注目の話題
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

レジ締めで重大なミスをしてしまった・・・

レス8  HIT数 2162 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/05/10 19:48(最終更新日時)

パートでスーパーのレジしてるんですが、重大ミスを犯してしまいました・・・。
閉店までのシフトで、最後はレジ締めをするのですが、
やったことある人は分かると思います。

札が入った長方形のやつを取り出して、空の長方形を入れるのですが、
空のやつを入れ忘れてしまい、清算を終わらせてしまいました。

気づいた頃に葉もう遅く… 副店長がある所に電話して清算をやり直させてほしいと電話をして副店長が対応してくれるのですが、、、

先輩方も一度はやったことあるらしく、2か月前くらいも起きたミスらしく。
気を落とさないでって言われたけど気になるし、「一度やったら次はやらないよ」って言われたけど、
私の場合は、一度あったら二度もある。二度あることは三度あるで連続していくんですよ。。。
前にも入れるの忘れそうになったこともあり、その時はセーフでした。
自分に向いてなさ過ぎて…

サービースカウンターも教えられ、社保にも入ってフルタイム週2で入ってて、
辞めたいです。
サービスカウンターはまだ1人で入ったことはないですが、正直カウンターやりたくないです。

話それましたが、このミス起きた以上、清算をやりたくないです。
21時閉店までシフトが入ってるので、20時までにシフト変更してもらおうかと思ってます。

5月16日ー6月15日までのシフトを今日貰ったのですが、
6/16から20時までに変更してもらった方がいいですよね?

正直できるなら、すぐにでも20時からにしてほしい・・・・
火曜日シフトフルタイムの入ってるので、20時までにしてほしいと、明日電話します。。。

急なシフト変更はダメですが、向こうも急にシフト変更されて予定が狂ったりするので、どっこいどっこいだと思ってます。。。 

タグ

No.3788345 23/05/07 23:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧