注目の話題
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい
暗い話です。聞いてください

すれ違うたびに体をぶつけてくる同僚の女性

レス6  HIT数 207 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
24/08/25 21:25(最終更新日時)

同僚の女性についての質問です。歳ははっきり聞いてないですが、25ー27くらいだと思います。同じ職場で仕事をするようになって一年半くらいですが、3ヶ月くらい前から近くにいるときにやたらとその子から視線をチラチラ感じたり、職場で狭い通路をすれ違うたびに、軽く肩がぶつかったり、一度すれ違いざまにその子のおっぱいが思いっきり肘にぶつかったこともあります。
職場は狭い通路が多いんですが、そんなふうにあからさまにぶつかることはほとんどなく、その子は意図的にやってきてることは確かだと思います。
その子との関係ですが、普段は仕事に関すること以外はあまり話したことはなく、彼氏の有無もしらないですし、連絡先もわかりません。職位は僕の方が少しだけ上なのですが、そこまで差はないです。
この前エレベーターで二人っきりになったとき、試しに少しだけ話しかけてみましたが、特別会話がはずんだりもせず、すこしだけ話して終わりました。
意図的にぶつかってきていることは確かだと思いますが、特に向こうの気持ちがはっきりわかるようなアクションはなく、このような場合どういうつもりでやってきていると思いますか?

タグ

No.4124618 24/08/25 14:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧