注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

☆ダブル不倫13☆

No.490 23/07/05 22:13
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫489

こんばんは~

りかさんに話して良かった、りかさんも、心のコントロール難しいなぁと感じて、あれこれ模索してりあさんスレにたどり着いたんだね。

確かに男性には、理解してもらうのが難しいから、女性同士で話す場が有ると、気楽になるよ。

りかさん、もちろん自分がバランス取れてるなら、吐き出して良いと思うし、りあさんのスレだから、私が言うことじゃないけどね。

ここで吐き出してリフレッシュして、リアルで彼さんと過ごす時間は、楽しく出来たら良いなぁと思う。

りかさんもりあさんも、そして私もお仲間にいれてもらい、それぞれの場で、みんなで幸せになりましょう。

ネガティブよりポジティブレスは、楽しいもの、一度きりの人生だから、歳を重ねたらやっぱパートナーの存在は、大事だと感じるか
らね。

りかさんも、いい加減な付き合いじゃないから、彼さんとも話し合い、今の形なんだね。

りかさん、今回は彼さんと話し合い、良かったよね、つまずいたり、ぶつかったりしても、感情的にならず、今回みたいに話せるとりかさんも、安心出来るよね。

私の彼は、嘘ついたり誤魔化したりして、交際してもつまらないからと、メール返せないかなど、ちゃんと話してくれるから、不安にならないはずだから、コントロール出来るはず、なんで不安になるのかなとなり、ここに来てるよ。 

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧