき ( 30代 ♂ W9gdl )

>> 13 あき様 ありがとうございます。 男性でも、こんな気持ちになるんですね… やっぱり育ちも関係するのかな? どうお考えですか? 不安でた… 再レス失礼します。

育ちは関係あると思います。ただ全員が同じとは思いませんが、何かしらあると思います。やはり幼少期に傷付いた傷は消えないと諦めていますが悪い事とは思っていません。自分はその分、どんなかたちであれ繋がりは大切にしたいと思っています。たとえネットでも

嫁さんには言ったことないですが気付いていると思います。

  • << 19 あき様 再レスありがとうございます。 同じ境遇の方のご意見、とても貴重です。 悪いことではない・・・同感です。 親に捨てられたのに、虐待も捨てもせず我が子を育てている私は施設のお陰だし 人一倍家族を大切に感じている私も施設育ちのお陰です。 あきさんは、根拠ない不安で押しつぶされそうになることはないですか? もしあるなら、どういう風に自己処理されていますか? 質問攻めにしてしまってすみません。

No.17 10/06/22 23:18
専業主婦11 

一言あれば安心して眠れるのは私も一緒です。
連絡が無いときだけ異常に心配になるだけですよね。
わかります。
いてもたってもいられなくて涙が出てきたりします。
重症ではない気がするのは私も同じように心配性だからでしょうか。

カウンセリングは心療内科でも場所によっては婦人科でもやってます。

お住まいの近くにあるといいですが…。

  • << 20 11様 再レスありがとうございます。 精神科で薬を貰うというと気後れしてしまいますが、 話を聞いて貰えるカウンセリングなら行けそうな気がします。 ちょっと調べてみます。 ありがとうございます

No.18 10/06/22 23:22
婚活中18 

私も四国にいた唯一の身内が他界して、身寄りがなく途方に暮れていたところ、モナコ在住の親戚が居るとの事で、その人に会いに行きたいと想いを膨らませている次第です😢
私も孤独です😢

  • << 22 18様 モナコですか😥 唯一の身寄りなら、お付き合いが持てるといいですね😥

No.19 10/06/22 23:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 16 再レス失礼します。 育ちは関係あると思います。ただ全員が同じとは思いませんが、何かしらあると思います。やはり幼少期に傷付いた傷は消えないと… あき様

再レスありがとうございます。
同じ境遇の方のご意見、とても貴重です。


悪いことではない・・・同感です。

親に捨てられたのに、虐待も捨てもせず我が子を育てている私は施設のお陰だし
人一倍家族を大切に感じている私も施設育ちのお陰です。


あきさんは、根拠ない不安で押しつぶされそうになることはないですか?
もしあるなら、どういう風に自己処理されていますか?

質問攻めにしてしまってすみません。

  • << 26 ありますよ、今一番怖いのは、電気のついていない家に帰ることですね、情けないですが 自分が精神的に弱いのかもしれませんが落ち込んで、ひどい時は一週間ぐらい、ほとんどご飯も食べないです。 最終的には毎回、娘に助けられていますね。 主さん、気持ちを旦那さんに話してみては?旦那さんなら、わかってくれると思うのですが、自分は小4の娘には一度、話しました。

No.20 10/06/22 23:26
専業主婦0 ( ♀ )

>> 17 一言あれば安心して眠れるのは私も一緒です。 連絡が無いときだけ異常に心配になるだけですよね。 わかります。 いてもたってもいられなくて涙が出… 11様

再レスありがとうございます。

精神科で薬を貰うというと気後れしてしまいますが、
話を聞いて貰えるカウンセリングなら行けそうな気がします。

ちょっと調べてみます。


ありがとうございます

No.21 10/06/22 23:30
ベテラン主婦21 ( ♀ )

両親が健在でも、心配性な人は トコトン心配性です。
主サンが異常って訳じゃないですよ😊

私には年頃の娘が二人いるんですが、登校する時間帯や、友達と自転車で遊びに行ってる時も(態度にこそ出しませんが)、内心では事故にあってないか心配しますよ。
心配しだすとキリがないですよね。

主サンのご主人様も、主サンの心配を理解できてるはずですから、常に心配かけないように運転にはかなり気をつかってくれてるはずですよ😊
逆を言えば、主サンのご主人様も 主サンに何か悪い事が起こってないかと心配されてるんじゃないですか?
とっても素敵なご夫婦ですよ💕

ゆったりとした気持ちで、ご主人様は「大切な家族(主サン)の為に今日も頑張ってくれてるんだ❤」と思って、一日の労をねぎらってあげて下さい😃

  • << 23 21様 ありがとうございます。 あまり心配し過ぎて、夫にがんじがらめ感を与えるのも良くないですよね💦 分かってはいるんですが・・・ 子供も夫も、心配しだすとキリがないのには全く同感です。 何もないのに半日心配し続けてた自分に、情けなくなる時も・・・ でも、素敵な夫婦と言って貰えて嬉しかったです。 少しずつ、余裕を持てるようにしたいです。 ありがとうございます。

No.22 10/06/22 23:30
専業主婦0 ( ♀ )

>> 18 私も四国にいた唯一の身内が他界して、身寄りがなく途方に暮れていたところ、モナコ在住の親戚が居るとの事で、その人に会いに行きたいと想いを膨らま… 18様

モナコですか😥


唯一の身寄りなら、お付き合いが持てるといいですね😥

  • << 25 はい😢 主様、優しいお言葉を有難うございます😢 お爺様の兄弟に当たるお方が、特攻隊の養成を受けていましたが、戦友は皆散って行ったのに、散るに至らず、生き残ってしまった苦しみから、祖国日本を離れ、モナコへ移住致しまして、現地で結婚し、静かに暮らして居たのですが、他界されたそうです😢そこで暮らしているその方のお子様やお孫さんが、私に残された唯一の親戚なんだそうです😢逢いたい気持ちでいっぱいです😢 🎵きっさまと俺とは~‼同期の桜~‼🎵 靖国の桜の木の下で会おうと約束した戦友を想いつつ、異国の地で亡くなったその方を思うと胸が痛みます😢

No.23 10/06/22 23:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 両親が健在でも、心配性な人は トコトン心配性です。 主サンが異常って訳じゃないですよ😊 私には年頃の娘が二人いるんですが、登校する時間帯や… 21様

ありがとうございます。

あまり心配し過ぎて、夫にがんじがらめ感を与えるのも良くないですよね💦
分かってはいるんですが・・・


子供も夫も、心配しだすとキリがないのには全く同感です。
何もないのに半日心配し続けてた自分に、情けなくなる時も・・・


でも、素敵な夫婦と言って貰えて嬉しかったです。


少しずつ、余裕を持てるようにしたいです。


ありがとうございます。

  • << 155 わかります。私は、外見的には強そうに見えますが、2人の子供も中学となりなんなんだろう?この心の穴は❓って位変です。 育ちは悪いです。私も。子供が心配。何を考えているのかわからないし。 よく周りには、自信をもったら❓みたいな事言われますが、持てばもったで、態度デカく見えるんです私。男❓みたいな💦 困った性分に日々私も苦悩です。 やっぱり、親に捨てたり拾ったりされたトラウマなのかな? そんな訳ないのに、家族の中で、疎外感もあったり💦私の方が、主さんよりおかしいと思いますよ。私は診療内科に通っています。

No.24 10/06/22 23:41
ベテラン主婦24 

結婚7年でお子さん2人なら、一段落されてるとは仰ってますが、まだまだ子育てが大変な時期では?
お母さんが心労で倒れたら誰がお子さんの面倒を見るのですか?

  • << 42 24様へ ありがとうございます。 それは分かっているのですが、なかなか心配は止めれなくて・・・

No.25 10/06/22 23:42
婚活中18 

>> 22 18様 モナコですか😥 唯一の身寄りなら、お付き合いが持てるといいですね😥 はい😢
主様、優しいお言葉を有難うございます😢
お爺様の兄弟に当たるお方が、特攻隊の養成を受けていましたが、戦友は皆散って行ったのに、散るに至らず、生き残ってしまった苦しみから、祖国日本を離れ、モナコへ移住致しまして、現地で結婚し、静かに暮らして居たのですが、他界されたそうです😢そこで暮らしているその方のお子様やお孫さんが、私に残された唯一の親戚なんだそうです😢逢いたい気持ちでいっぱいです😢
🎵きっさまと俺とは~‼同期の桜~‼🎵
靖国の桜の木の下で会おうと約束した戦友を想いつつ、異国の地で亡くなったその方を思うと胸が痛みます😢

No.26 10/06/22 23:47
あき ( 30代 ♂ W9gdl )

>> 19 あき様 再レスありがとうございます。 同じ境遇の方のご意見、とても貴重です。 悪いことではない・・・同感です。 親に捨てられたのに、… ありますよ、今一番怖いのは、電気のついていない家に帰ることですね、情けないですが

自分が精神的に弱いのかもしれませんが落ち込んで、ひどい時は一週間ぐらい、ほとんどご飯も食べないです。
最終的には毎回、娘に助けられていますね。

主さん、気持ちを旦那さんに話してみては?旦那さんなら、わかってくれると思うのですが、自分は小4の娘には一度、話しました。

  • << 43 あき様 ありがとうございます。 食事もとれなくなるなんて、 私みたいに「家族の顔をみたら安心」というレベルではないのですね? 常に不安っことなんですね… 夫には話してあるし、できる限り協力してくれているのですが、それでも私の不安が勝るようです。

No.27 10/06/22 23:48
離婚検討中27 

主様の不安はちょっとした不安神経症だと思います。
案外、軽い精神安定剤を飲めば気にならなくなるものですよ。
まだ更年期には早いですし、一過性のことで済むでしょう。
心配のあまり、ご主人が遅いと事故などの他に妄想を考えてしまうことってありませんか?
私も時折不安になります。
職場の女性と失踪してしまうのではないかとか…
本当は隠し子がいて、産ませた女性が亡くなってウチに来る事になったらどうしようとか…
主様はご主人の帰りが遅いと愛人がいるのでは?と不安になりませんか?

  • << 46 27様へ ありがとうございます。 事故などの心配はしてしまいます。 でも、浮気とか失踪とか・・・さすがにそこまでの心配はしないです。 そこまでいくと、心配というか妄想ですよね!? 夫は私がどれだけ家庭を大切に思っているかを知っているので、自が私をに悲しませるようなことはしないと思います。

No.28 10/06/23 00:15
婚活中18 

主様😢やはり何も無い状態でモナコへは行けないですよね…⁉😢手に職をつけるべきでしょうか⁉😢
調理師免許なんてどうですかね…😢異国で通用すると言ったら、シェフがいいのかと…😢主様、私も孤独で気持ちが押しつぶれてしまいそうです…😢

No.29 10/06/23 00:15
結婚したい29 

私も心配性です。
彼氏と少しでも連絡とれないと、不安です。
主さんは、浮気の心配されたりしないんで、すごいですね。

  • << 47 29様へ ありがとうございます。 月1回の打ち上げ以外は飲みにも行かず、まっすぐ帰宅してくれるので、多分浮気はないかと思います。 絶対とは言い切れないですけどね…

No.30 10/06/23 00:22
専業主婦30 ( ♀ )

浮気で失うのは怖くないですか?
私なら妻としてそれが不安。



主さんなら、浮気相手に毎日📱したり泣き叫んだりしないんでしょうね。
暴力や浮気されても、しがみつくのはみっともないですよね。

  • << 49 30様へ。 コメントありがとうございます。 浮気であっても、失うことは怖いです。 でも今のところ夫婦は円満なので、浮気はないかな?と思っいるだけで・・・でもこの先も絶対にないとは言い切れないですけどね… 30様は浮気に苦しんでいらっしゃるんですね…

No.31 10/06/23 00:27
婚活中18 

主様😢お互いに前向きに頑張りましょうね😢
では明日、講義がありますので…

失礼します。

No.32 10/06/23 00:32
結婚したい32 

事故に遭わないか…

心配ですよね。
お気持ち察します。
お子様たちが寝てしまった後で不安になるんですよね…
私は内縁ですが、彼が買ってくれたトイプードルとラブラドールが子供みたいなもので、しっかりしなきゃと思います。
お子様たちのためにも元気なお母様でいらしてくださいませ。
カウンセリングとお薬で直ぐに良くなりますよ。
心療内科は初めてでも怖くないです。
軽い睡眠薬でお子様たちと一緒に寝てしまいましょうね。
明日は午後から泊まりがけでゴルフなので、私もやすみます。

では失礼します。

No.33 10/06/23 00:34
結婚したい33 ( 20代 ♀ )

今、私の彼も、私のマンションに来ると言ったのになかなか来なくて心配しています。

彼の書斎のデスクには、翌日使う書類が散らかったままなので、来ない事はないと思うんですが…

運転手さんが帰宅してしまったのかもしれません。
心配です。

  • << 53 33様へ コメントありがとうございます。 待つのは辛いですよね。特に夜は余計不安になります。 運転手さんがいるんですか…すごいですね

No.34 10/06/23 00:46
ベテラン主婦34 ( ♀ )

主さん、はじめまして。

私は結婚8年になりますが、先日、夫が突然失踪しました。
離婚届を置いて…。

どうしたものか途方に暮れています…。

  • << 54 34様へ。 本当ですか? 全く心当たりはないのですか? 警察には届けましたか?

No.35 10/06/23 01:49
マリッジブルー中35 

同じ身分で 色々、経験しましたが、ひとりになる覚悟はしといた方がいいですよ 本、色々、見て自立した考えをお互いに持ってないといつか 真剣共倒れするよ そんな考え方、絶対、間違ってる。 強くなってください!!

  • << 55 35様へ。 そうですよね・・・ 私自身の生活力のなさが、不安を助長している部分もあるのかもしれません。

No.36 10/06/23 06:55
ベテラン主婦36 ( ♀ )

すみませんスレとレス①しか読んでいませんが…💦

私には夫と子供が3人いて、両親も弟妹もいます。
でも今の私にとっての最大の家族は夫と子供達。
そして子供達にはシッカリと自立し、自分の人生を歩んで欲しいので生涯子供達に頼る事はしないつもりです。
いつまでも夫と2人、共に生きて行きたいと強く思ってます…

でももし今、もしくは老後に夫に先立たれた時は…私は今なら子育てをシッカリやって子供達を自立させます💪
将来だったら私は、両親や弟妹に頼らず一人でしぶとく生きてやります😁

一人きりになっても笑顔で幸せに人生を送ります☺

夫が安心してくれるよう、そんな妻を誇りに感じてくれるよう。

しぶとく生きてやります❗

  • << 56 36様へ コメントありがとうございます。 そうですよね。 施設育ちや身寄りの有無に関係なく、「自分の築いた家庭」を失うのは誰でも怖いですよね。 確かに今の私だと、夫は心配でしょうね。 私もたくましく、強くなりたいです。

No.37 10/06/23 09:20
専業主婦37 

一部の人、やり過ぎじゃね?

あのスレ主とこのスレ主が同じだっていう確かな根拠は?

文の書き方やスペースのあけ方等々、似てる人はたくさんいますよ。

それとも超能力でもあるの?


あんたら性格悪いよ。

  • << 57 37様へ。 やり過ぎって、どういうことですか? あのスレ主とこのスレ主って何ですか?

No.38 10/06/23 10:48
離婚検討中27 

>> 37 何のことでしょうか?
荒らさないで下さい

No.39 10/06/23 11:03
結婚したい33 ( 20代 ♀ )

あのスレ主って何の話しですか❓

私は主様と同様、妄想癖があり心配性なので、お話ししたかっただけです。

主様とレス者が混乱するようなレスはやめて下さい。

これから、友人とランチの約束があるので、
失礼します。

No.41 10/06/23 11:31
離婚検討中27 

>> 40 よそのスレのことはそっちでやってください

ただでさえ不安な気持ちでいる主さんのスレで迷惑かけるのはやめてくださいね

  • << 45 このスレのことを他のスレで『釣りじゃないか』みたいに噂してる人たちが、このスレにレスしてきてるから、37さんは止めるように言ってるだけですよ。 幾つか不自然なレスがあるでしょ? 37さんは荒らしじゃないですよ。

No.42 10/06/23 11:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 24 結婚7年でお子さん2人なら、一段落されてるとは仰ってますが、まだまだ子育てが大変な時期では? お母さんが心労で倒れたら誰がお子さんの面倒を見… 24様へ
ありがとうございます。
それは分かっているのですが、なかなか心配は止めれなくて・・・

No.43 10/06/23 11:37
専業主婦0 ( ♀ )

>> 26 ありますよ、今一番怖いのは、電気のついていない家に帰ることですね、情けないですが 自分が精神的に弱いのかもしれませんが落ち込んで、ひどい時… あき様
ありがとうございます。
食事もとれなくなるなんて、
私みたいに「家族の顔をみたら安心」というレベルではないのですね?
常に不安っことなんですね…

夫には話してあるし、できる限り協力してくれているのですが、それでも私の不安が勝るようです。

No.44 10/06/23 11:39
新婚さん44 

どんなレスが入ろうと
皆さん慌てないでください
先日‥
不倫ネタ、不幸ネタ大好き
妄想癖の
どこかの主が
いかにも作り話っぽい
複数スレを同時進行
しながら・・・

ついには複数スレが
同時に消えてなくなりました😨

‥🐝そんな事があり

ここにレスしてる🔫💫私達です




肝心なのは
主がどの様なレスを返せるかという事です


18番さんのモナコのレスに関して

随分言葉が少ない返しですねぇ ・・・・・・


😒 出ておいで 💨

  • << 59 私が不倫ネタや妄想ネタの釣りスレ立てたと見なされているわけなんですね。 ようやく話が掴めました。 モナコや運転手、隠し子とか、そういうことだったんですね。 誰だって、いきなりモナコとか戦争とか言われたらコメントに困りませんか? 私はその主とは別人です。 そしてとても不快です。

No.45 10/06/23 11:43
専業主婦45 ( ♀ )

>> 41 よそのスレのことはそっちでやってください ただでさえ不安な気持ちでいる主さんのスレで迷惑かけるのはやめてくださいね このスレのことを他のスレで『釣りじゃないか』みたいに噂してる人たちが、このスレにレスしてきてるから、37さんは止めるように言ってるだけですよ。
幾つか不自然なレスがあるでしょ?
37さんは荒らしじゃないですよ。

  • << 60 45様へ 教えて下さってありがとうございます。 ⬆のレスでようやく私も話が掴めました。 37様、勘違いしてしまいすみませんでした。 そのスレは見たことないんですが 夫の帰宅が遅いと不安になるという相談は、「釣り」に値するんですか? 釣りって、ありもしない嘘の内容を面白く書くことですよね? このスレのどこが嘘なのか…心配する気持ちって、誰にでもあるんじゃないですか?

No.46 10/06/23 11:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 27 主様の不安はちょっとした不安神経症だと思います。 案外、軽い精神安定剤を飲めば気にならなくなるものですよ。 まだ更年期には早いですし、一過性… 27様へ

ありがとうございます。
事故などの心配はしてしまいます。
でも、浮気とか失踪とか・・・さすがにそこまでの心配はしないです。
そこまでいくと、心配というか妄想ですよね!?

夫は私がどれだけ家庭を大切に思っているかを知っているので、自が私をに悲しませるようなことはしないと思います。

No.47 10/06/23 11:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 29 私も心配性です。 彼氏と少しでも連絡とれないと、不安です。 主さんは、浮気の心配されたりしないんで、すごいですね。 29様へ

ありがとうございます。

月1回の打ち上げ以外は飲みにも行かず、まっすぐ帰宅してくれるので、多分浮気はないかと思います。
絶対とは言い切れないですけどね…

No.48 10/06/23 11:50
専業主婦48 ( ♀ )

>> 40 削除されたレス いちいち違うスレを持ってきて荒らしてる貴女の方が性格悪くないですか??荒らしじゃないなら主さんの為にレスは何故しないのですか?
それにそのスレにレスしてきたと報告してるって…本当にその人だって何故わかるのですか?貴女は超能力があるのですか?


主さん横レスすみませんm(__)m
私も事故じゃないかと不安になってる時期がありました…。
厳しいこと言うかもですが、旦那様に依存しちゃダメです。お子さんにちゃんと目を向けて下さい。まだ子育ては一段落ついてなんかいません。貴女がそんなんじゃダメです。しっかりして下さい。

  • << 61 48様へ。 ありがとうございます。 そうですね…依存があるのかもしれません。 子供のことはちゃんと見ているつもりですが、もっとシッカリしないとダメですね… ありがとうございます

No.49 10/06/23 11:50
専業主婦0 ( ♀ )

>> 30 浮気で失うのは怖くないですか? 私なら妻としてそれが不安。 主さんなら、浮気相手に毎日📱したり泣き叫んだりしないんでしょうね。 暴力や… 30様へ。

コメントありがとうございます。

浮気であっても、失うことは怖いです。
でも今のところ夫婦は円満なので、浮気はないかな?と思っいるだけで・・・でもこの先も絶対にないとは言い切れないですけどね…


30様は浮気に苦しんでいらっしゃるんですね…

No.50 10/06/23 11:53
専業主婦0 ( ♀ )

18様へ

モナコの事情や情勢が分からないので、何もアドバイス出来ませんが・・・
ご親戚の方と交流が持てるといいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧