注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

職場の人間関係に悩んでいます。

レス8  HIT数 260 あ+ あ-

侑玖( 40代 ♂ 32TDSb )
23/02/16 20:43(最終更新日時)

アパレル業界で店長やってます40代です。
職場のお店の周りのスタッフ達は皆20代(女性)で、昨日もあったんですが、10代のお客さんと、20代のスタッフとの間で繰り広げられる会話にまるで着いてけず、隅っこで1人作業してました…
もう完全に“陸の孤島”です。
もちろん、スタッフちゃん達と仲が悪い訳じゃないんですよ。
俺が結構な天然炸裂で、しょっちゅうイジられたりもしてるんで(笑)
ただ、年齢的なものから来るジェネレーションギャップで、その差を埋められず困ってるんよね…
自分の娘ほど年の差がありますから、当然と言えば当然なのかもしれませんが…
昨年末に、60代のパートさんがいた頃は、まだ話題にも均衡が保ててたんですが、年明け、パートさんが居なくなってからはどんどん会話が噛み合わないというか、世代間ギャップを埋められないでいます…
そこを悟られて、逆にスタッフちゃん達にも気を使わせ気まずさまである感じです…
世代間ギャップを埋めたいがために、若い子たちの今の流行りにアンテナ張ったりもしてますが、ふと我に返って「何やってるんだろう…」と虚しくなる時もしばしばあります。
でも、結局自分が好きなことにアンテナ張ってる訳じゃないから、その行為自体も本当にしんどくて…
お仕事で若い子(お店のスタッフ)たちと上手く円滑にコミュニケーション測っていくためにはどうしたら良いでしょうか?
難しい質問かもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

タグ

No.3735159 23/02/16 00:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧