注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

みんな一緒友達の🙆6️⃣

No.30 22/11/19 09:38
けい ( XH3RLb )
あ+あ-

なあさん新スレもよろしくお願いいたします☺
いつもありがとうございます☺
主人の数値は、コレステロールや血糖値は、いつも標準より10くらい高く、今回は、少し低かったです。マヨネーズや調味料以前よりは、控えめにしているので、今後は、より気をつけたらと思います。
元夫様の、脳梗塞大変でしたね。私のお父さんのいとこのご主人が脳梗塞で二回倒れました。1回目の時は、多少手が震えたり後遺症はありましたが、屋根に上がってペンキを業者に頼むと高いから、自身でしたり、畑仕事したり、バイクにも、乗ったり、活発でした。
二回目で、失語症になってしまい、高麗人参が良いと聞いて、ドリンク等取り入れたら、複雑な会話は、ホワイトボードに買いてだけど、簡単な会話は、出来るようになりました。2年前から、奥様も介護が大変になり、施設に入っています。
今91才です。お父さんのいとこの食事が、味噌汁も煮物も濃い味で、それが影響したと思います。施設の食事は薄味で、今は数値も正常のようです。
いとこの家に養子に来た人で、優しく文句一つ言わない仏様のような方、長生きして欲しいです。
なあさんもお疲れが出ないようにしてください🍀

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧