注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

一言が欲しいだけなのに…

No.38 23/11/26 08:27
通りすがりさん38
あ+あ-

主さんの言い分はよくわかるけど、俺の経験から言わせてもらえば、ここはあんまり深く考えたり自己主張する場面じゃないと思うよ。

主さん的には孤独な気持ちになってしまうかもしれないけど、男の器って孤独と引き換えに手に入れるもんなんだよ。

一番大事なのは器の大きさ。
だいたいの男がここで失敗してる。

きつい言い方かもしれないけど、一緒に協力してなんて甘過ぎるよ。金の事は心配するなって言ってあげた方が絶対にいい。
子供を産めない男にだってやれる事はあるって事はとてもありがたい事なんだ。

協力なんてのは役割分担の上に成り立つもんだと思って、お互いやれる事をやればいいんだよ。

それと、誰が何と言おうと祝い金は奥さん(彼女?)のもんだよ。

出産に対して税金がつかわれるっていう事が女の人にとってどれだけ価値あるものなのか考えれば、奥さんの言ってる意味もわかるはず。世の中に必要とされてるわけだからね。奥さんの自信にも繋がる。
男がいなきゃ妊娠さえ出来ないんだけど、それは主さんじゃなくてもいいっていう現実もあるんだ。
ここは主さんが一歩引き下がる方が得策だと俺は思います。

最新
38レス目(38レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧