注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

俺に言うな。本人に言え。

レス10  HIT数 697 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
23/07/25 10:57(最終更新日時)

義母が嫌な事をした時、旦那に言います。先日産後間もなく義母がアポ無しで孫を見たいと家に来たのですが、布団は敷きっぱなしで私もパジャマだった為旦那が玄関で対応しました。本当は家に入るつもりだったんだとおもいます。

その際にお弁当を買って来てくれていたのですが、イライラしてアポ無しとか本当に嫌だし何か買ってくればいいってもんじゃない!と旦那に文句を言ってしまいました。

別日にその話しになり、旦那から俺に文句言われるのが嫌だ。直接本人に言えばいいし、何で来て物を買ってくれた事に対してありがとうでいいのに何でそれがいえないのか?と言われました。俺は〇〇(私)の親に気に入らない事があれば直接言った事もあるし、〇〇も言えばいいじゃん。俺は〇〇と結婚した訳で親と結婚した訳じゃ無いからどうでもいいやと思ったから言った。とも言われました。
自分は親から連絡くれば私とセットで会わせようとするくせに、自分は私の親を別に関わらなくてもいいと思ったから直接言ったって何か腹が立ちます。

その時はそっか。と聞いていたのですが、その言葉がすごくモヤモヤします。
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3839447 23/07/24 13:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧