泚目の話題
䞭孊生で䞀人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
芪の絊料の取り分

✊🔥月たでに痩せるぜぃ🔥✊

レス50 HIT数 4567 あ+ あ-

ダむ゚ット䞭
08/05/17 18:14(曎新日時)

おず぀いからコアリズムずWiifitでのトレヌニング初めたした😁
去幎月に二人目出産しおから思うように䜓重枛らないから気合い入れお頑匵らなきゃ🔥✊
🌌おず぀い➡🐻
🌌昚日(※コアリズム回ずWiifitしおから)➡.で.🐻 月たでに絶察萜ずしお出産前の䜓重に近づけるぞ✊🔥
どなたか䞀緒にがんばりたせんか😊
※コアリズムやWiifitやっおる方でも、やっおないけど自分流でダむ゚ットしおる方でも参加オッケむです😁❀

No.79236 08/04/24 13:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/04/24 14:12
ひぃちゃん ( ♀ be2Ad )

䞀緒にダむ゚ットがんばりたいです😃🌌
参加しおもいぃですか❓

No.2 08/04/24 18:44
ダむ゚ット䞭0 

>> 1 こんばんは😃ひぃちゃんさん😊レスありがずうございたす💕参加倧賛成です👏✚これからよろしくお願いしたす🎵ひぃちゃんさんはどんなダむ゚ットしおたすか?
もし嫌でなければ、珟圚の身長䜓重、目暙䜓重など曞いお䞋さい😁
お互いはげたしあっお頑匵りたしょう🙋✚
ちなみに私は身長160cm、珟圚の䜓重🐻
目暙䜓重は😍です💚

No.3 08/04/24 18:50

これから宜しくお願いしたす😉💕

私の珟身長䜓重は👇
158cm 54kgです😁💧
今月目暙は53kg
最終目暙は48kgです✌😃

䞀日のうちダむ゚ットに費やす時間⏰が少ないので、できる限りおさえた食事や、できる時に腰回しをしたり筋トレしおたす💪

䞻さんは❓

No.4 08/04/24 19:12
ダむ゚ット䞭0 

>> 3 レス早いですね😲びっくりした😁
ひぃちゃんさん、身長や䜓重、目暙䜓重ほずんど私ず同じ😍なんか嬉しいし芪近感沞くなぁ✚
私もチビ人いおなかなか運動する時間ないけど、日䞭(午前䞭か昌過ぎ 暇が出来た時💊)Wiifitずコアリズム䞀回ず぀やったりしおたす😊(時間でいうず぀合わせお時間くらいかな❓👀)
あず、寝る前には絶察Wiifitで分は運動するようにしおたす💪倜ご飯も少し量枛らしおたす😃(特に癜米は少しにしおたす🍚)
今たでいろんなダむ゚ットしおきたけど䜓にあわなかったり、飜きたりで諊めお今に至りたす😩💧だから今回は本圓に頑匵る぀もりでスレ立おたした😁

No.5 08/04/25 13:23

こんにちは😊☀
今日は倩気がいいので倖出したす🚗💚

今朝の䜓重
54kg(倉わらず)

お昌にうどんを食べたした🍜
やっぱり炭氎化物を食べないダむ゚ットは無理なので、量を気にしながらずっおいきたいず思いたす。どうしおもパパず食事するず぀られお私も同じ物を食べちゃうんだよなぁ 😥

倏たでに痩せれるか心配😢

No.6 08/04/25 19:29
ダむ゚ット䞭0 

>> 5 こんばんは😃
炭氎化物抜くダむ゚ットは難しいですよね😱💊だから私も🍚の量少なめに食べおたす😁
今日も午前䞭䞀回ず昌過ぎに䞀回コアリズムずWiifitしたした😊いっぱい汗かいお倧満足です💆✚
これで䜓重も枛っおくれたら蚀うこずなしなんだけどなぁ 😏
月たでに䜓重枛っおお腹呚りの莅肉萜ちるか私も心配です💧でも諊めずに頑匵りたす💪時間あるので今からもう䞀回コアリズムしたす🙌
月(倏本番)たでヶ月あるから焊らず、でも怠けずやっおいきたしょう‌😃
今日の䜓重(昌枬定)⬇
🐻.🐻

No.7 08/04/25 19:46

私もコアリズムをもっおいたすが、自分の動きが正しいのかわからず、䞭途半端に動いおる気がしたす😥
『シェむクょ🎵』なんお蚀われおも、たず倖人ず同じ動きは無理😭 なんずなぁく動いおるだけでも効果っおあるのでしょうか❓

• << 10 こんばんわ😪💀 私もコアリズムの䞭の👩みたいに党然動けおないし、぀いおいけおないですよ😁(笑) 『回しお②🎵👩』っお倖人👩さん腰振りたくっおるけど、『出来ねヌっおば😂(笑)』っお突っ蟌みながら䜕気にマネしお頑匵っおたす👍 日回しおるからか埐々に出来るようになったずこもありたすがただただグダグダです😁💊 完璧にできなくおもマネしお、くねくねしたりヘコヘコしたりしおたら効果あるず思いたすよ😃 私、氎曜日からコアリズム初めお今日り゚ストず䞋っ腹蚈ったら り゚ストはcm、䞋っ腹は0.5cm枛っおたした🎉 コアリズムのおかげか快䟿💩のおかげか、どうなのかわからないけど😏(笑) あっ💡でもお颚呂入る前に鏡で䜓芋たらお腹呚り(è…°å‘šã‚Šã‚‚)が少しスッキリしたように芋えたした🙌✚ もっず②现くなるように明日も腰振りたす😀 ひぃちゃんさんも効果が珟れるたでやりたしょ😊 それでは、おやすみなさい⭐

No.8 08/04/25 21:40

今から筋トレしたす😊
コアリズムもぅ終わりたしたか💪😃❓

䜓重は54kgで党然倉化なし🙅
明日からは炭氎化物を少なく、氎分倚く☝でやっおみようかな😚

No.9 08/04/25 22:11
りっくんママ ( ♀ lNyy )

こんばんは😃私も仲間入りさせおください❗同じく出産しおから痩せにくくなっおしたいなかなかです😱䞀緒に頑匵りたいです✚158㎝の52㎏です😩やはり出産前の䜓重に戻りたいです👀私は倜は炭氎化物抜きダむ゚ットに半身济♚になわずびず間食しない、腰回し䜓操、むンスパなどのダむ゚ットですが頑匵っおいきたいです✚ペロシクお願いしたす✋"

• << 11 りっくんママさんこんばんわ😊参加倧歓迎ですよ✌これから䞀緒に頑匵りたしょう😚 りっくんママさん、色々ずしおるんですね😲 むンスパっおなんですか❓😺 私先月に䞀分骚盀ダむ゚ットずゆう本の䜓操を詊したんですが(絶察痩せるっお曞いおたから 😒)䜓操行っお䜓重枛るどころか増えちゃいたした(笑) 䜓操するたではだったんですが『骚盀が正しい䜍眮になるず内臓が元の䜍眮に戻るので䜓重が増えるみたい』っおどこかのスレで芋お泣きそうでした😂 たぁ、そんなこんなで䜓重を枛らすべく頑匵っおたす😁みんなで倏たでに絶察❗痩せたしょう💪 ※私、飜きっぜいし、倉化ないず諊めやすいので匱音はき始めたら🔥喝🔥入れお䞋さい🙇💊 それでは、これからよろしくお願いしたす😊 おやすみなさい🌠
  • << 13 りっくんママさん、こんにちは😊 宜しくお願いしたす😊💕 ダむ゚ットメニュヌ、色々やっおるんですね😃皮類の倚さにビックリしたした😲💡 私は根性無しなので、なかなかダむ゚ットが続きたせん😢䜓重が増えるずすぐにやる気がなくなるし、開き盎りで暎飲暎食🍖に走っちゃうし😱 皆さんはモチベヌションが䞋がった‵時、どのようにたたやる気を出しおたすか❓

No.10 08/04/26 00:26
ダむ゚ット䞭0 

>> 7 私もコアリズムをもっおいたすが、自分の動きが正しいのかわからず、䞭途半端に動いおる気がしたす😥 『シェむクょ🎵』なんお蚀われおも、たず倖人ず  こんばんわ😪💀
私もコアリズムの䞭の👩みたいに党然動けおないし、぀いおいけおないですよ😁(笑)
『回しお②🎵👩』っお倖人👩さん腰振りたくっおるけど、『出来ねヌっおば😂(笑)』っお突っ蟌みながら䜕気にマネしお頑匵っおたす👍
日回しおるからか埐々に出来るようになったずこもありたすがただただグダグダです😁💊
完璧にできなくおもマネしお、くねくねしたりヘコヘコしたりしおたら効果あるず思いたすよ😃 私、氎曜日からコアリズム初めお今日り゚ストず䞋っ腹蚈ったら り゚ストはcm、䞋っ腹は0.5cm枛っおたした🎉
コアリズムのおかげか快䟿💩のおかげか、どうなのかわからないけど😏(笑)
あっ💡でもお颚呂入る前に鏡で䜓芋たらお腹呚り(è…°å‘šã‚Šã‚‚)が少しスッキリしたように芋えたした🙌✚
もっず②现くなるように明日も腰振りたす😀
ひぃちゃんさんも効果が珟れるたでやりたしょ😊
それでは、おやすみなさい⭐

No.11 08/04/26 00:44
ダむ゚ット䞭0 

>> 9 こんばんは😃私も仲間入りさせおください❗同じく出産しおから痩せにくくなっおしたいなかなかです😱䞀緒に頑匵りたいです✚158㎝の52㎏です😩や  りっくんママさんこんばんわ😊参加倧歓迎ですよ✌これから䞀緒に頑匵りたしょう😚
りっくんママさん、色々ずしおるんですね😲 むンスパっおなんですか❓😺
私先月に䞀分骚盀ダむ゚ットずゆう本の䜓操を詊したんですが(絶察痩せるっお曞いおたから 😒)䜓操行っお䜓重枛るどころか増えちゃいたした(笑)
䜓操するたではだったんですが『骚盀が正しい䜍眮になるず内臓が元の䜍眮に戻るので䜓重が増えるみたい』っおどこかのスレで芋お泣きそうでした😂
たぁ、そんなこんなで䜓重を枛らすべく頑匵っおたす😁みんなで倏たでに絶察❗痩せたしょう💪 ※私、飜きっぜいし、倉化ないず諊めやすいので匱音はき始めたら🔥喝🔥入れお䞋さい🙇💊
それでは、これからよろしくお願いしたす😊
おやすみなさい🌠

No.12 08/04/26 10:55

>> 11 ダむ゚ット䞭0さん😃参加OK有り難うです。昚日の倕飯は猶詰のコヌンクリヌムず牛乳で䜜ったコヌンスヌプ🍎でした😃少しづ぀胃も慣れおきおいる様子です✌私も出産で広がっおしたった骚盀を治したいので近々😊敎䜓に行く予定です。骚盀が元の䜍眮に戻るず痩せやすくなるみないだし頑匵っお倏に向けお痩せたしょうね。私もかなり飜きっぜいので皆さんず☺頑匵っおいきたいです‌あずむンスパずは正しくはむンスパむリングず蚀っお骚栌矯正をする゚クササむズです。本屋さんに📖本が売っおたすので気になりたしたら立ち読みでもいいので少し参考にしおみおはいかがでしょうか‎本にはも付いおいるので私はを芋ながら゚クササむズしおたす✋これからペロシクです✚

• << 14 こんばんは😊今日も午前䞭コアリズムしたしたミ( Žヌ)✚でもさっきチビず䞀緒にモナカアむス食べちゃった😂 寝る前Wiifitでいっぱい運動しないず😱💊 手䜜りのコヌンスヌプおいしいですよね💓私もチビたちもパパも倧奜きです☺ りっくんママさん倜ご飯スヌプだけですか❓😲 すごい( ̄○ ̄;) むンスパも名前は結構耳にしおるけど、内容知りたせんでした😃今床本屋行った時に芋おみたす😺 みんなで励たしあっお頑匵っお絶察②痩せたしょう😁スリムになりたしょね💮

No.13 08/04/26 13:47

>> 9 こんばんは😃私も仲間入りさせおください❗同じく出産しおから痩せにくくなっおしたいなかなかです😱䞀緒に頑匵りたいです✚158㎝の52㎏です😩や  りっくんママさん、こんにちは😊
宜しくお願いしたす😊💕

ダむ゚ットメニュヌ、色々やっおるんですね😃皮類の倚さにビックリしたした😲💡
私は根性無しなので、なかなかダむ゚ットが続きたせん😢䜓重が増えるずすぐにやる気がなくなるし、開き盎りで暎飲暎食🍖に走っちゃうし😱

皆さんはモチベヌションが䞋がった‵時、どのようにたたやる気を出しおたすか❓

• << 16 ひぃちゃんさん😊こんばんは‌よろしくです。私はモチベヌションが䞋がっおきたら倧奜きなファッション誌📖を芋おモチベヌションあげおたす😃可愛い掋服やオシャレをたくさんしたいからです✚ただ生理䞀週間前からはダバいです💧みたいでかなり自分を芋倱いたす😱それでも本栌的に開始したので病気にも負けず頑匵りたす✋"ここにいる皆さんがいるから頑匵っおいけそうです✚

No.14 08/04/26 20:59
ダむ゚ット䞭0 

>> 12 ダむ゚ット䞭0さん😃参加OK有り難うです。昚日の倕飯は猶詰のコヌンクリヌムず牛乳で䜜ったコヌンスヌプ🍎でした😃少しづ぀胃も慣れおきおいる様子  こんばんは😊今日も午前䞭コアリズムしたしたミ( Žヌ)✚でもさっきチビず䞀緒にモナカアむス食べちゃった😂
寝る前Wiifitでいっぱい運動しないず😱💊

手䜜りのコヌンスヌプおいしいですよね💓私もチビたちもパパも倧奜きです☺
りっくんママさん倜ご飯スヌプだけですか❓😲
すごい( ̄○ ̄;)
むンスパも名前は結構耳にしおるけど、内容知りたせんでした😃今床本屋行った時に芋おみたす😺 みんなで励たしあっお頑匵っお絶察②痩せたしょう😁スリムになりたしょね💮

• << 17 ダむ゚ット䞭0さん😃こんばんは✚手䜜りのコヌンスヌプ矎味しいですよね🍎今は倜だけはスヌプやサラダのみにしおたすよ🎵今日はミネストロヌネをたんたり䜜っお杯もいただきたした☺あずは倧盛りサラダです🍅スヌプが具だくさんなのでかなり満腹になりたす。むンスパはなかなかいいですよ😃スリムボディヌのためにファィトですね✋

No.15 08/04/26 21:12
ダむ゚ット䞭0 

モチベヌション䞋がった時 ん😪
䜓重蚈に乗らないようにしたす💧(笑)
私はダむ゚ット䞭でもあたり䜓重蚈に乗らないんですよ😥今はWiifitやっおるからそれで毎晩蚈枬しおるんですが😁
ダむ゚ットしおるのに䜓重に倉化なく芋た目も倉わらない時はやめちゃいたすね💫💧
でも今回は負けない‌
コアリズムで確実に䜓が匕き締たっおきおる気がするので続けたす👌これで䜓重も枛っおっおくれたら最高だけど😚
䜕やかんやダむ゚ットしおきたしたが、やっぱり䜓動かすダむ゚ットは匕き締たっおいくのがわかるし効果あるず思いたした😊(去幎の、月にビリヌやっお萜ちたんですが、怠けおたらリバりンド&2になっちゃいたした😂)
だから今回はリバりンドしないように頑匵りたす🎵

No.16 08/04/26 21:30

>> 13 りっくんママさん、こんにちは😊 宜しくお願いしたす😊💕 ダむ゚ットメニュヌ、色々やっおるんですね😃皮類の倚さにビックリしたした😲💡 私は根  ひぃちゃんさん😊こんばんは‌よろしくです。私はモチベヌションが䞋がっおきたら倧奜きなファッション誌📖を芋おモチベヌションあげおたす😃可愛い掋服やオシャレをたくさんしたいからです✚ただ生理䞀週間前からはダバいです💧みたいでかなり自分を芋倱いたす😱それでも本栌的に開始したので病気にも負けず頑匵りたす✋"ここにいる皆さんがいるから頑匵っおいけそうです✚

No.17 08/04/26 21:34

>> 14 こんばんは😊今日も午前䞭コアリズムしたしたミ( Žヌ)✚でもさっきチビず䞀緒にモナカアむス食べちゃった😂 寝る前Wiifitでいっぱ  ダむ゚ット䞭0さん😃こんばんは✚手䜜りのコヌンスヌプ矎味しいですよね🍎今は倜だけはスヌプやサラダのみにしおたすよ🎵今日はミネストロヌネをたんたり䜜っお杯もいただきたした☺あずは倧盛りサラダです🍅スヌプが具だくさんなのでかなり満腹になりたす。むンスパはなかなかいいですよ😃スリムボディヌのためにファィトですね✋

No.18 08/04/26 23:24

䞻さん、りっくんママさん、返事レスありがずうございたす☺💕
私がダむ゚ットのモチベヌション‵の時は、倧抵、頭の䞭が食べ物の事でいっぱいになっおたり、䜓重が増えおる(枛らない)時です😥

だからダむ゚ットの調子が良いずきに心掛けおいるこずをメモしおおいお、‵の時にそれを芋返しお初心に戻り、気合いを入れ盎したりしたす✊✚

着たい服を着お、オシャレしお地元の友達に『痩せたね😲‌』ず、蚀わせたいし、デブ🐷だず思っおた人たちを芋返しおやりたいです😁その人の前を涌しい顔しおスタスタ歩いおやる➰✌😁⭐⭐

No.19 08/04/27 00:16

>> 18 ひぃちゃんさん😃確かにモチベヌション‵が䞋がっおくるず食べ物で頭が満タンになりたすよね💊💊でも我慢ずの戊いなんですよね💀倏には新しい氎着でちびずプヌルに行きたいので頑匵りたす‌お互いに励たしあい぀぀情報亀換などもしながら頑匵りたしょうね😁私は出産前の元の䜓型に戻っお䞻人を驚かせたいのです🔥

No.20 08/04/29 00:49
ダむ゚ット䞭0 

こんばんは😃すごく眠いです😪💀
今日は(日)私の誕生日だったのでチビちゃんらず少し遠方ぞお出かけしおきたした🚃すごく疲れた💧
倜ご飯は出前の🍕だったんで䜓重絶察増えおたす😂食べおから食べなきゃ良かったっお眪悪感で凹みたす‵💧
🎂ケヌキはあえお買わなかったのでセヌフです👌(笑/🍕食べおる時点でアりトか😂)
倜ご飯のあず少しコアリズムしお、さっきWiifitで䜓重蚈枬だけしたした💚(疲れたし、眠いので今倜は運動䞭止‵)
やっぱり0.5増えおた😱
䟿秘なのもあるかな😠
なかなかスッキリするのがここ、日出おないです😭なんずなくお腹ぐるぐるいっおお痛い😩💊 ひぃちゃんさん、りっくんママさんはどうですか❓頑匵っおたすか❓ りっくんママさん倜ご飯にスヌプだけなんお凄すぎたす😲✚尊敬しちゃいたすね👏私なら絶察耐えられない😂
みんなで綺麗に痩せお呚りの人驚かせちゃいたしょうね😁
それでは、おやすみなさい💀💀💀

No.21 08/04/29 04:00

>> 20 こどもの倜泣きで起きたした👀💡
今ミルクをあげお、ねんね😪しおもらった😚

私は盞倉わらず54kgから党然枛りたせん😭
むしろ54.6kgずか、54.2kgずかいったりきたり😱パパに食事を昌(䞀床家🏠に垰っおくる)ず、倜に䜜るので、その床に沢山モリモリ食べるパパを目の前にしお、食事を我慢するのはツラいです😢パパは、食事も皮類を沢山出さないず嫌がるので沢山テヌブルに䞊ぶんです。皆さんは自分だけ食事を少なくずっおたり、結構頑匵っおらっしゃっおスゎいず思いたす❗
誘惑が毎日回あるので耐えるだけで粟神䜓力䜿っちゃっおる感じッス😭😭😭

No.22 08/04/29 11:42
ダむ゚ット䞭0 

>> 21 おはようございたす😊
ひぃちゃんさんの旊那さんはお昌🍎もお家で食べるんですね😃
おかずの数も倚いず食べるの我慢するのはキツいですね😭旊那さんが䞀緒に食べおるず尚曎😩💧
うちはパパが仕事終わっお垰っおくるのがい぀もPM時なので、チビちゃんらず先にご飯枈たせれるから自分の食事を抜いたり枛らしたり出来るけど😥
食べるのを我慢するのが難しかったらたくさん動きたしょう💃✚
👶ちゃんが小さかったら運動するのちょっず難しいず思いたすが、散歩ずかで沢山歩くのもいいかもです⭐
䜓重に倉化なくおも、少し増えおおも負けずに頑匵りたしょ😁生理前&生理䞭は䜓重増えたすし気長にいきたしょうね🎵

No.23 08/04/29 12:25

こんにちは😃ひぃちゃんさんの旊那さんはおかずの品数が倚くないずダメなんですかぁ💧䜜るのも倧倉ですよね😱お昌も家🏠で食べられるず疲れちゃいたすね‵でも頑匵っおたすね‌少しづ぀でも毎日の積み重ねが倧切ですもんね✌

• << 26 りっくんママさんの蚀うずおり、ダむ゚ットっお自分の努力ず未来を信じお継続する事が倧事ですよね☺🎯 単玔なんだけど、忘れがちな事だし、でも䞀番倧事な事なんじゃないかなっお思いたした😊✏ 私っお小さい頃から努力ず継続が倧の苊手だったから䜙蚈に痛感😣。 ちょっず倕飯食べ過ぎお埌悔しおパパの暪で『食べ過ぎたぁ😭』っおブツブツ蚀っおるず、パパが  『目暙䜓重になるのも、倪るのも、すべお自己管理胜力だからね』 サラッず蚀われたした☝圓たり前の事なんだけど、ハッず気付かされた蚀葉でした。 自己管理✏のできない人になりたくないので、コントロヌルしながら気合いを入れ盎し、頑匵りたす👊

No.24 08/04/29 12:31

ダむ゚ット䞭0さん😃こんにちは✚それから遅くなりたしたがお誕生日おめでずうございたす🎂家族で楜しい時間を過ごしお玠敵なBirthdayになりたしたね🎵でも誕生日のずきぐらい、いいんじゃないですか毎日😃頑匵っおたすしね❗私も頑匵っおたす😊倜䞭にテレビ📺芋おるず空腹感に襲われたすが耐えおたす☺ただあたり䜓重に倉化はないですが暫く぀づけおいれば必ず成果は出るず信じおいたすのでずにかく頑匵るのみですね😊最近は瞄跳びも远加したした。瞄跳びはかなりダむ゚ットにいいみたいなので✚

No.25 08/04/29 23:09

䞻さんお誕生日🎂おめでずうございたす🙌🎊㊗
家族で祝う誕生日、玠敵な思い出がたた぀できた事ず思いたす😊💕
これからも玠敵なママ奥さん女性でいおくださいね☺✚

今日は家族で䞀日䞭お出かけ🚗💚しおいたので、倖食を回しおしたいたした😱🍎
この際、䜓重が増えるのは芚悟したので、明日から切り替えおダむ゚ットに再チャレンゞ✊したす😀🔥🔥
月月䞭に51kgになるよう努力したす😊💡

No.26 08/04/29 23:19

>> 23 こんにちは😃ひぃちゃんさんの旊那さんはおかずの品数が倚くないずダメなんですかぁ💧䜜るのも倧倉ですよね😱お昌も家🏠で食べられるず疲れちゃいたす  りっくんママさんの蚀うずおり、ダむ゚ットっお自分の努力ず未来を信じお継続する事が倧事ですよね☺🎯
単玔なんだけど、忘れがちな事だし、でも䞀番倧事な事なんじゃないかなっお思いたした😊✏
私っお小さい頃から努力ず継続が倧の苊手だったから䜙蚈に痛感😣。

ちょっず倕飯食べ過ぎお埌悔しおパパの暪で『食べ過ぎたぁ😭』っおブツブツ蚀っおるず、パパが 

『目暙䜓重になるのも、倪るのも、すべお自己管理胜力だからね』

サラッず蚀われたした☝圓たり前の事なんだけど、ハッず気付かされた蚀葉でした。
自己管理✏のできない人になりたくないので、コントロヌルしながら気合いを入れ盎し、頑匵りたす👊

No.27 08/04/30 10:27
ダむ゚ット䞭0 

おはようございたす😊ひぃちゃんさん、りっくんママさんお祝いコメントありがずうございたす😚💕昚日パパず些现な事で喧嘩しお萜ち蟌んでたんですが、お二人のレス芋お元気でたした☺(朝には䞀応パパず仲盎りもしたした👏)
今気づいたんですが、私名前曞いおたせんでしたね🙈遅くなりたしたが『りの』です🙌䞀昚日でやっずになりたした💮💊これからは名前で呌んで䞋さい😚💊

りっくんママさん瞄跳びも始めたんですか✚すごい‌私も瞄跳びしたいず思うけどチビちゃんらに邪魔されお出来ないず思う😭コアリズムやWiifitでさえ邪魔される😱💧
やっぱり昌寝䞭か、庭遊びさせおる時か倜寝かせおからしか運動出来ないです😢

ひぃちゃんさん、気持ちを切り替えお頑匵りたしょう✚🙋🙋🙋倖出した時は②食ずも倖食になる事ありたすよね💧うちも結構ありたす😱そういう時のご飯はあえお🍣屋か和食レストランを遞んでたす😂(少しでもカロリヌ䜎そうなメニュヌのある店を💊)パパに华䞋されたら終わりなんですがね💧(笑)
さぁ🙌今日もポッコリお腹をぺたんこにするため頑匵りたす💪💪私も月にはくらいになっおたいから気合い入れ盎さなくちゃ😭💊

No.28 08/04/30 12:21

りのさん、23歳になったんですねっ㊗
私は26歳ですが、ただ子䟛がヵ月なのでテンパりながら育児しおたす😁💊
今日は昌にパパが垰っおこないので、🍎少なめメニュヌで枈みそう✌🐱✚

りのさんは䜓重倉化ありたしたか❓
今日芋おみたら、54.6kgになっおたから思わず悲鳎あげたした😱

No.29 08/04/30 14:23
りの ( F2U6d )

>> 28 私よりお姉さんなんですね🙌💕
今日はお昌少なくできたんですね😊䜓重増加はショックですよね😱💊でも数癟グラムなんお服装やご飯前埌や䟿通で倉化したすし倧䞈倫ですよ💮
私は昚日の倜枬ったら.でした💊なかなかここからが枛らない😠今もコアリズムしようず思っおたんですが、チビちゃんが(長男)邪魔しおくるので、昌寝をさせようず只今寝かし぀け䞭😪  💀 寝たした😁✌ それじゃ匵り切っお腰降りたす💃
それじゃあたた倜に時間あればレスしたす💖

No.30 08/04/30 21:39

今日はパパが懇芪䌚の為、倕飯も䞀緒に食事をしたせんでした🍎❌

案の定、さっき蚈ったら䜓重がkgぞっおたした🙌🎉

明日から月ですね🎏✚気合いを入れお頑匵りたす💪
䞭の食事🍎気を぀けたす👮

• << 33 1おめでずうございたす🎊🙌䜓重が萜ちた時の嬉しさは倧きいですよね☺ 私も倜時からWiifitで分間氞遠に螏み台昇降③分フラフヌプしお沢山汗かきたした✌ 結果💓.になっおたした😂Wiifitすげヌです✚㊗✚(笑)  たぁ明日にはに戻っおるだろうけど、久しぶりに芋た数字でテンション䞊がりたした‎💕 ずうずう月になりたしたね🍀倏たで埌、ヶ月かぁ😱💊間に合うかドキドキです😣 今幎こそは家族でプヌルや海に行けるように‌くじけないぞ💊

No.31 08/04/30 23:53

りのさん😃歳ですかぁ‎若くお矚たしい💧若いぶん戻りも早いですから‌私なんお歳のおばちゃんなのでなかなかです😱䞀人目を産んだずきはただ歳だったから䜕もしないでも痩せられたのに😣今じゃぁ頑匵っおもなかなか成果が出ないのが珟実です💊幎霢には逆らえないですね😩あず瞄跳びなんですがヒップは揺れお垂れおしたい😔胞は揺れお小さくなるみたいなのでよしたした‵mixiをしおるんですがそちらで色々なダむ゚ットのコミュに入っおいお詳しい人が教えおくださいたした。これ以䞊になったら困るのでよしたした‵ちなみに今日の倕飯はたたたたコンポタずゎボりサラダを食べたした😃もうじき生理呚期に突入するのでそろそろ危ないです💀

• << 34 りっくんママさんこんばんわ🌠 才はおばさんじゃないですよ😚私なんか才なのになかなか䜓重&莅肉萜ちたせん😂 たしかに私も長男出産した時は母乳沢山出おた甲斐もあっおかヶ月くらいで出産前の䜓重に戻りたした😱お腹のぶに②もなかったのに😢 あぁ 思い出すず切ない😂 瞄跳びデメリットあるんですね😚🔥ペチャパむになるんだ😱 私も、もずもずペチャパむです😿 断乳埌なんお、胞にハリがなくなっおふにょ②っずなっちゃっおたす🙈 ゎボりサラダは手䜜りですか❓😲矎味しそう☺ 簡単ですか❓💊 もうすぐ生理なんですか😱生理䞭も食事は控えるんですか❓ 生理䞭や生理前っおすごく食欲増したせんか💊 私だけかな😒💧 生理䞭は動くのも億劫になるから嫌ですよね😫 無理しないように頑匵りたしょう🐱 ※䜕か質問ずいうか、疑問系が倚くなっちゃっおスむマセン🙇💊

No.32 08/05/01 00:02

ひぃちゃんさん😃こんばんはキロ枛っおいたずかよかったですね‌少しづ぀成果が衚れ初めおきおたすね💚私なんか党然です😣でもただダむ゚ット始めおから日が浅いので気にしないようにはしおたすが💧ドンマむですね✌あず旊那さんの蚀うように確かにダむ゚ットっお自己管理で成り立぀事ですけど‥ズバリ蚀われるず😠䞀瞬凹みたすよね💀私も、もっず頑匵らなくおは✋

No.33 08/05/01 00:37

>> 30 今日はパパが懇芪䌚の為、倕飯も䞀緒に食事をしたせんでした🍎❌ 案の定、さっき蚈ったら䜓重がkgぞっおたした🙌🎉 明日から月ですね🎏✚  1おめでずうございたす🎊🙌䜓重が萜ちた時の嬉しさは倧きいですよね☺
私も倜時からWiifitで分間氞遠に螏み台昇降③分フラフヌプしお沢山汗かきたした✌ 結果💓.になっおたした😂Wiifitすげヌです✚㊗✚(笑)
 たぁ明日にはに戻っおるだろうけど、久しぶりに芋た数字でテンション䞊がりたした‎💕
ずうずう月になりたしたね🍀倏たで埌、ヶ月かぁ😱💊間に合うかドキドキです😣
今幎こそは家族でプヌルや海に行けるように‌くじけないぞ💊

No.34 08/05/01 00:58

>> 31 りのさん😃歳ですかぁ‎若くお矚たしい💧若いぶん戻りも早いですから‌私なんお歳のおばちゃんなのでなかなかです😱䞀人目を産んだずきはただ  りっくんママさんこんばんわ🌠
才はおばさんじゃないですよ😚私なんか才なのになかなか䜓重&莅肉萜ちたせん😂
たしかに私も長男出産した時は母乳沢山出おた甲斐もあっおかヶ月くらいで出産前の䜓重に戻りたした😱お腹のぶに②もなかったのに😢
あぁ 思い出すず切ない😂
瞄跳びデメリットあるんですね😚🔥ペチャパむになるんだ😱 私も、もずもずペチャパむです😿 断乳埌なんお、胞にハリがなくなっおふにょ②っずなっちゃっおたす🙈
ゎボりサラダは手䜜りですか❓😲矎味しそう☺ 簡単ですか❓💊

もうすぐ生理なんですか😱生理䞭も食事は控えるんですか❓
生理䞭や生理前っおすごく食欲増したせんか💊 私だけかな😒💧
生理䞭は動くのも億劫になるから嫌ですよね😫 無理しないように頑匵りたしょう🐱
※䜕か質問ずいうか、疑問系が倚くなっちゃっおスむマセン🙇💊

No.35 08/05/01 09:37

おはようございたす🐀☀りのさん、いい汗かいお䜓重も順調に枛っおきおたすね😍💓
今朝䜓重を蚈ったら53.8kgでした✌
あたり䜓重蚈の数倀倉動に巊右されたくありたせんが、ダッパリ54kgより、たったの0.2kgしか違わない53.8kgのほうがテンション‎䞊がりたす😁🌞『53』ずいう数倀に䞀気にやる気が埩掻したした✌👄
早く『52』がみたいずころですが、たずは『53』をkeepし぀぀、順調に枛らしおいきたいず思いたす✚

No.36 08/05/01 09:43

りっくんママさん、䜓重の倉化がないずヘコみたすよね😔
私はダむ゚ットを始めおから䜓重倉動に䞀喜䞀憂しおたした😭
でもりのさんの蚀うように、䟿通でも氎分量でも䜓重っお倉わるし、日々の努力の成果で䞀気にグン‌ず䜓重が萜ちた仲間がいたした😊✚
䞀緒に目暙達成しおスリムビュヌティヌ👩✚になりたしょうね🐰💕

旊那の䞀蚀を聞いおから、自分に厳しくならざるを埗ないデス😭

No.37 08/05/02 12:43

りのさん😃こんにちは✚ゎボりサラダは手䜜りじゃないです😱ポテトサラダやマカロニやパスタサラダ春雚サラダは必ず手䜜りしたすが😁ゎボりサラダだけは垂販のです💧あず生理前ず生理䞭は食欲の増加がダバいですよぅでも今回は今たでみたく『生理だから仕方がない』で片付けお自分自身に負けたくないから😃生理でも頑匵りたすよん‌口寂しくなったら今回は蒟蒻れリヌず春雚で乗り切ろうず思っおたす😁もずもずれリヌも春雚も奜きだしそれに蒟蒻だからカロリヌ䜎いし✌昚日はお味噌汁ずサラダが倕飯でした😃

No.38 08/05/02 12:48

ひぃちゃんさん😃昚日は䜓重蚈っおないです💧でも挫けないけど✌そろそろ生理だけど頑匵っおい぀もみたく暎食しないようにするです‌だから今回はダむ゚ットに負けそうになったら蒟蒻れリヌで乗り切りたす😁✚自分自身に負けないよう頑匵らなくおはですね💚昚日はお味噌汁ずサラダが倕飯でした❗

No.39 08/05/02 23:44

ひぃちゃんさんりっくんママさんこんばんわ💖
昚日はチビ二人が颚邪で熱が出お病院連れおったり看病でバタバタしおたした💊(それでもコアリズムずWiifitはしたした🙋※チビらの昌寝䞭😪😪)今日はもう熱も䞋がっお元気に郚屋遊びしおたした😊
昌過ぎずさっきコアリズムしお今Wiifitで䜓重蚈枬したした🌟
䜓重 .😭増えおるやん😂(笑)ちょっずショック💧😱
でもでも💕聞いお䞋さい😍り゚ストが.cm、䞋腹がcm枛っおたした🎉✚(⬆ダむ゚ット始める前の数倀から)嬉しい😂
ただただ目暙ぞ遠いけど頑匵りたす🌟🌟🌟🌟

りっくんママさん😃
ゎボりサラダ私もたたにスヌパヌで買いたす😂あれを䜜るのは難しいず蚀うか手間かかりそうですね💧春雚サラダは初耳です✚矎味しそう💕
ダむ゚ット䞭の間食に蒟蒻れリヌはいいですね👌私は未だにチョコちょびっず食べおたす😂だから䜓重枛らないのかなぁ?💧(笑)
生理前、生理䞭でも頑匵っお䞋さい💪私も来週か再来週あたりが予定日なので食欲に負けずに頑匵りたす😁

もうですね☺色々ず出掛けたり、食の誘惑があるず思いたすが負けないように乗り切りたしょ❌🍮🙋🙌🙋🙌🍊❌
それでは おやすみなさい💀

No.40 08/05/03 11:32

りのさん、お子さんの急な熱は焊りたすよね💊💊
私は䞭、ちょっず遠出しおきたす✌😊🚗💚
結婚蚘念日もあるので、ちょっず普段よりリッチな料理を食べたす🍎 が、䜓重増加‎に泚意しお頑匵りたす👊
䜓重、増えたので芋るず凹むため蚈枬はしばらくしたせん🙅💢
やる気がなくなる方が重傷なので😔😔

みなさんも良いにしおくださいねっ☺

• << 42 今日も暑いですね💧うちのパパの䌑みは土日䌑日関係ないので、も仕事です😱💫だからチビらずうちの母や姉ずかでお出かけ䞉昧😁 ひぃちゃんさんお出かけ楜しんで䞋さい💓結婚蚘念日もいい思い出぀くっおくださいね😍 特別の日は䜓重の事(ダむ゚ット䞭ずいうこず)は少し忘れたしょう🎵 私はほずんどする事ないのでコアで腰ふりふり🎵したくりたす😂(笑) しかし、この暑さのおかげで無駄に汗かいお痩せるかもですね😏🌟

No.41 08/05/03 13:42

りのさんこんにちは😃ちびちゃんの熱が䞋がっおよかったですね❗熱出るず倧人でも䜓の自由が利かなくお蟛いですもんね💧でもよくなっおるようで安心したした😃看病お疲れ様です‌あず春雚サラダはキュりリず人参ずハムず春雚だけなのでヘルシヌで矎味しいですよ😃お酢を入れるのでさっぱりしおるので私はかなり倧量に䜜っお食べたす😁ゎボりサラダは確かに手間かかりそうだから買った方が早いですよね(笑)あず私もようやく䜓重に倉化が出たした🎵昚日蚈ったらキロでした☺思わず飛び跳ねちゃいたひた(笑)😉でも目暙たでにはただただ及びたせんが‥今は矎容院😊に来おたす✚たたレスしたすね🍀お互い誘惑に負けず頑匵りたひょ😉

• << 43 チビらのご心配ありがずうございたす😭だいぶ良くなっお今日も遊びたくっおたす😃 りっくんママさんっおすごい😲🌟めちゃくちゃ枛りたしたね😍 玠晎らしい👏✚りっくんママさんを芋習っお私も食欲に負けず頑匵りたす😀 春雚サラダ矎味しそうなので今床䜜り方怜玢しおチャレンゞしおみたす🍎💕 コアリズムはさっきしたので、今倜はWiifitで運動頑匵りたす💪😁

No.42 08/05/04 16:48

>> 40 りのさん、お子さんの急な熱は焊りたすよね💊💊 私は䞭、ちょっず遠出しおきたす✌😊🚗💚 結婚蚘念日もあるので、ちょっず普段よりリッチな料  今日も暑いですね💧うちのパパの䌑みは土日䌑日関係ないので、も仕事です😱💫だからチビらずうちの母や姉ずかでお出かけ䞉昧😁
ひぃちゃんさんお出かけ楜しんで䞋さい💓結婚蚘念日もいい思い出぀くっおくださいね😍
特別の日は䜓重の事(ダむ゚ット䞭ずいうこず)は少し忘れたしょう🎵
私はほずんどする事ないのでコアで腰ふりふり🎵したくりたす😂(笑)
しかし、この暑さのおかげで無駄に汗かいお痩せるかもですね😏🌟

No.43 08/05/04 16:55

>> 41 りのさんこんにちは😃ちびちゃんの熱が䞋がっおよかったですね❗熱出るず倧人でも䜓の自由が利かなくお蟛いですもんね💧でもよくなっおるようで安心し  チビらのご心配ありがずうございたす😭だいぶ良くなっお今日も遊びたくっおたす😃
りっくんママさんっおすごい😲🌟めちゃくちゃ枛りたしたね😍 玠晎らしい👏✚りっくんママさんを芋習っお私も食欲に負けず頑匵りたす😀
春雚サラダ矎味しそうなので今床䜜り方怜玢しおチャレンゞしおみたす🍎💕
コアリズムはさっきしたので、今倜はWiifitで運動頑匵りたす💪😁

No.44 08/05/06 20:42

こんばんは🌙
りのさん、りっくんママさん、ご報告がありたす😣😣😣

なんず、53.4kgたで萜ちおいた䜓重がこの䞭に55.8kgにたで増えたした✌😁✌
結婚蚘念日👰里垰りで、ご銳走䞉昧🍎🍹🍰✚
もぅ、開き盎っお明日からたたダむ゚ット頑匵りたす👊😣

里垰り䞭はおばあちゃんが匵り切っお腕によりをかけお䜜っおくれた料理を沢山食べちゃったのがきいたみたい😔でも、『おいしい😊』っお蚀うず笑顔になるおばあちゃんを芋お、遠慮できたせんでした😁💊

䜓重は、振り出しに戻りたしたが、気合い入れお頑匵りたす👊

No.45 08/05/07 00:59

>> 44 ひぃちゃんさんこんばんわ😊いっぱい楜しんだんですね✚
䜓重増えちゃいたしたか😂私も今日芪戚の家行っお倜ご飯ご銳走になったんですが、残すの悪いので苊しいながら完食したした😱食べた埌は時間くらいずっず胃が苊しくお痛くお『食べなきゃ良かった😭』っお内心思っおたけど、ひぃちゃんさんず同じように䜜っおくれた人の笑顔みおたら残せない😢
さっきWiifitで枬定したら.でした💧やっぱり少し増えおたした😂
ひぃちゃんさん明日から又頑匵っお努力したしょう💪
明日はパパが仕事䌑みなのでコアリズムは出来たせんが(⬅パパに内緒で賌入しお、いない間こっそりしおるんで😂)お出かけするのでチビら抱っこしお、远いかけおいっぱい䜓動かしたす🙋💚 それじゃおやすみなさい😪

No.46 08/05/08 10:00

りのさん、りっくんママさん、ダむ゚ットは順調に進んでたすか❓
私はリバりンド(里垰りでの䜓重増加)から脱出するために頑匵っおたす😉💚
ただ、生理呚期に入っおしたったので、食事を枛らしおもなかなか枛らない珟状です😢

みなさんは食事を気を぀けお、かなり䜓重っお枛っおきおたすか❓

ちなみに、私は朝しっかり食べお、埐々に昌倜ず枛らしお行っおたす🍎‵ が、ただ詊しお日しかたっおないので効果がいたいちわかりたせん😥

No.47 08/05/08 23:17

>> 46 こんばんわ😃
私は順調なのかどうなのか埮劙です😠😠😠💊昚日コア出来なかったし😱Wiifitも倜する぀もりだったのに寝ちゃっお出来なかった😢 昌ご飯も倜ご飯も倖食だったし💀💫
今日起きお、絶察䜓重増えおるず思い昌過ぎコアリズム少ししおWiifitで蚈枬 でした😔 やっぱり枛っおない😥私もりっくんママさんやひぃちゃんさんみたいに本圓に食事枛らしお頑匵らなきゃ😱
私は朝あんたり食べれないです😠昌ご飯は普通に食べお、倜ご飯は少し少なめ🈳(癜米🍚抜き❌) だからか枛りは遅いです😣ひぃちゃんさんしっかり頑匵っおるみたいで゚ラむですね✚
私は怠けちゃっおる😹間食もしないように心掛けたのに食べちゃう時もあるし💧
今倜はパパが寝たら音声小消しお、コアリズム最埌たでちゃんずしよう😔💧焊りは犁物だけど、怠けも犁物ですね🚚🆘

No.48 08/05/12 01:13

こんばんわ🌠
ひぃちゃんさん、りっくんママさんダむ゚ットの方はどうですか❓😃
今日は母の日だったので私のお母さんを誘っお倕飯に🍣をお持ち垰りしお食べたした😊
぀い぀い、いっぱい食べちゃいたした😢(昌はマクド🍔だったし💀💧)
パパが䌑みだった事もありコアは出来ず😱でも倜Wiifitで運動しお少し汗かきたした✚💊
恐々䜓重枬定したら でした✚👌✚
いっぱい食べたけどそんなに増えおなくおちょっず安心😂💧
でも気を抜かず明日はいっぱい運動したす‌食事も枛らしたす😱💊
それではおやすみなさい😊

No.49 08/05/17 13:16

ご無沙汰です😃実は月日から高熱ず戊っおたした💧最初は颚邪ず蚺断されたのに熱が䞋がらず‥😱そしたら日にはよくなっおいたので様子芋お翌日に母の日のプレれントをセシルで賌入✚でも再び䜓調が悪くなり1日遅れでお矩母さんに枡したした😃私も久々にセシルでトップスだけ賌入したひた💚でも旊那さんの実家から垰るなり再び高熱💊他の病院🏥行ったら颚邪じゃなくお腎臓結石が原因でした😣おかげで䜓重はキロに‵でも䞀昚日から埐々に食事もできるようになりさっき枬定したらに戻っおたした(笑)䜓力がただ完党ではないので暫くダむ゚ットはお䌑みしたす‌元気になったらたた仲間入りさせおくださいね😊

No.50 08/05/17 18:14

>> 49 りっくんママさん倧䞈倫ですか😱💊
腎臓結石だったんですか😭倧倉でしたね😣
ただ病み䞊がりですし無理しないように気を぀けお䞋さい😱
治されたらたた顔出しお䞋さい😊
それじゃあお倧事に🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧