注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

確実に痩せるゼッ💪

No.204 08/04/14 19:40
ひーママ ( 30代 ♀ Xm4Fd )
あ+あ-

≫203

皆さんこんばんわぁ😄今日は娘の幼稚園のお話があり、出掛けてました🚙💨ビリー隊員さん、オムツトレーニング、私も笑っちゃいました😆親が焦れば焦るほど、ダメみたいなので、本当に3歳になればアット言う間にとれれので、息子さんも大丈夫ですよ😉でも、時々トイレで、するようでしたら、以外に早い内にとれそうな気もしますが、とにかく焦らない事が一番かも知れませんね😄後、美容体重ありがとうございます😆私は約1㌔位い痩せれば、🆗😆なんですね✨では、まずは美容体重を目標に頑張ります‼ メイクの達人さんも、頑張って居ますね⤴⤴😄私も、娘が8ヶ月位いの時にはダイエットなんて考えず生活していました😅だから、今頃になり苦労しているんでしょうね😢先程、何気なく母子手帳を見てみると、今の体重は、妊娠20週の時の体重でした😱 妊娠前の50㌔に戻したい⤴⤴😣😣やっぱり、痩せるには、ウォーキング必要デスよね⁉さすがに、子供一人残して、ウォーキングは無料だし、旦那が帰って来てからじゃ暗いから怖いので、朝早く、みんなが起きる前にでも行くしか無いですよね😅痩せるには、努力と根性が無きゃムリですよね😣

204レス目(243レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧