注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

ダイエット日記❗❗

No.29 08/03/17 21:10
ビリー隊長19 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

💮今日の食事は・・・弁当ってメニューなんですか?普通に油を使ったりしているなら、コンビニ弁当とあまり変わらないから、600はあると思います。内容によるけど、白米1膳で250位あるよ💦朝食はガッツリいって良い👌でもパンはカロリー高い割にお腹いっぱいにならないから、白米か玄米に変えた方がいいカモ。どんなパンか分からないけど、私の知ってるチョコスティックは、6本入りで600位だから、1本100位。袋にカロリー書いてないかな?夜のキャベツは❌バランス悪いし、3食きっちり取らないと!脂肪が燃えて結果が出るのが1ヶ月って言われてるから、一時的に体重が減るのは、食べ物が消化されているから。過度に制限しちゃうと、夜にご飯を食べただけで太るようになります。友達も普通の食事に戻したらリバウンドするから、一生キャベツにしなきゃ、体型維持出来ないよ💦ダイエットって痩せるのが目的じゃなくて、痩せて維持しなきゃ意味無いから、無理な制限しない方がいいよ。過激な食事制限は続く訳ないしね。間食は『悪』じゃないよ。カロリー計算しながら適度に間食しても問題は無し👌

29レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧