注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

出入りしづらくて不満🪴

レス5  HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/05/17 11:13(最終更新日時)

悪いと思ってはいけませんが、愚痴を吐かせてほしいです。

私は実家暮らしです。
弟家族は同じ敷地内にすぐ隣に家を建て住んでいます。玄関、車の駐車場は同じで、どちらも弟の家を横切らないと通れません。

GWに弟家族が友達を呼びBBQをした際、予定がなかった私は家にいたのですが、少し車で出かけようかと思いましたが通り抜けるのが嫌で一日中家から出れませんでした。夕方には終わるだろうと待ったけど、結局19時まで解散せずイライラしました。
そしたらまたお嫁さん側の友達を呼びするらしく、「あそこ出れなくなるんですけど、いいですか?」と聞いてきたみたいです。
私はやりたい気持ちもわかりますが、不便になる事もわかっててこちら側が出れなくなるのわかっててなぜする?と悶々としてしまいました。
出入りがしづらい上に、車をこれ以上入れられると自分が出入りするたびに動かしてと言わないといけないからです。

気持ちはわかりますが、半分共同に住んでいるんだからそこは配慮してほしい、車の出入りはなんとかしてもらうにしても家の中で過ごすなど、こっちが思うのって悪い事でしょうか?

前回嫌な思いをしたので、またかと思うとすごく嫌で、かと言ってやめてとも言えず…どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3794137 23/05/16 20:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧