注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

旦那の飲み会の送り迎え

レス5  HIT数 454 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/12/19 01:18(最終更新日時)

付き合って同棲していた頃は進んで車を出すのを提案していたのでそれが当たり前になってしまったようで、今では「今日飲みに行くから迎え来て」と疑問系ですらなく当然のように迎えを要求され、迎えに行けば車に乗るや否や飲み会の話をして…テンションが上がっているのはわかりますが迎えに行ってもありがとうすら言われません。
旦那とは元同じ職場なのですが(現在は小梨専業)私に断りもなく「お前らも乗って行けよ」と後輩に言い出す始末、、軽の愛車では2往復する人数でしたので帰ってからせめて私に伺いを立てろとキレましたがw

子供もおらずただのニートとはいえ独身時代の貯金から家の金のほぼ半分出しているので奴隷になったつもりはありません。

とにかく、私は気を遣って迎えを頼んだ事ないのに当たり前のように迎えを請求してくるし礼すら言わないところに腹が立ってしまい冷たい態度をとってしまったのですが、夫婦なのだし礼などは気にせず私も送り迎えを頼んで対等になればいいのでしょうか?
それとも皆様でも私のように苛立ちますか?
旦那に言えばいい話なのでしょうがまずは私のこのモヤモヤした気持ちが当たり前なのかおかしいのか知りたいです!

初めてスレを立てるので何か違ったらすみませんが皆様の意見を聞かせてください。

タグ

No.3695478 22/12/18 23:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧