注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?

赤ちゃん野放しママ

レス6  HIT数 565 あ+ あ-

ストレスママさん( 30代 ♀ )
22/12/18 10:25(最終更新日時)

吐き出せるとこがなかったので、ここで話させてください。

プレ幼稚園での話しです。

毎回、プレに兄弟で参加する親子がいるんですが、いつも鼻水垂らしていて
いつも気になります。

その子達からもらってきたかは分からないんですが、いつもプレ後に1日もしくは2日後くらいにうちの子も鼻水から始まり風邪を引き、酷いとクループという酷い状態になるので、正直プレ幼稚園に行きたくなくなります。

完全に治るまでは、通わせず、治って登園するとまた鼻水垂らして走り回る兄弟がいるので、毎回「ああ来なきゃ良かった」と後悔します。

幼稚園にも言いにくいし、たぶんこちら側が気をつけるしかないんだろうなあとは思うんですが、なんか腹立つ自分がいてなんかやりきれないです。

仕方ないことなんですが、そのお母さんも弟はほったらかしだし、兄の方がイジワルしていても見て見ぬふりだから余計にイラッとしてしまいます。

仕方ないことなんですが、本当仕方ないことなんですが、吐き出せるとこがなかったので、ここで吐き出しました。
すいません。

タグ

No.3694984 22/12/18 09:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧