注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

既婚でセックスレスで苦しんでる方話しませんか?

レス189 HIT数 34541 あ+ あ-

LUNA( ♀ jOTg )
10/09/28 14:37(更新日時)

私は結婚してもうすぐ2年経ちます。
そしてセックスレスに限りなく近い状況です。
何度旦那に伝えても変わらず、簡単に離婚もでぎず、本当に苦しんでいます。
心のバランスを崩しました。
同じく苦しんでいる方、気持ちを吐き出しませんか?色々お話しして少しでも楽になりませんか?

勝手ながら、とても辛い状況にあるので、誹謗や中傷にはお返事を控えさせていただきます。

No.1305512 10/04/24 18:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/24 19:06
新婚さん1 ( ♀ )

こんばんは。
私も結婚して2年半経ちますがやはりレスで精神的に苦しんでます。
当然子供はいません…。
色々お話ししたいです。

  • << 8 私と同じような環境にいらっしゃるようで… 辛いですよね。お気持ちよくわかります😔 こんな環境で子供なんてできる訳がない。 私は子供を強く望んでいる訳ではないのですが、周りの人に「子供を早く生め」とか言われると、胸が苦しくなります。 そんな経験はありますか? レス(私は拒否される側ですが)はとても辛いですよね。 最近息が苦しくなることが多くなってきてしまいました。 精神的に病みますよね⤵ ここで良かったら沢山吐き出してくださいね✨ 内に溜め込むと追い詰められるから… これからゆっくりとお話していけたら嬉しいです😃 よろしくお願いします🙇

No.2 10/04/24 19:08
専業主婦2 ( ♀ )

辛いよね。

旦那さんに言ってもダメなんだ…。

旦那さん居ない所で号泣…。寝てる旦那さんの隣で声殺して泣いたりしてるのは私の事。

仕事してますか?

  • << 9 レスってとっても辛いですよね⤵ こんなに辛いことだとは知りませんでした。 経験しないとわからないですよね。 心も体もバランス崩しますね。旦那さんに気持ち伝えたことはありますか? 旦那の居ないところで号泣、旦那の隣で声を殺して泣いたこと、私も数え切れないくらいあります。 仕事は毎日ではないですがしています😃 2番さんはお仕事なさってますか?

No.3 10/04/24 19:12
専業主婦3 ( ♀ )

私もです きっかけは大喧嘩した事からレスに
子供を望めないまま年だけとっていくなんて悲しい…

  • << 13 そうでしたか…。 お互いに謝ったりはしましたか? 仲直りできていないということですか? お互いに意地を張ってしまっているだけとか… 間が開いて気まずくなっているだけとか… 決定的に溝が開いてしまったのですか?

No.4 10/04/24 19:19
離婚検討中4 ( ♀ )

どうして離婚しないの?
子供が欲しいなら離婚、夫と離婚したくないならレスも含め夫を受け入れるの選択肢があります。
自分の人生だから、自分で決めて受け入れるしかないです。

  • << 14 あなたはレスされて苦しんだ経験はおありですか?

No.5 10/04/24 20:03
ベテラン主婦5 ( 20代 ♀ )

>> 4 4さんはレスじゃないの?

昔週1⃣ペースでしたが、結婚してから少なくなり妊娠しましたがすぐ流産しかけ、それから2年レス気味です。
私は仕事していてフルタイムで朝8時~帰宅は7時くらいです。

旦那も同じくらい働いていますが、

私が誘いますが
疲れてる
眠い

私のほうが体力あるみたいです😒ちなみに30才になりますが159センチ44キロでわりと痩せていて周りからは23才くらいと若く見られます。

  • << 7 シングルマザーです。 私は結婚して1年で自分が拒否してた側です。 気持ち無いのに、誘われたりして蹴り飛ばした事もありました。 レス頂いたのですが、意味がわからないのです😢
  • << 15 流産なさってしまったのですね😔 辛かったですね。 30才で23才に見られるなんて凄いですね✨ なのにレスは辛いですよね😢
  • << 127 自分もこの年で結構体力はあるのか、仕事が終わってから、夜、バイトをして帰るのに、妻が年上なので週一の割合で自分で処理してます。😂
  • << 155 外見的に23才にみえる…そういう自信過剰ぽい発言がレスの原因のような きがしますよ。男性的な発言ですよね。

No.6 10/04/24 20:54
ベテラン主婦6 ( ♀ )

>> 5 横レスだけど、④さんのレスに関係ないけど⑤さんのレスの意味がわからないです。

若く見られようが働いていようが、夫が妻に興味を示さないのでしょう?

若く見られて収入も多いなら離婚すればいいし、自分に興味のない夫といたいなら我慢して受け入れれいいって事じゃないの?

夫婦だから夫が妻を抱きたくないからレスって事は事実なんだから、夫を責めて義務で抱かれようとしても夫自身の気持ちが無ければ夫自身が拒否反応示すでしょう。。。

No.7 10/04/24 21:44
離婚検討中4 ( ♀ )

>> 5 4さんはレスじゃないの? 昔週1⃣ペースでしたが、結婚してから少なくなり妊娠しましたがすぐ流産しかけ、それから2年レス気味です。 私は仕事… シングルマザーです。
私は結婚して1年で自分が拒否してた側です。
気持ち無いのに、誘われたりして蹴り飛ばした事もありました。

レス頂いたのですが、意味がわからないのです😢

No.8 10/04/24 22:06
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 1 こんばんは。 私も結婚して2年半経ちますがやはりレスで精神的に苦しんでます。 当然子供はいません…。 色々お話ししたいです。 私と同じような環境にいらっしゃるようで…

辛いですよね。お気持ちよくわかります😔

こんな環境で子供なんてできる訳がない。
私は子供を強く望んでいる訳ではないのですが、周りの人に「子供を早く生め」とか言われると、胸が苦しくなります。
そんな経験はありますか?

レス(私は拒否される側ですが)はとても辛いですよね。
最近息が苦しくなることが多くなってきてしまいました。
精神的に病みますよね⤵
ここで良かったら沢山吐き出してくださいね✨
内に溜め込むと追い詰められるから…

これからゆっくりとお話していけたら嬉しいです😃

よろしくお願いします🙇

  • << 17 主サン レスありがとう✨レス読んで主サンとならゆっくり色々なお話し出来そうな気がしました😊 ネームは💜みゆ💜です✨ こちらこそ宜しくお願いします。 主サンも辛い事や傷ついた事など何でも話して下さいね。 子供の事言われるのって嫌ですよね…。事情が事情なだけに…。私は主サンより少し年上ですが、子供の事は完全に諦めています…😢 けど芸能人のおめでたの報告とかにも過敏に反応してしまう自分がいます…きっと私がレスだからですね…💧

No.9 10/04/24 22:16
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 2 辛いよね。 旦那さんに言ってもダメなんだ…。 旦那さん居ない所で号泣…。寝てる旦那さんの隣で声殺して泣いたりしてるのは私の事。 … レスってとっても辛いですよね⤵
こんなに辛いことだとは知りませんでした。
経験しないとわからないですよね。
心も体もバランス崩しますね。旦那さんに気持ち伝えたことはありますか?

旦那の居ないところで号泣、旦那の隣で声を殺して泣いたこと、私も数え切れないくらいあります。

仕事は毎日ではないですがしています😃
2番さんはお仕事なさってますか?

  • << 11 隣でセックスしないから声殺して泣かれたら余計うざくてセックスしたくなくなると思う。 まだ浮気してる素振りか他の男性に興味あるふりしてた方が旦那の嫉妬心ついて旦那がエッチしたくなると思うけど。
  • << 27 2番です。 仕事してて良かった。仕事中でも辛さがふと込み上げる時もあるんでしょうけど、私みたいに仕事もしてないと家にずっとこもってしまうから…。 レスになって3年目、結局仕事をしてる方がいいという考えになって、今探し中です。 没頭出来る趣味を見つけるとか、自分磨きをしたら?なんていう意見もあるけど、なかなか手につかない程辛い。何も楽しめない…。 旦那には何度も話したけど、逆効果だったな…。

No.10 10/04/24 22:30
主婦A ( S0WbLb )

レスで悩んでる人しか分からないよ。拒否してる側からみたら嫌がってるのに、そこまでする必要あるのか、なんて…絶対に同じ境遇じゃなきゃ分からないです。話し合うと意識して余計にレスになります。

  • << 16 同じ境遇じゃないとわからない。本当にその通りだと思います😔 想像じゃわからないですよね😔 確かに話し合いは逆効果になる可能性高いと思います。 でも辛くて悲しくて押しつぶされそうになると、訴えずにはいられなくなるんですよね😔 冷静でいられる状態じゃない程追い詰められてる訳ですから…

No.11 10/04/24 22:35
新婚さん11 

>> 9 レスってとっても辛いですよね⤵ こんなに辛いことだとは知りませんでした。 経験しないとわからないですよね。 心も体もバランス崩しますね。旦那… 隣でセックスしないから声殺して泣かれたら余計うざくてセックスしたくなくなると思う。

まだ浮気してる素振りか他の男性に興味あるふりしてた方が旦那の嫉妬心ついて旦那がエッチしたくなると思うけど。

No.12 10/04/24 23:57
専業主婦12 

うちもレスです。

2年になります。

子どもは欲しいけど😣旦那とはもう、無理かもしれない。
私も若くないし。

  • << 23 ゴメンナサイ💦 お返事が前後してしまいした😫 失礼いたしました🙇 2年間レスなんですね😢大丈夫ですか? 心のバランスを崩してはいませんか? お子さん欲しいのに辛いですね😢 新婚当初からレスになったのですか? それにしてもレスで苦しんでいる方の多さに愕然とします😔 いったいなんなんでしょうか😥 時代のせいでしょうか?

No.13 10/04/25 00:13
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 3 私もです きっかけは大喧嘩した事からレスに 子供を望めないまま年だけとっていくなんて悲しい… そうでしたか…。
お互いに謝ったりはしましたか?
仲直りできていないということですか?
お互いに意地を張ってしまっているだけとか…

間が開いて気まずくなっているだけとか…

決定的に溝が開いてしまったのですか?

No.14 10/04/25 00:15
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 4 どうして離婚しないの? 子供が欲しいなら離婚、夫と離婚したくないならレスも含め夫を受け入れるの選択肢があります。 自分の人生だから、自分で決… あなたはレスされて苦しんだ経験はおありですか?

No.15 10/04/25 00:18
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 5 4さんはレスじゃないの? 昔週1⃣ペースでしたが、結婚してから少なくなり妊娠しましたがすぐ流産しかけ、それから2年レス気味です。 私は仕事… 流産なさってしまったのですね😔
辛かったですね。

30才で23才に見られるなんて凄いですね✨
なのにレスは辛いですよね😢

No.16 10/04/25 00:24
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 10 レスで悩んでる人しか分からないよ。拒否してる側からみたら嫌がってるのに、そこまでする必要あるのか、なんて…絶対に同じ境遇じゃなきゃ分からない… 同じ境遇じゃないとわからない。本当にその通りだと思います😔

想像じゃわからないですよね😔

確かに話し合いは逆効果になる可能性高いと思います。
でも辛くて悲しくて押しつぶされそうになると、訴えずにはいられなくなるんですよね😔
冷静でいられる状態じゃない程追い詰められてる訳ですから…

No.17 10/04/25 00:49
新婚さん1 ( ♀ )

>> 8 私と同じような環境にいらっしゃるようで… 辛いですよね。お気持ちよくわかります😔 こんな環境で子供なんてできる訳がない。 私は子供を強く… 主サン レスありがとう✨レス読んで主サンとならゆっくり色々なお話し出来そうな気がしました😊
ネームは💜みゆ💜です✨
こちらこそ宜しくお願いします。
主サンも辛い事や傷ついた事など何でも話して下さいね。

子供の事言われるのって嫌ですよね…。事情が事情なだけに…。私は主サンより少し年上ですが、子供の事は完全に諦めています…😢
けど芸能人のおめでたの報告とかにも過敏に反応してしまう自分がいます…きっと私がレスだからですね…💧

  • << 22 みゆさんておっしゃるんですね😊 私のことはルナとでも呼んでくださいませ😃 こちらこそよろしくお願いします🙇 ありがとうございます✨お互い気持ち吐き出して、少しでも楽になれたらいいなぁと思います☺ もう子供は完全に諦めてしまったのですね😔 そこに辿り着くまでには相当な苦悩や葛藤があったことと思います😔 わかります💡 芸能人のおめでたニュースに過敏に反応してしまう気持ち… ああ、この人達はレスではないんだ…って寂しい気持ちになります😢 これから少しずつゆっくりお話できたらと思います😺 よろしくです☺

No.18 10/04/25 02:16
みゆ ( rQtiLb )

>> 17 こんにちはみゆです😄同じですね✋
レス3年です😖もう完全に同居人です💨
姑さんからも言われなくなりました。結婚5年目だからですね😅産めるのに産めないのは辛いです‼考えると虚しさがこみあげてきますよね…結婚したら赤ちゃんが普通に出来ると思ってましたがこんな事になるなんて。友達を見てると子供次々出来て幸せそうで…孤独感に襲われます。話し合いなんてできない雰囲気ですよ。旦那さんも悩んでるとは思いますが…

No.19 10/04/25 03:37
専業主婦19 ( ♀ )

こんばんは。私もレスです。結婚9年目です。子供はいません。 私も体、心が寂しくて泣いてます。仕事をずっとしてて、気を紛らわせたり、してましたが、現在無職になりました。 私の存在自体わからなくなってます。 私みたいな人が他にもいたんだって思い、少し頑張ろうと思いました。

  • << 24 おはようございます😃 ご結婚されてから9年目なんですね。 新婚当初からレスだったのですか? 仕事は気を紛らわせてくれますよね。 今はお仕事されてないんですね。 存在自体がわからなくなるお気持ちよくわかります😢 存在価値がわからなくなります😔 ただの同居人?って思ってしまうことも… 私も皆さんのお話聞いてると、私だけじゃないんだと心強く思えます。 ここで辛く悲しく寂しい気持ち沢山吐き出してくださいね✨ 溜め込むと爆発するから😢

No.20 10/04/25 03:44
結婚したい20 ( ♀ )

私は離婚して一年未満です。

14年の婚姻生活。
12年のレス。


離婚は考えたこともなかったのに、
人工受精で奇跡的に子を授かり、
長きに渡る不倫が、発覚し、

離婚しました。

レスつらい。私はまだ通院してます。

  • << 25 とても一言では語れないような、壮絶な経験をなさったんですね😔 大変でしたね… まだその大変さの渦中にいらっしゃるんでしょうけど。 気持ちが楽になる日が来るまでは、辛いですよね。 心が壊れてしまったのですね。 レスだけでも相当辛いのに、不倫までしていたなんて… どうか今はご自分のことを大切にして、ご自分の心が喜ぶことに沢山触れ、傷ついた気持ちを癒やしてあげてくださいね✨ 心は目には見えないけど、例えば体から血を流していることと同じような状態だと思います。 自分に沢山優しくしてあげてください。 良かったらここで沢山吐き出してくださいね✨

No.21 10/04/25 04:31
通行人 ( ♀ VMKcl )

私も新婚なのにレスです。 付き合ってる時から通算すると5年近く全くありません。 結婚して一緒に住むようになれば治ると思ったけど、毎晩同じベッドに寝ても全く無し。 一緒に寝ても結局無いなら虚しいから、もうずっと私だけコタツやソファーで眠るようになってしまいました。 そんなこと知らない姑は「早く子供作らないとね」と期待してるし。 私じゃなく自分の息子に言って!と言いたくなります。

  • << 26 おはようございます。 同じく新婚なのにレスなんですね😔 結婚される前からなんですね。 それはとても寂しいですよね。 同じベッドに寝ていて何もない、こんな寂しいことはないですよね。 胸がえぐられるような気持ちになりますよね。 ソファーやこたつで寝たくなる気持ちよくわかります。 お姑さんに子供のこと言われるのは、かなりしんどいですよね⤵ それとなく息子が原因でできないことをほのめかしてみては? 冗談ぽく「息子さんに言ってくださいよ~」って… うちは幸いにも姑には言われないので助かっていますが、旦那の親戚が無神経に言ってきます😔 次言われたら、遠まわしに言おうかなと思っています☺ 良かったらここで愚痴でもなんでも吐き出してくださいね✨

No.22 10/04/25 07:06
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 17 主サン レスありがとう✨レス読んで主サンとならゆっくり色々なお話し出来そうな気がしました😊 ネームは💜みゆ💜です✨ こちらこそ宜しくお願いし… みゆさんておっしゃるんですね😊
私のことはルナとでも呼んでくださいませ😃
こちらこそよろしくお願いします🙇

ありがとうございます✨お互い気持ち吐き出して、少しでも楽になれたらいいなぁと思います☺

もう子供は完全に諦めてしまったのですね😔
そこに辿り着くまでには相当な苦悩や葛藤があったことと思います😔
わかります💡
芸能人のおめでたニュースに過敏に反応してしまう気持ち…
ああ、この人達はレスではないんだ…って寂しい気持ちになります😢

これから少しずつゆっくりお話できたらと思います😺
よろしくです☺

No.23 10/04/25 07:12
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 12 うちもレスです。 2年になります。 子どもは欲しいけど😣旦那とはもう、無理かもしれない。 私も若くないし。 ゴメンナサイ💦
お返事が前後してしまいした😫
失礼いたしました🙇


2年間レスなんですね😢大丈夫ですか?
心のバランスを崩してはいませんか?
お子さん欲しいのに辛いですね😢
新婚当初からレスになったのですか?

それにしてもレスで苦しんでいる方の多さに愕然とします😔
いったいなんなんでしょうか😥
時代のせいでしょうか?

No.24 10/04/25 07:20
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 19 こんばんは。私もレスです。結婚9年目です。子供はいません。 私も体、心が寂しくて泣いてます。仕事をずっとしてて、気を紛らわせた… おはようございます😃

ご結婚されてから9年目なんですね。
新婚当初からレスだったのですか?

仕事は気を紛らわせてくれますよね。
今はお仕事されてないんですね。
存在自体がわからなくなるお気持ちよくわかります😢
存在価値がわからなくなります😔
ただの同居人?って思ってしまうことも…

私も皆さんのお話聞いてると、私だけじゃないんだと心強く思えます。
ここで辛く悲しく寂しい気持ち沢山吐き出してくださいね✨

溜め込むと爆発するから😢

No.25 10/04/25 07:31
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 20 私は離婚して一年未満です。 14年の婚姻生活。 12年のレス。 離婚は考えたこともなかったのに、 人工受精で奇跡的に子を授かり、 長き… とても一言では語れないような、壮絶な経験をなさったんですね😔
大変でしたね…
まだその大変さの渦中にいらっしゃるんでしょうけど。
気持ちが楽になる日が来るまでは、辛いですよね。
心が壊れてしまったのですね。
レスだけでも相当辛いのに、不倫までしていたなんて…

どうか今はご自分のことを大切にして、ご自分の心が喜ぶことに沢山触れ、傷ついた気持ちを癒やしてあげてくださいね✨
心は目には見えないけど、例えば体から血を流していることと同じような状態だと思います。
自分に沢山優しくしてあげてください。

良かったらここで沢山吐き出してくださいね✨

No.26 10/04/25 07:41
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 21 私も新婚なのにレスです。 付き合ってる時から通算すると5年近く全くありません。 結婚して一緒に住むようになれば治ると思ったけど、毎晩同じベッ… おはようございます。

同じく新婚なのにレスなんですね😔
結婚される前からなんですね。
それはとても寂しいですよね。

同じベッドに寝ていて何もない、こんな寂しいことはないですよね。
胸がえぐられるような気持ちになりますよね。
ソファーやこたつで寝たくなる気持ちよくわかります。

お姑さんに子供のこと言われるのは、かなりしんどいですよね⤵
それとなく息子が原因でできないことをほのめかしてみては?
冗談ぽく「息子さんに言ってくださいよ~」って…
うちは幸いにも姑には言われないので助かっていますが、旦那の親戚が無神経に言ってきます😔
次言われたら、遠まわしに言おうかなと思っています☺

良かったらここで愚痴でもなんでも吐き出してくださいね✨

No.27 10/04/25 09:26
専業主婦2 ( ♀ )

>> 9 レスってとっても辛いですよね⤵ こんなに辛いことだとは知りませんでした。 経験しないとわからないですよね。 心も体もバランス崩しますね。旦那… 2番です。

仕事してて良かった。仕事中でも辛さがふと込み上げる時もあるんでしょうけど、私みたいに仕事もしてないと家にずっとこもってしまうから…。
レスになって3年目、結局仕事をしてる方がいいという考えになって、今探し中です。
没頭出来る趣味を見つけるとか、自分磨きをしたら?なんていう意見もあるけど、なかなか手につかない程辛い。何も楽しめない…。
旦那には何度も話したけど、逆効果だったな…。

No.28 10/04/25 09:55
ベテラン主婦28 ( ♀ )

私も10年主人とはレスです。もうあきらめています。
以前はつらくて他の男性とつきあったこともありますが、やっぱりむなしくなるだけでした。

  • << 30 そうでしたか。10年もですか😔 あきらめてしまったのですね。 そこに至るまでには かなりお辛かったでしょうね😔 他の人に求めてもむなしくなるだけだったんですね。 私も他に求めたい気持ちでしたが、むなしくなるんでは余計に辛くなりますね😢 八方ふさがりですよね⤵

No.29 10/04/25 22:50
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

確かに仕事していると気が紛れますね。
でも、5月末で契約が終了になるので 探さなきゃです💦

2番さんは今探し中なんですね💡
いい所が見つかるといいですね😊

何も手に着かないって感覚、とてもよくわかります😔
何もする気力がわかなくなってしまうんですよね💧

そうなんですよね、旦那に話すのは結局逆効果なんですよね。
じゃあどうすればいいの?って感じですけど。

3年間は長いし、心を病みますよね😔
2番さんが少しでも楽になれる日が早く来ますように🙏

  • << 31 こんばんは、2番です。 女として自信がなくなったり、子供連れの家族見て嫉妬したり、逆に羨ましく微笑ましく思ったり、旦那に対して思いやりが持てなかったりと随分心が嵐🌀でした。 結局は悩む事すら逆効果で、ここ数年無駄に過ごしてしまったかな…、っていう気持ちもあるかな。 私の旦那は仕事は真面目で家庭的だし、浮気も風俗もしてない様子なので、離婚する理由は子供だけなんです。結局は私の考え次第…。 『子供が出来なくても2人でやって行こうね』とは言ってくれてるけど、まだ出来ない体じゃないし…。年齢的な事含めて家族を増やしたい等は言ってあるけどいまだに草食系。何を考えてるのか…? 主さん大丈夫ですか?

No.30 10/04/25 22:54
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 28 私も10年主人とはレスです。もうあきらめています。 以前はつらくて他の男性とつきあったこともありますが、やっぱりむなしくなるだけでした。 そうでしたか。10年もですか😔
あきらめてしまったのですね。
そこに至るまでには かなりお辛かったでしょうね😔

他の人に求めてもむなしくなるだけだったんですね。
私も他に求めたい気持ちでしたが、むなしくなるんでは余計に辛くなりますね😢

八方ふさがりですよね⤵

No.31 10/04/27 00:11
専業主婦2 ( ♀ )

>> 29 確かに仕事していると気が紛れますね。 でも、5月末で契約が終了になるので 探さなきゃです💦 2番さんは今探し中なんですね💡 いい所が見つか… こんばんは、2番です。
女として自信がなくなったり、子供連れの家族見て嫉妬したり、逆に羨ましく微笑ましく思ったり、旦那に対して思いやりが持てなかったりと随分心が嵐🌀でした。
結局は悩む事すら逆効果で、ここ数年無駄に過ごしてしまったかな…、っていう気持ちもあるかな。

私の旦那は仕事は真面目で家庭的だし、浮気も風俗もしてない様子なので、離婚する理由は子供だけなんです。結局は私の考え次第…。

『子供が出来なくても2人でやって行こうね』とは言ってくれてるけど、まだ出来ない体じゃないし…。年齢的な事含めて家族を増やしたい等は言ってあるけどいまだに草食系。何を考えてるのか…?

主さん大丈夫ですか?

  • << 33 2番さんがお子さんを望んでいらっしゃるのなら、とても辛い状況ですよね⤵ 旦那さんは子供のことはいったいどう考えてるんだろう? 旦那さんに思いやりが持てなくなる気持ち、私もよくわかります😔 うちの旦那も家庭的で風俗や浮気はなさそうです。とても優しいし。 不満はレスなことだけでした。 でも私、もうどうやら旦那を受け入れられないみたいです。 こないだ何故か急に求めてこられたのですが、全く受け付けませんでした😥 触られるのも嫌で…。 レスで随分と傷ついたせいか、受け付けなくなってしまいました⤵ もうこのまま本当にできないのでは?って思ってしまいました。 2番はまだ受け入れられる気持ちはありますか?

No.32 10/04/27 10:33
主婦A ( S0WbLb )

タンパクな女性ならレスでも大丈夫なんだろうな。女性がレスで悩むのって、きっと魅力的な女性だと思います。初めは自分に向いてくれないのは、女として何か欠けてる…か考え、努力する。すると、周りが反応する、自信がつく。しかし、旦那は?と繰り返していくうちに想いをぶつけ、結果、更に旦那も変に意識してさらにレス悪化。悔しさや、惨めさ、募り自分からは求めなくなり、逆に拒否に。そこまで言うならすればいいんか!なんて言われて出来ますかって感じになります。いくら家族だから相手を男、女として無理でも、思いやりの心ってあるかどうかにあると思う。妻を…旦那を…女、男として見れないからとか、しんどいからで一年以上レスはおかしいです。

  • << 34 32さんのおっしゃってることわかる気がします。 レスって負の連鎖を招いてしまう気がします。 それくらい辛いこと。 そしてとても解決が難しい問題。 なんか蟻地獄のよう。 抜け出すには離婚しかないのかな。 カウンセリング等プロに頼る手もあるけど、自分ひとりじゃ解決できない。相手のあることだから…。 時代のせいもある気がしますが…。 AVは諸悪の根源な気がします。 奥さんとの営みがあるならいいけど、全くなくAVばかり観ている男性は依存症かと。 アメリカでは既に問題になってあるみたいです。インターネットポルノ依存症。 AVを過剰なまでに普及させたこの世の中では、益々そんな男性が増える気がします。 ある程度は国が取り締まるべきだと私は思います。 せめてまだ雑誌などのほうがましかと…。 依存症になっている男性は自分では気づかないのでしょうから、怖いことです。 生身の女性を相手にできない。 空想や妄想、もっともっとと過度の刺激を求め、新しいものにしか興味が持てないことは怖いことです。

No.33 10/04/27 22:24
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 31 こんばんは、2番です。 女として自信がなくなったり、子供連れの家族見て嫉妬したり、逆に羨ましく微笑ましく思ったり、旦那に対して思いやりが持… 2番さんがお子さんを望んでいらっしゃるのなら、とても辛い状況ですよね⤵
旦那さんは子供のことはいったいどう考えてるんだろう?
旦那さんに思いやりが持てなくなる気持ち、私もよくわかります😔


うちの旦那も家庭的で風俗や浮気はなさそうです。とても優しいし。
不満はレスなことだけでした。
でも私、もうどうやら旦那を受け入れられないみたいです。
こないだ何故か急に求めてこられたのですが、全く受け付けませんでした😥
触られるのも嫌で…。
レスで随分と傷ついたせいか、受け付けなくなってしまいました⤵
もうこのまま本当にできないのでは?って思ってしまいました。

2番はまだ受け入れられる気持ちはありますか?

  • << 38 2番です。 主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男性として見れなくなったり、酷い時は人間性を疑ったりして避けてしまう。怒り、寂しさ、後悔、もう言葉では表せないですね。 色んな感情が込み上げて受け入れられない気持ちは分かりますが、避けていると完全にレスになってしまわないでしょうか。本当は旦那さんにもっと甘えたいという気持ちに少しずつ素直になってみましょうか? 優しい旦那さんのいい所を見つめ直してみるのもいいかもしれませんね。 私は限りなくレスから完全なレスになってしまい、数ヶ月に1度でも求めてくれてた方がまだ良かったと思っています。今のレスの状況はまだまだ虚しいですが、たまに発散して切り替えてます。レスの事で頭がいっぱいだった以前よりは旦那も穏やかで何かと気遣ってくれます。なので、もし旦那に求められたら素直に応じたいです。考えただけで恥ずかしくなりますが☺ 長々とすみません🙇

No.34 10/04/27 22:38
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 32 タンパクな女性ならレスでも大丈夫なんだろうな。女性がレスで悩むのって、きっと魅力的な女性だと思います。初めは自分に向いてくれないのは、女と… 32さんのおっしゃってることわかる気がします。
レスって負の連鎖を招いてしまう気がします。
それくらい辛いこと。
そしてとても解決が難しい問題。
なんか蟻地獄のよう。

抜け出すには離婚しかないのかな。
カウンセリング等プロに頼る手もあるけど、自分ひとりじゃ解決できない。相手のあることだから…。

時代のせいもある気がしますが…。
AVは諸悪の根源な気がします。
奥さんとの営みがあるならいいけど、全くなくAVばかり観ている男性は依存症かと。
アメリカでは既に問題になってあるみたいです。インターネットポルノ依存症。
AVを過剰なまでに普及させたこの世の中では、益々そんな男性が増える気がします。
ある程度は国が取り締まるべきだと私は思います。
せめてまだ雑誌などのほうがましかと…。
依存症になっている男性は自分では気づかないのでしょうから、怖いことです。
生身の女性を相手にできない。
空想や妄想、もっともっとと過度の刺激を求め、新しいものにしか興味が持てないことは怖いことです。

No.35 10/04/27 23:50
新婚さん1 ( ♀ )

>> 34 こんばんは✨みゆです。主さんのコトこれからルナサンて呼ばせて貰いますね😃

レスはホント負の連鎖ですよね、うちが今まさにそんな状態です。今日雨が降って外にも出られず色々家で考えたら苛々してしまって。主人が帰ってきても無視したり冷たく当たってしまいました。(生理だったのもあって)こういうのはうちはしょっちゅうです💧
レス➡苛々➡冷たくあたる➡もっと険悪になる➡ますますレスに…😠みたいな💧

私もAVは良くないと思います。携帯動画やエロ本など…あんなのがあるから奥さんとしなくなるのではないかと。少子化の原因もそこに一理あるような💧ネットの普及の影響も絶対ありますよね😣

私は今仕事してないのですがこれが余計によくないみたいです😔色々考え過ぎてしまうから…💧ルナサンはお仕事されてるんですよね。フルタイムで働いているのでしょうか❓

  • << 39 みゆさんこんにちわ😃 今日も雨ですね⤵☔ 雨だと私も色々考えてしまうし、憂鬱になります。どこへも行く気にならないし。 昨日は旦那さんを無視してしまったのですね😩 その気持ちわかります。私も前は辛くてよくやってしまってました😥 今日は笑顔で旦那さんを出迎えられそうですか❓ ホント、レスって何ひとつ良いことない気がします。負のスパイラルですよ。 AVが出回り過ぎましたよね💧 次々と好みの女性のものがいとも簡単に手に入る。 わざわざ自分からプライドを捨て必死に女性を口説いたり面倒な努力をしなくても済んでしまう。なんだかなぁという感じですよね。 私は週3で働いてます。確かに仕事していない時もきつかったですが、 仕事をしたらしたで別の苦しみがあります。 意識して気分転換をすることが大切ですよね。悩み過ぎると身体にも心にもよくないですし。 なかなかそれが難しいのですが…😫

No.36 10/04/28 00:02
人生色々 ( 50代 ♂ y1ghLb )

ご主人が家族になってしまったようですね。男性にも同じ事があるんですよ、妻が家族になってしまって、抱けなくなるんですよ。時間が解決してくれるんですが、1年か5年か、それまで、お互いが待てるかですね。

  • << 40 旦那が家族になってしまったというのとは、またちょっと違う気がします。 レスされる側が長く続くということは、相当な痛みが続くということで、経験してみないとわからない辛さがありました。 色々な葛藤で苦しみ傷つき耐え続けていると、やがて限界がきます。 私は限界がきてしまったようで、受け付けなくなりました。 自分を傷つけ苦しめていた張本人を受け入れることは難しいです。 許さなければ無理です。 簡単に許せたら楽ですけど。

No.37 10/04/28 04:33
夫1 ( mb42l )

なぜなぜどうして 夫婦の溝が出来てしまうのでしょうかねえ? セックスも大事ですが そのもっともっと前の段階も大事にして欲しいです。
一緒に楽しく食事する事、手をつないで買い物すること、出かける時キスすること、一緒お風呂入る事、かわいい下着付けること、旦那が好きな香水付ける事 とかとか たくさんの小さな コミュニケーション重ねて行けば自然と仲良くなれる気がします。
たとえセックスが出来なくてもまずはお互い優しくなれたら 良いと思うし、それ抜きにセックスだけと言うのも難しいと思いました。

男の勝手な意見ですみません。

  • << 41 ご意見ありがとうございます。 勝手な意見だとは思いませんよ。 最もなことをおっしゃってると思います。 うちの場合ですが、普段は仲良しなんですよ。 外出すれば手を繋いで歩きますし、毎晩一緒に食事をとります。キスも旦那からですがほぼ毎日しますし、仲は決して悪くないんですよ。 でも結婚した途端ほぼエッチがなくなったんです。 ?マークで頭がいっぱいになりました。 私の優しさが足りないのでしょうか。 旦那は例えば5年間彼女がいなかろうと全く平気な人だそうです。 一人で処理することに慣れているのです。 彼にとって一人で処理することは習慣になってしまっていて、特にセックスがなくても平気なんだと思います。 人は長年の習慣からは なかなか抜け出せないものだから仕方ないんでしょうね😥

No.38 10/04/28 12:02
専業主婦2 ( ♀ )

>> 33 2番さんがお子さんを望んでいらっしゃるのなら、とても辛い状況ですよね⤵ 旦那さんは子供のことはいったいどう考えてるんだろう? 旦那さんに思い… 2番です。

主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男性として見れなくなったり、酷い時は人間性を疑ったりして避けてしまう。怒り、寂しさ、後悔、もう言葉では表せないですね。

色んな感情が込み上げて受け入れられない気持ちは分かりますが、避けていると完全にレスになってしまわないでしょうか。本当は旦那さんにもっと甘えたいという気持ちに少しずつ素直になってみましょうか?
優しい旦那さんのいい所を見つめ直してみるのもいいかもしれませんね。
私は限りなくレスから完全なレスになってしまい、数ヶ月に1度でも求めてくれてた方がまだ良かったと思っています。今のレスの状況はまだまだ虚しいですが、たまに発散して切り替えてます。レスの事で頭がいっぱいだった以前よりは旦那も穏やかで何かと気遣ってくれます。なので、もし旦那に求められたら素直に応じたいです。考えただけで恥ずかしくなりますが☺

長々とすみません🙇

  • << 42 2番さん、気持ちわかってくださってありがとうございます。 その通りです。 傷つき過ぎて ダメになってしまいました。 私にとって、いや多分女性にとって、求められない=君にはもう魅力を感じない、愛してないって言われてるのと同じことで、それが毎日毎日続く訳ですから、そりゃあ半端なく傷つきます。 お洒落をしようが、美味しいものをつくろうが全く求められずにいると、いい加減自分に自信がなくなります。自分なんて愛される価値のない人間だ、私はただの同居人か家政婦だというように…それを心理学では無価値感というそうです。 長く拒否されていると男性も女性も感じる感情だそうです。 すみません続きます➡
  • << 43 そうですね、2番さんがおっしゃるとおり、このまま避け続ければ完全にレスになるでしょうね。でも先日はどうしても無理でした。 許す努力をしなければ無理でしょうね。 旦那に甘えることは一時期は無理でしたが、最近できるようになってきました。 でもくっついて眠るだけで満足で、それから先は何もしたくないんです。困りましたね💧 2番さんは完全なレスになってしまったのは辛いですよね😢 どのようにして発散してらっしゃるんですか❓👀 こちらが優しく居られれば、向こうも優しく接してくれますよね😃 旦那さんが求めてきてくれたら、応じたい。 そんな2番さんとても素敵な女性だなと思いました✨ 私も弱いから許せないんですよね⤵ 2番さんみたく強くなりたいです。 強いなんて言い方してゴメンナサイ🙏 他に表現する言葉がみつからなくて… 不快に思ったらごめんなさい🙇
  • << 44 2番さん度々すいません。 お詫びしたいことがあって💦 私2番さん宛てのNo.33のレスで2番と呼び捨てにしてしまっていたみたいで、大変失礼しました🙇💦 今気がつきました💦 すみませんでした😫

No.39 10/04/28 15:57
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 35 こんばんは✨みゆです。主さんのコトこれからルナサンて呼ばせて貰いますね😃 レスはホント負の連鎖ですよね、うちが今まさにそんな状態です。今日… みゆさんこんにちわ😃
今日も雨ですね⤵☔
雨だと私も色々考えてしまうし、憂鬱になります。どこへも行く気にならないし。

昨日は旦那さんを無視してしまったのですね😩
その気持ちわかります。私も前は辛くてよくやってしまってました😥
今日は笑顔で旦那さんを出迎えられそうですか❓
ホント、レスって何ひとつ良いことない気がします。負のスパイラルですよ。

AVが出回り過ぎましたよね💧
次々と好みの女性のものがいとも簡単に手に入る。
わざわざ自分からプライドを捨て必死に女性を口説いたり面倒な努力をしなくても済んでしまう。なんだかなぁという感じですよね。

私は週3で働いてます。確かに仕事していない時もきつかったですが、
仕事をしたらしたで別の苦しみがあります。

意識して気分転換をすることが大切ですよね。悩み過ぎると身体にも心にもよくないですし。
なかなかそれが難しいのですが…😫

  • << 91 ルナサン✨お久しぶりです😃みゆです🙋 腰痛だいぶ良くなられたようで良かったです😊 あれから主人を無視した後、私は機嫌を直し普通に戻りました。主人は何故私が機嫌悪くなるのか、根源がわかってません。うちは私も不満ぶつけた事ないし、直接話し合いもしたことないので…😔レスなのに主人のいない間に雑誌を見つけてしまう…でも主人には見つけた事を言えない… レスなのに雑誌みてるのが悲しいです。それを言えない苛々から主人を無視してしまう…ルナサンも前はよく無視やってたんですね💦旦那さんはどんな反応でしたか❓ うちは無視したら険悪になり相手も逆切れ無視してくるので私の気持ちのやり場はどこにもありません…最後に追い詰められて 絶望的になり、でも離婚まではさすがに…と思いとどまり1人で立ち直る…この繰り返しの日々です。レスってただ単に性欲だけの問題じゃなくて、求められない事によって自分に自信をなくしていってしまう…そんな気持ちの問題が一番大きいのではないかと。 ルナサンはもう諦めてしまったのですか…❓ 旦那さんは求めてくるようになったのですよね…どうしてダメになってしまったのかそこに至るまでのルナサンの気持ちを… 知りたいです…✨🌱

No.40 10/04/28 16:02
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 36 ご主人が家族になってしまったようですね。男性にも同じ事があるんですよ、妻が家族になってしまって、抱けなくなるんですよ。時間が解決してくれるん… 旦那が家族になってしまったというのとは、またちょっと違う気がします。
レスされる側が長く続くということは、相当な痛みが続くということで、経験してみないとわからない辛さがありました。
色々な葛藤で苦しみ傷つき耐え続けていると、やがて限界がきます。
私は限界がきてしまったようで、受け付けなくなりました。
自分を傷つけ苦しめていた張本人を受け入れることは難しいです。
許さなければ無理です。
簡単に許せたら楽ですけど。

No.41 10/04/28 16:43
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 37 なぜなぜどうして 夫婦の溝が出来てしまうのでしょうかねえ? セックスも大事ですが そのもっともっと前の段階も大事にして欲しいです。 一緒に楽… ご意見ありがとうございます。
勝手な意見だとは思いませんよ。
最もなことをおっしゃってると思います。

うちの場合ですが、普段は仲良しなんですよ。
外出すれば手を繋いで歩きますし、毎晩一緒に食事をとります。キスも旦那からですがほぼ毎日しますし、仲は決して悪くないんですよ。
でも結婚した途端ほぼエッチがなくなったんです。
?マークで頭がいっぱいになりました。
私の優しさが足りないのでしょうか。
旦那は例えば5年間彼女がいなかろうと全く平気な人だそうです。
一人で処理することに慣れているのです。
彼にとって一人で処理することは習慣になってしまっていて、特にセックスがなくても平気なんだと思います。
人は長年の習慣からは なかなか抜け出せないものだから仕方ないんでしょうね😥

  • << 46 究極的かもしれませんが、旦那の一人エッチを手伝えませんか? 私は既婚7年子供3人 38歳 です。妻は子育てでクタクタです。大抵拒否られます。寂しいのでAV見ますが、妻とAVは別物です。女性が韓国ドラマ見てウットリするのに近いです。「へーこんなの好きなんだぁ」って少しでもオープンに話せたら何か突破口にならないかなぁ。あまりAVに嫌悪感もたれますと その部分の価値観の溝が埋まらなくてネックになってしまう気がしました。 またしても勝手な意見ですみません。スルーしてくださいね🙏

No.42 10/04/28 16:52
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 38 2番です。 主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男… 2番さん、気持ちわかってくださってありがとうございます。
その通りです。
傷つき過ぎて ダメになってしまいました。
私にとって、いや多分女性にとって、求められない=君にはもう魅力を感じない、愛してないって言われてるのと同じことで、それが毎日毎日続く訳ですから、そりゃあ半端なく傷つきます。
お洒落をしようが、美味しいものをつくろうが全く求められずにいると、いい加減自分に自信がなくなります。自分なんて愛される価値のない人間だ、私はただの同居人か家政婦だというように…それを心理学では無価値感というそうです。
長く拒否されていると男性も女性も感じる感情だそうです。

すみません続きます➡

No.43 10/04/28 17:04
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 38 2番です。 主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男… そうですね、2番さんがおっしゃるとおり、このまま避け続ければ完全にレスになるでしょうね。でも先日はどうしても無理でした。
許す努力をしなければ無理でしょうね。
旦那に甘えることは一時期は無理でしたが、最近できるようになってきました。
でもくっついて眠るだけで満足で、それから先は何もしたくないんです。困りましたね💧

2番さんは完全なレスになってしまったのは辛いですよね😢
どのようにして発散してらっしゃるんですか❓👀
こちらが優しく居られれば、向こうも優しく接してくれますよね😃
旦那さんが求めてきてくれたら、応じたい。
そんな2番さんとても素敵な女性だなと思いました✨
私も弱いから許せないんですよね⤵
2番さんみたく強くなりたいです。
強いなんて言い方してゴメンナサイ🙏
他に表現する言葉がみつからなくて…
不快に思ったらごめんなさい🙇

No.44 10/04/28 17:10
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 38 2番です。 主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男… 2番さん度々すいません。
お詫びしたいことがあって💦

私2番さん宛てのNo.33のレスで2番と呼び捨てにしてしまっていたみたいで、大変失礼しました🙇💦

今気がつきました💦
すみませんでした😫

No.45 10/04/28 22:02
専業主婦2 ( ♀ )

>> 44 2番です。 お詫びの件は、分かっていますからどうか気にしないで下さいね。 わざわざお詫び下さって、さらに主さんの人柄が良い事が伺えます。でも最初から人柄が良い方に思えましたので、ほっとけなかったんです。 あと、主さんの旦那さんと私の旦那が少し似ているように思います。普段は仲がいいんです。 主さんが抱いた感情は私も同じように感じてきました。許す努力は必要なのかと言えば…、努力すると『なぜ私だけ努力しないといけないの?』『私ばっかり』という思いがまた怒りになります。それではまた振り出しに戻ってしまいますし、表情にも現れてしまうと思うんです。努力とは言わず、気にしないようにする事で私は少し楽になりました。主さんが仰る通り、少し強くなれたと思います。発散というのは、今までしてこなかった事をするのが結構楽しいです。例えば、ゴミ捨てや掃除を頼む事。私の旦那は自分からもするタイプですけど、あえて頼んで『やらせた感』を味わう✌お弁当に冷凍食品をたまに入れる✌洗濯物をたたんでも、自分でしまうまでほったらかし✌金運がいい時にパチンコに行き、儲けても言わない✌ こんなんで発散しています🙇

  • << 56 ありがとうございます☺ 返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 人柄はあまり良くないですよ😥 すぐ怒りますしね😃💦 確かに許さなきゃと思うと苦しくなったりしますね。 気にしないようにするほうが楽かもしれませんね。 もう少し寛容さが持てればいいのですけど。 なんかここ数日はだいぶ気持ちが楽になってきました😃 2番さんは旦那さんに家事を色々お手伝いしてもらうことで発散してるんですね😁 パチンコに行かれたりもするんですね😲 うちは隣がパチンコ屋です😊 私はやらないですけど。 明日からGWですね🎵 どこかへ行かれるんですか👀

No.46 10/04/29 03:59
夫1 ( mb42l )

>> 41 ご意見ありがとうございます。 勝手な意見だとは思いませんよ。 最もなことをおっしゃってると思います。 うちの場合ですが、普段は仲良しなんで… 究極的かもしれませんが、旦那の一人エッチを手伝えませんか? 私は既婚7年子供3人 38歳 です。妻は子育てでクタクタです。大抵拒否られます。寂しいのでAV見ますが、妻とAVは別物です。女性が韓国ドラマ見てウットリするのに近いです。「へーこんなの好きなんだぁ」って少しでもオープンに話せたら何か突破口にならないかなぁ。あまりAVに嫌悪感もたれますと その部分の価値観の溝が埋まらなくてネックになってしまう気がしました。

またしても勝手な意見ですみません。スルーしてくださいね🙏

  • << 58 ありがとうございます😃 AVを全く観るなと言っているのではないのですよ。 依存し過ぎてしまうことに問題を感じているんです。 パートナーとの行為は全くしようとせず、ひたすら1人でAVというのはどうかと思っているのです😔 それから旦那の1人Hを手伝うというのも、正直難しい気がします。 隠れてしている訳だし、彼にとっては一つの楽しみのような気がするので邪魔はしたくないです。あくまでも秘め事な気がします。 そこへ私がズカズカと入っていくのはどうなのかな~と思ってしまいます。 男の人は平気なんでしょうか❓

No.47 10/04/29 21:22
主婦A ( S0WbLb )

>> 46 一人Hしてるのが分かればいいけれど、それも分からない。H自体嫌なんか。出来ないことはないみたいですが、敢えてしたくない、タンパクだから。

No.48 10/04/30 01:10
離婚検討中48 

はじめまして。私はレスになって6年。初めは話し合いなどしてみましたが何も変わりませんでした。レスになった理由のひとつとして浮気していたことがつい先日発覚しました。6年も…。心から落胆しました。何かおかしいと思いつつ放っておいた私も悪いですね。もう旦那とはしたいと思わなくなりました。今後をどうするか検討中です。

  • << 59 はじめまして🙇主です。 レス読ませていただきました。 とても辛い経験をなさってしまったのですね😉 お体大丈夫ですか❓ 食事や睡眠はとれていますか❓ 私には経験のないことなので、推し量ることしかできませんが、相当なショックを受けてしまったんでしょうね。 レスだけでも充分辛いのに浮気までされていたとは。 色々大変な時期だったと書かれてありましたが、そんな状況で他の女性にうつつを抜かされていたなんて、あんまりですね😢 何が原因でそんなことになってしまったんでしょう? 信じていた人に裏切られるのはとても辛いことですね。 今はご自分の心のケアをしっかりしてあげてくださいね🍀 自分に優しくしてあげてくださいね。 ここで良ければいつでも辛い気持ちを吐き出してくださいね✋

No.49 10/04/30 02:31
新婚さん1 ( ♀ )

>> 48 6年間も同じ女性とずっとつきあっていたのですか…?
どういう経緯で発覚したのですか?
良かったら教えて頂きたいです。
質問ばかりスミマセン💦

No.50 10/04/30 08:32
離婚検討中48 

>> 49 おはようございます。
おそらく同じ女性だと思います。
発覚のきっかけは携帯メールです。見てはいけないと思いながらも…何かムシノシラセみたいな感覚になり。
旦那も認め、すぐに別れるかやり直すが決断させたところ、女性と別れてやり直すと。
この六年間に子供の受験や入院…などなど大変で私としては一生懸命頑張ってたつもりだったんですけどね…。
その間にあんたは平気でそんなことしてたのか⁉と落胆しました。
今は別れて連絡もしてないと言ってますが、携帯もロックかけてるし、真相はわかりません。
不信感はこれからもぬぐえないように思います。

  • << 51 レスありがとうございます。辛かったですね💧しなくなった原因が浮気とか一番嫌ですよね。不信感拭い切れないのも当然だと思います😔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧