注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

両親が離婚。その理由が子ども

No.48 23/10/06 04:03
ぴえろ ( 20代 ♀ qrCDSb )
あ+あ-

≫44

私は中学時代に何度も死のうとしていました。
その時に「明日まで生きたらなにか変わるかも」という希望でその当時を乗り越えました。
毎回そうやってとりあえず明日と考えていき、その時は結局いいことなんて起きなかったけど今は楽しい仕事をして大好きな友達もいて幸せです。
この掲示板ではいい子ちゃんしていると皆さんから見られているのかもしれませんが、普段は間違っていると思ったら論破しバサバサ切るようなそんなイメージを持たれやすいと思います。実際、私は高校生の頃に毒祖母が「いえをでてけ」といっていた時に録音をしており、数年後に言っていないと言ってきたので録音を流すと言った容赦ないことをする人です。ここで何故いい子ちゃんとみられているのだろうと考えました。掲示板に載せた言葉は、自分の気持ちを分析してモヤモヤを整理するための本音です。この書いていたことは怒ってはいないし関係を壊したくないけど何かモヤモヤするという内容です。矛盾しているように皆さんからみられるかもですがこれが本音なんですよね。。そしてもう一つ言えるのはだいぶ略した流れであるということです。
この過程に至るまでに私は絶対父親を許さないと母に言いました。そして父と会った時も冷静に母が今までしてきた苦労を伝え、父親はどんな時もいなかったし私自身もさみしい思いもした。ということなど色々伝えています。

48レス目(76レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧