注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

✊🔥8月までに-7キロ痩せるぜぃ🔥✊

No.10 08/04/26 00:26
ダイエット中0
あ+あ-

≫7

こんばんわ~😪💤
私もコアリズムの中の👩みたいに全然動けてないし、ついていけてないですよ😁(笑)
『回して②🎵👩』って外人👩さん腰振りまくってるけど、『出来ねーってば😂(笑)』って突っ込みながら何気にマネして頑張ってます👍
1日2~3回してるからか徐々に出来るようになったとこもありますがまだまだグダグダです😁💦
完璧にできなくてもマネして、くねくねしたりヘコヘコしたりしてたら効果あると思いますよ😃 私、水曜日からコアリズム初めて今日ウエストと下っ腹計ったら…ウエストは-1cm、下っ腹は-0.5cm減ってました🎉
コアリズムのおかげか快便💩のおかげか、どうなのかわからないけど😏(笑)
あっ💡でもお風呂入る前に鏡で体見たらお腹周り(腰周りも)が少~しスッキリしたように見えました🙌✨
もっと②細くなるように明日も腰振ります😤
ひぃちゃんさんも効果が現れるまでやりましょ~😊
それでは、おやすみなさい⭐

10レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧