注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

☆ダブル不倫13☆

No.497 23/07/06 12:10
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫494

青空さんこんにちは♫

そおだね♡
彼と一緒に過ごしている時も会えない間もずーっと仲良く楽しく繋がっていたいね😊

彼と仕事の合間に会うからモーニング食べたりランチ食べたりするって言うより、
美味しいお店見つけたりして一緒に食べようとか、二人でお出かけしててその途中で良さそうな雰囲気のお店を見つけると今度行こーってなったりっていう感じかな。

早くから会えてるとお気に入りのお店でモーニングしてお出かけしながらランチして楽しんでからまたカフェ行ったりとか😌
大好きな彼と一緒に美味しいもの食べたり楽しいよね

会える時間も仕事の調整状況で違うから6時間ぐらいだったり、もっと長く一緒に居られたり…でバラつきもあるけど、長く一緒に居られる時は遠出したり、デートスポットに行ったりいろいろだけど、一緒に居られるってすごく幸せ💕

青空さん彼は不器用で口下手かもしれないけど、青空さんと一緒にいるから自然と彼らしい姿でいられるんじゃないかな。

楽しい時間にしたいと思っているのかな?…じゃなくて、青空さんと一緒だから楽しく幸せだからだとおもうよ😌

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧